広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島市内でのお買い得マンションはどこだ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島市内でのお買い得マンションはどこだ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-28 00:15:36
 削除依頼 投稿する

グランクロス?シティタワー?ザ·パークハウス広島?ソシオ新白島?フローレンス千田町?たくさんある。

[スレ作成日時]2016-12-30 18:40:20

 
注文住宅のオンライン相談

広島市内でのお買い得マンションはどこだ?

8: 匿名さん 
[2017-01-04 16:44:29]
しかも表じゃなくて駅裏…ポレスターでこの立地って激しく室内に音が入って来ないか?
それどころか電車が通るたびに揺れそうなイメージすら有ります。
9: 匿名さん 
[2017-01-04 17:39:57]
そもそも名前が厚かましい
ポレスターのくせにプレミアムとか
中国産高級野菜みたいな違和感があるわ
10: 匿名さん 
[2017-01-05 09:35:00]
中国産高級野菜というより清純派AV女優な感じです。ポレスターという名前から変えるべきだった…
11: 匿名さん 
[2017-01-05 17:33:46]
そもそもシティータワーとグランクロスを並列で見るのは違和感。
12: 匿名さん 
[2017-01-05 23:16:19]
>>11
シティタワーとグランクロスで悩んだ人は多いと思うよ。
横川駅裏のポレスターなんかと比較する人はまずいないだろうけど。
13: 匿名さん 
[2017-01-06 01:05:58]
俺はシティタワーとポレスターで悩んだ
14: 匿名さん 
[2017-01-06 06:50:25]
>>13
車の買い替えで言えば、クラウンとワゴンRで悩むようなものだね。
15: 匿名さん 
[2017-01-06 08:29:48]
グランクロスとは比較しましたけど、モデルルームに入った時点でやめました。梁が室内にボコボコでね…同じ位の広さなら、ほぼ半額近いというのは魅力的でしたが、線路隣接、カープ道路、開かずの踏み切り、良い所は駐車場が確約されてる事位でしたので…
16: 匿名さん 
[2017-05-27 08:18:01]
立地の良い中古のフローレンスは、元値が安い分結構良い値で損しない程度に取引されてるようです。
場所の良い新築ヴェルディがあればお買い得なんでしょうけどね。
また分譲当初割高の好立地マンションも結構中古で高値で取引されているようで、
一方、立地の悪い安マンションは中古市場では惨憺たる目に遭っているようです。
17: 匿名 
[2017-06-02 10:29:05]
立地の悪い新築マンションは、値引き交渉に応じてくれ安いですか?
18: 匿名さん 
[2017-06-02 11:05:14]
完成して半年以上売れ残った場合に限り値引き交渉に応じるだろうね。
(※但し、住不を除く。)
19: 匿名さん 
[2017-06-02 13:27:52]
立地うんぬんよりタイミングだろうね。
建つ前は、立地が悪い分もう安くしてますって言われるだけ。
決算時期や一斉引渡しの時期以降になれば交渉しやすいよ。
20: 匿名さん 
[2017-06-02 14:34:45]
立地良し悪し関係なく、完成してまだ残っていたらサービス交渉できるだろうね。
18さんも言われている通り住友不動産は除くw
完成していないのにサービスする物件はちょっと…。
21: 匿名さん 
[2017-06-02 15:45:34]
単身者は立地関係ない。
付き合いもいないし学区も関係ないから。
22: 匿名さん 
[2017-06-03 01:28:33]
立地っていったら、まずは交通の便とかスーパーまでの距離とかだと思うけど
23: 匿名さん 
[2017-08-26 14:24:30]
まずは交通の便とかスーパーまでの距離>>私もそう思います 市内はチンデンよりバスが早くて便利なんで私の場合バス停コンビニ徒歩3分以内、スーパーは5分以内って所ですね。
24: 匿名さん 
[2017-08-26 20:02:41]
>>23 匿名さん

一般的な人気、評価は市電>バスですね。
匿名さんのライフスタイルに合っていればどうでもいいことですが、これから買う人でリセールを気にする人の参考までに
25: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-26 21:52:31]
>>24 匿名さん

広島市内はバス社会だとは思いますが、終電の時間や本数を考えると電車かな、と思いますね。
まずは電車を使っての移動手段を条件に物件を検索する人の方が多いと思いますし。
26: 匿名さん 
[2017-08-27 23:58:11]
バスは渋滞で時間通り来ないし待たされる。
市電はそれが無いから勝ち。
27: 買い替え検討中さん 
[2017-08-28 00:15:36]
市電・バスを利用して、郊外も含め通勤・通学するのでしたら、広電土橋駅~本川町駅周辺がおススメです。スーパーも結構あるし、徒歩圏内で紙屋町バスセンター・アストラムラインも使用できます。
ですが、駐車場は2万円以上かかるので、車複数所有を優先するのでしたら、宇品線周辺物件がイイかも知れません。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる