東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-04 22:10:59
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.bt-yokohama.jp/top.html
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
Brillia Tower 横浜東神奈川について語りましょう。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-11 00:22:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川
Brillia(ブリリア)Tower
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?

1: 匿名さん 
[2017-01-11 00:25:14]
JR、京急の駅が目の前の
20F建てマンション。
しかもBrilliaシリーズであれば
好物件と思いますね。
80㎡以上もあり今後の更新が楽しみです。
2: 匿名さん 
[2017-01-11 21:55:30]
不思議なことに物件概要には管理会社ではなく管理形態だけが記載されてる。
3: 匿名さん 
[2017-01-11 23:40:23]
下の方はガードを通過する京急の電車がうるさそう

全110戸中地権者34戸って多いなぁ
地権者にいい部屋取られちゃうと厳しいねえ
4: マンション検討中 
[2017-01-12 01:08:13]
東神奈川の駅前には先達のミニタワーがたくさんあるからだいたい数年後にどうなるかは想像に難くない。
てか一杯立ち飲みがデッキ上に来てるという不思議な駅前なのよ。
5: 匿名さん 
[2017-01-12 08:41:32]
既存のタワーマンション、かなり強きで売りに出してるけど眺望がなくなり資産価値がた落ちだね。かわいそう
6: 評価気になるさん 
[2017-01-12 13:27:58]
ここ、昨日資材ポールが倒れて人がなくなりましたね。
資産価値はどう変わるんだろう…
7: 匿名さん 
[2017-01-12 13:55:15]
玄関側に窓があるけど、外廊下?
8: 匿名 
[2017-01-12 18:31:33]
死亡事故起きちゃったね。
9: 匿名さん 
[2017-01-12 20:56:23]
死亡しちゃったのが平気なら
買う人いるんじゃないかな
でも自分は絶対いや!
10: 匿名さん 
[2017-01-12 21:18:42]
全く問題ないです。
正式名称をBrillia Tower 東神奈川 Teru Oshimaに変更するらしいので。
11: マンション検討中 
[2017-01-12 21:27:56]
それを言い出したら東神奈川自体がかつて港湾労働者向けの職安があったような場所だからね。

干拓地など数えきれないぐらいのハマグリやアサリ、ハゼなどが犠牲になってるわけだし関係ないんじゃないかな。
12: 匿名さん 
[2017-01-12 21:32:55]
屁理屈の極み(笑)
営業さんも投げやりになるほどの衝撃か
13: 匿名さん 
[2017-01-12 21:40:42]
マンション建設中の労働災害で犠牲になられた方がいたという厳然たる事実を
ハマグリやアサリを例えに出してとるに足らない事であるかのように言うのは
不謹慎と思います。

マンションの資産価値云々とは別の次元の話です。
14: 匿名さん 
[2017-01-12 21:51:02]
不謹慎というひと言だけで押さえつけんとする、デベがやる火消しの常套手段。
資産価値への影響を検討者として論じることと、亡くなった方を哀悼することは相反する事象ではない。以上。
15: 匿名さん 
[2017-01-12 22:27:55]
資産価値の低下を認めない判例はあるけど、この一件で選択肢から外す人はもちろんいるだろうね

これから買う人はともかく地権者は複雑な心境だろうな
16: 匿名さん 
[2017-01-12 22:31:59]
クレーンの吊り荷の下には絶対に入らないでください。エレベーター挟まれ事故もよく起きます。転落事故もよく起きます。私のマンションでもありましたので、すぐ手放しました。
17: 匿名さん 
[2017-01-12 22:57:35]
亡くなられた方のご冥福をお祈りしましょう。
色々な意見はあれど、まずはそこから。
18: eマンションさん 
[2017-01-12 22:59:00]
御冥福をお祈り致します…
19: 匿名さん 
[2017-01-12 23:19:43]
>15

地権者は事業主としての位置づけもあるからね。単純に被害者というわけではない。
20: マンション検討中さん 
[2017-01-13 12:30:50]
お隣のザ・ステーションタワー東神奈川は南向きがメインだからほとんど隠されちゃう
南西角と西向きで2戸ほど昨年に売り抜けましたね
21: マンション検討中さん 
[2017-01-13 12:34:11]
ここは一見条件は良さそうですが、すぐ下京急の鉄橋部分の音が相当に大きいです
あと何度もデッキを通ったことがありますが、治安というか雰囲気が最悪ですねここ
ベビーカーにぶつかったふりをしてわざとらしくゆっくり転び、その後何かを要求する婆と、明らかに***っぽいものがやたらと睨みつけてくるのを昨年経験しました
22: 地元住人 
[2017-01-13 14:25:44]
事業協力者ってどのような方々なんですか。以前は古ビルがありましたが、その中に住んでいた方々でしょうか。南向きは京急の音がすごそうですね。いまどきの電車ではないような音ですね。ホームページにのっている間取りはとてもいいのだけど。
23: 匿名さん 
[2017-01-13 14:36:35]
>22

旧地権者で土地を譲渡せずに等価交換で部屋を取得することを選択した人。地権者住戸で注意すべきは、一人が多くの部屋を持っている場合、余った部屋を賃貸に出されるケースが多い。賃貸住民ってオーナー住民よりもモラルが低くてトラブルリスクが高いといわれている。
24: 匿名さん 
[2017-01-13 20:57:32]
坪単価の話題はまだ先ですかね。
クリオで280〜300超えて完売でしたから、320〜350でしょうか…
信じられない相場ですけど。
馬車道が400ならあり得るかな?
25: マンション検討中 
[2017-01-13 21:10:12]
>>24 匿名さん
だね、過去の販売実績は手堅いエビデンスだよ、あとはどれだけ上がるか?
110しかないから350平均でも完売できちゃうのかな。
クリオは一国を背負ってなおあの売れ方は驚異的だったね、確かに東横線東白楽駅から10分以内なんて付加価値はあったけどこちらの方が数段格上。
と、考えると馬車道タワーが400平均なら安いって話になっちゃうな。


26: 匿名さん 
[2017-01-13 21:10:26]
コットンよりは高いんでないの。。
内廊下タワマンはこの地域には似合わないのかも。
27: マンション検討中 
[2017-01-13 21:14:48]
>>21 マンション検討中さん
デッキ直結があまり付加価値にならない点を除けば手堅い物件ですよね。

28: 地元住人 
[2017-01-15 13:28:19]
かながわ保育園が近くにありますが、倍率がものすごい高くてはいれたもんじゃありません。
29: 匿名さん 
[2017-01-15 16:23:34]
ここはしばらく工事延期ではないんでしょうか、
30: 匿名さん 
[2017-01-15 16:36:13]
工事が中断した期間分、引き渡し時期を遅らせるかってのも注視すべきポイント。まだ、販売開始前だから遅らせることは可能だけど、期間がかかればその分コストがかかる。

南青山や新川崎って、最初のトラブルをリカバーしようとして大きなトラブルを引き起こしたってパターン。
31: 匿名さん 
[2017-01-15 16:52:23]
青田売りで引き渡し時期が決まっていて、遅れせることができないってのも施工トラブルを引き起こす要因って言われている。
32: 匿名さん 
[2017-01-16 12:51:27]
ブリリアって東京の八重洲アベニューでも建設中に死亡事故起こしてるんだよね。
デベ側に問題があるんじゃないか?
建設費を異常に叩いてるとか。
33: 匿名さん 
[2017-01-16 13:04:55]
馬車道が500以下はありえないって
34: マンション検討中さん 
[2017-01-17 07:11:52]
>>32 匿名さん
今どき人がお亡くなりになるほど下請けから搾取するデベなんてないでしょ、小林多喜二の蟹工船じゃあるまいし。

35: 匿名さん 
[2017-01-18 10:22:17]
横浜市は待機児童0と謳ってますが、人気がある地域は入園するのが難しいのかな。
かながわ保育園の他に3件保育園があっても、どの保育園も入園しにくいのでしょうか?
3歳以降は幼稚園という手もあります。だけど幼稚園は2件で距離は10分だと少し遠い

買い物施設としては成城石井があるんですね。ただ普段使いはできないかな~
普段使いするスーパーはイオンあたりになってくるでしょうね
36: 地元さん 
[2017-01-18 16:10:12]
地元に住んでいるのですが、神奈川保育園に通っている子、または、子供が通っているというご家庭、この10年存じておりません。それほど入園厳しいです。近隣には、小規模~中規模の保育園がいくつかありますので、それぞれ好みや、評判がありますから調べていけばどっかしらは見つかるのではないでしょうか。何とかみなさん見つけて入園させています。幼稚園は、毎日、夏休みも預かり保育を実施しているところがありますが、条件がいいところはやはり人気があります。
37: ご近所さん 
[2017-01-18 21:50:11]
>>35さん
>横浜市は待機児童0と謳ってますが

待機児童を0にするため、林市長が頑張る

それを聞きつけた他の地域の人間が横浜に引っ越してきてしまう

「待機児童0って言ってたくせに嘘つき!」とそれまで市民税を払ったことも無い人が文句を言いだす

元々、横浜に住んでいた人も入れない

という悪循環を起こしてます。

他所に美味しそうな物があると、そこに入って踏みにじって荒らす人が多い状態です。
38: 匿名さん 
[2017-01-19 01:01:54]
駅直結を謳っているのに駅近くの保育園に入れなければ赤ちゃんを抱えて電車に乗るしかなさそうですね。駅徒歩5分くらいまででなんとかなればいいですがそれでも往復するので10分歩いてから通勤ですもんね。
39: 匿名さん 
[2017-01-19 11:30:19]
保育園必要な方は避けて頂けるなら
競争率は低くなるので有難い
うちは保育園関係ないし、駅直結はやはり魅力的
価格が気になるばかりです
40: 匿名さん 
[2017-01-19 11:50:41]
1、2階は店舗になるようですが、
具体的にどのようなお店になるのでしょうか。
41: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-19 16:35:44]
かながわ保育園は確かに入りにくいと思います。入ってる方知ってますが、シングルマザーの方です。
その他は夜勤などが多い忙しい保護者が多いそうですよ。土日保育園もやっていますので。
近隣の保育園は0歳児クラスであれば、フルタイム加点なしでも入れないことはないです。
ただし1歳児クラスになると加点なしではなかなり厳しいです。
42: マンション検討中さん 
[2017-01-20 07:05:33]
馬車道は高値つかんで悲惨な可能性がある
こっちの方がまし
43: 匿名さん 
[2017-01-20 07:40:26]
>40

テナントだと入居直前にならないとアナウンスされないってケースが多い。店舗って内容にとっては住環境にマイナスだからそういった点ではリスク要因。
44: 匿名さん 
[2017-01-20 13:35:59]
案内会などで工事の事故についての説明はあるんでしょうかね。
知らずに購入してしまう方がいるかもしれない事を考えると
事前に説明は必要だと思いますが。
45: 匿名さん 
[2017-01-22 06:48:45]
>>44
多いですね、事故。さらっと流されてしまうこともありそうです。

「横浜東神奈川」までが物件名なんですね。最初読んだとき、「横浜」なの?「東神奈川」なの?と迷いました。

ぺデストリアンデッキで駅まで行けるようです。屋根はついていますか?どうでしょうか?ぺデストリアンデッキに屋根つきだと、傘をささずに直接駅まで行くことができてよさそうですけれど。入居は平成31年と先ですが、販売が楽しみな物件でもあります。
46: ご近所さん 
[2017-01-22 10:54:58]
ぺデストリアンデッキに屋根はありません。物件ホームページをみると、今後つける予定もなさそうです。
47: 匿名さん 
[2017-01-22 14:05:21]
>>45 匿名さん

>>45 匿名さん
ブリリアさんいまいち横浜川崎エリアでは弱気な印象。普通に東神奈川だけで110戸ぐらい埋まるのに。武蔵小杉の今スミフがシティタワーを建てた土地も手放したし、磯子プリンスの跡地も値下げしたし。

48: マンション検討中さん 
[2017-01-24 19:22:36]
ブランズ横浜みたいな価格だったら買えないなぁ
3LDKでどれくらいの価格なんだろう…
49: マカン 
[2017-01-24 19:26:54]
駅近ですからねぇ、坪350万くらいつけてくるんじゃないでしょうか。
50: 匿名さん 
[2017-01-24 22:28:21]
>>47 匿名さん

>>47 匿名さん
体力的にスミフみたいに完成在庫抱えるのは無理なんでしょう
ここは販売戸数ふた桁だから完成在庫になっても大した額じゃない
たぶん強気で来るでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる