明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. クリオ横濱綱島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-03 22:07:25
 削除依頼 投稿する

クリオ横濱綱島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/801_YokohamaTsunashima/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目939番(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩13分
東急東横線 「日吉」駅 徒歩18分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.26平米~81.62平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社加賀田組
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-19 15:53:17

現在の物件
クリオ横濱綱島
クリオ横濱綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目939番(地番)、神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目5番7(住居表示)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩13分
総戸数: 67戸

クリオ横濱綱島ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2018-02-11 16:50:36]
キャンセル出ました!
102: 匿名さん 
[2018-02-14 23:38:32]
エネファーム+低炭素建築物認定って、初めて聞いたのですが
税制の優遇措置の適用を受けられると知り、すごく良いなと思います。

マンションは戸建て住宅よりも風通しが悪いので、
通気性良く設計されているなど細かいところまで考えられているマンションなら
安心して永住できると思いました。
103: 匿名さん 
[2018-02-15 09:49:03]
価格自体が高すぎる
104: 匿名さん 
[2018-02-16 14:01:51]
「エネファーム」を全戸導入しているとのことで、省エネ効果に期待しています。ただ、電気代は減るけれど、ガス代は増えるそうですね。お得なガス料金プランの契約をすれば安くなるとのことですが、ガスの使用量が少なかったら、かえって割高になるというようなことはないのでしょうか。
105: 匿名さん 
[2018-03-06 11:36:37]
エネファームは、とても効率の良い給湯器だという話を聞きます。
ガス代が高くなるのは正直良くわからないのですが…
発電をするためにお湯を貯めるので、それでガス代が高くなってしまうのかもしれないですね。給湯するついでに発電ではなくて、発電するからお湯をストックという考え方が一番近いのかもしれません。
106: 匿名さん 
[2018-03-19 11:47:07]
新綱島駅ができる!ということが売りになっている部分もあるのかなという印象を受けました。綱島駅と距離的には殆どこのマンションからだと同じくらいなのかな。
徒歩だと10分以上はか掛かる場所になりますが、選択肢が増えるという点を考えると、無いよりは断然あった方が良いということになりますでしょうか。
資産価値にも良い影響があるのでしょうか??少し離れすぎているかな。
107: 匿名さん 
[2018-03-19 14:25:14]
キャンセル部屋は向きが悪いね
108: マンション検討中さん 
[2018-03-26 14:05:21]
アピタテラス とかなり近くていい感じかと思いました。
110: 匿名 
[2018-04-03 20:54:14]
[NO.109と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
111: 匿名さん 
[2018-04-19 17:27:21]
エネファームを全戸導入したのは、神奈川県でここが初めてだそうです。エネファームって戸建てのイメージがものすごく強いのですが、マンションでもいれるんですね。
エコジョーズのマンションだったら聞きますけれど。
エネファームってお湯をストックするタンクが必要だと思うのですが、家の中のどこに設置されるのでしょうか。
112: 匿名さん 
[2018-05-07 00:05:10]
間取り図を見ていると、エネファームの貯湯タンクが特に書かれていません。
以前、別のところでバルコニーに設置しているマンションを見たことがあるのですが、ココは違うのかな…?
メーターボックスに、ということもあるでしょうけれど。
家の中にあると、
に影響しがちなのではないかと思うので、確認が必要かもです。
113: マンション漢 
[2018-05-07 19:17:14]
最上階キャンセル出たってさ!
アピタんトコで、案内配ってた
114: 万歳 
[2018-05-07 19:28:21]
アピタの立体駐車場から、部屋丸見えでちょっと引いた。
115: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-07 22:28:30]
>>114
さすがに対策するんじゃないですかね。アピタも。
南側なら問題ないかと。


116: 匿名さん 
[2018-05-09 07:25:03]
>>最上階キャンセル出た
そうなんですね!最上階を狙っていた人はチャンスですね。

駐車場から部屋が見える件は、対策してくれるといいですね。マンション側から言ってくれるといいですけど・・・。

平成30年度開業のスマートタウンの計画ってどの程度進んでいるんでしょう?名前は聞くけれど、具体的にどんなものができるかわかっていなくて、ご存知の方、わかりやすく教えてもらえると嬉しいです。
117: 匿名さん 
[2018-05-29 13:24:05]
アピタの立駐側で目隠しになるような感じでしてくれると良いなと思いつつ…
マンション側だと対策はしようがなくて、個人レベルでカーテンを閉めて見えないようにするとか、そういうことに現状ではなってしまうのかしら。

キャンセルって出るものなんですね…。
オプションとかってもう無理になってくるのかな?
118: 匿名さん 
[2018-06-17 17:15:23]
キャンセル住戸が出ているのですが、しばらく動きはない状態でしょうか。
やはり最上階なので、
値下げなどもないですし、安易におまけも付けられないし、ということなのかな。

条件としては実は諸々よい物件なので
時間の問題なのかもしれません。
119: 匿名さん 
[2018-09-08 02:24:38]
アピタの駐車場から部屋が丸見えすぎて、最悪。

焦って完成前に購入するんじゃなかった。。。

リセールでは大幅な値下げをせざるを得ないだろうな。
本当に後悔。。。
120: 匿名さん 
[2018-09-08 08:58:07]
大丈夫だと思います。
アフターサービスのクリオと聞きました。まず管理人さんに相談しましょう。住民の立場に立ってアピタと交渉してくれるでしょう。
121: 通りがかりさん 
[2018-11-03 22:07:25]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる