なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

951: 匿名さん 
[2017-05-07 05:38:51]
補助金をごまかすくらいだから、当然、寄付金はちょろまかす。

そうとうな額が集まってたらしい。
「エライ人の御意志の100万円です」と振りかざして寄付集めした事実はない。
そんなことをしなくても、濡れ手で粟の税務署に捕捉されないお金ボロ儲けだったのでしょう。
952: 匿名 
[2017-05-07 06:03:23]
すべては学校の宣伝のため。
953: 匿名 
[2017-05-07 06:04:47]
本当に貰ってたら恩義を感じてあんな態度には出れませんわ。
人間として最低でっせ。
北朝鮮人にはわからんやろうけどね(笑)
954: 匿名さん 
[2017-05-07 06:25:05]
学校法人や宗教法人はやりたいほうだいやな。
税務署はきばらにゃあかん。
955: 匿名さん 
[2017-05-07 07:58:03]
民進はおカネより、君が代や日の丸などの愛国教育を潰したかったようだ。
要人暗殺、核ミサイル開発で孤立した北朝鮮の援護射撃にはなったかな・・

平成の怪物「籠池大先生」は民進の次期党首、副党首は「辻元先生」でどう?
崩壊寸前の民進のテコ入れは、これしかなかろう、皆の衆、廃水の塵じゃー
956: 匿名さん 
[2017-05-07 08:07:33]
しかし、辻元も蓮舫もおかしいわね。
二重国籍大罪でっせ。
まして前科のある辻元は論外。
957: 匿名さん 
[2017-05-07 08:54:22]
「籠池大先生」は民進の次期党首
は良いのですが。

教育勅語唱和や安倍首相がんばれーと、どのように折り合いつけるのですか。
矛盾の極致に思えますが。
958: 匿名さん 
[2017-05-07 09:00:24]
何も考えてません。笑
959: 匿名さん 
[2017-05-07 11:51:46]
籠池大先生に原理原則はおまへん、ああ言ったりこう言ったり

今日は愛国、明日は反日、昨日の友は今日の敵、

トランプなんかブッ飛ばせ!
960: 匿名さん 
[2017-05-07 12:52:31]
刑務所行きよ。
961: 匿名 
[2017-05-07 13:14:16]
頑張れ籠池殿
962: 匿名さん 
[2017-05-07 13:35:17]
籠池大先生に原理原則はない

愛国の鑑ですね

戦前は鬼畜米英、戦後はころっと変わってアメポチ

昨日までは教育勅語唱和、明日はインターナショナル斉唱でしょうか
963: 匿名さん 
[2017-05-07 13:36:16]
糞まみれ籠池(笑)
964: 匿名さん 
[2017-05-07 15:12:18]
そんな奴に

「バンザーイ」と三唱されてた

キングオブ糞まみれ安倍(笑)
965: 匿名さん 
[2017-05-07 16:12:09]
>安倍総理は「何で昭恵のせいで、オレがこんな目に遭わなきゃならないんだ」と、怒りに打ち震えている。官邸スタッフが言う。「昭恵さんはこの件が国会で騒がれるようになって以来、知人の前で涙ぐみながら弁解することもある。家での夫婦の会話は、すれ違いでほとんどなくなっていると聞きますが、今回ばかりは総理も堪忍袋の緒が切れた。相当強く叱責して、言い合いになったそうです。総理は、官邸でも『籠池さんは、昭恵の人脈なんだがなぁ』と言ってため息をついたり、『今日の国会質問は、森友(学園)はいくつ入ってる?』と朝のレクでしきりと確認したりしています」昭恵夫人が「名誉校長」に就任していた、学校法人森友学園が大阪・豊中市に4月開校予定の「瑞穂の國記念小學院」。この小学校の土地取引に関する不正疑惑で、安倍総理は国会で連日、野党に問い詰められて苦しい答弁を続けている。

ド壷の中でのたうってる感じですね。
966: 匿名さん 
[2017-05-08 01:10:46]
そろそろ本件発起人の生コン・辻元先生について議論しましょうか。
967: 匿名さん 
[2017-05-08 02:10:04]

自民党が共謀罪批判を「デマ」と決めつけ、「法律ができたら困るから」とテロリスト扱いする悪質チラシ配布!

リテラ / 2017年5月5日 11時17分


 おいおい、「デマ」を流しているのはどっちだよ。LINEやメールでのやりとりによって共謀は成立するのかと問われた際、金田勝年法相は「手段は限定しない前提」と答弁。くわえて盛山正仁法務副大臣は一般市民が捜査対象になりうる可能性を認めている。

 しかも、ただの花見か、犯罪の下見なのかをどうやって判断するのかという追及に対し、金田法相は28日、衆院法務委員会でビールと弁当を持っていたら「花見」で、地図と双眼鏡、メモ帳を持っていたら「犯罪の下見」などと驚くようなことを言い出した。これは双眼鏡を持って散歩に出かけただけで「犯罪の下見に違いない」と認定され、逮捕される可能性もあるという話で、つまり共謀罪は「フツーの人が捕まるなんてことはない」などと言い切れるような内容になっていないのだ。そして、何によって犯罪の下見か花見かを判断するかといえば、「内心」の違い、それだけだ。

 さらに、前述した古川議員は、沖縄の基地反対運動も共謀罪が適用されることを口にしている。犯罪集団か否かを分ける「内心」とは、先にも述べたように護憲の訴えや政権の政策批判を指しているのは明らかだろう。

●共謀罪批判を「この法律ができたら困る人」とテロリスト扱い

 しかも、自民党のこのチラシが問題なのはたんに自分たちが「デマ」をふりまいているということだけではない。「この〈「デマ」を流す人は、この法律ができたら困るから〉という文言には、共謀罪をつくろうとする自民党の危険な本質が現れている。ようするに、共謀罪批判を「デマ」と決めつけ、その批判をしただけで、「この法律ができたら困る人=テロリスト」と認定しているのだ。

 共謀罪が恐ろしいのは、こうした「フツーの人」を「フツーの人じゃなくさせてしまう」ことにもある。共謀罪の施行によって市民による抵抗運動が「組織的犯罪集団」と名指しされ検挙対象となれば、社会は次第に「市民運動は犯罪行為」と見なすようになるだろう。いや、すでにネット上では、ネトウヨだけではなく新自由主義の冷笑系たちも抵抗運動を「反社会的」と表現し、参加する市民を「フツーの人じゃない」と呼ぶ。憲法に保障された表現や集会、言論の自由を否定し、「内心」に踏み込んで罰しようとする憲法に反した法律を肯定するのである。

 政権批判ツイートをした人間をかたっぱしから、「デマ」と認定し、「テロリスト」にされてしまう社会もけっして絵空事ではない。

 いずれにしても、この自民党のチラシが証明するように、安倍政権は「デマ」を流して共謀罪を成立させようとしている。彼らの言葉を借りれば、「「デマ」を流す自民党は、この法律ができなかったら困るから」だ。こうやって、安倍首相による姑息な「憲法破壊テロ」は、もうすでにはじまっているのである。
968: 匿名さん 
[2017-05-08 11:23:53]
>日本中を騒動の渦に巻き込む一方で、安倍夫妻の家庭も非常事態に見舞われていた。
>「昭恵夫人は渋谷区内にある自宅にほとんど帰っていない。実質上の別居状態です。政府関係者は世間への露呈を避けるため、対応に苦慮しています」「4月1、2日の両日、秘書官同席ながら、別荘がある山梨県の飲食店で食事をする様子が報じられました。ところがこれはある意味、ヤラセでした。安倍総理は3月31日午後に山梨入りしましたが、昭恵夫人が来たのは翌日の午後、食事の直前なんです。メディアにツーショット写真を撮らせる食事時だけ夫妻は一緒でしたが、その他の行動は別々。2日の昼食後も別々の車で帰京しています」
>「安倍総理は自宅に戻りましたが、昭恵夫人は千葉県の寺院に向かったようです。不仲を悟られるのが困るのか、最近の昭恵夫人はマスコミから雲隠れ。千葉県のホテルを中心に、たとえ見られても説明ができる知人のもとに身を寄せていたりもします。以前は飲み歩いて午前様になったとしても、自宅には必ず戻っていました。公邸に帰るという選択肢もありましたが、森友学園騒動直後に安倍総理から『変な噂が立つから、夜遅い時は公邸に帰らないでくれ』と言づけされたようです。警備員に門を開けてもらうため、『こんな深夜まで飲み歩いて』と思われ、その話が流布されかねません」
>「昭恵さんは『お義母さんが怖くて家に帰れない』と公邸スタッフに漏らしたそうです。何しろ洋子さんが『ウチの晋三の足を引っ張ってばかりいる』と怒り心頭ですからね」
>洋子さんは「どこにいるのかねぇ」と、まるで昭恵夫人が戻ってこなくても困らないといった様子なのだという。

お母さん、呑気なこと言っていて大丈夫ですか。
>昭恵夫人は千葉県の寺院に向かったようです
あの嫁ですから、またぞろ変な宗教に引っかかるかもしれませんよ。

969: 匿名さん 
[2017-05-08 13:27:39]
おそろしいな。どうなることやら。
970: 匿名さん 
[2017-05-08 13:29:14]

<森友学園>録音データ、理財局長「本物」 衆院予算委で

毎日新聞 5/8(月) 11:55配信


 大阪市の学校法人「森友学園」への国有地売却問題を巡り、財務省の佐川宣寿理財局長は8日の衆院予算委員会で、籠池泰典・前学園理事長が公表した同省との交渉に関する録音データについて「(担当者に)確認させたところ、当日のやり取りを記録したものと思われる」と述べ、データは本物だとの認識を示した。

 籠池氏は4月末、同省の田村嘉啓・国有財産審理室長と昨年3月に面談したとする録音の内容を公開。小学校用地(大阪府豊中市)から見つかった新たなごみを巡る交渉で、田村氏は「貸し付けは『特例』だったもので」と答えていた。

 佐川局長は、田村室長が近畿財務局と連携し対応すると返答したと答弁。籠池氏側の発言の詳細は「(田村室長の)記憶に残っていない」とするにとどめた。







伝家の宝刀「記憶にございません」キターーーーーー!!!
971: 匿名 
[2017-05-08 14:01:17]
言えない事があれば 記憶にございませんか
便利のいい言葉だね〜
972: 匿名さん 
[2017-05-08 21:32:42]
安倍総理は100万円を籠池氏に渡していないと言いますが、 籠池氏がもえらったと言う27年9月5日の前の8月28日に 安倍総理から奇妙な100万円の政治資金移動があります。 この100万はどこへ?
安倍総理は100万円を籠池氏に渡していな...
973: 匿名さん 
[2017-05-08 21:33:03]
安倍総理は100万円を籠池氏に渡していないと言いますが、 籠池氏がもらったと言う27年9月5日の前の8月28日に 安倍総理から奇妙な100万円の政治資金移動があります。 この100万はどこへ?
安倍総理は100万円を籠池氏に渡していな...
974: 匿名さん 
[2017-05-09 06:59:22]
それがどないしてん?(笑)
975: 匿名 
[2017-05-09 07:47:37]
しつこいな(笑)
976: 匿名さん 
[2017-05-09 10:51:27]

お前は辻本の話でもしてろよ(笑)
977: 匿名 
[2017-05-09 12:37:30]
一般の人間が 記憶にございませんと言えば 認知症と診断され それなりの病院に隔離されますね。
978: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-10 10:23:38]
安倍昭恵さんは、世間知らずのお嬢様ですからね。宗教には、かなりはまっているでしょうね。大手の会社ほど、宗教宗教宗教ですからね???
979: 匿名さん 
[2017-05-10 10:50:33]
>森友問題 「見積もり合わせせず」破綻 理財局長は答弁不能 辰巳氏が質問

籠池にバーゲン価格で売ってやることが決まってたからだよ
あんたもわかっているだろに辰巳君
980: 匿名 
[2017-05-10 10:59:12]
安倍晋三と籠池さんと電話のやりとりをしていた仲。
981: 匿名さん 
[2017-05-10 11:43:15]
少しづつ、嘘やごまかしがばれて言ってる。
安倍もそろそろ終わりだな。
982: 匿名さん 
[2017-05-10 12:41:48]
Q:籠池さんとはどんな仲でしたか?
A:しつこい、とにかくしつこい
983: 匿名さん 
[2017-05-11 04:55:41]
民進党はいい加減で諦めろよ。
籠池なんて胡散臭いオヤジは筋が悪すぎる。
984: 匿名さん 
[2017-05-11 07:53:37]
北朝鮮人や前科者や二重国籍やホンマにひどいとこや。
985: 匿名 
[2017-05-11 13:37:25]
籠池さん と 明恵夫人 と 詢子さん

スリーショットで仲良く写っている写真 見ました それでも安倍晋三は何もないと言い切れるのか。
986: 匿名 
[2017-05-11 13:44:42]
総理大臣とツーショット写真を親父も家に飾ってたよ。
素人とでも写真撮られる時代。
そんなんよくあることや。
987: 匿名 
[2017-05-11 16:24:07]
安倍晋三はボロが出る前に総理大臣を辞めるべきだ

今なら勇退

それともホラ吹き総理で辞めるのか。
988: 匿名さん 
[2017-05-11 18:17:53]
安倍総理
公明党に擦り寄った憲法改定を言ったら

身内の自民党内から
おめー一人で決めるんじゃねえよの声

前途多難ですな
989: 匿名 
[2017-05-11 20:20:32]
だから御本人にとっても 今が辞める時
990: 匿名 
[2017-05-11 20:50:35]
そうでもない。
991: 匿名 
[2017-05-11 20:52:26]
安倍総理大臣を批判はするのは北朝鮮人だ!
992: 匿名 
[2017-05-11 21:26:31]
何故 北朝鮮人と決めつけるのか

よくわかりまへん
993: 匿名さん 
[2017-05-12 08:08:08]
うん、通名の反日工作員だもんね、
ああー、ミサイルの弾頭へはマツタケどっさり入れて頂戴ね。
994: 匿名さん 
[2017-05-12 08:10:30]
籠池夫人ひとりで威張っているようだ。

そろそろ、辻元先生が登場して解明して貰いたい。
995: 匿名 
[2017-05-12 08:20:31]
辻元清美は前科者 あかん
996: 匿名さん 
[2017-05-12 10:37:26]
北朝鮮人の書き込みが遺体
997: 匿名 
[2017-05-12 14:50:53]
籠池さん ぼちぼち動かぬ証拠 お願いします
998: 匿名さん 
[2017-05-17 11:22:57]
大阪府、籠池氏を告訴へ=補助金受給で詐欺容疑
999: 匿名さん 
[2017-05-18 16:00:11]
政治家は意向を話しちゃいけないのか?
1000: 伝さん 
[2017-05-18 16:23:13]
1000☆

(^。^)y-.。o○

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる