東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 東神奈川
  7. Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-04 22:10:59
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.bt-yokohama.jp/top.html
売主:東京建物株式会社 八重洲分室
施工会社:戸田建設株式会社(予定)
管理会社:区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
Brillia Tower 横浜東神奈川について語りましょう。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北・根岸線「東神奈川」駅徒歩2分
京急本線「仲木戸」駅徒歩1分、東急東横線「東白楽」駅徒歩11分
東海道本線「横浜」駅バス9分「東神奈川駅西口」バス停下車徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-11 00:22:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)Tower 横浜 東神奈川
Brillia(ブリリア)Tower
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目8番20(地番)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

Brillia Tower 横浜東神奈川ってどうよ?

302: マンション検討中さん 
[2017-06-16 13:33:02]
京浜東北線は、各駅停車のようなものですが、駅近なのはいいですよね。
川崎か横浜で乗り換えれば東京もすぐですし。

仲木戸からも、神奈川新町で乗り換えるか、横浜で乗り換えれば、すぐに特急にも乗れますし。

東白楽まで歩けば、東横もあるし、菊名とか横浜で乗り換えれば、渋谷や新宿もすぐ。

便利ですよねー。
303: 匿名さん 
[2017-06-21 23:25:10]
全戸南向き、ワイドスパン、2100mmハイサッシ、天井高2500mmってかなり仕様が高いと言っても過言ではないでしょうか。
かなり広々としているし家の中がかなり明るく感じることができそうです。

駅までデッキで直結しているのも素直に良いかも。
線路と線路に囲まれたエリアで若干落ち着かないけれど利便性重視なら良いのでしょう。
304: 匿名さん 
[2017-06-22 06:58:12]
>>302 マンション検討中さん

デベ営業はとにかく東横線を絡めた話法が大好きなんだけどね。
ここに住んでてリアルライフで東白楽駅を使うのはダイエット目的のウオーキングの時ぐらいだよね。
渋谷、新宿、池袋って普通は京浜東北線で横浜駅に出てFライナー特急もしくは湘南新宿ライン利用。

君はまだ東横線各駅停車の遅さを知らないご様子ですね。

305: 名無しさん 
[2017-06-22 07:00:53]
>>303 匿名さん
ここのデッキが普通イメージされるデッキと一つ大きく異なるのはどういう訳かデッキの上側に安い一杯飲み屋が並んでいて京浜工業地帯での仕事を終えたおっちゃん達が夕暮れ時から赤ら顔で歩いてる事かな。

308: 匿名さん 
[2017-06-22 19:20:38]
[NO.306~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
309: 匿名さん 
[2017-06-28 22:55:28]
設備面はかなり充実している感はあります。特にキッチンが凄く充実しているような。線路に挟まれているエリアでそこがデメリットな分、マンション自体でメリットをという感じになってきているのでしょうか。
間取りを見ているとよくある田の字の配置のものはないのかな。
バルコニーに対して、リビングと居室が並んでいるという形になっているパターンが多いように見受けられます。
310: 匿名さん 
[2017-06-28 23:00:45]
設備面はかなり充実している感はあります。特にキッチンが凄く充実しているような。線路に挟まれているエリアでそこがデメリットな分、マンション自体でメリットをという感じになってきているのでしょうか。
間取りを見ているとよくある田の字の配置のものはないのかな。
バルコニーに対して、リビングと居室が並んでいるという形になっているパターンが多いように見受けられます。
311: 匿名さん 
[2017-06-29 08:00:43]
>310

田の字って長屋タイプの配棟で、部屋数を多く取るためのレイアウト。内廊下のタワマンで田の字なんて設計したらそれこそ大ニュース(笑)。

内廊下のタワマンでワイドスパンは普通。
312: 匿名さん 
[2017-06-29 19:39:11]
ってことは、ここは外廊下だからワイドスパンが魅力ってことね。
周りにお墓が多いけど高層階だとあまり見えないのかな。
313: 匿名さん 
[2017-06-30 07:38:40]
>>312 匿名さん

お墓って?
314: マンション検討中さん 
[2017-06-30 09:40:47]
>>313 匿名さん
グーグルマップの航空写真でも見てみてください
西側は眺望の良い墓ビューですよ。墓好きには堪らないですね
315: 匿名さん 
[2017-06-30 23:27:32]
怖すぎる
316: 匿名さん 
[2017-06-30 23:37:35]
西だけじゃなくて南もすぐ墓ですね…ワイドな墓ビュー
317: 匿名さん 
[2017-07-01 01:10:54]
東高島のトリプルタワー計画って確定ですか?
180mのタワーが立つとインターコンチネンタルとかは見えなくなる⁇
318: 匿名さん 
[2017-07-01 10:04:11]
>>317 匿名さん
そんなの見えなくなったって関係ないじゃん。
319: 匿名さん 
[2017-07-01 12:20:17]
>>318 匿名さん
眺望も売りの一つのマンションなのに横浜方面が見えなくなるのはいやだなぁ。
で。やっぱり見えなくなりますか?
320: 匿名さん 
[2017-07-01 12:33:31]
>>319 匿名さん
計画通りトリプルが建てば、インターコンチとその左に見えるコットンハーバーまでの海も見えなくなると思います。残念ですよね。

321: マンション検討中さん 
[2017-07-01 21:15:32]
そうかな~。
少しずれている様な気がしますけどね~。
322: マンション検討中さん 
[2017-07-03 23:09:26]
皆さんはここの直接のライバル物件ってどこだと思いますか?

新築に限定、価格帯が近い物件から、ということは前提とさせて下さい。
その上で利便性、建物仕様、規模などが近い物件ってありますかね?
323: 匿名 
[2017-07-04 08:16:56]
>>322 マンション検討中さん
川崎駅の周辺でしょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる