なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-17 11:19:04
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

6301: 匿名さん 
[2024-04-12 11:52:24]
東大卒で最高年収1300万円って、東大卒の平均よりかなり低いのでは?
6302: 匿名さん 
[2024-04-12 14:11:05]
男性は歳をとると勃たなくなるって本当ですか?
6303: マンション検討中さん 
[2024-04-12 15:58:36]
女性は死ぬまで女よ~。笑
6304: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 22:38:13]
カサカサするんじゃない?
6305: 匿名さん 
[2024-04-13 07:07:39]
美しくない女性を恋愛・結婚の対象にできる男性が信じられません。いったい何を考えているのでしょうか?
6306: タワマン住まい 
[2024-04-13 11:32:32]
お釜は人生2倍楽しい。笑
6307: 匿名さん 
[2024-04-13 11:55:07]
松本が黙ってるのは事件を忘れて貰うことを企んでいるんですよね?私に対していい加減なこと言えるのかな?笑笑
6308: JK 
[2024-04-13 11:57:19]
あーあー
大人になりたくないよー
6309: 匿名さん 
[2024-04-13 11:57:42]
松本も、頭撫でてやるから私のところに来ればいいのに。笑笑
6310: 匿名さん 
[2024-04-13 12:02:21]
東野、あいつも私のところに来るかな?笑笑
6311: 匿名さん 
[2024-04-13 12:03:08]
みんなみんな、私に*乞いしなくてもいいのかな??笑笑
6312: 恭子 
[2024-04-13 12:43:49]
年寄りになるとくだらない投稿繰り返すのよね。笑笑笑
6313: でぶ出っ歯 
[2024-04-13 12:59:33]
匿名掲示板以外に楽しみない老害って哀しいね。笑
6314: 匿名さん 
[2024-04-13 17:22:07]
暇だから仕方がない草
6315: 純金融資産 6,000万 年金月額 40万円 
[2024-04-18 07:52:14]
貯蓄が少ないことって犯罪ですよね?
6316: 純金融資産 6,000万 年金月額 40万円 
[2024-04-18 07:58:01]
数字を押しても別のページに進めないのですが何故なのでしょうか?
6317: 成城の犬小屋で営業しています 
[2024-04-18 10:56:02]
61歳夫婦
貯蓄額 6,000円
持ち家 なし(丸子橋下在住)犬小屋所持
月収入 45万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
その他収入 汁男優の仕事次第

このような人をどう思いますか?
6318: 匿名さん 
[2024-04-18 11:32:34]
いいなあ 余裕で暮らせるじゃん
6319: 純金融資産 6,000万 年金月額 40万 
[2024-04-18 12:15:15]
>>6317 成城の犬小屋で営業していますさん
お前、金なくて何食って暮らしてるの??*したろか??
6320: 島根県人会参与 
[2024-04-18 13:39:58]
皆様GWは島根県に来てくださいませぇ。
6321: 匿名さん 
[2024-04-18 14:24:24]
はーい
6322: 島目県人会参与 
[2024-04-18 15:04:32]
有難うございます。お待ちしております。
6323: 匿名さん 
[2024-04-18 17:00:04]
はいはい。笑
6324: 匿名さん 
[2024-04-19 06:04:15]
何で日本ってまだまだキャッシュレスにならないの?
これがまったくわからん。
面倒だろ?1円だの5円だのって・・・。払うのも持つのも。

パスモ、スイカ等でチャージできるんだろ?それをすべて互換性ある1枚に集約しろよ。クソ政府。
国が率先して、統一させろ。
チャージシステムを一元化しろ。
パスモ、スイカ、PayPayとか複数あってもいい。
ただ、現金を完全に1枚で使えるようにしろよ。
そうすれば現金持たずにとりあえず1枚で済むだろ?
めちゃくちゃラクだろ?
どのATMでもチャージできるように規制しろ。
すれば、現金取扱いの莫大なコスト削減なるだろ?

現金を完全にチャージシステムに移行しないのはサイフ業界から圧力でもかかってんのか?
捺印必須の書類がまだあるウラにハンコ業界があるみてーに。
バカじゃねーの?子供でも誰でも名前と違う赤の他人でも買えて百均にもあるハンコを信用するって。
6325: たかひろ 
[2024-04-19 07:05:49]
はいはい。笑
6326: 匿名さん 
[2024-04-19 07:22:31]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円


6327: 高蔵 
[2024-04-19 07:38:33]
中国産あかんでしょ。笑
6328: 匿名さん 
[2024-04-19 07:44:27]
中*人には何をしてもいいって知ってますか?
6329: 恭子 
[2024-04-19 07:49:49]
はいはい。笑
6330: 匿名さん 
[2024-04-19 08:05:47]
>>6328 匿名さん

小学生かよ
6335: 匿名さん 
[2024-04-19 12:29:24]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6336: リアル週休7日 
[2024-04-19 13:44:59]
61歳夫婦
貯蓄額 6,000円
持ち家 なし(丸子橋下在住)犬小屋所持
月収入 45万円(私大卒肉便器妻が大久保で稼ぐ予定)
その他収入 汁男優の仕事次第

羨ましいですか?
6337: 匿名さん 
[2024-04-19 14:15:48]
>>6335匿名さん
プラス遺産7億。
6338: 6337 
[2024-04-19 14:17:27]
今のとこなんだかんだで貯蓄額トータル9億。
6339: 6337 
[2024-04-19 14:18:30]
さあてこれをどう使おうか。
6340: 6337 
[2024-04-19 15:18:33]
実はもう、4億、2億、1億の家を買って物件に替え、現在銀行残高は2億。
うち4億は海外の物件。今そこに住んでる。
そこは海抜が高いからなんかあったとき安心だ。
2億と1億の物件は賃貸にしており月350万の家賃収入プラス年金と保険で月400万収入。年間ほぼ5000万、2年で1億。現在銀行残高が2億なので年数行くと益々貯まっていく。お金がお金を生む。
どう使うべきか? よーく考えよー。お金は大事だよー。
6341: 6337 
[2024-04-19 15:23:17]
しかし夫婦両方の親がこのコロナ禍で4人とも亡くなって兄妹姉妹で分け合っても7億の遺産が転がり込んできた。予期せぬ大金、思わぬ大金だった。何事もなく平和的に財産分与も出来、良かった。
6342: 匿名さん 
[2024-04-19 16:47:48]
水原君の借金立て替えてあげれば。
6343: 匿名さん 
[2024-04-20 07:22:00]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6344: 匿名さん 
[2024-04-20 07:26:26]
自分の娘が彼を紹介したいと言って、
高卒or私大卒 中小企業勤務 年収350万円 貯蓄100万円
の男を家に連れて来たら、その男をどうしますか??
6346: 匿名さん 
[2024-04-20 13:25:50]
異動してきた部下の住所が中原区でした。どうしたらいいと思いますか?
6347: たかひろ 
[2024-04-20 16:08:23]
都心のマンションで1億円以下のマンションって恥ずかしくて書き込み出来ないですよね。大笑
6348: 山下智子 
[2024-04-21 18:51:47]
都心に住んでたら持ち家だけで1億円以上あるのが普通ですよ。笑
6349: 匿名さん 
[2024-04-21 21:45:12]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円(新百合ヶ丘最高級マンション)
夫婦年金月額50万円
飽きるまで妬めば?!ヽ(´▽`)/
6350: 桜田ファミリア 
[2024-04-22 05:38:50]
都心に住んでないことがバレる少なすぎる不動産評価額を恥ずかしげもなく書き込みする寂しい老害。笑
6351: 釜男 
[2024-04-22 05:47:38]
いつも同じことばかり書き込む奴って頭逝かれてるのかな?
6352: 匿名さん 
[2024-04-22 10:25:22]
彼は最底辺の人間なのでいつも第三者の優位に立ちたい願望で同じことを書いているのでしょう。
6353: 東京都民 
[2024-04-22 10:27:22]
成城住まいは嘘で神奈川県のど田舎に住んでることを
週休3日スレで告白しました。笑笑笑
6354: 匿名 
[2024-04-22 12:13:45]
あかんがな(笑)
6355: マンコミュファンさん 
[2024-04-22 22:08:23]
>>6353 東京都民さん
悔しいんですね、作り話までして!(^^)
6356: 匿名 
[2024-04-22 22:56:12]

どっちが作り話なんですかね。
なんだか悲しいですね、週休爺さんって。大笑
6357: 還暦婆さん 
[2024-04-22 23:00:35]
あまりにも安い不動産評価額を書いてしまって、成城住まい設定は大嘘だったことがバレて神奈川県の安い貧乏地区住まいにするって頭おかしくないですか?笑
6359: 実家は成城です 
[2024-04-23 07:18:53]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円(新百合ヶ丘最高級マンション)
夫婦年金月額50万円
飽きるまで妬めば?!ヽ(´▽`)/
6360: 実家は成城です 
[2024-04-23 07:21:07]
ここに来ている人たちは小澤征爾さんと挨拶したことないと思います。(^^)
6361: 匿名さん 
[2024-04-24 12:50:52]
5ちゃんねるで同じことをあちこちにコピペしたら、すぐ叩かれるよ。ここは平和だw
6362: 戦犯天皇 
[2024-04-25 04:22:10]
純金融資産額6,000万円
不動産評価額8,000万円
夫婦年金月額50万円
6363: 配信専用ですよね 
[2024-04-25 06:49:20]
今更なんですが
2062年から来た未来人について聞きたいのですが
どう思いますか?
皆さん、SNS長いんですよね
6364: 日本紅軍戦犯天皇 
[2024-04-25 07:40:11]
池田が出た高田馬場の短大、いわゆるFランですか?
6365: 日本紅軍戦犯天皇 
[2024-04-25 07:42:20]
日航の新社長、出身短大の活水短大はFランですか?
そもそも、短大ってみんなFランですか?
6366: 日本紅軍戦犯天皇 
[2024-04-25 07:43:20]
2流以下の私大卒の人間と関わることなんてできますか??
6367: 釜男 
[2024-04-25 08:05:17]
未来人っていいよなあ。未来人って誰よ。笑
6368: 配信専用ですよね 
[2024-04-25 08:06:08]
続き
YouTubeで解りやすく解説しているのですが
引っ掛かるのは
第三次世界大戦と
2062年も、創価○会と幸福の○学は存在していると言ってることです
まー広告塔の石原さ○みと新○優子が○ぬとは思わないけどね
6369: 匿名さん 
[2024-04-25 13:39:51]
スマホで紛失故障の保険に入っているけど高いからやめた方がいいかなあ、みんな入っているもんなのか?
6371: 匿名さん 
[2024-04-25 21:52:31]
北海学園大学出身の奴に会いたいんだけど。
6376: 匿名さん 
[2024-04-27 06:30:44]
レンタルビデオ店のGEOで、セルフの機械(万引き防止タグ外し器)が複雑奇怪なのは
カンタンに借りさせないとするTSUTA■Aからの刺客、メスラー星人の陰謀ですか?
6378: 匿名さん 
[2024-04-27 13:21:07]
寝ろ、さっさと寝ちまえ
6379: 匿名さん 
[2024-04-27 14:31:04]
宝塚と創価学会と統一教会、
トップ反社として一番タチの悪い組織はどこですかね?
6380: 匿名さん 
[2024-04-27 16:29:46]
自民党
6381: 匿名さん 
[2024-04-28 04:40:47]
宝塚ファンの奴らは歌劇団が「反社」と分かってて応援しているんですよね??
6382: 佐知子 
[2024-04-28 05:11:47]
老害って思われるようなくっだらない書き込み続けて恥ずかしくないですか?
6383: 匿名さん 
[2024-04-28 05:32:54]
GWに匿名掲示板で暇を潰す人生って虚しくなるよね?
6384: 匿名さん 
[2024-04-28 07:37:02]
宝塚ファンやってる奴らに共通すること。人間としてのセンスがない。
6385: 匿名さん 
[2024-04-28 09:45:01]
GWにこんなとこで暇潰しかい。笑
6386: 匿名 
[2024-04-28 13:35:08]
還暦過ぎて匿名掲示板命って馬鹿?(笑)
6389: 匿名さん 
[2024-04-29 07:21:33]
白い色の家電が悉く黄ばむのはエスラー星人の陰謀ですか?
さっさと黄ばまない白い塗料を開発しろ。
TOTOとINAXはウン■したときに汚水が尻に飛び跳ねるのを無くす技術を開発しろ。

やる事いっぱいあんだろ?日本人!
ブラック企業で自殺してるヒマなんてねーだろ?
6390: 佐知子 
[2024-04-29 08:52:44]
喧嘩を売るのに、
さんづけって何?
真面目か?(笑)
6391: 匿名さん 
[2024-04-29 08:58:13]
佐知子ドブス
6392: 佐知子 
[2024-04-29 09:21:35]
そうそう、その調子よ。
もっと罵りなさい、気が収まるまで。笑
6393: 釜男 
[2024-04-29 09:26:29]
真面目か~。笑
6394: 釜男 
[2024-04-29 09:45:07]
佐知子に掘れたかも。笑
6395: 匿名さん 
[2024-04-29 11:16:53]
気持ち悪いwww
6396: 匿名さん 
[2024-04-29 16:34:14]
岸田及び自民党がボロボロなのにまだ自民党に投票するバカが多いのはミツギラー星人の陰謀ですか?
テトリスやって100万点出すよりムズカシイよ。
6397: たかひろ 
[2024-04-29 18:11:05]
GWにこんなとこに書き込みしてる自分が情けない(笑)
6398: 匿名さん 
[2024-04-29 19:50:24]
元気出せよ、明日は平日だろ
6399: たかひろ 
[2024-04-29 19:56:38]
有難うさん!
明日は会社やぁ!
そこそこ頑張るでぇ!笑
6400: 匿名さん 
[2024-04-29 20:10:08]
過疎った掲示板で、
四六時中一人芝居して人生を終わるって悲しすぎるでしょうか?(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる