即答Q&A掲示板「東京の足立区、北区交通、生活含めて絶対住むならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 即答Q&A掲示板
  3. 東京の足立区、北区交通、生活含めて絶対住むならどっち?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-24 09:03:51
 削除依頼 投稿する

について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-02-15 16:34:02

 
注文住宅のオンライン相談

東京の足立区、北区交通、生活含めて絶対住むならどっち?

1: 匿名さん 
[2017-02-15 16:37:19]
 北区に決まってるじゃん 足立なんかと比べる必要はない。文京区や荒川区と比べるべき。
2: 匿名さん 
[2017-02-15 16:49:58]
 足立区は住めと言われても絶対断る。北区のほうが全然マシ。足立区は川向う
3: 匿名さん 
[2017-02-15 17:07:07]
>>1
さすがに文京区と比べるのは悪質w
文京区は安定して人気ランキング上位。
北区、荒川区、足立区は、、、
4: 匿名さん 
[2017-02-15 17:10:08]
>>1 文京区ではなく、中野区や杉並区 荒川区と比べたほうがいい。
5: 匿名さん 
[2017-02-16 16:03:35]
当然北区。 足立区なんかに住みたくない いつまでたってもヤンキーのイメージ。そのヤンキーが北区に入ってくるから北区も悪いイメージになった。
6: 匿名さん 
[2017-02-18 14:32:00]
何がなんでも絶対北区。足立区民にはなりたくないし、住んでいたら変なモノ扱いされる。北区のほうが全然マシ。だいたい川向うで東京都いえる場所は江東区と墨田区のみ。
7: 匿名さん 
[2017-02-18 22:20:24]
まず、足立区に住みたいなんて思いません。北区はファミリー層や若年層に向いている区ですが、足立区はそうとは思いません。平均地価で見ると北区は54万1966円(23区中15位)に対して、足立区は32万9585円(23区中最下位)です。22万も違うんですよ。地価は安いですが、住みにくいです。北千住も赤羽には勝てませんし。
8: 匿名さん 
[2017-02-18 22:22:30]
13位 14位の杉並区 大田区も同じ54万円台です。
9: 匿名さん 
[2019-07-24 09:03:51]
足立区に住んでいます
幸せで安心安全な生活を少しでも望むなら、絶対に住まないほうが良いです
これが実家は他区で、その他複数の区と住み比べた私たちの結論です

官民学・老若男女、全てのレベルが民度含めて著しく低く
マナー違反・ルール違反・軽微な違法行為は野放し状態で
やった者勝ち、です

マンション管理組合も足立区在住の管理会社担当者も役所も警察も
この異常性を認識せずに「それが普通」と思い込んでいるとしか
思えない対応が頻繁になされます

私たちは足立区に住んで、心の底から後悔しています

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

閉鎖

回答数が8問に達したため、このスレッドへの回答は締め切られました。
 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる