マンション雑談「マンション内で苦手な人は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. マンション内で苦手な人は?
 

広告を掲載

ガリガリくん [更新日時] 2018-03-15 20:16:54
 削除依頼 投稿する

管理人が苦手です。

[スレ作成日時]2017-01-13 07:21:55

 
注文住宅のオンライン相談

マンション内で苦手な人は?

46: 匿名さん 
[2017-01-26 12:14:09]
下らない喧嘩してるね
どっちもマンションじゃ嫌われてそう 笑
47: 匿名さん 
[2017-01-26 13:08:21]
↑あんたもマンションじゃ嫌われてそう 笑
48: 匿名さん 
[2017-01-26 13:11:53]
独身って言葉でこれだけ発狂するのか…怖いな。
コンプレックスなんだね。
49: 匿名さん 
[2017-01-26 15:59:17]
そういうお宅は御老人ですか
マンションでは嫌われてますよ
50: 匿名さん 
[2017-01-30 23:16:16]
やっと静かになりましたね。
嫌われてますよだなんていい大人が使う言葉じゃ無いですよ。楽しませていただきました
書き込みには人格が現れますから要注意
51: 通りがかりさん 
[2017-01-31 00:02:54]
相手がいなくなった4日後に書き込みw
反論されないからwwwww
52: 匿名さん 
[2017-01-31 17:20:39]
>>51 通りがかりさん
巡廻パトロール
お疲れさまで〜す

53: 匿名さん 
[2017-02-02 20:35:40]
共用廊下で歩きながら屁ぇ~こく奥さんが苦手です
自分の部屋で屁ぇ~こけよ迷惑じゃ
54: 匿名さん 
[2017-02-15 21:33:57]
この監事って、笑わせてくれる。
お笑い芸人になれば良かったのに。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397412573
55: マンション掲示板さん 
[2017-02-22 20:39:00]
安物ヒールで廊下を歩く人間
56: 匿名さん 
[2017-05-30 17:15:49]
アップダウンが激しい更年期女性。
ド派手で女子力満タンな服着てキャーキャー言ってたかと思えば
白髪ぼさぼさでボロ着たまま暗く物も言わない。
57: 匿名さん 
[2017-05-30 19:48:59]
不安定で喜怒哀楽の激しい人は、自分も無視だな。
58: 匿名さん 
[2017-06-10 18:57:16]
 ベテランのくせに、清掃管理員と称する、管理会社の管理員。 今までの管理員で、まともなのは一人のみ。
 それもすぐに行方不明。 100点満点で、90点のいい人なのに、おしいな。
59: 匿名さん 
[2017-06-10 19:36:58]
変な改行する意味は?キレてるからだね。
60: 匿名さん 
[2017-06-10 22:27:31]
 他のスレにも変な改行はいっぱいあるから、心配無用。 スレ主の質問に答えましょう。
61: 匿名さん 
[2017-06-14 21:41:13]
 今のマンションで、住民で苦手な人は全くいません。 前に住んでいたマンションでは、苦手と言うより無視した住民が一人いました。 挨拶をこちらからしませんし、相手も無視しますし、避けて通ってくれますから楽です。
 管理員をはじめ、管理会社の連中は、挨拶するに値しません。 管理員には「挨拶はいらん」と言っておきました。
 特に、マンション管理士の社員上級フロントは、専門知識を悪用して、管理組合をつぶしましたから、社会の敵です。 撲滅しましょう。
62: 匿名さん 
[2017-06-15 22:07:08]
 人よりも、社会の常識を全く認識しない、管理会社が苦手と言うより、存在意義を感じません。 特に、財閥系悪徳管理会社には、あきれ果てました。
 人で言うと、専門知識を悪用して、素人をだます、財閥系悪徳管理会社上級フロントのマンション管理士が許せません。  念のため、マンション管理士には、真面目でまともなマンション管理士の先生方もおいでになるので、誤解の無いようお願いします。
63: 匿名さん 
[2017-06-27 22:13:32]
 危険な個所を指摘しても、対応をしていない管理員が苦手 と言うより、存在意義を感じません。
64: 匿名さん 
[2017-08-12 13:49:28]
 平気で何度も嘘をつく、井桁の付いた財閥系悪徳管理会社の清掃管理員。 住民を事故に見せかけ殺そうとする、滑りやすいところに水を撒く大馬鹿者。
65: 匿名さん 
[2018-03-15 20:16:54]
犬畜生を飼育している猫

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる