なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

4001: 匿名さん 
[2017-05-26 12:14:33]
それは言ってはダメなヤツ
4002: 匿名さん 
[2017-05-26 12:27:51]
>>3999
そいつは見つけるだけね。

あとは警察が鑑識、消防士が救急搬送、医師が遺体解剖
さらには引き取り手がないと葬儀屋とか火葬場の人云々…
どんだけカネとヒトの手間暇がかかるか、よく知っておいた方がいい。
4003: 匿名さん 
[2017-05-26 12:59:12]
なるほど、枕元に100万くらい置いて寝るのがマナーですかね。
4004: 匿名さん 
[2017-05-26 13:05:11]
いやいや枕元に置くなら現金じゃなくて証券とか通帳がいいよ。
あと身分証明書と権利書と印鑑。
4005: 匿名さん 
[2017-05-26 13:12:58]
すぐに使ってほしいじゃないの~
死んだ後に暴言吐かれたり粗雑に扱われるのはイヤ
4006: 匿名さん 
[2017-05-26 13:25:58]
死んだ後のことまで考えるんだね。
4007: 匿名さん 
[2017-05-26 13:29:47]
こんなところで死にやがって、蛆わいてるわ、
迷惑なんだよね、ちゃんと準備しろよ、
などと言うでしょ、普通に。
4008: 匿名さん 
[2017-05-26 13:38:25]
言われるかもしれないけど聞こえないでしょ?不通に…。
4009: 匿名さん 
[2017-05-26 13:44:22]
そういう問題じゃなくて、尊厳というか気持ちの問題です。
後は野となれ山となれではいられない、きちんとしなきゃ
迷惑かけたくないっていうデリケートな問題。
お一人様しかわからない気持ちなんですよ。
4010: 匿名さん 
[2017-05-26 14:22:31]
なるほど、、、
4011: 匿名さん 
[2017-05-26 15:00:38]
病院で看護師や医師って、
わりかし口汚く患者の悪口言ってるみたい。
4012: 匿名さん 
[2017-05-26 15:17:20]
ではまず、みんなでエンディングノートを書きましょう~


って、ここは老人ホームかっ?

4013: 匿名さん 
[2017-05-26 15:19:32]
高齢者が多いし、そういう話題になるよ、普通よー
4014: 匿名さん 
[2017-05-26 15:29:15]
でも、病院で悪口とか勘弁してほしいわ。
こっちはまな板の鯉なのに。
そういえばナースって私たちオバサンと、若い男性患者を
あからさまに差別するよね??
声のトーンが何オクターブもあがるし!
4015: 匿名さん 
[2017-05-26 15:40:23]
当たり前でしょ。笑
4016: 匿名さん 
[2017-05-26 15:41:21]
同類に言われとうないわ(-。-)y-゜゜゜
4017: Princesse DT 
[2017-05-26 18:25:06]
あら、ドクターがおいでですよ。
城の契約者にドクターがいてゲストサロンですれ違った時、知り合いたいと思ったけど
がっつくのもと思い、住んだら会うだろうと思ったけど会わないわ。

逃した魚は大きかった、か。
4018: 匿名さん 
[2017-05-26 18:28:53]
でもさ、カーテンの後ろで
患者様の悪口はいただけないわよね?
こっちは患者様なんだしさぁ
4019: Princesse DT 
[2017-05-26 21:25:33]
医者とナースの悪口言ってやったらいいじゃないの。
お返しよ。
それか、ストレートに言ってやれば?
聞こえてんだよ、バーカって。
4020: 匿名さん 
[2017-05-26 21:49:53]
モンスターペイシェントマークつけられて終了。
まあ、病院代わる覚悟あるなら言えばいいんじゃない?
4021: Princesse DT 
[2017-05-26 22:29:37]
いや、私は言うかな。バーカは言わないけど。
聞こえてだよ!(怒)プラス何か言うなあ。
4022: 匿名さん 
[2017-05-26 22:54:56]
薬剤師がお薬の説明するわよ(笑)
4023: 匿名さん 
[2017-05-26 23:56:33]
都会なら次々病院替えられるけど
田舎だと限られるから、少しくらいハランスメント受けても
我慢するしかない。
医者はともかく看護師や検査技師、薬剤師にまで偉そうにされるのは
かなわんね。
4024: eマンションさん 
[2017-05-27 00:21:31]
病人は静かに寝てろ
4025: 匿名さん 
[2017-05-27 00:31:47]
医療従事者の悪口言ってんじゃないのさ、邪魔しないでよねー
4026: ご近所さん 
[2017-05-27 07:14:00]
姫様。
患者の悪口いうような品のない病院の先行きが心配だわ~~ 債務超過とか自主廃業とかにならなきゃいいけど~~
・・・と、聞こえよがしに独り言いいましょう。笑

4027: 匿名 
[2017-05-27 08:01:36]
んだんだ(笑)
4028: 匿名さん 
[2017-05-27 09:14:14]
病院の経営心配するより、己の身体心配するでしょうに。
4029: 匿名さん 
[2017-05-27 10:01:03]
そもそも高齢者は嫌われるんだから、大人しくしなさい。
4030: 匿名をん 
[2017-05-27 10:10:41]
インチキ建築士の森山高至が中央区から都議会選挙に出馬します。
彼のお陰で環状2号線とBRTが頓挫しました。
しかし、中央区に築地市場を残したい立場の人から見ると頼りになるのでしょうか?
テレビで顔と名前が売れているから当選するかも知れませんね。(笑)
4031: 匿名さん 
[2017-05-27 11:09:35]
年寄りが肩こりだ~ここが痛い~って
無駄に病院ばかり行くと
いずれ保険制度が崩壊して
結果自由診療になり若い命が救われないのよ
少しは控えなさい
4032: 匿名さん 
[2017-05-27 11:33:57]
知らんけど(笑)
4033: Princesse DT 
[2017-05-27 12:09:54]
彼女ができたイケメンくんとは違う
もう一人のイケメンくんが会社を辞めてしまったわ。
次の会社で幸せを掴むのかしらね。

そんなわけで、ゼロからの男探し、かな。
4034: 匿名さん 
[2017-05-27 12:12:10]
相手にも避ける権利があるのよ。
4035: 匿名さん 
[2017-05-27 13:03:47]
デカ過ぎると股が裂けるけどね。笑
4036: Princesse DT 
[2017-05-27 14:22:46]
いじめられていたそうだよ。
挙動不審な態度だったからなあ。
4037: 匿名さん 
[2017-05-27 15:03:06]
気持ちがわかるんですよね?
4038: 匿名さん 
[2017-05-27 15:36:52]

全く相手にされないキモイ奴。笑
4039: 匿名さん 
[2017-05-27 17:52:31]
と、2時間も放置されとる 笑
4040: Princesse DT 
[2017-05-27 21:27:13]
ちょっと疲れて寝ていたわ。
一人暮らしはこれだからいいわ。
同居人がいたら寝ていられなくて疲れは持ち越しになるでしょうね。
一人暮らしはやめられない。
4041: Princesse DT 
[2017-05-27 21:57:42]
ゼクシィのCM、ナイスだなあ!!

結婚しなくても幸せになれるこの時代に
私はあなたと結婚したいのです。

すばらしい。
実に時代を忠実に見ている。
そのとおり。

すばらしいキャッチフレーズなあ。
4042: 匿名さん 
[2017-05-27 22:00:08]
いいじゃないの、毎日日曜
マンションなら何日引きこもってても
異常者扱いもされないよ。
最高マンションに乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
4043: Princesse DT 
[2017-05-27 22:01:12]
こういう仕事を実現できるっていいね。
良いものをわかる上がいて決定される。
4044: 匿名さん 
[2017-05-28 00:35:58]
孤独死まっしぐらかぁ
4045: Princesse DT 
[2017-05-28 00:58:51]
管理人が削除コメントを誤っている。
検討スレで最後に削除されたコメントは何ら問題ない。
4046: Princesse DT 
[2017-05-28 01:02:38]
>>4044 匿名さん
何を恐れているの?
一人で暮らせる快適さはいい。
死は一瞬だろう。

4047: Princesse DT 
[2017-05-28 04:23:35]
海さんの知人ドクターは聖路加ですね?
虎ノ門から聖路加、聖路加から慶應。
聖路加で手術を予約していたが慶應に移った、か。
4048: Princesse DT 
[2017-05-28 04:44:16]
海老蔵が小さな巨人を楽しみに見ていることから、
平常心だね。
私が同じ立場だったらどんなドラマも関心ないけど。
海老蔵は何を考えているのかなあ。
特に考えていないのかなあ。

次の女がいるのかなあ。
4049: 匿名さん 
[2017-05-28 10:37:49]
メンタルの強さと、病気の有無でしょう。
早朝覚醒ですか?
どうぞお大事に。
4050: 匿名さん 
[2017-05-28 11:26:01]
>>4048
それは不謹慎じゃないの?
重篤な病人が家族にいる場合、
看病・介護中の気持ちは逆にハイなもんなのよ。
どっと落ち込むのは亡くなった後。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる