住宅コロセウム「東武伊勢崎線vs東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 東武伊勢崎線vs東急田園都市線
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2023-04-29 17:40:53
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

繋がっています

[スレ作成日時]2007-08-09 21:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武伊勢崎線vs東急田園都市線

301: 匿名さん 
[2018-08-11 07:52:06]
ハズレ
いつも深夜の投稿恐れ入ります
302: 匿名さん 
[2018-08-11 08:50:23]
書き忘れた
3連投じゃないよ
297だか一投入魂だす
303: ⬆⬆ 
[2018-08-11 17:27:30]
>>302 匿名さん
⬆⬆⬆
てめえがストーカー野郎か
とっとと消えろ(矢印さまのまね)



まだまだストーカー野郎の連投続くぞ
みんなバカを見てやって!
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
304: 匿名さん 
[2018-08-11 19:12:48]
バカとかストーカー野郎とかわめき散らしてる田園都市線民の異常者っぷりが半端ないw

その言動が田園都市線の民度を貶めているにもかかわらず。
305: 匿名さん 
[2018-08-11 19:29:10]
田園都市線って、畑をイメージするから田舎臭い。
伊勢崎線も畑はあるけどさ。
306: 匿名さん 
[2018-08-11 20:15:02]
>>305 匿名さん
田園都市という言葉
田園都市構想
田園都市株式会社
など東急の発展に欠かせないワード。
田都も畑はあるが江田以西にポツポツと
伊勢崎線はいっぱいじゃない?
伊勢崎線「も」はちと違う
というか伊勢崎線乗ったことないから知らん



307: 匿名さん 
[2018-08-11 20:18:40]
>>303
というか
矢印野郎そのもの(涙)
連投、バカ、きち、まだまだ、以上、続く
しか日本語知らないようだ
ウヒ



308: 匿名さん 
[2018-08-11 20:22:01]
>>306 匿名さん

田園都市って構想、昭和時代の東急のイメージ。
低速でトロトロ走る路線としかイメージが起きない。
『千と千尋の神隠し』のイメージに近い。
309: 匿名さん 
[2018-08-11 20:46:25]
>>308 匿名さん
東武のイメージはどうなんだろう
伊勢崎線の駅でこれといった駅見当たらないけど

310: 匿名さん 
[2018-08-11 21:25:07]
東急って旧国鉄時代から、伊豆急行でコラボを組んでいる。
しかし、民営化後伊豆箱根鉄道は、JR東海の管内エリアになったため孤立している感じ。
311: 匿名さん 
[2018-08-11 21:27:16]
>>309 匿名さん

東武と言えば日光のイメージ。
これも新宿を経由する東武のスペーシアでJR東とコラボしている。
312: ⬆ 
[2018-08-11 23:08:42]
連投ご苦労ストーカー野郎(まねまだまだストーカーの自作自演が続く



あっほ
313: ⬆  
[2018-08-11 23:22:49]

まだまだこいつのストーカー連投は
続くぞ(笑)あほー



ちゃうねんパーでんねん
314: ⬆ 
[2018-08-12 01:26:30]
ウンコ笑
315: ⬆  
[2018-08-12 01:50:35]
うんチャン
なんチャン
316: 匿名さん 
[2018-08-12 17:13:22]
ウンコwとかストーカー野郎とかわめき散らしてる田園都市線民の異常者っぷりが半端ないw

その言動が田園都市線の民度を貶めているにもかかわらず。
317: 匿名 
[2018-08-12 19:46:17]
>>316 匿名さん
お前が羽品がない

318: 匿名 
[2018-08-13 10:17:34]
>>316 匿名さん
田園都市線民とは?意味分からん。
民度っていう言葉はこういった時には使わない。
316よ日本語勉強しろw
319: 匿名さん 
[2018-08-13 10:31:31]
曖昧に使われている言葉だそうです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/民度
320: 匿名 
[2018-08-13 11:04:09]
>>319 匿名さん
こういった時は使うのはおかしい
頭が悪いと思う
田園都市線民という日本語はない。


321: 匿名さん 
[2018-08-13 11:10:12]
っていうか、
民度という言葉を使ってしまったその人自身を逆に馬鹿にしてしまう。
馬鹿に丸出しと品がないことが伺われる。
322: 匿名さん 
[2018-08-13 12:38:25]
>>320 匿名さん
正確には
田園都市線沿線に住んでいる住民
日本語なければ作ればよろし
広辞苑にない言葉は年々増え改訂されている
流行語がそのいい例
323: 匿名さん 
[2018-08-13 12:41:57]
>>321 匿名さん
てか
定義もなく曖昧な言葉なんだから
イメージと同じような使い方
人により感じ方、受け取り方が違う
どこの沿線にも変な人はいる
多いか少ないかでイメージができあがり
324: 匿名さん 
[2018-08-13 13:41:30]
どうみても田園都市線って、昭和のノスタルジー臭が強そうな。

以下に詳細に触れられているな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%9C%92%E9%83%BD%E5%B8%82#%E6...
325: 匿名さん 
[2018-08-13 13:54:32]
田園都市のことを説明している
田園都市線のことは書かれていない
違うかい?
326: 匿名 
[2018-08-13 14:10:22]
316は田園都市線民?と意味不明で頭が悪いと思われて仕方ない。

322~325は田園都市線に住んでいないので伊勢崎線に住んでるのが判る。それこそ民度が低い住民となる。


327: 匿名 
[2018-08-13 14:16:42]
>>322 匿名さん
日本なければ作ればよろし。それではだれも322を相手にはしない。
ずっとこちらに蔓延るとよい。

322はご近所トラブルやプライベートは勿論こちらの投稿でもトラブル民なので誰も相手にはしないのは判る。


ひとり投稿されているのは322ということが判明。


328: 匿名さん 
[2018-08-13 14:33:07]
図星でしたね。
329: 匿名さん 
[2018-08-13 15:01:59]
>>326 匿名さん
これが違うから面白いんだなあ

330: 匿名さん 
[2018-08-13 15:26:14]
>>326 匿名さん

それをろかダサイタマには住んでいない。
東京湾岸人
331: 匿名さん 
[2018-08-13 15:28:14]
図星じゃない
うる星やつら

山田くん座布団一枚
332: 匿名さん 
[2018-08-13 20:35:29]
>>330 匿名さん
それ、面白くね~
つまんね~
そして
すぐ他人の投稿に反応する
ひま人野郎がお前(笑)
333: 匿名さん 
[2018-08-13 21:01:59]
やっぱりね。
私もそう思ってました。
334: 匿名さん 
[2018-08-13 22:34:13]
そうかなあ?
私はそう思いませんでした。
335: 匿名さん 
[2018-08-13 22:42:14]
>>327 匿名さん
同感
336: 匿名さん 
[2018-08-13 22:43:09]
>>333 匿名さん
同じです。
337: 匿名さん 
[2018-08-13 22:48:20]
>>331 匿名さん
334の同一人物野郎、自作自演お疲れ。
明日花咲とくはるがテレビにでるな。
おうえんしろ(笑)。。。
338: 匿名さん 
[2018-08-13 23:18:58]
>>337 匿名さん
それはあなたではないの
こちらは援軍の方が頑張ってくれています
花なんとか漢字も書けないの
ここは横浜でしょ
339: 匿名さん 
[2018-08-14 00:41:49]
>>338 匿名さん
加須に在住だから書けるみたいだね。
教えて(笑)
340: 匿名さん 
[2018-08-14 00:42:50]
>>337 匿名さん
同じです。
341: 匿名さん 
[2018-08-14 00:50:27]
>>339 匿名さん
加須ってかそ?
ていうか知らんとこ
笑って許して

342: 匿名さん 
[2018-08-14 00:50:49]
>>338 匿名さん
同感です。
343: 匿名さん 
[2018-08-14 01:17:01]
>>342 匿名さん
自分の投稿に同感ですは笑う
342と338は同じやつ、
だから自作自演だといわれるんだろ、おバカさん、
久しぶり投稿スッキリじゃ
344: 匿名さん 
[2018-08-14 01:20:53]
>>341 匿名さん
追伸、
お前、田都線でなく伊勢崎線のかそに住んでるだろ、ここの主になれ、ひとり投稿でな、
かそさん笑
誰も相手にせんぞ笑
345: 匿名さん 
[2018-08-14 01:22:48]
>>341 匿名さん



341の
ひとり投稿かそさんへ
346: 匿名さん 
[2018-08-14 07:45:32]
>>344 匿名さん
それなら僕が相手してやろうか
OX
347: 匿名さん 
[2018-08-14 07:46:48]
>>345 匿名さん
同感です
348: ⬆ 
[2018-08-14 08:01:41]
>>347 匿名さん&346

何?ずっとはびこりあがって
自作自演野郎、加須野郎
まだきちがい野郎の投稿は続く
きちがい野郎1名は以下です




349: 匿名さん 
[2018-08-14 08:22:14]
>>348 ⬆さん
同感

350: 匿名さん 
[2018-08-14 08:24:45]
>>348 ⬆さん
そう言ってる
あなた
がいるではないですか
野郎は2名

351: 匿名さん 
[2018-08-14 08:28:44]
3日ぶりに矢印見たよ
お盆休みだったのかなぁ
復帰頑張ってね
わたしはずーとお休み
352: ⬆まね 
[2018-08-14 15:05:09]
>>351 匿名さん

こいつがきちがい投稿者か

きちがい投稿は以下も続く



353: 匿名さん 
[2018-08-14 15:38:41]
今日から仕事復帰で
パワー全開ですね
矢印まねさん
3時のモグモグタイムで投稿かい
354: 匿名さん 
[2018-08-14 16:26:16]
>>352
基地、矢印
飽きた


355: ⬆ 
[2018-08-14 21:11:49]
>>354 匿名さん


354がいなくなるまで矢印は
続きます
きちがい投稿は続きます


356: 匿名さん 
[2018-08-15 09:08:30]
それはあなたご自身のことですね
357: 匿名さん 
[2018-08-15 10:18:39]
>>355 ⬆さん
お仕事おつかれ
今日も一日お仕事がんばれ
358: 匿名さん 
[2018-08-15 10:59:11]
何なんだ? このスレ。
東急も東武も何もかも無い。
359: ⬆ 
[2018-08-15 11:04:05]
>>358 匿名さん

3連投自作自演の358
358のまだきちがい投稿は続く
きちがい投稿をやめるまで続く


360: 匿名さん 
[2018-08-15 11:11:11]
>>359 ⬆さん
どちらが演技されていることやら
ご苦労

361: ⬆ 
[2018-08-15 11:35:51]
>>360 匿名さん
きちがい投稿360は続く
以下です



362: 匿名さん 
[2018-08-15 11:53:50]
>>361 ⬆さん
矢印一つ減って文書も短くなって
以下が復活してトーンダウン

363: 匿名さん 
[2018-08-15 12:32:58]
何なんだ? このスレ。

東急と小田急は箱根戦争で有名だが、東武と東急は?
日光と箱根は全く視程外だろうが。

逆に日光は東武と旧国鉄(現JR東)がバトルしてきた。

しかし、旧国鉄は惨敗。
東武のスペーシアをJR東とのコラボで新宿・池袋に相互乗り入れしている。

逆にJR東の四季島は、東武日光へ取り入れしておらずJR東の日光線を走っている。
364: 匿名さん 
[2018-08-15 12:33:59]
取り入れじゃなく乗り入れ。
365: 匿名さん 
[2018-08-15 12:42:50]
この手の民鉄のバトルは関西だとかつてバトルしていた阪急と阪神が経営統合し、JR西への対抗意識と言われているのが面白い。

下らないスレ流しより以下の東洋経済の鉄道記事を見ると面白い。

https://toyokeizai.net/articles/-/128409?page=2
366: 匿名さん 
[2018-08-15 13:08:56]
上の方に続いて
こんな記事もあります
https://toyokeizai.net/articles/amp/174296?page=2
田園都市線1位
伊勢崎線22位
両極端です
367: 匿名さん 
[2018-08-15 13:27:35]
>>363 匿名さん
リニアはあと9年後で乗れるの?
368: 匿名さん 
[2018-08-15 13:29:26]
>>362 匿名さん
矢印は362に自分に向けてるな、自作自演はこいつがやってたのか、最悪。
369: ⬆ 
[2018-08-15 13:44:12]
矢印疲れました
ネタ切れです
ごめんよごめんよ
370: 匿名 
[2018-08-15 14:01:02]
>>363 匿名さん
ドクターイエローは一日でどのくらい走りますか?
電車の事教えていただけますか?
371: ⬆ 
[2018-08-15 14:05:14]
>>369 ⬆さん=362

こいつがきちがい野郎
きちがい野郎の投稿はやめるまで続く




372: 匿名さん 
[2018-08-15 14:24:08]
おやおや
模倣犯がお出まし
373: 匿名さん 
[2018-08-15 15:01:57]
>>367 匿名さん

南アルプストンネルの予定通りの貫通次第だろうな。
巨大地下水脈にぶち当たるか否かは、掘削次第だろうし。
374: 匿名さん 
[2018-08-15 16:04:39]
>>372 匿名さん
⬆⬆⬆
きちがい
372のきちがい野郎がやめるまで
矢印は続く




375: 匿名さん 
[2018-08-15 17:10:17]
>>373 匿名さん
リニアはまだはっきり決まってないのですね。その頃JR東海株価はかなりupするでしょうね。


376: 匿名さん 
[2018-08-15 18:48:47]
伊勢崎線と田園都市線の話題に戻って
こんな記事が見つかりました
各停だけ・接続なしの利用客数ランキング 関東私鉄
https://toyokeizai.net/articles/-/211641?page=2
この記事によると
伊勢崎線6駅
田園都市線7駅(都内の駅は準急停車なので除いている)
とほぼイーブンですね
377: 匿名さん 
[2018-08-15 19:13:28]
>>375 匿名さん

株価なんて問題じゃない。
311以降列島の地殻が歪みまくりなのに、日本の中央構造線のそばの岩山を掘削すること自体、ある意味狂気にすら思える。
378: 匿名さん 
[2018-08-15 19:27:01]
まあまあまあ
落ち着いて
というかリニアとスレタイトルとどう関係すんの
別のちゃんねるでリニアのスレあるよ
379: 匿名さん 
[2018-08-15 19:30:40]
矢印だけのゴミRes駆除成功かな?
380: 匿名さん 
[2018-08-15 19:39:34]
まだまだミッションは終わってませんよ
ナイスアシストよろしく
381: 匿名さん 
[2018-08-15 19:46:34]
>>377 匿名さん
ドクターイエローは?
一日どのくらい走るの?
382: 匿名さん 
[2018-08-15 19:48:40]
>>377 匿名さん
あとJR東海と東どっちが売上高良いですか?
東海は新幹線がドル箱路線だがトータルしたらどちらですか?
383: 匿名さん 
[2018-08-15 20:13:01]
なぜ、削除されないのでしょうか?
384: 匿名さん 
[2018-08-15 20:44:53]
>>363 匿名さん
了解です。
どんどん電車について垂れ流しお願いします

385: 匿名さん 
[2018-08-15 21:10:00]
>>382 匿名さん

JR関連は、東武と東急のバトルスレ関連なのでこの辺で。
ただ、JR東は世界最大の民間鉄道会社である事は覚えておいた方がいい。
386: 匿名さん 
[2018-08-15 21:17:13]
>>385 匿名さん
わかってますよ
JR東日本の売上高 3兆円弱
東急ですら1.1兆円
営業エリアは3倍ではきかない巨大企業だね


387: 匿名さん 
[2018-08-15 21:39:12]
>>386 匿名さん

東急はJR東海なんかよりJR東と蜜月関係だからな。
388: 匿名さん 
[2018-08-15 22:17:11]
>>387 匿名さん
ただ東海道新幹線持ってるのは東海
東なんかよりtopだと思うが
389: 匿名さん 
[2018-08-15 22:21:09]
電車マン
ドクターイエローは分からないですか?

390: 匿名さん 
[2018-08-15 22:25:10]
>>388 匿名さん
東海は東日本より従業員は半分くらいだが純利益は同じくらい。株価は倍以上
東急と東海がタッグを組むメリットがないとお互い判断したんだろう
391: 匿名 
[2018-08-15 22:39:04]
東海の方が給料はよい

JR東は○丸派が強くなかなか難しい企業

JR東海は○対派が強かったために、大学や院生が入ってきたら新幹線を運転手にしたりしてた時期もあり。
392: 匿名さん 
[2018-08-15 22:43:02]
そろそろ
東日本、東海と
東武伊勢崎線、東急田園都市線との関係あたりを詳しく説明できる人教えて
393: 匿名さん 
[2018-08-15 22:46:44]
東海は、旧国鉄時代の名古屋鉄道管理局の連中。
丸の内旧国鉄本社の上層部はこの連中を煙りたがっていた。
『名古屋の奴らは~』とグチがあったそう。
394: 匿名さん 
[2018-08-15 22:48:00]
>>390 匿名さん
15年前は東海株価は70萬で東は50萬
今では凄い株価である。両方共に大企業。
395: 匿名 
[2018-08-15 22:49:38]
>>392 匿名さん
確かにそれはありましたね。
396: 匿名さん 
[2018-08-15 23:13:56]
>>393 匿名さん
積徳ですね。
397: 匿名さん 
[2018-08-15 23:23:40]
テレビ見てましたね
398: 匿名さん 
[2018-08-16 00:20:01]
>>393 匿名さん
平成元年から民営化、三塚氏や中曽根氏のお陰で国鉄がJRになったのは彼らは頭が切れる方達だから
中曽根さんは今年100歳だが流石だ
399: 匿名さん 
[2018-08-16 00:50:12]
>>397 匿名さん
国鉄やJRや東急や東武の事は勿論国鉄やJRの事無知のようですな。常識が理解できていないでようですな。
400: 匿名さん 
[2018-08-16 02:21:33]
矢印のオレが電車マンとやり取り
していたこと知らないきちがい。
392のきちがいストーカーよ
お前は相変わらず馬鹿だな(笑)⬇
イェイwww,
オレの勝ち!



ではではオレは来週月から仕事。

なんで撤退しょっと!!!
じゃあなー、おもせかった!


電車マンこれからどんどん電車
のことをここで垂れてくれな。
よろしく。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる