三信住建株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プレミアムレジデンス千葉県立美術館前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 〈契約者専用〉プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-14 15:58:34
 削除依頼 投稿する

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前の契約者用スレッドです

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580330/

公式:http://www.nomu.com/mansion_n/n/pr153/index.html

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目204-1、204-4(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分 、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~85.95平米
売主:三信住建
施工会社:松村組
管理会社:野村不動産アーバンネット

[スレ作成日時]2016-11-21 20:53:43

現在の物件
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
プレミアムレジデンス千葉県立美術館前
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央港一丁目204番1(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分
総戸数: 153戸

〈契約者専用〉プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

12: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-10 13:18:21]
画像ありがとうございます!
パームツリーも植えられてますね( ´ ▽ ` )ノ
13: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-18 01:08:35]
テナントこのまま決まらなそうですね
14: 匿名さん 
[2017-01-19 01:11:10]
ポポラーのような保育園を誘致すればどうでしょう?
15: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-19 21:38:20]
>>14 匿名さん

いいですね!賛成です(^ ^)
16: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-26 02:22:00]
リビングのサッシの高さがどれくらいかわかる方いらっしゃいますか?
17: 匿名さん 
[2017-02-05 16:38:37]
駐車場出来上がりましたね!
駐車場出来上がりましたね!
18: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-06 01:49:57]
いつも画像UPして下さりありがとうございます!内覧会楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ
19: 契約者1 
[2017-02-06 12:21:17]
入り口も出来上がりましたね❗️
入り口も出来上がりましたね❗️
20: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-06 22:25:30]
>>19 契約者1さん
いつも写真ありがとうございます
21: 契約済みさん 
[2017-02-07 19:54:15]
高級ホテルのようなエントランスですね
入居が楽しみです
22: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-08 01:29:18]
写真ありがとうです!(`_´)ゞ
23: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 01:25:31]
みなさん内覧会行きましたか〜?^ ^ エレベーターの養生は引越し後剥がすんですよね?マグネットでくっついてましたが
24: 匿名さん 
[2017-02-12 09:30:13]
行ったならデベさんに聞けばいいのに、
まー剥がすでしょうが
25: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 14:46:01]
>>24 匿名さん
聞いたんですがはっきりしない回答だったんで(^-^;
26: 匿名さん 
[2017-02-12 16:16:54]
じゃあ剥がさないんじゃ無い?
27: 住民板ユーザーさん7 
[2017-02-12 23:50:23]
>>23 住民板ユーザーさん1さん

剥がさないみたいですよ。
マグネットにしているのは、
汚れたときに交換しやすいようにと
言っていました。
28: 契約者 
[2017-02-20 21:47:06]
先週の日曜日に近くに行きました。隣の結婚式場のマイクパフォーマンスがいい感じに響いてました。屋外で風船いっぱい飛ばしてました。風がマンションの方に流れてて…

毎週アレだとちょっと…と思いました。
式場と逆サイド買ってれば良かった〜。
29: 匿名さん 
[2017-02-20 21:49:57]
あそこの式場それほど人気無いから心配する程でも無いかと思ってます
30: 入居楽しみ 
[2017-02-23 18:36:22]
テナントですけど、花屋とかどうですか。近くの式場と提携しつつ、敷地内の植栽とかも管理してもらうみたいな。植栽がキレイに管理されてるまマンションてイイですよね〜
31: 匿名さん 
[2017-02-23 19:28:03]
花屋に植栽たのんだら全部花壇になっちゃいますー
植栽は造園業 建設業界です。
32: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-24 20:49:50]
お花屋さんイイですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
33: 匿名さん 
[2017-02-24 21:26:21]
テナントにパン屋さんとか花屋さんとか理想だけど
立地考えたら商店はまず無理っぽいのが現実ですかね
34: 匿名さん 
[2017-03-07 20:21:41]
一足先に入居完了しました‼️
皆様方の入居日は晴れることを祈っております^_^
一足先に入居完了しました‼️皆様方の入居...
35: 匿名さん 
[2017-03-07 21:05:23]
車寄せエントランスってかっこいいよね
36: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-08 00:10:08]
駐車場のリモコン、Aボタンて何に使うんですか?
37: 匿名さん 
[2017-03-09 12:25:23]
それは自爆ボタンかも知れませんね。
38: 匿名さん 
[2017-03-09 18:28:20]
>>36 住民板ユーザーさん1さん
単純に左と右のでは?
39: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-10 00:22:05]
Aが入り口でBが中のチェーンかな?
40: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-10 18:06:49]
Aが 左側のチェーンで Bが右側のチェーンです

41: 住民板ユーザーさん4 
[2017-03-21 01:41:32]
2です。 引越し完了。なんかいい感じ。よろしくお願いします。
42: 通りがかりさん 
[2017-03-26 09:19:37]
すみません、ここって、ネット環境は「つなぐ(イーマンション)」に強制加入ですか?
43: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-03 00:22:11]
強制じゃないですよ〜
44: 通りがかりさん 
[2017-04-04 10:20:41]
住む前には「くさい」だとか「洗濯物が湿っぽい」だとか色々言われてて不安でしたが、両者まったく問題なく良い意味で予想が裏切られて良かったです。
買い物もマルエツやカワグチで日常は事足りるし。
よくネガティブな情報ばかり並べる人が出てくるけど、買われて困る人がいるんだろうか…?
45: 匿名さん 
[2017-04-04 11:55:47]
これからの南風の時期が心配では有りますが
心配しても何も変わらないですけどね
46: 匿名さん 
[2017-04-04 18:20:35]
海や工場の近くで匂いが問題になるのは大体夏ですよ
47: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-05 12:17:22]
検討してる人はあえてこの場に投稿しないと思いますよ。興味ないのであれば、この掲示板に書くことすら時間の無駄ですからね。
やはり商売が絡んでくると必死やになっちゃうのではないですか。笑
48: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-23 09:54:10]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
49: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-04 20:55:40]
花火見えた。。。夏も期待。
50: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-25 23:40:11]
ハーバーシティが夏毎日花火やるみたいですよ。

でも毎日数分より一回で長い時間見たいなぁハーバーシティ花火大会やらないかな
51: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-11 06:27:06]
最近臭すぎですね・・赤潮の影響らしいですが、いつまでこんな臭いんだろう
52: 匿名さん 
[2017-07-11 07:13:15]
匂い酷いですね、
京葉線で通勤してますが海浜幕張あたりまで何処もこの匂いしてますね
53: 匿名さん 
[2017-07-13 07:23:54]
臭いと言っていた投稿は本当でしたね。
ある程度は…と思っていたけど、ここまでとは…。
ちょっと酷すぎる。
54: 匿名さん 
[2017-07-13 12:37:07]
匂いって慣れるでしょう?
あまり考えすぎないほうが無難かと。。
55: マンション住民さん 
[2017-07-13 13:29:41]
この匂いに慣れる?
本気ですか?
56: 匿名さん 
[2017-07-13 14:00:53]
それに夏場だけですしね。
57: 匿名さん 
[2017-07-13 14:32:59]
ここ最近の匂いは酷いね、
まさかこんなに凄いとは思わなかったよ。
しかも稲毛海岸も検見川浜も臭いし
58: 匿名さん 
[2017-07-13 16:06:29]
住民板なのに住民以外の人が必死にネガしてる。目的は何?
検討者さんたちは大げさなネガレスに惑わされないようにしてください!
59: 匿名さん 
[2017-07-13 20:57:36]
ネガレス??
ここに住んでれば皆さんここ最近の酷い匂いは感じてるでしょ?
ただ千葉みなと以外にも蘇我、検見川浜辺りも臭いですから別に物件に対するネガレスって訳じゃないかと
60: 匿名さん 
[2017-07-17 17:30:12]
別に臭くねえわ。煽ってんじゃねえよ
61: 匿名さん 
[2017-08-09 17:59:39]
ポートパークはランニングの趣味がある人には大変良いですね。
ほとんど木陰になっている1800メートルの周回コースがあり、一周500メートルの野外ステージを囲んだ遊歩道は傾斜があるのでインターバル走に使えます。
随所に水飲み場やベンチがあって非常に使いやすいです。

今朝は船舶の排気がやや気になりましたが、早朝とはいえこの猛暑の中気持ちよく走れる木陰コースがすぐ近くにあってもう最高。

臭いは全然ないですね。
62: 評判気になるさん 
[2017-08-28 23:24:47]
>>61 匿名さん
バーベキューもできる公園ですよね。
匂いは稲毛海岸駅でもあったので
赤潮の際は気になりますよね?
63: 匿名さん 
[2017-08-29 15:40:10]
>62 評判気になるさん

7月に赤潮の大発生があったようですが、8月に入居したので臭いは全然知りませんでした。
赤潮の時はひどかったようですね。

今はたまに青潮が発生していますが、臭いは特にありません。
近所の客船桟橋では、多くの客がノンキに緑色の海を背景に自撮りをしているぐらいです。
64: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-02 21:56:47]
今日気持ちいいですね。海のそばってこんな感じなんですね。夜中の爆音ここにいますよアピールはわかったよ。
65: 匿名さん 
[2017-09-03 09:32:43]
7月の赤潮の時の匂いは凄かったですね
夏はずっとあのままかと思ったら数日で収まって良かったです
66: マンション住民さん 
[2017-09-04 14:41:22]
この土日は涼しく、天気も良かったのでさわやかでした。

港で帆船が来ており、海辺でマッタリするのにも、
公園で遊ぶのにもよい休日でしたね。

オーシャンテーブルの上のパーティーフロアから聞こえてくる
若者たちの騒ぎ声が少し気になっていましたが、まあご愛敬といったところでしょうか。

マリンコートあたりの人はとても迷惑だったと思いますが…。
67: eマンションさん 
[2017-09-07 23:24:30]
こちらのマンションの展望を知りたい。
どなたか写真を撮って欲しいです。
もちろん部屋バレしないよう階段からで
お願い致します。
68: 匿名さん 
[2017-09-07 23:50:24]
階段は廊下側ですよ?
69: 3月から住人です! 
[2017-10-18 16:17:05]
ベランダから6月に撮影した眺めです。
パノラマにしてなかったので、上からポートタワー側、県立美術館側、中央郵便局側の順に並べてあります。
ベランダから6月に撮影した眺めです。パノ...
70: マンション検討中さん 
[2017-10-18 19:40:48]
逆向きだったら富士山とか幕張の花火大会とかスカイツリーが見えたかも知れませんね。
この向きだとJFEからの粉塵で窓やベランダの掃除も大変ですね。
71: 匿名さん 
[2017-10-18 20:14:42]
板状マンションで東向き、西向きどっちでも作れるとして西向きに作るデベはなかなか居ないかと
72: 匿名さん 
[2017-10-18 20:36:19]
>>69 3月から住人です!さん

抜け感がすばらしい。気持ち良さそうですね。
73: 3月から住人です! 
[2017-10-20 08:56:49]
>>70 マンション検討中さん

富士山とスカイツリーはグランイーストブルーが建っている方角になるので残念ながら見えません。

また、幕張の花火は玄関側の部屋から見え、ベランダ側ではドイツ村だと思うのですが、そこで打ち上げられる花火も鑑賞できます。

JFE等からの粉塵は確かにあり、黒いすす汚れのような物が付着しますが、都内の交通量が多い道路脇の家に長く住んでいた私にすると、その汚れ方とあまり変わらないように思えます。
74: 3月から住人です! 
[2017-10-20 09:05:09]
>>72 匿名さん

購入の決めてになった一つがこの眺望です。

天気の良い日中、リビングからこの景色に癒されて、夜にはJFE等のプチ夜景を眺めながら一杯飲むのも私の楽しみな時間でもあります。
75: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-23 22:22:21]
月9でK'sハーバーが使われて少しですが建物が映りましたね^ ^
76: 3月から住人です! 
[2017-10-26 09:14:40]
>>75 住民板ユーザーさん1

そうですね~(^o^)♪
7月中旬の早朝出勤する時に、K'SハーバーとD'stationの間の道に笹野高史さんの顔写真入りの選挙カーが駐車していて、スタッフの方々が準備をしているのを見掛けました。

その時は「何か撮影が始まるのか?」と思っただけでしたけど…σ(^^;)
77: 住民板ユーザーさん5 
[2017-10-26 17:58:31]
工場からの粉塵で掃除しても掃除しても直ぐに汚れる窓とベランダの床掃除が大変なストレスで苦痛です。
工場からの粉塵で雑巾が真っ黒になります。
ベランダに洗濯物が平気で干せる汚れの強者になりたいです。
81: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-27 07:37:45]
[No.78~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
82: マンション住民さん 
[2017-11-06 12:40:51]
粉塵ほんと真っ黒になって困ります。あとチャリスグ錆びる。
83: 匿名 
[2017-12-16 02:39:51]
>>19 契約者1さん
ホテルみたいで高級感ありますね
ハワイみたいで素敵
84: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-20 20:34:42]
遅くなりましたが初日の出綺麗だ った。
3月完売予定 予定ですが、 他と比べて時間かかったですね。。。
85: 匿名さん 
[2018-02-21 20:47:06]
単に賃貸に出しただけですし、それって完売じゃないですよね・・。。
スーモに情報が出てましたよ。
86: 匿名さん 
[2018-02-21 21:46:29]
賃貸マンションになっちゃいましたね
残念です
87: 匿名さん 
[2018-02-23 06:35:08]
こんな物件になっちゃったら中古で売るにも大変だね
88: 匿名さん 
[2018-03-20 01:53:37]
ホントにダメなデベでしたね
89: マンション住民さん 
[2018-04-11 22:26:08]
最近夜の9時あたりから2時間ほどネット回線が重たいのですが、我が家だけでしょうか…?
90: 住民板ユーザーさん10 
[2018-04-14 08:42:39]
>>89 マンション住民さん

うちも
91: 匿名さん 
[2018-04-14 21:34:16]
海の近くの潮風を感じる家に憧れていたけど実際住むとあまり家から出ないし、当たり前になりますね。
92: マンション住民さん 
[2018-04-21 06:57:32]
>>89 マンション住民さん
うちも確かにたまにその時間に遅くなります。
それ以外の時間は高速なのですが…
93: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-13 18:20:15]
夜はネット回線遅くなりますね。
駐車場のが増える事は今後ないのでしょうか?
94: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-13 18:28:04]
>>93 住民板ユーザーさん1さん
増やすことも減らすこともできないと思います。
95: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-28 07:07:20]
インターホンパネル酷い。
96: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-24 23:32:28]
>>94 住民板ユーザーさん2さん

減らすことは、可能性ありではないかな?維持費しだいで
97: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-07 08:24:38]
ゴキブリ発生。高層階なのに。ベランダのゴミ、植物まじやめてほしい。
98: 住民でない人さん 
[2019-10-06 22:36:26]
この前、ゴミ置き場で大きなゴキブリをみた。
マンション暮らしが長く、何十年ぶりにゴキブリを見たので固まってしまった…
これはホウ酸団子の差し入れでもしておこうかしらと思ったくらいです。
99: 住民 
[2019-11-21 17:07:03]
エントランスのクッションがいつの間にか茶色になってる。
100: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 05:43:53]
>>99 住民さん
汚れが目立つからかも。洗って戻すのかなって思ったら、そのまま放置だった。
いくつか置かれていたスタンドも無くなったね。傘の部分が破れてたし。子どもたちが当たって壊れたんだと思う。。
101: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-24 16:52:55]
アマンダンセイユと千葉みなと病院の間の空き地って何ができるんですか?
102: 住民でない人さん 
[2020-04-20 10:18:22]
インターホンのパネルぴかぴかになって幸せ。アマンダンとの間は何ができるのかな…ずっと土盛って放置だけど。お店ができるといいな。
コロナみなさん大丈夫ですか。何か困ったことがあればおっしゃってくださいね。
103: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 21:07:21]
今の役員さんお疲れ様です。インターホンパネル、台風処理いろいろ大変です、
ありがとうございます。本当に感謝です。この状況で通路で騒いでいる家族ってどういう神経。高卒は夜勤です。
104: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-20 17:48:10]
ベランダにスズメが休んでいました。
ベランダにスズメが休んでいました。
105: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-28 19:21:38]
和みました。ありがとうm(_ _)m
106: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-03 21:14:53]
いいとこあるんですけどね。残念な人も多い。
107: 入居予定さん 
[2020-11-08 23:48:56]
かわいいい。癒されますね。
しかも二匹もいる!いいな~
108: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 19:17:47]
うまく撮れません、ポートタワー クリスマスバージョン 綺麗。。。
うまく撮れません、ポートタワー クリスマ...
109: 住民 
[2021-01-27 17:37:07]
マンションのネットが繋がらないのは、ウチだけでしょうか?
110: 住民でない人さん 
[2022-05-25 22:05:46]
久しぶりに来てみた。
マンションのお掃除してくれてるおばちゃんたちが、とっても綺麗にしてくれているので、ゴミステーションも綺麗な状態保っていて嬉しいです。
我が家は転勤族だけど、結構気に入ってるので長く住みたいな~。
パチンコ潰れて、スーパーできないかな。笑
111: 住民さん2 
[2023-09-14 15:58:34]
こんにちは、今日も暑いですね。入居前にここは、JFEからの粉塵が絶対酷いとか塩害が酷いとか投稿されていましたがどうですか。
最近、床の拭き掃除をしているズボラなのですが、水拭きすると黒い粉が一週間ぐらいで着くのです、JFE なんですかね。塩害は今のところ気になりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる