なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-01 12:28:39
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6401: 横ハメ横スカ 
[2024-04-30 05:06:56]
62歳からそんな悲しい質問をされるなんて。。。
6402: 匿名さん 
[2024-04-30 08:48:14]
62才?
もっと上だよ。
6403: 職人さん 
[2024-04-30 13:37:50]
独り芝居ってすぐわかるよね。笑
6404: 匿名 
[2024-04-30 16:37:03]
過疎化して誰にも相手にされずに独り芝居続けてるスレって週休3日スレですよね、くだらんワンパネタの繰り返しやもんな、呆れるわ。
6405: 匿名さん 
[2024-05-01 05:14:41]
食品で「国産」とデカデカと書いてるくせに地名を絶対に書かないのは
ポレスラー星人の陰謀ですか?

もしくはウソですか?

取引時期・相手などで産地を変えていてその都度、パッケージ印刷にコストかかるなら
Webで更新して書けばいいだろ?
コストほとんどゼロだろ?
どんなメーカーでもWebは更新してんだから。
たかがテキストで数文字程度だし。
ブログでもいいしSNSでもいいし。


6406: お釜大将 
[2024-05-01 05:28:46]
一人芝居って悲しいね。笑
6407: 匿名さん 
[2024-05-05 17:49:51]
リンガーハット
イエローハット
ピザハット

この3店が横並びにそろってる場所はあるか?ないか?
Googleマップで見つけてください。


6408: 匿名 
[2024-05-05 18:21:33]
GWにこんなとこに書き込んで楽しんでおられるのですかね?笑
6409: 田中諭 
[2024-05-06 04:49:07]

あんたもやん。笑
6410: 匿名さん 
[2024-05-06 14:52:43]
yahoo知恵袋で「不正利用者」という表示が出て書き込みができません。yahooを*い目に遭わせてやろうと思うのですが。訴えたことある人いますか?
6411: 匿名 
[2024-05-06 17:02:46]
みんなに無視されて悲しくないの?笑
6412: 名無しさん 
[2024-05-06 19:55:10]
>>6411 匿名さん
黙れ4流私大卒。*されたいのか??

6413: 匿名 
[2024-05-06 21:10:51]
還暦過ぎてこんな匿名掲示板に毎日書き込みして楽しいのかなぁ?
6414: 匿名さん 
[2024-05-06 23:52:33]
中国人て、日中戦争の時に日本に厳しい指導してもらったのに全然その経験を生かしてないよね。また指導してやらなきゃいけないのかな?より強めの指導が必要かな?
6415: 匿名さん 
[2024-05-06 23:53:44]
街で中国人見掛けたら連絡もらえますか?
6416: 定子 
[2024-05-07 05:14:02]
誰からも無視され続ける還暦越えた悲しい老人って笑えますよね!(笑)
6417: 匿名さん 
[2024-05-07 07:32:56]
普通のサラリーマンじゃこれはムリ。
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6418: 匿名さん 
[2024-05-07 07:36:51]
足立区町工場勤務60歳
純金融資産額 120万円
負債額   2,000万円
不動産評価額 0万円
夫婦年金月額 13万円


6419: 匿名さん 
[2024-05-07 07:39:34]
足立区町工場勤務60歳
純金融資産額0万円
負債額2,000万円
不動産評価額0万円
夫婦年金月額10万円
6420: 匿名さん 
[2024-05-07 07:47:59]
自分が手術を受けることになった場合、指定された病院が4流私大の病院だったらどうしますか?
① 運を天に任せてそこで手術を受ける。
② 他の国立大学附属病院に何とか転院する。
③ 自分で手術する。
④ 自*する。
6421: 匿名さん 
[2024-05-07 07:55:38]
帝京大学医学部付属病院
日本大学医学部付属病院
川崎医科大学付属病院
東海大学医学部付属病院
いわゆる「*ラン私大医学部」しか空いていなかったら、
*ぬかなァ . . .
6422: 坪単価比較中さん 
[2024-05-07 08:19:11]
誰からも無視され続ける還暦越えた悲しい老人って笑えますよね(笑)
6423: 匿名さん 
[2024-05-07 12:22:16]
>>6422 坪単価比較中さん
他人のことを妬む感情ってどんな感じなのですか?
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6424: 昌子 
[2024-05-07 12:59:25]
毎回つまらない糞書き込みしてる爺さんって頭逝かれてるわよね?笑
6425: 匿名 
[2024-05-07 13:27:04]
みんなに無視され続けるってどういう気持ちなんだろうか?笑
6426: 匿名さん 
[2024-05-07 15:42:56]
NHKのニュースでキャスターをわざわざ斜めから映すフジテレビから学んだ手法を続けるのは
カユカユ惑星から来たマッカリン星人の陰謀ですか?
6427: 鉄道マン子 
[2024-05-07 19:00:45]
還暦超えてくだらん書き込みしてる爺さんにだけはなりたくないね。
6428: 定子 
[2024-05-07 23:00:49]
毎日お暇なボケ老害(笑)
6429: 匿名さん 
[2024-05-07 23:21:15]
やっと気づいたか((´∀`))ケラケラ
6430: 匿名さん 
[2024-05-08 01:28:43]
スマホの契約プランが全社すべて膨大で複雑でややこしいのはカピラー惑星から来たポッツ星人の陰謀ですか?
6431: マンコミュ雑談板ファン 
[2024-05-08 03:14:55]
マンコミュ雑談板にはりつく還暦過ぎたボケ老害。笑
6432: 匿名さん 
[2024-05-08 04:44:47]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6433: 匿名 
[2024-05-08 05:22:13]
貴方は神を信じますか?
6434: 匿名さん 
[2024-05-08 07:25:08]
yahoo の「知恵袋」で誤って「不正利用者」とされてしまいました。どうすればいいですか?
6435: 特命さん 
[2024-05-08 07:27:46]
>>6433 匿名さん
神を信じると口にする人間は、詐欺師か致命的馬鹿のどちらかです。*が座らなくなるまで*め付けてやりましょう。
6436: 匿名さん 
[2024-05-08 07:29:25]
厳しい指導をすると文字が「*」に変換されてしまいます。何故ですか?
6437: 玉川通 
[2024-05-08 07:36:21]
還暦過ぎて毎日糞書き込み続けて全員に無視されてる老害爺さんって不幸なリア人生なんですね?笑
6438: 禿げの一言 
[2024-05-08 11:19:51]
髪さま~。
6439: 匿名さん 
[2024-05-08 22:58:53]
どんなに高額な定期を購入しても絶対に「ありがとうございました」のひと言もない駅員がいるのは
カーツ惑星から来たモレトン星人の陰謀ですか?
6440: 匿名さん 
[2024-05-09 03:59:33]
それってど民間ではないよね。
JRか地下鉄ですよね。
私鉄にそんな奴いたらクビなっとるわな。
6441: 匿名さん 
[2024-05-09 04:30:52]
フジテレビの深夜のニュースで若い美人の女性キャスターの顔だけがアップで映し、絶対に男の顔では
一切それをしないのは当局の男を釣るためのエロ商法ですか?
6442: 匿名さん 
[2024-05-09 05:04:27]
あなたはかみを信じますか?
6443: お禿げさん 
[2024-05-09 05:08:36]
髪をください!!
6444: 匿名さん 
[2024-05-09 07:41:07]
日東駒専卒の男とはやはり絶対に付き合えませんか?
march卒の男なら我慢できますか?
6445: 匿名 
[2024-05-09 07:41:45]
髪の毛少しわけてあげましょうか?(笑)
6446: 匿名さん 
[2024-05-09 07:43:08]
みんなにずっと無視され続けても毎日糞書き込み続ける爺さんってリア人生悲惨なんですかね?
6447: 匿名さん 
[2024-05-09 07:43:39]
知恵袋への書き込みが一向にできません、どうなっているのでしょうか?不正書き込みをしたと指摘されていますが*い目に遭わせてやらないといけないですかね?
6448: 匿名さん 
[2024-05-09 10:56:26]
毎日つまらない糞書き込みする労害って地獄行きですか?笑
6449: 匿名さん 
[2024-05-09 12:14:22]
>>6448 匿名さん
どうして誰も名前を聞いたことのないような訳の分からない4流私大にいったのですか?
6450: リンダ困っちゃう 
[2024-05-09 12:18:08]
還暦超えて恥ずかしくないのかな?笑
6451: 釜っ子 
[2024-05-09 12:32:08]
無視され続けるってどんな気持ちなのかな?笑
6452: 匿名さん 
[2024-05-09 21:46:24]
聞いたことない名前の大学出てて平気って、もう*んでるんじゃないのかな?笑笑
6453: 匿名さん 
[2024-05-10 04:53:53]
>>6450 リンダ困っちゃうさん
立ち退き強制執行、大丈夫ですか?心配です。
6454: 匿名 
[2024-05-10 07:00:45]
リアでもみんなに無視されてる可哀想なお爺さんなんでしょうね。笑笑笑
6455: 匿名さん 
[2024-05-10 07:45:54]
どうして女性は自分の*器を男性に見せたがるのでしょうか?
6456: 匿名さん 
[2024-05-10 13:59:57]
つまらん糞書き込みを続ける老害爺さんが無視されるのは当たり前やな。笑
6457: 匿名 
[2024-05-10 16:14:16]
エエ年して毎日つまらん糞書き込みばかりしてみんなに無視されてる老害って悲しいよねぇ。笑
6458: 匿名さん 
[2024-05-11 01:52:19]
アップルがインベーダーゲーム等の批判CMを作成したのはマース星から来たベクラー星人の陰謀ですか?

6459: マンション検討中さん 
[2024-05-11 03:40:47]
まあね。笑
6460: 匿名さん 
[2024-05-11 06:36:02]
還暦過ぎてみんなに無視され続ける爺さんって。笑
6461: 匿名さん 
[2024-05-11 07:44:14]
掲示板でも嫌われものは誰にも相手にされなくて毎日書き込むことも意味ない。笑笑笑
6462: 匿名さん 
[2024-05-11 10:20:44]
藤井聡って知ってますか?
こいつ、*目に遭わせてやらんといかんかな?
6463: 匿名さん 
[2024-05-11 10:22:21]
>>6461 匿名さん
四流私大卒は書き込み禁止ですよ。(^^)
*い目に遭いたいのですか?
6464: 匿名さん 
[2024-05-11 10:28:07]
あなたは髪を信じますか?
6465: 匿名さん 
[2024-05-11 10:34:34]
無視されて誰にも絡まれないのは寂しいやろなぁ。笑
6466: 高嶋道長 
[2024-05-11 13:50:32]
毎月月末に更新します。少しお待ちください。
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6467: 匿名さん 
[2024-05-11 20:22:16]
日本の社会がおっさんばかりでむさくるしく男臭いのはワギール星からやって来たメッサ星人の陰謀ですか?
6468: 匿名さん 
[2024-05-11 20:25:24]
マスコミに露呈されても続けてる日産の強烈な下請けイジメはT65惑星からやって来たモッジ星人の陰謀ですか?
6469: 匿名さん 
[2024-05-11 20:40:32]
みんな大好きQ&A
みんな大好きQ&A
6470: 高嶋道長 
[2024-05-12 11:05:15]
仮の話ですが、飛行機の尾翼が自衛隊機のミサイルによって攻撃・飛ばされた場合、やはり墜落しますか?
6471: マンコミュファンさん 
[2024-05-12 11:24:43]
>>6470 高嶋道長さん
仮の話ですが、海上自衛隊の戦艦から発射されたミサイルがジャンボ機の尾翼を撃ったらしいです。(^^)
6472: 匿名さん 
[2024-05-12 11:26:27]
あなたは髪を信じますか?笑
6473: 匿名さん 
[2024-05-12 11:28:51]
丸わかりの糞独り芝居って虚しくならないですか?笑
みんなに無視されて寂しい気持ちはわかります。
6474: 匿名さん 
[2024-05-12 18:09:02]
統一教会信者って今でもいるの?
見掛けたら連絡いただきたいのですが。*め上げてやります。
6475: 匿名さん 
[2024-05-12 18:11:46]
宗教信者を*かしておく訳にはいかない。
6476: 匿名さん 
[2024-05-12 18:14:54]
世界中の宗教メッカにミサイルを一斉に撃ち込んでやる必要があると思います。
6477: 匿名さん 
[2024-05-13 04:50:54]
清く正しく美しい*人とはどういう意味ですか?
ある人は、自*の強要ならば*人は問われないという意味だと言っていましたが。
6478: 匿名さん 
[2024-05-13 22:40:25]
駅長ネコ、駅長イヌはどうして動物虐待にならないのですか?
先進国でこんな事してんの日本だけですが。

それみて、「キャー!可愛い!」って写真撮ってる人のペットが同じ事されてもOKじゃないでしょ?
駅長ネコが亡くなったあと、「じゃ、今度は私の子(ネコ)をぜひ!」って言うヤツ一人もいないでしょ?
イジメと同じ。他人がイジメられてるのは楽しい。自分はイヤって事?
一日中外で。ムリヤリ帽子かぶらされ、初対面の人と触れ合わせる。ストレス・・・。
それを何年も死ぬまで。
死んだら二代目というイケニエが待ってる。
地獄ですね。

競馬好き女子とか馬の尻をムチ叩くシーンは無視なのと同じ感覚ですか?
目の前の事しか頭に入らないアホ?
TVで放送された美味いラーメン屋に翌日、行列作って何時間も待つバカの感覚ですか?

6479: 匿名さん 
[2024-05-15 00:03:11]
NHKの昼頃の情報番組で女性二人と男性一人のキャスターが登場するとかならず男を中心に配置するのは
男性社会を推すNHK惑星から来たポーンチ星人の陰謀ですか?

6480: 匿名さん 
[2024-05-15 06:24:59]
日本の放送局が男ばかりの日本の国会を「男社会」と批判してるくせに自分ら局の役職者はみんな男ばかりなのは
ジコチュー惑星から来たモンドルアン星人の陰謀ですか?
6481: デベにお勤めさん 
[2024-05-15 10:12:11]
エイドリア~ン!!
6482: 匿名さん 
[2024-05-15 11:35:34]
バルタン聖人ちゃうの?笑
6483: 匿名さん 
[2024-05-15 18:55:33]
近所のBBAが何十分も延々と飽きもせず立ち話して騒音巻き散らかし、こちら(通行人)をチラチラ
監視をしているのはオババ惑星から来たエスラー星人の陰謀ですか?
6484: 匿名さん 
[2024-05-16 19:57:41]
・ 顔が悪い
・ 性格が悪い
・ 異常*欲
・ 頭が悪い
・ 政治家
6485: 匿名さん 
[2024-05-17 09:46:01]
老害の書き込みは意味がない。笑
6486: 禿げあがってきた爺さん 
[2024-05-17 11:19:04]
あなたは髪を信じますか?
6487: 高卒・私大卒はクズカスばかりさん 
[2024-05-18 07:17:05]
高卒・私大卒のクズカスたちがマウントを取りたがる理由を教えてください。マウントを取ろうとくだらないことを言ってきた時、どのような制*を加えてやりますか?
6488: 匿名さん 
[2024-05-18 08:28:13]
>>6487 高卒・私大卒はクズカスばかりさん

週休爺さんの丸子橋下の住まいを見学させてやります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる