なんでも雑談「朴大統領は辞任不要」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朴大統領は辞任不要
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-03 13:18:16
 削除依頼 投稿する

朴クネ大統領の退陣を求めるデモが毎週のように
続いた。
朴大統領の親友の女性が国政に介入した疑惑が
明らかになったからだ。
でも、大統領の即退陣っておかしいんじゃないのか?

どう思うか?

[スレ作成日時]2017-02-08 21:24:56

 
注文住宅のオンライン相談

朴大統領は辞任不要

15: 匿名さん 
[2017-02-27 17:12:12]
いっぽう被害者支援のため韓国が設立した「和解・癒やし財団」は、どさくさにまぎれて

【ソウル聯合ニュース】韓国国会の女性家族委員会に所属する最大野党「共に民主党」の朴柱民(パク・ジュミン)議員は27日、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる2015年末の韓日合意に基づき日本が拠出した10億円の一部が、被害者支援のため韓国が設立した「和解・癒やし財団」の運営費に充てられることが確認されたと伝えた。
 朴氏はこの日、財団理事会の会議結果に関する文書を公表。理事会が財団運営費名目の予算を5億3500万ウォン(約5300万円)と策定し、これを日本の拠出金から支出することを決めたと指摘した。
 財団は文書で「日本の拠出金は全て被害者のために使用することが望ましいが、政府による予算削減などを踏まえて最低限の行政費用を日本の拠出金から出す」と説明している。
16: 匿名 
[2017-02-27 17:31:11]
まだオカネが足りないニダ!
と言いそうだな。笑
17: 匿名さん 
[2017-03-10 11:41:13]
南トンスルランドの女酋長弾劾決定きたー
60日以内に次の酋長を決めるそうだ

候補者はどいつも前任者を超える反日とか
よいことです
慰安婦対策10億円は手切れ金としてくれてやるから
これからこっち見るな、すりよるなよ
18: 匿名さん 
[2017-03-11 12:57:49]
と言うか、
朝鮮人と言うだけで○○ですよね?
19: 匿名さん 
[2017-03-11 13:13:33]
中国人、朝鮮人

次の戦争では確実に殲○させる必要があります。
20: 匿名さん 
[2017-03-13 06:05:06]
>韓国大統領で初めて弾劾訴追によって罷免された朴槿恵(パククネ)氏は、11日も夜まで沈黙を守り、ソウルの大統領府にとどまった。大統領府関係者は、罷免の衝撃が大きく、次の行動に移れないようだと明らかにした。意思疎通を欠く「不通」と呼ばれた政治スタイルで周囲の意見が耳に入らず、罷免を受け入れられない様子が浮かび上がった。

投獄、国外逃亡、事故死、エクストリーム自殺

どれになりますかね
21: 匿名さん 
[2017-03-13 08:13:52]
大統領支持者が泣き喚いている。
朝鮮人というのは面白いねえ。
22: 匿名 
[2017-03-13 08:15:52]
最高裁判所の裁判官が全員で罷免と判断した。

あくまで法にもとずく判断だったんだろう。

これから、韓国はどうなるのか?
23: 匿名さん 
[2017-03-13 09:08:26]
不要な国、日本に謝罪しなさい。
24: 匿名さん 
[2017-03-13 09:22:00]
>これから、韓国はどうなるのか?

知りません。
てか、どうでもいいよ。
25: 匿名家族 
[2017-03-21 16:08:56]
朴大統領 の後の大統領が、また、同じ事態になることだってある。
そうならないために、どんな対策をとろうとしているのか?
26: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-21 16:16:09]
北側も南側も朝鮮半島は、カスだよ。世界的にも奇異な民族
27: 匿名 
[2017-03-21 18:57:36]
チンカスマンカス民俗(笑)
28: 匿名ちゃん 
[2017-03-22 21:09:26]
朴大統領の頭の下げ方が足りないと文句を言う人が多いそうだ。

そんな事は どうでもイイだろう。朴さんがそんなに悪い政治家だったんなら、次の大統領は難しいだろうな。
どんな政治家だって欠点はあるさ。
29: 匿名 
[2017-03-23 22:00:09]
韓国ではトップになった人は必ず辞任後に
殺られるw
30: シコ太郎 
[2017-03-23 23:28:53]
ノムヒョン
31: 匿名さん 
[2017-03-23 23:56:47]
デモで朴大統領の支持者が、共同通信の日本人記者を、いきなり脚立で殴ってる動画を見た。
幸い軽い怪我で済んだようだけど、あんな物で殴ったら、下手したら死ぬわ。
なぜ殴った??
朴大統領の弾劾裁判と、日本人記者は何の関係もないやん。
キチ○イ民族。
こういうのニュースでちゃんとやって欲しい。
32: 匿名 
[2017-03-24 05:18:59]
んだんだ。笑
33: 坊主めくり 
[2017-04-09 09:51:33]
>>31

デモ隊を取材することをやらなければよかっただとう。
日本人記者が悪い。
34: ミカエラ 
[2017-05-03 13:18:16]
潔白だと思うわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:朴大統領は辞任不要

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる