なんでも雑談「トランプって. . .」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプって. . .
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-26 21:40:01
 削除依頼 投稿する

トランプの◯なところ、❌なところ、書いてください。

[スレ作成日時]2017-01-27 07:05:39

 
注文住宅のオンライン相談

トランプって. . .

111: 匿名さん 
[2017-05-02 12:42:57]
カール・ビンソン、南シナ海で初鰹を乱獲? 日本海のスルメイカは大丈夫? 
112: 匿名 
[2017-05-02 13:25:03]
初ガツオの首切っているのか、、
113: 匿名 
[2017-05-02 17:54:38]
金もトランプも振り上げた拳のおとしどころがなくて苦慮している。
戦えば互いにマイナスだし、引けば プライドが傷つく。
日本もとこか他人事、気楽なものだ。
114: 匿名さん 
[2017-05-02 18:19:16]
>トランプ氏「THAAD10億ドル支払え」 韓国大揺れ

金さんは知らんが
トランプさんは別段苦慮してないみたいだよ
115: 匿名 
[2017-05-02 18:37:15]
でも、『金は頭のいい
やつだ、切れ者だ』と持ち上げて、外交交渉に向きおうとしている。むりなのに。
なに一つ政策が実現できなくて、支持率過去最低。

嫌になってきたのではないかな。
116: 匿名さん 
[2017-05-03 04:08:46]
トランプさん、大統領職はテレビタレントの続き、金持ちの道楽。

外交など現実の情勢とスレスレで危なっかしいが、駆け引きで遊んでいる。

火遊びが過ぎると寝小便・・・・・・・

落ちぶれてもアメリカはチャンピオン、誰もかかってこない・・・・
117: 匿名さん 
[2017-05-03 05:14:18]
失敗しても韓国と日本がめちゃめちゃになるだけだし

てな感じで遊んでるのでは
118: 匿名さん 
[2017-05-03 07:17:29]
あんら バレタの・・・・・
119: 匿名さん 
[2017-05-05 21:33:04]
トランプ大統領はメキシコとこうなるのかね
120: ホタル 
[2017-05-07 09:43:19]
>>117

トランプ大統領の親しい金満家の企業家連中の要請に応えて、戦争すふだろう。

なるだけ費用のかかる戦争をね。
121: 匿名先生 
[2017-05-08 12:09:27]
フランスの選挙、ルペンさんが勝って欲しかったなぁ。
122: 匿名さん 
[2017-05-08 15:16:49]
馬鹿じゃない人も多いって。
123: 匿名さん 
[2017-05-08 19:17:03]
今度のフランス大統領は妻が25歳も年上の婆さんだ。
124: 匿名さん 
[2017-05-09 10:59:14]
だがね、トランプさんより若いよ。
125: 匿名さん 
[2017-05-10 12:26:59]
トランプさん、FBI長官をクビ!

 大統領選で、ロシアがトランプさんが有利になるような情報操作を行った

ことについて、FBIが調査を進めたことに、トランプさんが怒ったもーん

 ロシアに弱みを握られているのかねえ? 
126: 匿名 
[2017-05-13 14:54:21]
>>123
新フランス大統領の妻な教師だったんだろ?

呆れた
127: 匿名さん 
[2017-05-14 07:16:43]
「ロシアゲート」米に衝撃 !!!!

 大統領選で民主党候補ヒラリー・クリントン氏を追い落とすため、
トランプ陣営とロシアにつながりがあった疑惑。

 トランプさん、商売は達者でも政治外交はシロウト、
プーチンさんの手のひらで踊らされて・・・・・・・・

 トランプ、ゴールデンシャワーに続き、プーチンさんに弱み握られ・・・
口の堅いプーチンさん、さあどうする?

128: 匿名さん 
[2017-05-15 08:12:25]
アメリカ人て薄情だなあ、
世界中に大恥さらしているトランブさん、自分の国の大統領なのにね

誰も、トランプさんに
「トランプさんお疲れさん、引退してゆっくりしましょう」
なんて言ってあげないのかねえ?

129: 匿名さん 
[2017-05-16 03:56:18]
トランプ大統領「⇑ オマエはクビじゃー!!」
130: 匿名女 
[2017-05-17 21:38:27]
25才も年上の婆さんと一緒になって、まぁ信じられない人だ。
131: 匿名さん 
[2017-05-21 07:02:38]
まあね、手取り足取り、いんにゃ足取り足取り教えて貰ったのだろうね。
132: 匿名さん 
[2017-05-24 07:32:19]
「もしも、トランプ大統領が辞めたら」
      
      ⇓

「米国株は3~5%は上昇するだろう」証券会社の予測。

 仮に、トランプ氏が大統領辞任に追い込まれたとすると、
副大統領のペンス氏が4年の任期を務めあげる。
 
 政治経験が豊富なペンス氏のほうが、
「よりうまく経済刺激策を実行できるかもしれない」
とは、市場関係者の見方。


 トランプさん打たれ強そうだからね、ネバルだろうね。

 
133: 匿名 
[2017-05-24 07:38:31]
トランプ氏が辞めたらなぁ、と願う人は日本でも多数いる。

わっはっはっは、は~!! (^ω^)

わっはっはっは、は!!! (^ω^)
134: 匿名さん 
[2017-05-27 12:43:03]
天下のアメリカ大統領だからね、トランプさん、

なんでも自分の思い通りになる、と思っていたようだね。
135: 匿名君 
[2017-05-28 07:53:44]
イタリアのG7の会議でも、他国の首脳を押し退けて写真を撮ろうとしたり。
136: 匿名 
[2017-05-28 08:57:48]
あかんがな(笑)
137: 匿名さん 
[2017-05-28 15:07:58]
身体は分厚いしね、ツラの皮も相当厚いよ。
138: 匿名華子 
[2017-05-28 19:10:44]
>>135>>136

欧州のジャーナリストたちが 『 トランプ氏は常識知らない、勝手な男だ 』 と猛批判。
139: 匿名さん 
[2017-06-02 12:04:43]
テスラCEO、米大統領助言チームからの離脱を表明…

「地球温暖化は現実」

140: 匿名さん 
[2017-06-03 07:00:07]
トランプさんが活躍するたびに

ロシアのプーチンさんと中国のキンペイさんが大喜び!!
141: 匿名さん 
[2017-06-03 11:38:54]
ロ・中は 何もやらないのにトランプが勝手にマイナス稼いでる
142: 匿名さん 
[2017-06-04 10:14:52]
トランプって・・・・ ブレーキのない車かな?
 
           エンスト頼りかな? 
143: 匿名さん 
[2017-06-08 13:23:56]
>>135

被害に遇ったにはマケドニアの大統領だよ、
彼も歩いていたら、突然
トランプが背後から彼を押し退けて
カメラの前面に出て来た。
あきれた!!
144: 匿名さん 
[2017-06-08 15:59:21]
「オラさえ良ければエエンじゃ」
145: 匿名さん 
[2017-06-09 14:25:16]
トランプ大統領は途中下車するかも。
146: 匿名さん 
[2017-06-09 18:27:27]
安倍さんとは気が合うようなので
二人そろって引退して、ゴルフでもしていてくれれば
皆、幸せ
147: 匿名さん 
[2017-06-12 09:23:30]
>自分を捜査対象にしている可能性の高いFBI(米連邦捜査局)のトップ、ジェームズ・コミー長官を解任したというのですから、話は穏やかではありません。「司法省が解任の方針を持って来てドナルド・トランプ大統領は了承しただけだ」、と伝えられたのですが、実は自分で解任した、という事実を自らばらしたというサービスぶりで、迷走の度合いはますます増してきました。

トルーマンがマッカーサーを解任したときは、図りに図って統合参謀長会議が解任の方針を持ってきたという形にしたのですが。
役者が違いすぎます。
148: 匿名さん 
[2017-06-13 07:20:57]
オラたちさえ良ければエエンじゃー!
149: 匿名さん 
[2017-06-13 17:15:42]
そりゃ困る
150: 匿名 
[2017-06-13 17:28:21]
トランプってイエスマンしか認めないね
151: 匿名さん 
[2017-06-13 17:29:21]
>>143

トランプ大統領に押し退けられて、マケドニアの大統領はどうしたのか?
152: 匿名さん 
[2017-06-16 09:08:14]
トランプさん、初めての外遊で中東へ・・・・・・
サウジアラビアで「一緒に団結してガンバロウね」と声明。

その後、サウジはカタールと断交、
トランプさん、カタールに戦闘機売り込み奏功。

原理原則、思想信条のないトランプさんの商売、・・・ 流石!!
153: 匿面 
[2017-06-16 20:59:13]
>>147
トルーマン大統領は百戦錬磨のプロだった。
歴代大統領として評価が高いが、政治のプロになるほど彼への評価点数が上がる。
154: 匿名さん 
[2017-06-17 05:57:06]
ロシアンルーレット
155: 匿名じじい 
[2017-06-17 19:19:11]
トランプ大統領は政治家には 向いていない。
156: 匿名さん 
[2017-06-18 07:04:34]
うん、商売人、大統領になってから、儲けたおしよるなあ・・・・・
157: 匿名さん 
[2017-06-19 06:48:49]
プーチンさん、フッフッフッ
「トランプが大統領をやってる間に、アメリカのチカラを弱めてやる」
「その内、アラスカも返してもらおう」
158: 匿名さん 
[2017-06-19 09:16:29]
つまらん
159: 匿名さん 
[2017-06-27 13:33:37]
あんら、貪百姓さん、生きてたの?
160: 匿名さん 
[2018-06-13 13:05:50]
米朝会談

あれを見て投票しようとするのが増えるのか?アメリカは
161: 匿名さん 
[2018-06-14 06:44:32]
もうちょっと待ってくらはい、アメリカ人、正気に戻るのに手間取ってネ
162: 匿名さん 
[2018-07-04 12:27:33]
トランプさんは、もう年だから正気には戻らないよ
163: 匿名さん 
[2018-07-09 06:52:35]
「オラさえ良ければエエンじゃー」
164: 匿名さん 
[2018-07-20 07:23:59]
アッチャ向いてホイ! コッチャ向いてホイ!

言うことはコロコロ変わるのでね、
165: 匿名さん 
[2018-07-21 07:06:36]
トランプ氏、利上げに不満    ドル高「不利になる」

直前の米ロ会談で、プーチンさんとの話し合いの中味は「これ」だろう。
合意事項が無いのに、プーチンさんニッコニコ・・・・・・・

ドル利上げによる「ドル高」は、ロシア経済の崩壊の道、
ドル高が進めば、ロシアの主要資源である金やガス・石油価格は暴落・・・
ソ連崩壊の悪夢がよぎる。

プーチン「ドル高は堪忍やで」
トランプ「よっしゃー、その代りロシア疑惑は握りつぶしてチョー」
166: 匿名さん 
[2018-07-22 03:50:58]
トランプって. . .

ドル高で、日本円などどっさり買い入れ・・・・・・・・
「ドル高ダメ」発言で、ドル安、円売りドル買戻し・・・・

へっへっへっ こんな商売ヤメられねえよ・・・・
167: 匿名さん 
[2018-07-23 04:02:10]
「オラだちさえ良ければエエンじゃー」言うとるじゃろーが
168: 保険医の裕次郎 
[2018-07-24 09:17:59]
同盟なんて捨てちゃえ、、、、みたいな。

EUは敵だ、って言うんだから。エライ大統領が出てしまったなぁ・・・・
169: 匿名さん 
[2018-07-27 16:20:08]
オラダチさえよけれは、・・・ EUなんてなにさ!
170: 匿名さん 
[2018-09-05 11:15:59]
マティス国防長官はトランプ大統領から〚朝鮮半島に米軍はどうして駐留するのか?〛と質問されたので、
〚 第三次世界大戦が起こらないようにするためです〛と応えた。
トランプ氏のいろいろな質問に応じた後で、マティス長官が密かに知人の新聞記者にもらした感想。

「トランプ大統領の理解力は小学5,6年生なみだ」

171: 匿名さん 
[2018-09-05 11:41:57]
自己中←死語かぁ~?
172: ダンディー みっちー 
[2018-10-07 18:49:00]
トランプ大統領は、自分に不利なニュースは全てフェイクニュースだと
断定しとる
173: 品曲がり夫人 
[2018-10-21 10:10:26]
米国の国連大使・ニッキー・ヘイリーさん(46歳)が辞任したな。

トランプの下では、皆が辞めて行く、どういうことになっとるのか?

ヘイリーさんはインド系のアメリカ人、元はサウスカロライナ知事。
この人は今年は休息をとりたい、と言う理由らしいが、いづれは共和党から
大統領選に立候補する可能性もウワサされている

174: 匿名さん 
[2018-10-21 11:09:01]
あのダサイ髪型にスプレー1本使っている→✖
175: 匿名さん 
[2018-11-07 22:46:41]
❗今世紀最大NEWS 中華人民共和国(中国共産党)がやらかした臓器売買❗
東トルキスタン(ウイグル)、チベット、雲南省、内モンゴル、法輪功など、中国共産党に逆らった者達は政治犯として死刑になった。中国共産党は、死刑囚を生きたまま麻酔せず、縛った状態で、胸からヘソにかけてメスを入れて、強制臓器摘出して、それを売買していた。政敵の法輪功は酷く、優先的に殺された。収用所の中では女性は毎晩、複数の兵士から犯され、男は拷問や人体実験の道具になっていた。さらに死んだ死体は加工されて、美術館で『人体の不思議展』として、本物の死体が世界中の美術展として見せびらかされた。
これは、今現在も進行中の事で、日本以外の、世界中のテレビ局で報道されました。
176: ガチガチビンビン 
[2018-11-08 12:12:11]
トランプ、痛い目に遭いたいのかな?
177: 匿名 
[2018-11-08 12:13:20]
>>175 匿名さん
ラミイ池田のことですか?笑

178: キケング オブ キケングス 
[2019-06-25 13:22:33]
トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性に
ついての考えを側近に示したことがわかった。
トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。

関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば
米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の
自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、一方的だと
感じている。

約60年前に調印された同条約は、世界大戦後の日米同盟の基盤となっている。

大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではなく、トランプ氏の
個人的な会話の内容だとして関係者らはいずれも匿名を条件に語った。

万が一条約破棄となればアジア太平洋地域の安全保障に役立ってきた日米同盟
を危うくする。日本が中国および北朝鮮からの脅威に対して防衛するため別の
方法を見つける必要が生じ、新たな核軍備競争につながるリスクもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-31418694-bloom_st-bus_all
179: 匿名さん 
[2019-07-07 19:33:46]
米国駐在のダロック大使(英国)が極秘で述べた「トランプ氏への評価」
を、CNN,英・デイリーメールが報じた。

英国のダロック駐米大使が本国への極秘公電の中で、トランプ大統領について
「無能」「不安定」「不適格」などと報告していたことが7月6日分かった。

 米政権に対する深刻な懸念を示す内容で、歯に衣着せぬ酷評の暴露により
米英関係に緊張をもたらす恐れもありそうだ。
 ダロック駐米大使は公電で、トランプ氏が不名誉な形で大統領職を終える
可能性があると指摘した。
また、ホワイトハウス内部の権力争いについて「ナイフを使った戦い」と表現し、
米国のメディアが報じる激しい混乱や闘争は「フェイク(偽)ニュース」ではなく
大半が事実だ、と報告した。
180: 匿名さん 
[2019-07-10 21:21:05]
トランプは選挙で落ちる、ということか!
クリントン大統領、ブッシュJr大統領、オバマ大統領、と3人は皆さん
大統領を8年はやっているからな。
181: 職人大使 
[2019-07-11 08:25:08]
「リベラルが怖れる『トランプ・百田現象』の破壊力」
岩田温、白川司、渡瀬裕哉、
いま、大学もメディアも、左翼に非ずんば人に非ずの空気、
だからトランプや百田さんの槍一筋の本音が怖い。
「WILL,(8月号)」
182: 匿名さん 
[2019-07-19 09:37:13]
トランプ大統領は「逝き当たりばったり」の政治しかできないみたいね
183: 匿名さん 
[2019-07-21 10:08:14]
トランプ政権によるメキシコ国境での難民申請を出来なくする政策で、
ほぼ親政は不可能になる。

トランプ大統領が言うように、難民化する中米諸国の政権が、もっと
しっかりしなければならない。
難民を生み出す国の政権を、もっと、もっと批判するべきだ。
184: メリー奥様 
[2019-07-21 10:11:25]
>>183
オレもそう思うよ。

悪いのは、グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル、この3国だよ。
この3国の政権は交替しなければならないな。
185: 匿名さん 
[2019-07-21 21:01:43]
同意です
186: 匿名さん 
[2019-07-22 06:59:28]
中米の難民と言われる人たちは、自国の政治や社会の問題を棚に上げて、アメリカへ
入国する資格が最初から持っているように振舞う。
彼らも小学校は出ているんだから、それが間違っているぐらいのことは
わかるだろう。
187: 匿名さん 
[2019-07-24 18:20:46]
トランプ大統領が言っていることももっともだよな
188: ヴァジニア看護婦 
[2019-08-08 11:23:22]
相次ぐ銃乱射事件に関して、(トランプ大統領)

8月7日、相次ぐ銃乱射事件を受け、トランプ大統領は、
精神的な疾患を抱えた人々に銃が渡らないようにする銃販売時の
身元確認強化に意欲を示した。
乱射事件が起きたオハイオ州デートンとテキサス州エルパソを訪問するの
に先立ち、ホワイトハウスで記者団に語った。
 
『身元確認は重要だ。精神的に不安定な人や憎悪に駆られた人、
病んだ人に銃を渡すべきではない』と語った。

二つの乱射事件で使われた殺傷能力の高い銃の規制については、
「政治的な機運に至っていない」と否定した。
なっていない」と否定的なコメント。
189: 匿名さん 
[2019-09-10 10:39:10]
トランプはなんだか分からないが、側近に陰でばかといわれた。
よっぽどだよ。
選挙の際、メキシコ国境に塀をめぐらすと公約したがそれは正しい。
ただし、メキシコから費用を出させるというのはボツ、出すわけないだろ。
そういうところがフール?
190: ヴァジニア看護婦 
[2019-09-11 19:49:24]
トランプも精神的に落ち着かない、トップにはふさわしくない人物
自覚してないで、ヒトのことは非難するところが抜けている
191: 匿名さん 
[2020-06-06 06:43:10]
でもね、武漢発の新型コロナウィルス感染については、適切なことを
話していますね
192: 匿名さん 
[2020-07-31 06:49:43]
★ハーマン・ケイン氏死去、(共和党の大統領選候補)

ハーマン・ケイン氏(米大統領選候補だった黒人実業家)米メディアによると
7月30日に死去、74歳。  新型コロナウイルスに感染して合併症で死亡した。

 1945年12月、テネシー州生まれ。ピザチェーン経営などを経て、2011年、翌年の
大統領選に向け共和党候補として立候補を表明。歯切れのいい税制改革案を唱えて
一時は支持率がトップとなったがセクハラ疑惑が浮上、選挙戦撤退に追い込まれた。
 全米レストラン協会の会長などを歴任。
193: ※個人の感想です 
[2020-08-04 08:51:19]
他国が言えないことを代弁しているだけ
安倍晋三が1番あほ
194: ※個人の感想です 
[2020-08-05 08:26:15]
やっぱ・・・
https://www.hoshi-tesou.com/2015/05/blog-post_54.html
です、はい!
195: 匿名さん 
[2020-10-20 19:36:01]
●トランプの再選はならず ??

共和党重鎮が早くも敗北宣言「バイデン氏が勝つ」
2週間後に迫るアメリカ大統領選を前に、共和党内で敗北を見据えた動きが顕著に
現れている。
トランプ大統領の劣勢が変わらないことから、共倒れを回避するため、距離を置く
“トランプ離れ”が加速化している。
196: 匿名さん 
[2020-10-20 19:43:38]
>>195

大統領選と同時に行われる連邦議会選挙(上院33人・下院435人)でも、民主党の
優勢が伝えられている。
トランプ大統領と親しい共和党の、リンゼー・グラム上院議員はの10月15日、
「バイデン氏が勝利する可能性が高い」と述べた。
 
グラム氏は、現在最高裁判事の人事承認に向けた公聴会を行う上院司法委員会の
委員長。注目の公聴会の場 として大きく取り上げた。

共和党の牙城と考えられるグラム氏の地元、サウスカロライナ州は大接戦の様相を
呈している。グラム氏はトランプ大統領の敗北を見据えた発言で、穏健派をとり込み
自身の生き残りを狙ったと見られている。
197: 通りすがりのみーちゃん 
[2020-10-20 20:52:11]
露骨に気に入らない人を貶める辺り、政治家としてどうかと思うの世界共通。
198: 匿名さん 
[2020-10-20 21:13:17]
経済人とTV業界人に戻った方が良い。

日本では分からないけど、大統領になる前はTV業界の司会者、そしてSNLに出ていたことを知ってた?

https://www.youtube.com/watch?v=RHq8O0ievbo
https://www.youtube.com/watch?v=PkLzSLkYnGc
199: 匿名さん 
[2020-10-20 21:17:03]
https://www.youtube.com/watch?v=c2DgwPG7mAA
大統領になる前は笑える奴とも。
200: 匿名さん 
[2020-10-20 21:18:58]
https://www.youtube.com/watch?v=kIGcosb22_Y
やたらとTV業界に露出していた。
201: 匿名さん 
[2020-10-20 21:22:08]
まだまだあるぜー!
https://www.youtube.com/watch?v=ehIiDTDzENY

合衆国国民にはどう写ったのだろうか?
202: 評判気になるさん 
[2020-10-20 21:24:31]
前回はトランプが勝つと想定しておらず、クリントンが勝ちアメリカは日本を無視して中国と親密になるから日本の立場は絶望的だと悲壮だった

今回はどうだろう
バイデン氏の息子は中国で活動しバイデン家の資産は中国に多いということは、突然中国と修復し日本は無視される立場になるのだろうか

今さら、そんな流れ可能?
203: 匿名さん 
[2020-10-20 21:25:24]
https://www.youtube.com/watch?v=CndSYBUPuuY
シーアの宣伝フォローまでやってる。
204: 匿名さん 
[2020-10-20 21:29:47]
https://youtu.be/cjeORm4LMDk?t=91

こんなことまでやってるんだから、政界は失格、TV業界や経済人に帰れよ、と。
205: 匿名さん 
[2020-10-20 21:47:25]
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/10/post-94757.php
上記のNewsweekの記事、、現大統領は頭が古すぎる。ダメじゃないの?

グリーンベレーに女性兵士が現れたり、USAF F-16 TBに女性チームパイロットが居たり、空母の艦長に女性が出現するのは時間の問題。

そんな中、性差別もまだやっているのか? と。
206: 匿名さん 
[2020-10-20 21:55:48]
https://www.youtube.com/watch?v=-Z9W78P2_0Q

スタートレックボィジャーをトランプは見ているはずだよ。
実に25年前の製作だが、こうした未来の性差別の無い世界が現実になるのを気づいていたはずだ。

それでも、耳を貸さないんだろう。。
であるからして、メディア業界と経済界に帰って下さい、、、と。
207: 匿名さん 
[2020-10-20 21:58:05]
軍の最高司令官としては、失格とも言われている。

だから、4年前にヒラリーが当選し、VC-25から降りてくる史上初の女性最高司令官を見たかった。
208: 匿名さん 
[2020-10-20 22:07:16]
>>202 評判気になるさん

と、言ったって殆どが政治ショー化して、何にも役に立たなかったではないか?

あの将軍様と歴史的な会談も、何の実りも無かった。
TV映りや単に歴史を作りたかったのでは無いか?

人の忠告も耳を貸さないし、嘘ばかりつく現大統領に何の取り柄があるのさ?
209: ※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-10-21 07:56:00]
髪型が不自然
210: 評判気になるさん 
[2020-10-26 21:40:01]
テレビを見ていて思う、なんで浮動票の話をしているんだろう
前回のトランプの勝因は、民主党に入れると事前に答えた固定票がトランプに入れたからで、建前と本音の違いがトランプの勝因なのに

日本的には日本敵視のバイデンより、世界敵視のトランプの方がマシじゃないかな
いや戦争にならない前提だけど

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トランプって. . .

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる