分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン横濱洋光台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン横濱洋光台ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-29 10:20:06
 削除依頼 投稿する

プラウドシーズン横濱洋光台について、教えてください。
ひさしぶりの横浜市での大規模プロジェクト。
安心感や暮らしやすさがあるといいなと思いますがどうでしょうか。


公式URL:https://www.proud-web.jp/house/ps-203/
所在地:神奈川県横浜市港南区笹下四丁目3567番2他(地番)
交通:根岸線 「洋光台」駅  徒歩17分
   根岸線 「洋光台」駅  
    バス約10分 日下小学校前バス停より 徒歩4分
    バス約7分 長谷川団地バス停より 徒歩2分
   京浜急行線 「上大岡」駅  
    バス約10分 日下小学校前バス停より 徒歩4分
    バス約15分 長谷川団地バス停より 徒歩2分
総戸数:203戸
敷地面積:100.05 m2 ~ 113.51 m2
建物延床面積:89.01m2 ~ 110.90m2
間取り:3LDK ~ 4LDK
構造規模:木造(2×4) 地上2階
売主:野村不動産株式会社、株式会社IHI
施工:西武建設株式会社、東急建設株式会社

[スレ作成日時]2016-11-02 14:21:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

194: 匿名さん 
[2017-09-12 06:09:50]
>>192
必死になって調べてるのかよ?
195: 匿名さん 
[2017-09-12 07:15:32]
>>193 匿名さん
建物の不具合と関係ない事なんだから、業者を呼べばいいだけでは?
商売なんだから、すぐに来てくれますよ。

蜂の巣とか排水詰まりなんて一度も経験したことほどのレアな事象ですが、そのために1000万円単位で高い物件を買うんでしょうか・・・
196: 匿名さん 
[2017-09-12 07:58:42]
>>195
業者ね。笑
197: 匿名さん 
[2017-09-12 12:35:14]
一度見に言ったけど物凄く辺鄙なとこだよね
辺鄙な割に土地も狭いし・・・
198: 匿名さん 
[2017-09-12 16:53:43]
>>196 匿名さん

笑うとこあった?
あんた、変な人ってよく言われない?
199: 匿名さん 
[2017-09-12 17:38:17]
>>198

業者、どんなふうに探してる?
200: 名無しさん 
[2017-09-12 21:09:16]
>>197 匿名さん
妬みw手が届かなかったのかな?

201: 匿名さん 
[2017-09-12 22:07:15]
出た、レッテル張り
売れないから必死なのね・・・
202: 匿名さん 
[2017-09-13 01:32:00]
ここのプラウドは港南区笹下なので、ネーミングに磯子区の洋光台が入る点にギャップを感じてしまう点と、洋光台を最寄駅であるから名前に入れている割には、広告でいう横浜駅まで8分とは最寄駅であるはずの洋光台駅からではないことに残念な点がありますが、物件と街並みは素晴らしく、さすが野村ブランドと思いました。なぜ一緒に煙い焼肉レストランを真横に作ったのかは、疑問ではありますが。
203: 匿名さん 
[2017-09-14 06:25:12]
煙くなければオッケーですか?
例えば、居酒屋とかですかね?
ご近所の方々との飲み会にも便利ですよね。
204: 匿名さん 
[2017-09-14 06:27:29]
>>198
199だけど、レスまだ?
205: 匿名さん 
[2017-09-14 07:10:11]
こんなキーワードで検索すれば、いくらでも出てきますよ?
蜂の巣 駆除 業者
トイレ 詰まり 業者

蜂の巣駆除も排水詰まりも1~2万円程度です。
一生に1回あるかないかのこんなトラブルのために何千万も高い家を買うんですか?
206: 匿名さん 
[2017-09-14 19:16:56]
>>205
業者の質はどうやって見極めるの?
207: 匿名さん 
[2017-09-15 05:57:48]
今時は口コミがあるし、そもそも蜂の巣駆除や排水溝の詰まりで業者の質って違和感あるわ。
1000万円単位の高い金を払う理由としてはあまりにも小さすぎる。

新しい街で街並みが綺麗、同年代の住民が多いことに価値を感じるってほうが遥かに説得力がある。
208: 匿名さん 
[2017-09-15 06:12:33]
>>207
排水管ね。
それと、うち、共働き。
アサイチで連絡し、夜7時には直ってる迅速さを求めるのね。業者探してる時間ないの。
うち、実家はハウスメーカーSで建てたけど、アフター、動き遅いってぼやいてた。
209: 匿名さん 
[2017-09-15 06:31:05]
共働きでこの立地とか本当??

うちも共働きだけど、とにかく駅近好立地を重視したけどな。
駅まで徒歩2分、コンビニまで徒歩1分、スーパーまで徒歩2分、保育園と学童まで徒歩4分。
この立地の土地に大手HMの注文住宅を建てて総額7000万円弱で済んでいる。
210: 評判気になるさん 
[2017-09-15 09:35:10]
お互いの言い分が噛み合わないですね。

物件のメリデメは出尽くしているので、買う人は街並み・アフターメンテナンスが満足、買わない人は土地・建物が割高で買わなくても後悔しない、ということで結果みんな幸せってことですね!
211: 匿名さん 
[2017-09-15 16:39:20]
>>209
でも駅力弱で、街並み望めないってヤツね。
話、そらしちゃダメだよ。
業者の質はどう確保してるか答えないと。笑
あっ。うちは駅力弱だけど徒歩7分の街並みお気に入りPSね。
212: 匿名さん 
[2017-09-15 17:24:36]
追伸
街並みがととのっていて、若い人が多いって、可視的で、魅力を実感できるんだよね。PSは駅近で生活利便施設がそろってるし。
住宅メーカーの家って、モノはいいけど、日々、イイって実感できないんだよね。
213: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-16 08:19:43]
>>210
ちゃちゃ入れるな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる