野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド府中セントラル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. 【契約者専用】プラウド府中セントラル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-09 11:10:19
 削除依頼 投稿する

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604432/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/fuchu3/index.html

所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-02-14 19:28:49

現在の物件
プラウド府中セントラル
プラウド府中セントラル
 
所在地:京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 99戸

【契約者専用】プラウド府中セントラル

1: 契約済みさん 
[2017-05-30 21:48:59]
完成まで10カ月を切りましたが、1、2Fに入るお店の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
マンション真向いの仮設に入っている居酒屋とケーキ屋は入るのでしょうが、あとはどうなんでしょう?

直近にローソンとセブンイレブンがあるのでコンビニはなさそうですね。
理美容院、マッサージ、医院(ル・シーニュに医療フロアがあるのでセントラルには無いかも)は可能性がありそうに思います。(何の根拠もありませんが)
2: 匿名さん 
[2017-05-31 14:23:19]
風来坊(居酒屋)は入るようです。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 06:53:13]
>>1 契約済みさん
近くに仮設で営業しているお店は、元々あったマンションに入っていたお店なので戻ってくるかと思いますよ。戻らないと仮設している意味もないですしね。
4: 匿名さん 
[2017-11-04 19:42:31]
工事も順調に進んでますね。パーキングも組み立てられていました。
工事も順調に進んでますね。パーキングも組...
5: 名無しさん 
[2017-12-03 17:39:51]
>>4 匿名さん
おー
カッコいい
6: 契約者さん 
[2017-12-03 19:47:12]
第一期契約者ですが、駐車場の抽選に外れており、引渡しも3ヶ月後と近づいてきてだんだん焦ってきました。
外れた方が1期でも結構いらっしゃったようですが、皆さんどのようにされるのでしょうか?
7: 住民板ユーザーさん 
[2017-12-21 13:04:27]
>>6 契約者さん
駅近の割には駐車場の倍率が高かったようですね。小金井街道沿いの月極は空いてないのかな?
11: 契約者さん 
[2018-01-16 20:50:18]
[NO.8~本レスまで、自作自演行為のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
12: 契約済みさん 
[2018-01-28 09:17:10]
内覧行ってきました。上層階なのですが日当たりが凄く良くて、鉄道の音も思ったよりも気になりませんでした。
アルコープは無いけれど廊下の広さも問題無いし雰囲気も玄関ドアも高級感のあるものでした。
13: 匿名さん 
[2018-01-30 13:38:23]
12>>内装とか問題はありませんでしたか?
14: 契約済みさん 
[2018-01-30 23:40:54]
>>13
全く問題ありませんでしたよ。
15: 住民板ユーザーさん 
[2018-02-04 19:52:40]
>>14 契約済みさん
エントランスもエレベーターホールも重厚な造りで、廊下の広さと材質も気に入りました。2階の説明受けた場所もお日様がたっぷり入ってきていたので、冬でも陽当たりは全室良好ですね。
部屋内部も含め、全体的にさすが大手だなという印象でした。
>>9の扉は、隣が車のチェーンゲートになっているわけで、扉の仕様の低さもフェンスの低さも高くする意味がないですよね。その代わりその先に非接触キーの扉があるので、セキュリティー上も問題なし。当然ですが、監視カメラもバッチリついてます

[一部テキストを削除しました。管理担当]
16: 匿名 
[2018-02-28 00:05:33]
ひどい内装でしたね。
確認会済んでない部屋まだたくさんありますよ。
17: 契約者済みさん 
[2018-03-05 22:28:37]
駐車場について、残りとキャンセルの計3台分の抽選がありましたが、またも落選してしまいました。
ホント運がない。
18: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-18 16:40:12]
内装も細かい場所にまで気を配った素晴らしい出来でした。造りも面白味は無いものの、鴻池組はきっちりした仕事をしますね。安い材料でコスト削減するでもなし安心です。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-24 09:30:34]
>>16 匿名さん

具体的に説明してくださいな。
20: マンション掲示板さん 
[2018-03-24 21:09:23]
>>19
いちいち煽りに反応するなよ❗それとも自作自演?

21: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-25 00:08:50]
意外と調布や競馬場の花火見えるかも。
22: 匿名さん 
[2018-04-18 17:10:47]
入居終わりました。南側のタワーの影響もほとんど無いくらい日当たりも良孝で都心の夜景や富士山もバッチリです!週末の夜も酔っぱらいなどの声がする事などなく極めて静か、駅近でこの環境は素晴らしいです。
23: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-20 21:49:09]
>>22 匿名さん
引っ越しお疲れ様でした。
西側の道路は甲州街道より北側の住宅の動線になってるようで人通りは多いですが、南の道路は人通りは極めて少ないですね。
駅近でここまで静かな環境はここだけだと思います。下の店舗は徐々に埋まっていくのでしょうか?いい店舗様が入ることを願っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる