東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸・投資] 複数タワーマンション購入」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. [湾岸・投資] 複数タワーマンション購入
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-19 18:20:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】投資用複数マンション購入| 全画像 関連スレ RSS

投資対象として、複数のタワーマンションを所有している方、所有したい方用のスレです。

現在1つ目を持っていて、2つ目のセカンドハウスとして使いたい方、
またオーナーとして賃貸に出したい方、またオーナーとしての共用施設の利用可否なども含めて
2つ目以降のタワーマンションの購入物件について、また買い進めていく為の資金計画などについて、
またパンダ部屋の購入テクニックなども含め、タワーマンション新築、中古問わず
多面的に検討していくスレにしていけたらと思います。

なかなか複数持っている人は少ないと思いますので、現在所有している方のアドバイスは大歓迎です!!
それではよろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し-3 空室売りとオーナーチェンジ、どちらがよいか?【DJあかい】
https://www.sumu-log.com/archives/5477/

[スレ作成日時]2016-12-04 12:29:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

[湾岸・投資] 複数タワーマンション購入

877: 大家奮闘中 
[2017-03-15 01:53:40]
我々個人オーナーがフリーレントなんて付けたら、完全に赤字になってしまいますが、
法人所有ならこういう荒技が出来ますね。 テナントの奪い合いになったら完全に不利です。
クロノだったかティアレジデンスも確か中華系ファンドが大量所有してるはずです。
こういうのは避けようと思います。
878: 匿名さん 
[2017-03-16 02:11:57]
>>876 大家奮闘中さん

シータワーありましたか!これは失礼。恐ろしい数ですね。2つ合わせて100戸超?

勝どきの他の物件はそうでもないんですよ。
あの辺りで一番古い物件だからですかね?
見た目は完全にランドマーク的なデザインなのに。
879: 匿名 
[2017-03-16 14:17:50]
これ見ると湾岸地域のタワーマンションで、築10年近くになると、きゃなりヤバい状態になるんですね。
これは、完全投資するに値しないですね。
880: 匿名さん 
[2017-03-16 14:24:12]
>>879 匿名さん

きゃなりヤバい日本語だね。投資判断もきゃなりテキトーな感じですか?
881: 匿名さん 
[2017-03-16 14:52:00]
東京タワーズは何故賃貸たくさん出てるのですか?このマンション特別なにか事情あるのか勝どきが何か事情あるのか詳しいひとおしえてください。
882: 匿名さん 
[2017-03-18 07:41:29]
>>881 匿名さん

ミッドタワーは30階までが分譲じゃなくて賃貸のみだからじゃないですか?
883: 匿名さん 
[2017-03-18 08:29:38]
なんだ賃貸専用なんですか。たくさん賃貸でてて当然ですね。
884: 匿名 
[2017-03-18 10:50:57]
>>879 匿名さん
やばいとは思わないが、最近どっかで湾岸の潮風は建物の劣化を早めるから修繕費が心配って書いてあった。
885: 匿名さん 
[2017-03-18 11:14:44]
>>883 匿名さん
わかってないね。良く前スレ読みなよ。勝どきは買ってはいけない。
ババ抜きが始まってること理解してできるから。
886: 匿名さん 
[2017-03-20 12:56:15]
>>880 匿名さん
わろたですw
887: 匿名さん 
[2017-03-20 12:59:34]
>>883 匿名さん
賃貸専用でないシータワーは43件賃貸でてるんだぞww

888: 匿名さん 
[2017-03-20 15:30:06]
で、何が言いたいの?湾岸、TTTは賃貸多いから売ったほうがいいと言いたい?それとも自分が持ってる内陸タワマンは賃貸少ないぞと自慢したい?
889: 匿名さん 
[2017-03-20 18:01:36]
>>888 匿名さん
そんな短絡的な事は言わないと思いますが、材料を出しここで吟味した上で投資判断を自分でするスレッドなのでは?
奮闘中さんが同じ賃貸専用の新宿のタワマンと比較材料を出してますので、参考にしてください。

890: 大家奮闘中 
[2017-03-20 22:38:09]
TTTも素晴らしいマンションだと思いますので、売却をすすめているわけではありません。
ちょっと駅前が淋しいですが、そのうち商業施設も充実してくるかもしれないし。
人それぞれの投資スタンスで良いと思います。
891: 大家奮闘中 
[2017-03-20 22:43:29]
まだまだ高いのでエリア研究中です。
892: 匿名さん 
[2017-03-29 17:15:56]
非タワマン複数スレより

>今書店コンビニで売ってる都心に住むを見ましたか?
タワマン複数所有さんの実例がいくつか紹介されてます。とても興味深い貴重な情報だと思ってます。紹介された複数所有さんもこのスレを見ているのかな?

との事です。
あちらが非タワマン複数でしたのでこちらに転載させていただきました
893: 匿名さん 
[2018-06-19 21:01:38]
有明がかなり値上がってるみたい。やはり去年は買い場だったか…orz
894: マンション検討中さん 
[2023-03-17 20:18:06]
事後売却がOKな銀行に借りたら2つ持てるよって不動産屋さんに聞いたんですけど、本当なのでしょうか??有識者の方、リスク等考えられることを教えていただけたらと思います。
895: 1 
[2023-03-18 23:34:50]
ここのみんなはもういなくなったのかな??マンション高騰をうけてみんなウハウハなんじゃないかなと思います。誰かいたら反応もらえたら~
896: マンコミュファンさん 
[2023-03-19 18:20:46]
>>895 1さん
売ってウハウハの人はもうここにはいないんじゃないですか?私はタワマンだけなら9部屋持ってますが、まだ売却は経験しておらずウハウハしておりません。来年から長期譲渡のタイミングで順番売ってウハウハしたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる