なんでも雑談「洗 脳 幼 稚 園 森友学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 稚 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-11 09:41:51
 削除依頼 投稿する

これはひどい。
運動会の園児の選手宣誓えぐい。

[スレ作成日時]2017-02-26 18:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 稚 園 森友学園

21: 匿名 
[2017-03-01 08:21:54]
北朝鮮に攻めこんで拉致被害者を救いだすのだ!
22: 匿名さん 
[2017-03-01 10:35:10]
右翼の学校屋
23: eマンションさん 
[2017-03-01 14:33:14]
>>16 匿名さん
お前がふざけてる。
24: 匿名さん 
[2017-03-01 16:11:57]
籠なんとかという理事長
胡散臭さ満載

奴の私利私欲のために嵌められた首相の嫁も
なんだかな~ではあるが
25: 匿名さん 
[2017-03-01 16:45:00]
この幼稚園児や保育士、親が可哀想。
早く救済措置をキボンヌ‼

籠なんとかは悪人顔スギル‼
26: 匿名さん 
[2017-03-01 17:03:46]
安倍のお里が知れましたねw
27: 匿名 
[2017-03-01 17:05:23]
天皇陛下バンザイ!!バンザイ三唱!!!
28: 匿名さん 
[2017-03-01 17:20:02]
安倍の婦人は頭どーかしたのか?
29: 匿名さん 
[2017-03-01 17:23:02]
理事長になった経緯が怪しいな。
30: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-01 17:59:48]
天皇陛下バンザイ!!
31: 匿名さん 
[2017-03-01 18:20:57]
愛国主義バンザイ!!
32: 匿名さん 
[2017-03-01 19:01:49]
気持ち悪いわ
ここに子供を通わせている親はキチガイか
33: 匿名 
[2017-03-01 19:06:45]
天皇陛下万歳!!!
34: 匿名 
[2017-03-01 22:16:16]
天皇陛下様~!
35: 匿名さん 
[2017-03-02 05:07:32]
いえいえ、籠なんとか様はひとかどの人物です。

役人どもを篭絡し、首相を国会答弁で弁明させ、日本国を手玉にとった。

平成の石川五右衛門でしょう。
36: 山本九十六 
[2017-03-02 06:27:52]
惨敗ッ!!! (≧▽≦)
37: 匿名 
[2017-03-02 07:01:01]
スゴイ顔のおばさんだよね
38: 匿名さん 
[2017-03-02 07:10:13]
鴻池さん、かんかんに怒ってますね
理事長夫妻がこれでお願いしますと金の包みらしきものを差し出したので
投げ返した!と

鴻池さんは、投げ返したとしても
でへへへ、任せておきなさいと受けとった政治家がいなかったとの証明には
なりませんよね
39: とくめい 
[2017-03-02 07:13:09]
いいじゃあ~ないの~!
天皇陛下万歳!!
40: 匿名 
[2017-03-02 07:33:16]
驚くほど、不細工 . . .
極刑級

41: 匿名 
[2017-03-02 07:49:15]
愛国主義万歳!!
42: 匿名さん 
[2017-03-02 08:23:34]
鴻池さん

金であったか、コンニャクであったか、それともういろうであったか
包みの中は見ていないのでわからん!

かなりの重さがあったのですねw
43: 通りがかりさん 
[2017-03-02 09:11:08]
44: 匿名さん 
[2017-03-02 09:18:11]
人民の良心的存在とも言える共産党小池晁様が国会で追及なさっていましたね。どうかお身体をいたわりつつ頑張っていただきだいと思い差し上げる次第に存じます。
45: 匿名さん 
[2017-03-02 09:45:11]
こういう時の共産党は実に頼りになる。

なれあいでズブズブの公明、消滅寸前の社民、あらいたの?の民進などとは
一味違います。
46: 匿名さん 
[2017-03-02 10:04:11]
どうでもよか~。笑
47: 匿名さん 
[2017-03-02 10:22:23]
安倍の嘘がバレたwww

新映像発掘w

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170301-00000247-fnn-soc...
48: 匿名さん 
[2017-03-02 11:04:38]
安倍は息を吐くように噓をつく
49: 匿名 
[2017-03-02 11:12:17]

北の工作員ですね(笑)
50: 匿名さん 
[2017-03-02 11:22:31]
>籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」
園児「はい!」
昭恵夫人「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」

>籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」
園児「日本を守ってくださいね」
昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」

こういっちゃ何だが
安倍のかみさん、少し足りないのではないか?
51: 匿名さん 
[2017-03-02 11:22:47]
あの土地には産廃のアスベスト等がなければいいけど。              
52: 匿名 
[2017-03-02 11:49:18]
うちの子供も入れたい愛国心豊かな学校ですね。
53: 匿名 
[2017-03-02 12:17:59]
「三流私大卒ですけどいいですかァ?」

「エッ、. . . (・・?) 」

「応援しましょう、ね . . . アレ . . . . . . ?」

「 (−_−;)」

54: 匿名さん 
[2017-03-02 12:37:23]
安倍妻は誰の仲立ちで学園の行事に出席したのか?
体を移動するからにはうまい話しいい事があるからだ。
ぜひ協力してくれと言われたからでしょう。
自民党員の説得と安倍首相がヨシと認めたから肖像写真を提供してスピーチしに行った。

知らないととぼけている、これが政治家の顔。
55: 匿名 
[2017-03-02 13:28:49]
反中教育の学校が増えてくるんやね
56: おぼぼ 
[2017-03-02 14:32:24]
安倍総理ばんざーい!!
57: おぼぽ 
[2017-03-02 14:44:33]
北朝鮮ばんざーい!!
58: おほほ 
[2017-03-02 14:47:55]
安倍の婦人おばんざーい!!
59: 匿名さん 
[2017-03-02 14:53:40]
8億の値引きて、なんやねん!
60: 匿名 
[2017-03-02 14:58:43]
阿修羅 原 あしゅらはら 国→全
●ダンプガイ ●183センチ、120キロ
●1947年1月8日 長崎県北高来郡森山町(現諫早市)出身 ●バックフリップ、雪崩式ブレンバスター
●英連邦ジュニアヘビー、WWU世界ジュニアヘビー、IWA世界タッグ、アジア・タッグ
本名 原進。ラグビー時代は世界選抜チームに選ばれるほどの名選手。昭和51年に国際プロレスにスカウトされてプロレス入り。大型新人登場として国際プロにとっては久々のヒットとなる。野坂昭如の命名により阿修羅原に改名。昭和53年に寺西勇戦でデビューしてすぐカナダに渡り英連邦ジュニア・ヘビー級選手権を獲得。昭和54年に帰国してミレ・ツルノからWWU世界ジュニアヘビー級選手権を獲得。昭和55年に再渡米しヘビー級に通用するレスラーになり帰国するが、間もなく国際プロが崩壊。当初は新日本プロレスへの参加が決定していたものの、マイティ井上とともに全日本プロレスに参加。井上とのコンビでアジアタッグを獲得。その後は天龍との天龍同盟を結成して全日本プロレスに改革を興した。しかし私生活の乱れが原因で解雇。天龍のWARで復帰するが、1994年に引退。その後は母校の諫早農業高校でラグビーのコーチをつとめたが、現在は父親の介護に専念しているという。 サイン 
61: おぼぼ 
[2017-03-02 15:00:14]
北の工作員野放しにするな!
62: 匿名さん 
[2017-03-02 15:31:33]
いらんわ。
63: 匿名さん 
[2017-03-02 17:04:33]
「いま幾度かわが上に
試練の嵐哮るとも
断乎と守れその正義
進まん道は一つのみ
ああ悠遠の神代より
轟く歩調うけ継ぎて
大行進の往く彼方
皇国常に栄あれ」

これを幼稚園児が歌って行進するそうだ。
シュールな幼稚園ですね。
64: 匿名さん 
[2017-03-02 17:11:56]
ありえない。でも現実なんだよね。
どーかしてる。
65: 匿名さん 
[2017-03-02 18:06:37]
さあ、いくぜ!北朝鮮を粉砕せよ!!
66: 匿名 
[2017-03-02 18:07:45]
昭恵を国会招致しろよ。
はっきりする。
67: 匿名 
[2017-03-02 18:35:52]
北朝鮮粉砕!安部首相バンザイ!!
68: 匿名さん 
[2017-03-02 18:39:24]
安倍の嘘がバレたwww

新映像発掘w

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170301-00000247-fnn-soc...
69: 匿名さん 
[2017-03-02 18:41:00]
北朝鮮バンザイ!安部首相バンザイ!!
70: 匿名さん 
[2017-03-02 18:43:43]
昭恵さんは何も悪くない。

勝手に悪者にされてるだけで可愛そうです。

何も法に触れてません。

変な棒にも触れてません。

何も悪くなかば~い!

安倍首相バンザイ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる