マンションなんでも質問「マンションの愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンションの愚痴
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-09-23 11:07:55
 削除依頼 投稿する

愚痴が沢山あり過ぎて住みだしたことを後悔してます。
目一杯愚痴りませんか。

[スレ作成日時]2017-01-12 20:49:40

 
注文住宅のオンライン相談

マンションの愚痴

11: 匿名さん 
[2017-02-16 04:00:53]
>>10 匿名さん

どうして?
12: 匿名 
[2017-02-16 07:59:01]
>>10 匿名さん

この間取りをどういう使い方するつもりですか?1LDKプラス書斎付で1人ないし2人で生活するならとても素敵な間取りだと思いますが… 書斎のところを1部屋で使うつもりですか?だったらこの間取りを購入すべきじゃないと思います。その説明がないと意味がわからない。
13: 匿名さん 
[2017-02-26 21:41:53]
駅から遠くて実家からも遠い、エレベーターの止まらない階。

旦那が眺望に惚れて購入を強行。すごい嫌がったのに大騒ぎされてサインしてしまった。。。

毎日お腹が痛い。
14: 匿名さん 
[2017-02-26 23:48:55]
>>13
少しはそのお腹のぜい肉落とせるんじゃない?(笑)
15: 匿名さん 
[2017-02-28 08:36:24]
>>14

wwwだといーなー
現実は出かけるのが億劫になって引きこもってしまってます
16: 匿名さん 
[2017-02-28 11:11:10]
>>10
なんでコッチにしなかったの?
なんでコッチにしなかったの?
17: 匿名♪ 
[2019-06-13 08:49:37]
デベロッパーのスレに愚痴を投稿したら、このサイトに削除されていたのが愚痴の愚痴になりました。(;´д`)トホホ
18: 匿名さん 
[2019-06-14 03:21:08]
>>10 匿名さん

一人暮らしで来客もあるけど、プライベートをキッチリ守りたい人が良さそうな間取り。トイレがリビング側なら尚良かったかな。
個人的なはこういうレアな間取り好きだな。
19: 匿名 
[2019-06-14 06:03:25]
いなくなれって思うサッシを全力で閉める隣のクソババァ
20: 東京オフェンス 
[2019-06-14 06:09:13]
管理会社にボッタクられてる気がしてなりません。

特に、修繕費を必要以上に浪費して、管理会社と仲よい会社に稼がせてるとか……
21: 匿名 
[2019-06-14 06:20:30]
マンション受水槽に、点検依頼された作業員が流す前にもったいないから、水浴びしてた動画は不適切だが、もったいない気持ちは分かるし、入りたい衝動も分かる。
ただ、住人は飲んでるんだよな(-_-;)
動画にアップしなきゃバレなかったのにバカだな(;´д`)トホホ
水道管の圧さえあれば受水槽などもう古いだろ!
点検費用もかかるし
住んでいるところは、受水槽を撤去し駐輪場に替えたよ。
22: 匿名 
[2019-06-14 06:23:08]
動画にならないだけで他でもやってるだろうな!
ヤバい受水槽|д゚)
23: 匿名 
[2019-06-14 21:32:31]
だから?
ダムの自殺遺体とか、動物の死骸とかは気にならない?
24: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-22 15:13:22]
上のクソガキ毎日バタバタドンドンうるさいし親のクソババアいっつも叫んでて、でも日本語じゃないっぽいからうちの親も中国人だよねって言ってる。多分中国人みたいな日本人のクソ親ババアなんだろうけど、掃除機ボロいのか異常なくらい音大きいし、ほんと害でしかない。ガキも早く走り回って前歯折れたらいいのにっていつも願ってる。
25: 匿名さん 
[2019-06-22 17:29:47]
何故そんな民度が低い所に住んでるの?
26: 匿名さん 
[2021-09-11 14:11:44]
毎回引っ越しかなって思うほどの衝撃音。段ボールかなんかドン!!って置くような音。部屋揺れてるし。子供かペットかドタバタすごいし、散々ドンドンしてたのに、あたしがトイレ行ったり歩く時だけ気持ち悪いほどシーンって静かになる。もうだいぶ慣れたけど、監視されてるみたいで気持ち悪い。トイレまできかれてそう。この1年ちょい、旦那がおらん時にだけやけど。旦那がこの場におったらキレるんは間違いないわ。気持ち悪すぎる。ストーカーみたい。
27: 匿名さん 
[2021-09-11 14:29:48]
だから?
28: 匿名さん 
[2021-09-16 01:13:52]
あれ?ここって愚痴ってもいい所ですよね??
29: 匿名さん 
[2021-09-20 22:43:37]
>>28 匿名さん

私も、大きな音がする度に、「引っ越し準備?もしかして今日が引っ越し?」って期待するけど、やっぱり毎晩居るわ(笑)
音出す人は、神経図太い。
30: 名無しさん 
[2021-09-23 11:07:55]
>>29 匿名さん
ほんと図太いですよね(*_*)ドアの開け閉めの遠慮が無い。周りが夜中12時に帰宅する人と夜中2時に帰宅してドンバンする人がいて24時間ですよ。毎晩夜中にビク!って起きてから2時か3時に自然に目が覚めるようになっちゃいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マンションの愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる