三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

8094: 住民さん4 
[2023-02-02 22:34:39]
>>8091 住民でない人さん

残念ながら所有者は海外投資家で、賃貸管理会社に注意を促すもの改善されません。
8095: 住民さん4 
[2023-02-02 22:39:56]
そして、現在22:38、数分前から爆音。
こんな時間に非常識も甚だしい。
8096: 住民さん2 
[2023-02-02 22:40:46]
>>8078 住民さん

>>集合住宅への配慮として深夜早朝には鳴らしていないそうです。

22時半って、、深夜じゃないか。そっか。。
だから、こういう重低音ぶっ放してもOKって考えてるんですね。
8097: 住民さん2 
[2023-02-02 22:43:03]
>>8095 住民さん4さん

被りましたね(笑)
笑い事じゃないんですけどね。。やれやれ。
8098: 住民さん7 
[2023-02-02 23:46:18]
>残念ながら所有者は海外投資家で、賃貸管理会社に注意を促すもの改善されません



ではなく、住人に対する警告を弁護士に依頼するだけの、比較的簡単なお仕事です。
ご存知の通り、責任の所在はオーナーではなく100%住人となります。

そして、皆様からここまでアドバイスを頂いているにもかかわらず、さらに迷言を繰り返すのであれば、むしろあなたの方こそ本当にここに住んでいるのかな?って疑われてしまうかもしれませんよ。(苦笑)
8099: 匿名 
[2023-02-03 01:34:40]

ただいま深夜1:30、また鳴らし始めましたね。
8100: 匿名さん 
[2023-02-03 12:56:26]
手の込んだ荒らしに見えてきましたが…

どちらにせよ、これで自ら何もアクションしないならさすがに同情する気にはなれませんねえ
8101: 住民さん2 
[2023-02-03 17:05:22]
>>8100 匿名さん

それを書かれた方は「所有者は海外投資家」と確認されたり「賃貸管理会社に注意を促す」などアクションもされたようなので、何もしてないわけじゃないでしょう。ましてや荒し目的などでは決してないでしょう。

ただ、実効性のあるアクションに進まないと、話しが堂々巡りにもなりますよね。

弁護士への相談しか、道がないのかな?かつ実効性がある?
とはいえ、匿名ですべて終わるわけではないのなら、手間どうこうだけの問題ではなく、二の足踏む部分はありますよね。。
8102: 匿名さん 
[2023-02-04 17:36:32]
あんな非常識な人は弁護士に相談するしかないでしょう。廊下ですれ違っても体当たりしてきますよ。もちろん会釈などは程遠い人。
8103: 住民さん7 
[2023-02-14 07:56:52]
>>8102 匿名さん
部屋番号さらしてください
8104: 住民さん8 
[2023-02-14 13:52:24]
>>8102 匿名さん
この騒音問題、特定の人へ向けた嫌がらせではないため警察は被害届を受理できないそうです、、、
が、体当たりは暴行罪か傷害罪か、または強制わいせつ罪になると思います。
大変ですが、被害届をご検討ください。

8105: 住民板ユーザーさん4 
[2023-02-15 06:17:06]
>>8103 住民さん7さん
上下左右の部屋を買ったり借りたりする人にはまことに重要な情報ですね。
8107: マンション掲示板さん 
[2023-03-05 00:05:43]
ヤバタニエン
8109: 住民さん1 
[2023-03-08 22:54:22]
書き込みが消えてますが、、
書き込んだ方が自主的に削除依頼しました?
それとも、知らぬ間に削除されました?
(書き込んだ方にお聞きしたいです。)
8110: 住民さん1 
[2023-05-14 18:43:29]
ワールドタワーレジデンスのモデルルームを見た。
駅直結のアクセスや、再開発全体を自宅のように使えるメリットは素晴らしいが、囲まれ感と間取りを踏まえて、パークコート浜離宮の素晴らしさを改めて実感した
ワイドスパン、フラットな天井、広いバルコニー、階層にもよるが、浜離宮・汐留/東京・東京タワー・レインボーブリッジ/芝離宮が4方向に抜けた眺望は素晴らしい
8111: 匿名さん 
[2023-05-16 07:14:02]
パークコート浜離宮をセカンドハウスとして使っていますが以前から売却依頼のダイレクトメールは自宅に大量にきてましたが、最新はそれに加えて直接電話が数社から定期的にかかってくるようになりました。着信拒否にしている状態です。法務局で調べたら所有者の住所だけでなく電話番号も分かるんでしょうか?
8112: 中古マンション検討中さん 
[2023-05-17 17:09:16]
>>8110 住民さん1
眺望の面では南東角部屋は全てが見られますね。特に浜離宮と東京タワーに囲まれるのは珍しいと思いました。
8113: 通りがかりさん 
[2023-06-05 06:24:45]
ワールドタワーレジデンスの影響か高値で成約した事例が出てきてますね。
そのためか売り出しも増えてきています。

この爆音が影響しないとよいのですが。。
朝6時からって、何を考えているのだろう。
8114: 評判気になるさん 
[2023-06-06 15:45:59]
この一ヶ月で坪単価1300万超えの成約が複数出てるようですね。
8115: 住民 
[2023-06-08 09:36:50]
売る気はないですがマーケットに高く評価されていることは大変素晴らしいです。

昔 検討スレで、ここは5年経てば坪450まで落ちるとかいう謎データを作成して必死に演説なさっていた方がいらっしゃいましたが、あの人は今ごろ息しているのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる