なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-05 22:32:02
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

51: 匿名 
[2017-01-21 10:21:20]
あほか?(笑)
52: 匿名 
[2017-01-21 10:22:00]
53才でチェリーちゃんだから世間知らずで
ごめんちゃい!大笑
53: 匿名 
[2017-01-21 15:28:45]
そんな私でも結婚できるかしら?(笑)
54: 匿名 
[2017-01-21 17:01:02]
キモい!!
55: 匿名 
[2017-01-21 17:32:50]
ホンマにいつまで一人芝居しとるん?(笑)
56: 匿名 
[2017-01-21 21:06:25]
一人芝居は夢芝居

57: 匿名さん 
[2017-01-21 22:29:59]
こいつら、私が本当に東大卒だと分かったら、◯んでくれるのかな? (^◇^)

58: 匿名 
[2017-01-22 06:06:07]

53才のチェリーボーイちゃんね(笑)
お母さんのお乳をまだ飲んでるの?
チンコしごいてもらってるの?爆
59: 匿名さん 
[2017-01-25 06:28:19]
明大卒の方に質問します。

恥ずかしくないですか?
60: 匿名さん 
[2017-01-25 07:07:01]
法大卒の方に質問します。

人生、楽しいですか?
61: 匿名さん 
[2017-01-25 07:11:48]
稀勢の里が横綱になれるのなら、犬猫でもなれるということですよね?
定年になったら関取になろうかなと思っています。
62: 匿名さん 
[2017-01-25 07:36:15]
日東駒専卒の方に質問です。

◯の意識はありますか?
63: 匿名さん 
[2017-01-25 07:46:24]
日本人横綱やったね
64: 匿名さん 
[2017-01-25 12:20:38]
日大卒の方に質問です。
自分はバカだと思いますか?
65: 匿名さん 
[2017-01-25 12:22:09]
東洋大卒の方に伺います。
これまで何回自殺しようと思いましたか?
66: 匿名 
[2017-01-25 12:23:19]
鉄火巻き
67: 匿名さん 
[2017-01-25 12:23:35]
私大卒の皆さんに質問します。

私大卒ということで殴られたり刺されたりした経験はありますか?
68: 匿名 
[2017-01-25 12:38:54]

アンタはどうでした

69: 匿名さん 
[2017-01-25 17:31:58]
ごめんね
私は私大卒じゃないの!(^з^)-☆
70: 匿名さん 
[2017-01-25 18:42:36]
東大卒の方に質問します。

53歳にもなって1500万ぽっちの低い年収の東大卒
なんて現実に存在すると思いますか?

もしも本当なら恥ずかしくて書き込みできないよね。笑
71: 匿名 
[2017-01-25 18:50:25]
年収2000万以下なんて有り得ん。

それも53歳にもなって。。。
72: 匿名さん 
[2017-01-25 19:12:06]
こんな掲示板で、東大卒です!ってマジキモイねん。笑
73: 匿名さん 
[2017-01-25 20:07:45]
チコリンのほうが100倍キモイわ
74: 匿名さん 
[2017-01-25 20:12:42]
そうでもない!
75: 匿名さん 
[2017-01-25 21:00:16]
年収500万円の世間知らずに適当なこと言われたくないな。^^;
東大卒の人間と話したことすらないだろう?

76: 匿名さん 
[2017-01-25 23:45:14]

東大卒の53才は年収三千万ありますよね(笑)
あなた馬鹿の極みですよね(笑)
77: 匿名さん 
[2017-01-25 23:47:37]
そうでもないけど、オタク阿呆なの
78: 匿名さん 
[2017-01-26 08:15:21]
嘘つきは泥棒の始まり(笑)
79: 匿名さん 
[2017-01-26 10:56:49]
下つきは名器のはじまり
80: 匿名さん 
[2017-01-26 12:27:28]
専修大卒の方にお聞きします

出身大学が原因で殴られたことありますか?
81: 匿名さん 
[2017-01-26 12:28:36]
鼻毛が長くて白髪になってボウボウです
カットする以外にほうほうありますか?
82: 匿名さん 
[2017-01-27 06:29:15]
火の付いたたばこを鼻の孔に入れて焼き切るのが効果的です
二度と生えてきません
83: 匿名 
[2017-01-27 12:23:52]
精液を短期間に効率的に溜める方法を教えてください。
84: 匿名さん 
[2017-01-27 12:28:57]
女性は16才から結婚できるのに、成人前にセックスするとなぜ淫行になるの?
15才から18才くらいって、女の子はヤリたくてヤリたくて死にそうなんですけど

85: 匿名さん 
[2017-01-27 12:29:07]
蛇の皮と鹿の角を粉末にしたものを飲めば
一時間でビンビンじゃぞ!
86: 匿名さん 
[2017-01-28 09:46:38]
玉を冷やすだけでは追いつかないんです!
87: 匿名さん 
[2017-01-28 10:05:27]
死にたいくらいやりたいってなんやねん!(笑)
88: 匿名さん 
[2017-01-28 10:11:08]
チェリーボーイの妄想が止まらない(笑)
89: 匿名さん 
[2017-01-28 22:15:30]
ティンコしゃぶりたがり過ぎ!!
放っとくといつまでもしゃぶってるよね。異常だよね。
90: 匿名さん 
[2017-01-28 22:16:43]

チェリーボーイの戯言(笑)
91: 匿名さん 
[2017-01-28 22:42:37]
>90

どうしてシャブルのが好きなのですか?
92: 万個 
[2017-01-29 01:46:26]
独り言は便所で言ってね(^-^)
93: 匿名さん 
[2017-01-29 07:01:56]
チェリーボーイが悔しがってますね(笑)
94: 匿名 
[2017-01-31 16:09:22]
私大の中でも、所謂、Dランク(日東駒専)以下となると、深刻度が致命的となるらしい。
95: 大手塾経営者 
[2017-01-31 16:15:09]
日東駒専は‘ Fラン ’ ですよ。法政なんかがDランになります。
96: 匿名さん 
[2017-01-31 16:28:52]
私大はあかん!
国立でもあかんとこはあるけどね(笑)
97: 匿名さん 
[2017-01-31 20:11:11]
私大と国立という単純な分類してる無職マザコン変態野郎(笑)
98: 匿名さん 
[2017-01-31 22:19:28]
97は私大卒でも平気な口
被差別階級ってある意味気楽でイイよね。


99: 匿名さん 
[2017-02-01 07:05:37]
私大卒という自覚症状のない、幸せな低階級者たち。トップ国立大に多くの進学者を出している高校では、私大進学は敗北とされているという現実を知っているのだろうか?世間知らずにも程がある。
100: 匿名さん 
[2017-02-01 07:52:30]

えらく必死ですね(笑)
私は東大卒ですけど私大は全く眼中に
なく私の下で尽くしてくれてるので
感謝してますよ、あなたはなぜそこまで
異常に私大、私大とおっしゃられてるの
ですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる