なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問
 

広告を掲載

質問

 
評判気になるさん [更新日時] 2024-06-06 22:02:41
 削除依頼 投稿する

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

 
注文住宅のオンライン相談

質問

4201: 匿名 
[2019-08-28 12:52:04]
ホンマのこと言うたら傷つくがな。笑笑
4202: 匿名さん 
[2019-08-28 12:59:43]
不幸な週休さんが本気で怒っちゃった。。。
4203: たかひろ 
[2019-08-28 13:13:10]
ワロタ。大笑
4204: 匿名さん 
[2019-08-28 13:14:50]
週休さんは不動産持ってないから税金どれだけか知らんかったんやな。大笑
4205: 匿名 
[2019-08-28 13:23:59]
また大恥かいてますね(笑)
4206: 匿名 
[2019-08-28 13:29:04]
自称高級住宅地持ち家も実は荒川の土手の段ボールのお家なんでしょうね。笑笑
4207: 匿名さん 
[2019-08-28 13:31:48]
>>4206 匿名さん

段ボールは新品でしょうか。笑
4208: 匿名さん 
[2019-08-28 13:37:07]
中古の段ボール物件だったりして。大笑い
4209: 匿名 
[2019-08-28 13:52:27]
久しぶりに腹を抱えて笑いました!(笑)
4210: 匿名さん 
[2019-08-28 14:07:34]
川が増水しているそうなので気を付けてね。大笑
4211: 匿名さん 
[2019-08-28 17:45:44]
うちの旦那は矢面にたつのが嫌いで面倒なことは、いつも私に丸投げです。
考えが甘く呆れることばかり。子供は成人しました。もう直りませんか?
気が利かない、おもしろくない男です。
4212: 匿名 
[2019-08-28 21:33:58]
しかし馬鹿ニート週休は笑えますねぇ(笑)
不動産売却したことないからわからないんでしょうねぇ。笑笑
4213: 匿名さん 
[2019-08-28 21:38:18]
リアル馬鹿ですね(笑)
だいたい東京に持ち家あるのに資産が
たったの一億円って書き込みはあかんわ。
嘘つきですよね、学歴も東海大学中退で
笑いましたよ(笑)
4214: 匿名さん 
[2019-08-28 21:46:20]
私も大笑いしましたぁ!
週休3日さんて本当に大馬鹿なんですね。大笑
4215: お金が余って使い切れないさん 
[2019-08-29 04:39:17]
庶民には高額のお金のこと分からないんだなと、こちらこそ笑ってしまいました。本当に悔しいんだなと。笑笑
4216: 匿名さん 
[2019-08-29 07:43:11]
日本語も満足に書けない人が土地の売り買い云々を言う権利ありませんね。
ニューヨークやパリの土地を買ったこともない人が、税金の話をするのは勘違いもいいところですよ。ゴキブリはゴキブリらしく人から分捕った汚いお金でくすぶっていらっしゃれば宜しいのでは?
4217: 匿名さん 
[2019-08-29 07:44:21]
悔し涙で馬鹿にニート週休が連投してますね。笑笑
4218: 匿名 
[2019-08-29 07:48:08]
不動産売って譲渡所得税8割ってどこの国やねん!
馬鹿ニート週休の馬鹿さ加減には笑えますな。大笑
4219: 匿名さん 
[2019-08-29 07:52:17]
伝さんに責められて焦って愛人の名前を変換ミスでジェにしてしまった週休さんに日本語のこと言われてもなぁ。大笑
4220: 匿名さん 
[2019-08-29 08:00:51]
>>4218 匿名さん
そう書いたのおまえだろうが。アホが。
4221: 匿名 
[2019-08-29 08:18:33]
笑わないで下さい ♪ お金持ち ♪ おカネは貯まらない♪減るばかり ♪ 

日本のゼロ金利が始まりかけた頃、資源国の通貨で運用したみたがね、
カナダはアメリカに近すぎて面白くない、ニュージーランドは観光が中心、でオーストラリアの債権に決めた。
為替差益や配当で、ウッシッシッ・・・・円高で長くは続かなかった、短期でのFXだったかな?

その後、満期になった円定期でブラジルレアルを購入したが、オリンピックでガタガタ、
資源の他にドロボーさんや強盗さんがどっさりの国・・・・・

タンス預金しときゃ良かったよ  泣 泣
4222: 匿名 
[2019-08-29 09:06:01]
金がない
金がない
4223: 匿名さん 
[2019-08-29 09:07:56]
馬鹿ニート週休さん、大恥かいた上に馬鹿にされて本気で怒ってますやん。笑笑
4224: 匿名 
[2019-08-29 09:44:47]
毎度ながら
毎度ながら
4225: お金が余って使い切れないさん 
[2019-08-29 11:58:34]
恥ずかしいくらいの収入なんでしょうね!笑
4226: 匿名 
[2019-08-30 08:11:15]

お前の存在が恥ずかしい(笑)
4227: 匿名さん 
[2019-08-30 09:24:19]
んだんだ、(笑)
4228: 匿名さん 
[2019-08-30 09:28:30]
みんなの笑い者(笑)
4229: 匿名 
[2019-08-30 09:35:42]
不動産譲渡所得税が8割て(笑)
週休さんてやっばり北朝鮮国籍?(笑)
4230: 匿名 
[2019-08-30 10:53:33]
養子縁組して海で殺して保険金5千万か

ちんけなヤツやの
4231: 匿名 
[2019-08-30 12:30:08]
また大恥かいてますなぁ。笑笑
4232: 匿名 
[2019-08-31 06:47:08]
FXのミセスワタナベ、儲けているかねえ?
FXはきついよ、借金まで背負うもんね
ロト7はよんろしい、スッテンテンになるだけ・・・・
4233: でべろっぱ 
[2019-08-31 10:54:05]
週休の哀しき人生が笑えますねぇ
4234: 匿名 
[2019-08-31 10:57:54]
不動産売って8割も税金とられたら誰も売りませんよ!ホンマに週休ってバカの極みですね(笑)
4235: 匿名さん 
[2019-08-31 11:16:46]
みんなの嫉妬が私にとって一番の活力になります。ありがとうッ!!
4236: 匿名 
[2019-08-31 11:21:57]
質問というか、ご相談です。
恐らく自分が死ぬまでに、好きにできる財産を使い切れないと思います。なんかいい手立てはありませんかね?
基本的には他人に贈与等するつもりはありません。
4237: 匿名さん 
[2019-08-31 13:06:52]
人から分捕ったお金で生活をしている妾の子にどなたも嫉妬は致しませんね。
それどころか軽蔑しもう誰も相手にもしてません。(大爆笑)
4238: 匿名 
[2019-08-31 13:12:40]
>>4236 匿名さん

世界を、買えば
4239: 匿名 
[2019-08-31 13:17:35]
阪神タイガースあとちょっと頑張れば

CSに行けるのに 鳥谷敬の花道 作ったってや
4240: 匿名さん 
[2019-08-31 13:18:43]
妾の子とは誰からも認知されない私生児、不義の子です。
そんな存在(人間ではない)に嫉妬する方なんか世界中どこを探してもおりません。
4241: 匿名 
[2019-08-31 13:32:44]
世界は売りません、孫の遊び場でがす。

じゅうまん馬力だ ♪ 鉄腕アトォーム ♪  ラララ ♪ そらぁーをー飛ぶ ♪
4242: 匿名さん 
[2019-08-31 13:36:12]
やっと静かになりました。
ハエ叩きは有効ですね。(笑)
もっともハエたたきで叩くぐらいですぐ引っ込む小心者ゴキブリですが。
4243: 匿名さん 
[2019-08-31 13:37:42]
すぐ引っ込む→すぐ引っ込めて誤魔化す
4244: 匿名さん 
[2019-08-31 13:41:36]
>>4241
お前誤魔化したつもりか?
ほとんど子供の反応だろーが。大笑い。
4245: 匿名 
[2019-08-31 13:57:54]
くだらんバカニート週休3日さんのワンパターン独り遊び。大笑
4246: 匿名さん 
[2019-08-31 14:05:21]
生活するために、労働することに時間を費やすことほどくだらないことはないと思いますが。
労働は、奴隷のやること。
4247: たかひろ 
[2019-08-31 14:05:47]
お母さんがボケる前に自立しなさいよ!(笑)
4248: たかし&ひろし 
[2019-08-31 14:06:49]
どーーーでもええワンパターンネタ。笑笑
4249: 匿名さん 
[2019-08-31 14:10:37]
ほんまやな。
そこがアホのスモモの真骨頂やん。。。(笑)
いろんなスレで自分言うたことと真逆の意見をごまかしで装ったりしとるが
でも本人やとすぐわかるな。バレバレやん。
アホやから自分じゃわかるまいと思うてんのやろ。
そこがアホの浅知恵言うんや。猿の脳みそレベルやな。
猿に似とるのはオナる回数だけやと思っとったが脳みそも同じやな。
な、バカニート週休3日妾の子スモモ婆な。(笑)
4250: 匿名さん 
[2019-08-31 14:12:07]
>>4244匿名さん
ほんまやな。
そこがアホのスモモの真骨頂やん。。。(笑)
いろんなスレで自分言うたことと真逆の意見をごまかしで装ったりしとるが
でも本人やとすぐわかるな。バレバレやん。
アホやから自分じゃわかるまいと思うてんのやろ。
そこがアホの浅知恵言うんや。猿の脳みそレベルやな。
猿に似とるのはオナる回数だけやと思っとったが脳みそも同じやな。
な、バカニート週休3日妾の子スモモ婆な。(笑)

4251: 匿名 
[2019-08-31 14:12:21]
>>4246 匿名さん
アンタ良い事言うね そんな発想どこから出るの
4252: 匿名さん 
[2019-08-31 14:12:57]
知らんけど(笑)
4253: 匿名さん 
[2019-08-31 14:34:59]
アンタ良い事言うね そんな発想どこから出るの

4240 匿名さん 1時間前
妾の子とは誰からも認知されない私生児、不義の子です。
そんな存在(人間ではない)に嫉妬する方なんか世界中どこを探してもおりません。
4254: 匿名さん 
[2019-09-01 08:27:57]
知らんけど(笑)
4255: 匿名さん 
[2019-09-01 17:31:37]
馬鹿さMAX(笑)
4256: 匿名 
[2019-09-01 20:37:29]
馬鹿ニート週休3日は雑談掲示板の笑い者やね。笑笑
4257: 匿名 
[2019-09-01 21:53:46]
そんな事ないやろ
4258: 匿名さん 
[2019-09-02 06:39:59]

馬鹿ニート週休が泣きながら書き込みました(笑)
4259: 匿名 
[2019-09-02 11:46:48]
十年も暇人やなあ(笑)
4260: 匿名さん 
[2019-09-02 14:16:31]
哀しき馬鹿ニート週休さん(笑)
4261: 匿名 
[2019-09-02 14:27:10]
中距離弾道ミサイル

4262: 匿名さん 
[2019-09-02 16:12:37]
週休3日は北の人でしたか?
4263: 匿名さん 
[2019-09-02 17:00:38]
北の旅人です。笑
4264: 匿名さん 
[2019-09-02 19:09:19]
あかんがな(笑)
4265: 匿名 
[2019-09-03 05:20:16]
南の狂犬! 
4266: 匿名さん 
[2019-09-03 19:15:47]
安倍・麻生・菅の学歴を聞いてどう思いましたか? 自分の子供が成蹊・学習院・法政しか合格できなかったらどうしますか?
4267: 匿名 
[2019-09-03 19:22:43]
>>4266 匿名さん
間違いなく縁を切る。
4268: 1986年東京大学法学部卒 
[2019-09-03 19:24:46]
自首させる。
4269: 匿名 
[2019-09-04 06:25:19]

お前も早く自首しろ(笑)
4270: 匿名さん 
[2019-09-04 06:26:55]
大恥かいた自称東大卒の北朝鮮籍の馬鹿ニート週休が偉そうに日本の首相の悪口書いとります(笑)
4271: 匿名 
[2019-09-04 12:21:39]
>>4270 匿名さん
後から命乞いされても困るんだけど . . .
4272: 匿名 
[2019-09-04 12:22:26]
>>4270 匿名さん
直接成城まで頭下げに来る??

4273: 匿名 
[2019-09-04 12:25:16]

荒川の土手の中古段ボール住まいの馬鹿ニート週休さんがおしっこちびりながら悔し涙で連投しました。笑笑笑
4274: たかひろ 
[2019-09-04 12:29:06]
質問スレでも大恥かいてたもんな、不動産売って税金8割取られるのは週休3日さんの母国の北朝鮮だけでしょ(笑)
4275: 匿名 
[2019-09-04 12:39:41]
週休3日さんは卑しい育ちなのですぐに化けの皮はがれて伝さんに責められて焦って愛人名の漢字変換ミスで片仮名にしてしまって大恥かいたんだけど懲りないねぇ。。。笑
4276: 匿名 
[2019-09-04 15:00:12]
どれもこれも似たようなスレばかり

仕方ないかほぼ同じ人間ばかりやからな
4277: 匿名 
[2019-09-04 15:31:42]
知らんけど(笑)
4278: 匿名 
[2019-09-04 21:39:55]
可愛そうな週休さんに同情しちゃいます。。。
4279: 匿名 
[2019-09-04 22:00:24]
中国、韓国は滅ぼされたいんだろうか?
次の戦争でどうなるか自覚はあるのだろうか?

4280: 匿名 
[2019-09-04 22:01:14]
>>4278 匿名さん
学歴と金のない人間を心から軽蔑する。
4281: 匿名さん 
[2019-09-04 23:07:14]
普通は両方持ってるから。
無いのはサボリ。
4282: 匿名 
[2019-09-05 04:45:06]
学歴と金のない人間て、そもそも人間なのかな?
4283: ドメイン 
[2019-09-05 12:23:03]
>>4282 匿名さん
程度にもよるんじゃないかな?
私大で日東駒専以下だと厳しいかもねェ . . .

4284: 匿名 
[2019-09-05 14:48:56]
コマッタ 意味 感謝する

4285: 匿名さん 
[2019-09-05 16:03:11]
東京都内に親から相続したビルを売却することが決まりました。33億円で売って兄弟三人共有なので13億円ずつで税引き後手取り10億円ずつ、老後安心ですが逆に家族の仲が心配ですが。。。
4286: 年収1500万円さん 
[2019-09-06 08:44:42]
低所得は犯罪であるという考え方をどう思いますか?
4287: 匿名さん 
[2019-09-07 07:50:50]
ワンパターン書き込みばかり続ける低能者ってどう思いますか?(笑)
4288: 匿名 
[2019-09-07 08:34:20]
立派だと思います
4289: 匿名 
[2019-09-07 14:23:17]
東証一部上場企業取締役未満の執行役員の年収っていくらくらいなのでしょう?
因みに、私が働いている中堅損保の執行役員年収は1300万円前後です。
4290: 匿名さん 
[2019-09-07 14:27:52]
私は三千万しかないよ、取締役なのに。
4291: たかし 
[2019-09-07 14:30:07]
私の大学の同級生は一億円あるよ、
東大法学部卒業してるけど。
なんか千五百万ほっちの東大卒還暦前
の自称書き込みあるけど、よく生きてる
よな、同窓会行けないよね。笑笑
4292: 匿名 
[2019-09-07 21:49:30]
もしも本当に東大法学部卒業して五十代後半で年収たったの一千五百万しかなかったら東大に行く意味がないよね。笑笑笑
4293: 武内 
[2019-09-07 21:53:47]
私は高卒で社員21名しかいない小さな会社の専務取締役ですが、年収は二千七百万円あります。反感買うので公式には誰にも言えないですが、大企業だから給与が高いというのは嘘ですね。
4294: 匿名 
[2019-09-07 22:13:50]
ヨックモックというお菓子ありますよね?
ウチの会社の女子には極めて評判悪いのですが、
美味しくないのでしょうか?
ケースはいるけど中身(お菓子)入らないと言われます。笑
4295: 匿名 
[2019-09-07 22:15:54]
取締役役員ではない執行役員のことを聞いています。役員未満の執行役員の年収を教えてください!
4296: お金が余って困ってますさん 
[2019-09-08 09:29:29]
下町の工場勤務ですか?
4297: 匿名さん 
[2019-09-08 10:03:53]

泣きながらの自己紹介はいいよ。笑笑
4298: 匿名さま 
[2019-09-08 12:48:41]
男でもここまで酷い顔したのはいない、という女性をおしえてください。笑笑
4299: 匿名 
[2019-09-08 12:50:58]
>>4295 匿名さん
私は大手デベの執行役員ですが、年収は1200万円台ですよ。
4300: 匿名 
[2019-09-08 12:52:29]
>>4298 匿名さま
AMの女社長は凄いですよね?
4301: 匿名さん 
[2019-09-08 12:54:10]
暗い所で突然会ったらショック死する自信あります。笑笑
4302: 匿名さん 
[2019-09-08 13:00:52]
>>4298匿名さま
この文章非常に分かりにくいしそもそも文法が成り立っていない。
正しくは
ここまで酷い顔したのはいない、と男性が
考える女性をおしえてください。笑笑
だろう。

4303: 匿名さん 
[2019-09-08 14:01:23]
>>4302 匿名さん
お前の解釈は間違ってるよ。笑
お前、私大卒だろ?笑笑笑笑笑
4304: 匿名さん 
[2019-09-08 16:15:42]
まともに日本語も書けねーのか。
お前なんか私大卒以下の高卒だろ。笑笑笑
4305: 武内 
[2019-09-08 16:20:45]
北朝鮮国籍だから仕方ないの(笑)
そんなに責めたら可愛そうよ(笑)
4306: 武内 
[2019-09-08 16:23:00]
大手でべの執行役員で千二百万しか年収ないのは大嘘ですわ。私は同立場ですが二千五百万ありますよ。
そんな話聞いたことないよ。
4307: 匿名さん 
[2019-09-08 16:35:48]
そりゃそうだ(笑)
4308: 匿名さん 
[2019-09-08 16:52:56]
☆☆☆大好き☆☆☆Σ(゚∀゚ノ)ノキハャー
4309: 匿名さん 
[2019-09-08 21:08:14]
役員じゃない執行役員ですよ。何も知らないのはお前の方。バレちゃいましたね。笑笑
4310: 匿名さん 
[2019-09-08 21:10:09]
言い訳は不要、お引き取りを。
4311: 匿名さん 
[2019-09-09 11:29:06]
4309は大嘘つき。
役員でもあり従業員でもあるから給与は高いんだよ、馬鹿ですか?あなた働いたことないよね?(笑)
4312: 匿名さん 
[2019-09-09 11:37:57]
大企業は普通、社員(従業員)を定年退職し社員としての退職金を受け取った後、
新たに、(執行)役員に任命されるのが通常です。
執行役員というのは雇用される側(社員)ではなく
雇用する側(会社を経営する側)に変わるわけです。
4313: 匿名さん 
[2019-09-09 11:50:08]
定年してなくても執行役員ってたくさん居てますねどねぇ。笑笑
4314: 匿名さん 
[2019-09-09 11:51:19]
執行役員は雇用側と雇用される側のどちらの面も併せもつんだよ、だからたいへんなのよ!笑笑
4315: 匿名さん 
[2019-09-09 11:54:25]
従業員の代表者だよ、4312は何もわかっちゃいない!(笑)
4316: 匿名さん 
[2019-09-09 11:56:05]

分かってないのはお前の方。(笑)
4317: たかひろ 
[2019-09-09 12:03:09]

お前は管理職に残業手当ついてると思ってた馬鹿ニート週休さんだから仕方ないよ、そう恥ずかしがらんでもええよ。笑笑
4318: 匿名 
[2019-09-09 12:04:48]
馬鹿ニートはネットで調べて書いてあることわそのまま書くのがそもそも間違いの始まり(笑)
働いたことないからわからんのは当然ですわ(笑)
4319: 匿名さん 
[2019-09-09 12:05:43]
知らんけど(笑)
4320: 麗子 
[2019-09-09 12:06:02]
またまた馬鹿ニート週休さんが知ったかぶりして大恥かいてますね。笑笑笑
4321: 匿名さん 
[2019-09-09 12:07:16]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
4322: 匿名 
[2019-09-09 12:07:46]
昔から言いますよね。
知ったかぶりは皮かぶりって。大笑
4323: 匿名 
[2019-09-09 12:08:48]
困って悔しいときは、
あなたも羨ましいですよね。笑笑笑
4324: 匿名さん 
[2019-09-09 12:09:51]
まだ妬まれてるようです。(笑)
4325: 匿名 
[2019-09-09 12:11:03]

悔しくて仕方ない時の逃げ文句。大笑
4326: 匿名さん 
[2019-09-09 12:15:41]
さすがは管理職に残業手当含まれると書いて大恥をかいただけのことはある!大笑
4327: 匿名さん 
[2019-09-09 12:16:27]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
4328: 匿名さん 
[2019-09-09 12:18:42]
馬鹿ニート週休さんは笑わせてくらますねぇ~(笑)
4329: でべろっば 
[2019-09-09 12:19:23]
週休3日さんは馬鹿ですね。笑笑
4330: 匿名さん 
[2019-09-09 12:19:31]
まだ妬まれてるようです。(笑)
4331: 匿名さん 
[2019-09-09 12:22:16]
あなたも羨ましいんですね。(笑)
4332: たかひろ 
[2019-09-09 12:23:24]

この必死さが笑えます。大笑
4333: 匿名さん 
[2019-09-09 12:24:01]
まだ妬まれてるようです。(笑)
4334: 宿田 
[2019-09-09 12:26:44]
ホンマに必死やな。。。笑
4335: 匿名さん 
[2019-09-09 12:27:49]
知らんがな(笑)
4336: たかひろ 
[2019-09-09 12:34:55]
よっぽど悔しかったんですね。
よくわかります。大笑
4337: ↑ 
[2019-09-09 17:56:54]
いつも悔し涙飲んでるから、わかるの?
4338: 匿名 
[2019-09-09 18:14:27]
やっぱり週休さんは馬鹿ですね。笑
4339: 痛い目に遭いたいのかな?さん 
[2019-09-09 19:23:12]
安倍内閣を指示する人間が殆ど私大卒なのは、バ?の傷の舐め合いですか?笑笑
4340: 匿名さん 
[2019-09-09 19:33:34]
そうでもない(笑)(笑)
4341: 匿名 
[2019-09-09 19:38:39]
頭が悪いから私大、という鉄則
頭が良い人間は私大に行く必要がない。
4342: 匿名 
[2019-09-09 20:20:41]
私大卒の吹き溜まり、安倍内閣!
どういうレベルじゃッ!!!
4343: 匿名 
[2019-09-09 20:44:53]
私大卒の人って、実際のところどんな感じですか? やっぱヤバいですか?国立大行けないって相当のレベルですよね??
4344: 匿名さん 
[2019-09-09 22:46:31]
本当に悲しいですねぇ。
週休さんて働いたことないですわね。笑笑
4345: 匿名 
[2019-09-09 22:47:46]
やっぱり馬鹿ですね、週休さんて(笑)
4346: 匿名 
[2019-09-10 00:14:04]
働らなくとも食べていける 最高
4347: 匿名 
[2019-09-10 04:49:59]
働かないと食べて行けない人間て、どんなんかな?笑笑
4348: 匿名 
[2019-09-10 07:27:03]
本当にお馬鹿ですね、週休さんて(笑)
4349: 洋子 
[2019-09-10 07:30:34]
週休3日さんが不動産とは無縁だと言うことがわかりました。笑
4350: 匿名さん 
[2019-09-10 07:33:41]
50数年間も実家に引きこもって雑談掲示板命の馬鹿ニート週休さんってキモいねぇ。。。
4351: 匿名さん 
[2019-09-10 07:43:55]
ワロタ。爆笑
4352: 匿名さん 
[2019-09-10 08:19:45]
頭がイカれてる典型ですわな。笑
4353: 匿名さん 
[2019-09-10 08:22:34]
雑談板命ではダメなんですか?
4354: 助けて!お金が使い切れないのッ! 
[2019-09-10 08:25:07]
働かないと生きていけない人間が集まっています。ガソリンがあります。笑
4355: 匿名さん 
[2019-09-10 08:26:47]

悔し涙で必死に書き込みました。。。笑笑
4356: 匿名さん 
[2019-09-10 08:28:36]
雑談板命の人生。。。ププブッ。。。笑笑
4357: 匿名さん 
[2019-09-10 11:52:17]
お金がないからガソリン飲んでるってか(笑)
4358: 匿名さん 
[2019-09-10 12:01:59]
この状況を皆に把握されてるのによく顔出ししてお外を歩けますね。
普通の人は恥ずかしさが勝ってお外を歩けたものではございません。
4359: 匿名さん 
[2019-09-10 12:06:41]
たまにご自分以外の書き込みを見つけると嬉しくなって
そのスレに固執する日々ですね。
誰からも相手にされないとこうなるのでしょうか。お気の毒ですこと。(笑)
4360: 匿名さん 
[2019-09-10 12:07:15]
ガソリン飲んで火吹いたらテレビに出られるな。笑
4361: 匿名さん 
[2019-09-10 12:27:48]
人と認められない(非嫡出子)妾の子が考えるのはその程度でしょうね。
4362: 匿名 
[2019-09-10 12:32:12]
貴景勝 10勝以上あげて大関になりますかね
4363: 匿名さん 
[2019-09-10 12:37:02]
>>4361
エタ・ヒニンと同程度でしょうね。人とは認められません。
汚いお金を人から分捕って生活している悪人です。
戦前は選挙権も与えられておりませんでした。
4364: 匿名さん 
[2019-09-10 12:42:32]
しばらく寝かしておきましょう。私たちがいる間はこそこそ隠れて何も言えない
小心者ですから、しばらく震えて寝てるでしょう。ほとぼり冷めて口答えしてきたら
また来ますわ。(笑)
4365: 匿名さん 
[2019-09-10 14:31:03]
苦労したのね?
幸せになりなよ!
4366: 匿名さん 
[2019-09-10 14:34:35]
私たちが言ってることは将来を暗示しております。
私たちが言ってることがゴキブリも必ず自然と理解されていくでしょう。
4367: 匿名さん 
[2019-09-10 14:38:37]

と、ゴキブリ以下の北朝鮮国籍の馬鹿ニートが泣きながら書き込みました(笑)
4368: 匿名さん 
[2019-09-10 14:38:44]
ゴキブリと妾の子。笑
4369: 匿名さん 
[2019-09-10 14:41:36]
いいえ、ごきぶり=妾の子(非嫡出子)、ですよ。間違えないように。(笑)
4370: 匿名さん 
[2019-09-10 14:45:29]
ゴキブリ以下は馬鹿ニート週休さんですよね。笑笑
4371: 匿名さん 
[2019-09-11 19:04:59]
小泉の学歴 . . .
どうしてそういうことになってしまったんだろう?そういうことって、本当に起り得るんだな. . .
4372: 匿名さん 
[2019-09-11 19:08:08]
新内閣大臣・自民党幹部の学歴、どう思いますか?
4373: 匿名さん 
[2019-09-11 22:12:51]
私立大学ってどんな人間が収容されるのですか?
4374: 匿名さん 
[2019-09-13 08:57:54]
何連投もして虚しくないのですか?笑
4375: 匿名さん 
[2019-09-13 09:58:31]
>>4374 匿名さん
私大卒で一番辛かったことをおしえてください。笑笑
4376: 匿名さん 
[2019-09-13 23:11:37]
>>4375 匿名さん
国立大卒のあなたには分かりませんよ笑
4377: 匿名 
[2019-09-14 05:07:58]
にいとんクン、オトッサンの年金、ダイジョウビ?
4378: 匿名 
[2019-09-14 06:16:31]
わかりやすい独り芝居はあかん。大笑
4379: 匿名さん 
[2019-09-14 06:19:54]
悔し涙でわかりやすく何連投もしてる自称東大卒業=東海大学三回落ちた馬鹿ニート週休さん。笑笑笑
4380: 匿名さん 
[2019-09-14 15:50:04]
朝六時から、血気盛んだね。
4381: 匿名さん 
[2019-09-14 20:03:07]
可哀想な馬鹿ニート週休さん。笑笑
4382: 匿名さん 
[2019-09-15 21:05:24]
ビクビクビクビク。。。(笑)
4383: 匿名さん 
[2019-09-17 12:10:32]
ワロタ。爆笑
4384: 匿名さん 
[2019-09-17 13:57:40]
いまだに独り芝居を続けてます(笑)
4385: 特命 
[2019-09-17 22:13:07]
あかんがな(笑)
4386: 匿名さん 
[2019-09-18 12:14:05]
白状しても恥ずかしくない(??にならない)私大卒学歴ってどこですか?そもそもありますか?

4387: 匿名さん 
[2019-09-18 12:30:16]
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学法学部
慶應義塾大学医学部
早稲田大学政治経済学部
早稲田大学法学部

以上です。
4388: お金余ってますさん(-_^) 
[2019-09-19 12:10:32]
成城学園前と新百合ヶ丘、マンションやるからどちらか選べと言われてて迷っています。^_^;
駅近だったら、成城学園前かな?
4389: 匿名 
[2019-09-19 12:17:18]
早稲田政経、早稲田法、慶應法、慶應経を蹴って東大文科Ⅲ類行く人間ていますかね?
4390: 匿名 
[2019-09-19 13:07:41]
独り上手ね。笑笑
4391: 匿名さん 
[2019-09-20 13:21:56]
誰にも相手にされない自称東大卒馬鹿ニート週休さん(笑)
4392: 匿名 
[2019-09-20 20:51:03]

私大卒で取り調べ受けてました。笑
4393: 匿名さん 
[2019-09-20 23:39:34]

泣きながら書き込みました(笑)
4394: 匿名さん 
[2019-09-21 07:34:55]
んだんだ!!
4395: 匿名 
[2019-09-21 10:56:01]
「なつぞら」全く盛り上がりませんが、最終回のおじいちゃんが死ぬシーンが最高視聴率になりそうですね。全朝ドラの中で平均視聴率最低決まりですねッ!!主役が最低でしたもんねッ!!!
(≧▽≦)
4396: 匿名 
[2019-09-21 10:57:05]
>>4393 匿名さん
私大卒で一番悲しかったことをおしえて!!
笑笑笑笑笑

4397: 性格の悪い人間が大嫌いさん 
[2019-09-21 11:10:25]
広瀬すずの性格、どう思いますか?
「なつぞら」、なつがずっと子役のコ(サリちゃん)だったら良かったのにな . . .
撮り直してくれないかな?
嫌われる人間て、すごい共通点がありますよね?

4398: 匿名 
[2019-09-21 11:19:49]
女性が嫌いな女性って、ホントにイイコとホンモノの性悪女に別れますよね?

ホントにイイコ 吉岡里帆
ホンモノの性悪女 広瀬すず


4399: 匿名さん 
[2019-09-21 11:31:34]
知らんけど(笑)
4400: 匿名さん 
[2019-09-21 12:02:38]
広瀬すずは顔は好きだけど、性格がね . . . . . . . . .

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:質問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる