なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

6001: 姫 
[2017-09-05 23:10:16]
女が車を運転したというじゃないか。
男がプロポーズするのに、運転して連れて行くのが女なのか?
男の計画性まるでないじゃん。しかも酔っ払いだし。
酔っ払いがプロポーズ?泥酔で?

マユツバです。
6002: 匿名さん 
[2017-09-06 05:04:06]
>>5999 姫さん

(誤)疑り深い

(正)嫉妬深い
6003: 匿名 
[2017-09-06 06:12:43]
ストーカーだったのかもね。
6004: ご近所さん 
[2017-09-06 06:36:00]
姫様。
サッカーワールドカップ最終予選で、すでに本戦出場を決めている日本はサウジアラビアに負け、この結果サウジがきわどくオーストラリアをかわして出場決定しました。

これは、いわゆる「忖度」でしょうか?
6005: マンコミュファンさん 
[2017-09-06 07:42:04]
知らんけど(笑)
6006: 姫 
[2017-09-06 08:56:31]
知らんけど(笑)
6007: 姫 
[2017-09-06 08:57:48]
>>6003 匿名さん
最初の報道で同僚女性2人と、とあったの。
他にもう一人いた、はず?
6008: 姫 
[2017-09-06 12:25:26]
カメラを設置しているなら確認すべき。
どうも私は腑に落ちない。
通報時も、知り合いと言ったとあったり彼氏と言ったとあったり。

最初の報道で女2人いる中でプロポーズって何?と思ったの。
6009: 姫 
[2017-09-06 12:36:28]
だいたい真夜中の海でインスタ映えなんかしない。
真っ暗闇だ。
6010: 匿名 
[2017-09-06 12:57:57]
うーーーん、確かに怪しいね。
6011: 匿名さん 
[2017-09-06 14:09:41]
真相は闇のなかに消えたの?
6012: CMT50代バツイチ独身。実は名探偵 
[2017-09-06 14:48:39]
ちょっと、待ってくださいよ。
ひょっとして、これは、殺人事件ですか。
6013: 匿名さん 
[2017-09-06 15:04:18]
知らんがな(笑)
6014: 姫 
[2017-09-06 18:02:22]
海外でプロポーズした後に崖から落ちて死亡した事故があったし。
ヒントを得た可能性もある。

状況を普通に考えると
男は酔って気持ち悪くて車を停めた。
橋の端に行き吐く体勢をしていた。
そのまま落っこちたか、突き落としたか。
6015: 姫 
[2017-09-06 18:05:30]
同僚なら四六時中一緒で
今さら飛び上がって有頂天になって羽目を外すような喜びがあるだろうか?
6016: 匿名 
[2017-09-06 18:27:24]
別れ話だったかも知れないしね。
6017: CMT50代バツイチ独身。謎の名探偵 
[2017-09-06 18:30:51]
姫様。
飛び上がって有頂天になって羽目を外すような喜び方は、男の場合、十分あると思います。
酔った勢いでないと、プロポーズできない、根性無し男だったとすると、なおさらです。。。
これは、おそらく突発的なプロポーズであって、男が前もって計画していた行動ではないのでしょう。
そして、それを誘発したのは、一緒にいた もう一人の女性。
なんのコメントも発しない、彼女が、すべてのカギを握っているのではないでしょうか。
6018: 姫 
[2017-09-06 18:35:45]
たとえば、、、

私をどれぐらい好きか証拠を見たいわ。
ねぇ、どれぐらい?

とか言って、、

君を思うなら僕は何だってできる!!
ほら!
この柵の向こうにだって行ける!

僕は死にましぇーーーん?

ドッボーーーン
6019: 姫 
[2017-09-06 18:38:38]
>>6016 匿名さん
あーいいね。
女はフラれた。そして腹が立った。
しかしプロポーズされたことにした。
6020: 海大好きさん 
[2017-09-06 23:39:06]
>>6019 姫さん

橋の縁は幅1mの滑りやすい鉄製だそうです。
当然、汚れがついていたでしょうから足跡もくっきり残っていたでしょう。
警察が現場検証で、その足跡を見れば亡くなられた方の向きや、足の滑らせ方など解るはずです。
姫の推理も面白いけど、今回は事故だと思います。
6021: ご近所さん 
[2017-09-07 05:55:52]
姫様は、もの忘れするようになった、ということはありませんんか?
人やモノの名前が出てこない、「アレほらアレなんだっけ?」みたいな。最近は物忘れ防止用のお薬があるようです。たとえば「アレデル」とか。気になったらお試しあれ。
6022: 姫 
[2017-09-07 07:20:20]
>>6021 ご近所さん
あるわね。マイナンバーが出てこなかった。住民票じゃなくて何だっけ?と。

>>6020 海大好きさん
途中から海の方へ傾斜になっているの。あれは黙視ではわからなくて落ちる。知らない限り。
6023: CMT50代バツイチ独身。噂の名探偵 
[2017-09-07 07:31:51]
姫様。
ちょっと待ってくださいよ。
何故、途中から海の方へ傾斜になっているとご存じなのですか。
ひょっとして、被害者と一緒にいた女性と言うのは、姫様なのではありませんか?

被害者は、姫様の正体に気が付き、橋の上に呼び出した。
姫様は、秘密を守るために スキをついて、男性を海に突き落として殺害した。

これが真実では?
私の推理は、いかがでしょうか?
6024: 匿名さん 
[2017-09-07 08:28:48]
自演ミステリードラマ?笑笑
6025: 姫 
[2017-09-07 08:29:21]
傾斜は報道されているわよ。
映像で確認したらわからないのよ。白いから余計に。
酔っていたらなおさらわからない。

しかし、タイタニック沈没と同じく状況だったようね。
船尾からチームする時、ジャックとローズは一番てっぺんの船頭まで行ってまっ逆さまに落ちたのよ。
その時、ジャックはローズに水面を蹴ろ、蹴って蹴って上へ上がるんだと言ったの。

海底に沈むなんてあるのね。浮かなかったわね。
6026: 姫 
[2017-09-07 08:31:21]
あら、最悪。変換洗濯ミスばっかり。
同じく→同じ
チーム→沈没
6027: 姫 
[2017-09-07 08:31:46]
あら、そして
洗濯→選択
6028: 姫 
[2017-09-07 08:33:34]
いや、落ちる時すでに死んでいたから沈んだか?
6029: CMT50代バツイチ独身。サンタくんは迷探偵 
[2017-09-07 08:37:08]
洗濯。
宣託。
選擇。

サンタククイズですよ~~!さあ、どれが正解でしょう!
6030: ご近所さん 
[2017-09-07 11:23:24]
姫様。
タイタニックの沈没シーンはよくできていましたね。また観たくなってきました。
Amazon Prime Videoにたしか入ってましたね。
6031: 姫 
[2017-09-07 12:31:05]
レンタルで見たばかりよ。
タイタニックは最高だった。ディカプリオが今見てもやはりかっこいい。
ロミオとジュリエット当時のオリビアハッセーぐらいかわいい人がローズ役ならよかったわ。
6032: 姫 
[2017-09-07 12:36:03]
しかし、現在のディカプリオときたら
まるでホームレスのおっさんじゃない?

渡り鳥のほうがまだいいわ。
ハリウッドスターより一般人がマシってあるのね(笑)
6033: ご近所さん 
[2017-09-07 13:50:11]
姫様。
ローズ役は貴族階級なので、往年のイングリッド・バーグマンなんかもピッタリではないかと思われます。

ディカプリオをホームレス呼ばわりについては、同感です。笑

6034: CMT50代バツイチ独身。クラーク・ゲーブル似 
[2017-09-07 17:51:17]
イングリッド・バーグマンとは、まあ素晴らしい。。。
姫様の瞳に乾杯です!

確かに、日本人好みの絶世の美女でしたね。
でも、「タイタニック」のジャジャ馬不倫娘は、似合わないでしょうW

私なら、ヴィヴィアン・リー(ビビアン・スーではない)を推します。
如何でしょうww
6035: 姫 
[2017-09-07 19:47:43]
うーん、どっちも似ているわね。
違うかなあ。

チャーミングな愛らしさがある人がいいの。
確かにあのローズはいいなづけの男にはぴったりだけどね。

ジャックのあの澄んだブルーの優しい瞳に見つめられるのに
ふさわしい愛らしさがある女性。

やっぱり私のイチオシは若き日のオリビアハッセーかな。
6036: 姫 
[2017-09-07 19:57:33]
いまだに不思議なのが
エッチシーンでジャックが震えていたあれって
どんな意味があるの?
寒さで震える男を表現しているのよね?
6037: CMT50代バツイチ独身。中古ですみません 
[2017-09-07 20:22:48]
ディカプリオが、チェリー君だと判るように表現しただけでしょう。
6038: 匿名さん 
[2017-09-07 20:33:48]
寒い日におしっこすると震えるのと同じでは。
つまり温かい体液が放出されると..(以下略)
6039: 匿名さん 
[2017-09-07 20:42:34]
知らんがな(笑)
6040: 姫 
[2017-09-07 20:48:54]
>>6037 CMT50代バツイチ独身。中古ですみませんさん

え、それは思わなかった。
だって、ローズに、こわいかい?と聞いたのよ?
自分が初めてってないでしょ。
初めて男にされるから、こわいかい?って?(笑)
6041: 姫 
[2017-09-07 20:49:41]
>>6038 匿名さん
あー深い~~
そうなのかなあ?
6042: 姫 
[2017-09-07 20:54:51]
あの震えの描写が気になってね。
妙だったわ。

男が震えるってはっきり言って情けないのよ。
そして女に温められて。おこちゃまっぽく見える。
6043: 姫 
[2017-09-07 21:01:50]
しかし、まさかのまさか、
初めて同士の初エッチを描いた作品だったのかな?
6044: 匿名さん 
[2017-09-07 21:22:47]
初めて同士で、車の中でうまくガッタイできるかな~?
6045: 姫 
[2017-09-07 21:33:04]
震えていたの、不思議じゃない?
そりゃあ、冬の設定だけど。
車の窓ガラスも曇って結露になっていたけど。
あんなに震えを強調する意味があったのかな?
6046: 海大好きさん 
[2017-09-07 23:28:16]
>>6045 姫さん

私も寒いからだと思います。
北極圏側に近い海の冬だし、貨物スペースは空調ないから0℃~マイナスぐらいだと思います。
6047: CMT50代バツイチ独身。赤ちゃん探偵ばぶぅ 
[2017-09-08 06:46:51]
タモリ師匠が、大好きな赤ちゃんプレイでしょう。
そう考えれば、全ての謎が解けます。ばぶばぶぅ~~
6048: 匿名さん 
[2017-09-08 08:04:41]
姫と赤ちゃんプレイしたい人、手をあげ!!
6049: 姫 
[2017-09-08 12:25:58]
いませんね(笑)
6050: 姫 
[2017-09-08 12:51:56]
はぁ~
空耳か?

ものすごいデブスが、開業医と続いてるよ!
もう一人いたデブスが、マジで?
うん2回目。カキフライ食べた、だって。

その開業医もデブにちがいないが私、負けてるじゃん。なぜー
6051: ご近所さん 
[2017-09-08 13:34:37]
姫様。
状況がよく分かりませんが、レストランで近くのテーブルに居たデブス2人の会話が、姫様の小耳にはさまったということでしょうか?
で、デブスAが開業医とよろしくやっていることをデブスBが聞き出した。それを聞いた姫様は え?空耳?まさかね。まさかデブスの分際で私を差し置いて開業医と?まぁ許せないわ、となった。

解読するとこんな感じでしょうか?
6052: 姫 
[2017-09-08 16:41:23]
そうね、レストランではなく社内だけど。
女子プロレスラーよりすごい、相撲取りみたいな二人よ。
派遣なのか知らないけど、開業医って詐欺師かなあ?(笑)
6053: 匿名 
[2017-09-08 17:25:35]
ネットで知り合って騙されてるパターンだと思います、うちの女子社員は年収三千万のIT企業社長という詐欺師と知り合って百万貸してと言われて断ったら十万だけでもとしつこく言ってきたらしい(笑)
6054: 姫 
[2017-09-08 18:16:18]
1万でもびっくりするわ、私。
6055: CMT50代バツイチ独身。 
[2017-09-08 19:25:39]
ウケル・・・
6056: 姫 
[2017-09-08 20:44:53]
1万でびっくりしたのは本当の話。
現実に言われてそれは驚いた。
1万!?と聞き返したわ。

社内に詐欺師女がいて狙われたの。
他の男性は何人も騙されっぱなし。
私は貸さなかった。その後、詐欺常習犯と知った。
6057: 姫 
[2017-09-08 20:52:48]
まあ、ネットで詐欺男に知り合っても
この城を見たら尻尾を巻いて逃げて行くんじゃないの(笑)
お前が騙せる玉じゃねぇ。
6058: CMT50代バツイチ独身。資産数億円(時価) 
[2017-09-08 20:54:34]
姫になら、1000万くらいは、即日融資いたしますよ(笑
6059: 姫 
[2017-09-08 20:58:48]
そしたらローンが数年で終わるわ♪
6060: 姫 
[2017-09-08 21:03:00]
それにしても開業医って何なのかしら!
渡辺直美なのよ。または木嶋佳苗。
6061: 三段腹ファンさん 
[2017-09-08 21:18:46]
ふくよかな女性ですね。
6062: 姫 
[2017-09-08 21:54:18]
ジャンボよ。
ゴリラもびっくり。
パンダぐらいあるわね。
6063: 匿名さん 
[2017-09-08 21:57:08]
ぶさい女性ですね。
6064: 姫 
[2017-09-08 22:00:54]
話変わって
なんで海老蔵と麻耶の再婚の噂がうるさいの?
誰が書き立てているの?掻き立てているの?

あれ、最高レベルのセクハラよ!(怒)
なんで妹が亡くなってすぐに、義理の弟と再婚話が浮上するのよ。しかも急がないと時間がないようなことを。

いい加減、ムカつく。
私だったらやっぱり嫌だなあ。
モテない女なら儲け話よ。
麻耶ちゃんは選ぶ権利があるし、妹のお下がりは、、
6065: 姫 
[2017-09-08 22:07:18]
妹の旦那をもらってくれと言われたら嫌かな。
所帯じみていてときめかないから。
子供は一人もらってもいい。
6066: 匿名 
[2017-09-08 22:42:55]
本当に詐欺師っていますよ。笑
総務の女子に相談されまして、十万でも貸してくれたら事業がうまくいくって、年収三千万の男は言わんでと諭しましたよ。笑笑
彼女は信じてまして百万はないけど三十三万までなら貸したいとか言ってましたけどね。笑笑
6067: 匿名 
[2017-09-08 22:46:35]
なんか哀しいねぇ。笑笑
6068: 匿名さん 
[2017-09-08 22:57:14]
笑えますけどねぇ。笑笑
6069: 姫 
[2017-09-09 06:59:45]
あるやつはいくらでも貢いだらいいのよ。
私はローンでカツカツだから。
6070: CMT50代バツイチ独身。ローンウルフ 
[2017-09-09 08:34:57]
あらまあ、姫様は、ローン持ちでしたか。
私は、マンションも車も すべて キャッシュで買ってきたので、ローンを組んだことがありません。
ローン餅って、美味しいですかあ?
6071: 匿名さん 
[2017-09-09 10:14:44]
病気持ちよりマシでしょ。笑笑
6072: CMT50代バツイチ独身。お脈を拝見 
[2017-09-09 11:51:36]
病気餅。。。
持病のシャクですかな。。
娘御や。ささ、このお薬をお飲みさなれ。
6073: 匿名さん 
[2017-09-09 11:54:34]
あなたは火病です。笑笑
6074: 匿名 
[2017-09-09 12:35:04]
半島人だから持病でしょう。笑
6075: 姫 
[2017-09-09 12:35:37]
やっぱり金持ちに越したことはないわ。
6076: 匿名さん 
[2017-09-09 13:08:43]
あたりまえです。笑笑
6077: 姫 
[2017-09-09 14:33:08]
浜離宮、バカ高いですね。価格表を見て唖然としたわ。
どうしたのかしら。

ま、壁面白黒のシマシマゼブラはかわいいと思う。いいわね。私好み。

随分、皆さんお金持ちなのね。

うん、建物は好みだけど立地がイマイチかな。
城もシマシマにしてほしい(笑)
6078: ご近所さん 
[2017-09-09 15:28:38]
姫様。
まことに昨今のマンションは高くなりました。それこそお金持ちでもないと、良い場所にまあまあの広さの部屋は購入できませんな。
6079: 姫 
[2017-09-09 15:47:03]
そうよ、120平米で3億4千万、90平均で2億4500よ!!
まさか、そんな価格とは思うまい。
来客が、いいお宅ですね~と言ったとしても、まさか3億超えとは思わんだろう。
86平米で1億8250万!嘘だろう?(笑)
2億って言ったら200平米近くあっていい。
それも何もない大門、浜松町。
6080: 姫 
[2017-09-09 15:50:32]
DTお買い得物件だったわ。
6081: 姫 
[2017-09-09 15:52:46]
しかも、高層階は増税なのかしらね?
6082: 姫 
[2017-09-09 15:57:09]
宝くじが当たっても足りないわね(笑)
6083: ご近所さん 
[2017-09-09 16:30:16]
2億、3億とか、とてつもなく高くなりましたな。到底サラリーマンには手が出ますまい。浜離宮はそれでもまだ理解できますが、横浜のタワーでも同じぐらいの値段します。最上階はたしか8憶(!)と聞きました。

狂っております。
6084: 姫 
[2017-09-09 16:39:34]
>>6083 ご近所さん
8億?(笑)
ベンツSLRを買った武井壮でさえ6億物件でビビっていたわ。
横浜、8億、ないない(笑)
6085: 姫 
[2017-09-09 16:42:32]
8000万の10倍、10戸買える。
東京じゃなければ20戸以上。
6086: ご近所さん 
[2017-09-09 18:03:07]
まぁそんなに買っても使いようがありませんけど。笑
6087: 匿名さん 
[2017-09-09 23:12:35]
安く貸して~!笑笑
6088: 匿名さん 
[2017-09-10 06:12:18]
安く貸して頂きたいですよね?笑
6089: マンション掲示板さん 
[2017-09-10 07:05:18]
いらんわ
6090: 匿名さん 
[2017-09-10 08:13:04]
姫の奴隷になるなら、貸してあげてもいいぞ。笑
6091: 匿名さん 
[2017-09-10 08:41:51]
性奴隷ですよね。笑笑
6092: 匿名さん 
[2017-09-10 08:56:55]
いろんな奴隷です。笑
6093: 姫 
[2017-09-10 08:59:31]
私は、withBの向かって左側、コージがタイプ。
かっこいい。
若い頃、助けてくれた上司に似ていて好き。
6094: 匿名さん 
[2017-09-10 09:20:41]
ちょっとサッカーの香川に似てるね、コージ
6095: 匿名さん 
[2017-09-10 09:37:14]
そうかな?!
6096: 姫 
[2017-09-10 09:39:54]
カラダがかっこいい~~
6097: 匿名さん 
[2017-09-10 09:42:32]
カラダならオードリー春日でもw
6098: 姫 
[2017-09-10 09:45:22]
>>6097 匿名さん
なぜか嫌!(笑)
6099: 姫 
[2017-09-10 09:47:38]
庄司も嫌!(笑)
6100: 匿名さん 
[2017-09-10 09:48:05]
一物が大切ですよ。笑笑
6101: 匿名さん 
[2017-09-10 13:59:56]
アキラ100%は?笑
6102: 匿名 
[2017-09-10 16:17:19]
胸の筋肉が欲しいわね~!
6103: 姫 
[2017-09-10 18:30:30]
>>6101 匿名さん
あの人、身体能力が高すぎてすごかったよ。
スポーツ万能だね。
6104: ご近所さん 
[2017-09-10 19:53:04]
姫様
意外に芸人通ですな。笑
6105: 匿名 
[2017-09-11 08:21:25]
他にやることがない独女ですから。笑
6106: 匿名 
[2017-09-11 15:42:07]
んだんだ。笑
6107: 姫 
[2017-09-11 18:10:03]
んだんだの使い方が違いますね(笑)
6108: 匿名 
[2017-09-11 22:00:06]
んだなす。笑
6109: 匿名さん 
[2017-09-11 22:04:15]
んがんぐ
6110: ご近所さん 
[2017-09-12 06:32:41]
姫様。
アントニオ猪木は、残念ながらただの子どもの使いだったようです。
6111: 匿名 
[2017-09-12 14:47:04]
そんなの行く前からわかってただろ。笑
6112: 匿名さん 
[2017-09-12 15:26:15]
チョンワー、チョンワー。笑笑
6113: 姫 
[2017-09-12 19:31:02]
美女が交渉すればいいのよ。
北川景子でいいんじゃない?
既婚だから結婚も求められないし。
または、菜々緒もいいかな?
6114: 匿名さん 
[2017-09-12 19:49:33]
>>6113 姫さん

金ジョンウンは細身、丸顔が好きなのです。
北川景子じゃタイプじゃないと思います。。
6115: 姫 
[2017-09-12 20:18:36]
>>6114 匿名さん
丸顔って例えばどんなかな?
美智子さまのような卵型?
私は面長と言われてきたわ。
6116: 匿名さん 
[2017-09-12 20:20:13]
じゃあ、堀北まきでどうだ?
6117: 姫 
[2017-09-12 20:22:28]
>>6116 匿名さん
ああ、良さそう(笑)
6118: 姫 
[2017-09-12 20:36:07]
斉藤由貴、気持ち悪い会見と思ったらバリバリ不倫していたのね(笑)
若い頃ファンだったって。今でも守りたいって。バカな医者。
6119: 姫 
[2017-09-12 20:57:05]
不倫医者、中国人だね。卓馬紳だって。宅麻伸のパクリだね。中国人はパクリ好き。
女の、いやババアのパンツかぶるって恥ずかしい男だな。
医者の妻、慰謝料もらっちゃえばいいじゃん。
子供が5人もいるらしい。
6120: 匿名さん 
[2017-09-12 20:58:25]
バカ医者はスケバン刑事のファンだったのでしょうか。
パンツかぶった衝撃変態写真まで出るようで、ヨーヨーまともにくらったような衝撃ですな。
6121: 匿名さん 
[2017-09-12 20:59:11]
まさかのパンツかぶり(笑)
6122: 姫 
[2017-09-12 22:20:50]
パンツかぶるって田代まさしぐらいよね。
6123: 姫 
[2017-09-12 22:23:42]
>>6120 匿名さん
出るようでというか、画像検索で出ている(笑)
しっかりかぶって両脚をとおす穴が耳になっている無様な写真だ。

6124: 海大好きさん 
[2017-09-12 23:16:11]
金の好きなタイプは小倉優子とかどうでしょうか?
あと、忘れちゃったけど、競馬の騎手と結婚した丸顔、細身。
6125: 爺 
[2017-09-12 23:55:34]
>>6124 海大好きさん

武豊の奥さんの佐野量子でございましょうか?

私的には、中村静香お嬢様が良いと思います。
超丸顔&ムッチリ巨乳!
完全に私の好みでございますが 笑
6126: 海大好きさん 
[2017-09-13 00:31:34]
>>6125 爺さん

若いですね。(笑)
6127: 海大好きさん 
[2017-09-13 00:35:36]
>>6125 爺さん

思い出しました。
ほしのあきです。
6128: 爺 
[2017-09-13 01:47:16]
>>6127 海大好きさん

あぁ、なるほどでごさいますね。
彼女もタイプでございました 笑
6129: ご近所さん 
[2017-09-13 06:02:27]
なぜか姫スレで人妻談義が。笑 しかも時代を感じますな。

ちなみに私は、石野真子のファンでした。笑

6130: CMT50代バツイチ独身。高田みづえファン 
[2017-09-13 06:26:59]
石野真子と言うと、五反田駅前のカレーショップ「うどん」のマスターを思い出します。
行列の出来る人気店でしたが、彼女の大ファンだったマスターが、
「メディア取材は、石野真子本人が来ないと受けない。」
と長年にわたって主張してましたw
最近、メディアに登場するようになったので、どうしたのかと思いきや、念願叶って、石野真子がお店にきたそうです。
メデタシ、メデタシw
6131: 姫 
[2017-09-13 07:01:25]
>>6130 CMT50代バツイチ独身。高田みづえファンさん

線路下のお店かな?東急ストア近くの。
6132: 匿名 
[2017-09-13 07:15:17]
五十代の会話やな。笑笑
6133: 匿名 
[2017-09-13 08:02:54]
んだんだ。笑
6134: CMT50代バツイチ独身。百恵も好き 
[2017-09-13 08:31:39]
個人的は、山口百恵が好きだったが、、、

最近、雑誌に隠し撮りされた百恵ちゃんて、完全なるオバサン、そのものだよね。
( ゚Д゚)/エッ?オイッ!そりゃいかんだろ~~お
6135: 姫 
[2017-09-13 08:59:22]
あの頃からおばさんっぽかったよね。
息子が母親の歌を歌っていたがうまくもなくあれはダメだ。
似ていたりうまかったりしないと。
尾崎豊の息子のほうがまだよかった気がする。
6136: ご近所さん 
[2017-09-13 14:33:11]
知る人ぞ知る元アイドルシリーズその1

伊藤咲子

「ひまわり娘」の愛称で知られた元気印の歌手。決して伊藤つかさと間違えてはいけない。
6137: 匿名さん 
[2017-09-13 16:17:42]
伊藤つかさって懐かしいなぁ、おい。
あのちょっと脳ミソ足りません感が良かったよ。笑
6138: 海大好きさん 
[2017-09-13 18:43:23]
>>6137 匿名さん

小学校の頃、友達のお姉さんが伊藤つかさに似てました。
可愛かったです。
でも、一番好きだったのは大場久美子でした。
6139: 姫 
[2017-09-13 19:57:58]
さすがにまったくわからん。
6140: 海大好きさん 
[2017-09-14 00:12:47]
>>6139 姫さん

姫の次元を越えてしまったようですね。
因みに大場久美子は、私が小学校の頃にコメットさんでした。
今でも行けます。
6141: ご近所さん 
[2017-09-14 06:10:27]
姫様と取り巻きの世代間ギャップが..笑

姫様世代だと、80年代後半から90年代のアイドルがストライクゾーンでしょうかね。
6142: 匿名 
[2017-09-14 07:35:08]
実は還暦婆です。笑
6143: 匿名さん 
[2017-09-14 07:41:08]
五十代ですよけ。笑笑
6144: ご近所さん 
[2017-09-14 08:07:26]
知る人ぞ知る元アイドルシリーズ その2

西村知美

菊池桃子の妹分としてデビュー。天然キャラが愛され、アイドルを卒業してからもバラエティで活躍していたのでそっちで知ってる人が多い。姫様もご存知かと。
6145: どうでもええけどw 
[2017-09-14 08:12:34]
フォーリーブスとか、森田健作が出てた アイドルドラマってなんて、タイトルでしたっけ。
確か日曜日の夜八時にやってたよね。
6146: 匿名さん 
[2017-09-14 08:28:11]
ボクは恋人?なんかそんなのやってたな。
レッツゴーヤングは姉貴が狂ったように見てた。笑
6147: 匿名さん 
[2017-09-14 09:51:00]
青山孝史も北公次も若くして亡くなったね。

「見上げてごらん夜の星を」もシングル曲だった。

坂本九さんの追悼コンサートにもフォーリーブスは
参加して、同じく日航機で父親を亡くしたという
バイオリニストも参加して
「見上げてごらん夜の星を」を熱唱してたのを
想い出す。
6148: 匿名さん 
[2017-09-14 10:38:36]
名曲ですなぁ。
6149: 匿名さん 
[2017-09-14 12:22:52]
姫は中学校で光GENJI世代ですよね。
6150: ご近所さん 
[2017-09-14 12:26:24]
この曲、平井堅が"Ken's Bar"というCDアルバムの中でカバーしてますな。
坂本九の音源を使って、二人のデュエットという形になっていて聴き応えあります。
6151: 匿名さん 
[2017-09-14 12:30:00]
ええ曲は時代を超えるんですねぇ。
6152: 姫 
[2017-09-14 12:30:36]
>>6149 匿名さん
それは答えられない(笑)

大場久美子は知っています。コメットさんのおもちゃを買ってもらったような記憶もある。変身なりきりグッズだったような。ポーチだったかなあ。

いとうつかさは知りませんね。伊藤か伊東かも知らない。
6153: 姫 
[2017-09-14 12:36:54]
実は渡り鳥に騙されひっかかりましてね。
ドタキャンされました。
うつ病患者にはよくあることでそれを考慮しますが
もうこれっきりにしました。
プライベートは拒否設定、会社メールはシカトします。
やつの上司をccに入れて拒否の意思を返信しようかとも考えましたが
やはり私の恥さらしになるためなかったことにします。
会社のメールも拒否設定がありますが
相手にわからず受信したことになるので意味がない。
6154: ご近所さん 
[2017-09-14 19:38:07]
渡り鳥かあ。

どうでもええけどw
6155: 姫 
[2017-09-14 20:14:35]
すっごいおばちゃん顔の今井絵理子
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00530092-shincho-pol
この顔よりは私イケてる。
6156: 姫 
[2017-09-14 20:18:27]
さて、狩りをしないと。
ディカプリオ似の外国人を見つけたの。
声を掛ける勇気がないわ。
同僚と一緒にいるから私も同僚を連れて声を掛けようかなあ?
6157: 姫 
[2017-09-14 20:20:48]
髪の毛の色はまるでタイタニックの頃のディカプリオ。
青いスーツが似合っていた。
王子様だわ~
6158: 匿名 
[2017-09-14 21:23:32]
狩人やん。笑笑
6159: 姫 
[2017-09-14 21:25:46]
>>6158 匿名さん
はははは(≡^∇^≡)

待つの!なんて私がやったら一生来ないわ(笑)
6160: 姫 
[2017-09-14 21:30:52]
ブルゾンちえみは告白されまくったらしい。
14で初キスだって。

私って何か違うんだよね。
妹は私よりレベル低いんだけど
私よりいい男からモテた。
6161: 爺 
[2017-09-14 22:41:26]
>>6160 姫さん

はて?
何故でございましょう?

姫様は、何故に妹の方が私よりモテるのか、その答えを考えた事がございまするか?
6162: 姫 
[2017-09-14 22:48:11]
>>6161 爺さん
ははが勝手に考えたわ(笑)
私はおしゃれで派手に見えて近寄られないとか(笑)

6163: 姫 
[2017-09-14 22:54:48]
ちょっと間違いがあるわね。
私のほうがモテたけど
妹は、いい男からモテたのよ。
6164: 姫 
[2017-09-14 23:08:05]
山口百恵の過去映像を見たら
衣装が、持っている服のデザインばっかりでびっくり。
ものまねステージができちゃうわ。
随分昔からあるデザインだったんだなあ、、
というか、私の好みと山口百恵のスタイリストが合致したのか。

というわけで、今後はクールな仏頂面で着こなすことにする。
6165: ご近所さん 
[2017-09-15 08:15:04]
姫様。
クールな仏頂面よいですね。
渡り鳥みたいに寄ってくる男どもを、虫けらでも眺めるような視線で追い払ってください。

6166: 姫 
[2017-09-15 08:47:53]
>>6165 ご近所さん
やつはそういう女が好きなのよ(笑)
普通は笑顔がかわいい愛嬌のある子が好きなものだけど
ツンとした女が好きで変わり者なの。

クールにしていられたら楽よね。
6167: 匿名さん 
[2017-09-16 08:09:00]
>>6153 姫さん

何回同じこと繰り返してるのだが。どっちとも病気か。
6168: 匿名さん 
[2017-09-16 08:10:11]
>>6160 姫さん

それならレベル低いのは逆じゃん。
6169: 姫 
[2017-09-16 08:28:13]
>>6168 匿名さん
そういうことかもね(笑)
母や妹自身、私のほうが良いと思っているのだけど。
私は考えたことがないな。妹を美人と思ったことはないけれど(笑)
父も、お前は美人なんだからと言ってね(笑)親バカよね。

>>6167 匿名さん
そうなのよ(笑)
森高千里の歌に、許してしまうの~♪とあるでしょ。理由は違うんだけどね。
やっぱりあなたが好きだから今日も、ではない。
ま、うまいんだろうね。さすがダテに好色男やっていないというか(笑)
しかし、臆病なやつなのかなとも思う。
私に手をつけないまま破綻させる。他の女には一瞬で行って社内で事件化するのに。
6170: 匿名さん 
[2017-09-16 08:28:42]
誰も言ってくれないから自分でアピール
その心持が醜い。
6171: 匿名さん 
[2017-09-16 08:34:14]
結局、自分が大好きなのよね。
悲劇のヒロインになり、私は悪くないの、でもモテル色男って浮気者なのよね~!っていつも言い訳。笑笑
これって不幸な女の典型でございます。笑笑
6172: 匿名さん 
[2017-09-16 08:39:41]
今の自分の人生は他人が作ったものではなく、全ては自分の選択から生まれた結果だから他人のせいにはしてはいけない。笑笑
6173: 姫 
[2017-09-16 08:43:10]
ああ、悲劇のヒロインなんて言葉があったか!
不幸も最高のネタになるか。

ちょっといい人見つけたんだ~
私が年上すぎて困るけど。
一緒に行動して男性としてバッチリ合格だった☆
6174: 匿名さん 
[2017-09-16 10:14:01]
哀しい話、相手は失格と思ってるかもよ。笑笑
6175: 匿名さん 
[2017-09-16 10:28:39]
年下男は地位と金がない女にはなびかんよ。
6176: 匿名 
[2017-09-16 10:39:00]
性格の悪い女にもね。笑
6177: 姫 
[2017-09-16 10:41:44]
ウケる。確かに(笑)

ただ、付き合いがいい人だからいいなあ。乗ってきてくれる。
将来長い友達でもいいし。
6178: 姫 
[2017-09-16 10:49:19]
運命の人は、子供作るならこの人と思ったイケメンの彼だと思うの。
会社に忘れ物をして取りに行ったら、その人一人、休日出勤していた!運命でしょ。
あの人、いいのよね。
6179: 匿名さん 
[2017-09-16 11:01:27]
たまたま偶然やがな。

相手はええ迷惑やがな。笑笑
6180: 匿名さん 
[2017-09-16 11:05:46]
同意。笑笑
6181: 匿名さん 
[2017-09-16 11:07:40]
子供は年齢リミット
6182: 姫 
[2017-09-16 11:17:13]
偶然すぎるでしょ!何百分の1の確率よ。従業員数分の2、しかも時間的空間的に接点を持つという。
6183: ご近所さん 
[2017-09-16 13:38:05]
それはそれは、おめでとうございます。少子化対策として、スバラシイです。早いとこ、子供作っちゃってくださいね。
6184: 匿名 
[2017-09-16 13:45:42]
自己中心的で幼い人は子供無理
6185: 海大好きさん 
[2017-09-16 15:16:54]
>>6182 姫さん

相手は毎週休日出勤をされているかも知れません。(^^ゞ
6186: 姫 
[2017-09-16 15:33:40]
まあね。
しかし、二人っきりで仕事したらラブストーリードラマね!
キスとかあるのかしら(≡^∇^≡)
6187: 匿名さん 
[2017-09-16 15:35:08]
知らんがな(笑)
6188: 匿名さん 
[2017-09-16 15:38:36]
中高年の口は臭いので
舌ブラシで丁寧にカビ除去して
臭い玉ゲェーッって出したほうがいいです。
それでも接吻拒否られたら
顔面偏差値を上げてください。
6189: 姫 
[2017-09-16 15:41:03]
>>6188 匿名さん
あ、そのイケメンは私より年上。
6190: 匿名さん 
[2017-09-16 21:29:11]
しかし、俺は55歳やけどはっきり言うけど20代まてみしか興味ないからね(笑)
40位の変に色気づいた婆さんは気持ち悪いから相手にしませんよー。笑笑。
ごめんなさい!
6191: 匿名 
[2017-09-16 21:33:57]
夢を壊したらあきまへん!笑笑
6192: 匿名 
[2017-09-16 21:36:13]
んだんだ。笑
6193: 姫 
[2017-09-16 22:06:56]
私も、ちょっといい人は20代だからお互い様ですよ。
スタイルかっこいいし。ビシッとスラッと見た目よし。
若いってかっこいい。
6194: 姫 
[2017-09-16 22:09:45]
脚がかっこいいの。腰周りというか、腰から下のシルエットが美。
6195: 匿名さん 
[2017-09-16 22:12:27]
んだんだだよ。
6196: 姫 
[2017-09-16 22:51:43]
しかし、55歳が20代に興味っておかしいことに気付け!
自分の娘や同級生の娘に興味を抱くのと同じだ。
フィリピン、タイ、中国あたりの女なら釣れるかもね。
6197: ご近所さん 
[2017-09-17 07:00:51]
俺は今、55歳だが、35歳の女とは、普通に付き合ってるぞ。
6198: 職人さん(ご近所さんから改名) 
[2017-09-17 08:18:24]
姫様。
私メはずっと「ご近所さん」の名前で書いておりましたが、最近同じハンドルを使う方が見えましたので、「職人さん」に改名いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

姫様にもついに運命の王子が現れましたかな...て、このセリフは前にも言ったような? 笑
6199: 姫 
[2017-09-17 08:56:10]
>>6198 職人さん(ご近所さんから改名)さん

別人であることはわかっていたわ。
了解よ。

そうね。王子かもね。
6200: 姫 
[2017-09-17 09:00:03]
>>6197 ご近所さん
20代は親子だからな。
男30歳の時に結婚、娘25歳程度。

あなたの場合だと20歳で結婚した時の娘になる。
6201: 姫 
[2017-09-17 09:14:59]
ま、重要なのは立ち居振舞いですよ。

イケメンがエスカレーターの前に乗っていて、へぇ、いるんだなあ、どこの会社の人だろう、と思いながら見ていたら
エスカレーターを降りて歩き出したとたんにブサすぎて(笑)

まず、腰でズボンをはくのを会社員のくせにスーツでやっちゃっている!
次に、腰で歩いて何ともブザマ。
顔がイケメンなのに見る影もなかった。
そして、エレベーターの立ち位置が邪魔。まわりとの間隔をわかっていなく、ぶつかる。

あれは連れ歩きたくない。
6202: 匿名さん 
[2017-09-17 09:59:08]
俺の連れは53歳で28歳と結婚して子供作った。
女は子供出来る年齢に限りあるからね。
6203: 姫 
[2017-09-17 10:04:36]
>>6202 匿名さん
ちょっと意味がわからないのですが。
俺の連れとは誰ですか?
6204: ご近所さん 
[2017-09-17 10:26:53]
男にも子供出来る年齢に限りあるんだよ。
どんなものにも打ち止めがあるのさw
6205: 姫 
[2017-09-17 10:37:02]
そもそも種無しもいるし。
小さい頃、おたふくとかやって種無しになるとか。
上原多香子の自殺した旦那はそれを苦にしたらしいね。
無論、上原多香子が追い打ちをかけたわけだが。
私は、わざとスマホを見られる状態にしたのだと勘ぐっている。
6206: ご近所さん 
[2017-09-17 11:55:25]
姫様は、なんとも聡明なお方だ。名探偵でいらっしゃる。
6207: 姫 
[2017-09-17 12:05:10]
いや~別れたいんだもの、やるでしょ。
旦那の気弱な性格も熟知している。
裁判で訴えられないと踏んでいた。
6208: 職人さん(ご近所さんから改名) 
[2017-09-17 13:14:28]
姫様。
今日は一日雨降りですから、姫様も城にこもっておいででしょうね。
城から眺める外は、一面乳白色でしょうね。
6209: 姫 
[2017-09-17 14:56:28]
そうね。大したことないけど。
セットのアイススモークのように何も見えないこともあるからね。
6210: CMT50代バツイチ独身。お寿司はいかが? 
[2017-09-18 06:59:36]
姫様、そう興奮なさらずに。

丸の内 KITTEビル「根室花まる」のお寿司を食べて、マッタリしてくださいませ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
姫様、そう興奮なさらずに。丸の内 KIT...
6211: 匿名 
[2017-09-18 07:20:33]
いつでも興奮しています。
6212: 匿名 
[2017-09-18 08:00:28]
興奮しっぱなしですね。笑
6213: 匿名さん 
[2017-09-18 09:24:01]
ジュクジュクよ~。笑
6214: 姫 
[2017-09-18 09:29:36]
その店の内部事情、知っているわ。
主婦たちがパートで作っているの。
一人の古株がいじめばかりしてみんな辞めていく。
せっかくだけど私は行かないかな。
情報ありがとう。
6215: 姫 
[2017-09-18 09:51:52]
昨晩というか今日未明の台風は不意討ちだったわ。
バルコニーをあまり台風対策していなかったのに暴風雨で
窓を開けるのも危険だった。
思ったほど散らからなくてよかった。
6216: 姫 
[2017-09-18 10:04:09]
城の近くにできたKTT、入居半年で脱出して行く人が多いらしい。
同じフロアの同じ方面で2組とか。トライスター型、ベンツマークの建物なの。

ひどいね。
6217: 職人さん 
[2017-09-18 19:33:05]
姫様。
トライスターは自分の建物からの視線が気になるという欠点がありますからなぁ。
一見お見合いにならない角度になっているようですが、斜め上ウィングからの視線が入ってきます。
6218: 姫 
[2017-09-18 20:52:33]
お見合い加減が問題なのかなあ。
賃貸にしても短期間すぎる。
何かあったのかな。
例えば同じフロアに変な人がいたら引っ越しを考えるわね。
6219: 匿名さん 
[2017-09-18 20:56:48]
見た目ではねー
一見紳士淑女がサイコパスだったりするし
見た目異常者が善人だったりね
6220: 姫 
[2017-09-18 21:02:17]
引っ越しって大変だからね。
相当のセレブだったら全部おまかせにして楽だけど
KTTじゃセレブではないだろうし。
6221: 姫 
[2017-09-18 22:13:54]
パイロットのCM、気に入っちゃった!おもしろい。
車を買うように見せかけてボールペンの話(笑)
6222: 姫 
[2017-09-18 22:19:37]
でも買ったばっかりだからなーの後に
店員さんが笑うあの声色、とてもいいのよ!うますぎるなあ、あの人。
役者よりうまい。というか本物の販売員、営業マンかな。
すばらしい笑い方。あるある。
6223: 職人さん 
[2017-09-19 05:47:48]
姫様。
豊田まゆこ議員の「恥をさらすことも償いになる」発言にコメントをどうぞ。
6224: CMT50代バツイチ独身。私には甘えてもオk 
[2017-09-19 08:25:40]
恥をさらして生きていくのは、償いなんて ナマ優しいものではなく、、、
世間から罰を与えられ、見下げられながら耐え忍んで生きること。
国会議員様、まだ、甘えてますね。
6225: 姫 
[2017-09-19 08:50:14]
厚顔無恥の一言ね。

そう、永田町のやつらはどいつもこいつもふざけた野郎だ。
細野が新党の党首だってな。

不倫と女の罵声だったらどっちがマシなんだろうな。

豊田は精神科に通院すべきで国政とか携わっているべきではない。
これを契機に病気が見つかったと思ってプラスにすれば良いと思う。
なまじ偏差値が高かったから自分が病気とはよもや思わない。

映像を見て自分が言ったのか呆然とするそうだ。
解離性同一性障害じゃないか?
6226: 姫 
[2017-09-19 08:53:45]
音声を聞いて、だな。
6227: CMT50代バツイチ独身。私には分らない 
[2017-09-20 07:21:29]
豊田議員は、会議制性同一障害の疑いありなんですか?
6228: 姫 
[2017-09-20 08:35:10]
精神疾患のように見えるね。
例えば、高嶋ちさ子なんかは口が悪いだけだけど
豊田はそれとは次元が違う。
6229: 姫 
[2017-09-20 08:41:28]
誰か病気の可能性を指摘する人はいないのかねぇ?
新しい暴言音声を出しておもしろがって追い詰めても
病人の疾患だったとしたら病気をバカにしていることになる。
6230: 匿名さん 
[2017-09-20 12:14:10]
でも病気認定したら、議員の資格を奪われてしまう
6231: 姫 
[2017-09-20 12:25:19]
>>6230 匿名さん
それはいいわね。
言っていることが真実ならば病気よ。
ま、今さらとぼける必要もないだろうし。

自分で自分の言動がわからないと言っている。
6232: 姫 
[2017-09-20 12:35:02]
横田さん、哀れだね。
トランプが新潟で13歳の少女が拉致されたと触れただけで大喜び。
名前をはっきり言ったわけでもないのに。
いかに安倍が対外的にアクションしてこなかったか。
他国の、ブーイング大統領トランプさえやることをできなかった。
6233: 姫 
[2017-09-20 12:38:35]
衆議院解散じゃなくて衆議院解雇にしちゃえばいいのよ。
6234: CMT50代バツイチ独身。あなたに一票 
[2017-09-20 19:20:50]
姫がおケツ占拠、モトイ、補欠選挙に出られたら、応援いたしますよ。
6235: 匿名さん 
[2017-09-20 19:22:04]
解散は一種の解雇だけど。。再雇用のチャンスはあるけど。

6236: 匿名さん 
[2017-09-20 19:49:01]
>>6235 匿名さん

姫は政治に疎いので。
6237: 姫 
[2017-09-20 20:47:17]
NHKのサラメシという番組で、社長メシの特集をしていたんだけど
ああいう社長たちが政治をやったらどんなにいいかわからない。

ランチを社員と共にする社長もいたけど
一人ランチをする社長がいて、その人の考えが私は好きだなと思った。

人事面で公平にするには特定の社員とランチはしない主義だそう。
孤独と言っていたけどすてきな選択だと思う。
6238: 姫 
[2017-09-20 20:51:32]
伊藤忠の社長のランチが突出してバブリーすぎて、、(笑)
桁違いもいいところだった。
あれもアピールのうちかしらね。我が社に入ったら、こんな特典がある!と。

並み以下のランチを披露する社長が意外に多かった。
6239: 姫 
[2017-09-20 21:21:09]
あ~私がいいと思った社長、大和ハウス工業の大野社長だったんだけど退任して特別顧問ぬるらしい。
6240: 姫 
[2017-09-20 21:21:40]
ぬるらしいって(笑)
6241: 匿名さん 
[2017-09-20 21:39:41]
塗ってくださいw
6242: 匿名さん 
[2017-09-21 00:03:32]
テレビはほとんどやらせか脚色だぞ。
6243: 姫 
[2017-09-21 00:16:25]
んーそれにしては伊藤忠が浮きすぎだったからなあ。
ヤラセだったらまわりに合わせたランチでよかったような気がする。
他の社長はサラダやカレー、サンドイッチ、社食だったのに
伊藤忠だけ6千円だか8千円だか忘れたけどすごいお弁当よ。
6244: 姫 
[2017-09-21 00:21:08]
6千円だった。社長メシ、伊藤忠で出てきた(笑)
6245: 職人さん 
[2017-09-21 06:19:58]
姫様。
伊藤忠というと、岡藤社長でしょうか。この方はいろいろな面で型破りで有名ですので、少なくもこの方に関しては演出はないでしょう。ファッションでも有名で、日本の会社員はもっとファッションに敏感でなければならないとうい指摘はまさにその通り。耳が痛い言葉でもあります。
6246: CMT50代バツイチ独身。ランチにはちょっとうるさいのよ 
[2017-09-21 08:33:00]
ランチは、一度値段の高いのを食べると もう安いのは無理(キッパリ!)。
食のインフレと申しますか、特に高齢の域に入ると、我慢出来なくなります。
人間いつ死ぬか分からないのですから、美味しいものから食べるのが正解なんですね~~。
ちなみに、私の先日のランチは、こちらの和牛ステーキです( ´艸`)/
ランチは、一度値段の高いのを食べると も...
6247: CMT50代バツイチ独身。食べなきゃ損よ 
[2017-09-21 08:35:25]
アップもどうぞ。
ミディアムレアでございます。
姫様、よく噛んで、味わって、お召し上がり下さいませ。
アップもどうぞ。ミディアムレアでございま...
6248: 匿名さん 
[2017-09-21 08:35:49]
美味しそうね、ステーキはヘレですか?
年取ったらサーロインは無理よね。
百グラムで良いからヘレよね。
6249: CMT50代バツイチ独身。ヘレって何?サッカー選手?よ 
[2017-09-21 08:40:13]
残念ながら、サーロインでございます。。
残念ながら、サーロインでございます。。
6250: CMT50代バツイチ独身。優雅なランチをご一緒に 
[2017-09-21 08:42:51]
〆の珈琲も重要。
食べてすぐに仕事というのは、この歳になると辛いので( ´艸`)/ポン
〆の珈琲も重要。食べてすぐに仕事というの...
6251: 匿名さん 
[2017-09-21 08:45:11]
失礼しました。

サーロインでも美味しそうね。
贅沢なランチで羨ましいわ。
6252: 匿名さん 
[2017-09-21 08:46:37]
私は姫ではございませんわ。

顔がでかくて不細工でごめんなさいね。笑
6253: 匿名さん 
[2017-09-21 08:48:06]
不細工でもいいんだよ、だって人間だもん。笑
6254: 匿名さん 
[2017-09-21 08:50:05]
いや妖怪です。笑笑
6255: 匿名さん 
[2017-09-21 08:51:35]
不細工でもいいんだよ、だって妖怪だもん。笑
6256: 匿名さん 
[2017-09-21 08:55:53]
不細工がいるから美人が目立つのよ~ごめんなさい。
6257: 匿名さん 
[2017-09-21 09:05:04]
ありがとう、私が不細工だから美人がって。笑

この禿げ~!
6258: 禿げ親父 
[2017-09-21 09:07:06]
禿げでごめんちゃい。
6259: 姫 
[2017-09-21 09:07:26]
こらこら。小室家系をdisるでないぞよ。
6260: 匿名さん 
[2017-09-21 09:10:42]
>>6257はそもそも女?

違うだろぉ~~~
6261: 匿名さん 
[2017-09-21 09:12:01]
ビシソワーズにゃクルトンだろ?ネギは嫌だにゃ。笑
6262: 匿名さん 
[2017-09-21 12:42:02]
小室家系って(笑)
しかし、うちのバツイチ独身38才は韓国で顔が小さくなる注射してきたって言うけど、えらい腫れて四角い顔になってて笑った。笑笑
6263: 匿名さん 
[2017-09-21 12:59:29]
遊牧民族系と、海洋民族系で、どっちが顔デカ系統ですか?
6264: 姫 
[2017-09-21 18:30:43]
>>6263 匿名さん
それは小室氏に会見で質問しないと。

○○新聞の匿名です。
この度はご婚約おめでとうございます。
遊牧~
6265: 姫 
[2017-09-21 19:29:12]
>>6245 職人さん
その社長よ!
ファッションはある程度稼げるようになってからでないと
費やすことができないわよね。

うちの社員たちの中にはお金がないという切実な人がいて私は不思議。
金欠でおにぎりすら握ってこられないとトイレでおしゃべりしていた美女もいて
派遣か正社員か契約社員か知らないけど、あれだけの容姿でなぜ~と思った。
洋服はおしゃれな感じだけど。

伊藤忠の社長って自社の社員がバブリーだからって
世の中のサラリーマンを理解していないのかしら?

6266: 匿名さん 
[2017-09-21 20:31:59]
姫は学会系か?
6267: 姫 
[2017-09-21 20:44:52]
>>6266 匿名さん
創価のこと?全く無関係よ。
6268: 匿名さん 
[2017-09-21 20:47:16]
姫、ありがとう。またな^^
6269: 姫 
[2017-09-21 20:51:04]
>>6268 匿名さん
どういうこと?創価の人を探していたの?
6270: 姫 
[2017-09-21 21:12:09]
麻耶ちゃん、海老蔵宅から出ていったそうね。
マスコミが再婚再婚うるさかったからね。
よかった。

妹の旦那と初婚はみじめよ。
マスコミが失礼だった。
6271: 匿名さん 
[2017-09-21 21:14:05]
姫は何オタク?
6272: 姫 
[2017-09-21 21:16:10]
花かな。
6273: 匿名さん 
[2017-09-21 21:48:46]
どんな花?
6274: 姫 
[2017-09-21 21:54:49]
いろいろよ。
見ると買ってしまう。
切り花ではなく植え付けるほうね。
6275: 匿名さん 
[2017-09-21 21:56:24]
いろいろ言われても、わからん^^
6276: 匿名さん 
[2017-09-21 21:57:35]
姫は頭固いだろ?
6277: 姫 
[2017-09-21 22:02:30]
>>6276 匿名さん
そうかしらね?
6278: 匿名さん 
[2017-09-21 23:34:52]
更年期障害じゃないの?

不純すぎる。変換ミスか。
6279: CMT50代バツイチ独身。もしやあなたは・・・ 
[2017-09-22 07:24:56]
姫様。
地方出身でいらっしゃいましたか。
まあ、そうですよね。
東京出身なら、タワマン買う必要もないですから。
と、言うことは、もしや 姫様は・・・?
姫様。地方出身でいらっしゃいましたか。ま...
6280: 匿名 
[2017-09-22 07:25:57]
泉州水ナスうまいよ。
6281: 職人さん 
[2017-09-22 08:17:33]
姫様は頭が固いどころか、何万人にひとりの柔軟な頭脳をお持ちですよ。発想力、連想力がハンパないです。だからこのスレはいつも盛況ですね。

若干、話が飛びすぎるきらいはありますが。。笑
6282: CMT50代バツイチ独身。もう食べごろ 
[2017-09-22 08:30:06]
姫様も もう食べ頃で、よろしゅうございますか?
姫様も もう食べ頃で、よろしゅうございま...
6283: 姫 
[2017-09-22 08:48:19]
おは
6284: CMT50代バツイチ独身。おは 
[2017-09-23 07:29:35]
おはようございます。
朝食は、炒り卵、キクラゲ入りでございます。
胡麻油がカグワシュウございます。
姫さもご一緒に召し上がりくださいませ。
おはようございます。朝食は、炒り卵、キク...
6285: 匿名さん 
[2017-09-23 11:19:51]
しかし、バツイチ独身さんはマメですね。
感心致します。
6286: 職人さん 
[2017-09-23 11:41:06]
姫様。
いよいよアメリカのトラさんと北の将軍様のバチバチが過熱してまいりました。
そろそろ、城の地下に核シェルターを設置しましょうか?
6287: CMT50代バツイチ独身。こん! 
[2017-09-23 13:01:26]
炒り卵は、ご飯に乗せて頂くと、これまた、美味。
姫さも是非、是非。
炒り卵は、ご飯に乗せて頂くと、これまた、...
6288: 姫 
[2017-09-23 13:56:43]
おは

東レテニスを見ているんだけど
自宅に日差しが差すとテレビの中も日照りになって
リアル感がおもしろいわ。
6289: 姫 
[2017-09-23 14:01:50]
日が差すと、ね。頭痛が痛いみたいだわね。

パブリチェンコワがラケット叩き付けをしたのに罪に問われないのね。びっくり。
錦織なんか大問題になったのに。
6290: 姫 
[2017-09-23 14:04:38]
ラケット叩き付けは嫌ね。
自分の手のようなものでしょ、ラケットって。
大事にしないところが嫌。
6291: 姫 
[2017-09-23 14:23:09]
決勝進出だ。
態度が悪かったから破れてほしいな。
6292: 職人さん 
[2017-09-23 14:49:06]
姫様。
姫様の書き込みを見て、2試合目から観始めました。ムグルザvsウォズニアッキ なかなかの激しい打ち合いで面白いですな。それにしてもウォズニアッキてまだ第一線なんですね。
6293: 姫 
[2017-09-23 15:06:19]
選手の知識はないの。
さっきから気になるのがシューズ。
同じシューズをはく決まりなのかなあ?
2組とも対戦相手と同じシューズをはいているように見える。
6294: 職人さん 
[2017-09-23 15:20:31]
サンバイザーも同じですね。アディダスです。
たまたま同じスポンサーなのかも知れません。
6295: 姫 
[2017-09-23 15:22:55]
そうそう、バイザーも2組とも同じだった。
重要アイテムなのに個人的に選べないのかねぇ。
6296: 姫 
[2017-09-23 15:28:38]
最後の、今のヴォズニアッキ、入ったかなあ?
6297: 職人さん 
[2017-09-23 15:34:21]
ウォズニアッキの、足をたたんで低い姿勢で打つストロークは見事ですな。
6298: 姫 
[2017-09-23 15:42:27]
うわ~明日決勝ね!
ウォズニアッキを応援するわ!
6299: 職人さん 
[2017-09-23 15:45:15]
ウェア類はぜんぶアディダスですね。どうやら大会のお仕着せですね。
6300: 職人さん 
[2017-09-23 15:46:52]
姫様。
私メもウォズニアッキを応援します。今日の調子なら勝てると思いますが、テニスはメンタルが影響するのでやってみないと分かりません。
6301: 姫 
[2017-09-23 15:55:48]
パブリチェンコワのメンタル、ひどすぎるわよ(笑)
明日また荒れるでしょう。
6302: 職人さん 
[2017-09-23 18:31:12]
楽しみですな。
ダブルスの決勝もなかなか面白かったですね。テレビではダブルスなかなか見れませんから。

6303: 姫 
[2017-09-23 19:57:09]
ダブルスはあんまり見なかった。
ウェアがバラバラで美的に興味なくした(笑)

前衛がど真ん中に立ってセンターラインをまたいで構えるのは邪魔だと思ったなあ。
私はサーブの時センターのネットからコーナーに狙いをかけるからボールがぶつかる。
かがんでいたけど危ないよね。
6304: 職人さん 
[2017-09-23 20:50:14]
Iフォーメーションですな。
パートナーのサーブコントロールを信頼してるんでしょうね。あれはレシーバーとボレーヤーのコースの読み合い勝負になるので、かなりバクチ的要素が強い戦法です。かなりの習熟度がないと使えませんね。

6305: 姫 
[2017-09-23 21:10:27]
あんなの初めて見た。
普通は指導者に立ち位置が違うと直されるからね。
要は何でもアリなのね。
ラインの中に入れればいいゲームか。
6306: 職人さん 
[2017-09-23 21:26:14]
そうですそうです。極論すれば、フォーメーションはなんでもいいんです。
レシーバー側も、両方とも後衛だったりもありましたしね。

でも素人だと、やっぱり雁行陣か平行陣が無難です。笑
6307: 姫 
[2017-09-23 21:49:01]
両方後衛が最強よね、普通に考えて。
6308: 職人さん 
[2017-09-23 22:46:44]
守備としては最強ですね。
ただそのフォーメーションでは攻撃が難しいので、チャンスが来るまで延々とラリーしないといけません。しかも相手の前衛につかまって決められる可能性もあります。
なかなか完全な戦法というのはないものです。
6309: CMT50代バツイチ独身。後ろから前から 
[2017-09-24 07:03:58]
後ろが良いか、前が良いか。
フォーメーションも色々あって、好き好きですからネエ。

ちなみに、私は、前方後円墳がお好のみです。
後ろが良いか、前が良いか。フォーメーショ...
6310: 匿名さん 
[2017-09-24 09:07:14]
>>6309 CMT50代バツイチ独身。後ろから前からさん
欲求不満さんの井戸端会議ですね。
6311: 姫 
[2017-09-24 10:19:02]
お、デーブ・スペクターが豊田が病の可能性があると言った。
あの人頭いいらしいからなあ。よくぞ指摘した。
しかし、医学博士は精神疾患ではないニュアンスだ。精神疾患にしては出てくるのが早すぎる、と。
確かになあ。
どういう部類になるのだろう。
とにかく引退すべきだ。
6312: 匿名さん 
[2017-09-24 12:28:43]
↑似た者同士、気になりますねえ。
6313: 姫 
[2017-09-24 12:34:44]
ウォズニアッキ、いい調子。
両者ともウェアが昨日と同じなんだなあ。楽しみにしていたのに。
パブリチェンコワってなんで髪の毛の結わき方がぐちゃぐちゃなんだろう(笑)
プレイ前からぐちゃぐちゃ。
6314: 職人さん 
[2017-09-24 13:52:40]
姫様。
用事があったので決勝は見れませんでしたが、さっきハイライトを見ました。第1セットはウォズニアッキの圧勝、第2セットはかなりの好ゲームだったようですね。双方とも腰の入ったいいストロークがあるので見ごたえあります。ウォズニアッキは本当に好調でしたね。
6315: 姫 
[2017-09-24 14:58:24]
リアルに観戦に行って書き込めないのかと思ったわ。
ウォズニアッキはチャレンジシステムを一切使わない人で
判定違いで損しているように見えたのがいくつかあって
勝たなきゃフェアじゃないと思ったからよかった。

パブリチェンコワはよくチャレンジシステムを使う。
6316: 職人さん 
[2017-09-24 18:05:18]
姫様。
いま録画を見てます。ウォズニアッキはもっと若い頃よく見てましたが、その頃より強くなってますね。とくにサーブはかなり強力になってるようです。またランキング上げてくるかも知れません。
6317: 姫 
[2017-09-24 18:31:19]
うさぎと牛かサイの戦いみたいだったわ。体格が違って。
怪物のパワーにやられる前にぴょんぴょん逃げてー!ってかんじだった。
パブリチェンコワはナイスなヒール役だったわ。
体重かけて打たれたら負けそうだったもの。

ウォズニアッキはモデルっぽいわね。

終了後、有明テニスの森に行ってきたわよ。
中学生、高校生ぐらいも上手ね。
このあたりは環境に恵まれている。
そんな中、テニス難民になったのが納得いかないわ。
すばらしいテニスコートを満喫したい。
6318: 姫 
[2017-09-24 18:37:53]
こんなに時代が進化しているのに
テニスコートにセンサーを内蔵してコンピューター判定するシステムを作れないのかしらね!

チャレンジシステムがあるならわかるじゃないの。
選手が申請しなくても自動判定すればいいのに。
ケチくさい。なぜ選手から申請しなきゃならんのよ。

微妙な時、カメラでもう一度映像を流すのも限りなく少なくて
ホントかあ?と怪しかった。

ライン周辺にセンサー付けるのなんて簡単にできそうだけどね。

昨日、パブリチェンコワがチャレンジ使って判定を覆したのがあった。
6319: 姫 
[2017-09-24 20:42:35]
CMTさんの投稿は見ていますよ。
他に変なやからが来ているようで特に反応しなかったのよ。

海大好き豊洲さん、アカバンされたのかしらね。最近いないでしょ。
6320: 姫 
[2017-09-24 20:51:48]
城のスレでなぜか大盛り上がりになった話題がありましてね。
店員で一人、尋常でない人がいる。パートではなく社員です。

あれはどうにか片付けないとヤバイ人です。

うちのマンション直下の店で、店を排除することも可能です。

どうしたら良いものかと考えています。
6321: 姫 
[2017-09-24 20:58:07]
それこそ豊田真由子ですよ。
6322: 姫 
[2017-09-24 21:02:39]
住人なんだかなりすましなんだか知らないが
指導で更生できると思っているやつがいる。

ま、誰が言っているのか見当はつくが。

できるわけないのよ。

参ったわ。
6323: 職人さん 
[2017-09-25 06:22:09]
姫様。
有明は大規模再開発されるようですから、良いインドアのスクールができるといいですね。
スポーツの聖地になるんだから、それくらい作ってほしいと思います。
6324: 職人さん 
[2017-09-25 06:26:16]
チャレンジシステムはたしかに不思議なルールですが、これはこれまでのシキタリとの妥協の産物でしょう。スポーツは人間が対戦してジャッジも人間がするもの、というポリシーは譲れないということかと。

あと、審判が失業するという現実的な問題もあります。。

6325: CMT50代バツイチ独身。うどんは如何? 
[2017-09-25 08:26:20]
まあ、そうんなに興奮せずに、美味しいうどんは如何ですか?
まあ、そうんなに興奮せずに、美味しいうど...
6326: 姫 
[2017-09-25 08:35:44]
そういえば昨日のテレビで根室はなまるをやっていた。
板前さんもいるのね。
裏方が陰湿なのね。

ま、城のスーパーも似たような状態よ。
私、心的外傷が真実味を帯びていて店員の悪夢を見てしまった。
6327: 匿名さん 
[2017-09-25 08:43:17]
マルエツは店に苦情書く紙はないの?
6328: 姫 
[2017-09-25 08:56:13]
>>6327 匿名さん
ある。すでに苦情にはした。だから偉い人らしき人が来て見回っていた。
あの店員は本当にダメなの。指導うんぬんの話じゃない。そういうのって直感でわかるでしょ。こいつ、ヤベェって。
6329: 匿名さん 
[2017-09-25 08:57:25]
それたぶん、苦情書きまくったらいいんじゃ

6330: 姫 
[2017-09-25 09:00:43]
今朝、長身のイケメンがいて見ていたら
おじいさんが立っていたのに数少ない優先席に座ってスマホをやり出した。
私はおじいさんが気になっていたから空いてよかったと思った矢先だったのに、、
その瞬間、サイテー野郎に変わったよ。

イケメンでああいうの、いるんだね。
女性って美女のほうが態度がいいの。スーパーの店員の悪態にしてもね。

降りる時、半分ガン飛ばしで見てやった。
6331: 姫 
[2017-09-25 09:10:45]
>>6329 匿名さん
たぶん店長がダメな人。
偉そうな人に男性が付いていてあれが店長だと思うが弱そうだった。
弱そうでも決断力に長けた人がいるけど、どうだろうか。
6332: 匿名さん 
[2017-09-25 09:27:31]
人は見た目で判断してはいけない。
類は友を呼ぶように、姫の回りには同じような人がなぜ集まるのか自覚すれば良い。素直に納得できたら素敵な姫になれると思う。
愚痴ばかりの人生は楽しいのか?


6333: 匿名さん 
[2017-09-25 09:54:00]
>>6331
店に苦情書きまくっても効果がないようだったら、マルエツの本社に直接クレーム入れてやれば良いと思う。
6334: 匿名さん 
[2017-09-25 09:56:44]
不満だらけの人生って気の毒ですね。ネガ思考・ネガ性格は、容姿や健康に影響しますよ。あるいは更年期障害とか生理不順でネガになっているのかも。やっぱり病院で精密検査受けた方が良さそうですね。
6335: 淫乱聖人 
[2017-09-25 10:07:47]
姫さま、大変ご無沙汰でございます。
相変わらずの毒舌ぶりご苦労様です。笑

姫さまは、過去に信頼していた人に
裏切られ続けて人間が信用出来なく
なってしまったのですね。
心中お察し致します。

一度心と体をリフレッシュされる
ために一人旅なんかどうですか?
私が忙しいので、嫁はよく一人旅
ツアーに出掛けております。

先日もオーロラが見たい!と、
フィンランドに一人旅ツアーに
行っておりました。
夫婦もお互いに歳を取りますと
お互いが好きに生きることも
必要なのではないかと思います。

私は昔ながらの仕事人間でした
ので子育ては嫁さんまかせで
大変な苦労を掛けたのでせめて
もの罪滅ぼしと自由に旅行に
行って貰っております。

まだまだお若いとは思いますが、
今日、この一瞬を大切に精一杯
生きてください。

このスレにお集まりの方々に
本日も良いことがありますように
心からお祈り致します。




6336: 姫 
[2017-09-25 12:25:11]
>>6335 淫乱聖人さん
そもそも信頼がある企業というわけでもないし。
ま、実際に会えばわかるわ。
ああいうのを採用したのが間違い。
たぶんそのスーパーはできて新しいから他から飛ばされてきた社員だと思う。

>>6333 匿名さん
お客様センターにクレームした。
6337: 匿名さん 
[2017-09-25 15:32:31]
恋人とか伴侶、せめて友達がおれば…
6338: 匿名さん 
[2017-09-25 15:33:42]
キビシー!!笑笑
6339: 姫 
[2017-09-25 15:37:54]
いても解決にはならない。
6340: 姫 
[2017-09-25 15:41:13]
職場環境として非常にまずい。
他の従業員が気の毒でもある。
客にあんな態度をする女、パートにどんな態度をするか容易に想像がつく。

最小限の買い物に切り替えるつもり。
6341: 匿名さん 
[2017-09-25 17:06:27]
>>6340 姫さん

それを繰り返し恋人に言っちゃあダメですよ。
6342: 匿名さん 
[2017-09-25 17:10:44]
恋人いない設定のはず。違うか!笑笑
6343: 姫 
[2017-09-25 17:17:40]
いないから大丈夫です。
6344: 匿名さん 
[2017-09-25 17:19:28]
安心しました。ありがとう^^
6345: 姫 
[2017-09-25 17:20:51]
城の住人で他にも嫌な思いをした人たちがいて
スレで話したいんだけど、やたらうるさいやつがいて炎上するのよ。

姫大好きでここのスレをはりつけてみんなに怒られていたわ(笑)
6346: 匿名さん 
[2017-09-25 19:23:23]
>>6345 姫さん

ありゃ、で隠れていた?
6347: 匿名さん 
[2017-09-25 19:25:34]
>>6345 姫さん

なりすましでで投稿されているのではないかとの指摘もありましたね。
6348: 匿名さん 
[2017-09-25 19:30:16]
>>6345 姫さん

城スレ平和そうだよ。
6349: 姫 
[2017-09-25 19:35:56]
隠れていたわけではないのよ。結果的にそうなった(笑)

なりすましというのは3人被害者がいることかしらね?
あれは、被害者が多いとまずいやつがいるのね。
あとの2人がわかっているわ。
もっともっと多いわよ。
父が言うとおりだった。みーんなまわりの人はわかっていた。

私って見過ごせないタイプというか、
見過ごしていいボーダーラインをはるかに越えた一件だからね。
正義感も入っている。
自分がひどいことをされて、それは済んだことだけど
このままじゃいけない。

他の従業員には良い人がいるのよ。
その人たちに辞めてほしくない。
働き場をなくしてほしくない。

本社に電話したいわよ。お客様センターではなく。
6350: 姫 
[2017-09-25 19:37:07]
>>6348 匿名さん
やっとね(笑)アカバンされたんじゃない?やつ。
城が常にトップに上がっていてウケるわよ。
6351: 姫 
[2017-09-25 19:41:47]
あら、新入りさんを気遣うコメントをしたのはここの人かしらね。
そうよ、冷たい非情なやつらよ。
6352: 匿名さん 
[2017-09-25 20:09:37]
SNSうつ病にご注意あれ。
6353: 姫 
[2017-09-25 20:34:53]
私はとっくにやっていないからね。疲れもない。
インスタとかバカみたい。
6354: 姫 
[2017-09-25 20:40:51]
あいつら性格悪いから見る人が見ていて
人道橋の話がおじゃんになったらしい。
6355: 匿名さん 
[2017-09-25 23:47:25]
>>6353
>私はとっくにやっていないからね。疲れもない。

?????

6356: 匿名 
[2017-09-26 06:33:38]
お病気なのでは?笑笑
6357: CMT50代バツイチ独身。蕎麦は如何? 
[2017-09-26 07:05:28]
姫様、落ち着いてくださいませ。
ここは、ひとつ、「焼き海苔蕎麦」などお召し上がりになっては、如何でしょうか。
ミネラル豊富な海苔と カロチンタップリのヘルシーな蕎麦が、美容と健康、そしてなにより、ダイエットに最適でございます。
自宅近くに出来た蕎麦屋でございますが、結構いけまするので、取り急ぎご報告まで。
姫様、落ち着いてくださいませ。ここは、ひ...
6358: 職人さん 
[2017-09-26 07:59:21]
姫様。
SNSはとっくにやめた、という意味でしょうね。
それにしても人道橋が取り止めとは本当でしょうかね? お城から駅までの時間が短縮される予定だったのに、残念なことです。
6359: 姫 
[2017-09-26 08:52:02]
>>6358 職人さん
ま、どうでもいいわ。
地震の時のためと言うが、地震で崩れる危険性があるから私は渡らないよ。詭弁ですね。
彼らはバチが当たった。

>>6357 CMT50代バツイチ独身。蕎麦は如何?さん

のりはいいわね。最近買い足したわ。
口の中に粘らないようにしないと死にそうになる時があるわ。
6360: 姫 
[2017-09-26 09:06:43]
橋ってドタキャンになるわね。
大崎の歩道橋も、作られたのに使用禁止で宙ぶらりんよ。
後からできたマンション住人のために作ったの。
階段から室内が見えるだとかでケチがついて防御壁まで作ったのに。
6361: 匿名さん 
[2017-09-26 09:12:23]
マンコミもSNSに分類されませんかね?
6362: 職人さん 
[2017-09-26 09:51:23]
匿名掲示板は基本言いっぱなしなので、人どうしが繋がるものではありませんね。

ですが、このスレに限ってはコテハンの人も数人おられますので、ある意味SNS的な状態と言えないこともありません。
6363: 姫 
[2017-09-26 10:06:05]
主に、Facebook、Twitter、Instagramを言うわね。
こことの違いはリアルということ。
リアルな生活をさらけ出すのは百害あって一利なしと私は思う。
例えば植物が好きだけどインスタでアップしたらすてきなバルコニーがバレてしまう。
わざと見せたい人もいるだろうが私はやっかまれたくないので。
6364: 匿名さん 
[2017-09-26 10:12:31]
BBAの趣味やっかむヤツはいねーよ!!草草
6365: 匿名 
[2017-09-26 10:19:06]
んだ。笑笑
6366: 匿名 
[2017-09-26 11:56:08]
みんな嘘です。笑笑
6367: 匿名さん 
[2017-09-26 12:20:37]
広義には、社会的ネットワークの構築の出来るサービスやウェブサイトであれば、ソーシャル・ネットワーキング・サービスまたはソーシャル・ネットワーキング・サイトと定義される。この為、コメントやトラックバックなどのコミュニケーション機能を有しているブログや、電子掲示板も広義的にはソーシャル・ネットワーキング・サービスに含まれることがある。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ソーシャル・ネットワーキング・サービス
6368: 匿名 
[2017-09-26 12:22:37]
上記を略してSNS
6369: 匿名さん 
[2017-09-26 12:23:20]
>>6364 匿名さん

>BBAの趣味やっかむヤツはいねーよ!!草草

BBAって、何?

ババア、ブスバカアホ?
6370: 匿名 
[2017-09-26 12:24:58]
びよ~ん、ぶよ~ん!あちゃ~!だよ。
6371: 匿名さん 
[2017-09-26 12:36:31]
びんびん兄貴かと思った
6372: 姫 
[2017-09-26 12:36:54]
Best Beautiful Accountに決まっているだろう。
6373: 匿名 
[2017-09-26 13:06:49]
上記を略してババア
6374: 匿名さん 
[2017-09-26 13:08:50]
ワロタ!!笑笑
6375: 匿名さん 
[2017-09-26 15:27:14]
ぶっちゃけ、ブスですしアゴ出てます。
6376: 匿名さん 
[2017-09-26 16:06:41]
>>6375
あなた、あんまり鏡見すぎないほうがいいよ。
6377: 姫 
[2017-09-26 16:22:45]
>>6375 匿名さん
こらこら。小室の母ちゃんをdisるでないぞよ。
6378: 匿名 
[2017-09-26 17:44:54]
笑ってしもうた。。。
6379: 匿名さん 
[2017-09-26 17:48:11]
>>6372
>Best Beautiful Accountに決まっているだろう。

細かいことを書くようだが、英語的には、Most Beautifulじゃないの?
6380: 匿名さん 
[2017-09-26 18:20:54]
>>6379 匿名さん

それじゃBBAにならんわな(笑)
6381: 姫 
[2017-09-26 18:37:56]
>>6379 匿名さん
私も自分で気付いて調べたが、そういう英語がヒットした。
Best beautiful womanだったかな。
6382: 匿名さん 
[2017-09-26 18:44:24]
>>6381 姫さん

略してババウ?笑笑
6383: 匿名さん 
[2017-09-26 18:52:15]
>>6381

で、何でAccountにしたの?BBAにあわせて?

6384: 匿名さん 
[2017-09-26 18:53:33]
https://www.google.co.jp/search?q=Best+beautiful+woman

で、検索しても、Most Beautiful Womanしかヒットしないようですが?

6385: 姫 
[2017-09-26 19:19:45]
変な画像だからリンクはれないけど

Best beautiful girl とか girlsが出てくるわよ。

ちなみに私はいなかったわねぇ。
6386: 姫 
[2017-09-26 19:20:30]
>>6383 匿名さん
さようじゃ。

6387: 匿名さん 
[2017-09-26 20:28:48]
>>6385
そりゃあ、変な英語でも、Googleは懐深いですから、Mostと同義として検索してくれるのではないでしょうか?

例えば、検索結果を見ると、

Most Beautiful Woman HD desktop wallpaper

が、ヒットしているようですが?

そもそも、Best Beautifulで、検索することが・・・のように思います。個人的感想です。

6388: 匿名さん 
[2017-09-26 20:41:41]
総合職って語学力関係ないんだ。
6389: 姫 
[2017-09-26 21:01:19]
>>6388 匿名さん
ええ、まあ。
セクハラのような最終面接で、他と差をつける答えをして勝ち抜きました。

>>6387 匿名さん
あなた、城の者ね。その屁理屈。
6390: 姫 
[2017-09-26 21:05:14]
あはは~
城のスレが荒れてきた!(笑)
今日、総会の議事録が配布されたのよ。
これから数日、覗き見しましょ~
6391: 匿名さん 
[2017-09-26 23:20:10]
なんだかなぁ、淫乱聖人に叱ってほしい。笑笑
6392: 匿名さん 
[2017-09-26 23:32:20]
性格良くなくても良いのはわかるが、総合職なら英語できなくとも検索くらいまともにできる人間雇うだろうに。城荒らしているのも、性格良くなさそうだな。



6393: 姫 
[2017-09-26 23:35:59]
あいつ、理事だよ。
6394: 姫 
[2017-09-26 23:43:46]
安室ちゃんより浜崎あゆみが引退すべきだよなあ。
なぜ引退すると思う?まだ歌手生命あるのに。
私は再婚するのかなと思った。
6395: 職人さん 
[2017-09-27 05:05:45]
姫様。
お城はシャトルバスの深夜便削減でモメているのでしょうかね。
マンション管理組合の運営は、多数決でバッサリ決めるだけではあとあと禍根を残しますね。たとえ少数意見でも不利益を被る人の意見は最大限に尊重しないといけません。そのあたりの配慮がどうか、というところですかね。
6396: CMT50代バツイチ独身。お肉はいかが? 
[2017-09-27 05:38:36]
姫様。おはようございます。
心地良いお目覚めでしょうか。
本日は、姫様に元気を出していただこうと思い、お勧めの肉料理をご紹介いたします。

羽田空港国際線旅客ターミナルの吉野家で限定提供している裏メニュー「和牛牛重」でございます。
なかなかに、リッチな味わいでございます。
姫様。おはようございます。心地良いお目覚...
6397: 匿名さん 
[2017-09-27 06:26:26]
うまそうやんけ!
6398: ご近所さん 
[2017-09-27 07:53:14]
ローラ。まだ、若いね!
6399: 匿名さん 
[2017-09-27 08:09:29]
そんなメニューもあるんだ。
6400: 匿名さん 
[2017-09-27 08:40:36]
ローラと聞くと西条ヒデキを思い出す人、何人いますか?
6401: 姫 
[2017-09-27 09:02:55]
すじがひっかかって死にそうになると思うなあ、私は。
私って飲み込めないタイプなの。のどが狭いのか、歯が強くないのか、咀嚼力がないのか。

ローラは消えたかな。
今は滝沢カレンかな。滝沢カレンの日本語はおもしろい。
あれこそ、誰も真似できない、byスミフDT
6402: 匿名さん 
[2017-09-27 09:06:21]
ローラと言えばレースカーな、女じゃねーよ
6403: 姫 
[2017-09-27 09:07:33]
>>6395 職人さん
騙し討ちでしたから。
シレッと議案に足し込んで総会でごり押し。
6404: 匿名さん 
[2017-09-27 12:44:16]
可愛いく生まれたら徳やねえ。
6405: 姫 
[2017-09-27 12:53:39]
>>6404 匿名さん
あんまり関係にないよ。
ちなみにローラ、かわいくないし。
6406: 匿名さん 
[2017-09-27 14:51:22]
姫の味方をしてるようで実は足を引っ張りたい匿名が1名。 
姫さんとやら、相手にしない方がいいよ。ま、姫さん、分かってそうだけど。
6407: 職人さん 
[2017-09-27 14:52:27]
姫様。
そういえば以前、BabyMetal大好きな人がおられましたね。たしかCMT賃貸?の人。
すっかり見かけませんが、どうしましたかね?
6408: 姫 
[2017-09-27 16:04:10]
うむうむ、海さんもしかり、アカバンかしらね。
そういう私もそうだったりそうじゃなかったり(笑)
月島パパさんはいると思うの。ご近所や知人にバレて明かせなくなったのかなと思う。
6409: 姫 
[2017-09-27 16:05:06]
>>6406 匿名さん
1名なの?
どうも理事が仕掛けてきているわね。暇ね。
6410: 匿名 
[2017-09-27 17:45:15]
タワマン良さげ‼
6411: 匿名さん 
[2017-09-27 18:06:16]
>6409
理事ではない。
ここのマンションに住んでない人。人を貶めるのが大好きな独り芝居のゴキブリ。
6412: 姫 
[2017-09-27 18:15:57]
住んでいないのがわかるの?どうして?
6413: 匿名さん 
[2017-09-27 18:31:30]
あらゆるスレに登場してる独り芝居の嫌われ者のゴキブリの棲家を知ってるから。
信じようと信じまいとそれは自由です。
6414: 匿名さん 
[2017-09-27 19:22:26]
>>6413 匿名さん

ゴキブリ研究家ですか。大変な人生ですね。

6415: 姫 
[2017-09-27 19:28:15]
城のスレに嫌なやつがいてここにはりついているのよ。

姫が当マンションの住人であることは明らかとかわけわからん理屈にもならないことを書き、
挙げ句、あなた、このスレ初めて見ました?だとよ。

初めても何も、そのあなたが私、姫だっちゅーの(爆)
本人に聞いてどうすんだかなあ。
私が姫じゃよ。
6416: 匿名さん 
[2017-09-27 19:40:19]
善人の姫さん、ゴキブリは相手にしないことです。
6417: 姫 
[2017-09-27 19:43:59]
え、そのゴキブリとやらが城のスレに書き込んでいる、と?
住人でもないのに?
6418: 匿名さん 
[2017-09-27 19:46:28]
もちろん。
6419: 匿名さん 
[2017-09-27 19:47:30]
三度の飯より人を貶めるのが大好きですから。
6420: 姫 
[2017-09-27 19:53:20]
そのゴキブリと同一人物か私はわからないけど
あの野郎、通報するんだよ。書くだけならいいが。
6421: 姫 
[2017-09-27 19:54:42]
なぜに住人の姫がアカバンされて
住人でもない野郎が調子ぶっこいているんだ。
6422: 匿名さん 
[2017-09-27 19:56:39]
同一人物ではないと思います。
6423: 匿名さん 
[2017-09-27 20:00:50]
同一人物ではないと書きましたが、過去を読んでいないので分かりません。 同一人物かもしれません。
6424: 匿名さん 
[2017-09-27 20:01:11]
>>6420
>あの野郎、通報するんだよ。書くだけならいいが。

通報されるような投稿するなよ。
6425: 匿名さん 
[2017-09-27 20:02:34]
>>6415
>私が姫じゃよ。

なりすましていたの?
6426: 匿名さん 
[2017-09-27 20:03:34]
同一人物です。
6427: 匿名さん 
[2017-09-27 20:03:50]
>>6413
>あらゆるスレに登場してる独り芝居の嫌われ者のゴキブリの棲家を知ってるから。

あらゆるスレをチェックしているって、よっぽどの暇人ですね。
6428: 匿名さん 
[2017-09-27 20:20:24]
>6427
他の方から伺いました。
6429: 姫 
[2017-09-27 20:46:36]
わかったわ!
裸の妖精さんね。
すっかり忘れ去っていたのに彼は私を忘れていないのね。
いやあね、恨んでいるの?
なぜ付きまとうのか、さっぱりわからないわ。
6430: 姫 
[2017-09-27 20:53:32]
>>6424 匿名さん
してねぇよ!
6431: 匿名さん 
[2017-09-27 20:57:52]
どんなに暗黒な方でも人を追い詰めるのは好きではございません。
善人の姫さん、相手にしないことです。道すがら見かけた毒蛇や毒蛙だと思って通り過ぎましょう。
それではまた。  
>6429に答えたものではありません。
6432: 姫 
[2017-09-27 21:00:52]
確かに、なぜか彼には嫌われている。わかっているわ。
6433: 匿名さん 
[2017-09-27 21:08:40]
私は裸の妖精ではございません。

6434: 姫 
[2017-09-27 21:17:59]
>>6433 匿名さん
君は城スレで付きまとうやつか?
6435: 匿名さん 
[2017-09-27 21:36:06]
飴と鞭、隔離スレでは飴、城では鞭ですか。
6436: CMT50代バツイチ独身。意味不明 
[2017-09-27 21:39:09]
あのううう~~~
ちょっと、何言ってるのか、判らないんですけど・・・
6437: 匿名 
[2017-09-27 22:02:12]
知らんがな(笑)
6438: 匿名さん 
[2017-09-27 23:46:30]
>>6425 匿名さん

うわぁ、なりすましとかタチ悪いですね。
6439: 匿名さん 
[2017-09-27 23:54:53]
>>6415 by 姫 2017-09-27 19:28:15 投稿する 削除依頼
>城のスレに嫌なやつがいてここにはりついているのよ。

>姫が当マンションの住人であることは明らかとかわけわからん理屈にもならないことを書き、
>挙げ句、あなた、このスレ初めて見ました?だとよ。

>初めても何も、そのあなたが私、姫だっちゅーの(爆)
>本人に聞いてどうすんだかなあ。
>私が姫じゃよ。

これを検証すると、

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/res/6384-6386
6384 by 匿名さん 2017-09-23 20:06:08 投稿する 削除依頼
> >>6383 匿名さん
>姫のどこが当マンションの住民であることが明らかなのだろうか?

の部分ですな。

「姫」時々お忍びで「匿名さん」ってことか。

他二名の同調者と言うのも、その後一言の反論もないし、

姫度々なりすましってことのようですね。

高貴なる方が、なりすましはまずいんじゃないの?
6440: 匿名さん 
[2017-09-28 00:59:01]
どんなマンションに住んでいようとも不満ばかりでなりすまし投稿までするって哀れだな。
6441: CMT50代バツイチ独身。????? 
[2017-09-28 04:55:37]
あのううう~~~ あのううう~~~
ちょっと、もう、何言ってるのか、判らないんですけど・・・
6442: 姫 
[2017-09-28 06:28:01]
裸の妖精=海大好き豊洲大好き ということかしら?
6443: CMT50代バツイチ独身。ガッテン! 
[2017-09-28 07:56:14]
姫様、賢い~~~♪
そうなんだあ~~~♪♪
6444: 匿名 
[2017-09-28 07:58:10]
なるへそ!
6445: 匿名さん 
[2017-09-28 08:25:20]
みんな一人だ。夢の世界。
6446: 職人さん 
[2017-09-28 08:27:12]
世界は家族、人類みな兄弟、というところですかな。
いや~丸くおさまってよかったよかった。
6447: CMT50代バツイチ独身。めでたい 
[2017-09-28 08:31:35]
おめでとうございます。
皆様、お幸せで何よりでございます♪
おめでとうございます。皆様、お幸せで何よ...
6448: 匿名さん 
[2017-09-28 08:40:59]
朝から気分が良くなる素敵な写真を有難うございます。
一匹以外皆いい人だからほおっておけませんでした。
心が汚れませんように。変な意見は無視しましょう。
6449: 姫 
[2017-09-28 08:45:32]
>>6448 匿名さん
あら、気付いていたの?さすがね。
一年ほど前だったかしら、私もあることに気付いたのよ。
6450: 姫 
[2017-09-28 08:50:36]
しかし、私も大したものね。さすがは姫だわ。
あの有名人を虜にしてしまうなんて。
本当に存在を忘れていたわ。
6451: 匿名さん 
[2017-09-28 08:58:15]
私は有名人ではありません。城スレにも投稿したことはございませんし、マンションにも関係ございません。
ただ、読んでいてほおっておけなかっただけです。通りすがりのものです。
6452: 姫 
[2017-09-28 08:59:54]
>>6451 匿名さん
いえ、有名人とは裸の妖精さんのことよ。

6453: 匿名さん 
[2017-09-28 09:42:38]
ここは、こどもの国ですか?
6454: 職人さん 
[2017-09-28 10:05:56]
マジックキングダムでございます。
6455: 匿名さん 
[2017-09-28 14:55:55]
ネバネバーランドでございまする。
6456: 匿名さん 
[2017-09-28 15:20:01]
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーで、ハンドル回し天国です。


6457: 姫 
[2017-09-28 18:50:10]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
6458: 匿名さん 
[2017-09-28 18:53:28]
>>6456

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%82%AA_(%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA)

ですね。座布団3枚。
6459: 姫 
[2017-09-28 19:34:02]
とんだ邪魔が入ったもんな。
あいつがやいやい言うまでいいやり取りができていた。
気に入らないんだろうな。嫉妬だね。
6460: 姫 
[2017-09-28 19:35:31]
【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
6461: 匿名さん 
[2017-09-28 20:01:30]
ヤッターマンって一話完結で面白かったですね。マンションにドロンジョってキモいですが、今思うと執念深くなくて面白かったです。個人的感想です。
6462: CMT50代バツイチ独身。ドロンジョさまああ 
[2017-09-28 20:13:55]
いい女は、後ろを振り向かないものなんだよ。
よく覚えておきな、ボヤッキー、トンズラーや。
6463: 匿名さん 
[2017-09-28 20:17:43]
>いい女は、後ろを振り向かないものなんだよ。

はげしくどうい。

ふりむいたらばけものだったりして。


6464: 匿名さん 
[2017-09-28 20:20:53]
そう言えば、ベム ベラ ベロも凄い変わった雰囲気で良かった。

6465: 姫 
[2017-09-28 20:51:40]
見返り美人が通りま~す
6466: 姫 
[2017-09-28 20:54:59]
人は鏡なんだよなあ。
自分のことを言ってやがる。執念深い、執着だよ。
わざわざ城まで乗り込んでくるなよ?
6467: 匿名さん 
[2017-09-28 21:05:26]
美人かどうかは人が判断するもので自慢するものではない。化粧で繕うよりは、内面から滲み出る美しさが重要と感じるのは私だけだろうか。個人的感想です。
6468: 姫 
[2017-09-28 21:21:03]
何を言っているのかさっぱりわからない。
自分の妻のことを書いているんだな。
6469: 姫 
[2017-09-28 21:22:36]
ガールズバーに行っているとこんな会話をする人になるの?
6470: 匿名さん 
[2017-09-28 21:24:15]
相手にしてはなりません。人を貶め、人の気持ちを逆なですることが日課のゴキブリはたくさんの人の恨みを買っているのでしっぺ返しが来ます。
ここで姫さんが反論するとしっぺ返しを半減させることにも為りかねません。素通りした方が賢明です。
6471: 匿名さん 
[2017-09-28 21:25:59]
>>6470
そうそう。嫌な投稿には削除依頼で対処しましょう。ボヤッキーはつまらないからやめましょう。
6472: 姫 
[2017-09-28 21:27:07]
>>6470 匿名さん
そうそう、その言葉、思い出していたわ。
何なのかしらね?
私がみんなと仲良く話しているのが気にくわないのよね。
6473: 匿名さん 
[2017-09-28 21:30:36]
>6471
人の恨みを買うと骨折したり事故に合ったり不治の病にかかったりと痛い目に合うのが自然の法則です。
6474: 姫 
[2017-09-28 21:31:38]
>>6473 匿名さん
あーそれ渡り鳥。病気の総合商社。
6475: 匿名さん 
[2017-09-28 21:33:29]
善人の姫さん、そうです。その通り嫉妬です。羨ましいのです。
つまりゴキブリ自身、自分に自信がないのです。哀れで不幸なゴキブリです。
6476: 姫 
[2017-09-28 21:35:40]
城のスレにも書き込めないようにしたのよ。
そのくせ、なりすましだとかイミフなことを言う。
匿名は、なりすましじゃない。
6477: 姫 
[2017-09-28 21:38:11]
寿司を食べに行く話があったでしょう。
あれで顔合わせをしていたら私はどうなったのかしら。
みんなも妖精に会えたのかしら。
6478: 匿名さん 
[2017-09-28 21:38:49]
ほおっておきましょう。相手にしてはいけません。
6479: 匿名さん 
[2017-09-28 21:40:48]
>>6478 匿名さん

頑張れ
6480: 匿名さん 
[2017-09-28 21:42:12]
ドロンジョって、泥ん女?

6481: 匿名さん 
[2017-09-28 21:46:23]
>>6472 姫さん

>私がみんなと仲良く話している

???

誰も個人特定についてレスしてなさそうだったけれど?ありゃ?
6482: 匿名さん 
[2017-09-28 22:02:52]
>>6481
確かにドン引き状態は

>>私がみんなと仲良く話している

ように見える。

6483: 匿名さん 
[2017-09-28 22:10:15]
>6465
見返り美人と言えば江戸時代に菱川師宣が描いた有名な浮世絵ですね。
振り向いた時の構図は昔から人気の構図ですね。
姫さんも振り返っては周りを悩殺しているのでしょうか!?
ちなみにわたくしは♀ですが。
6484: 匿名さん 
[2017-09-28 22:14:45]
>>6483 匿名さん

舌の先が二つに分かれていたり、舌の下にもう一枚舌があるのが見えると、完全に惚れてしまうでしょうね。
6485: 姫 
[2017-09-28 22:31:58]
>>6483 匿名さん
最近、正面からのほうがあるわね。
若い男性に多い。
目が合っちゃってお互い見ちゃうっていう。
6486: 匿名さん 
[2017-09-28 22:45:09]
>>6485
どうせファン以外誰も見てないのだから、人の容姿描写する前に、自撮り写真公開したら?但し、ハメ外しているやつね。



6487: 匿名さん 
[2017-09-28 22:50:23]
>6485
そういうとき、外人だとニコッとしますね。
日本人にそれをやると誤解される。姫さんだと、目があった若い男性は...大焦り、アタフタ、ですか!?
6488: 匿名さん 
[2017-09-28 22:53:58]
>姫さんだと、目があった若い男性は...大焦り、アタフタ、ですか!?

周りに女いないのか?
6489: 匿名さん 
[2017-09-28 22:55:03]
姫時々匿名さんか?
6490: 匿名さん 
[2017-09-28 22:56:54]
>>6481 匿名さん

どこかにそんなのありましたっけ?ひょっとして…
6491: 匿名 
[2017-09-28 23:01:55]
自意識過剰の年増の女は最悪ですよね。笑笑
6492: 姫 
[2017-09-28 23:02:59]
>>6487 匿名さん
そうなの!なんでわかった?(笑)
あ、あ、あ、あ、みたいな感じでそらしては見ていた(爆)
あれは何かしら(笑)
アジア、中国人かなと思った。
6493: 匿名さん 
[2017-09-28 23:06:58]
>6492
姫さんは善人ですので、お顔に魅力がにじみ出ているのだと思います。お顔に出ますからね。
6494: 匿名さん 
[2017-09-28 23:08:09]
男性から見て魅力的なのですね。
6495: 姫 
[2017-09-28 23:10:36]
というか、若い男性の特徴なのかな、と。
目配せが特有なのよ。若さよね、きっと。
反射能力かしら。
6496: 匿名さん 
[2017-09-28 23:10:41]
>>6493
投稿が頻繁に削除される人って、
>姫さんは善人ですので、お顔に魅力がにじみ出ているのだと思います。お顔に出ますからね。
でしょうか?ちょっと違うように思います。個人の感想です。
6497: 匿名さん 
[2017-09-28 23:12:53]
>>6494
ネットの糞投稿から、
>男性から見て魅力的なのですね。
とは、凄い妄想ですね。私ならば、夜中中ずっとネット投稿している女性はお断りです。個人の感想です。
6498: 匿名さん 
[2017-09-28 23:14:47]
>6492
でも、あ、あ、あ、あ、と焦るとこ見ると
やはりアジア系ですね。
そういうとき、白人はあまり焦らないかな、一部のイギリス人以外は。(笑)
6499: 姫 
[2017-09-28 23:17:57]
>>6498 匿名さん
それはマルエツだったから。
動揺具合から知り合いかと思っちゃったわ。

あとは路上の大学生とかね。
6500: 匿名さん 
[2017-09-28 23:27:19]
>6495
若い男性の目配せって純情そのものですものね。若さでしょうね、きっと。

>6499
マルエツはアジア系の若いバイトさんいらっしゃいますからね。
きっとドキドキしていたでしょうね。ちょっとかわいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる