中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】芝浦アイランド グローヴタワー、ケープタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【中古情報】芝浦アイランド グローヴタワー、ケープタワー
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2017-05-16 00:35:37
 削除依頼 投稿する

無かったので立ててみました。

(グローブタワー)
所在地 東京都港区芝浦4丁目
築年月 2007年3月 総戸数 833戸
交通   山手線「田町」駅 徒歩8分
分譲時会社 三井不動産レジデンシャル(株)、三菱商事(株)、 オリックス不動産(株)、 住友商事(株)、 (株)新日鉄都市開発、 伊藤忠都市開発(株)、 アイランド開発特定目的会社

(ケープタワー)
所在地 東京都港区芝浦4丁目
築年月 2006年12月
総戸数 1095戸
交通 山手線「田町」駅 徒歩12分
分譲時会社 三井不動産レジデンシャル(株)、 三菱商事(株)、 オリックス不動産(株)、 住友商事(株)、 (株)新日鉄都市開発、 伊藤忠都市開発(株)

[スレ作成日時]2017-01-19 23:39:34

 
注文住宅のオンライン相談

【中古情報】芝浦アイランド グローヴタワー、ケープタワー

1: 匿名さん 
[2017-04-03 00:04:29]
新築でケープ買ってずっと賃貸しています。そろそろ売り時かなぁと思いつつ、田町駅前再開発に新駅、品川の開発にリニアと将来の期待は東京随一。グローブとか買い増してもいいのではとも考えてしまう。
みなさんはどう考えられますか?
2: 匿名 
[2017-04-03 22:43:52]
売るならまさに、今でしょ!

直ちに売って、ツインパ買ったら間違いないですよ!!

さあ、今すぐ売りましょう!
さあ!
さあさあ!
早く!!
早く~~!
3: 匿名さん 
[2017-04-03 22:50:58]
やっぱり新駅できるまで持っとこ~っと。笑
4: 匿名さん 
[2017-04-04 00:00:02]
なんで今更ツインパ?w
5: 匿名さん 
[2017-04-04 11:04:05]
いま、芝浦のマンション売るのはもったいないね。
6: 匿名さん 
[2017-04-04 11:11:25]
そうです。新航路の飛行機が高輪や港南の上を飛び始めてからユックリ売りましょう。
7: 匿名さん 
[2017-04-04 11:44:45]
>>6 匿名さん

確かに絵になるね^ ^。
8: 匿名さん 
[2017-04-04 18:56:23]
>>7 匿名さん

え?
なんちって(((^_^;)
9: 匿名さん 
[2017-04-08 21:54:19]
>>1 匿名さん
ケープだと新駅迄15分表記にはなりそうだし、田町も12分くらい?
もちろん品川も遠いし、影響ありますかね?
10: 匿名さん 
[2017-04-09 13:12:18]
>>9 匿名さん

そっか〜、あんま恩恵ないかなぁ。
11: マンション検討中さん 
[2017-05-14 08:07:13]
はじめまして、現在グローヴタワー検討中のものです。芝浦地区のマンションは全て見ましたが、グローヴタワーのコミュニティ含め大ファンになりました。また、こちらの掲示板の内容は一通り見させて頂き、マンションの民度の高さに関心しました。

当方、神経質なタイプではないですが、今まで20階から30階の高層階に居住したことがなく、1.防音性(上下左右の音は聞こえますが。お子さんのいる家庭はいかがでしょうか。)、2.強風による揺れ(台風のときは結構揺れるのでしょうか。)、3.エレベーターの待ち時間(不便だと感じますか)等、高層マンショならではの問題点は実際に長く住んでいるからからでないとわからないと思いましので、恐縮ですが、どなたか個人的感想で構いませんので、ご教示頂きたく存じます。

慣れの問題かもしれませんが、高い買い物ですので、知っておきたいと思っています。皆様のメンバーになれることを楽しみにしております。何卒よろしくお願いします。
12: 匿名さん 
[2017-05-16 00:35:37]
1.防音性(上下左右の音は聞こえますが。お子さんのいる家庭はいかがでしょうか。)

私は上下左右の音は聞こえたことがありません。ただし、上下左右の家族構成にもよるし、フローリングのまま使っているかカーペットを引いているかで違うと思うので一概には言えません。


2.強風による揺れ(台風のときは結構揺れるのでしょうか。)

それはないです。少なくとも一度も経験したことはありません。ただし、台風などの時のビュービューいう風の音はすごいです。


3.エレベーターの待ち時間(不便だと感じますか)

朝のラッシュ時で、運が悪いと最大40秒~50秒ほど待つことがあります。ラッシュ時以外はたいてい20秒くらいで来ますね。特に不便だと感じたことはありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる