明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ錦糸町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. クリオ ラベルヴィ錦糸町ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-07-23 13:04:27
 削除依頼 投稿する

クリオ ラベルヴィ錦糸町ってどうでしょうか。
パークビューで、開放感のある間取りだといいですね。
周辺の環境や利便性、治安なども気になっています。

公式HP:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/802_kinshicho/

所在地:東京都墨田区緑四丁目44番8、他(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩9分 、総武線 「錦糸町」駅 徒歩9分 、
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩9分 、都営新宿線 「菊川」駅 徒歩11分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩15分

間取:1LDK・2LDK
面積:34.72平米~55.24平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:36戸(住戸33戸、事業協力者住戸2戸、管理事務室1戸)
売主:明和地所
施工会社:坂田建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-07 14:47:37

現在の物件
クリオ ラベルヴィ錦糸町
クリオ
 
所在地:東京都墨田区緑四丁目44番8(地番)、東京都墨田区緑四丁目22番6(住居表示)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

クリオ ラベルヴィ錦糸町ってどう?

33: 匿名さん 
[2017-04-06 13:19:41]
今時売り急ぐというのはないんじゃないでしょうか。今は本当にマンションが売れないと言われていますが、それでもニーズがあるということは普通に売れているということなんだと思います。

駅までの距離はまあまあで、マンションの周りの環境は穏やかそうで、
売れそうな要素はあるのだろうなと思います。

入居前にもしかしたら完売するということも起こりうるのかな!?
34: マンション検討中さん 
[2017-04-07 19:47:03]
桜も満開になってきて、チラシに載っていた写真と同じように桜は満開になっていましたね。
販売のほうはたまに営業さんから電話が来ましたが、販売は好調のような
話はしていましたね。
実際に私が検討していたお部屋はもう売れてしまったみたいで、「他の階数でのご検討はいかがですか?」
って連絡がありました。
確かに、地元民からみても魅力ある物件だと思いますね。
35: 匿名さん 
[2017-04-08 18:54:38]
魅力ある物件で検討もしていたのに結局買わなかった理由は何でしょうか?地元の方のようですが、何かマイナス面があるのか気になります。
36: マンション検討中さん 
[2017-04-10 19:13:22]
35さん、買いたいけど買えない理由の人もいるのです。
今回は自分の過去の理由で買えないことが分かり、数年は我慢します。
購入出来るのなら買いたい物件でしたよ。
37: マンション検討中さん 
[2017-04-13 14:16:49]
しかし直床なのに天井高が2400とはちょっと酷いね
無理やり階数増やしたのか
38: 匿名さん 
[2017-04-13 18:00:14]
28mの地区で10階建てですから階高が平均2.8mということで良いのでしょうか。
天井高を2.4m位にしないとコンクリート厚が確保できなかったのでしようね。
天井は二重でしょうから実際のコンクリートスラブ厚さはどのくらいなのでしょう。
防音性に関わるので気になります。
39: マンション検討中さん 
[2017-04-15 20:26:26]
コンクリートの厚さは20㎝~22㎝が確保されているとのお話は伺いました。
床は直床ですが、水周りの所は2重床になっているそうなので、将来的に
配管交換などはしやすい構造になっているそうなので安心しましたよ。

40: マンション検討中さん 
[2017-04-20 20:11:52]
Aタイプはバルコニー6m90CMの幅があるので広々として眺望も上の方なら良さそうですね。
ちなみに、上の階は花火とか見えるのでしょうか?
見えたらポイント高いですね。
41: 匿名さん 
[2017-04-24 22:33:04]
すごく売れ行きが良いようですが、もうほとんど残りはない感じでしょうか。
多少駅から距離がありますが、閑静な環境でとても良いと思いました。
売れ行き要素はいくつかあるので、残りの戸数が気になりますね。
42: マンション検討中さん 
[2017-04-27 13:55:53]
実際に見学してきましたが、本当に4戸位しかなかったですね。
営業さんも販売のスピードの速さにビックリしている感じがしましたよ。
私もはじめは、駅からは少し離れているので心配もありましたが、錦糸町駅は大きな駅なの9分でも問題ないのは
歩いてみて実感しましたね。
今週末に再度お伺いしてみようと思っています。
43: マンション検討中さん 
[2017-04-29 14:11:05]
駅距離9分のイメージは確かに遠いいと思ったけど、行ってみたら駅前の商業施設の充実さ・歩道の広さ・商店街のお店が多くありましたのでそんなに駅の距離を感じずいけましたね。
44: マンション検討中さん 
[2017-05-04 12:07:27]
モデルルームが銀座にあるのがちょっと不便でしたけど、モデルルームの雰囲気はとても良い印象でしたね。
家具のデザインも素敵で、住んだときのイメージも出来ましたので良かったですね。
45: 匿名さん 
[2017-05-11 15:20:06]
もう最終であと2戸ということで、公式を見るとAタイプだけ掲載されています。あとのタイプは売り切れてしまったということなのでしょうか。
バルコニーが2つありますね。サブバルコニーがあることで浴室に窓を付けることが出来たのだなと思います。窓が共用通路側にあるわけではないので、その点は何となく安心感はあるのかなぁという風になってくるかと思いました。
46: 匿名さん 
[2017-05-19 15:28:16]
あっという間にラス1となってくるかと思います
WICが2つあるということですが、そこまでは大きくないのかな。
互い違いになっている感じですので、
できれば1つの大きな収納にしてしまっても…なんて思いましたが
よくよく考えれば
それぞれの居室でそれなりの大きさの収納があったほうが便利という判断なのかもしれないですね。
47: 匿名さん 
[2017-05-21 15:03:04]
共用廊下の幅が少し狭くないですか。
アルコープがないのでBCタイプのドアが急に開いたときに気を付けないといけないし、ドアが開いているときは通り抜けできなさそう。
48: 匿名さん 
[2017-05-29 15:01:30]
うーん、ドアを開けるときにはよく確認して開けて行かないとならない、ということになってくるということになって参りますね。
危ないですから、そもそもバーンって集合住宅だと開けるなんてことはしてはいけないのですが。

部屋が辺に狭くなるよりは住み心地は良いのかもしれないですが
何に重きを置いていくのかっていうのはそれぞれなのかなぁ。自分の価値観に合えばOKなのかも。
49: 匿名さん 
[2017-05-29 20:53:56]
確かに部屋が狭くなるよりは。
集合住宅ですからお互い気持ち良く生活できるといいですね。
50: 匿名さん 
[2017-06-07 10:58:35]
もう最後の1邸になっていますね。
55㎡なのでご夫婦で住まれるか、DINKS用ですか。
リビングから各居室に繋がる完全なリビングインタイプですが、
ご夫婦だけなら何の問題もなさそうです。
お風呂にも小さな窓がついているのはいいですね。
51: 匿名さん 
[2018-04-03 14:07:39]
集合住宅なのでそうですね。これから家具などを見に行く予定です。入居が楽しみです。
52: 契約済み 
[2018-07-23 13:04:27]
内覧会が近付いてきて家具選びも楽しみですね!
気が早いとは思うんですけど、寝室用のベッドを注文しちゃいましたw
マンションのインテリアオプションは高かったので、昨日グッドライフのショールームにオプションの相談に行ってきました。
アクセントクロスやエコカラット、床のコーティングを頼みました!
内覧会にも同行してくれて、傷のチェックとかもしてくれるみたいなので心強いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる