住宅コロセウム「ローンが組めないマンションってあるのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ローンが組めないマンションってあるのですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-07 01:38:00
 削除依頼 投稿する

ローンが組めない富裕層のマンションがあると聞いたのですけど本当にあるのでしょうか?

[スレ作成日時]2007-07-23 21:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

ローンが組めないマンションってあるのですか?

2: 匿名さん 
[2007-07-23 21:29:00]
素朴な質問なんですが、あなたは、それを聞いてどうしたいんですか?
3: 匿名さん 
[2007-07-23 22:34:00]
火星にあるマンションとかは?
4: 匿名さん 
[2007-07-24 10:03:00]
ローン組むのは金融機関なんだから、そんなんあるわけないだろ。
ローン組めないのは1がニートだから。〜〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5: 匿名さん 
[2007-07-24 11:37:00]
偽装マンションみたいに担保価値がない。
つまり金持ちが道楽で買う使い捨てマンションだな。
6: 匿名さん 
[2007-07-24 12:00:00]
事情がわからない、学生か若者がおふざけで作ったスレでしょう?

意味がないから、終了しましょうよ。
7: 匿名さん 
[2007-07-24 12:36:00]
それならわざわざアゲなくていいだろ?
8: 匿名さん 
[2007-07-24 13:38:00]
おふざけでなければ、デベの言いなりにローンを組む人のスレですね。
9: 匿名さん 
[2007-08-06 11:00:00]
ただの高級賃貸マンションでしょ。
10: 匿名さん 
[2007-08-06 11:11:00]
例えば資産家の売主が、自分で選んだ購入者に限って住んでほしい
なんて理由で、買戻特約でも付けて売れば事実上そういうことも
有り得るのかな?
でも買戻特約も最長10年とか期限があったと思うけど。
 
あとは、高級でも違法建築だったりとか。
11: 匿名さん 
[2007-08-07 01:38:00]
原理的に考えれば、「住宅ローン」はたいてい1億円以下と決まっているので、
8億のマンションを頭金6億で買おうという人は「住宅ローン」は組めないですね。
ただ、ローンは「住宅ローン」だけではないし、
8億のマンションを買う人は、ローンは組まないような気もする。
(よく知りませんが、あえて組むかもしれないですね)
あ、意味不明ですみません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる