なんでも雑談「不倫愛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫愛
 

匿名 [更新日時] 2023-09-23 08:27:31
 削除依頼 投稿する

人は、心も躰も奪われたいと、切望する

例え、それが偽善倫理に背いていようとも

[スレ作成日時]2017-01-24 06:23:18

 

不倫愛

41: 匿名さん 
[2017-01-26 17:29:59]
何も分かってないんだね。
まぁ、知らぬが仏だな . . .
42: 匿名さん 
[2017-01-26 17:48:56]
メンヘラにまんまと持っていかれる便秘糞女の、
行きてゆく理由 . . . . . .
43: 匿名さん 
[2017-01-26 17:50:07]
愛がと叫び朽ちていく孤独死
44: 匿名さん 
[2017-01-26 20:26:45]
近親相姦で我慢しとけ。
45: 匿名さん 
[2017-01-26 20:30:41]
不倫する人ってメンタルやばいってさ
健全な人はしないもんね
46: 匿名さん 
[2017-01-26 20:54:04]
容姿の醜い恋愛不適合女は、不倫できない
47: 匿名さん 
[2017-01-26 21:31:55]
出来ない方が幸せだよ
48: 匿名さん 
[2017-01-26 21:35:51]
不倫のほうがHは燃える。
49: 匿名さん 
[2017-01-26 21:51:12]
いいんじゃない?
どんどん消耗したらぁ
50: ただ愛に生きるだけ 
[2017-01-27 06:26:10]
不倫だからこそ、恋愛精錬純度が高まるのです。
51: 匿名さん 
[2017-01-27 07:02:42]
自慰醜女たちがベッキーに対する嫉妬を止められない理由。
52: 匿名 
[2017-01-27 07:37:50]
>51
満たされない卑しい性欲ですね
53: 匿名さん 
[2017-01-27 10:23:10]
熟年離婚するより不倫して憂さ晴らし。
54: 匿名さん 
[2017-01-27 14:01:20]
惨めな人生だったねご愁傷様
55: 匿名さん 
[2017-01-27 14:24:08]
夜這いで間違えて娘に中 出ししてしまった。
56: 匿名さん 
[2017-01-27 14:25:18]
よくあることさ。
57: 匿名さん 
[2017-01-27 14:56:10]
孟宗だらけ
58: 匿名さん 
[2017-01-27 21:27:58]
何事もなかったように暮らしてるが、今度は娘が深夜私の部屋に顔赤らめながら来るようになった。どうやらやみつきになったらしい。仕方ない。
59: デベにお勤めさん 
[2017-01-27 21:31:48]
独り言は便所で言ってね(^-^)
60: 匿名 
[2017-01-27 21:45:19]

首吊るなよ!
61: 匿名さん 
[2017-01-28 09:36:15]
性愛対象の異性がいない人生なんて、生きてゆく意味ががないです。言い換えれば、性愛対象として求められない人には存在価値がないということになります。

62: 匿名さん 
[2017-01-28 18:11:19]
男は金、女は身体。これが価値。
63: 匿名さん 
[2017-01-28 18:42:04]

馬鹿ニート週休さんです(笑)
64: 匿名さん 
[2017-01-28 22:08:33]
>63

お前、男に抱きたいと求められたことないくせに、よくそんなこと言えるよね。^^;
自分が醜いことに罪の意識がないの?
時代が時代なら、打ち首だよッ!! ふざけるなよッ!!!!
65: 万個 
[2017-01-29 01:50:29]
独り言は便所で言ってね(^-^)
66: 匿名 
[2017-01-29 07:11:34]
馬鹿ニートが興奮してるのが笑えます(笑)
67: 匿名 
[2017-01-29 07:13:41]
馬鹿ニート週休は男に抱かれたいと
言われて肛門貸したん?(笑)
アホやん(笑)
68: 匿名 
[2017-01-29 09:23:38]
時代が時代なら打ち首だってさ(笑)
バカ丸出し(笑)
69: 匿名さん 
[2017-01-29 14:53:52]
醜い女に恋愛権なし
70: 匿名さん 
[2017-01-29 14:58:06]
娘の成績が最近あがってきてよかった。「いい成績ならパパに喜んでもらえるし、ご褒美もらえるら・・」って顔赤らめながら言ってた。しょうがないなあ。また「ご褒美」をあげることにしよう。お母さんにバレないように夜中私の部屋に入ってきなさいと言った。
71: 匿名さん 
[2017-01-29 21:11:33]
醜い女に生存権は認められていないと習いましたが。


72: シコ店長 
[2017-01-29 23:42:42]
>>70 匿名さん

オラも混ぜて
73: 匿名 
[2017-01-30 07:05:06]
配偶者とはセックスは無理です。
74: 匿名 
[2017-01-30 12:16:48]
まともな人間なら妻とはせんだろうなァ。
75: 匿名さん 
[2017-01-30 21:21:34]
近親者とはセックスOKです。
76: 匿名さん 
[2017-01-30 22:23:51]

自称東大卒チェリーボーイの戯言(笑)
77: 匿名さん 
[2017-01-31 06:15:50]
配偶者の妹とはセックスOKです。
78: 匿名さん 
[2017-01-31 06:40:32]
独り言は便所で言ってね(^-^)
79: 匿名さん 
[2017-01-31 09:50:02]
知らんがな
80: 匿名 
[2017-01-31 10:36:57]
夫に抱いてもらえない醜妻はやはり犯罪者か?

81: 匿名 
[2017-01-31 11:15:27]
只で抱いて貰えると期待して結婚する、女性たちの不埒な期待をどう思いますか?
女性は何よりもまずセックスなんですか!!
82: 匿名さん 
[2017-01-31 11:19:15]
只でやれると思ってる夫よりマシじゃねえ?
83: 匿名 
[2017-01-31 15:59:51]
好きで妻とセックスする男などいないと思うけどなァ . . .
84: 匿名 
[2017-01-31 18:35:20]
子供産ませるための◯◯
85: 匿名さん 
[2017-01-31 18:54:19]
奥さんとは仕方なくするのですか?
86: 匿名さん 
[2017-01-31 19:00:17]
同じマンションで集会所に集まってお互いパートナーを交換してセックスしてるよ。うちのマンションの恒例行事です。このときだけはみんな了解済で好きな相手とたくさんセックスします。自分もしますし、妻も前から後ろから入れられてしゃぶってました。
87: 匿名さん 
[2017-01-31 19:11:47]
素敵ですね。
88: 匿名 
[2017-01-31 20:05:46]
はいはい、もう満足したかなぁ?笑
北朝鮮の話は書き込まないでね、爆
89: 匿名さん 
[2017-01-31 22:23:29]
夫を寝取られる女の、人間としての存在価値と罪状

90: 匿名さん 
[2017-02-01 00:16:15]
>>86 匿名さん
私は娘を裏切れないから、そのようなことはしない。私は娘としかやらない。
91: 匿名さん 
[2017-02-01 06:22:44]
近親相姦父娘に乱交マンションですか。世も末ですな。
92: 匿名さん 
[2017-02-01 07:57:54]
アホな馬鹿ニートの妄想が止まらない(笑)
93: 匿名さん 
[2017-02-01 20:04:39]
隣の奥さんが平日旦那さんじゃない男を招きいれてることを知ってる。証拠写真撮って旦那さんにバラされたくなかったら俺ともHしろ言ってみようかな。
94: 匿名さん 
[2017-02-01 22:21:29]
不倫を一度も経験することなく死んでゆく残念者も、いる。
95: 匿名さん 
[2017-02-01 22:28:00]
当然です。
96: 匿名さん 
[2017-02-02 06:14:44]
不倫を体験できない人って、やはり魅力がないからなんだろうね...
男なら甲斐性がないということなのかな? ^^;

97: 匿名さん 
[2017-02-02 06:20:36]
疲れるからセックスしたくない。基本的に運動は嫌いだ。
98: 匿名さん 
[2017-02-02 07:51:17]
チェリーボーイ53才の妄想が止まらない(笑)
99: 匿名さん 
[2017-02-02 08:47:50]
やることがない
100: 匿名さん 
[2017-02-02 08:48:08]
ゲッツ!!
101: 匿名さん 
[2017-02-02 12:11:56]
不倫の末路は悲惨
102: 匿名さん 
[2017-02-02 12:18:46]
また嫉妬されてしまうだろうけど、もう50年近く前のこと、家には父親が買い与えてくれたディズニーのキャラクターグッズが溢れていた。
クラシックレコードを大きなステレオで聴き、ピアノを習い、絵を習い、塾には行かず普通に勉強して東大に入った。

ゴメンね . . . . . . 。

103: 匿名さん 
[2017-02-02 12:36:28]
また馬鹿にされてしまうだろうけど、
働いたことがないから、年収の意味が
わからなかったんだ。
会社の決算が3月と言うのは知ってたので
つい年度の収入って書いてしまったら、
集中砲火で馬鹿ニート呼ばわりされたよ。

管理職手当もよくわからなくて残業代の
話をしたら、管理職に残業はつかない!と
集中砲火だよ、管理人しかやったことないから
わかんないんだよ。

5時になって仕事を若い娘に引き継いだと
書いたら、マクドナルド店員か!みたいな
突っ込みが来て大恥をかいたよ。

東京大学卒って威張ってたら、学食の通称とか
聞いてきやがってわからなくてアタフタして
東海大学中退がばれちゃったよ。

自称東大卒馬鹿ニートって馬鹿にされまくりだよ。
104: 匿名 
[2017-02-02 12:44:51]
ワロタ
105: 匿名さん 
[2017-02-02 12:53:05]
今日は妻はパートで出掛けて、木曜私は休みで娘も試験休みで二人きりになる。妻が支度して出掛けると、娘が私の部屋にきて「・・お父さん、お母さんもう出掛けたよ?」て赤面しながらもじもじして言う。仕方ないなあ。仕事で疲れてて休日くらいゆっくりしてたかったんだが。

「あのね、あたし今日大丈夫な日なの。・・いっぱいほしい」 その日はリビングのソファに場所移してお昼近くまでセックスしてあげた。

よこで脚広げてとろ〜って白い液がももにつたいながらはあはあ汗だくで息してる。「シャワーあびてくる」って行っる間にこの書き込み。私もたくさん出して疲れた。

まったく娘に好かれすぎるのも困ったものだ。
106: 匿名 
[2017-02-02 13:21:17]

変態小説家ですか?(笑)
107: 匿名さん 
[2017-02-02 13:22:19]
うちの娘なんか食事中もスマホしてて全然コミュニケーションないから羨ましいな。
108: 匿名 
[2017-02-02 15:00:28]
どこがやねん(笑)
109: 匿名さん 
[2017-02-02 15:04:17]
知恵遅れの娘さんになんてことするだぁ。
110: 匿名さん 
[2017-02-02 17:05:26]
百十番、リンリンリンリン
111: 匿名さん 
[2017-02-02 18:53:06]
奥さんにナイショで娘さんとHするのも一応不倫だよな。
112: 匿名さん 
[2017-02-02 20:34:54]
会社で前から気になっていた女性を飲みに誘ってみた。
113: 匿名さん 
[2017-02-02 20:35:18]
会社で前から気になっていた女性を飲みに誘ってみた。
114: 匿名さん 
[2017-02-02 20:37:21]
大切なことなので2回いいました。
115: 匿名さん 
[2017-02-02 22:19:40]
妻の妹と関係をもってしまいました。Hもしました。口が裂けても妻に言えません。
116: 匿名さん 
[2017-02-03 00:14:38]
どいつもこいつも変態ばかりだな!
117: 匿名さん 
[2017-02-03 06:27:29]
いいじゃん別にw 変態万歳!
118: 評判気になるさん 
[2017-02-03 07:51:20]
みんなリアでは内気なチェリーボーイだったりする(笑)
119: 匿名さん 
[2017-02-03 09:54:06]
俺初体験の相手は姉だよ。今時多いだろ。周りに言わないだけだよ。
120: 匿名さん 
[2017-02-03 11:17:13]

はい、はい、次の方~!(笑)
121: 匿名さん 
[2017-02-03 12:12:20]
声掛けた彼女と廊下で逢引した . . .
可愛かったよ . . . ウン

122: 匿名さん 
[2017-02-03 12:19:55]

ネタが甘いね、はい次~!
123: 匿名さん 
[2017-02-03 17:26:59]
やっぱり妬まれた . . .
オレばかりいい思いして、ゴメン . . .
124: 匿名さん 
[2017-02-03 20:12:40]
>122

まだ、不倫未体験なのですね?
愛し合えるかも、知れませんよ (^_-)-☆
125: 匿名 
[2017-02-04 08:49:52]
しょーもなー(笑)
126: 匿名さん 
[2017-02-04 09:03:18]
くだらんのう(笑)
127: 匿名さん 
[2017-02-04 09:29:17]
アホやん
128: 匿名 
[2017-02-04 09:45:44]
アホ自慢やん
129: 匿名 
[2017-02-04 10:36:01]
アホ臭い(笑)
130: 匿名さん 
[2017-02-04 12:03:53]
いつも、悔しいんですね。
もう何年、悔しいの続いているのですか?
131: 匿名さん 
[2017-02-04 12:06:47]
独り言は便所で言ってね(^-^)
132: 匿名 
[2017-02-04 13:09:19]
八波むと志
133: 匿名 
[2017-02-04 14:16:11]
ひとりぽっちで辛かろう(笑)
134: 匿名 
[2017-02-04 14:28:07]
アホです(笑)
135: 匿名 
[2017-02-04 14:29:32]
チェリーボーイが悔しがってますね。大笑
136: 匿名 
[2017-02-04 16:18:07]
130は、自称東大卒の馬鹿チェリーボーイニートですね(笑)
137: 匿名 
[2017-02-04 16:24:22]
笑えますね
138: 匿名さん 
[2017-02-04 18:42:38]
娘が妻がいないときわざと私に聞こえるように少し部屋のドアを開けて「ん・・」って自慰してる。無視してたら私の部屋にやってきて何やらプリプリ怒ってる。「もう、聞こえてたでしょう・・? なんで来てくれないの? お父さんのイジワル」 ・・はいはい。今日も妻が買い物から帰ってくるまえに手早く1回。娘はやや不満らしかったがとりあえずしてもらえて満足したらしい。
139: 匿名 
[2017-02-04 23:24:44]
変態か(笑)
140: 匿名さん 
[2017-02-04 23:56:52]
うちの娘はブサイクだからそんな気起きんわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不倫愛

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる