名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県のタワーマンション、タワーマンション計画など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県のタワーマンション、タワーマンション計画など
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-29 22:25:03
 削除依頼 投稿する

愛知県のタワーマンション、タワーマンション計画などでてきたら、語りましょう

[スレ作成日時]2016-11-03 17:59:50

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県のタワーマンション、タワーマンション計画など

8: 匿名 
[2016-11-22 12:45:25]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
9: 販売関係者さん 
[2016-11-22 13:00:59]
グランドメゾン熱田の杜、売れるといいですね。
あと2割安かったら売れると思いますよ。
10: 匿名さん 
[2016-11-22 14:06:25]
>>8 匿名さん
熱田区にしては高いので、もう少し安いと売れそう。
大津通側の地盤が心配だけど、杭工事がしっかり施工されてたら安心かな。
11: マンション検討中さん 
[2016-11-22 14:27:40]
新築当時ですら売れ残ってたマンションです。相当の値引によって完売した物件です
ズバリ2500万なら購入します。
12: 通りがかりさん 
[2016-11-22 22:42:40]
>>8 匿名さん
タワーではありませんよ。スレ違いの宣伝は逆効果なのでやめたほうが良いのでは?
13: 評判気になるさん 
[2016-11-23 17:57:46]
>>7 匿名さん

千種駅はギリギリ中区なので学区が最悪のため、ファミリーが引っ越す。
14: 匿名さん 
[2017-03-06 08:49:08]
>>千種駅はギリギリ中区なので学区が最悪

昔は千種駅などの高架駅(今は違うかな)だとガード下とか言われて敬遠されていました。今はどうなんでしょうか。ガード下は基本レストランが多いので、そんなに家はないでしょうけどね。

駅周辺はそんなにと思います。河合塾や書店が多いですし、フィットハウス周辺もそこまで。ただ、もうちょっといくと新栄の飲み屋さん街ありますし。学区はどこまでかわかりませんが、転勤族は選ばない地域です。
15: 匿名さん 
[2017-03-15 20:23:08]
(仮称)タワー ザ ファースト名古屋栄
24階 81.85m
5月1日着工予定

場所は白川公園の大通り挟んだ向かい側、すき家の隣。
16: 匿名さん 
[2017-03-15 21:04:59]
>>15 匿名さん
真裏がラブホ
17: 匿名さん 
[2017-03-15 21:10:46]
>>15
伏見駅から7分。
これはタワーマンションブームに乗ろうとした失敗作になりそうですね。
元々名古屋は間違いなく東海大地震が起きるの予想してタワーマンションブームにならなかったけど、御園座や納屋橋に乗っかろうとしたのかな?
御園座は街区まるまるの建て替えだけど、これわずか1区画片面車線なのにタワーマンション??
南側は既に既存の会社のビルがあるし、北側のすき屋は将来の建て替えをにらんだ一時的なテナントだし、すき屋の隣はラブホテル。
すき屋が角地だから合わせて建てるならまだしも、将来的な眺望が保証されるのは間口の狭い白川公園側の東側だけ。
しかも伏見駅から相当暗い道を歩くし、終始渋滞と騒音の若宮北交差点近く。御園座は下がテナントだから良かったものの、雨の日の19号線のタイヤ音はかなりのもの。
そもそも眺望がないのにどうしてこんな場所にタワーマンションなんて建てるんだろ?

納屋橋は再開発があるから買った人は多いけどそれでも低層階は苦戦してましたよね。
積水ハイムも冒険してみたくなったのかな?
18: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-15 21:35:17]
そんな必死に批判しなくても
19: 匿名さん 
[2017-03-16 08:21:28]
>>17 匿名さん

積水ハイムということは、賃貸?
20: 匿名さん 
[2017-03-16 14:12:21]
大須観音駅なら徒歩4分だねこれ。
御園座タワーの南向き中層付近を買った人が気の毒。信金建て替えは30メートルでセーフだったのに。
21: 通りがかりさん 
[2017-03-16 17:20:47]
みなさん在庫抱えてるから他社の足引っ張るのに必死ですよね。
22: 匿名さん 
[2017-03-16 18:55:09]
タワーは買うなら上層か、階段使える4階くらいまでの低層のどっちかでしょう
費用負担して全部を手に入れるか、割り切って費用おさえて立地を手に入れるか


23: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-19 16:31:43]
大手があの場所でタワマンやらないでしよ。積水ならグランドメゾンなんでワンルームかオフィスではないでしょうか?
24: 匿名さん 
[2017-03-19 18:25:00]
グランドメソの積水ハウスとセキスイハイムは別会社ですけど。。。
でもまずは分譲なのか賃貸なのかですね。
25: 匿名さん 
[2017-03-19 23:41:46]
セキスイハイムは浜松と静岡にタワー・ザ・ファーストがありますが、どちらも分譲マンションです。
26: マンコミュファンさん 
[2018-11-13 06:45:04]
伏見通と三蔵通の交差点から少し南下した所にあったタイムズ駐車場の解体が始まります。セキスイハイムの名古屋伏見マンション計画です。噂はありましたが、この場所にこのタイミングで、名古屋での2棟目に動いたことには、驚きました。1棟目と同様に、三方を囲まれた区画ですが、伏見駅にだいぶ近くなるので、立地をアピールしたタワーになるのでしょう。詳細の発表が待たれますね。
27: 販売関係者さん 
[2018-11-14 15:12:07]
セキスイハイムと積水ハウスの違いわかってなさそうで草
28: マンコミュファンさん 
[2018-11-14 19:26:37]
>>27 販売関係者の方へ
社会一般では、積水ハウスとセキスイハイムを混同している人も多いと思いますが、ここに書き込む方々の多くは、ちゃんと理解し、区別していると思います。貴方が業界にいらっしゃるなら、腐すような言い方はなさらず、その違いを正しく記して、より有益な情報と意見が交換できる場になるようにしていただきたかったです。もし、単なる荒らしなら、これからはお控えいただけませんか。
29: 購入経験者さん 
[2018-11-15 11:40:10]
真面目か 
あなたのように真正面から指摘するだけが正解ではないと思うよ。
30: eマンションさん 
[2019-04-29 02:13:28]
>>29 購入経験者さん
何が正解か教えて、購入経験者さん。
31: 通りがかりさん 
[2019-05-01 20:42:15]
郊外部は春日井と安城でタワーマンションの建設が始まっているようです。
駅前再開発だと知立駅北(エムズシティの東側)と尾張旭市三郷駅でやるみたいですよ。
32: マンコミュファンさん 
[2019-05-01 21:55:16]
名古屋市内で言えば、まだ全容が不明な名駅南二丁目の長谷工案件が気になります。何かご存知の方、いらっしゃいませんか。
33: 通りがかりさん 
[2019-05-02 00:35:06]
坪350オーバーとの噂あり
34: マンコミュファンさん 
[2019-05-02 00:35:14]
>>31 通りがかりさん

春日井駅のものはコレですね。

https://www.okaya.co.jp/newsreleases/2017/589
35: 評判気になるさん 
[2019-05-02 12:47:52]
>>32 マンコミュファンさん
名駅南というとパナソニックかなんかの工事跡地でしたっけ。音沙汰ないですね。
36: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-02 20:31:56]
丸栄さんネタでもでないと盛り上がらないねえ
37: マンション検討中さん 
[2019-05-02 21:03:59]
流石に栄のど真ん中にマンションを、というのは難しそうですよね。タワーという観点で言えば、名古屋最高層の可能性という面で、パナソニック跡地には期待感があると思います。
38: マンション検討中さん 
[2019-05-18 07:56:01]
>>29 購入経験者さん

お返事を待っいるんですけどね、言いっ放しの経験者さん。
39: 匿名さん 
[2019-07-28 08:58:21]
今日の中日新聞に掲載されました。
今日の中日新聞に掲載されました。
40: 匿名さん 
[2019-07-28 09:44:26]
>>39 匿名さん
残りの約9000㎡に建つ2棟目、200m超える可能性ありそうですね。
41: ご近所さん 
[2019-07-28 20:29:42]
そうなんですか。スーパー併設だといいのですが
42: マンション検討中さん 
[2019-07-29 09:18:26]
名駅に近いのは最高なんだけどね…
色々周辺環境が
43: マンコミュファンさん 
[2019-07-29 10:26:26]
名駅に近いっちゃあ近いけど、微妙な場所。
タワマンなんて、東京の人は買うけれど名古屋人は興味なさそう。
44: マンション検討中さん 
[2019-07-29 10:40:45]
わかる 
45: マンコミュファンさん 
[2019-08-09 00:31:26]
相対的に名古屋のマンションは割安なので、最近のメジャーな物件は、東京の人が結構買っているそうですよ。特にタワーは、その傾向が強いそうです。
46: eマンションさん 
[2019-08-09 02:11:01]
名古屋は都心部にお金持ちが好む環境がないです。これからそう行った街をつくる力もない。
47: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-11 09:48:31]
タワマンなら何でもいい。
48: マンション検討中さん 
[2019-08-11 17:44:22]
もっとタワマンを。
49: マンコミュファンさん 
[2019-08-11 18:44:52]
タワマンいらね
50: マンション検討中さん 
[2019-08-11 19:55:47]
東南海南海地震でタワマンはアウト…

あとは自己責任だな
51: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-25 20:33:53]
刈谷のエクセルグランデ刈谷銀座タワーが話題になっていますね。
52: マンコミュファンさん 
[2019-08-25 22:25:01]
タワーザファースト第2弾です。一棟目の直ぐ北。まさか、こんなに近いとは。
タワーザファースト第2弾です。一棟目の直...
53: 名無しさん 
[2019-08-26 16:43:45]
むしろ硬い地盤まで杭を何本も打ち込んで、
制震装置あるいは免震装置を備えた
タワーマンションの方が、大震災の時には
むしろ安全らしいですよ。
ただ名古屋の人間はタワマン大嫌いっぽいですね。
54: 通りがかり 
[2019-08-26 21:50:35]
>>52 マンコミュファンさん
桜山のパークハウスみたい。もしかして、3棟目まで仕込まれているとか。
55: 匿名さん 
[2019-08-26 22:48:38]
>>54 通りがかりさん
タワーではありませんが、セキスイハイム東海の3棟目は丸の内3丁目だと思います。
56: マンション検討中さん 
[2019-08-29 21:40:58]
久屋?に50階来るの?
57: 匿名さん 
[2019-08-29 22:25:03]
>>56 マンション検討中さん
朝日丸の内ビル跡地に建設される京阪電鉄(枚方市)、名鉄不動産(名古屋市)、セキスイハイム東海(浜松市)3社のJVによるマンション建設です。
恐らくタワーだと思います。
セキスイハイム東海は、他にも丸の内3丁目で14階建てのマンションを建設される様です。
こちらは駅近と言っても徒歩5分位はかかると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる