なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

5001: 海大好きさん 
[2017-07-13 23:49:50]
>>4993 Princesse DTさん

多分、百日咳だと思います。
うつると3~4ヶ月ぐらい咳が出て、40日目位に咳が苦しくなります。
マスクしてた方が良いと思います。
5002: Princesse DT 
[2017-07-14 06:17:45]
>>5001 海大好きさん
そういう人、別に近くにいました。
妊婦さんの隣で席替えをしたけどただ今妊婦さん体調不良で休んだり。

強烈な風邪の臭いで朝席に行くなり今日もすげぇ臭いと思う。
1か月経ちました。
時々深い咳をして痰があるのと
確かにしゃべれないほど咳こんだりします。
肺炎で入院してこじらせて終わってよし。
5003: Princesse DT 
[2017-07-14 06:58:14]
ジジイ、生にんにくを食べる日課もあるらしいが
風邪臭さと関係あるのだろうか。

そもそも風邪臭さはウィルスの死骸の臭いなのだろうか。痰の臭いなど。

にんにくには殺菌作用があるらしいから
ジジイの内臓はウィルスの死骸だらけなのだろうな。
5004: 匿名さん 
[2017-07-14 08:44:35]
>>5000 匿名さん

それ投稿マナー違反です。
5005: 匿名さん 
[2017-07-14 08:50:57]
>>4999 Princesse DTさん

>直接言えないからせめてもの手段だ。

解決にならない憂さ晴らしばかり、あちらこちらでやってる訳ね。
5006: 海大好きさん 
[2017-07-14 09:02:13]
風邪臭いというのが判りませんが、臭いのは嫌ですよね。
でも姫の会社って駄目な人が多いのか、姫のダメ出しが多いのか(笑)
5007: 匿名さん 
[2017-07-14 09:06:03]
>>5006 海大好きさん

会社だけじゃないですよ。周り皆でしょう。
5008: ご近所さん 
[2017-07-14 09:11:39]
姫様。
最近は企業でも、臭いに対するクレームを受け付け始めているようです。スメルハラスメント(スメハラ)という言葉もちらほら聞くようになってきました。もしそういう窓口があるようなら、相談してみたらいかがでしょう?

 こちらは人工臭が対象ですが、臭いが迷惑行為になるという社会的風潮が広がっていますね。

 臭いの悩みに...「香害110番」設置へ
 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170714-00000210-fnn-so...
5009: 匿名 
[2017-07-14 09:25:31]
知らんけど(笑)
5010: 匿名さん 
[2017-07-14 09:33:34]
>>5008
性格の悪い女に限って、朝から強烈な香水で体臭隠しているからね。それでわめきちらす。迷惑だよね。

5011: 匿名さん 
[2017-07-14 09:54:38]
アスペルガーの症状で
音過敏症、臭い過敏症、など
健常者より色々な感触が異常に過敏
というものがあるそうです。
5012: Princesse DT 
[2017-07-14 12:11:03]
にんにくの影響があるなあ。
香水と同じで混じって変な臭いに化学変化している。
5013: Princesse DT 
[2017-07-14 12:17:55]
ランチににんにくを食べてきた人が
臭かったらごめんなさいと言っていた時は全く感じなかったから
にんにく以外の要因が多分にある。
がんかもなあ(笑)
5014: 匿名さん 
[2017-07-14 12:22:22]
あかんがな(笑)
5015: Princesse DT 
[2017-07-14 12:33:48]
普通は妻が言うものよ。
一緒に暮らしていてわからないのかしらね。

話さないで横にいるだけで臭うのよ。
息するだけで臭うから不思議で仕方なくて時々口の開きを観察しちゃうわ。

父親が風邪臭い時、私が指摘して母も納得していたわ。
父だけ、そうか?と。
5016: 匿名さん 
[2017-07-14 12:46:45]
入れ歯じゃない?
5017: 匿名 
[2017-07-14 14:44:42]
喉に臭い玉が詰まってるんじゃない?
クリーム色で食べ物カスと細菌と膿が固まったもの
すごい悪臭がするって!
5018: 匿名さん 
[2017-07-14 15:27:19]

歩く細菌培養器!!

ひぇぇぇえぇぇぇぇぇ

5019: 匿名さん 
[2017-07-14 18:20:38]
どんなんやねん。笑
5020: Princesse DT 
[2017-07-14 18:25:01]
>>5016 匿名さん
あり得る。金歯も光っている。

>>5017 匿名さん
あり得る。鼻の状態もおかしい。
慢性の風邪のようだ。
5021: Princesse DT 
[2017-07-14 18:27:09]
ムカついてジジイの話をしたら相当嫌われて総スカンの人だった。
嫌がられて私の隣になった。
5022: 匿名さん 
[2017-07-14 18:37:02]
姫が会社で一番信望が厚いってことよ。

気の弱い女性の横に配席すればその女性が
辞めてしまうから。

姫ならどうにかしてもらえるってか?笑
5023: Princesse DT 
[2017-07-14 18:44:12]
>>5022 匿名さん
あー
ジジイの直属の女上司が自分の隣から排除したのよ。
私も席替えを申し出たらジジイの座席がないわ。末席になるかもね。
私が嫌がることを強行突破したバツだわ。
5024: Princesse DT 
[2017-07-14 18:45:53]
ジジイ、今年度でクビ切っちゃえばいいのに。
5025: 匿名さん 
[2017-07-14 19:00:33]
そこの席ってリストラフロア?
5026: 海大好きさん 
[2017-07-14 19:27:20]
>>5021 Princesse DTさん

姫が会社から嫌がらせをされているように思えます。
そのおじいさんは歯肉炎、歯槽膿漏が酷いのではないでしょうか?
まずは自覚してもらい、歯科医にみてもらうのが良いと思いますが、伝え方を間違えると人間関係が最悪になります。
姫はストレートだから「ジジイ口臭い、病院に行った方がいいよ」とか言いそうで怖い。
5027: Princesse DT 
[2017-07-14 20:09:52]
>>5026 海大好きさん
うーん、席替え当初は臭わなかったのだ。
梅雨になってから風邪臭くなった。
体にカビでも生えているのか。
唾液の臭いかもなあ。

私は滅ぼすことが狙いだから病気ならば知らんぷりして悪化させて見届ける。

>>5025 匿名さん
いや、どこの島もジジイがいる。大きな部署だから何でも抱えているんだな。
5028: 匿名さん 
[2017-07-15 02:52:32]
Princesse + 社名 でよろしく!
5029: ご近所さん 
[2017-07-15 06:43:24]
若い人が老人の面倒を見るシステムになっているようですね。古き良き伝統の会社なんでしょう。
老人だけ集めた島をつくって、老老介護状態にしてくれると全体の生産性が上がるんですけどね。
5030: 匿名 
[2017-07-15 07:12:30]
>>5029 ご近所さん
姫は事務補助みたいな役職だからでしょ?
5031: 匿名 
[2017-07-15 09:12:48]
まあまあ、そうおっしゃらずに。。。
5032: Princesse DT 
[2017-07-15 11:03:56]
退職後、何をしたらいいかぼやいているのがまた嫌だよ。
自業自得だろうに。うちの会社は良すぎる対偶だよ。
もしかしたら今年度でクビ切れるかもしれないから上司に報告する。
虚勢をはりすぎだ。身の程知らずが。
5033: Princesse DT 
[2017-07-15 11:04:30]
あらま、待遇ですよ。
5034: Princesse DT 
[2017-07-15 11:09:22]
自業自得というのは、うちの父の場合、取締役で80近くまで勤務していたということです。
その後も監査役の仕事が舞い込んだりな。
暇とは無縁ですよ。
5035: 匿名 
[2017-07-15 11:20:49]
まあまあ、人の人生なんだからさ、いいんじゃねえの?笑
5036: Princesse DT 
[2017-07-15 12:07:13]
とにかく嫌いだということですね。
人に嫌われることを職場でし続けるって変人ですよ。

こういうバカな人、今までいなかったように思う。
23歳の新入り男子もバカすぎて同じ担当というのが恥ずかしいと言っていた。

ま、ジジイがネタになって、まわりは連帯感が生まれ、仲良く助け合い、絆もできるが。
5037: 匿名さん 
[2017-07-15 12:43:52]
>>5036 Princesse DTさん

お前も嫌われてますが?
5038: 匿名さん 
[2017-07-15 13:26:34]

貴方も羨ましいのですね。笑
5039: 匿名さん 
[2017-07-15 14:17:07]
どこか可笑しいですか?ひょっとして頭がオカシイ?
5040: 匿名さん 
[2017-07-15 14:18:11]
まだまだ妬まれてます。笑
5041: 匿名さん 
[2017-07-15 15:30:03]
自ら自慢する人は嫌われることはあっても、決して妬まれません。

本当に羨まれる人は、自信があり控えめにしています。
そういう人は自然に尊敬されるのです。
5042: Princesse DT 
[2017-07-15 16:18:49]
自慢って言っても子供だから、本人とは何ら関係ない。
関係あると思っているのはそいつのみ。
やれ自分が勉強を教えた、やれ英会話に行かせた、やれ受験させまくった、入学した学校は国公立に何人行くすごい所なんだ、、、
アホかいな。
5043: Princesse DT 
[2017-07-15 16:27:06]
私は自慢されて嫌いになったわけではない。
要らないことをしやがったからだ。
課長やまわりの社員らも問題にしなかったこと
逆に問題にすべきではないと言ったことについて
一人で騒いで方向づけた。
堪忍袋の緒が切れた。容赦しない。
5044: 匿名さん 
[2017-07-15 18:55:57]
>>5043 Princesse DTさん

すぐ切れて一人で騒ぐって病気だとおもうよ。保護者が必要でしょう。
5045: Princesse DT 
[2017-07-15 20:20:12]
保護者ねぇ。ジジイの両親は他界している。
妻はジジイの奴隷。
未成年の子供が保護者かなあ?
5046: 匿名さん 
[2017-07-15 20:33:14]
その爺が気になって、恋でわ?
5047: 匿名 
[2017-07-15 21:33:58]
>>5044 匿名さん
姫に保護者が必要ですね。
5048: Princesse DT 
[2017-07-15 21:42:21]
いや、天と地がひっくり返ってもないね。
めでたく敵になった。
もはや四面楚歌さ。
5049: 匿名 
[2017-07-15 22:42:42]
(´・ω・`)知らんがな 笑
5050: 匿名 
[2017-07-15 23:00:46]
>>5047 匿名さん

保護者ならここにいっぱいいますよ。笑
5051: 匿名 
[2017-07-16 05:43:50]
>>5048 Princesse DTさん

なんの話ししてます?
5052: 匿名さん 
[2017-07-16 06:04:54]
>>5051 匿名さん

一人で騒ぎ過ぎですね。休み明けに診てもらった方が良いでしょう。SNS躁病かもしれませんね。常軌を取り戻した方が良いでしょう。
5053: 匿名さん 
[2017-07-16 06:33:11]
>>5050 匿名さん

投稿する前にコントロールできなきゃ保護者とは言えませんね。左手に短めのリード、右手にムチが良さげです。
5054: 匿名 
[2017-07-16 07:41:22]
>>5052 匿名さん

え、理解できたんですか?
天と地とひっくり返っても何がないのか教えてください。
そしてそれはどの書き込みに対する返答なのでしょうか?
5055: 匿名 
[2017-07-16 07:44:07]
>>5052

あっ、5046を読み飛ばしてました。
すみません、5054は無視してください。
5056: 匿名 
[2017-07-16 08:18:58]
困ったちゃん(笑)
5057: Princesse DT 
[2017-07-16 10:42:32]
>>5053 匿名さん
それは飼い主。
5058: 匿名さん 
[2017-07-16 11:23:06]
うちの婆さんも愚痴不満が多いけど
こうやってネットでも書込みしてんのかな??
5059: 匿名さん 
[2017-07-16 12:14:55]
>>5058 匿名さん

普通は家族や友達、同僚と賑やかに話して解消するんじゃないの?孤独なんだろうね。
5060: 匿名さん 
[2017-07-16 12:17:40]
なるほど、主さんもそうなのね。
可哀想に。
5061: Princesse DT 
[2017-07-16 12:26:11]
>>5059 匿名さん
解消されないほど憎悪が募っています。
考えてもみてください。隣にいるのですよ。
5062: Princesse DT 
[2017-07-16 12:28:27]
舌を出して笑うのですよ。
私は許しませんよ。
今年度でクビにしたい。
5063: 匿名さん 
[2017-07-16 13:16:55]
自業自得?
5064: 匿名さん 
[2017-07-16 17:38:47]
>>5057 Princesse DTさん

放し飼いにされているんだ。危ねえ。
5065: 匿名さん 
[2017-07-16 19:02:06]
まあ、どの会社にも色んなやつおるからな。
5066: 匿名さん 
[2017-07-17 02:18:32]
どこの会社でも、嫌われ者を集めて、辞めるのを待つ部署ってあるようですね。お互い嫌な奴がおれば、順番に辞めてゆくはずだからね。でも、嫌われ者って、だいたいしぶとい奴が多いから、なかなか辞めず、傍から見ると面白いね。こりゃあ、当分見ものだは。

5067: 匿名 
[2017-07-17 07:47:52]
窓際族の部署ということか?!
5068: 評判気になるさん 
[2017-07-17 08:50:25]
あかんがな(笑)
5069: 匿名 
[2017-07-17 08:55:02]
>>5066

姫とじじいを並べているのも、会社は一緒に辞めていくのを期待している?笑
5070: 匿名さん 
[2017-07-17 08:58:00]
窓際族間違いなし!笑
5071: 匿名 
[2017-07-17 09:27:22]
ネット掲示板では癖のあるアクの強い人が人気出るけど、リアルじゃそうとは限らないしね。
5072: 匿名さん 
[2017-07-17 09:43:38]
掲示板番長はリアでは真面目なんです。
リアのストレスを掲示板で解消してるのよ。
5073: 匿名さん 
[2017-07-17 09:45:03]
全部作り話だとすると姫は作家になれますね。
5074: 匿名さん 
[2017-07-17 11:00:41]
>>5702

これって、姫が匿名さんになりすましているのでは?

5075: 匿名さん 
[2017-07-17 11:21:01]
今さらそんな指摘・・・
5076: 匿名さん 
[2017-07-17 11:31:47]
あるときPDT、姫、あるとき「匿名さん」だと、なりすますしを悪いって言う権利はないと思うよ。
5077: 匿名さん 
[2017-07-17 12:04:54]
他人に厳しく自分に甘いから


5078: 匿名 
[2017-07-17 12:07:27]
なりすましは絶対にあかん!
それは当たり前のことで議論の余地もない。
5079: 匿名さん 
[2017-07-17 12:09:09]
5702は俺だから姫ではないことだけ言うときます。
5080: 匿名さん 
[2017-07-17 12:10:38]
知らんがな
5081: 匿名さん 
[2017-07-17 12:10:53]

書いてた番号自体が間違いやからそのまま書いてしまったけど5072の間違いでした。
5082: 匿名さん 
[2017-07-17 12:22:21]
>解消してるのよ

女言葉だが?
5083: 匿名さん 
[2017-07-17 12:24:28]
ネカマ演じる時も多いで(笑)
5084: 匿名さん 
[2017-07-17 12:25:59]
まさに自業自得だな。ここが隔離板のように、隔離部署に臭いものが集められたって言うのが真相のようね。
5085: 匿名さん 
[2017-07-17 12:27:56]
全て本物の話だと信じて論じてる馬鹿な庶民たち(笑)
5086: 匿名さん 
[2017-07-17 12:35:37]
構って婆さん登場
5087: 匿名さん 
[2017-07-17 13:41:03]
>>5085
図星で照れ隠し。どこでも嫌われ、隔離されまくるって、気の毒過ぎる。

5088: 匿名 
[2017-07-17 13:47:56]
ニート達に話題を提供して下さるたいへん奇特な人ですよ。笑
5089: 匿名さん 
[2017-07-17 13:54:09]
姫のコメントだと信じるおバカさん。
すぐ釣れます(笑)
5090: 匿名さん 
[2017-07-17 14:00:04]
チコリンスレでも同じやつが釣れてました(笑)
チコリンだと信じて色んなコメしてたけどバカみたいでした(笑)
5091: 匿名 
[2017-07-17 14:12:10]
滑稽な馬鹿が多いねぇ。笑
5092: 匿名さん 
[2017-07-17 15:24:36]
>>5091 匿名さん

代表者が代表者だからね。
5093: 匿名 
[2017-07-17 15:31:13]

あんたもな。笑
5094: 匿名さん 
[2017-07-17 15:37:01]

あんたもな。笑
5095: 匿名 
[2017-07-17 15:38:07]
ニート達が罵り合っていますね。笑
5096: 匿名さん 
[2017-07-17 15:53:01]

あんたもな。笑
5097: 匿名さん 
[2017-07-17 15:56:00]
姫とやらは恥ずかしくて出てこれないのじゃないの?そんなシャイじゃないか。

しかし、ジジイと退職想定者部署の同じ穴のムジナとは、気の毒に。持久戦ですな。いつも通り、下品で超強烈な香水を朝からつけて行くと良い。
5098: 匿名さん 
[2017-07-17 15:59:17]
それか、DTで置いたようにティッシュにウン子を包んでジジイの椅子の上に置くとか、いつもの手を使うと良い。
5099: 匿名 
[2017-07-17 16:10:19]
なんでやねん!
5100: 匿名さん 
[2017-07-17 16:23:53]
嫌がらせの名人!
5101: 匿名さん 
[2017-07-17 17:43:59]
わざわざ住民専用のパスワード付きのスレの投稿内容を、アク禁食ったからと、ここの住民板に投稿するなんて、なかなか常識人には考えもつかないよね。で、わざわざ「糞尿の臭い」とか書いてもないことを付け加える。性悪の嫌がらせの天才ババアかも。そんなことばかりしているから、隔離部署に配属されて、皆の好奇の目にさらされることになるんだと思うよ。自業自得。誰も同情なんてしないだろう。





5102: Princesse DT 
[2017-07-17 20:40:17]
上がダメな会社は社員の登用がめちゃくちゃですよ。
東大卒が契約社員だったりしますよ。
私は東大卒ではない、しかも女性なのに正社員総合職、会社のネームバリューにも大満足。
窓際だろうが十分ですよ。適正な収入を得られれば良い。
そして城を得たのですから。

ちなみに最近は香水をつけません。気を引く男性もいないし、隣のジジイが発情したらえらいこっちゃ。
5103: 匿名さん 
[2017-07-17 20:46:00]
可哀想だね君
5104: 匿名 
[2017-07-17 20:50:55]
>>5102 Princesse DTさん

「女性なのに正社員総合職」っていまどき普通だからちょっと恥ずかしいですよ。
5105: Princesse DT 
[2017-07-17 20:57:12]
いや、世の中、職がない人が多い中、恵まれている。
若い人で職がない人がいる。
祖父母ら5人殺傷した男も26歳無職。
5106: Princesse DT 
[2017-07-17 20:58:47]
>>5104 匿名さん
私は一般職でよかったのだが結果的にこうなった。
5107: 匿名 
[2017-07-17 21:35:01]
>>5105 Princesse DTさん

だから女性とか関係ないでしょ。
5108: 匿名 
[2017-07-17 21:36:23]
姫にかまってほしいちゃんが吠えてます(笑)
5109: Princesse DT 
[2017-07-17 21:36:40]
>>5107 匿名さん
関係ありますよ。
男性と女性は性差がある。女性総合職は多くないですよ?
5110: 匿名さん 
[2017-07-17 22:48:17]
ダメな会社を選んだご自分が悪いのだと思うよ。見ていると、すべてご自分以外が悪く、ご自分は悪くなく、人の責任にしている。典型的ダメ人間のようよね。男も女も関係ない。
5111: 匿名 
[2017-07-17 22:51:13]

お前も暇人やなぁ(笑)
5112: 匿名さん 
[2017-07-17 22:52:37]

お前も暇人やなぁ(笑)
5113: 匿名さん 
[2017-07-17 23:03:48]
全て己の実力、自己責任だよ
愚かな女だね
5114: 匿名さん 
[2017-07-17 23:05:12]

必死やな(笑)
5115: Princesse DT 
[2017-07-17 23:15:20]
あーあしたもジジイだ。
5116: Princesse DT 
[2017-07-17 23:24:17]
妻、変わり者だわ。
何がよくて夫婦でいるのかって
カネが目的だろう。

隣なだけでこれほど嫌悪するのに
一緒に暮らす、共に子を育てるって。
20年も。

アンビリーバボー
5117: 海大好きさん 
[2017-07-17 23:46:45]
3泊で富士五湖に行ってきました。
クワガタを探しに夜中にさ迷ったけど見つけられませんでした。
まだ時期が早かったのかな?
姫は女性で総合職は優秀ですね。
隣のおじいさんも長くても後2年で退職ですから気にせず仕事しましょう。
5118: 匿名 
[2017-07-17 23:47:13]
来世で結婚出来たらわかるよ、残念
5119: Princesse DT 
[2017-07-18 00:48:26]
>>5117 海大好きさん
あら、豊洲や有明にいないの?
コガネムシがバルコニーに来て死んでいたわ。
クワガタも来そう。

いや、我慢はもうできない。
謀反人ですよ。クセモノです。
あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。
5120: Princesse DT 
[2017-07-18 00:54:56]
>>5118 匿名さん
5人に1人が独身の時代。
結婚?
逆に独身のほうが幸せかもしれない。

エスカレーターですれ違ったカップルがブチューと汚ない音を立ててキスしていたが
羨ましくもなく、おかしいやつらにしか思わなかった。
5121: Princesse DT 
[2017-07-18 01:00:06]
沢尻エリカのほろよいのCMの歌あるじゃん、
あれ、私の現実だなって。
超越した感じです。
5122: 匿名さん 
[2017-07-18 04:44:15]
>>5119
>あいつ、今までも他の人たちと戦ってきたが、私はどうしてやろうか。

金網隔離部署でのデスマッチ、実況中継よろしく!
5123: 匿名さん 
[2017-07-18 06:39:22]
はいはい、
5124: 匿名さん 
[2017-07-18 07:43:00]
知らんけど(笑)
5125: 匿名さん 
[2017-07-18 08:13:16]
アンタ朝からご苦労ね~
5126: 匿名さん 
[2017-07-18 08:23:48]
知らんけど(笑)
5127: 匿名 
[2017-07-18 09:47:44]
最近王子様の話が出てきませんね。
ふられたのかな?
5128: Princesse DT 
[2017-07-18 12:15:39]
会わないのよね。
そうよね、王子が隣の人もいるわけで
ジジイが隣なのとは雲泥の差。
女性ホルモンやハッピーホルモンの分泌が違うわ。
王子は田舎勤務なのよ。
5129: 匿名さん 
[2017-07-18 12:34:20]
田舎の王子様かぁ。
暇つぶしに海岸沿いのラブホ行きまくってるんだろうね。笑
5130: Princesse DT 
[2017-07-18 12:53:53]
>>5129 匿名さん
あー誠実さは薄い感じだから遊んでいるかもね。
まあ年が離れすぎているから物にしなくていいのよ。
もっとふさわしい人が現れないかしらね。
5131: 匿名さん 
[2017-07-18 14:05:41]
>>5130 Princesse DTさん

隔離部署に近づく人は私くらいです。怖いもの見たさで。
5132: 匿名さん 
[2017-07-18 15:16:34]
そうでもないさ。

隔離病棟もたまにはみんな覗いてみたいもんだよ。笑
5133: 匿名さん 
[2017-07-18 18:06:55]
そうか、会社にいってるつもりで、実は通院だったりして。

5134: 匿名さん 
[2017-07-18 18:07:35]
なんでやねん!笑
5135: 匿名さん 
[2017-07-18 18:17:00]
いや、DTに住んでいるつもりで、実は入院中だったりして。
5136: 匿名さん 
[2017-07-18 18:46:32]
それ怖い話や。。。
5137: Princesse DT 
[2017-07-18 19:50:06]
ここを見ている可能性があるわ。
以心伝心。伝わっているみたい。
今日は会話せずに済みました。
5138: 匿名さん 
[2017-07-18 23:55:07]
キモイねん。
5139: 匿名 
[2017-07-19 07:45:30]
キモ可愛い。
5140: Princesse DT 
[2017-07-19 09:01:42]
確かにキモくなって離席するわ。
むしずが走るっていうやつよ。
5141: 匿名さん 
[2017-07-19 09:06:37]
毎日のことやから嫌やろうね
5142: 海大好きさん 
[2017-07-19 09:24:02]
こないだ40代ぐらいの綺麗かわいい人に会いました。
姫もあんな感じなのですね。
会社でも爽やかに仕事しましょう。
5143: 匿名さん 
[2017-07-19 09:38:13]
う んこ人の席に置いたらアカンで。
5144: 匿名さん 
[2017-07-19 09:47:52]
うんこ漢字ドリル大ヒットらしいね。
5145: Princesse DT 
[2017-07-19 12:55:28]
>>5144 匿名さん
伏せ字、ローマ字で再トライ

>>5143 匿名さん
本人がうんこだから。

>>5142 海大好きさん
遠目は石田ゆり子かな。
顔立ちはあれほどあっさりとは違う。

>>5141 匿名さん
アルコールのような臭いやケモノ臭さもあるの。


5146: Princesse DT 
[2017-07-19 12:56:14]
あーわかった。
だからスペース空けたんだ。
5147: シコ店長 
[2017-07-19 17:34:43]
こんにちは。
梅雨明けしましたね。
夏到来、ヤッホー。

あついおっ~~~~~
  ∧ ∧ γ⌒ヽ
 (* 'ω')i ミ(二i
 ( ∪ ∪ ヽ、,_||
 と_)_)  r-!!-、
       '---'
5148: 匿名さん 
[2017-07-19 17:44:06]
居場所がないんだ、お気の毒
5149: 匿名さん 
[2017-07-19 17:46:49]
ふるさと納税で高校授業無償か?
5150: Princesse DT 
[2017-07-19 18:36:42]
>>5147 シコ店長さん
まあ、こんにちは。
チコリンさん卒業しちゃったのね。
私も考えちゃったわ。最近ネガティブなやからが多いし。
5151: Princesse DT 
[2017-07-19 18:38:47]
今日もうまくいったわ。

酒臭いのかもしれないわ。
焼酎って臭いのかな?
5152: 匿名 
[2017-07-19 18:43:23]
胃腸から匂ってるんやね。
5153: 匿名さん 
[2017-07-19 18:53:09]
>>5150
>最近ネガティブなやからが多いし。

これにはワロタ。

うけるね!
5154: 海大好きさん 
[2017-07-20 00:19:44]
>>5151 Princesse DTさん

獣の臭いがする男。
解りました、狼男です。
満月の夜は気をつけて下さい。
石田ゆりこより美人だなんて心配です。
5155: 匿名さん 
[2017-07-20 00:25:58]
5割増しで盛ってるから、心配無用だよ。
5156: 海大好きさん 
[2017-07-20 01:10:21]
>>5155 匿名さん

そんなに冷たいことを言ってはいけません。
石田ゆりこは3割5分引きでもストライクです。


5157: 匿名さん 
[2017-07-20 01:23:37]
顔面偏差値が高い人は、自信があるから
誰に似てるとかも会話にすら出さないからね。

イキッテルひとは、届かない偏差値レベルなのよ。
5158: Princesse DT 
[2017-07-20 01:24:45]
>>5154 海大好きさん
石田ゆり子って顔立ちがあっさりでしょ。
私は魅惑の瞳なのよ。目ヂカラというか。
だからカメラ写りが違う。肉眼とカメラ越しで変わるの。
体形というか、はかなげな立ち姿は似ている気がする。自己評価では、ね。
脚線美は森高千里です。

>>5153 匿名さん
笑うところ、あったかしら?本気でやめようかと思った。

>>5152 匿名さん
そうなの。胸焼けしている感じ。
健康オタクで信仰しすぎてこじらせているパターンよ。
5159: 匿名さん 
[2017-07-20 01:44:32]
そんなすごいなら写真アップすればいいのに
差がありすぎて無理でしょ
5160: Princesse DT 
[2017-07-20 02:09:52]
すごくはないですよ。
芸能人がしょぼいだけ。
5161: 海大好きさん 
[2017-07-20 02:11:51]
匿名掲示板に顔を出すのは無理な話です。
しかし、姫。
石田ゆりこは肩幅広くてがっちり体形です。
確か水泳競技を長くしていたかと。
5162: 匿名さん 
[2017-07-20 02:17:17]
病棟消灯するの忘れてる?
5163: Princesse DT 
[2017-07-20 02:24:48]
>>5161 海大好きさん
あー見たかも。違うなあ。
やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。真央ちゃんのほうが背が高いけど。

早く寝ないと。。
5164: 匿名 
[2017-07-20 05:48:40]
>やっぱり浅田真央ちゃんの体形ですよ。

おっぱいペッタンコですね。笑
5165: 匿名 
[2017-07-20 05:53:40]

あんた早起き爺さんか?(笑)
5166: Princesse DT 
[2017-07-20 09:03:58]
真央ちゃん、お姉ちゃんより巨乳だという噂だよ?
気の毒よね、ペチャパイの代名詞で。
レオタードになったらあんなものよ。
ブラ着用時を期待するほうがおかしい。
5167: Princesse DT 
[2017-07-20 09:09:19]
世の中のボイン好きどもが女子たちを狂わせて豊胸へと誘う。
豊胸のサプリが有害だったニュースが出たばかり。
私は買わなかったからよかった。
食品で努力したことはある。胸がある人、大きくなった人から聞いたりして。
ありのままで良いのですよ。
男の興味のためのおもちゃじゃない。
5168: Princesse DT 
[2017-07-20 12:26:25]
このニュースよ。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0714m040037/
10年以上前から知っているサプリよ。
5169: Princesse DT 
[2017-07-20 12:31:07]
タイの民間薬ってどんだけ原始に遡りたいのよ、日本人女性は。
自国より遅れた国の薬に手をかけるとは。
ほとんどの人は知らずに摂取したのでしょうね。
日本が安全な国だからって日本にあるものが安全とは限らないわね。
5170: 匿名 
[2017-07-20 12:36:21]
貧乳の方が母乳が出るって知ってる?
ボインは無駄なだけ(笑)困るわ
5171: 匿名さん 
[2017-07-20 12:51:43]
なぜ、貧乳の女性は財布がパンパンなんですか?
5172: 匿名 
[2017-07-20 13:02:16]
人それぞれちゃうんかい。
5173: 匿名 
[2017-07-20 13:09:59]
貧乳の話題に即食いついてきた。
よほど気にしてるんですね。笑
5174: 匿名さん 
[2017-07-20 15:26:12]
姫。タワーに住んでセレブ気取りなのに、靴下と顔ふくタオルを一緒に洗濯してる主婦って、どう思う?
5175: 匿名さん 
[2017-07-20 15:48:12]
同じことしてたら答えられないよ !
5176: 匿名さん 
[2017-07-20 15:49:59]
そりゃそーだ!
5177: 匿名 
[2017-07-20 17:18:16]
パンツも顔拭くタオルも一緒に洗濯していますが。
5178: Princesse DT 
[2017-07-20 18:18:50]
>>5174 匿名さん
気にしない。

>>5173 匿名さん
いや、スパや銭湯に行くとわかるが
テレビなんかでこれ見よがしに露出している胸の人は皆無だ。
マスコミのでっち上げ。
貧乳ではなく普通一般であることを知るべきだ。
5179: 海大好きさん 
[2017-07-20 18:45:25]
外見を気にするなんてレベルが低いと( ̄▽ ̄;)思います。
私は巨乳はキライです。
あんなの脂肪だ。
ちょっとの膨らみと乳首があれば充分だと思います。
大切なのは感度です。
ですよね、姫。(;゜∇゜)
5180: 匿名 
[2017-07-20 19:04:04]
揉んでくれる男性がいません。
5181: Princesse DT 
[2017-07-20 21:17:21]
わからないわ。下系の話、どうでもよくて。

渡辺謙が浮気しても世間って甘すぎるのね。変なの。
5182: Princesse DT 
[2017-07-20 22:19:30]
ジジイに話しかけられたかったのは課長の注意のおかげでした。
まわりの社員からクレームが上がったようで私語を慎むよう注意したとのこと。
ナイスタイミングでした。
5183: Princesse DT 
[2017-07-20 22:24:17]
今朝、エレベータ内でジジイの臭いがして
いるのかと思ったら別人の40程度の男だった。
昨日は残業自粛日だったから酒の臭いだろうか。
男って臭う。女性であの臭いは滅多にいないと思う。
女性の隣がいいわ。たまにタバコ臭い女もいるが。
5184: ご近所さん 
[2017-07-20 22:32:58]
姫様。
確かに中年男性は臭いますな。電車でもウッとなる時があります。それで気付いて、自分は臭わないように努力している人も最近は多いと思いますが。。それでもこの時季は防ぎきれないかも知れませんな。
5185: Princesse DT 
[2017-07-20 23:05:14]
なんせ生にんにくを食べていますからね、、
口を見たら閉じていたのよ。
どこから臭うのかって口臭ではなく体臭でしょう。
汗や毛穴、脇からも臭っているのでしょう。
5186: Princesse DT 
[2017-07-20 23:08:45]
あと、別の人で家の臭いがする人がいる。
亀を買っていた男の子の家の臭い。
たぶん、古い安い家に住んでいる気がする。
5187: Princesse DT 
[2017-07-20 23:09:33]
あら、飼っていた、でした。
5188: 匿名さん 
[2017-07-20 23:10:50]
姫は犬なみに鼻が利くのか
5189: 匿名さん 
[2017-07-20 23:11:02]
女も臭いやついますよ(笑)
5190: Princesse DT 
[2017-07-20 23:14:10]
>>5189 匿名さん
ああ、びっくらこいたからなあ。どぶ臭い女がいた。

>>5188 匿名さん
耳も良い。地獄耳。なんでも聞こえる。自分の悪口も。と言うと幻聴扱いだろうが。
5191: ご近所さん 
[2017-07-20 23:30:25]
姫様は超優秀なセンサーをお持ちです。
現代のフランソワーズ・アルヌールですな。(謎)
5192: 匿名さん 
[2017-07-21 04:10:14]
>>5182
>ジジイに話しかけられたかったのは課長の注意のおかげでした。
>まわりの社員からクレームが上がったようで私語を慎むよう注意したとのこと。
>ナイスタイミングでした。

どんな会社やねん。小学校か。
5193: 匿名 
[2017-07-21 04:53:12]
んだんだ。笑
5194: Princesse DT 
[2017-07-21 06:15:51]
>>5192 匿名さん
あーそう?
しかし、私も告げ口があったとはびっくらこいてきょとんとしたわ。
だって、まわりは男たらしの女がおしゃべり好きだったり、、
誰が言ったのか、ちょい気になるね。
課長もスタンス変わってびっくりした。コミュニケーションで大事と言っていたのだが、、
私は注意ではなく自ら相談してよかったよ

5195: 匿名さん 
[2017-07-21 08:35:13]
大事なところがクサイのを『トベラ』というそうです。
5196: 匿名 
[2017-07-21 08:37:25]
チーズ臭が好きです。
5197: Princesse DT 
[2017-07-21 09:02:14]
>>5195 匿名さん
それかなあ。不思議で仕方ないの。臭いすぎて。
逆を向いても感じる。
30cmは離れているわけで、それでもだから。
臭いについては言わなかった。いずれ席替えになるわ。
5198: Princesse DT 
[2017-07-21 21:35:23]
しかし、だ。
よくぞ私語を注意したなあ。
どういうことなのか。

ダブルスタンダードと言うのかなあ。
誰かに何かを言われてスタンスが変わる上司って
信頼できないなあ。
5199: Princesse DT 
[2017-07-21 21:38:58]
やはり、私がブチキレた例の事件があったからかな。
課長もブチキレたのかもしれぬ。
5200: 海大好きさん 
[2017-07-21 23:22:28]
姫って総合職で課長以下だということは40代にはなってない気がします。
でもDT買える経済力かあるから過ぎているのかなぁ。
臭いに関しては、誰か男性の字で「少し臭いますからお風呂で洗ってマウスウォッシュして下さい」とメモ書き置いたらどうですか?
5201: 匿名 
[2017-07-22 06:32:29]
>>5200 海大好きさん

だから姫はアラフィフですって。
5202: 匿名さん 
[2017-07-22 08:18:12]
永遠の18歳です。
5203: Princesse DT 
[2017-07-22 10:49:46]
女性で課長ね、、我が社は40後半ですかね。
40半ばの働き盛りのパパ総合職も平社員が多いです。
同期の東大卒男性は早々に課長になっています。

臭い、不思議と昨日はわずかだった。わかる程度。
言葉を発していなかったからなのか。
痰がキツくなった臭いなのよ。鼻がぐずることもあるし。
蓄膿症の臭いは知っていてドンピシャ。
若い男性で蓄膿症臭いと思っていたら数か月後、病院で蓄膿症と言われたって。
ジジイはウィルスの臭いだから風邪がうつりそうで嫌なのよ。
5204: 匿名さん 
[2017-07-22 11:07:50]
毎日グダグダ・・・
嫌なら貴女が辞めたらええやん・
5205: Princesse DT 
[2017-07-22 11:22:28]
サラリーマンに辞めるという文字はない。
5206: 匿名さん 
[2017-07-22 11:29:25]
辞められない人は我慢するしかないね。
他人は変えられないしね。
5207: Princesse DT 
[2017-07-22 11:29:35]
つーか、本来なら定年退職しているようなジジイのせいで
なぜ若手が辞めにゃならんのよ。
だったら、60で定年退職させるのが筋でしょ。
5208: Princesse DT 
[2017-07-22 11:32:06]
皆さんの会社は60すぎのジジイがいますか?
5209: 匿名さん 
[2017-07-22 12:37:57]
>>5208 Princesse DTさん

迷惑!非常識な「私は悪くない症候群」の人たち
精神科医 片田珠美
2016年12月24日 05時55分

http://sp.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161220-OYT8T50066.html

隔離病棟で勝手にやってくれ。
5210: 匿名さん 
[2017-07-22 12:38:56]
>>5209 匿名さん

失礼!ここが隔離病棟だった。
5211: 匿名 
[2017-07-22 12:58:36]
んだんだ。笑
5212: 匿名さん 
[2017-07-22 13:16:33]
そうでもない。
5213: 精神科医師 
[2017-07-22 14:45:56]
心に疾患がある方が多いですね。
5214: 匿名さん 
[2017-07-22 15:19:58]

あなた先生の真似したらダメよ、患者さん(笑)
5215: 匿名さん 
[2017-07-22 15:27:33]
ためたストレス発散する場所だから気にしないでね。

姫さん、外は暑いけど頑張れー
暑中お見舞い申し上げます。
5216: 匿名さん 
[2017-07-22 15:31:23]
自分にお中元贈る感じ?
5217: 匿名 
[2017-07-22 15:33:39]
んだんだ。笑
5218: 匿名さん 
[2017-07-22 15:34:20]
エール贈ってるだけだよ。気にしないでね。
5219: Princesse DT 
[2017-07-22 18:29:42]
お中元に100万円ほしいわね。

暑中見舞い、ありがとう。
今日はテニスで走らされて心臓がヤバかったわ。
その後、頭痛もしたし。軽い熱中症よ。

精神科医って鬱患者ばかりで鬱がうつらないの?
鳥もまた通院に行ったわ。
鬱病なのに女に積極的ってあるの?
5220: 匿名さん 
[2017-07-22 18:35:49]
言い訳が忠実過ぎて怖い!
5221: Princesse DT 
[2017-07-22 20:50:33]
吉永小百合のスマホで歌うCM、やかましくて大嫌いなんだが!
何のつもりだ?騒音を流すんじゃないよ。
5222: 匿名さん 
[2017-07-22 22:25:17]
まさかの小百合先生にまでクレーム!
5223: 匿名さん 
[2017-07-22 22:28:55]
不平不満が多い人は
嫉妬深く
粘着気質だそうです
5224: 匿名 
[2017-07-22 22:46:56]
本当に夢~眠先生にそっくりですね。笑
5225: Princesse DT 
[2017-07-22 23:00:12]
いや、私も吉永小百合だから今まで黙っていたわよ。
しかし、限界だよ!激怒

マジでバカじゃねーの、スポンサー。
下手くそなんだよ、歌が。
耳障りもいいところだ。
腹立たしい歌声だよ。バカ。
あんな耳障りな歌、歌じゃない。
本当に下手くそだ。
5226: Princesse DT 
[2017-07-22 23:03:10]
吉永小百合も自分で辞退したらいいじゃないの。
下手くそぶりすらわからないか?
放送事故だよ。流しちゃならんものだ。
大嫌いなCM。客離れするといいな。
5227: 匿名さん 
[2017-07-22 23:45:49]
そうでもない。
5228: 匿名さん 
[2017-07-22 23:51:08]
どうでもいいことに
怒ったり熱くなる意味は?
5229: 海大好きさん 
[2017-07-22 23:59:05]
吉永小百合のCMは見たことないですが、吉永小百合は好きではありません。
しかし、好きな人もいてファンからすれば歌が上手いとか下手とか関係ないのでしょう。
5230: 匿名さん 
[2017-07-23 07:37:10]
不満とあんこでお腹一杯でチュ。
5231: 匿名さん 
[2017-07-23 08:05:51]
70越えても、可愛いこぶりっ子続けてるのが凄い。吉永さゆりは、うんちしない!と本気で信じてる先輩がいた(笑)
5232: 匿名さん 
[2017-07-23 08:29:00]
フンフン、フンフン、鹿のフン。

姫の好きそうな歌も歌ってましたねの

5233: Princesse DT 
[2017-07-23 08:47:00]
>>5229 海大好きさん
見たことないとはテレビを見ていないとしか思えない。
四六時中しつこくて本当にムカつく。
あれが始まると消音かチャンネル切り替えするが、切り替えてもまたそのチャンネルで始まる。
年寄りの歌声なんか誰が聞きたいのさ。
年を取ると歌が下手になる。
父は歌がうまかったがちゃんと自覚しているよ。
吉永小百合は自分でNGを申し出るべきだ。
延々聞かせるなよ!非常識だ。

5234: Princesse DT 
[2017-07-23 09:23:08]
>>5228 匿名さん
公害ですよ。どうでもよくない。

5235: Princesse DT 
[2017-07-23 09:25:46]
女優って万人に対して裸になったりセックスシーンを演技したり恥も外聞ないが
恥さらしもいいところだ。
5236: 匿名さん 
[2017-07-23 09:28:06]
姫さん、おはよう。朝ごはん食べた?
5237: 匿名さん 
[2017-07-23 09:29:31]
プンプンしたりフンフンしたりしているとブスになりますよ。
5238: 匿名さん 
[2017-07-23 09:30:28]
ヤケクソにならないように。
5239: Princesse DT 
[2017-07-23 10:01:27]
>>5236 匿名さん
チーズケーキを食べたわ。
5240: 匿名さん 
[2017-07-23 11:33:57]
次は、ケーキがまずかった?それとも、店員の態度が悪かった?

5241: Princesse DT 
[2017-07-23 12:32:54]
あのCMどうにかやめてくれんかなあ。
吉永小百合にギャラをいくら積んだか知らないが
打ち切れ!

殺意レベルで耳障りすぎる。
5242: 匿名さん 
[2017-07-23 14:23:29]
事務所に直談判すれば?
後は自己責任でね、
5243: 匿名 
[2017-07-23 14:26:23]
ネット掲示板しか主張する所ないだろう。笑
5244: 海大好きさん 
[2017-07-23 16:44:39]
>>5241 Princesse DTさん

私は録画しか観ないのでCMはほとんど見ていません。
CMを提供している企業のホームページにクレームを書き込むのはいかがですか?
5245: 匿名 
[2017-07-23 16:55:09]
気の毒な人だなぁ。
5246: 匿名さん 
[2017-07-23 19:05:39]
どーでもええけどなぁ。笑
5247: 匿名さん 
[2017-07-23 20:08:08]
更年期だとそうなるよ
5248: 匿名さん 
[2017-07-24 07:36:28]
そうでもない。
5249: 匿名さん 
[2017-07-24 10:09:52]
オバン姫もたまにはストレス解消に煙突掃除をしてもらった方が良いでしょうね。
5250: 匿名さん 
[2017-07-24 12:12:23]
いや~ん!
5251: 匿名さん 
[2017-07-24 14:40:48]
チムチムニー♪
5252: 匿名さん 
[2017-07-24 18:43:55]
煙突の根もとにススがたまると火力が落ちるので、なめるように丁寧ふき取ってもらってください。奥のほうに鳥やクモが巣を作ることがあるので、長めの棒でつつくと良いようです。これで、エネルギーが戻ると良いですね。
5253: 匿名 
[2017-07-24 19:46:50]
極太どうでしょう。笑
5254: ご近所さん 
[2017-07-25 06:41:48]
姫様に吉報です。
東京オリンピックのテーマソングは「新東京音頭2020」なのだそうですが、歌手が

 加山&さゆり

とあって、ナント!! 姫様が怒ってしまうぅぅ...と思ったのですが、よくよく
聞いてみたら

 加山雄三 & 石川さゆり

でありました。イヤハヤ胸をなでおろしました。
5255: 匿名さん 
[2017-07-25 12:28:53]
テーマソングが新東京音頭だなんて恥ずかしい。
5256: 匿名さん 
[2017-07-25 13:16:09]
東京オリンピックまで元気でいてほしいね。
5257: ご近所さん 
[2017-07-25 13:16:39]
>>5255
すいません、間違えました。「新東京音頭」ではなく「新東京五輪音頭」でした。笑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-01860699-nksports-soci
5258: 匿名さん 
[2017-07-25 18:51:58]
恐怖!感情的になってすぐ「キレる」人たち

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20161013-OYT8T50070.html


大人のくせに格好悪い! すぐに“キレる”上司やお偉いさんへの対処法

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_108980/

すぐにキレる人は、なぜすぐにキレるのか

http://president.jp/articles/-/20438

なんかも参考になるかも。糞尿投稿をあちらこちらにぶちまける前に冷静に自己分析をしようね。

5259: 匿名 
[2017-07-25 22:16:23]

糞尿投稿してます。笑
5260: 匿名 
[2017-07-25 22:54:04]
ふーーーん(笑)
5261: 匿名さん 
[2017-07-26 01:23:31]
>>5255
あの歌元気出るし外人にも受けるんじゃ
5262: 匿名さん 
[2017-07-26 12:51:09]
ドドンパ!って
東京ドドンパ娘の方が好き!!
5263: 匿名さん 
[2017-07-26 13:03:11]
桑田圭祐もカバーしてたね
5264: ご近所さん 
[2017-07-27 06:27:20]
おや?
姫様はまたしてもアク禁でしょうか? まさか会社のバトルが熾烈になっているのでは。。
5265: 匿名さん 
[2017-07-27 12:07:45]
夏休みじゃね?
5266: 匿名 
[2017-07-27 12:08:41]
ドドンバ、ドドンバ、ドドンバ!
5267: 匿名 
[2017-07-27 16:55:56]
知らんけど(笑)
5268: 匿名 
[2017-07-27 17:53:33]
よくアク禁になりますね。笑
5269: 匿名さん 
[2017-07-27 18:58:28]
>>5268 匿名さん

城のスレで、いつも大暴れしてますからね。

歯に衣着せぬ発言で気持ちよい位です。
5270: 匿名さん 
[2017-07-27 20:00:00]
姫様、擦れ腿嫁㊰
5271: 匿名さん 
[2017-07-27 20:20:39]
>>5269 匿名さん

同じ住人は迷惑でしょうね。
5272: 匿名さん 
[2017-07-27 22:19:58]
知らんけど(笑)
5273: 海大好きさん 
[2017-07-27 23:38:53]
姫は臭いものに蓋をせずに改善を求める性格なんです。
止まらなくて困ることも有るかも知れませんが、yes、noが言える貴重な存在です。
5274: 匿名さん 
[2017-07-28 06:14:38]
NOと言えるジャパレディ
5275: 匿名 
[2017-07-28 07:38:21]
それは違うだろ。
マンションの総会で正々堂々意見を言えばいいじゃないか、こんな匿名掲示板で偉そうにしても何も変わらないよ。
5276: ご近所さん 
[2017-07-28 08:08:32]
>>5275
姫様はプライバシーを守りたいのですよ。意見は出したいが、個人情報は出したくないのです。姫様は女性のひとり暮らしで、お城の中では守ってくれる人がおりませんのでリアルに中傷を受けることを恐れておいでです。

女性ひとり暮らしの不安さは、男性にはなかなか理解できないと思います。だからと言って、じゃあ意見も出さなければいい、というのは違いますよね?
5277: 匿名 
[2017-07-28 08:27:56]
独り身で危険だということは理解しますが、そんな危険な身にあうような意見を総会で言うんですかね?笑
そこまで根本的な問題なんですか?
それならそんなマンション出て行くべきでしょう。
匿名の掲示板でどんな意見を言っても何も変わらないと思いますよ。
5278: ご近所さん 
[2017-07-28 08:57:26]
ご本人にとっては根本的な問題と認識していると思います。

他人の目線では理解できないことも多いものです。とりわけ男と女では脳の構造からして違いますから。
5279: ご近所さん 
[2017-07-28 08:57:52]
出て行くべき、というのも違うと思います。
5280: 匿名さん 
[2017-07-28 09:58:54]
社会常識がなくわか、個人情報の重要性が理解できないわがまま女。頭がおかしい。
5281: 匿名さん 
[2017-07-28 11:07:54]
構ってちゃん姫だから仕方ないでしょ
大目にみてあげてね

マンコミ住人はほとんど頭おかしいわよ(笑)私も。
5282: 匿名さん 
[2017-07-28 11:11:31]
昨日のドラマ黒皮の手帳にDT写ってた?
コインランドリー側からのショットは「ぱぱす」だったわよ。
5283: 匿名 
[2017-07-28 12:25:46]
知らんけど(笑)
5284: 匿名さん 
[2017-07-28 12:29:01]
「わよ」が続いているが、本人は東南アジア旅行でも楽しんでいるのだろう。日本で相手にされなくても、チヤホヤされる。ストレス解消にはもってこい。
5285: Princesse DT 
[2017-07-28 12:31:05]
>>5277 匿名さん
はい、非常に危険を伴う内容です。

>>5275 匿名さん
あなた、DTの総会の実態を知りませんね。
発言できません。
5286: 海大好きさん 
[2017-07-28 12:34:58]
DTって独り暮らしの女性が総会で批判的な意見を述べると危険な目にあってしまうのですか?
高額所得者が多いから理性的な方が多そうな感じですけど。
5287: Princesse DT 
[2017-07-28 12:36:06]
>>5254 ご近所さん
石川さゆりは上手だから安心。
あの方の、ウイスキーがお好きでしょの歌が大好き。

5288: Princesse DT 
[2017-07-28 12:37:38]
>>5286 海大好きさん
一人暮らしや女性は関係ありません。
問題を指摘するということは、すなわち、誰かを批判することになり、逆恨みされます。
そういうことです。
5289: 海大好きさん 
[2017-07-28 12:44:06]
アンタッチャブルなマンションなのですね。
管理組合の中で問題点を話し合い、解決していくことが長期的にメリットがあるのに意見を封殺してしまうなんて勿体無い。
姫頑張って下さい。
5290: Princesse DT 
[2017-07-28 12:45:54]
アンタッチャブルとは映画のようね(笑)

ドラマ名、アンタッチャブル DT
5291: 匿名 
[2017-07-28 12:47:21]
昭和の匂いが。。。笑
5292: Princesse DT 
[2017-07-28 12:48:56]
そういう時は、にほひが か かほりが 
5293: 匿名さん 
[2017-07-28 14:45:38]
>>5289 海大好きさん

海大好きさんは良識人なのですから、事実確認をしないでそういう事を書き込まないでください。
5294: 匿名さん 
[2017-07-28 17:13:25]
昼休みにスマホで掲示板に投稿するって、いくら隔離部署でも性格暗過ぎ。ここの皆さん、おぞましいものや怖いもの見たさですよね。


5295: 匿名さん 
[2017-07-28 17:38:38]
事実は小説より奇なり(笑)
5296: 匿名さん 
[2017-07-28 20:07:49]
てす
5297: 匿名さん 
[2017-07-28 20:10:29]
私、ここ数日、自主的に書き込まなかったのだけど
何か勘違いされたようで
書き込み規制を受けています。

こういう理不尽に愛想が尽きました。

さようなら
皆様ありがとうございました。
5298: 匿名さん 
[2017-07-28 21:51:59]
>>5297 匿名さん
このサイトは、そういうことが多々あります。
でも、それを乗り越えてはじめて常連になれまする。
いつか、またお会いいたしませう。
5299: 匿名さん 
[2017-07-28 22:14:03]
多々ある!?

常識的な人は見切るわよ。
そんな仕打ちをされてまでなぜ書き込むの?

本来はこちらがお客様よ。
お客様に対して失礼、無礼とはこれいかに。
5300: 海大好きさん 
[2017-07-28 22:14:11]
>>5293 匿名さん

私はDTの掲示板を見ていないのですが、何人かの方が言うように姫が暴れまくっているのですか?
5301: 匿名さん 
[2017-07-28 22:16:57]
いいえ。見てきてくださいませ。
5302: 匿名さん 
[2017-07-28 22:33:31]
>>5300 海大好きさん

まあ、こういう隔離スレがワザワザできるくらいですからね。
5303: 匿名さん 
[2017-07-28 22:34:05]
>>5297 匿名さん

ああ、これは姫の書き込みだったんですね。
5304: 匿名さん 
[2017-07-28 22:43:25]
IPとか関係ないらしい。
名前にPDTを入れると書き込み規制するらしい。
やってみ。
5305: 匿名さん 
[2017-07-28 23:02:39]
>>5304 匿名さん
もうそろそろ引退するのが身のためですね。
5306: 海大好きさん 
[2017-07-29 00:42:52]
築地の移転問題も更に遅れそうです。
今年の前半にはBRTの運営会社を設立すると聞いていましたが、環状2号の地下道が開通しないとBRTも難しいのでBRTの話も一旦御破算になりそうですね。
オリンピック選手の輸送問題も含め、ドタバタ劇が始まる予感がします。
5307: 匿名 
[2017-07-29 07:28:40]
みんな妄想作り話ですから。。。笑
5308: 匿名さん 
[2017-07-29 08:38:38]
ナロンエースのCMで母親が
もうちょっと太ったほうがモテると思うけどね
と言うと
やな感じーー
と娘、本田翼が返すのがとても嫌いでムカムカくる。

全く同じことを私は母親から言われてきたけど
母に対して返す言葉じゃない。
母親は娘を思って言っている、いわば愛情なのに
何を言うか!
嫌なCMだ。
何様の娘だ?
5309: 匿名さん 
[2017-07-29 08:43:28]
親に対する態度の悪い例をCMにするって
何が目的なのか。
なんであんなのつくっちゃったんだか。
センス悪すぎ。
クソだわ。
5310: 匿名 
[2017-07-29 08:44:15]
CMというのは目立ってナンボというところがあります。
あなたのように一々目くじら立てて話題にしている人がいるのは、
そのCMが成功していると言うことでしょう。
5311: 匿名さん 
[2017-07-29 08:55:50]
いや、マイナスとして記憶しますから。
本田翼まで嫌いになります。
商品も買いたくありませんね。
5312: 匿名さん 
[2017-07-29 09:15:40]
姫様、何故にコテハンやめて匿名さんで書かれてるんですか?
新しいコテハン考えましょうよ。
5313: 匿名さん 
[2017-07-29 09:17:53]
太ってる己の琴線に触れたのだろうけど
イチャモンつけすぎ
病気か何かか?
5314: 匿名 
[2017-07-29 09:18:51]
みんな作り話なので。。。
5315: 匿名 
[2017-07-29 09:27:56]
そうでもない。
5316: 匿名さん 
[2017-07-29 09:32:49]
>>5312 匿名さん
いや、マジでそろそろ書き込みをやめた方がいいよ。どんどん症状が悪化してるもん。
みんなふざけて助長し過ぎ。
5317: 匿名さん 
[2017-07-29 09:35:44]
そんなもん。笑
5318: どすこい乙女 
[2017-07-29 09:35:57]
注意!
あたしのコテは使わないでね!
( `・∀・´)ノヨロシク
5319: 匿名 
[2017-07-29 09:59:23]

お前全然面白くないよ。糞まみれやな。
5320: どっこい乙女 
[2017-07-29 10:34:16]
その人ニセモノぉ~

老眼鏡かけてよく見てぇ(^_-)-☆
5321: 匿名さん 
[2017-07-29 10:46:24]
ごめんねぇ
5322: 匿名さん 
[2017-07-29 11:19:39]
母親のセリフがまるで同じのあるあるテーマなだけに
そんな返しはねぇーだろ、バカヤローと思えるわけよ。

とても嫌な現代人ぶった、子供らしくない返しです。

田舎の若者が見たら東京の若者はこう返すのかと勘違いする。

嫌な感じーなんて、にくったらしい返しを
どこの家庭の子供がしますか!
母親を敬え。
5323: 匿名さん 
[2017-07-29 11:32:05]
>>5322 匿名さん

もうちょっと太った方が良いと思うけどね と、母親に言われたら、何て返すのが理想的でございましょうか?
5324: 匿名さん 
[2017-07-29 11:35:04]
姫さんは若い子に虐げられてんの?
5325: 匿名 
[2017-07-29 12:17:51]
>>5304 匿名さん
ほー!ナイス対応。
IPもしっかり規制して欲しいけどねー
5326: 匿名さん 
[2017-07-29 13:13:23]
>>5325 匿名さん
バカでしょ、何もしていないのに。
書かなかっただけで規制されていたと思い、
書き込んだら勝手に復活したと思って強制規制。

>>5323 匿名さん
はいはいそうですねと言うことをきけば良いのですよ。
親は絶対と思う程度が良い。
過保護のカホコをちょっと見たが、うちの母はあんな感じだ。

5327: 匿名さん 
[2017-07-29 13:52:33]
私はカホコに似ている。
まるで自分を見ているようなの。
5328: 匿名 
[2017-07-29 14:03:06]
>>5327 匿名さん
PDTのベースってやっぱり家庭環境から来てるんだろうな。
やたらと父が父がって、盲信ぶりを見せてくるから引いてたけど、親が絶対なんてそんなの親によるに決まってんのに。
5329: 匿名さん 
[2017-07-29 14:05:20]
親に殺される子供もいる。。。
5330: 匿名さん 
[2017-07-29 14:19:50]
>>5326 匿名さん

日本語の意味がよく分からないけど、何もしないで規制される事はない。

5331: 匿名さん 
[2017-07-29 14:27:10]
>>5330 匿名さん
だから、見切ったのよ。
5332: 匿名さん 
[2017-07-29 14:27:54]
>>5327 匿名さん
これは姫ではありません。

5333: 匿名さん 
[2017-07-29 14:30:28]
>>5331 匿名さん

だからって?
見切ったって?

ちょっと言葉が足りな過ぎて分かりません。
5334: 匿名さん 
[2017-07-29 14:31:08]
>>5328 匿名さん
しかし、尊敬する人に親と答える人は好きじゃないんだ、私。
白々しい、あーそうですか、だね。
他人に聞かれたら他人でもわかる人物像を答えなきゃ回答にならない。想像も付かないし、他人の親に関心もない。


5335: 匿名さん 
[2017-07-29 21:55:35]
>>5334 匿名さん

こ)は、姫様の書き込みでございますか?
5336: 匿名さん 
[2017-07-29 22:08:58]
知らんがな(笑)
5337: 匿名さん 
[2017-07-29 22:59:36]
>>5333 匿名さん
何もしていないのに規制されました。
摩訶不思議ですよ。

>>5335 匿名さん
はい、姫よ。
5338: 海大好きさん 
[2017-07-30 00:54:57]
姫、相変わらず飛ばしてますね。
暑い夏はやっぱりそうめんです。
気持ちを落ち着かせるために、明日の昼はそうめんにしましょう。
5339: ご近所さん 
[2017-07-30 03:37:01]
姫様。
思うに、管理人は姫様を狙い撃ちで規制したわけではなく、なりすましが多発しているIDを丸ごと規制したつもりなんでしょう。と言うか、なりすましの発生を口実にこのIDを禁止してくれ、と管理人に入れ知恵した者がいると思います。なんとも小賢しいやり方であきれますが。。
5340: 匿名さん 
[2017-07-30 05:22:17]
早く寝ないと身体に悪いぜ(笑)
俺も早く起きすぎやけど(笑)
5341: 匿名さん 
[2017-07-30 06:23:05]
>>5337 匿名さん

さようならと言っていたけど書き込みやめないんですね。
こういうの何回目だ?
5342: 匿名さん 
[2017-07-30 06:25:30]
>>5339 ご近所さん

言っている意味は分かるけど、最近なりすまし出てないからなぁ。
5343: 匿名 
[2017-07-30 08:09:35]
>>5341 匿名さん

中毒者だからやめられない。笑
5344: 匿名 
[2017-07-30 08:30:07]
ルイルイ!
5345: 匿名 
[2017-07-30 09:37:35]
チェリーボーイ!笑
5346: 匿名さん 
[2017-07-30 10:15:54]
おかしいのよね。
2回書き込んだら規制された。
5347: 匿名さん 
[2017-07-30 10:30:06]
>>5346 匿名さん

2回ってどの書き込みのことを言ってるんでしょうか?
5348: 匿名さん 
[2017-07-30 10:57:23]
>>5285>>5292の4投稿だったわ。



5349: 匿名さん 
[2017-07-30 11:03:29]
>>5348 匿名さん

5投稿ですね。
数も数えられなくなってますね。
5350: 匿名 
[2017-07-30 11:53:41]
お別れ&さようなら詐欺
引退するする詐欺

普通は黙って去るからねぇ。
5351: 海大好きさん 
[2017-07-30 15:58:36]
短時間に連続投稿すると、自動的に一定時間のあいだロックが掛かるのではないでしょうか?
5352: 匿名さん 
[2017-07-30 16:03:05]
じゃあ、どなたか30分で5投稿以上やってみて。
5353: 匿名さん 
[2017-07-30 21:44:16]
知らんがな(笑)
5354: ご近所さん 
[2017-07-30 21:48:24]
通常、ここのアクセス制限はCookieかIPアドレスにかかります。IDにかかったということは、やはり通常ではなく、なりすまし対策ではないでしょうか。
5355: 匿名さん 
[2017-07-30 22:37:43]
私、機種を増やしたのよ。
嫌ね、誰もなりすましだなんて言っていないのに
勝手に規制かけて。
今後、機種を変えたらどうなるのよ。
5356: 匿名さん 
[2017-07-30 22:55:49]
>>5355 匿名さん
姫って理解力とか論理的展開の能力とか低いですよね。

5357: ご近所さん 
[2017-07-30 22:56:10]
姫様。
特定のIDに規制をかけたのであれば、機種を増やしてもムダでしょう。管理人も今までやってなかったことをやりましたね。おそらく、執拗に管理人になりすましを防ぐという口実でIDを規制するよう要請した者がいると思われます。

5358: PrincessDT 
[2017-07-30 22:57:14]
てすと
5359: Princess DT 
[2017-07-30 22:58:18]
てすと2
5360: 匿名さん 
[2017-07-30 22:59:13]
私は管理人が勝手にやったのだと思ったわ。
だって昼に投稿して18時すぎには規制されたの。
あまりに時間が短い。
5361: Princesse DT 
[2017-07-30 22:59:15]
てすと3
5362: Princesse DT 
[2017-07-30 23:01:18]
てすと4
5363: ご近所さん 
[2017-07-30 23:02:45]
ちょっと今てすと書き込みしてみました。単純にIDに制限がかかっているわけではないですね。
5364: ご近所さん 
[2017-07-30 23:03:56]
姫様、もとのIDに戻して書き込みすると、どうなりますか?
5365: 匿名さん 
[2017-07-30 23:07:10]
>>5363 ご近所さん
6時間後に書き込めるか、ですね。

5366: 匿名さん 
[2017-07-30 23:09:02]
>>5364 ご近所さん
んーちょっと試さないでおくわ。
嫌な気分になるし、そこまでして利用しようとは思わない。
完全に嫌になってしまったわ。
5367: ご近所さん 
[2017-07-30 23:11:21]
姫様。
ではそのままで。匿名でもここの人たちはちゃんと分かりますから。気が向いたら書き込んでください。
5368: 匿名さん 
[2017-07-31 13:44:48]
代表者みたいに仕切る意味は?
5369: 匿名さん 
[2017-07-31 21:06:58]
>>5368 匿名さん
誰に対して言ってます?
ご近所さん?

姫様に対して言ってるなら、まさに、スレタイ嫁ですが 笑
5370: 匿名さん 
[2017-07-31 21:24:01]
>>5366 匿名さん
えっ、姫はちゃんと検証しないで管理人の批判をしてたの!?
5371: 匿名さん 
[2017-07-31 22:43:08]
どうでもええがな
面倒くさい人は嫌われるよ
5372: 匿名さん 
[2017-07-31 23:21:15]
55歳チェリーボーイって嫌われますか?
5373: 匿名さん 
[2017-07-31 23:22:04]
>>5371 匿名さん

姫が1番面倒臭い人な訳で。。。
5374: 匿名さん 
[2017-07-31 23:31:23]
だから構うなってこと
無視されるのが一番堪えるからさ
5375: 匿名さん 
[2017-08-01 00:00:07]
>>5374 匿名さん

いや、ここは、姫様と語らうスレな訳で……
5376: 匿名さん 
[2017-08-01 06:26:18]
んだんだ!(笑)
5377: ご近所さん 
[2017-08-01 09:18:42]
そうなのですが、姫様はお怒りのあまり城の奥深くにおかくれになってしまわれた。
どなたか、天の岩戸を押し開く勇者はおりませんか?
5378: 海大好きさん 
[2017-08-01 09:49:04]
>>5374 匿名さん

このスレを見に来て姫に構うなというのは、水族館に来て魚は見るなというのと同じですよ。
姫が間違っているならば、正しい方向へ諭し、導くのが正しい道と考えます。
でも、いまのところ姫は天真爛漫で良いです。
5379: 匿名 
[2017-08-01 10:50:39]
そうでもないよ(笑)
5380: 匿名さん 
[2017-08-01 10:53:09]
ええ感じですよ
5381: 匿名さん 
[2017-08-01 13:53:14]
>>5377 ご近所さん

きもっ。
5382: 匿名さん 
[2017-08-01 19:57:47]
姫様のテーマソングは、これで決まり!!

https://www.youtube.com/watch?v=ODrIR1I528I&feature=related

あら、お菓子の時間だわ( ´艸`)/
5383: 評判気になるさん 
[2017-08-01 21:28:19]
知らんがな(笑)
5384: 匿名さん 
[2017-08-01 21:45:56]
>5383

まあ、曲を聞いておくんなはれ。
そして、その後、悪の召使も是非聞いておくれやす。
5385: 海大好きさん 
[2017-08-01 23:59:42]
>>5382 匿名さん

面白かったです。
こんなのが流行っているのですか。
5386: 匿名さん 
[2017-08-02 05:11:05]
7~8年前に100万アクセスを記録したボカロの名曲。
5387: 匿名 
[2017-08-02 07:28:39]
んだんだ!
5388: 匿名さん 
[2017-08-02 10:52:15]
巨大台風が東京に来たら嬉しいなぁ。
5389: 匿名さん 
[2017-08-02 12:55:32]
うれしくないし。
5390: 匿名さん 
[2017-08-02 14:01:45]
体重100㌔越えらしいね。
5391: 匿名さん 
[2017-08-02 14:04:14]
それがどうしたの?笑
5392: 匿名さん 
[2017-08-02 20:20:52]
姫のテーマソング「悪の娘」を聞いたら、次は「悪の召使」を是非、お聞きください。
涙が止まりません。。

https://www.youtube.com/watch?v=NwJS73wYieU
5393: 匿名 
[2017-08-02 21:24:45]
知らんけど(笑)
5394: 匿名さん 
[2017-08-03 07:49:11]
オモロー!
5395: 匿名さん 
[2017-08-03 08:09:44]
>5392

青の男、緑の娘、赤の女などすべてチェックしないと本当のストーリーは分らないです。
5396: 匿名さん 
[2017-08-03 17:56:25]
東京に台風が来て川が氾濫したら祭りみたいでワクワクしませんか?
5397: 匿名さん 
[2017-08-03 17:59:32]
もちろん、人的被害がないことが前提だけど。
災害に強い地域、弱い地域も解るぞ。
5398: シコ店長 
[2017-08-03 22:15:20]
台風で淀川の花火大会が中止になるかめ(ToT)
5399: 匿名さん 
[2017-08-03 22:29:59]
(´・ω・`)知らんがな 笑
5400: 匿名さん 
[2017-08-04 07:35:11]
築地場外市場の火災については、如何でしょうか?
5401: 匿名 
[2017-08-04 07:48:45]
5棟全焼けが人なし
5402: 匿名さん 
[2017-08-04 09:57:21]
有名なラーメン屋さんが燃えてしまったのかな?
5403: 匿名さん 
[2017-08-04 11:48:02]
やだなー細野豪志。
都民ファーストに便乗しようとしている。
私は大嫌いなんだよ、モナ男。
不倫しておいてしゃーしゃーと政治家を続投して離婚もしない。
見かけと学歴だけはマシだが野獣だ。まるで美女と野獣の野獣だ。モデルのようだ。

細野が都民ファーストに加わってどうする気だよ。
自分の政治家生命を繋ぎたいだけの野望だ。

マダム小池にはつっぱねていただきたい。
細野なんか女の敵だ。
5404: 匿名さん 
[2017-08-04 11:59:26]
不倫大臣
5405: 匿名さん 
[2017-08-04 12:53:20]
不倫大王
5406: 匿名 
[2017-08-04 18:02:55]
いやよいやよも好きのうち。笑
5407: 匿名さん 
[2017-08-04 22:16:33]
永田町のやつらって空気読めなさすぎ。
誰かが細野をそそのかして引き抜いたんでしょ。
バカか。
既存の議員に用はないんじゃ。
回転寿司みたいに回して回してメンツ変えるだけ。
細野が都民ファーストなんておかしいだろうが!
都民ファーストが台無し、ぶち壊しだよ。
まさかよ、こんなところで出っ張ってくるとは思わないよ。
死んだも同然の政治家が何をしやがるんだ。
5408: 匿名さん 
[2017-08-04 22:19:28]
あーラーメン屋さんの上階、焼け落ちてなくなっていたよ。
5409: 匿名さん 
[2017-08-04 22:25:18]
細野は娘の運動会を欠席してモナと不倫旅行に出掛けたのに上手く切り抜けた。
今井は独身で相手に夫婦関係が破綻していると聞かされていたのに叩かれ続けている。
やっぱり不倫に関しては、男性の方が許され易いのかな?
5410: 匿名さん 
[2017-08-04 22:40:22]
>>5409 匿名さん
細野の扱いは絶対におかしかった。

それをいうなら、斎藤由貴の会見がバカすぎてさ。
あの女、バカを演じてぶりっ子しているのか。マジで知能が足りないのか。
相手の開業医のコメントが、私だったら実際にしたであろう正解回答。
あの開業医のコメントを斎藤由貴がやってのければよかったのに
何をぺらぺら聞いてもいないことをくっちゃべっているのだろうな。
たぶん彼女は離婚したい。
願わくば開業医と再婚したい。
アホすぎて年下のこっちが恥ずかしいわ。
あんなおばさん、どうするよ?

5411: 匿名さん 
[2017-08-04 22:46:06]
あの会見、頭おかしい、いっちゃってる人にしか見えなかった。
気持ち悪い人だわ。
病気みたい。
5412: 匿名さん 
[2017-08-05 01:06:00]
斉藤由貴の頭が弱そうな雰囲気に男は騙される。
口説いても拒否られないと思わせるし、拒否されても気まずくならない感じがする。
魔性の女だ。
5413: 匿名さん 
[2017-08-05 07:17:25]
>>5412 匿名さん
長瀬智也のドラマで脳に障害を負って知しょうになったわかなという役の女優がいるが私から見たらあれと変わらない。
わかなも頭が弱いため2千円を出されて身売りする。

会見で斎藤由貴は、手を出されてと言った。
手を出すなんて言葉が悪すぎる。まるで開業医に非があるようだ。
芸能界にしかいないとここまでバカになれるのかいな。
しかも斜視が拍車をかけていた。
魔性じゃないさ。女は裏の裏を見抜く。
3度目の不倫って刑務所行ったほうがいいんじゃないか。
5414: 匿名さん 
[2017-08-05 08:07:26]
マダム小池とお話したこともないから単なる私の想像だけど
一度短い結婚はしていたとはいえ、独身でいる彼女ならば
細野のように不倫する男は好きじゃない。
一事が万事というものだ。

私が信じる小池さんならば細野を参入させないでくれたまへ!
まるで乗っとりだ。
5415: 匿名さん 
[2017-08-05 08:13:46]
つーかさ、不倫で終わった細野が
何が新党なんだよ?
勝手に自分で作れよ。第二の橋下になればいいじゃん。
都民ファーストに近寄ろうなんて冗談じゃないわよ。
5416: 匿名さん 
[2017-08-05 10:59:55]
>>5415 匿名さん

細野も小池も互いに利用しようとしているよ。
それに細野の不倫を知らない人達には、爽やかに見える。
5417: 匿名さん 
[2017-08-05 11:49:43]
>>5416 匿名さん
マダム小池が?
うちの父も知らなくて教えてやったわ。
5418: 匿名さん 
[2017-08-05 12:52:21]
知らんけど(笑)
5419: 匿名さん 
[2017-08-05 12:54:07]
下らないニセモノ糞スレ(笑)
5420: 匿名さん 
[2017-08-05 13:06:26]
↑糞まみれニセモノ伝が悔しくて涙目で書き込んでます(笑)
5421: 匿名さん 
[2017-08-05 13:56:31]
>>5417 匿名さん

何を教えたの?
5422: 匿名さん 
[2017-08-05 22:21:57]
>>5421 匿名さん

小池婆が結婚していたことを父親に教えたんだよ。
きっと。
5423: 匿名さん 
[2017-08-06 07:01:24]
知らんけど(笑)
5424: ご近所さん 
[2017-08-07 06:11:20]
下がってると探すの大変なので、上げておきましょう。
5425: 匿名さん 
[2017-08-07 06:26:21]
小池がバツイチで安心したよ。あれで、処〇だったら、怖いもんなあ。
5426: 匿名さん 
[2017-08-07 12:14:30]
処○懐妊とかしそうで怖い。
5427: 匿名さん 
[2017-08-07 14:30:00]
私はマリア様なの~!
5428: 匿名さん 
[2017-08-07 20:18:24]
マリア様~!大好きです~!
5429: 匿名さん 
[2017-08-07 21:35:43]
若狭が下手なことをしやがるなあ。
細野と話し合いとか。

やっぱりマダム小池が一番だ。
若狭に渡ったら都民ファーストじゃない。

細野は都民ファーストじゃねぇだろ!
京大は東京と対極だ。
5430: 匿名さん 
[2017-08-07 22:34:49]
>>5428 匿名さん

オーオーMaria オーオーオーMaria あなたなら分かるはず こんな僕らの行く末~
5431: 匿名さん 
[2017-08-08 00:42:34]
若狭は損得勘定で動くタイプ。
選挙区に鞍替えする時は自民党の言うことを聞いて、受かったら離党する。
こういう奴は長くは続かない。
5432: 匿名さん 
[2017-08-08 00:55:40]
もう寝たら?
明日も24時間あるよ
5433: 匿名さん 
[2017-08-08 04:35:01]
真理亜さまご懐妊!
5434: 匿名さん 
[2017-08-08 04:46:04]
一日26時間ぐらいあったらなぁ
5435: 匿名さん 
[2017-08-08 16:09:07]
台風はどこ行った?
5436: 匿名 
[2017-08-08 19:23:47]
知らんけど(笑)
5437: 匿名さん 
[2017-08-09 04:44:24]
台風が行ったのは良いが、今日は気温37度予想。。死んでしまう。。
5438: 匿名さん 
[2017-08-09 07:36:55]
そうでもない。
5439: 匿名さん 
[2017-08-09 08:03:14]
千客万来もなくなりそうだ。
BRTの路線から大型集客施設がなくなると、かなり採算が悪化するから見直しが必要になりそうだ。
もうオリンピックにも間に合いそうにないから取りあえず都バスを増やすしかなさそうだ。
小池は直接的に手を下さず、臨海地区の開発を潰していくのがうまい。
5440: 匿名さん 
[2017-08-09 08:16:44]
そうかなぁ?
5441: 匿名さん 
[2017-08-09 15:10:49]
千客万来はなくすわけにいかんでしょ。市場移転の受入条件のひとつだから。
5442: 匿名さん 
[2017-08-09 15:23:40]
汚染された生魚喰いたくないな
5443: 匿名さん 
[2017-08-09 16:20:03]
姫さんは夏休み?
5444: 匿名さん 
[2017-08-09 17:01:32]
>>5442 匿名さん
豊洲さ地下水が汚染されていて空気中は大丈夫。
築地は地下水は未調査で空気中は汚染されている。
移転反対は話題にならないように鳴りを潜めている。
小池が莫大な予算増加を招いてまで移転を延期した意味が解らない。
小池が民間企業の社長になったら、直ぐに経営がおかしくなるだろう。
5445: 匿名さん 
[2017-08-09 17:39:28]
>>5442
もう汚染されてる。
築地は空気中から環境基準超えるベンゼン検出されてるから。
5446: 匿名さん 
[2017-08-09 18:34:12]
そうかなぁ?
5447: 匿名さん 
[2017-08-10 04:41:40]
5448: 匿名さん 
[2017-08-10 05:08:18]
魚を売る場所の汚染と魚自体の汚染て因果関係あるんかな?
5449: 匿名さん 
[2017-08-10 08:38:15]
そりゃあるだろ。魚だって空気に触れるんだから。
5450: 匿名さん 
[2017-08-10 08:53:40]
姫ですよ。
関係ありありですよ。
水俣病は魚を食べたことが原因です。
5451: 匿名さん 
[2017-08-10 11:21:51]
>>5450 匿名さん
何の話してます?


5452: 匿名 
[2017-08-10 12:42:59]
魚が採れた場所が問題です。
運ぶ基地はどうでもええねん。
5453: 匿名さん 
[2017-08-10 13:10:16]
それがどうでも良くないから、豊洲移転がこんなに大騒ぎになったんでしょーーーーに。
だいじょぶ?
5454: 匿名さん 
[2017-08-10 16:59:45]
>>5450 匿名さん

魚を食べたことが原因というよりも、水銀を摂取したことが原因である。
5455: 匿名さん 
[2017-08-10 18:09:18]
>>5454 匿名さん

その、摂取した水銀は、何に含まれていたんですか?

魚ではないですか?
5456: 匿名さん 
[2017-08-10 19:42:23]
姫ですよ。
私、マダム小池を評価していたけど
櫻井よしこさんがボロカスに酷評していて
一歩、二歩、引いて見ることにしたわ。

都民ファーストを手放した件も批判していた。

確かに、国政は若狭に任せるなんて
いい加減すぎる。
若狭ときたら細野になんかオファーして
細野のほうが驚いているじゃないか。

完全に違うものになってしまう。
5457: 匿名さん 
[2017-08-10 19:44:27]
姫ですよ。
私ね、もともと櫻井よしこさんに憧れているの。
5458: 爺 
[2017-08-10 21:00:23]
>>5457 匿名さん

わざわざ毎回「姫ですよ」と名乗るなら、姫ですよというコテハンにされたらいかがでございましょうか?
5459: 匿名さん 
[2017-08-10 21:15:46]
姫ですよ。
コテハンは規制されるからこりごりよ。
5460: 匿名 
[2017-08-10 21:47:41]
知らんけど(笑)
5461: 匿名 
[2017-08-10 21:51:33]
人の意見を聞いて判断する愚かさ(笑)
5462: 匿名さん 
[2017-08-10 22:03:19]
姫ですよ。
なかなか真っ正面からマダム小池を批判できる人はいないもの。
ネットではグダグダ書かれているけどね。

櫻井さんは見破っているようよ。

私はマダム小池より下だから見破れなかった。
5463: 匿名さん 
[2017-08-10 22:28:00]
夏休みかと思ったらいたのね姫さん。嬉しいわ
櫻井よし子さんのどういうところを憧れてるの?

5464: 匿名さん 
[2017-08-10 23:07:48]
高齢者の愚痴は厠でどーぞ
5465: 匿名さん 
[2017-08-10 23:50:54]
>>5462 匿名さん

前から批判されまくってますけど。盲目になってただけですね。

ところでマダムの意味知ってますか?
5466: ご近所さん 
[2017-08-11 05:17:43]
姫様。
櫻井よしこ女史は、主張が明確なだけに好き嫌いがはっきり分かれるようですが、いずれにしても本物のジャーナリストですね。TVに出るだけで画面がぴしっと締まります。

5467: 匿名 
[2017-08-11 06:45:46]
そうでもないわ。
5468: 海大好きさん 
[2017-08-11 11:50:17]
櫻井よしこが批判していたと言う理由だけで反小池になるとは素直ですね。
でも、正しい道に戻られたのは良いことです。
5469: 匿名 
[2017-08-11 12:31:04]
くだらーん!ニセモノ糞スレ。
5470: 匿名さん 
[2017-08-11 12:56:00]
姫ですよ。
櫻井よしこさんは政治に対する見解がすばらしいと思うの。
北朝鮮問題など彼女ほど物を言う人はいない。
私は普通のサラリーマンで日常生活を送っているから
政治的知識に疎いところもあるけど
櫻井よしこさんが発信するコメントで学ぶのよ。そういうことなのか、と。

マダムの意味?教えてちょうだい。
小池さんってマダム代表のように思えるの。マダムの冠がぴったり。
マダム小池は自民党や政治家集団の中ではとびきり良いと思う。

しかし、櫻井よしこさんが言うには、今に見破られる、と。
何か、思うところがあるから、言うのでしょう。
5471: 匿名さん 
[2017-08-11 13:02:10]
姫ですよ。

あとね、櫻井よしこさんの生活も好き。
お庭に植物を育てて可愛がっていらっしゃるの。
私も、そういうのが好みなの。

ジャーナリストとして終わるのはもったいないけど
女性だし、日本だし、他に道はないでしょうね。
大統領になって良い方だと私は買っているわ。
5472: 匿名さん 
[2017-08-11 13:16:05]
姫さん、答えて頂いてありがとうございます。
憧れているから理解し共感できるのでしょうね。

いつまでもお健やかに。
5473: 匿名さん 
[2017-08-11 14:02:06]
>>5470 匿名さん
ん?
櫻井さんの言っている意味は分からないけど賛成して反小池?
5474: 匿名さん 
[2017-08-11 14:23:45]
姫ですよ。
反ではありませんよ。
ただ、都民ファーストから日本ファーストになった変わりようが
残念ですね。

やはり、放り投げてしまうのが無責任ですね。
5475: 海大好きさん 
[2017-08-11 15:17:39]
築地再開発に関しても、あの開発費で市場やらオフィスタワーはとても無理です。
倍の価格でも難しいと思います。
以前は、分厚い報告書があると言ってたのですから、本当にあるならば、それを公表するべきです。
かなりの矛盾点が見つかるはずです。
5476: 爺 
[2017-08-11 17:52:55]
>>5475 海大好きさん
というような、矛盾点やら知事の発言の不整合さをマスコミが取り上げないのが残念でなりませぬな。

豊洲市場の汚染報道は、あれほどこぞって報道したというのに。
5477: 海大好きさん 
[2017-08-11 19:32:12]
>>5476 爺さん

おっしゃる通りです。
マスコミの分析力が落ちています。
5478: 爺 
[2017-08-12 00:10:01]
>>5477 海大好きさん

左様でございますな。

そして、築地では大気中からベンゼン検出されたというのに、これまた全く報道なされず。

豊洲新市場にあっては、飲まない使わない地下水から有害物質が検出されただけで、天地をひっくり返すような大騒ぎでございましたが。

私めは、あの騒ぎの際に偏った報道を繰り返した某テレビ局の所業は決して忘れませぬ。
5479: 匿名さん 
[2017-08-12 08:29:27]
姫ですよ。
福島の件があるから有害であるかどうかは年月が経たなければわかりませんけどね。
福島で原発作業した方はがんを発症して亡くなっています。
チェルノブイリも危険地帯ですね。

マウス実験、しているのかしら。
何もしていないのかしら。
5480: 匿名さん 
[2017-08-12 08:30:40]
>>5479 匿名さん

えっ、そんなニュース聞いたことないよ。ソースは?
5481: 匿名さん 
[2017-08-12 10:05:24]
>>5480 匿名さん
姫ですよ。
そうよ、ニュースではやらないのよ。
吉田所長さんが食道がんで亡くなったのは
第一線で原発作業をしたからだと
言わずと知れたことです。

チェルノブイリの影響はテレビのドキュメンタリーで見ました。
5482: 匿名さん 
[2017-08-12 10:59:01]
>>5481 匿名さん

姫ってただのおばさんだな。
5483: 匿名さん 
[2017-08-12 20:17:28]
姫ですよ。
私、細野がダメだわ。
ネットニュースの写真を見るだけで嫌悪感。
何をされたわけでもなく他の女と不倫しただけの男なのに、
不倫芸能人とは違って気持ち悪さまで込み上げてくる。
手を組もうとしている若狭氏まで仲間に思えて信用できない。
5484: 匿名さん 
[2017-08-12 20:26:42]
姫ですよ。
若狭氏が細野先生と言っていたが、あれでは格下だな。
先生って(笑)不倫先生ですか(笑)
不倫野郎を先生呼ばわり。
胡散臭いですね、若狭氏。
5485: 海大好きさん 
[2017-08-12 22:11:53]
>>5484 匿名さん

若狭も何度も不倫していると思います。
友達が検察に居たけど、検事はかなりの確率で不倫している。
5486: 匿名さん 
[2017-08-12 22:58:47]
>>5485 海大好きさん
姫ですよ。
あー、なるほど。
普通にまともな人は不倫不祥事を起こしたやつなんか相手にしませんからね。
若狭氏の顔立ちに誠実さが見えないんですよ。元検事と言われても、ね。
非常に胡散臭い顔をしています。
清潔さがないです。

5487: 匿名さん 
[2017-08-12 23:13:52]
姫ですよ。
自民党に変わる政党を求めているのに
細野がいるなんて、政党がないのと同じ。
私は結局、どこの政党を支持すれば良いのか、、、

結局、日本の政治は終わっている。
5488: 匿名さん 
[2017-08-13 11:36:41]
姫ですよ。
上原多香子がひどすぎる。
とんでもない不倫をしていたから旦那が自殺したのね。
不倫相手はソッコー関係を解消して賢い判断だったが
イマカレのコウカズヤとかいうやつは結婚する気か?

写真を見たらイケてないショボ男だったから
旦那と同じ運命を辿る予感がする。

上原多香子って自分のレベルに合わない男と関係して
猛烈な破壊をする。
一言で言うと狂っている。

旦那がいながら他の男と子供作ろうねってバカか?
旦那が子供できないからって言えるか?

悪魔だね。
仮面の下は恐ろしい。
5489: 匿名 
[2017-08-13 12:09:24]
弱肉強食ですよ
5490: 匿名さん 
[2017-08-13 12:24:46]
姫ですよ。
節操ない女に思えますね。
イマカレと今年の4月に出会って仕事をしたらしい。
よくも仕事仲間と公私混同しながら。
男がコロコロ変わりすぎている。ましてや旦那の自殺の原因の十字架を背負った分際で。
5491: 海大好きさん 
[2017-08-14 08:12:54]
>>5490 匿名さん

上原はSEXに対するハードルが低いのです。
子供の頃から働かされて、芸能界の大人ばかりの世界で育ち人格形成が不完全なのかも知れません。
性格が悪いとは思わないのですが、騙され易そうなので、そのうち芸能人AVに出演するかも(笑)
5492: 匿名さん 
[2017-08-14 09:42:12]
姫ですよ。
ISSAと付き合って破局した時、
こんなかわいい人をよく捨てるなあと思ったけど
遊び慣れた男だから女を見る目があったのですね。

AVの話、あるようですね。
一度見たら飽きそうだけど(笑)
5493: 匿名さん 
[2017-08-14 11:41:53]
胸のない女は今のAV界では通用しない。AVを舐めたら行かんぜよ
5494: 匿名さん 
[2017-08-14 12:16:08]
姫ですよ。
ほお、上原多香子は胸がないのですか?
5495: 匿名さん 
[2017-08-14 12:32:22]
姫ですよ。
今朝、不思議なことがありましたよ。
会社のエレベーター待ちをしていたら知らない男性がニコニコしてきてね。
誰かと勘違いしているのかなと思いつつ挨拶したら、
お盆なのに出勤なんですね?と話し掛けてきてね。
同じ会社のネックストラップを付けているが全く知らない男性で
外国でもないのにこんなコミュニケーションをとる人がいるのか不思議でした。
降りる階は違ったから、やっぱり知らない男性なのよ。

偉い人だとよくある話だから念のため調べたけど
新しい支店長でもなく。
どう見ても若いし。
満面の笑みで知らない人に挨拶して話し掛けるって不思議ですね。
5496: 匿名さん 
[2017-08-14 12:48:40]
社長のジュニアが、社会見学代わりに来てたとか。お盆に合わせて帰省だか帰国だかして。
5497: 匿名さん 
[2017-08-14 12:49:51]
またはヒラ社員だが、ずっとイタリアに住んでた人を中途採用したとか。
5498: 匿名さん 
[2017-08-14 18:13:19]
姫ですが。
謎ですね。

私も、かわいいわんこが散歩しているとニコニコして見るのですが。
人間にはやらないですよね。

他人のそら似なのか。
知り合いかのようですよね。
5499: ご近所さん 
[2017-08-15 06:09:07]
姫様。
それは姫様があまりに清楚だったので、思わず見惚れてつい声まで掛けてしまったのではないでしょうか。それはそれで喜ばしいことかと。

5500: 匿名さん 
[2017-08-15 09:01:58]
姫ですよ。
清楚ね。昨日は確かにザ清楚!だったわ。
男好きする装いだったよう。
ご近所のイケてる旦那さんからも何やら誉められたようで
我が耳を疑ったわ。
いいなあ~と聞こえた。そら耳かしら(笑)

一夫多婦制だといいのにね。
イケてる既婚者を見ると子どもだけでもほしいと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる