三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区神田駿河台二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田駿河台
  6. パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区神田駿河台二丁目計画)
 

広告を掲載

神田大好き [更新日時] 2019-07-05 09:15:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1424/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:戸田建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

アテネフランセの真ん前でまさに丘の上です。
落ち着いた住環境で、気になる物件です。
ぜひ情報交換しましょう。


所在地:東京都千代田区神田駿河台2丁目9-33(地番)
交通:中央本線「御茶ノ水」駅 徒歩8分、総武・中央緩行線 御茶ノ水駅 徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅 徒歩9分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 徒歩10分
総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩6分、都営三田線 水道橋駅 徒歩6分
都営地下鉄新宿線「神保町」駅 徒歩9分、東京メトロ半蔵門線都営地下鉄三田線 神保町駅 徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2018.1.18 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-25 20:35:27

現在の物件
パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス
パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都千代田区神田駿河台2丁目9-33(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 御茶ノ水駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区神田駿河台二丁目計画)

201: マンション検討中さん 
[2018-07-20 06:46:07]
番町はほぼ中層。それで高級感を出していますが!?
202: 匿名さん 
[2018-07-20 07:04:55]
ケチをつけようと思えば簡単につくし、だからといって安く買えそうな場所かと言われれば絶対違うし。
丘の上で千代田区で駅に割と近い。パークホームズにするには勿体ないけど、ここよりショボいパークコートなんてザラにあるし、パークコートでいいんじゃない?
203: マンション検討中さん 
[2018-07-20 08:36:21]
パークコートのスレ恒例のネガなので契約者は気にしないで良い
浜離宮や青山なんかもフェイクニュース交えつつボロクソ書かれていたね
204: マンション検討中さん 
[2018-07-20 14:10:29]
タワーと一緒にしちゃいけません。
三井さんのタワーは評価高い。
ここは・・・。
205: 匿名さん 
[2018-07-20 15:39:44]
そう、たしかに三井はタワーとパークマンションだけはかなりのアドバンテージを持ってるが、それ以外の落差が大きすぎる。
手を抜いているという訳ではないんだが、なんか中規模予算物件の資源配分が得意ではなさそうというか、なんというか。
206: 匿名さん 
[2018-07-20 16:16:04]
さすがにここがパークシティ以下はないかと。
207: 匿名さん 
[2018-07-20 16:52:07]
値段の割に見合わないということでは。
このクラスでこの値段なら、モリモトの方が上手と思います。
208: 匿名さん 
[2018-07-20 18:32:21]
ここは微妙だけど一般的には三井よりモリモトのが強気の値付けしてませんかね
私もモリモトのデザインは素敵だと思いますが、マンションはすり合わせ型の商品ですし住む場所なんですから、ゼネコンのネームバリューや売主の暗黙知は馬鹿にしちゃいかんと思いますよ
209: 匿名さん 
[2018-07-20 19:14:47]
モリモト営業おつです。
お買い得感とかを語るなら今の相場では無理な話。今ある物件で千代田区の高台で三井物件ならここしかなく、それが欲しい人が買えばいいだけ。
そして、絶対数はそう多くないので売りきるまでは時間かかるだろうね
210: 匿名さん 
[2018-07-21 01:05:59]
お買い得感の話ではないでしょう。
同じ金をかけたときのセンスの問題として、このクラスは三井は得意とは言えないということかな。
211: 匿名さん 
[2018-07-21 01:58:34]
というか、モリモトが入手できるような土地ではないでしょう。
そして高く売らざるを得ない以上はパークコートブランドにしなければならない。
土地が狭いためレイアウトでは勝負できないから、内装で勝負ですね。
212: 通りがかりさん 
[2018-07-24 20:17:09]
残念パークコートですな。
213: マンション検討中さん 
[2018-07-24 23:49:13]
悪くないマンションだと思います。
周辺の中古マンションと比較してますが、中古も高いですね。
そんなに残念な感じではなかったと思います。
214: マンション検討中さん 
[2018-07-25 00:24:40]
三井のパークコートと民事再生した会社のディアなんとかが中古市場に出てきたときにどういう評価受けるかだよな
加えて三井はゼネコンにもこだわるがモリトモはなんとかガーデンでも平気でイチケンとか使っちゃう
215: 匿名さん 
[2018-07-25 01:06:39]
戸田建設、、、
216: 通りがかりさん 
[2018-07-25 09:25:58]
売れ行きがすべて示してくれる事でしょう、お楽しみ。
217: 通りがかり 
[2018-07-30 15:51:44]
1期はたったの18戸しか出さないようです。
要望書が入らないのでしょうね。
218: 通りがかりさん 
[2018-08-05 00:09:02]
夜のエントランス中々かっこいいですね。人通り少ない場所ですが存在感ありました。
219: マンション検討中さん 
[2018-08-05 01:05:13]
うーん、モモレジさんがデザイン褒めた物件はほんと売れ行き悪いですね
消費者がデザインより価格重視してるということなんでしょうね
220: 匿名さん 
[2018-08-05 21:46:56]
御茶ノ水駅というのがまず
221: 通りがかりさん 
[2018-08-06 19:08:12]
時代に取り残されたみたいな懐かしい感じの駅だったけど、
大幅に改造工事されて新しい駅になるみたいですね。
便利になってくれると良いですね。


222: マンション検討中さん 
[2018-08-09 17:31:19]
>>221
たしか戦前のモダニズム建築で知る人ぞ知る駅舎なんですよね。>御茶ノ水駅
でも周辺に高層オフィスもかなり増えてるし、朝夕は結構な混雑で、バリアフリーなんてかけらもない状況だから、
一刻も早く綺麗に整備されてほしいですね。完成イメージ図を見ると、2階はエキナカかと期待してしまいます。

ちなみに、私はここは全く手が出ません。本当に比類なき良い立地だと思います。買える人羨ましいです。
外観は期待外れでしたが(笑)デザインはアトラスの方が自分は好きですね。
223: 匿名さん 
[2018-08-11 00:07:22]
間取りを見て思ったんですが、L字キッチンって使いにくいですよね?
224: 匿名さん 
[2018-08-29 14:33:28]
キッチンがL字型、使いにくいという人もいるけれど、
ヨーグルトメーカーとか、ホームベーカリーとか
そういう調理家電系をいつも使っている人だと、置き場を確保できるからいいらしいですよ。
どういうライフスタイルを取っているかによって
使い勝手は異なってくると思います。
225: マンション検討中さん 
[2018-09-06 19:49:47]
どなたか買われた方いませんか?
そろそろ入居時期ですね
226: 匿名さん 
[2018-09-20 21:46:08]
てもとにいろいろ調理器具やグラスやいつも使う簡単なおさらの置き場を確保したいのでL字型キッチンはいいなと思います。リビングと別になっているのでいろいろ置いても目立たないし、ついついキッチンが近いと冷蔵庫の開け閉めも多くなるから経済的なのでは。ただ冬場寒いかなと思います。
227: 通りがかりさん 
[2018-10-02 16:47:07]
お茶の水駅~神保町周辺へ昼間はよく行くのですが、夜の雰囲気はどうですか?学生さんやサラリーマンが酔っていて、年頃の女の子が一人で帰ってくるにはちょっとな~という雰囲気はありますか?人通りが全くないよりは良いのかなという気もしています。詳しい方お願いします。
228: 匿名さん 
[2018-10-02 20:48:09]
酔ったサラリーマンがいるのは御茶ノ水駅周辺くらいで、
意外と明大通り沿い及び西側は悪質な酔っ払いはまず見ないですね。

御茶ノ水駅だって隣の秋葉や神田に比べるととても落ち着いてますよ。
あとは明大通りを西側に越えてしまえば夜は閑静なので、
喧騒とは皆無な気がします。むしろ人通りが殆どないかもです…

229: 通りがかりさん 
[2018-10-03 16:30:38]
>>228 匿名さん

詳しくありがとうございます。人通りが少ないのも心配なので駅近くまで迎えには行った方が良さそうですね。

総合的な立地・環境はすごく良いと思うのですが、後々の日当たりと価格がネックです。

近々MR見に行きたいと思います。



230: 匿名さん 
[2018-10-07 17:09:41]
近くに老舗ホテルやら、予備校、大学、企業、アテネフランセ等あるので人通りが無いってことはないですよ。ほどほどに人もいるけど繁華街から少し離れてるので住むには良いエリアだと思います。羨ましい。
231: 匿名さん 
[2018-10-07 22:04:52]
秋葉、神田、飯田橋ほどの賑わいはないけど、その繁華街までのアクセスの良さと丘の上の閑静さを考えれば羨ましいかぎり。
232: 匿名さん 
[2018-10-07 22:17:04]
羨ましいなら売れてるはずだが・・・。(・・?)
233: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-08 23:03:11]
価格見たけど、浜離宮より高い。
2年前の販売なので仕方ないかもしれないが。
234: 匿名さん 
[2018-10-09 09:32:11]
神保町の雰囲気がすきです。 価格的には高いかもしれませんが、
二子玉川という23区のはずれにある僻地でさえ坪500万しますからね。
ここはどこへ行くのにも便利です。
235: マンション検討中さん 
[2018-10-14 15:44:20]
価格表には新着順と表記されている物件がありますけど、その新着順の意味が分かってる方がいらっしゃいますか。
236: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-19 17:21:12]
>>232 匿名さん
高いから飛ぶようには売れませんよ。でも他の方が書かれているように都内でアクセス良い所は坪600は不思議じゃありませんし、時間の問題かと。茗荷谷でも医者先生の需要で中古でも坪500弱の物件ありますよ。
237: マンション検討中さん 
[2018-10-19 20:53:27]
ここはKYB使ってないですか?
238: 匿名さん 
[2018-11-14 20:51:24]
ホームページ見ると申込受付を終了していますが完売してないですよね?何かあったんでしょうか。
239: 匿名さん 
[2018-11-14 21:30:13]
>>238 匿名さん

売れてないんでしょう
240: 匿名さん 
[2018-11-17 10:50:51]
ついに物件概要自体が公式HPから消えてしまいました…。なぜ!?
241: 匿名さん 
[2018-11-17 12:05:52]
再販業者に売ったか、三井が抱えたまま?
大崎のタワーは、数年経ってから、売主三井で未入居物件として販売してた。
242: マンション検討中さん 
[2018-11-23 19:53:41]
既に18階が賃貸で出ている
39万円とは損切りだったんでしょう
243: 匿名さん 
[2018-11-23 19:55:53]
>>241 匿名さん

ふつうに販売のメールが来てるけど
244: 匿名さん 
[2018-11-23 20:06:32]
>>242 マンション検討中さん
安い
245: 坪単価比較中さん 
[2018-11-23 20:17:02]
最上階角部屋?
246: マンション検討中さん 
[2018-11-24 19:14:33]
最上階角部屋が39万円の家賃しか取れない億ションってちょっとな〜
247: 匿名さん 
[2018-11-24 19:45:39]
物件概要復活してますね。
1億8000万近いお値段で賃料月39万しか出ないのか…。グロス2.6パー…。
248: 匿名さん 
[2018-11-24 21:07:17]
場所が悪いから仕方ない。
普通なら55万くらいは取れるはず。
249: マンション検討中さん 
[2018-11-24 21:51:08]
そろそろ値引きしてますか?
250: マンション検討中さん 
[2018-11-25 12:06:48]
三割値引したら直ぐに買います

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる