野村不動産株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド八乙女中央(駅前南邸プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. プラウド八乙女中央(駅前南邸プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-16 01:24:58
 削除依頼 投稿する

プラウド八乙女中央(駅前南邸プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市泉区八乙女中央3丁目298番2(地番)
交通:
仙台市営地下鉄南北線 「八乙女」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~89.13平米
売主:野村不動産


立地はいいのか?悪いのか?
好き嫌いが分かれそうですね。
物件URL:http://www.proud-web.jp/yaotome-chuo/
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2009-12-28 23:27:12

現在の物件
プラウド八乙女中央
プラウド八乙女中央  [【先着順】]
プラウド八乙女中央
 
所在地:宮城県仙台市泉区八乙女中央3丁目298番2(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「八乙女」駅 徒歩2分
総戸数: 63戸

プラウド八乙女中央(駅前南邸プロジェクト)ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-01-06 21:35:55]
入居は始まったかな?
2: 購入検討中さん 
[2010-02-02 10:10:56]
物件見学しました。
色々な間取りがあり、多種多様な家族構成に対応できるマンションだなという印象でしたが、角部屋や大きめの部屋はすでに売約済みでした。

八乙女駅からは本当に近く、地下鉄通勤の方には最適かと思われます。

八乙女駅周辺はあまりなにもありませんが、泉中央駅までも近く、泉中央まで行けばなんでも揃いますから
立地はよいと思います。
3: 匿名さん 
[2010-02-02 10:19:46]
なんかあまりぱっとしない物件ですな。だからスレも伸びんのでしょう。
駅前といっても前はパチンコ屋があるし、泉の便利さを求めるんなら、プラウド泉や三井の新しくできるマンションにすれば宜しい。
4: 匿名さん 
[2010-02-02 18:57:18]
日当たりは良さそうだけど、前に高圧電線があるのが気になりますね。
あと交通量の多い道路に囲まれてるけどうるさくないのかな?車の出入りは大変そう・・・
5: ご近所さん 
[2010-02-03 00:55:49]
プラウドにしては珍しくスレ伸びませんね。

狭い敷地に目いっぱい建てましたってかんじで、
通行人から部屋の中が見えそうです。
仕様は言わずもがなですし。

泉ヶ岳通りのモデルルームがようやく解体されましたね。
北方面は一段落ってことですか。
6: 匿名さん 
[2010-02-21 00:31:13]
入居始まったようですね
7: 匿名さん 
[2010-12-17 23:17:14]
泉八乙女って近すぎですよね。
8: 匿名 
[2011-01-26 13:49:57]
マンションの仕様などを考えると、分譲より賃貸に向いていると思う。
9: 匿名 
[2011-02-07 14:51:08]
駅にも近いですし、価格も安いです。設備関係も特に問題ないので前向きに検討してみます。

昨日はモデルルームがとても混んでいて忙しそうでしたが、営業さんはみなさんいい方ばかりで、好印象です。
10: 匿名 
[2011-02-07 18:53:19]
本当に? 野村の営業マンさん 他のプラウド掲示板だと評判よくないようですけど…ね、
11: 匿名 
[2011-02-07 19:12:33]
私の時も野村の方はとても丁寧で感じ良かったですよ。
酷かったのは、ライ〇ンズと〇井の営業の方です!
12: 匿名 
[2011-02-07 21:48:01]
ライオンズの営業マンは、どなたもとても親切丁寧な応対をされてましたよ。
それにひきかえ、野村の営業は、皆が契約をごり押しするって書いてませんか?
13: 匿名 
[2011-02-07 21:51:46]
まあまあ、営業の質に差があるのは不動産に限ったことじゃないでしょ。どの業界も同じだよ。しょうがない。
14: 匿名 
[2011-02-07 22:10:19]
しかし、大きな買い物ですから、しょうがないで済まされたくないでしょうよ。買う側の立場に立ったら…。
15: 匿名さん 
[2011-02-08 15:14:19]
たまたまかもしれないが野村の営業マンは感じ悪かった
16: 匿名さん 
[2020-02-16 01:24:58]
現在住んで三年目です。利便性としてはやはり泉中央には劣りますが、静かで良いですね。人混みが苦手なので丁度良いです。この辺りは好みだと思います。駅近なのは大変助かってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる