名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 上今泉
  6. 《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 01:04:13
 削除依頼 投稿する

海老名 ザ・レジデンス契約者専用のスレッドです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-12-08 22:49:29

現在の物件
海老名 ザ・レジデンス
海老名
 
所在地:神奈川県海老名市泉二丁目2046番5他(地番)
交通:相模線 海老名駅 徒歩9分
総戸数: 412戸

《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス

2644: 住民さん7 
[2023-05-18 19:27:32]
どうせなら
「あの企業」とやらに対して、
訴え起こしてくれればいいのにね。

陰ながら期待しております。

って人、相当数いそうですね。
2645: 住民さん8 
[2023-06-02 12:51:00]
>>2641 【検討】さん

住民です
ご不快な思いをされてしまったようですね
やり取りを見ていて、いたたまれない気持ちになったので投稿します

感情的なコメントを書く方は住民のごく一部の方かと思います
そしてこれは住んでみるとわかることですが、そのような方に会ったことはありません

とはいえ、一度ついてしまったネガティブな思いはなかなか変えられないと思いますし、こちらの掲示板でのやりとりもそれもマンションとの縁や出会いの一つかと思います

ご縁のあるマンションに出会えるといいですね
2646: 住民さん1 
[2023-06-15 19:52:51]
素敵ネットもディスプレイも長谷工が管理しているんだから訴えるところが違うでしょ。管理費から余計な出費をさせないでよ。
2647: 住民さん2 
[2023-06-16 19:20:16]
中古価格、セントガーデンと一千万くらい差付けられちゃってますね…

2648: 住民さん4 
[2023-06-18 21:00:04]
>>2647 住民さん2さん
まぁ、仕方がないといえば仕方がない。ただ、向こうは直床だし
仕様をくらべればこっちのほうが安くて、かつ仕様がいいから
こっちを選ぶんじゃないかな?
2650: 住民さん8 
[2023-06-19 00:02:18]
>>2649 住民さん1さん
不要な共有設備は、管理費や維持費がかかりますからね。
永住するなら、シンプルなエビミラもいいと思います
2651: 契約者 
[2023-06-19 06:40:34]
>>2648 住民さん4さん

まだ床の話してんのかよ笑
なんの関係もない要素だろ。
小学校と中学校が近いけど眺望は地獄でアウト
もう分かってるよね?認めましょう。


2652: 住民さん1 
[2023-06-19 09:19:43]
>>2651 契約者さん

永住目的ならって言ってるだろ、そうしたら当然リフォームも視野に入る。その時、直床だとリフォームに限界があるぞ。
まぁ、リフォーム費用も出せない人には関係ない話でした。
2653: 住民さん3 
[2023-06-19 20:13:28]
売却する時にもリフォームの自由度の高い二重床が有利ですね。
2654: 住民さん8 
[2023-06-19 20:41:11]
>>2653 住民さん3さん
マンションなんて20年後に新の価値がわかるから数年でどっちが資産価値が高いかなんてわからんからね。
リフォームの自由度が高い、余計な設備がない、機械式駐車場がない
一度大規模修繕終えたあとの、管理組合運営がうまくいってるか。
それらを踏まえて資産価値でしょうね
2655: 住民さん1 
[2023-06-20 18:47:56]
>>2654 住民さん8さん

まさに、それやな。築数年で、いくらで売れてるとか
今月IDECOでマイナスだった!とかNISAでプラスだった!
って騒いでいるようなもんやな。
ほっておいて20年後にいくらになっているかが重要
2656: マンション住民さん 
[2023-06-21 21:31:10]
いや、普通に駅近いかどうかだけだろ。
そもそも転売する予定あるのになんで海老名なんて買ったんだよ。
普通もっと都心に近いとか駅近とかだろ。
2657: 契約者さん5 
[2023-06-21 22:38:45]
>>2656 マンション住民さん

都心に通勤しているわけではないですからね。
子供が大きくなって夫婦二人に3LDKもいらないので
子供が独立したら、もっと田舎の地元に近い新築2LDKか
1LDKに引っ越しますよ。
2658: 住民さん2 
[2023-07-03 17:13:43]
SUUMOの中古物件、全部無くなってますね。
センドリ見に来た人が、ついでにこっちも見てこっちを選んだのかな。
2659: 住民板ユーザーさん2 
[2023-07-10 00:11:15]
タバコ吸うのはやめてください。
ベランダから匂いが部屋に入ってきて
毎日大変迷惑しています。
2660: 住民さん5 
[2023-07-16 19:18:43]
清掃業者さん見てますか?

廊下
エレベーター付近
に蜘蛛がたくさん巣を作っており
気持ち悪いので
駆除お願いします
2661: 住民さん2 
[2023-07-17 12:40:54]
>>2660 住民さん5さん
掃除業者は掲示板見ませんよ。
2662: 住民さん1 
[2023-07-18 19:27:15]
入り口に続く通路にミミズの死骸もたくさんあって不快ですね
2663: 住民さん7 
[2023-07-21 00:20:15]
最近、説明会ないけど、計画は頓挫でいいのかな?
2664: 契約者さん2 
[2023-08-10 17:30:53]
詳細は伏せますが、この掲示板の住人が大好きなC敷地の情報来てましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる