アクロス西新サウスレジオン特定目的会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス西新サウスレジオンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. アクロス西新サウスレジオンについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-12-08 18:15:38
 削除依頼 投稿する

アクロス西新サウスレジオンはどうですか。
物件のことや周辺の住環境のことなど、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

売主:株式会社福岡地行
施工会社:成和建設株式会社
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ


公式URL:http://www.jigyo.co.jp/across/nishijin/

所在地:福岡県福岡市早良区荒江2丁目109番、110番、111番
交通:西鉄「荒江四角」バス停徒歩約1分(約50m)
総戸数:35戸
竣工:平成30年6月末 予定

[スレ作成日時]2016-11-04 14:01:10

現在の物件
アクロス西新サウスレジオン
アクロス西新サウスレジオン
 
所在地:福岡県福岡市早良区荒江2丁目109番、110番、111番(地番)
交通:「荒江四角」バス停から 徒歩1分(約50m、西鉄)
総戸数: 35戸

アクロス西新サウスレジオンについて

1: 匿名さん 
[2016-11-04 14:35:38]
ひどいネーミング。西新から徒歩20分以上じゃないか?
2: マンション検討中さん 
[2016-11-04 20:24:47]
75平米一千万台なら考えるかな。
3: マンション検討中さん 
[2016-11-04 21:10:13]
西新駅2番出入口まで1500m。徒歩19分。
荒江四角交差点すぐそばという立地でマンション名に「西新」はちょっと苦しいなあ…。
HPの「ロケーション」も、高い交通利便性を演出してるけど、よく見たら不便なのがよく分かる。
4: マンション検討中さん 
[2016-11-07 22:24:49]
>>3 マンション検討中さん
よく見なくてもどうみても不便。
5: マンコミュファンさん 
[2016-11-08 04:37:15]
また同じことしてる
6: 匿名さん 
[2016-11-13 09:04:59]
アドレスと名前不一致は、よくあること。近いランドマークを名前に入れているとみればよいこと。
しかし、この物件に、西新を入れるのは酷いね。
物件名みて、つい詳細見ちゃった。
7: マンション検討中さん 
[2017-01-21 12:15:10]
HP更新されてませんが、

販売はいつからか始まるのでしょうか?

始まらないのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2017-01-21 12:48:31]
問い合わせした人に、優先案内きてるのでは?
9: 購入経験者さん 
[2017-05-08 13:41:06]
とにかくこの会社は噂ですが相当に財務が悪い、マンションはローコストで建築されているから良く考えて選択したほうが良いですよ。マンション販売に4つの会社が絡んでいるとか理解に苦しみます。
10: 匿名さん 
[2017-05-08 16:59:59]
http://www.smile-invest.jp/company/176

確かにまともな会社じゃないな。
福岡地行なんて、地所と紛らわしいネーミングはわざとだろうし
上に貼ったURLで問い合わせ先メールがなんとgmail
11: 匿名さん 
[2017-05-09 11:14:39]
勘違いして詳細を見てしまう人が出てくるし
普通は最寄り駅くらいで名付けるだろうに
別府駅だろ此処は(笑)生活圏も別府寄り
と言いつつ別府からも違う!って反感買う距離
さすがに優良誤認して買ってしまう人は居ないだろうけどさ
ほんと昔から問題だらけの会社ですね
ほんとに西新駅徒歩19分なんか?
さすがに20分は嫌で誤魔化してない?
電話営業くると逆ギレ気味に貴方の為に言ってるんですよ!ってへんな理屈叫びだすのは危険な会社の代名詞ですから止めたほうがいいよ
12: 評判気になるさん 
[2017-05-10 09:04:30]
自社で資金調達が出来ない???
ので西部ガス頼みなんですかね???
13: マンション検討中さん 
[2017-06-11 07:35:48]
4方向に向かってバスが次々にくるこの場所は、バスが嫌でなければ相当に利便性が高いと思うのですが。
14: マンション検討中さん 
[2017-08-21 17:00:09]
購入された方いますか?
15: 通りがかりさん 
[2017-08-22 20:44:04]
72平米で3900万からって高すぎませんか?
立地の値段?
16: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-28 19:06:15]
値下げしてる情報とかあったら教えてください
17: 購入者さん 
[2017-10-14 21:33:02]
>>14 マンション検討中さん

購入者です。
とても気に入ってます。
18: マンション検討中さん 
[2017-10-22 16:45:52]
>>17 購入者さん

差し支えなければ間取りはどちらを選ばれたのでしょうか。
19: 匿名さん 
[2017-12-08 17:41:39]
バスは確かにたくさん走ってはいますが、202号線は常に渋滞路線で、西新方面は片面一車線なので、出来れば地下鉄に乗りたいというのが本音ですね
この物件の道路離れた曙から地下鉄別府駅まで徒歩12分なので、西新駅までは20分かかるかかからないかだと思います。ただし、駅の入り口までがその時間なので改札まではさらに歩くかと。
立地的には問題ないですが、近所に第一工業高校があるのがあんまりよくはないかも。
間取りとはは不便なさそうなので、購入検討はしているのですが聞いたことのない会社なので不安はありますね
20: 購入経験者さん 
[2017-12-08 18:15:38]
×第一工業高校(実在せず。南区の第一の名前を冠した高校ならあんまりよくはない
どころの騒ぎではない)
○県立福岡工業高校(工業高校ではあるが、歴史と伝統ある普通の高校)

西新まで徒歩/自転車なら、その時間で職場まで自転車で行ったほうが早い場合も多いでしょ

しかし高いね。5-6年前ならここの一番高い部屋の値段で、早良区北部の同じ広さのGMが
余裕で買えた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる