大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ西横浜 パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 南浅間町
  7. ヴェレーナ西横浜 パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-23 10:27:58
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/nishiyokohama/
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
所在地:神奈川県横浜市西区南浅間町23番1(地番)
交通:相鉄本線「西横浜」駅徒歩3分
   相鉄本線「天王町」駅徒歩6分
   JR横須賀線「保土ヶ谷」駅徒歩17分
   京急本線「戸部」駅徒歩18分
   JR根岸線京浜東北線、横浜線、東海道線横須賀線、東急東横線
   横浜高速鉄道みなとみらい線、京急本線、相鉄本線、横浜市営地下鉄ブルーライン
   「横浜」駅徒歩23分

ヴェレーナ西横浜 パークフロントについて語りましょう。


【物件情報の一部を追加しました 2017.8.30 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-22 17:04:30

現在の物件
ヴェレーナ西横浜 パークフロント
ヴェレーナ西横浜
 
所在地:神奈川県横浜市西区南浅間町23番1(地番)
交通:相模鉄道本線 「西横浜」駅 徒歩3分
総戸数: 40戸

ヴェレーナ西横浜 パークフロントってどうですか?

106: マンコミュファンさん 
[2023-09-09 06:02:39]
今日スーモ見たら、少し前に開催された6階の物件がもう掲載終了に。。
狙っていただけに残念。。
ってか売れるの早すぎ!
107: マンション掲示板さん 
[2023-09-19 08:12:06]
>>105 匿名さん
同じく5年住んでますが、イオン、星天Qrayなどの再開発もあり街の変化が続き飽きないですよね。満足しています。

・隣の保育園でカンガルームという未就園向けの施設があり、子育て支援を受けられる。ライフステージが上がっても恩恵がある
・スーパーがマルエツ、イオン、サミット、興福寺商店街と複数から選べる
・薬局も複数あり便利
・天王町→星川の間の緑道がかなり良い散歩スポット(途中の星天qrayにおしゃれなカフェもできた)
・公園はこまめに草刈りが行われておりキレイに保たれている。たまに盆踊りイベントがあって癒やされる
・マンションから西横浜の駅に向かう橋で、みなとみらい?の花火が見れる?

私はかなり気候が良くないと徒歩で横浜まで行かないですが、坂がなく平地で移動できるのは最高ですよね。

戸建てに引っ越したいですが、子どもが大きくなって相当に手狭にならないと離れられない魅力があります
108: 通りがかりさん 
[2023-09-19 19:30:26]
>>107 マンション掲示板さん
すごく分かります!
同じ感覚の方がいて安心しました!

特に、街の変化は本当に飽きがきませんね笑
横浜駅周辺の変化も我が街の変化のように近くに感じれますし、一年に一回は何かしらできるから本当に魅力的です。

あー引っ越すのやめよっかな笑

手狭になるかどうか、その一点だけですね
109: マンション検討中さん 
[2023-09-26 10:39:11]
こんにちは。こちらの物件は家族4人(夫婦、男児2人)では手狭でしょうか?もし売りに出たら購入を検討しております。実際、そのような人数で住まれている方もいらっしゃるかどうかも知りたいです。
110: マンション掲示板さん 
[2023-09-26 20:03:50]
>>109 マンション検討中さん
部屋により間取り、広さが異なりますが、住民の方を見る限り、4人~5人家族の方も多く住んでいる印象です。
立地優先で狭さは多少我慢できる方向けだと思いますよ~

111: マンション検討中さん 
[2023-12-03 19:42:19]
>>109 マンション検討中さん
我が家も4人家族です。
子供が小学校にあがり多少手狭感はありますが、物が多いか少ないかはありますが、住めるとは思います。
ただこちら公立小学校はやや遠いです。
一年生は慣れるまで大変です…。
112: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-03 19:45:19]
>>109 さん

>>109 マンション検討中さん
我が家も4人家族です。
子供が小学校にあがり多少手狭感はありますが、物が多いか少ないかはありますが、住めるとは思います。
ただこちら公立小学校はやや遠いです。
一年生は慣れるまで大変です…。
113: マンション検討中さん 
[2023-12-04 04:40:49]
>>112 口コミ知りたいさん
私の周りにも70平米ぐらいで4人は結構いるので、いまやまぁまぁ普通なんですかねー。
小学校は近いと親は安心ですよね。
でも、子供からすれば遠いいのが当たり前だと思えばそんなに気にしないです。
私は小中高と、かなりの距離歩いてましたが、おかげさまで持久走大会はいつもトップクラスの順位、体力モンスターで、身体もこの歳になるまで至って健康です!

114: マンコミュファンさん 
[2023-12-04 08:58:35]
2つ売りに出されていた部屋のうち一つが掲載終了になってる。70平米の部屋、なかなか出ないな。。
115: マンション検討中さん 
[2023-12-05 19:31:21]
こんにちは、こちらのマンションを会社が社宅借上しているので転勤に伴って入居検討中ですが、住民間でのトラブルなどは特にございませんか?また、過去に家宅捜索が入ったなども無いでしょうか、、?というのも一つ前の社宅だったマンションで隣の方が逮捕されるというトラブルに見舞われ、精神的に参ってしまったので失礼ながら質問させていただきます。
116: 入居者 
[2023-12-05 19:48:30]
>>115
それは辛い過去をお持ちですね。
慎重になってしまいますよね。

家宅捜索も住民トラブルも聞いたことはないですよ!
行き違いで挨拶をしても、ほとんどの人が気持ちよく返してくれます。
戸数が多いほど、変な人が住んでる確率はあがりますが、こちらは少ないですし、今後トラブルが発生する確率も少ないかなと思います!

117: 通りがかりさん 
[2023-12-06 12:29:16]
あ、中古二棟のうち、残り1棟も掲載おわった!
118: マンション検討中さん 
[2023-12-07 20:02:33]
>>116
ご返信ありがとうございます。伺って安心致しました!
119: マンション検討中さん 
[2023-12-17 23:47:40]
こんにちは、南浅間町はやはり相鉄線を使う方向けなのでしょうか?都内出勤では不便ですか?
120: 名無しさん 
[2023-12-18 07:02:46]
>>119 マンション検討中さん
横浜二駅ですから都内出勤でも、アリだと思いますよ!
私は浜松町勤務、南浅間町住みです!
乗り換え一本で、余裕です!

121: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-11 16:31:20]
管理人さんが一生懸命でマンション内いつもピカピカ。ありがとうございます!
122: マンション検討中さん 
[2024-03-14 23:30:09]
こんにちは、駐車場はありますか?無い場合、どうされていますか?
123: マンコミュファンさん 
[2024-03-15 19:59:49]
>>122 マンション検討中さん
機械式がありますよ!
先着で今は空きなしかも。。
124: マンション検討中さん 
[2024-03-15 22:26:13]
返信ありがとうございます。空きがない住民はどうしたらいいのでしょう、、?
125: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-23 10:27:58]
>>124 マンション検討中さん
割高ですが、近所で一旦確保して、空きが出たら切り替えるしかないですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる