なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

61: 匿名さん 
[2016-11-12 08:25:40]
ぐんまちゃん、まじ、ぐんまちゃ~~ん!
ぐんまちゃん、まじ、ぐんまちゃ~~ん!
62: 匿名 
[2016-11-12 08:53:45]
キモいわ(笑)
63: 匿名さん 
[2016-11-12 10:14:39]
ぐんてちゃん、まじ、ぐんてちゃ〜〜ん!
ぐんてちゃん、まじ、ぐんてちゃ〜〜ん!
64: 匿名さん 
[2016-11-12 10:16:47]
>63

山田君、62さんから座布団一枚取って 63さんに差し上げて。
65: 匿名さん 
[2016-11-12 10:26:30]
歌丸師匠?
ありがとうございます!
66: 匿名 
[2016-11-12 10:33:36]
どっちもキモいねん!!
67: 匿名さん 
[2016-11-13 08:45:51]
蟹を使って男女の性教育、イイェエエ~~!
蟹を使って男女の性教育、イイェエエ~~!
68: 匿名さん 
[2016-11-13 09:06:02]
イイェエェ〜〜!
美味しそうですね。
69: 匿名さん 
[2016-11-13 09:07:22]
ご馳走さまでした。美味かったー!
ご馳走さまでした。美味かったー!
70: 匿名さん 
[2016-11-13 09:12:06]
キモいねん!!
71: 職人さん 
[2016-11-13 09:37:22]
休日は、朝から熱燗に限りますなあ
休日は、朝から熱燗に限りますなあ
72: 匿名さん 
[2016-11-13 10:19:55]
羨ましい〜〜限りです!
73: 匿名さん 
[2016-11-13 18:15:09]
>>71 職人さん

勝ち虫ですね。ん〜でも、かなり見つけにくい。
それでは、明日からの仕事の健闘を祈りましょうね。
74: 匿名さん 
[2016-11-14 00:34:16]
DT姫は被害妄想とストレスで壊れてしまった。
そこまでして彼女があのスレにこだわったのは何故なのか。
悪い人ではないが、感情的になりやす人だった。
こちらのスレに来ればネガの餌食にならないのに残念だ。
しかし、これも彼女の選んだ道だからどうこう言うのはやめよう。
75: 匿名さん 
[2016-11-14 01:23:12]
>>74 匿名さん
ひめよ たおれてしまうとはなさけない おまえにもういちどチャンスをやろう もうくたばるでないぞ

ひめ が つぎのレベルになるにはあと27のけいけんちがひつようじゃ

くじけるでないぞ ではゆくがよい!ひめよ!
76: 匿名さん 
[2016-11-14 01:24:41]
>>74 匿名さん
向こうのスレもなかなか良い家来が残ってたんだけどね。やっぱり有名どころだからネガは来るよね。
ささやかながら姫の復活をいのっているよ
77: 匿名さん 
[2016-11-14 10:02:15]
今の姫の病状ではもう強制入院措置が必要では?
78: 匿名さん 
[2016-11-14 12:20:56]
入院なら聖路加でいいんじゃない?
DT城から近いし、湾岸だし、ガーデンタワーもある。
79: 匿名さん 
[2016-11-14 17:43:28]
深く傷ついている姫を癒して差し上げたいね。
80: 匿名さん 
[2016-11-14 18:47:28]
>>79 匿名さん
掲示板であんなに病む人初めて見たww
81: DT姫 
[2016-11-14 20:17:15]
>>80 匿名さん
草生やしてんじゃねぇよ!
何がおかしい!
掲示板を使ってリアルに見下して!
精神病がおかしいですか?
人格障害なんですよ。

天は人の上に人をつくらず



82: 匿名さん 
[2016-11-14 20:18:08]
姫様をみんなで介抱しょう!
83: DT姫 
[2016-11-14 20:24:05]
大企業にいられるのも
障害者の枠だから。
84: 匿名さん 
[2016-11-14 21:21:15]
姫様、どうか安心して傷の治療をお受けくださいますように
85: 匿名さん 
[2016-11-14 21:32:12]
姫さま、ようこそ!
ささやかではございますが、ウエルカムフルーツをご用意致しました。
姫さま、ようこそ!ささやかではございます...
86: 匿名さん 
[2016-11-14 23:39:55]
なんだ。。。しょんぼり。
姫さまが来て喜んで食べてくれると思ったのになあ〜
87: 匿名さん 
[2016-11-14 23:42:27]
夜遅いからもう寝よう。。。
88: 豊洲大好き 
[2016-11-15 04:43:07]
なりすましDT姫もいるから、全てがDT姫の発言ではないのでしょう。
だいたい大企業の障害者枠は、身体障害者が対象であり、精神障害者ではありません。
89: 東大卒の53才 
[2016-11-15 07:58:36]
そうでもない。
90: 東大落ちた54歳 
[2016-11-15 08:39:54]
そういう風にも言える
91: 東大卒53歳独身無職 
[2016-11-15 10:29:39]
大企業ってどこから?
92: 匿名さん 
[2016-11-15 10:47:11]
まあまあ、帝国大さん!
みかんでも一個づつ
まあまあ、帝国大さん!みかんでも一個づつ
93: 匿名さん 
[2016-11-15 10:58:42]
それで、どこの学部を受けました?
94: 匿名さん 
[2016-11-15 11:04:14]
医学部ですけど。笑
95: 匿名さん 
[2016-11-15 11:10:55]
理科三類!恐れ入りました 笑
理科三類!恐れ入りました  笑
96: 匿名さん 
[2016-11-15 11:15:14]
掲示板は書きたい放題。笑
97: 匿名さん 
[2016-11-15 11:24:39]
極楽天国ですなあ〜 笑
98: 匿名さん 
[2016-11-15 20:20:54]
>>95 匿名さん

余りにも脱帽して思わず着蜜柑ですね。
ん〜でも、かなりの難問。
白衣の教授も思わずミカンの皮を被り、後ろの美女も脱笠でしょうね。
99: 匿名さん 
[2016-11-15 20:27:45]
>>67 匿名さん

ぐんての手の次は蟹の足だったのですね。
ん〜でも、かなり数えにくい。
おかめ軍手ちゃんの立てている指は3本+蟹夫妻の足(ハサミ含)は計20本=合計23本でしょうね。
100: 職人さん 
[2016-11-15 21:41:33]
姫様には取り急ぎ、鏡餅を献上いたします。
心安ら蟹・・・
姫様には取り急ぎ、鏡餅を献上いたします。...
101: 匿名さん 
[2016-11-15 22:26:15]
スーパームーンのせっかくの十六夜と言うのに湾岸は風が吹き荒れていますね。
102: 匿名さん 
[2016-11-15 22:32:52]
貴殿方々には、まさに脱帽です。笑
いい夢を!
貴殿方々には、まさに脱帽です。笑いい夢を...
103: ひろし 
[2016-11-15 22:57:05]
ただのアホ?(笑)
104: 匿名さん 
[2016-11-15 23:31:53]
なんだかこのスレが一番チカラ抜いてるね
この脱力感がなかなかいい(笑)
105: 匿名さん 
[2016-11-16 01:51:51]
>>103 ひろしさん

ひろしなの、本当にひろしなのですか?
106: ひろしです 
[2016-11-16 08:26:35]
なぜか、みんなが私を笑うとです。ひろしです・・・
なぜか、みんなが私を笑うとです。ひろしで...
107: 湾岸グッドアフタヌーン? 
[2016-11-16 11:10:24]
はじめまして(^_^)
108: 湾岸グッドアフタヌーン? 
[2016-11-16 11:11:42]
トイレはキチンと流しましょうね。
トイレはキチンと流しましょうね。
109: 匿名さん 
[2016-11-16 12:28:36]
ママ〜〜
まだ、ぼくひとりじゃできないよ〜〜
110: 匿名さん 
[2016-11-16 12:34:55]
えっ!よく聞こえない〜〜
にゃんですか〜〜?
111: 匿名 
[2016-11-16 12:47:49]
甘えんな~ど阿呆~!
112: 匿名さん 
[2016-11-16 12:48:31]
あらっ〜 ひろしちゃん!
パンツを履き替えましょうね。
113: 匿名さん 
[2016-11-16 12:59:11]
>>111 匿名さん

パパったら、ひろしちゃんに
厳しすぎるわよ!
114: 匿名さん 
[2016-11-16 18:52:10]
>>112 匿名さん

パンツとな 誰方か
小生にも履かせては貰えませぬかのう

[ご本人様からの依頼により、写真を削除しました。管理担当]
115: DT姫 
[2016-11-16 19:59:21]
>>85 匿名さん
ありがとう!

>>100 職人さん
ありがとう!

116: 匿名さん 
[2016-11-16 20:51:56]
姫様!
まるでムードが、、
熱々の肉豆腐でござりまする。
姫様!まるでムードが、、熱々の肉豆腐でご...
117: 匿名さん 
[2016-11-16 21:02:39]
ま、まさか 姫様に
小生のお粗末な、、、
ど、誰方か〜 急ぎパンツなるものを履かせてたもれ〜〜
118: パンツちゃん、まじ、パンツちゃ〜〜ん! 
[2016-11-16 21:11:04]
湾岸の大富豪岸田屋の旦那さまー!
こちらをどうぞー。
湾岸の大富豪岸田屋の旦那さまー!こちらを...
119: 周辺住民さん 
[2016-11-16 21:25:57]
パンツスレですか~~!
120: 匿名 
[2016-11-16 21:31:44]
>>119 周辺住民さん

御意!
121: 匿名 
[2016-11-16 21:55:18]
>>108 湾岸グッドアフタヌーン?さん

にゃんとにゃんですね。ん〜でも、DT城のスパの大小漏洩問題。
そろそろ解決すると良いですね。
122: 匿名さん 
[2016-11-16 22:43:35]
>>115 DT姫さん
姫さま
有難き御言葉に存じます。
ほっ。
123: 匿名さん 
[2016-11-16 23:40:59]
>>121 匿名さん

にゃんとにゃんですか?
124: 匿名さん 
[2016-11-16 23:44:14]
ニャンニャンですと?
ニャンニャンですと?
125: 匿名さん 
[2016-11-17 00:58:03]
きゃあ〜 いやあ〜ん〜〜
126: 匿名さん 
[2016-11-17 00:59:49]
めでたし。めでたし。
めでたし。めでたし。
127: 匿名さん 
[2016-11-17 01:01:20]
おしまい(笑)
128: 匿名さん 
[2016-11-17 08:36:07]
>>124 匿名さん

少子化問題も解決ですね。
129: 匿名さん 
[2016-11-17 08:56:21]
イイェエエ〜〜!
めでたしめでたし
イイィ蟹!

130: ママさん 
[2016-11-17 12:10:51]
お疲れさまでした。
すぐに入れるように、お風呂を沸かしておきますね。
もちろん浴槽は念入りに洗いますよ(笑)
落とし物が沈んで‥‥?
131: 匿名さん 
[2016-11-17 13:07:21]
>>124

名句 . らぶ
乗っと . ウォー 〜〜♡♡
132: 匿名さん 
[2016-11-19 10:55:07]
姫がついに管理担当に警告を受けてしまった。ここで姫を受け入れる用意をしておきましょう。
家来のみなさん、まだいるかな?
133: おら悟空! 
[2016-11-19 11:02:30]
オッス姫様。いつでも、かかって来いよ~~♪
134: 匿名さん 
[2016-11-19 17:41:00]
>>130 ママさん
ママですか、本当にママなのですか?
うれしいです。
ママに会えるなんて。

135: ママですよ 
[2016-11-19 21:20:42]
まぁ
ずいぶんと大きくなって
136: 匿名さん 
[2016-11-19 21:44:24]
ご本人はどうやらアク禁のようですな
137: 匿名さん 
[2016-11-19 21:46:51]
そうだよ。
ぼく大きくなってるよ。
138: 赤ちゃん 
[2016-11-19 21:51:46]
姫様〜〜! ママ〜〜!
何処なの〜〜
姫様〜〜!  ママ〜〜!何処なの〜〜
139: 匿名さん 
[2016-11-19 22:50:55]
>>137 匿名さん
ママにそんな品のないこと言っちゃ駄目。
だめ、だめ。
小池に攻撃させるぞ。
140: 匿名さん 
[2016-11-20 09:39:25]
小池?
141: 匿名さん 
[2016-11-20 09:39:57]
小池さん?
142: 匿名さん 
[2016-11-20 09:41:03]
も、もしかして
ラーメン大好き?
143: 匿名さん 
[2016-11-20 10:45:45]
>>142 匿名さん
姫様がアク禁くらってしまった
これはもうダメかもわからんね
ゆいちゃんまじゆいちゃん
144: 匿名さん 
[2016-11-20 12:16:36]
>>142 匿名さん
ラーメン好きです。

145: 匿名さん 
[2016-11-20 12:19:42]
ポテトチップも好きです。
146: 匿名さん 
[2016-11-20 12:47:58]
端末を変えてお戻りくださるのを
お待ち致しましょう(念)
147: 匿名さん 
[2016-11-20 12:56:25]
影武者作戦とかは?
148: 匿名さん 
[2016-11-20 14:27:45]
>>145 匿名さん
のり塩でよろしいかな。
149: 匿名さん 
[2016-11-20 15:23:34]
アク禁なんて姫さまが可愛そうだよ。
ショックで落ち込んでいると思うと‥‥涙目
150: 匿名さん 
[2016-11-20 16:13:31]
>>138 赤ちゃん

お蔭さまで産まれたのですね。
ん〜、でも藻がかなり繁殖。
まめに水槽はお手入れしましょうね。
151: 匿名さん 
[2016-11-20 20:19:56]
>>149 匿名さん
でもさすがに分裂症なのはビックリしたよ。
追い込まれてあぁなったんだとおもうと。
このスレで静かに楽しく過ごしてもらうのが、姫にとって一番良いと思う。

意外にも湾岸スレのネガも来ないから、ここでも楽しく情報交換はできそうだねw雑談多くなりそうだけど…ww

ゆいちゃんまじゆいちゃん1500万

ドリームやな〜ゆいちゃんPC青山買ってくんないかなw
152: 匿名さん 
[2016-11-20 23:02:24]
分裂症だとタワマンは買えないだろうから、そんなことはないと思います。
ちょっと激情家だとは思いますが。
153: 匿名さん 
[2016-11-21 00:38:40]
>>152 匿名さん
住民スレで自分で言ってたんだよねぇ
別垢の別人かもしれないけど、あの鬼気迫った感じはそうも感じなかった。

まぁ分裂症でも仕事は淡々と出来る仕事とあるだろうし、親が良いって言ってたから、資産譲渡してもらったのかもしれないし。
154: 帰ってきた○○ 
[2016-11-21 11:49:39]
何一つ、疑うことを知らぬ住民たち。
素晴らしいわぁ。
155: 匿名さん 
[2016-11-21 17:55:52]
>>154 帰ってきた○○さん

まさか姫?!
156: 匿名さん 
[2016-11-21 21:01:07]
>>155 匿名さん
帰ってきたという表現からすると姫の可能性が高いよ。
もしくは、帰ってきたウルトラマン♪

157: ん 
[2016-11-21 23:33:34]
てす
158: 匿名さん 
[2016-11-21 23:41:31]
皆の衆、騒ぐでないぞよ。
わしが見えるかのう?
ちと騒がせたな。すまんかった。
159: 匿名さん 
[2016-11-21 23:43:56]
>>153 匿名さん
あれ、芝居じゃ。

160: 匿名さん 
[2016-11-21 23:52:15]
わしの城はひどいありさまじゃ。もはやわしの出る幕ではない。
今に大変なことになる気がする。
住人スレを見て察しがつくだろう。

わしはここでまったりするかのう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる