なんでも雑談「自分の良い点、長所、得意な隠し技、鋭い所自慢してください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 自分の良い点、長所、得意な隠し技、鋭い所自慢してください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-20 20:54:03
 削除依頼 投稿する

どの人にも個性と才能があるから言ってみよー。

[スレ作成日時]2016-11-13 21:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

自分の良い点、長所、得意な隠し技、鋭い所自慢してください。

1: 匿名 
[2016-11-13 21:26:35]
①週休3日でラクな仕事
②年収1500万円
③誰もが知っている大企業勤務
④東京大学卒
⑤成城在住
⑥極太テインコ
⑦愛人がいること
2: 匿名さん 
[2016-11-13 23:50:20]
美術館、博物館めぐりのためにメトロ24時間券を駆使して計画するのがうまい。
旅行の計画とホテル選びドンピシャ、現地で友達つくり案内してもらうのが上手。
週休7日
3: 匿名さん 
[2016-11-17 12:14:50]
1はあこがれを並べただけのニート君。
外で運動でもしなよ。グッドラック!
4: 匿名 
[2016-12-17 15:02:20]
好きなものより嫌いなものが多いので、非情です。
情にながされないため、何事も冷静に判断出来ています。
5: 匿名 
[2016-12-17 15:06:38]
手先きが器用です。
6: 匿名さん 
[2016-12-19 16:06:05]
殺気を感じやすくなった。
相手は自分を警戒しているなとか、裏切り始めたなとか、落とし穴があるなとか
武道初段になり気が付いたら、いつの間にか身についた感知力です。
7: 匿名さん 
[2016-12-20 15:07:18]
武道初段なんか誰でも取れるヤン
8: 匿名さん 
[2016-12-20 16:10:06]
口で言うだけならオウムも言える。
自分で初段まで取った稽古を積んでから聞いてやる、どうだやってみい。
9: 匿名さん 
[2016-12-20 16:17:11]
負けず嫌いなんですね。笑
10: 匿名さん 
[2016-12-20 16:28:09]
もう30年も前になるが、大学時代の柔道部の主将から、
俺は柔道を全くやってなかったが重量挙げの京都チャンピオンだった
ので、昇段テスト受けてみろと言われて一発合格したよ。

11: 匿名さん 
[2016-12-20 17:52:07]
柔道初段は誰でも取れる。
12: 匿名さん 
[2016-12-20 20:54:03]
初段の前に6級位あったと思う、
級を取っていない人は初段認定試験を受けられません。

なぜなら技を披露できてこそ初段認定されるのでウソ800もいい加減にせい。
ここは弱いもやしニートの墓場だから悔しいんだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる