大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-16 23:22:24
 

ヴェレーナシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-inagekaigan/index.html

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総武線 「稲毛」駅 バス10分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
京成千葉線 「京成稲毛」駅 バス9分 「高浜ショッピングセンター」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.20平米~84.25平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-17 19:54:19

現在の物件
ヴェレーナシティ稲毛海岸
ヴェレーナシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲2丁目20番12他(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩14分
総戸数: 180戸

ヴェレーナシティ稲毛海岸ってどうですか?

501: 匿名さん 
[2018-06-17 08:07:25]
>>500 匿名さん

検見川浜の営業ぽいな。
あそこのマンション販売して約2年くらい経つけどまだまだ売れてない部屋かなり残ってるみたいだから必死だな笑


502: 匿名さん 
[2018-06-17 08:09:35]
>>500 匿名さん

稲毛海岸で底辺なら他は底辺の中の底辺ということですよね?ね?営業はん。

503: 匿名さん 
[2018-06-17 08:14:16]
物件のネガレスに反応するのは止めましょう。
504: 匿名さん 
[2018-06-17 08:17:02]
>>503 匿名さん

そうでした!
時間の無駄でした!
失礼しました!

505: 匿名さん 
[2018-06-17 09:27:36]
稲毛海岸も検見川浜も津田沼もそれぞれ良いところ悪いところがあって優劣は決められないよね。気に入ったところをそれぞれが選べば良いってだけの話。
506: 匿名さん 
[2018-06-17 09:30:36]
>>505 匿名さん

そゆことそゆこと。
こういうこと書く人が普通。
ネガレス書く人が営業ということが
改めて分かるよね。
507: 匿名さん 
[2018-06-18 17:08:22]
>>501 匿名さん

イヤイヤ。単なる荒らしだと思いますよ。
508: 匿名さん 
[2018-06-18 19:56:17]
稲毛海岸のいいとこって何だろう。
509: 匿名さん 
[2018-06-18 20:50:12]
>>508 匿名さん

皆さん反応しないほうがいいですよ。
510: 匿名さん 
[2018-06-18 21:05:30]
>>508 匿名さん

まさか津田沼のほうがいいいとか言うんですか?
511: 匿名さん 
[2018-06-18 21:30:35]
ライオンのベンチがかわいいです
ライオンのベンチがかわいいです
512: 匿名さん 
[2018-06-18 22:14:12]
>>511 匿名さん

まだまだ入居前なのに既に草木がなかなか多めですね。これからガーデン感たっぷりな感じになるのが楽しみですね^^
513: 匿名さん 
[2018-06-19 13:06:21]
本日お天気なのでいつものお散歩コースでこちらのガーデン脇道通りました。
まだまだ完成ではないですが、とても素敵でしたよ〜♪
本日お天気なのでいつものお散歩コースでこ...
514: 匿名さん 
[2018-06-19 14:04:33]
デザインはやはりいまいちだね。
515: 匿名さん 
[2018-06-19 14:08:47]
>>513 匿名さん

素敵ですねー^^
完成がさらに楽しみです♪

516: 匿名さん 
[2018-06-19 14:30:22]
>>515 匿名さん

514への華麗なスルーお見事です♪
517: 匿名さん 
[2018-06-19 15:12:25]
515=516
暇なのかもしれないけど、趣味悪いね
518: 匿名さん 
[2018-06-19 16:19:45]
>>517 匿名さん

あんたもね笑
519: 匿名さん 
[2018-06-19 17:08:03]
>>518 匿名さん

517は暇な営業だからスルーしなくちゃダメですよ♪

520: 匿名さん 
[2018-06-20 22:56:57]
暇ではありません。
仕事としてライバル物件は評判を下げたいのです。
521: マンション検討中さん 
[2018-06-21 00:19:34]
>>520 匿名さん

522: 匿名さん 
[2018-06-21 10:27:29]
>>520 匿名さん

ヤバ。何この営業。
自ら営業てバラしてる笑

523: 匿名さん 
[2018-06-24 17:25:50]
513さんのお写真大きくして拝見しました。
イメージCGより現実味があっていいんじゃないでしょうか。
人によって好みがあるのかもしれないけど。
壁の色と植栽のグリーンがよくマッチしていると思います。
通り過ぎる時も癒されそうな感じがします。
フェンスもけっこう高さがあるようでセキュリティ面もしっかりしてそう。
524: 匿名さん 
[2018-06-24 21:55:24]
>>523 匿名さん

センスというか、趣味悪いんですね。
525: 匿名さん 
[2018-06-24 22:20:30]
>>524 匿名さん

だからあんたがね笑
久々に投稿して気が済みましたか営業さん。

526: 匿名さん 
[2018-06-24 22:25:03]
>>523 匿名さん

513です^^
まだまだ完成ではないですが徐々に植えられてきているガーデンの脇道をお散歩で通るのが密かに楽しみになっています♪
527: 匿名さん 
[2018-06-25 19:33:41]
脇道から撮ってみました。
脇道から撮ってみました。
528: マンション掲示板さん 
[2018-07-01 08:22:51]
稲毛の浜もこれから改修工事でおしゃれになりそうで近くてよさそうです。付近の治安はあまりよくないかも。夜中に買い物とか歩きで行くのは微妙かも?
529: 匿名さん 
[2018-07-01 09:45:26]
深夜は近くにお店ないし、歩きはやめておいた方がいいですね。
530: 匿名さん 
[2018-07-03 10:49:56]
植栽のお写真、拝見しました。
竣工は6月との事ですが、もうこのような状態ですか。
樹木はまだ細く頼りない状態ですが、地植えの植物は密集して生えていて
一見して緑が多いように感じられました。これからまた増えるのですか?
近くに店が無いという話ですが、向かい側にビッグ・エーがあるんですね。
531: マンション検討中さん 
[2018-07-07 21:41:59]
>>528 マンション掲示板さん
稲毛海岸近辺に住んで20年近くになりますが、治安はいい方だと思いますよ。
海辺まで行けば、遠くの方から遊びに来ている人も多いので、車上荒らしなどの被害がたまにあるようですが。もちろん、過信は禁物ですけどね。
532: マンション検討中さん 
[2018-07-07 21:50:48]
>>527 匿名さん
内覧会に行って来ました。スタッフの話では、ヴェレーナは地元の人の住み替えが多いそうです。あと、7.8階は、一応オーシャンビューです。海まで少し距離がありますが。
533: 匿名さん 
[2018-07-08 18:54:08]
俺も内覧会行って来ました。
眺めが良くこれから住むのが楽しみ!
ちょっとビックリしたのが、ドアストッパーが付いて無い。流石に付けといてよ。
534: 通りがかり 
[2018-07-12 00:14:42]
このエリアで中古買うくらいだったら、新築の方が、良いと思いますよ。

美浜区は販売中マンションが、海浜幕張タワー、検見川浜完成物件、稲毛海岸駅前、ヴェレーナと商品性が違うので、見栄をはりたいならタワー、大幅な値引きを期待するなら検見川浜、利便性を重視するなら、駅前のエクセレントシティ、バルコニーや稲毛海浜公園近くがいいなら、ヴェレーナという考え方も良いかもしれませんよ。
535: 匿名さん 
[2018-07-12 10:30:33]
価格も一番手頃ですからね
536: 匿名さん 
[2018-07-17 10:58:04]
近くのビッグ・エーは24時間営業ですか?
もしそうだとすれば、生鮮食品も取り扱うのでコンビニよりも便利かもしれません。
私がよく利用する店舗は生花、酒、弁当、パン、日用雑貨が揃っていて、スーパーで買い忘れたものを補充するのにとても便利だし、価格も安いです。
537: 匿名さん 
[2018-07-17 11:42:14]
ビッグエーの生鮮食品はやめといた方がいい。
お弁当ぐらいならありだけど。

ここは予算無理したくない人が選ぶ物件って感じなんですかね?駅から離れてるし。
538: 匿名さん 
[2018-07-17 17:16:23]
>>537 匿名さん

24時間営業なのでうちも良く利用してますが、生鮮食品普通に買ってますよ?
何を根拠に言ってるのでしょうか。
駅前のマリンピアでほとんど用足りてしまうので、ビッグエーは買い足し程度に利用するなど使い勝手は非常に良いと思いますよ。
近くにあるだけでも違います。

539: 匿名さん 
[2018-07-21 16:50:00]
7階8階は、オーシャンビューですか、いいですね。
その下の階はビルなどが見えているってことでしょうか?
地図を見る限りではビッグエーの西南に公園、その西南に卸売市場なので、
テラスヴィラなら下の階からでも海が見えそうな気がするのですが。

普通ならリビングと反対側の部屋は小さな窓になっていることが多いと思うのですが、
こちらの場合コーナーサッシになっていたり大きめの窓になっていたりで、
寝室も明るそうなのがいいなと思いました。
ただ、共用廊下側なので見えてしまわないかとかセキュリティ面が気になるところです。
540: 匿名さん 
[2018-07-22 18:20:56]
千葉市の小中学校のエアコン設置率は0%ですよ。
マンション買うときは通学する学校のことも考えないと子供がかわいそう。
541: 匿名さん 
[2018-07-22 23:08:09]
>>540 匿名さん

千葉市も広いですからね〜
そんなん言ってたらどこも買えないですよね〜

542: 評判気になるさん 
[2018-07-23 22:42:39]
>>539 匿名さん
残念ながら、海岸沿いに高い防風林があり、下の階からは見えないと思います。ただ、東京オリンピックまでに稲毛海岸を大規模にリニューアルする計画があり、その一つとして防風林を一部伐採して海岸への眺望を確保する案があるので、7階より下の階からも部分的に海が見えるようになるかもしれません。
543: 匿名さん 
[2018-07-24 16:07:14]
>>542 評判気になるさん

まあ、それはないよ。
544: 匿名さん 
[2018-07-24 18:44:55]
眺望の為に防風林を伐採って何の為の防風林だよ
545: 匿名さん 
[2018-07-26 07:04:58]
>>眺望の為に防風林を伐採
これって大丈夫なんでしょうか?不安になります。

先日、大雨被害が中国・四国地方であったばかりで、過去には津波もあったのに、伐採してしまって大丈夫なのかどうか。木では波や大雨は防げないとも言うけれど、山だと木々があることで雨が降った後に洪水になりにくい説もあります。

ここは本当に別荘でしょうね。敷地内駐車場が月額500円からなのも魅力です。7月29日まで、アーリーサマーキャンペーンも行っています。商品券3000円分で午前中来場の人限定。月々4万円台の支払いプランが掲載されていましたが、月4万円で買える別荘なら魅力です。
546: 匿名さん 
[2018-07-27 07:52:25]
>>545 匿名さん

言ってる事がめちゃくちゃだな(笑)
防風林が無くなる事に対して、雨や津波を持ち出すとは…。
稲毛海岸に別荘って(笑)
547: 周辺住民さん 
[2018-07-29 10:41:36]
この辺は津波は来ません。少し風は強めです。今はセミの鳴き声もしません。
海の近くは土日ジョギングやイベントでにぎわっています。冬は少し人な少ないです。
海岸線沿いは温浴施設やキャンプ、プール改装など開発予定。
治安を気にするほど若い人は歩いていません。高齢者と女性を多く見かけます。中国の方も多いと思います。
夜の人通りは少なめですが、ビッグAの明かりが光ってます。コンビニぐらいの光はあります。
学区は高洲第二です。
小学校学区というより年度によって違いがあるので、同時期にマンション世帯の子供が入学すればそれほど問題ないと思います。
ちょっと足りないものを買うにはビッグA、基本はマリンピアかヤオコーです。
新港側に行けば、ロピア、ユニクロ、ロイヤルホームセンターがあり便利です。
ただし車がないと不便です。車があれば道も整備されているので住みやすいと思います。
気になるのは液状化ぐらいでしょうが、この区画だけは液状化対策工事済です。
別で駐車場を借りるのであれば月極の空きが少ないです。駐車場相場1万/月。
548: 匿名さん 
[2018-08-03 12:31:44]
>>547 周辺住民さん
詳しい現地情報をありがとうございます。

駐車場は全体で160台、世帯数が180世帯なので、十分足りそうな気もしますがどうでしょう。

散歩や気分転換には海浜公園が近いので、良さそうに思います。
温浴施設やプールも自転車で行けば日常的に通えそうですね。
生活に潤いとかゆとりができそうな環境だと思います。
549: 匿名さん 
[2018-08-09 10:12:04]
竣工時の売れ残りは10戸で合ってますか?
550: 匿名さん 
[2018-08-11 09:28:36]
>>549 匿名さん
約8割の売行きですから30~35戸の残ですね。この地域でこの数字は驚異的な状況といえます。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる