なんでも雑談「葬式ニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 葬式ニュース
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-16 11:26:23
 削除依頼 投稿する

人間、一度はあの世に旅立ちます

[スレ作成日時]2016-11-28 12:27:29

 
注文住宅のオンライン相談

葬式ニュース

104: 匿名さん 
[2018-08-09 03:29:38]
沖縄県の翁長雄志知事がすい臓がんで亡くなった。67歳だった。
生前、「ピエロになって」でも、伝えようとしたこととは何だったのか。

中華人民共和国沖縄省の夢消える・・・・・・・
105: 匿名さん 
[2018-08-23 16:09:39]
家族に看取られ…菅井きんさん死去 「偲ぶ会」の予定はなし

 テレビ時代劇「必殺仕事人」シリーズなどに出演し、名脇役として活躍した
女優の菅井きん(すがい・きん、本名佐藤キミ子)さんが
今月10日に心不全のため都内の自宅で亡くなった。
23日、所属事務所が発表した。92歳だった。(スポニチアネックス)
106: 匿名さん 
[2018-08-24 09:05:23]
ムコ殿、種ナシのムコ殿、
107: 通行人 
[2018-08-27 20:18:15]
 さくらももこさん、15日に乳癌でお亡くなりになりました。

今後の日曜日フジテレビ系アニメ継続するか、10月から新番組かな?
108: 匿名さん 
[2018-09-17 08:14:36]
樹木希林さん死去

 9月15日午前2時45分、東京都の自宅で死去した。75歳だった。

 「時間ですよ」「万引き家族」などに出演した個性派俳優。
109: 匿名 
[2018-10-09 11:13:19]
元横綱 輪島大士が9日に亡くなりました

70歳。
110: 匿名 
[2018-11-28 08:04:08]
勝谷誠彦死去
111: 残念!!!!! 
[2018-11-28 08:20:08]
1時48分永眠。

 2018年11月28日午前1時48分。勝谷誠彦は故郷の尼崎で57年間の人生を終えました。

 この『勝谷誠彦のxxな日々。』は、勝谷の最大にして最後の作品となりました。その作品の最終話がこのような形になってしまい、誠に残念ですが、最期までお付き合いいただいた皆様に厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 この3ヶ月間は、皆様に心配をかけ通しでした。最初の入院から、奇跡の復活を期待しましたが叶いませんでした。早すぎる終焉は残念でなりません。

 通夜は本日28日夜、告別式は明日の午後を予定しておりますが、まだ仮のため、決まり次第ご連絡いたします。

 また、今後の予定につきましても、不定期になると思いますが、ご連絡いたします。

 本当にありがとうございました。

『勝谷誠彦のxxな日々。』発行人
株式会社世論社
代表取締役
高橋茂
112: 残念!!!!! 
[2018-11-28 08:55:48]
**********************************
兄 勝谷誠彦(かつやまさひこ)儀 病気療養中でしたが
平成30年11月28日午前1時48分に 永眠致しました

尚、通夜式、告別式は下記のとおり執り行います

通夜式:11月28日(水) 19時~

告別式:11月29日(木) 13時~14時半

式場:阪神平安会館 〒660-0805 尼崎市西長洲町3丁目7番7号
   TEL 06-6481-3242 FAX 06-6481-4142

喪主:勝谷友宏(かつやともひろ)
尚 誠に勝手ながら 御香典は故人の遺志により ご辞退申し上げます

****************************************
113: 匿名 
[2018-12-01 14:56:07]
ブッシュ元大統領 死去 94歳
114: 匿名さん 
[2018-12-03 17:36:50]
北朝鮮人の週休3日さん死去。享年54歳
死因は肛門にビール瓶を詰まらせ窒息と推定。
115: 匿名 
[2019-01-13 18:50:45]
市原悦子 1月12日 心不全にて死去

82歳

116: 匿名 
[2019-03-08 13:24:25]
デストロイヤー 死去 88歳

117: 匿名 
[2019-04-10 20:50:34]
4月8日 ケーシー高峰さん死去 85歳

死因 肺気腫

118: 匿名 
[2019-04-24 15:26:33]
4月24日 小出義雄氏 死去

119: 匿名 
[2019-04-25 16:11:36]
ビッグダディ氏 死去
122: 匿名さん 
[2019-05-01 14:06:52]
[NO.120~本レスまで、公序良俗に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
123: 匿名 
[2019-09-17 16:04:27]
井筒親方 16日 死去
124: 匿名 
[2019-10-07 07:27:24]
金田正一 10月6日 死去 86歳

急性胆管炎のため

125: 名無しさん 
[2019-11-29 15:00:12]


中曽根康弘 11月29日 死去 101歳
126: 匿名さん 
[2019-12-03 06:48:11]
木内みどりさん急死

山本太郎代表「感謝しかない…」木内みどりさん追悼

れいわ新選組の山本太郎代表は21日、自身のツイッターを更新し、親交があった女優木内みどりさんの死去を受け、「はやすぎる。寂しいじゃないですか!」などとつぶやき、追悼のコメントを記した。

木内さんは、山本氏が参院選の選挙戦中に開いた「選挙フェス」で司会を務めたほか、山本氏と街頭演説にも参加したことがある。
木内みどりさん急死山本太郎代表「感謝しか...
127: 匿名 
[2020-02-11 09:55:57]

2月11日

野村克也さん 死去
128: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-11 13:40:27]
ひとり言で済みませんが・・・
行く処行く処で・・・
救急車と霊柩車見ない日は無い(>_<)
129: 匿名さん 
[2020-02-12 07:50:16]
本当に一度だけでしょうか。
130: 特命係。『隣のババァ!お前がやるんだよ、創価学会香港支社支店長を・・・』←1人1円でも14億円だわ! 
[2020-02-12 10:44:44]
地元では無いです
身内の結婚式とか葬式で少し遠出した時の話です
必ず、救急車か霊柩車か消防車またはパトカーに遇うんです(>_<)
131: 匿名 
[2020-04-01 09:56:12]
志村けん
骨になっちゃったね
132: 匿名 
[2020-07-19 22:02:42]
オカマタレント リリアン死去 69才
133: 匿名さん 
[2020-07-20 12:26:05]
三浦春馬(31歳)
※1歳多く掲載でしたよね
134: 匿名 
[2020-07-27 17:02:21]
歌手 弘田三枝子73才

今月21日に心不全にて死去

合掌
135: 匿名さん 
[2020-07-30 22:37:16]
台湾 李登輝元総統が死去
台湾で初めての直接投票による総統選挙を実現させるなど民主化に尽力し、
親日家として知られる李登輝元総統が、日本時間の30日午後8時すぎ、入院先の台北市内の病院で亡くなりました。97歳でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200730/k10012542191000.html
#nhk_news #nhk_video
136: 匿名 
[2020-08-14 19:47:58]
渡哲也78才が肺炎のため今月10日に亡くなったらしい

合掌
137: 匿名 
[2020-09-15 14:02:14]
元タイガース岸部四郎さんが死去
138: 匿名 
[2020-09-16 10:40:02]
岸部四郎は先月の8月28日に心不全で逝ったらしい 71才 合掌

139: 匿名 
[2020-09-27 10:38:39]
9月27日に竹内結子さん40才が死にました

自殺の可能性があるとの事。
140: 匿名 
[2020-10-02 14:40:24]
9月29日

レツゴー三匹の正児さん80才

肺炎にて死去  合掌

141: 匿名 
[2020-12-25 17:02:09]
なかにし礼 心筋梗塞にて死去 82才

142: 匿名 
[2021-05-19 17:45:04]
田村正和77才 亡くなる

143: 匿名 
[2023-07-10 07:52:23]
西郷輝彦が死んで1年以上過ぎたな
144: 匿名 
[2023-08-11 08:45:07]
2023年 8月10日

吉本新喜劇の桑原和男 老衰にて死去

87歳

145: 匿名 
[2023-08-11 08:51:46]
桑原和男老衰って。。。
146: 匿名 
[2023-08-24 11:49:05]
ブリゴジン、飛行機事故で死亡

62歳

147: 今日子 
[2023-08-25 06:13:16]

亡くなってないですよ。
ブリコジンという名前の影武者数人作ってるそうだよ。
148: 匿名さん 
[2023-09-16 07:10:55]
寺沢武一が亡くなった。

作品同様、グラサンとか昔っからオシャレでスゲーカッコイイ人だった。
漫画家の中では珍しくCGを早くから導入してた。
今では当たり前になったね。

「コブラ」をありがとう!


149: チャン 
[2023-09-17 06:47:35]
しらないあるね
150: 匿名さん 
[2023-09-17 16:03:21]
>無料で火葬する事例はないのでしょうか。
1つ目は、火葬費が無料の自治体に住んでいることです。たとえば東京都立川市では、死亡時に市内に住所がある人を対象に無料で火葬を受けることができます。
2つ目のケースは現在、生活保護を受けている方に限り、葬祭扶助を利用することです。
3つ目のケースは医科大学の献体として登録する方法です。献体とは、医科・歯科大学で解剖学の教育・研究に役立てるために自分の遺体を提供することを指します。大学によって異なりますが、解剖後の火葬の費用を大学が負担するケースが多いようです。ただし、本人ではなく、遺族全員が引き渡しを希望する場合のみ適応されます。

普通の人は、三つ目しか利用できない。だが、遺族全員が火葬代を払いたくないというのもなんだかねえ
151: マンコミュファンさん 
[2023-09-17 16:14:36]
>>150 匿名さん
解剖なんかに出したら、本人でない大腿骨がはいっていたりするでしょ?
火葬場も信用できないからね。
医科大学とか研究用に取引するのか頭蓋骨がない場合がある。
骨壷に入らないからハンマーで叩きましたとかいう焼き場の職員がいるから、きをつけないと。
死んでも信用できないやつがいるから。
152: 芳子 
[2023-09-24 11:58:16]
知らんがな(笑)
153: 匿名 
[2023-10-16 15:22:35]
10月16日

谷村新司 死去
154: 匿名 
[2023-10-16 16:42:22]

10月8日です。
155: 職人さん 
[2023-10-16 20:23:54]
そんなこと言うたるな。笑
156: 匿名 
[2023-10-17 09:38:42]
今日は隣の猫が死去しました
157: 妙子 
[2023-10-17 11:00:03]
知らんがな。笑
158: 匿名 
[2023-10-19 14:01:45]
財津一郎89歳 死去
159: 匿名さん 
[2023-10-19 14:38:33]

財津一郎さん亡くなったの!?

何かエレガンスな喋り。映画でも良い役者でした。ありがとう!

160: 匿名 
[2023-10-23 07:38:09]
10月18日
もんたよしのり 大動脈解離にて

死去 72歳

161: 揉んだ良し乗り 
[2023-10-23 12:47:49]
ダンシングオールナイト!
言葉にすれば~
ダンシングオールナイト!
嘘に染まる~。
162: 匿名 
[2023-10-24 12:14:06]
次は誰が逝くのかな

163: 匿名さん 
[2023-10-24 13:25:24]
あなたの番です(笑)
164: 匿名 
[2023-10-28 11:56:54]
犬塚弘 死去 94歳
165: 匿名 
[2023-10-28 12:11:42]
老衰やな。
166: 匿名さん 
[2023-10-31 07:43:22]
どうなん???
167: 匿名さん 
[2023-11-04 08:40:04]
元大関 朝潮67歳

11月3日 小腸癌にて死去。

168: 頭パァッ~チンコ 
[2023-11-04 08:44:38]
今イロイロ話題の近大相撲部やったよね。ご冥福をお祈り致します。
169: 匿名さん 
[2023-11-04 09:14:18]
>平成22年に東京都足立区の民家で生存していれば111歳の男性が、実は30年前に死亡していたという事件がありました。報道によれば、亡くなった男性のご家族が生存をよそおい、30年間でおよそ950万円の遺族共済年金を受け取っていたということで、後日、年金の不正受給をはたらいた長女と孫が逮捕されました。
この報道により、全国で高齢者の所在不明問題や年金の不正受給問題がはじめてクローズアップされ、医療保険の利用実績がない76歳以上の男女、約34万人の年金受給者のを対象にした調査がはじまりました。
調べてみると、なかには半世紀以上にわたり両親の年金を不正受給し続け、その額が5000万円以上になった女性もいました。死亡届の出ていない最高齢は、なんと200歳だったということも驚きでした。

遺族共済年金というと生前は公務員であった
本人には責任はないとはいえ、死してなお税金をむさぼり続ける
170: 匿名さん 
[2023-11-04 10:45:58]
税金大国 日本


171: 釜先あゆみ 
[2023-11-05 19:54:35]
相続税減らして欲しい。
親父から15億円相続予定。
172: 匿名さん 
[2023-11-10 18:57:37]
10年前に「ネット葬式」を提唱したが 参加会社がなかった 儲けがない
173: 匿名さん 
[2023-11-11 08:08:55]
大橋純子 死去
174: 購入経験者さん 
[2023-11-11 09:27:29]
ワクチン接種が始まってから多くなったよね。
175: 匿名 
[2023-11-18 16:11:34]
11月15日 池田大作 死去


176: 匿名 
[2023-12-17 23:35:55]
元寺尾 鏡親方が死去

177: 匿名 
[2023-12-31 11:45:08]
坂田利夫 82歳 死去
178: 匿名 
[2024-01-01 14:35:43]
アホの坂田って自分を卑下して笑いを取る。人格者だったらしい。。。
ご冥福をお祈りします。
179: 匿名 
[2024-01-09 18:22:00]
八代亜紀 死去
180: 犬神 
[2024-01-20 11:46:28]
演歌歌手も多く亡くなりましたね。
70歳代が多いかな。。。
181: 杏子 
[2024-01-20 12:13:28]
八代亜紀はテレビでは笑顔で元気アピールしてたけど収録後には足を引きづって歩いてたらしい。
182: 嘉人 
[2024-01-21 13:20:42]
次々に俺の青春時代の象徴だった有名人が亡くなる。。。
183: 山下智久 
[2024-01-21 14:47:12]
電撃ネットワーク南部さん死去。
ご冥福をお祈り致します。
184: 匿名 
[2024-01-22 21:40:52]
還暦過ぎたらいつ亡くなるかわからん言うこっちゃな。
185: 匿名さん 
[2024-01-23 07:04:58]
↑というか、芸能人は不摂生でしょ?

芸能人ってさ、片道キップ的に大量飲酒、タバコもアホみたいに吸いまくってるし。
バカみたいに大食いしたり。それで自慢したり。何が偉いのかわからないけど。
飲め、食えと言われて大御所、先輩からの付き合いも断れない。
しかも朝まで。
大食いと飲酒、タバコは体壊すよ。

一般人と一緒にしちゃいかんよ。
186: 匿名さん 
[2024-01-23 09:15:28]
わしの友人も還暦過ぎて体調悪くて入院したり急に亡くなっ足り多いで。
187: 職人さん 
[2024-01-23 09:48:23]
確かに還暦過ぎた頃くらいから急激な体力の衰えを感じる。
チョコザップ行くか?笑
188: マンション検討中さん 
[2024-01-23 14:54:43]
家で毎日スクワット100回しなはれ。
189: 匿名さん 
[2024-01-24 19:04:00]
かしまし娘さんお亡くなりになりましたね。
190: 匿名さん 
[2024-01-26 04:50:14]
94歳大往生だと思ったけど日本には百歳以上の方が9万人もおるらしい。
191: 匿名 
[2024-02-23 12:08:11]
山本陽子 81歳が急性心不全で
亡くなりました
192: 匿名さん 
[2024-02-23 14:00:56]
2月2日に高橋英樹と徹子の部屋に元気なお姿で出演されてたのに驚きましたわ。
ご冥福をお祈りいたします。
193: 匿名 
[2024-02-23 15:33:34]
人間は
いつあの世から迎えに来るのかわからんね

194: 匿名さん 
[2024-02-23 20:23:09]
明日眼が覚める保証はない。
還暦過ぎたらわからんぜよ。
195: 匿名 
[2024-02-23 20:46:40]
70前後で1回目で死ぬか生きるかわかるね 70歳を超えたら75歳まで生きるね 80歳になれば老衰の部類に入るらしい

196: 匿名さん 
[2024-02-24 05:50:19]
知らんがな。
死ぬこと考える余裕なんかないわ。
なんくるなるさ~。
197: 良く締まるひろこ 
[2024-02-24 06:20:22]
逝く~~~。
かいか~ん。
198: デーモン閣下 
[2024-02-25 06:56:17]
チーーーーン!
199: 林道子 
[2024-03-02 09:45:42]
死ぬまで生きる!!
200: 匿名さん 
[2024-03-02 21:13:34]
死にたくないのよ~。
201: 販売関係者さん 
[2024-03-03 08:42:51]
知らんがな。笑
202: 義夫 
[2024-03-03 09:24:32]
なんだか残り少ない人生考えたら好きにしたいわ。
203: 康子 
[2024-03-16 11:26:23]
いつかはみんな死ぬんだから焦らないでいいのよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:葬式ニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる