なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-17 11:19:04
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

5001: 匿名さん 
[2021-11-02 22:25:12]
額の幅が3cmしかない人間に対して*意を抱いたことないですか?笑
5002: 匿名さん 
[2021-11-02 22:26:43]
額の幅が3cmしかないくらいなら、ズルムケに禿げていた方が全然いいですよね?
5003: 匿名さん 
[2021-11-03 08:17:53]
学歴が卑しいのに勘違いしている奴と言えば?
5004: 匿名さん 
[2021-11-04 20:09:25]
死刑囚に人権はありますか??
5005: 匿名さん 
[2021-11-05 22:59:31]
有罪判決の瞬間に床が抜けるというのどう思う?笑笑
5006: 匿名さん 
[2021-11-06 07:41:05]
ヌルヌルとベトベトとグッチョグチョの違い
5007: 匿名さん 
[2021-11-06 09:31:16]
九州の人って**飲むから**なの?
焼酎なんて酒じゃないよね?笑笑
5008: 匿名さん 
[2021-11-06 09:31:42]
田舎者は*音痴。
5009: 匿名 
[2021-11-07 12:08:22]
食べられない獣肉を教えてください。

羊 山羊 猪 馬 鹿 兎 鳩

はどうしたってムリです。
5010: 匿名さん 
[2021-11-09 00:16:50]
学校の先生は、嘘をついても構わないと発言をした人が教育長って、どうですか?
5011: 匿名くん 
[2021-11-11 21:47:27]
1982年 東京大学文科Ⅰ類合格
1982年 慶應義塾大学経済学部合格
1982年 慶應義塾大学商学部合格
1982年 早稲田大学政治経済学部合格
1986年 東京大学法学部卒業
三流私大卒には耐えられんだろうなァァァ . . .
5012: 匿名くん 
[2021-11-12 12:18:33]
年収1500万円、資産23000万円、子供なしなのですが、給付金は貰えないのでしょうか?(´・Д・)」
5013: 匿名くん 
[2021-11-12 12:20:11]
3流私大卒の奴は給付金貰えないのでしょうか?笑
5014: 匿名くん 
[2021-11-12 12:21:29]
日東駒専て何流ですか?8流くらい??
5015: 匿名さん 
[2021-11-13 15:47:57]
歩行者信号を無視するとどうなりますか?
歩行者信号を守るとどういうことになりますか?
5016: 匿名くん 
[2021-11-13 21:43:21]
1982年 東京大学文科Ⅰ類合格
1982年 慶應義塾大学経済学部合格
1982年 慶應義塾大学商学部合格
1982年 早稲田大学政治経済学部合格
1986年 東京大学法学部卒業
5017: 匿名くん 
[2021-11-13 21:53:53]
私は三井に住んでいます。
野村はどうでしょうか?
5018: 匿名さん 
[2021-11-18 21:06:45]
Apple watch 7 を購入しようと思っています。でも、品薄で納品がいつになるか分からないとのこと。手に入れた方、どうやって獲得しましたか?
5019: 匿名さん 
[2021-11-19 01:51:41]
竹島は、日本の領土。
尖閣は、日本の領土。
北方領土は、日本の領土。
5020: 匿名さん 
[2021-11-19 06:38:04]
>>5018 匿名さん

WEBから購入すれば簡単かと

https://www.apple.com/jp/watch/
5021: 匿名さん 
[2021-11-19 08:34:59]
半導体不足の影響がいつまで続くか不明とのこと。予約はできるけど手にできるのはまだ当分先では?
5022: 匿名 
[2021-11-19 08:36:02]
武蔵小金井のマンションみたいにもう販売されないかもね。(^Д^)
5023: 匿名さん 
[2021-11-19 09:15:11]
>>5021 匿名さん

なるへそ
5024: 匿名さん 
[2021-11-21 20:55:57]
在日朝鮮人の方と帰化した在日の方の日本名のような通称名を廃止し、半島の本名を名乗るようにしてください。
純日本人の知る権利が阻害されています。
相手が何人が知らされないのはおかしい。
5025: 匿名 
[2021-11-21 21:12:39]
容姿で半島人かどうかは分かる。
5026: 偏差値30短大卒糖尿足無達磨木乃伊 
[2021-11-23 07:12:19]
この掲示板、名前選択欄があるけど、本名で書き込んではいけないの?
5027: 野村盾 直志 
[2021-11-23 11:32:35]
今度生まれてくるときは、どの容姿で生まれてきたいですか?
① 武井 咲
② 浜辺 美波
③ 大久保佳代子
5028: 匿名 
[2021-11-23 12:52:29]
③ はどういう意味ですか!!!
5029: 匿名 
[2021-11-23 16:15:16]
生まれたくない容姿がありますね!笑笑
5030: 匿名 
[2021-11-24 09:17:19]
女性に質問です。対象は何でもいいのですが、
① 太くて硬い
② 細くて柔らかい
どちらが好きですか?
5031: 匿名さん 
[2021-11-25 00:39:48]
教育長は、市民の個人情報を市民に許可なく、かってに外部機関に話していいんですか?
公務員法34条で禁止されています。懲役1年又は罰金50万以下です。
5032: 匿名さん 
[2021-11-25 17:50:38]
今相撲やってますが、お相撲さんて
毎日頭洗うんですか?
それとも場所中は洗わないんですか?
5033: 匿名 
[2021-11-27 08:53:55]
人としてギリギリなのってどこの大学までですか?
明治大学とか立命館大学あたり?
5034: 匿名 
[2021-11-27 08:55:03]
太くて硬い方がいいです。
5035: 匿名さん 
[2021-11-27 21:27:51]
>>5033 匿名さん
関東だと、立教大学までです。

5036: 職人さん 
[2021-11-27 21:49:56]
>>5033 匿名さん

高卒,中卒はどうなるのかな?
5037: 匿名さん 
[2021-11-27 22:16:22]
関西は分かりやすいです。
国立大学はもちろん問題なく人間なんですが、私大は、
同志社、立命館、関西、関西学院だけです。
5038: 匿名 
[2021-11-27 22:17:45]
関西は4校だけなのですね。迷わなくていいですね。
5039: 匿名さん 
[2021-11-27 22:25:38]
一人で何をやっとるねん?
5040: 匿名 
[2021-11-28 08:13:36]
学会が運営している掲示板てあるのでしょうか?
5041: 匿名 
[2021-11-28 08:14:25]
>>5039 匿名さん
悔しいのですか?

5043: 匿名さん 
[2021-11-28 08:16:39]
>>5041 匿名さん
一人で遊ぶしか、手段がないのかな?
5044: 匿名さん 
[2021-11-28 08:17:58]
>>5041 匿名さん
どういう判断で,悔しいとなるのかな?
思考回路が破綻しているとしか思えないな
5048: 匿名 
[2021-11-30 08:26:17]
付き合っている男が法政卒を隠していたらどうしますか?

5049: 匿名さん 
[2021-11-30 10:51:24]
>>5048 匿名さん

かく言う貴男の学歴は?
5050: 匿名さん 
[2021-11-30 22:03:57]
>>5048 匿名さん
将来がないので別れます。恥ずかしい . . .

5051: 匿名さん 
[2021-11-30 22:05:35]
>>5049 匿名さん
1986年東京大学法学部卒です。
5052: 匿名さん 
[2021-12-01 18:08:05]
日大の来年の入試、何人受験すると思いますか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
5053: 匿名さん 
[2021-12-01 18:26:54]
>>5051 匿名さん

ほう.

それでなぜ私立大学を馬鹿にしなければならない精神状態になるのかな?
そんな必要は全く考えられないが....

自己分析,乞う
5054: 匿名さん 
[2021-12-01 18:29:46]
>>5047 匿名さん

旭、ガチ。
5055: 匿名 
[2021-12-03 06:11:22]
私立大学が「準大学」と言われる理由 . . .
肩書きとしての学歴付与・救済を目的とした私営学校制度。形式的に「大卒」を増産した。
5056: 匿名 
[2021-12-03 06:13:19]
今も昔も、正規大学は国立大学のみ。
5057: 匿名さん 
[2021-12-03 06:16:42]
司法試験を何回受けても合格できない輩のフラストレーションの解消の場なのか?
5059: 匿名 
[2021-12-03 23:41:33]
異常は個性なの??
5060: 匿名さん 
[2021-12-04 00:03:22]
国立は、貧乏な人が行くところだったよね。
昔は?
昔の国立は、授業料が破格だったよね。
5062: 匿名さん 
[2021-12-06 04:14:26]
准大学です。
5063: 匿名さん 
[2021-12-06 05:31:12]
国立、国立って、まるで学歴、学歴という隣の国に似ている。

5066: 匿名さん 
[2021-12-06 22:16:01]
HMVって、日本企業ですか?
違うよね。
5070: 匿名 
[2021-12-07 22:11:42]
[No.5042~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5071: 渋沢栄二 
[2021-12-11 09:27:13]
私が付き合っている女性は、桜蔭から東大理学部です。
父親は医師です。ごめんなさい。(^^;
5072: 日虎 英機 
[2021-12-11 12:03:52]
中国、ロシア、韓国、北朝鮮を滅亡させたいのですが、とりあえず何から始めればいいでしょうか?
5073: 匿名 
[2021-12-12 07:30:02]
何処に行けば田中に会えますか?笑
5074: 匿名 
[2021-12-12 07:38:05]
自分・身内が死んでも墓を用意するつもりなど全くない。
火葬した時に骨は全て捨ててくれと頼んだら捨ててもらえますか?私は父親が死んでから30年、一度も墓参りをしたことがない。くだらないどうでもいいことに金を使うのは勿体ない。
5075: 匿名 
[2021-12-12 07:41:53]
真面目な質問です。
東京23区の「糞区」といえばどこですか?
5076: 日虎英機 
[2021-12-12 08:50:16]
生きている間に中国だけでも滅ぼしたい。
5077: 匿名さん 
[2021-12-12 08:54:27]
川崎市7区の正しいベスト・ワーストランキングを教えてください。一位は麻生区なのは知っています。
5078: 匿名さん 
[2021-12-12 08:58:05]
>>5075 匿名さん

そういう質問を続けていると,アク禁になりますよ
5079: 匿名さん 
[2021-12-12 08:58:41]
>>5077 匿名さん

そういう質問を続けていると,アク禁になりますよ
5080: マンコミュファンさん 
[2021-12-12 09:00:52]
ベストから、
麻生区 → 多摩区 → 宮前区 → 高津区 → 幸区 → 川崎区
→ 中原区

です。



5081: マンコミュファンさん 
[2021-12-12 09:02:24]
北区 足立区 板橋区
5082: マンコミュファンさん 
[2021-12-12 09:03:29]
>>5079 匿名さん
理由がありません。

5083: マンコミュファンさん 
[2021-12-12 09:04:12]
>>5078 匿名さん
理由がありません。
5084: マンコミュファンさん 
[2021-12-12 09:07:51]
全ての物事には優劣順位があるのですから、全く問題ないです。卑屈な嫉妬の方が問題です。優正劣悪ですよ。

5085: 匿名さん 
[2021-12-12 09:43:41]
>>5083 マンコミュファンさん

判断するのは管理人さんですよ
5086: 匿名さん 
[2021-12-12 11:37:46]
どこの檀家なのですか?
宗派はどこですか?
5087: 渋沢栄二 
[2021-12-12 18:41:38]
私は唯物論者なので神仏は存在しないことを既に悟っています。親の遺骨は火葬場からの帰りに捨てましたし、当然ながら墓もないです。強いて言えば私が神なのかも知れません。
5088: 匿名さん 
[2021-12-12 19:15:21]
>>5087 渋沢栄二さん

それは遺体遺棄事件になりますよ
5089: 匿名さん 
[2021-12-12 20:04:33]
>>5087 渋沢栄二さん
すごいね。
どこに捨てたの?
親御さんのしゃれこうべや肋骨とか土地の所有者がビックリしませんか?
問題ですよ。
5090: 匿名 
[2021-12-12 21:21:51]
焼いた後の骨のクズですよ、問題になるわけないじゃないですか?笑
5091: ヌルヌルグチョグチョ 
[2021-12-13 12:38:48]
女性はパンティライナー、パンティストッキングとは言うくせに、どうして本体をパンティー、スキャンティーと呼ばないのか不思議。ショーツとかパンツとかおかしいよね?すごい不満!
5092: 匿名さん 
[2021-12-13 19:44:59]
>>5090 匿名さん

変わった人だね
5094: 匿名さん 
[2021-12-13 22:44:34]
>>5090 匿名さん
どこにまいたの?
5095: 匿名さん 
[2021-12-18 21:33:50]
こいつだったら結婚してやってもいいという有名人いますか?
5096: 匿名 
[2021-12-19 07:36:00]
ダレノガレ明美
5097: 匿名 
[2021-12-19 12:05:25]
びっくりするくらい犯罪的ブス女優姉妹と言えば誰ですか?笑笑
5098: 匿名さん 
[2021-12-19 12:13:50]
凄まじいブス姉妹なのにドラマで主演できるのは、学会関係者ということなのでしょうか?
5099: 匿名さん 
[2021-12-19 12:22:04]
店の前で客引きを続ける連中がいます。少し乱暴かもしれませんが*乞いさせてもいいでしょうか?
5100: 匿名さん 
[2021-12-20 07:37:04]
私大卒の人で倖せな人生送れた人っているのだろうか?
5101: 匿名さん 
[2021-12-20 21:26:22]
聞いたことないです。
5102: 匿名さん 
[2021-12-20 21:39:35]
周りの環境ですよ。
民度が低いところだと、国立は浮きます。
また、少数派が国立だと、槍玉にあげられますよ。
全て多数決です。
5103: 匿名さん 
[2021-12-21 07:45:28]
頭数は私大卒でも、権利数は1万分の一ですよ。
5104: 匿名さん 
[2021-12-22 12:19:40]
東大文Ⅲ、慶応法、早稲田政経、みんな合格したら何処に行きますか?
5105: 匿名さん 
[2021-12-22 12:40:15]
>>5098 匿名さん
だれ?
ヒントは?
5106: 59歳完全週休3日さん 
[2021-12-23 07:45:36]
>>5104 匿名さん
東大文Ⅰ、Ⅱ なら東大ですが、上記の中なら慶応法です。

5107: 59歳完全週休3日さん 
[2021-12-24 08:51:13]
セックスは好きなのに下ネタが苦手という人がいますが、どういうことなのでしょうか?矛盾してませんか?
5108: 匿名さん 
[2021-12-24 09:08:03]
宝くじ10億円当たって仕事辞めない人間っていないですよね?会社辞めるために宝くじ買うんですもんね。労働って、奴*制度の名残りですよね?
5109: 匿名さん 
[2021-12-25 00:01:09]
死刑判決が出るとその場で床が抜ける法廷ってあるんですか?
5110: 匿名さん 
[2021-12-25 00:04:52]
不倫に無縁な人間のことどう思いますか?人として魅力がないのでしょうか?
5111: 匿名さん 
[2021-12-25 00:09:29]
私は所謂「ヒモ」なのですが、羨ましいですか?
一人は資産家で一人は高給取りです。
財布を置いておくと補充してくれるし、女性名義の*ー*も持っています。
5112: 匿名さん 
[2021-12-25 03:58:44]
>>5111 匿名さん

全然!
幸せな家庭のがいいよ。
5113: 匿名さん 
[2021-12-25 07:54:08]
不倫を否定する人って、結局は不倫できる人・している人をただ妬んでいるだけなんだよね。恥ずかしいよな . . .

5114: 匿名さん 
[2021-12-25 12:12:07]
>>5113 匿名さん

不倫をする人は、優柔不断でけじめをつけられない人です。
奥さんや旦那さんが嫌なら、離婚して次の人を探せばいいのに、それができない。
ルールを守れない人です。
つまり、だらしない人、理性がない人、どんなに仕事ができて、お金を稼いでいようが人間として信頼できません。
人を傷つけていることが理解できない人だと思います。
5115: 匿名さん 
[2021-12-25 13:07:22]
それは残念な決めつけだと思う。
恋愛の本質は、「奪わずにはいられない我人情」です。
他人を想いやる偽善など、無力なのです。
5116: 匿名さん 
[2021-12-26 09:37:49]
>>5115 匿名さん

結婚は、恋愛感情だけではない。
相手を思いやる気持ちがなければ、長続きしない。
あなた、独身ですね。


5117: 匿名さん 
[2021-12-26 11:56:23]
>>5116 匿名さん
違います。結婚して今年で33年です。悪しからず . . .
結婚後、これまで5人の女性と恋愛関係がありました。

5118: 匿名さん 
[2021-12-26 16:01:23]
>>5117 匿名さん
それって、自慢ですか?
5119: 匿名さん 
[2021-12-26 16:47:34]
自慢?ただの恋愛経験ですよ。
今付き合っている女性が5人目の人です。
5120: 匿名さん 
[2021-12-26 17:10:31]
>>5118 匿名さん
あなた、女性ですか?
ご主人や恋人以外の男に惹かれることないのですか?


5121: 匿名さん 
[2021-12-26 18:26:33]
どうせいつもの頭のおかしいやつでしょう?
ほっとけば良いのでは?
5122: 匿名さん 
[2021-12-27 00:22:19]
>>5120 匿名さん
あなたみたいにゆとりがありませんから。
人を傷つけてまで、そんなことはしません。

5123: 匿名さん 
[2021-12-28 07:41:19]
子育て専業、社畜、低収入、恋愛無縁という人生、どういうこと?
5124: 匿名さん 
[2021-12-29 07:37:32]
それに、性欲をどうやって満たすのでしょう?
5125: 完全週休3日さん 
[2021-12-29 22:10:44]
そうですよね、家庭にセックスは持ち込みたくない、それこそルール違反だと思います。
5126: 完全週休3日さん 
[2021-12-31 00:57:03]
東武鉄道 西武鉄道 京浜急行 相鉄HD 京成電鉄 沿線に住めと命令されたらどうしますか??
5127: 匿名さん 
[2021-12-31 06:17:40]
中央線で東京駅まで通勤可能な駅の西端てどこですか?
私なら吉祥寺が限界なのですが、大月とかから通っている人なんているのでしょうか?
5128: 匿名さん 
[2021-12-31 06:42:39]
オフィスまで door to door で30分を超えるような所には絶対に住めない。
5129: 匿名さん 
[2021-12-31 06:43:30]
>>5127 匿名さん
いない。当日中には着けない。
5130: 匿名さん 
[2021-12-31 06:47:41]
元旦の朝、土砂降りだったら大笑いですよね?笑笑

5131: 匿名さん 
[2021-12-31 07:31:11]
自民党員・支持者たちが致命的な痴劣愛国病に罹ったきっかけとは何だったのだろうか?末期精***者たちを壊滅させるために私たちは今何をすべきか考えましょう。
5132: 匿名さん 
[2021-12-31 07:44:51]
**天皇は特急戦犯という考え方をどう思いますか?
5133: 極東国際軍事裁判長 
[2021-12-31 07:47:46]
**天皇は特級戦犯であるという考え方をどう思いますか?
5134: 東武、京浜、西武、南部、横浜 
[2022-01-01 07:12:59]
この沿線にだけは住みたくないってどこですか?情報集めています、ご協力願います。
5135: 匿名 
[2022-01-01 16:22:21]
子供のころのノートが出てきて、こんな疑問が書いてあった
「月の正面のクレーターはどうしてできたんだろう」
いつも地球に向いている面の隕石のクレーターは地球があるからできるわけだろうと言う疑問・・今でもわからない。
5136: 匿名さん 
[2022-01-01 16:33:42]
>>5135 匿名さん

昔,月はあっち向いていたかも知れない
5137: 匿名 
[2022-01-01 19:30:37]
>>5136 匿名さん
昔は 自転していたのかも しれないですね。
5138: 完全週休3日さん 
[2022-01-02 00:09:40]
自転していました。
5139: 匿名さん 
[2022-01-02 00:59:48]
芸能人格付けチェックってやはり出来レースなのですか?
一部の回答者に答えが漏れているんですか?(^O^;)
5140: 匿名さん 
[2022-01-02 01:14:28]
本田真凜ちゃんて、寸足らずの身長が極端に低い(身長151cm)男が好みなのですか?
5141: 匿名さん 
[2022-01-02 11:54:35]
この人、コネで芸能界入ったに違いない、と判る人挙げてください。



5142: 匿名 
[2022-01-02 11:55:23]
岸井ゆきの
5143: 匿名 
[2022-01-02 11:56:01]
上白石姉妹
5144: 匿名さん 
[2022-01-02 12:44:31]
ラグビーは頭が良くないとできないと言われますが、では何故東海大学という最低偏差値大学、明治大学という3流大学が準決勝まで残れるのでしょうか?
そもそも私立大学がラグビーやってるのが信じられないんです。
5145: 匿名さん 
[2022-01-02 12:47:30]
愛知県立千種高校は中日本エリアの最強ラグビー高校でしたが、殆どが旧帝国大学、国立大学医学部、早慶に進学していました。
5146: 匿名さん 
[2022-01-02 12:50:20]
40年前頃は、全国の進学高校で千種高校の名前を知らないところはありませんでした。
5147: 匿名 
[2022-01-03 23:12:38]
質問です
法律上では共有財産があるのに、銀行口座に、なぜ、共有名義はないのでしょう
会社口座は開設できるのに、なぜ、家族口座はないのでしょう
銀行法を変えない理由は・・。
5148: 匿名さん 
[2022-01-04 16:32:55]
>>5147 匿名さん
夫婦一方の名義の銀行口座でも、実質的に共有財産とみなされれば共有財産となります。
5149: 匿名 
[2022-01-04 17:50:01]
>>5148 匿名さん
みなすか、みなさないかの判断を省くためにも、口座を共有口座にすれば、楽だと思ったのですが・・。
5150: 匿名さん 
[2022-01-08 06:11:03]
このままだと、金が余ってしまう . . .
5151: 匿名さん 
[2022-01-08 13:52:34]
でも、したいことも欲しいものも何一つないしなァ . . .
好きな女と美味いもの食ってセックスするだけの人生で終わるのでいいかな . . .


5152: 匿名さん 
[2022-01-08 23:40:37]
学齢遭難した奴らのことどう思いますか?
5153: 匿名さん 
[2022-01-08 23:41:36]
私大しか行けなかった奴らに足りないものって何なのかな??
5154: 匿名さん 
[2022-01-09 00:00:33]
中国人が運営している糞掲示板てどこのことですか?笑笑笑笑笑笑笑笑
5155: 匿名さん 
[2022-01-16 00:43:10]
象が踏んでも壊れない筆箱を、原形を留めないほど粉々にした経験何度もあります。笑

5156: 匿名さん 
[2022-01-16 09:19:02]
・コロナ感染者 100,000人/日
・震度7地震
・30m津波
同時に発生したらステキでしょうね。刺激がほしいです。
5157: 匿名 
[2022-01-16 13:20:00]
裏口入学判決を金で買った芸人なんているのですか?笑
5158: 匿名 
[2022-01-16 22:52:50]
裁判判決を金で買った芸人 . . .
5159: 匿名 
[2022-01-17 08:04:29]
日大って、受験者全員合格する大学ですよね?
今年は受験者一人もいないと思いますが。
卒業すると反社人間と見なされる大学ってどこですか?
5160: 匿名さん 
[2022-01-20 18:05:41]
安倍ってどうして成蹊しか受からなかったの??
成蹊ってモロFだよね???
5161: 通りがかりさん 
[2022-01-20 20:50:51]
精神安定剤と酒だったら酒の方が身体に悪いですよね、、、、
5162: 匿名さん 
[2022-01-20 21:26:05]
海底火山噴火とか最近怖いです。
地球は、どうなっちゃうんですか?
5163: 匿名さん 
[2022-01-20 23:18:21]
成蹊や成城より偏差値の低い大学って例えばどこですか?
5164: 匿名さん 
[2022-01-21 01:02:20]
なぜ本名でなく、通称名を名乗るのですか?
5165: 匿名さん 
[2022-01-23 07:47:43]
東日本大震災が懐かしい . . .
あのワクワクが止まることのなかった日 . . .
南海トラフ大地震、早く起こらないかなァ . . .
他人の**ほど素敵なものはない . . . ウン . . . . . .
5166: 匿名さん 
[2022-01-23 08:04:49]
グループ企業は、顧客の個人情報を流して、嫌がらせをしていいんですか?
日本企業ではありえないと思います。
5167: 匿名さん 
[2022-01-24 19:28:35]
何割くらいの女性がセックス依存症なのでしょうか?
5168: 1991年早稲田大学政経学部卒 
[2022-01-26 07:38:27]
ご主人が私大卒という人いますか?
バカ過ぎて疲れませんか?
5169: 匿名さん 
[2022-01-28 07:32:50]
私大卒の人間てどのくらいの割合でいるんですかね?
5170: 匿名さん 
[2022-01-29 09:41:21]
管理人に質問です。
事実ならどんなことを書き込んでも問題ないですよね?
事実に勝ることはありますか?
5171: 匿名さん 
[2022-01-29 09:58:18]
そうですね
5172: 匿名さん 
[2022-01-29 15:54:55]
もし、事実を書き込んで削除されたら、それは事実隠蔽で犯罪行為でしょう。
5173: 匿名さん 
[2022-01-29 16:25:22]
>>5170 匿名さん

本当に管理人に聞きたければ直接,聞けば?
5174: 匿名さん 
[2022-01-29 16:32:53]
直接聴くってどうすればいいの?(^^♪
5175: 匿名さん 
[2022-01-29 20:48:27]
>>5174 匿名さん

ここじゃ!ぼ け ぇ!!!

https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html
5176: 匿名さん 
[2022-01-30 15:27:31]
なぜ、薄い字の人がいるんですか?
5177: マンション検討中さん 
[2022-01-30 16:33:26]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
5178: 匿名さん 
[2022-02-01 07:48:07]
私大卒でまともな人に会ったことありますか?
5179: 匿名さん 
[2022-02-02 00:43:06]
アルファベットやカタカナの企業名って、どうですか?
5180: 匿名さん 
[2022-02-02 07:37:36]
漢字でやたら長い名前よりはマトモです。
5181: 西尾 学 
[2022-02-05 00:00:57]
お金がないから仕方なく働いているんですよね?
遊んで暮らせるお金があったら、まともな人間は働かないですよね?
5182: 匿名 
[2022-02-05 21:33:19]
>>5181 西尾 学さん
お金があれば、もっとほしくなるだろ、遊んで暮らすには、50億円くらいはほしい。
5183: 匿名さん 
[2022-02-06 06:35:47]
使うことのない・使い切れない金はいらない。現在の生活レベルが実現できる金があればそれ以上は不要。欲しい物もしたい事もないし。(^-^)
5184: 匿名さん 
[2022-02-06 08:58:15]
有料老人ホームのお金は残しておかないと?
5185: 匿名さん 
[2022-02-06 09:15:38]
今住んでるマンション売れば高級老人ホームでも楽勝で入居できます。
5186: 匿名さん 
[2022-02-06 10:08:16]
アルファベットやカタカナの企業は、漢字の企業と違うような気がします。
そう感じた人いませんか?
5187: 匿名さん 
[2022-02-06 12:20:43]
中小企業ってこと?
5188: 匿名さん 
[2022-02-06 13:55:35]
セイキン 高橋一生 エイの裏
5189: 匿名さん 
[2022-02-06 14:00:03]
登坂淳一アナ エイの裏側
5190: 匿名さん 
[2022-02-06 14:05:00]
>>5187 匿名さん
中小じゃない。
お店とか従業員が顧客をないがしろにするね。
酷いよ。
5191: 匿名さん 
[2022-02-06 21:58:42]
>>5183 匿名さん
同じく。
50億なんて、何に使うんだろうね。

最後まで、穏やかに過ごせればいいな。

5192: 匿名さん 
[2022-02-07 08:53:08]
国籍なんか関係ないと東京都教育庁の教育採用試験担当者が言っていました。
学校の先生が外国籍って、どうですか?
5193: 匿名さん 
[2022-02-07 21:56:29]
>5192
欧米人だったらいいですよ。アジア人は絶対ダメ!!
5194: 匿名さん 
[2022-02-07 22:33:38]
在日コリアンの先生が意外と多いと思います。
東京都には、朝鮮大学校があるんですよね。
5195: 匿名さん 
[2022-02-08 12:26:33]
武蔵小杉の掲示板に書き込みができないんだけど、何なの??
5196: 極太さん 
[2022-02-11 15:32:22]
武蔵小杉に住んでる奴いる??(^O^)(^-^)(´∇`)(T▽T)(^▽^)o\(^o^)/(o^^o)♪(*゚∀゚*)(*^_^*)\(^^)/
5197: 匿名さん 
[2022-02-11 18:45:06]
朝鮮学校の修学旅行は、北朝鮮ですか?
5198: 匿名さん 
[2022-02-11 19:08:42]
今度は北朝鮮か
5199: 匿名さん 
[2022-02-11 21:04:47]
北朝鮮の国籍で北朝鮮にいったことがある人が教員って、どうですか?
5200: 匿名さん 
[2022-02-11 21:07:06]
アルファベットやカタカナ企業の従業員は、朝鮮学校出身ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる