大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス戸塚グランターミナルってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. ザ・テラス戸塚グランターミナルってどうよ?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-22 13:39:04
 

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/totsuka-gt/
売主:菱重プロパティーズ株式会社、大和地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業・多田建設 共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
「ザ・テラス戸塚グランターミナル」について語りましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町 4866番1他
交通:JR東海道線、湘南新宿ライン、横須賀線「戸塚」駅徒歩5分、
横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩5分

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2017.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-01 22:49:14

現在の物件
ザ・テラス戸塚グランターミナル
ザ・テラス戸塚グランターミナル
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字二十ノ区4866番1の一部他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩5分
総戸数: 175戸

ザ・テラス戸塚グランターミナルってどうよ?

201: 職人さん 
[2018-07-10 01:55:51]
まだ1/4位だべ
早く安くしねーかな
202: マンション検討中さん 
[2018-07-10 19:23:29]
>>201 職人さん
だからもう完売だって
203: マンション検討中さん 
[2018-07-11 01:51:51]
営業の電話まだかかってきますよ
204: 匿名さん 
[2018-07-12 10:20:03]
バルコニーやテラスに水栓がありますから、水で掃除ができるのは良いです。
気温が高い時には、シャワーでバルコニーやテラスを濡らせば多少は温度が下がりますから、
そういう面でいいというところや、シューズを外で洗えるというのは良いと思いますね

バルコニーって砂汚れなどしますから、水で流したりしないとなかなか掃除が大変。水栓があることによって大分違ってくると思います
205: 職人さん 
[2018-07-13 03:07:23]
戸塚区(北部)土砂災害ハザードマップ、ザ・テラス戸塚グランターミナルもろ入ってるけど大丈夫?http://www.city.yokohama.jp/me/machi/guid/takuchi/gake/hmap/zooma/hm-t...
206: 名無しさん 
[2018-07-13 23:31:10]
>>205 職人さん
うん、みんな知ってると思うよ。
でもそれ気にしたらもはや日本に住めん。
207: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-22 19:36:38]
ザテラス戸塚グランターミナルは24時間ゴミ出しOKですか?
208: 匿名さん 
[2018-07-22 20:11:31]
>>207 検討板ユーザーさん

OKだそうです。
209: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-22 21:28:06]
>>208 匿名さん
ありがとうございます!
210: 匿名さん 
[2018-07-25 12:18:24]
物件HPのトップページに最終4邸が残っているとありますが、
物件概要では先着順住戸が5邸、第3期2次先着順住戸が6邸の
合計10邸のようですが、、、
どちらの情報が正確なものになりますか?
211: マンション検討中さん 
[2018-07-25 12:21:18]
>>210 匿名さん

この建物は四棟構成になっていて、そのうちの1つが、残り四部屋になっている、という意味と思われます!

212: マンション検討中さん 
[2018-07-29 17:28:44]
外壁が出来てきてました。
外壁が出来てきてました。
213: マンション検討中さん 
[2018-07-31 22:27:21]
角部屋はとても素敵ですが、部屋の中まで丸見えなんですね。
214: 匿名さん 
[2018-08-02 07:39:09]
坂に沿って長い長い階段があるので素敵だと思いました。でも、これって、割とどの部屋もベランダから中が見えたりしませんか?ミラーガラスがあるか確認した方がいいです。夜はカーテンしていないと外から見えてしまいそうだし、一番いやなのは階段を悪用する人がいないかということ。

子供の同級生のやんちゃな子が覗いて「今日は家にいるぞ」なんて言われたら、せっかくの新築マイホームが最悪な気分になりそうです。ミラーガラスかはちゃんと確認したい点です。
215: マンコミュファンさん 
[2018-08-04 11:28:50]
植栽
植栽
216: 匿名さん 
[2018-08-04 20:31:24]
植栽が素敵ですね。長後街道側の植栽も楽しみです。
217: 匿名さん 
[2018-08-05 11:02:07]
>>213 マンション検討中さん
最近、ああいうガラス張りの一角があるマンションが流行りみたいですが、ガラスははめ殺しだし、ムロみたいな暑さになるだろうし、ハリが有って使い勝手悪そうだし・・・ここの一角の使い方ってどうするんだろう?と思っています。観葉植物置くには良いのかもしれませんが。
だいたいのマンションはあの手の一角はカーテン閉めっきりになっていますね。
218: マンション検討中さん 
[2018-08-06 02:51:56]
植栽良さそうですね!

昔窓が多い物件も住んでましたが、やはりカーテンしてても二面から光が入るので部屋全体が明るくて良かったですね。
この季節は多少暑いですが…
219: マンション検討中さん 
[2018-08-06 08:24:27]
>>218 マンション検討中さん
角はかっこいいけど、道路に近くて音と排気をすこし気になります。

220: マンション検討中さん 
[2018-08-06 20:10:21]
ヴェレーナブランドのファンですが、共同とはいえ、わけ分からない名前になってて、ちょっとがっかりしました。
普通にヴェレーナシリーズとして販売すればいいのに、マンションの名前だけで諦めた人は、他にさすがいないよなぁ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる