野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 飯塚
  6. プラウドタワー川口ってどうよ?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

現在の物件
プラウドタワー川口
プラウドタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 200戸

プラウドタワー川口ってどうよ?

10401: 通りがかりさん 
[2020-04-19 08:04:59]
そうお?
考えすぎじゃ?
嫌な感じ全然なかったね。

10402: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-19 08:49:14]
>>10392 匿名さん
安くならないと埼玉県まで来てもらえないというのも厳然たる事実だからなぁ。仕方ないよ
10403: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-19 08:59:36]
>>10398 eマンションさん
このスレでも当物件買った私たちは特別な富裕層で他の川口市民とは違うと言わんばかりの人が多いでしょう。
人の振り見て我が振り直せということじゃないでしょうか?
10404: 匿名さん 
[2020-04-19 09:03:00]
古市さんの川口のマンハッタン発言も自嘲でしたしね。本物のマンハッタン知らないで笑われてましたしね。
10405: マンション検討中さん 
[2020-04-19 09:10:49]
浦和特集のときも、埼玉の自由が丘と言われているとか馬鹿な発言があったな
根底に所詮埼玉という気持ちがあるからそういう受け狙いの馬鹿な発言が入る気がする
10406: 匿名さん 
[2020-04-19 09:34:29]
ほぼ都民も痛い人扱いだったしな。
あんな構成なら取り上げられない方がよかったよ。
10407: 通りがかりさん 
[2020-04-19 09:43:59]
>>10403 検討板ユーザーさん

自分達は富裕層なんてそんな馬鹿なこと言ってる?言わんばかり?そんな住民なんて本当にいるんですか?川口で?本当なら笑っちゃうな。
もし本当でもその中のほとんどがサイコパスなネガに反発するあまりの言動じゃ?
やりすぎなんだよ、妬みのネガ。
ま、住民さん、経済的余裕ある人達であるのは否めないから潜在意識に金持ち意識はあるだろうけどな。


10408: 匿名さん 
[2020-04-19 10:05:08]
1位がいまだに鋳物工場なんだけど、ほとんど残ってないんだよね。
あと、何でもソースをかけないよ。ブルドッグソースに気を使ったのか、鳩ヶ谷よりはほんとうにそうなのか。
10409: 匿名さん 
[2020-04-19 10:25:35]
川口は富裕層が住む町ではないのを知ってる人は、川口のマンハッタンとか自虐してしまったりするのかなと思いながらも見てた。
工場を潰して土地を売った人は、一生働かなくても生活できるお金を手にした人もいるだろうけど、自分達を富裕層とは思わないだろうしね。大事な工場を手放した訳だしさ。
10410: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-19 12:23:54]
>>10403 検討板ユーザーさん
そうそうここは川口の他のマンションと違う金持ちだとか言ってる人いるけどその謎の自信どこから来るんだろうって話だわ
東口のシティハウスとザパークハウス川口本町もここと同じくらいの値段なのにそれを無視してここが上とか
10411: マンション掲示板さん 
[2020-04-19 13:16:15]
>>10409 匿名さん

手広く鋳物や機械業やってた人達は工場跡地の駐車場のあがりや、跡地にアパートマンション建てて収入にはことかかない。
金持ちには変わらないよね、現実、不労所得あるんだから。
そういう地主・オーナーかなりいる。
反面、代々の家業閉める痛みもあるし、苦渋の決断でしょ。
だから富裕層だなんて傲慢には思ってないと思う。
ただ、彼らが金持ちなのはそのとおりで、ここの購入者にいたとしても悩まず購入決断するくらいの経済力はあると思うよね。

10412: 匿名さん 
[2020-04-19 13:39:50]
鋳物工場からの煙に後からできたマンション住民が文句を言うなんてこともあったんだよね。
鋳物産業衰退により工場畳んで土地を売った人も、鋳物の火を消さずに頑張ってる人も根は職人気質で川口をよく知ってるので、川口が富裕層なんていう評価はしないだろう。
むしろ川口の文化を知らずにマンションを買った人達、特にアベノミクス後のマンション価格高騰で購入した人達は勘違いしちゃうのかなと感じる。
10413: マンション検討中さん 
[2020-04-19 13:51:23]
都心は知らんが、川口みたいな地方都市で駅近マンションに住んでる富裕層なんて見たことないけど。
大体は、駅から離れた地価の安い住宅地に、広々100坪200坪の戸建てを構えて住んでる。地の商売持ってるのにわざわざ馬鹿高い駅近にこだわる理由がない。
地方の駅近タワマンなんてありがたがってるのは、都内通勤の、そして都心ではタワマン買えないけど川口程度であればなんとかローンが通る大手勤務サラリーマン程度がほとんどじゃないの?辛辣な意見に見えたらごめん。
10414: マンション掲示板さん 
[2020-04-19 15:26:28]
>>10412 匿名さん

そうだね。
ここの購入者でも川口の風土を知り尽くしてたり、幼い頃から親に叩き込まれてる人は地場産業であれサラリーマンであれ、富裕層なんて言葉、自分に対しては恥で使わない。
だいたい本当の金持ちは自慢はしないもんね。
かえって隠すよ、金目当てで近づく余計な人間に来られたくないから。
そんなことからここも蓋開けてみたら買い手がちゃんといた、しかも地元が一番の割合。



10415: 匿名さん 
[2020-04-19 15:54:13]
川口はお金持ちが住む町でもない。教育熱心な土地柄でもない。でもそれでいいんじゃないかな。
工場で砂鉄取りして遊んでたのが懐かしいよ。
10416: 通りがかりさん 
[2020-04-19 16:17:29]
>>10415 匿名さん
富裕層っていうか、7000万くらいまでの部屋は、大手企業の管理職クラスが買って、それ以上は地元
のお金持ちが買ってるイメージ

川口だから、そんなハイソな人はいないけど
そこそこのステータスはありそな雰囲気あるな
10417: マンション検討中さん 
[2020-04-19 16:32:06]
>>10416 通りがかりさん

言い得て妙。
川口に限らず全国の地方都市でも地道で安定した金持ちはいるよ。

10418: 匿名さん 
[2020-04-19 16:34:26]
ローン審査は事故歴がなければ大体通るから、人の懐具合まではわからないね。
無理してローン組んだ人もいるかもしれないし、資産も収入も十分な人もちろんいるだろうし。家柄とか職業とか気にしないで住めるのが川口なのにって感じなんだけど。
10419: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-19 16:51:46]
>>10418 匿名さん
無理して35年ローン組んで買う家はマンションの一室
しかもすごい広いわけでもない最大でもせいぜい80平米ちょい
それを人生かけてまで買うってどうなのよ
10420: 匿名さん 
[2020-04-19 17:19:51]
無理してローン組んだとしても分譲マンション買うのに人生かけるの表現は大袈裟だよ。
そうであれば、自分の家にならないのに賃貸を何十年も払い続けるのも人生をかけてることになる。
ローン払えなくなり、仕方なく売った時に残債が大きくなる可能性があることは、賃貸よりリスクではあるけど、そのリスクを取らなきゃ老後も賃料払うリスクとなる。
もう少し待てば下がる可能性はあるけど、賃料払い続けるリスクもあるからね。
10421: 周辺住民 
[2020-04-19 17:22:05]
>>10419 検討板ユーザーさん
あのー、大半の方がローン組んでるじゃないですかねぇ。

無理してかはわからないですが。

貴方様はまさか、川口には住んでないですよね?

どんな豪邸に現金購入でお住まいなのでしょうか

川口には、ここより高いマンションはなく、なぜこの掲示板に張り付くのか摩訶不思議です
10422: マンション検討中さん 
[2020-04-19 17:34:40]
>>10419 検討板ユーザーさん
不動産業者に洗脳されてるからだよ。
「マンションは資産になります、住んでるだけで儲かります!」ってねw
マンマニとかありがたがってる住人いっぱいいるだろう?
10年後、20年後、残債割れで売りに売れないマンション抱えながら定年後も再雇用で会社にしがみつく人生。
全て自己責任ではあるけどさ。いまや保険にすら厳しい販売規制がかかってるのに、不動産だけ自己責任ってどうなんだろうな。
10423: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-19 17:57:01]
賃貸もデメリットあるけどそもそも35年間ちゃんと収入あるって確信はないよね
数ヶ月先すらわからないのに35年って
数ヶ月前に今世界はコロナで大変な状況になるなんて予測できた人ほとんどいないよね
そんな数ヶ月先もわからないのに35年間ちゃんと収入得られるって自信どこから来るんだろう
10425: 匿名さん 
[2020-04-19 19:55:23]
コロナの影響のある店子の賃料を下げろとか賃料を免除しろなんて話もでてるから、今までの不動産常識は通用しなくなるかもしれない。
しかし、そうなると大家の貸し渋りが始まる。
ローン残債の多い人もリスクの世の中だけど、賃貸もリスクだから、自分の家くらいは持っといた方がいいと思うよ。
10427: 匿名さん 
[2020-04-19 21:00:07]
>>10425
敷金礼金を引き上げて滞納者の預貯金を探りにくるでしょう
10436: 周辺住民さん 
[2020-04-20 09:26:13]
まあ、川口のなかでも西口エキチカは環境もいいし、利便性は高いし、下手な都内より便利なのは確か。
10439: 周辺住民さん 
[2020-04-20 12:22:04]
コロナ集団感染?
保健所にはじまって、済生会病院、工業病院ですか
もともと、医療地盤が軟弱なんだから...どうするのかね
アド街で「ほぼ中国」って笑われてたけど、収束は
相当先になるのかな?
はやく、普通の生活に戻ってほしいなあ。
10440: 匿名さん 
[2020-04-20 13:02:09]
コロナの収束は見えないから、ギリギリのローンの人は出費を抑えて耐えるしかないですよ。
今高く売れると書いてる人は、願望もしくは妄想だからね。
余裕のある人は新築の住戸を満喫し、景気が悪化しないようお金も使って日本を支えてくださいって感じだね。
10444: 匿名さん 
[2020-04-24 00:11:31]
引き渡しからもう2か月、そろそろお仕舞の時期。
ネガの方々ご苦労様でした。
別の人気物件に移動して毒吐いたら如何でしょうか?
テレワークでお暇でしょうから。
10445: 匿名さん 
[2020-04-24 12:47:53]
逆にいつまでいらっしゃるんでしょうか。(購入者が気になるのはしょうがないですが完全にポジショントークになるだけ)
世界中の経済が混乱していたり原油が暴落している状況で、今後の不動産価格は下がるだろう予想から、当物件は結果的に高くるということが現実的に近くなったということを検討版でするのは当然だと思いますが。
まだ完売したわけではないのですし。
10446: マンション掲示板さん 
[2020-04-24 13:07:40]
[No.10424~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
10447: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-24 13:33:30]
別に儲かったとか儲けようなんて考えてないでしょ
真剣に資産価値考えてるなら川口なんかに買うわけがない。ファミリーの住環境重視で、永住覚悟で買うんだよ
多少の高値掴みは覚悟の上で、結婚とか出産とかローン返済年数とかを睨みながら買った人が大多数でしょ。こどおじにはわからないかもしれんが
10448: マンション検討中さん 
[2020-04-24 13:55:59]
今マンション買って儲かるエリアなんてどこにもないよ。
湾岸は今買っても高値掴みが確定だし、儲かるエリアがあれば教えてほしいですね(笑)
10449: 匿名さん 
[2020-04-24 21:28:50]
テレワークしてるだけで実感としての不景気を感じてる人はまだ少ないのかもしれないけど、さすがにマンション価格が上がるなんて呑気な人はさらに少ないだろうな。
どこまで下がるかだよね。リーマンショックの頃まで下がってしまうと、3割減で7000万のマンションが4900万とかだもんな。
10450: マンコミュファンさん 
[2020-04-24 22:55:27]
↑楽しそうに投稿してるけど、

可哀想。
10451: 匿名さん 
[2020-04-24 23:18:14]
>>10449 匿名さん

売る必要ない世帯ばかりらしいよ。
下がる下がると吠えても笑われるだけだよ。


10452: 匿名さん 
[2020-04-24 23:47:57]
上がるという意見は肯定して、下がるという意見は駄目だしするのは、冷静さを保てない程気にしてる証拠。
どこまで下がるかを見極める段階に思うけれど。

10453: 匿名さん 
[2020-04-25 00:27:45]
上がろうと下がろうと、住んだら分かるよここの良さ。
下がったら困る人は、ここだけじゃなくどこも買えんでしょ。
資産価値云々言うお方は、下がりに下がった時にお買いになれば宜しいかと。
(その時にここが売りに出てればですけど)
只、下がりに下がる時を待ってる間に歳取るのを計算しないと。
下がるのを待ち続けて他の住居で現状維持する期間と、下がるのを待って買った後の自分の余命を考慮して、満足感の長さと濃厚さを比較検討しなきゃね。
10454: 匿名さん 
[2020-04-25 07:39:19]
>>10452 匿名さん

いつまでも「ほぼ完売物件」に張り付いてるのはどうなのか?冷静なのか?

じゃあ、下がって底値を見極めてから買ったら?ここで出物があればね。
それだけのこと。


10455: 匿名さん 
[2020-04-25 09:30:45]
川口はプラウドタワーより新しい未入居中古マンションも増えていくと思うよ。割安な中古マンションも増えていく。モデルルームを営業するのも、見に行くのも命がけではお金あっても買わないだろうから。
10456: eマンションさん 
[2020-04-25 09:41:18]
>>10449 匿名さん

で、やたら専門家きどりだけど、どんな完璧なおうちにお住まいなのかしら?

そこだけは興味あります

先生おちえて
10457: 匿名さん 
[2020-04-25 09:53:36]
完璧な住まいなんてどこ探してもありません。金額的に割高だったか、悪安だっかは、今後の景気次第というところでしょう。
10458: 匿名さん 
[2020-04-25 09:54:00]
>>10456 eマンションさん
その類の返信は絶対にないよ
現実は皆さまよくわかってるでしょう
妄想させるのも可愛そうだよ
相手にしないが1番
でわ
10459: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-25 11:26:22]
売却しようがしまいが買った金額が高値だったかは後々気にはなるな、自分の場合。
含み益があるのか含み損が大きいのか小さいのかで気持ちは大分変わる。売るつもりはなくても含み損が大きいと嫌だし、いざというとき高く売れると思うと嬉しいです。
10460: 購入経験者さん 
[2020-04-25 21:41:21]
駅チカのタワマンは値下がらないですよ。ここのそばのソルクレストタワーとかも分譲時より値下がりせずに売れてます。仕様が上のこのマンションなら値下がる可能性は低いです。

と、言い切りたいんですけど、未曾有のコロナ。
どうなるかはさっぱり見えません。
新しい世界では、駅チカという価値観も過去のものになるかもしれません。
わかりませんが。

ただ、過去の実績においては値下がる可能性は低いでしょう。
10461: 匿名さん 
[2020-04-25 22:09:46]
ネガがどう喚こうが関係ないのでは?


10462: 匿名さん 
[2020-04-26 05:29:44]
ソルクレストの時と違うのは今は当時と比べて高すぎるということ。ソルクレストはその恩恵を受けて今は下がってないように見えるだけですよ。
その理論で行くならば今後もどんどん川口の相場が上がっていき、しまいには坪400万とかになる計算ですがそれは考えづらい。
調整局面に入った今は同じ考えはさすがにできないですね
10463: マンション検討中さん 
[2020-04-26 08:15:36]
ソルクレストは新築時で賃貸仕様の安物だけど@200だからね。
ちなみにプラウドタワー川口は平均だと@270くらいかな?
10464: 匿名さん 
[2020-04-26 10:18:55]
@300くらいだったような
10465: マンション検討中さん 
[2020-04-26 11:50:46]
これからも都心は上がっていくと思うけど、世帯数も人口も減少していく中で川口程度の地方都市が資産価値を保てるかというと、ないでしょう。
ただ、家って資産価値を目当てに買うものじゃないからね。ファミリーが豊かな生活を送るために買うもの。金銭的な損得だけ考えるなら、木造アパートなり団地なりに賃貸で住むのが最強になるよね。
10466: マンション検討中さん 
[2020-04-26 12:30:08]
>>10465 マンション検討中さん

2045年市町村将来推計人口ランキング
https://ecitizen.jp/Population/Ranking

東京都は人口増が多いですが、埼玉県のさいたま市や川口市も結構健闘して維持していく

神奈川県だと川崎市

千葉市や横浜市は減少すごいですね
(横浜市は広いので中心地は人口増で、不便なところが減るのだと思う)
10467: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-26 14:05:53]
都内や駅近物件が今までほど重要視されなくなってくるかもしれないですよね。
今はまだわかりませんが、コロナウイルスの影響で都市密集型が今後見直される可能性もありますし。
テレワークの方がさまざまなストレスから解放されますし。家庭内のストレスはわかりませんが(笑)
10468: 匿名さん 
[2020-04-26 16:21:49]
コロナにかからない方が最重要。
10469: マンション掲示板さん 
[2020-04-26 16:28:12]
>>10465 マンション検討中さん

最強???
老後が不安定で大変になるのに。
ちっさくとも持ち家じゃないと。
大家に更新しぶられたら?
新たに別さがすも難しいよ高齢者は。


10470: マンション検討中さん 
[2020-04-26 16:53:04]
>>10469 マンション掲示板さん
公営住宅やURの賃貸は高齢者も借りられる。
民間賃貸でも借り手に困らない物件は大家も貸さないが、現状でも、築うん十年の木造アパートのような借り手が付くだけでありがたがる物件もあるし、おそらくこれからもっと増えていくだろう。高齢者には貸さないなんて言ってたら大家業が成立しない人口構成になっていくのだから。
10471: マンション検討中さん 
[2020-04-26 17:47:09]
>>10470 マンション検討中さん

そういうのこそ、正常性バイアスかかってるっていうのではないでしょうか?
甘過ぎですよ。

10472: 匿名さん 
[2020-04-27 00:17:57]
最近のレス、ここと全然関係ないんですけど、暇でやる事ないから張り付いてる様な...。
10473: マンコミュファンさん 
[2020-04-27 08:47:48]
在宅だからコーヒータイムにプライベート携帯で投稿してるんじゃ?
10474: マンション検討中さん 
[2020-04-27 09:06:02]
>>10471 マンション検討中さん
意味がわかりません。公営団地よURに年齢差別がなく高齢者でも借りられるというのはバイアスでもなんでもなく事実です。
10477: マンション検討中さん 
[2020-04-27 13:29:18]
>>10474 マンション検討中さん

ここって公営団地やURじゃないので関係ないんじゃない?

民間だと事故物件になるのを恐れて貸さない
しかも、ここ借りられるレベルとかなりの差がある
10479: 周辺住民さん 
[2020-04-27 19:54:21]
高齢者は非常に借りにくいのは事実ですね。
もっというと世知辛いですが、高齢の家族がいると大家に貸し惜しみされます。
そういうのが嫌で私は購入しました。




10480: 周辺住民さん 
[2020-04-27 20:03:54]
あと、駅に近いタワーは値下がりしないので、うまくすると10年住んでも
家賃タダというケースも多々あります。賃貸だとそういうのはないですよね。
10481: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-28 07:17:13]
先ほど一通り見ましたが、ここは永住する人が購入しているから高く買ったけど問題ないと主張していますよね。
駅近タワーは値下がりしないから家賃タダってそれは利益出して売却した場合ですよね?
実際は仲介手数料や減価償却を考えるとさらに高値で売らなきゃいけないですよ。
そもそも高値で購入しているし、市場クラッシュするから損が大きくなるって話だと思います。
含み損でも問題ないと主張しているのに間接的に利益が出る話しているのってブレブレな気がします。
賃貸VS購入であれば賃貸は家賃補助・借り上げ社宅でローンや管理費等の合計金額より少なくなるのでどちらがいいとかは一概にわからないです。

ちなみに駅近タワーが値下がりしていないように見えるのは不動産が全体的に上がっているからです。駅近でなくてもここ最近まで下がっていません。
10482: マンション検討中さん 
[2020-04-28 07:37:37]
老いて住むところ探しに四苦八苦は辛すぎるから賃貸は嫌だ。
買えるなら持ち家する。
10483: マンション検討中さん 
[2020-04-28 09:10:06]
ローンを完済してないなら持ち家でも賃貸と一緒だよ
10486: 周辺住民さん 
[2020-04-28 21:10:53]
 まあまあ、でも買えるなら買ったほうがいいですよ。
賃貸は良いものは高いし、購入のほうが値ごろ感ありますし。
1回しか人生ないんで、快適な毎日過ごしたいですよね。
10487: 周辺住民さん 
[2020-04-28 21:42:36]
賃貸は払い続けてもオーナーの融資を返済するだけ
購入は払い続ければいつか自分の資産(権利)になる

10488: 評判気になるさん 
[2020-04-28 21:44:33]
何で賃貸推しがここにくるんだか?
賃貸推しならここに執着するなよ。
10489: マンション掲示板さん 
[2020-04-28 23:12:45]
価格によるが、埼玉No1マンションは、
パークハウスさいたま新都心に奪われちゃうんでは!?
10490: マンション検討中さん 
[2020-04-28 23:23:13]
賃貸押しではありません。
昔の湾岸のようにキャピタルゲインがあるマンションならローン残債があっても問題無いけど、経年とともに価格が下がるから完済してないと不安では?
もちろん頭金を2000万ほど入れてれば別ですがね。
10491: 匿名さん 
[2020-04-28 23:33:33]
マンションが上がるか下がるかの議論より、どのくらい下がるかの話の方が現実的に思える状況のような。
10492: 匿名さん 
[2020-04-28 23:45:38]
残あと一戸、引き渡し後二月経っても買〇ない人のくだらんレスが延々と続くのは、テレワークする人の暇つぶし?
10494: 評判気になるさん 
[2020-05-01 16:03:21]
ここは過去の埼玉物件で最高価格帯ですよね!
浦和、大宮でもここより高い物件は無かったと思って良いでしょうか?
同じ川口住民として嬉しいですね。
10495: 匿名さん 
[2020-05-01 16:27:02]
>>10494 評判気になるさん
まぁ、
埼玉ナンバーワンマンションっていうと、色々ご意見あるやろけど、候補の一つではあるのは間違いないやろね。そこまで否定したら完全なネガやわ
10496: 匿名さん 
[2020-05-01 17:50:25]
こんな状況だとフラッグシップも高くは売れないだろうし、確かに埼玉内でも高値マンション候補にはなるかもしれないね。
10497: マンション検討中さん 
[2020-05-01 21:16:41]
>>10494 評判気になるさん

ブリリア浦和仲町 坪340万がある
10498: マンションオタク 
[2020-05-01 21:36:33]
現時点ではザ・パークタワー浦和やシティハウス浦和高砂。このへんはナンバーワン候補でない?
プラウドタワー川口もここに食い込む
マンションではある。

フラッグシップや大宮にタワマン出来るから、そこいらが頂点になりそう
10499: 匿名さん 
[2020-05-02 10:43:54]
川口そごう閉店後の後継テナントがすぐ決まると思えない。川口駅前が廃れていってしまいそうだよね。
10500: 周辺住民 
[2020-05-02 12:39:44]
>>10494 評判気になるさん

正直手が届かないような価格ではない。
ただ川口の周りのマンションとは、
全く価格帯が違うのは、周辺住民はみんな
知ってて、ちょっとしたステータス
マンションのように川口内では扱われる。

でも平均的には6000万前後よ。
都内はでは標準的な価格で、一方で川口だから
この価格で免震とかの高スペック

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる