三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-30 00:54:35
 削除依頼 投稿する

プレイズ徳重ミッドヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://re.sanco.co.jp/praise/pj/tokushige/

所在地:愛知県名古屋市緑区黒沢台四丁目1603番2
交通:地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.00m2~93.36m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:株式会社三交コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-02 16:45:48

現在の物件
プレイズ徳重ミッドヒルズ
プレイズ徳重ミッドヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区黒沢台四丁目1603番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

プレイズ徳重ミッドヒルズってどうですか?

437: 匿名さん 
[2017-11-02 21:36:24]
あと1ヶ月ちょっとで引き渡しですね
438: マンション検討中さん 
[2017-11-02 21:44:28]
>>434 マンション検討中さん

この辺りけっこう騒いでる人いるよね。
439: 通りがかりさん 
[2017-11-03 08:34:10]
同じプレイズなら、ヒルズウォーク向かいのプレイズ徳重のが住環境良いのでは?
ときどき中古がでてますよね?
440: マンション検討中さん 
[2017-11-03 08:43:29]
>>439 通りがかりさん

住環境はぶっちゃけここは良くないよ。
うるさそうだし。
利便性を重視してるんだろ。
441: 匿名さん 
[2017-11-27 18:51:42]
利便性をものすごく重視している人向け、というカンジの物件なのではないかなと思いました。とにかく駅まで近いですから。毎日の足が車ではなく、電車の人だったらいい場所だと思います。
4LDKは残り2戸ということですが、もともと何戸用意されていたんですか?3LDKよりも需要があるのでしょうか。
442: マンション検討中さん 
[2017-11-27 19:02:50]
>>441 匿名さん

この物件はAとCが4LDKだよ。
大体3分の2が4LDK。
443: マンション検討中さん 
[2017-11-28 00:45:14]
4600万とか4800万とかもっとリセールバリューの高い名古屋市中心部のマンション余裕で買えちゃう値段ですね。
こんな値段のマンションが普通に売れちゃう徳重ってそこまで魅力的な町かな?
444: マンション検討中さん 
[2017-12-02 01:25:48]
プラセシオン徳重が販売されてから全く売れなくなったね。
プラセシオンの方が静かだから当然か。
445: 匿名さん 
[2017-12-06 16:32:52]
>>444 マンション検討中さん
ここでは連投のなるゴン。

446: 匿名さん 
[2017-12-15 01:37:17]
そろそろ入居ですか?
ここ大通り沿いでうるさそうだけど、実際どうですか?
447: 匿名さん 
[2017-12-17 08:28:27]
12/16に鍵もらったから、ちょっと部屋覗いてきた。下の方の階だけど、窓開けると結構うるさかった。窓閉めたらほとんど気にならず。夜はどうかな、、、カラオケ屋が目の前にあるから学生や酔っ払いが騒がないか心配。
448: 匿名さん 
[2017-12-18 12:39:02]
>>447 匿名さん

音は低層階も高層階も関係ないよ。
低層階は道路の音がダイレクトに聞こえる感じで、高層階は周辺の色々な音が混ざって聞こえる感じ。
高層階の方がうるさい場合もあるみたいだよ。
449: 匿名さん 
[2017-12-19 12:58:19]
徳重は、よく図書館に行きます。

ヒルズウォークの駐車場に停めておいて、図書館まで行って、帰りにラ・フーズコアでお買いものして帰宅。
本屋のリブロも好きです。

プレイズ徳重は新築のほか中古もあるようでした。

4000万円。
https://www.athome.co.jp/mansion/8741892802/?DOWN=1&RECOMMFLG=1&BKLIST...

築浅なら中古もいいなと思います。そんなに割安感はないです。3階です。
450: マンション探し中さん 
[2017-12-30 14:40:05]
大通り沿いなのでパトカー、救急車が深夜でもけっこう通り、窓を開けると車の音はやはり気になりますね。
451: 匿名さん 
[2017-12-31 16:00:18]
ここは窓を開けるとうるさいでしょうね。夜でも通る車が多そうです。

子供と一緒にヒルズウォークに行くことが多く、2階のテラス広場に行きます。よちよち歩きの頃から歩かせていました。

http://hillswalk.com/floor/?floor=2F

確か、3階にはペットと遊べる広場(ドッグラン?)があったんじゃないかな。そのあたりもお散歩おすすめです。

そういえば福袋、明日から発売なんですね。9時からだそうです。
452: 匿名さん 
[2018-01-25 11:54:03]
最後の1戸という状況になってきているようです。
Cタイプで4LDKのタイプです。
他の4LDKのタイプよりも広いので、純粋に値段的なものがあったのかなぁなんて思ったり。
間取りを見る限りでは、広いので、4つも部屋があるとしても狭くなりすぎなくて暮らしやすそうではあります。
最後の1戸ということで、何かしらあったりするのかな。
453: マンション比較中さん 
[2018-01-25 12:35:53]
ここはプラセシオン徳重という同価格で好立地のマンション出てから全く売れてないよ。
すぐ入りたいなら別だけど、急がないならこんな幹線道路沿いのマンションあえて買わずにプラセシオン徳重選びますね。
454: 匿名さん 
[2018-01-29 16:20:47]
プラセシオン徳重、検索してみました。

1本裏だから、夜は静かに過ごせそうです。駅からそこまで遠くないし……。比較すると、プラセシオンもいいなと思います。まだ選べるし。

間取りページみましたが、間取りはBg、Cのみ公開されています。6階のH、I、4~5階のG、Fの間取りも気になるのですが、今後、間取り公開されますか?無償セレクトプランもあっていいなと思います。
455: マンション掲示板さん 
[2018-01-29 20:08:43]
ここは絶対に買いですね。価格、立地、間取りのいずれも素晴らしい。
456: 匿名さん  
[2018-05-30 00:54:35]
こちらのマンション前の道路
車の通行量らそんなに多くないと聞きましたがいかがでしょうか?
また排気ガスによる洗濯物の汚れはいかがですか?
子供がいるのであまりに排気ガスがひどいと心配です。
現在お住いの方教えて頂けるとありがたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる