なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21832: 匿名さん 
[2019-08-10 00:26:12]
>>21830
それでもまだ省庁の大臣の目が....とかで国会議員というポジションの旦那を捨てきれない。
ロマネコンティが駄目ならラトゥールがあるさ。
21833: 住民 
[2019-08-10 03:44:01]
>>21816 姫さん

いや、おまえが、ババァだ。
21834: 匿名 
[2019-08-10 04:46:54]
んだんだ。笑
21835: 姫 
[2019-08-10 05:26:42]
水野といえば04年に後藤田氏と結婚。その後は女優業をセーブし“代議士の妻”として献身的に夫を支えてきた。今年4月からは一般入試で名門女子大の文学部教育学科2年に編入したが、今後は周辺が騒がしくなりそうだという。

「後藤田氏は今回の件で少なからずダメージを受けそうですし、夫婦関係に亀裂が走ることも懸念されます。ちなみに11年のスキャンダル後に行われた総選挙では、支援者が『後藤田さんに代わって水野さんを立候補させよう』という動きもありました。今回もまた、またそういう動きが出てきそうです」(政治部記者)

水野はストレートだと21年3月に大学を卒業予定。解散がなければ任期満了による総選挙は21年に行われるが……。今後の水野の動向に注目が集まりそうだ。
21836: 姫 
[2019-08-10 05:31:53]
文学部で政治家?甘いよなあ。
21837: 姫 
[2019-08-10 06:09:53]
>>21819 匿名さん

男なら誰でもいいってこと?
21838: 匿名さん 
[2019-08-10 06:34:48]
>>21830 姫さん
離婚させるのが本当に好きですね。
結婚ネタに過敏すぎてウケるwコンプレックス持ちすぎだよ。

21839: 姫 
[2019-08-10 07:07:54]
水野真紀はもったいなかったよ。
お嫁さんにしたいNo.1でお菓子作りも上手だった。
声がイマイチだが(笑)

夫で自分の価値を下げてしまった。

菊池桃子みたいに離婚したらスッキリする。
伴侶で自分を下げるなんてナンセンス。
21840: 姫 
[2019-08-10 07:09:03]
夫婦ってワンセットだから。
一方が悪いと同類だよ。
21841: 姫 
[2019-08-10 07:32:19]
信次郎って親父が総理経験あるだけで総理確定なのかね?
ファーストレディ騒ぎに鬼が笑うと思うのだが。
なんで軽々しくそんなことが言えるのだろう?
21842: 姫 
[2019-08-10 07:35:17]
あれ、いつの間にか変換間違っていた。
進次郎だな。
21843: 姫 
[2019-08-10 07:38:44]
おぎやはぎの小木博明(47)と矢作兼(47)が、タレントの滝川クリステル(41)と結婚することを発表した自民党の小泉進次郎衆院議員(38)を「間が悪い」「話が面白くない」などと酷評した。

おぎやはぎの2人は、8日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、小泉氏と滝川が首相官邸前で結婚&妊娠を発表したことに言及。小木は、「まず、官邸でやっているのがおかしい。官邸で結婚会見なんて常識ないからね、普通は」と苦言を呈した。また、“授かり婚”だったことにも「ありえない」とし、「『あれ?この人、政治家としておかしいな』って思った。順番を守んなきゃいけない。理性を持たなきゃいけないんだよ、政治家って。順番と理性」と私見を述べた。

矢作は、「この記者会見、つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな、間が。欽ちゃん(萩本欽一)のところに弟子入りした方がいいよ、間を覚えるために」と切り捨て、小木も「間が悪いからイライラしてくるんだよ。おちゃらけねぇし」とバッサリ。小泉氏がのろけたり、一緒に居た滝川を照れさせるような発言をしなかったことが不満だったとし、「お父様は面白いじゃない、お話。引きつけるし。面白いから聞いてられるんだけど、なんだろうね。お兄ちゃんもすごいかわいらしくて、なんかいいのに……」と、父の小泉純一郎氏や兄で俳優の小泉孝太郎と比較して残念がった。


ほ~っ、なかなかいいね。マジコメントか。ネタじゃないんだ。
よっぽど嫌いで気に食わないんだな。
おぎやはぎが意外だ。
21844: 姫 
[2019-08-10 07:39:59]
そうだよなあ、やっぱりおかしいよな。先に妊娠なんて。
21845: 匿名 
[2019-08-10 07:44:28]
不真面目が売りのお笑いタレント、なんば云うちょるか!
21846: 姫 
[2019-08-10 07:49:18]
「進次郎にはマスコミ各社の番記者が張り付いており、政治方面のごく一部のマスコミ関係者の間では、進次郎の結婚が近いのではないかという噂レベルの話はあったようです。一方、滝川はビールのCMに出演していることから、広告代理店方面から妊娠説が同じくごく一部に流れていたようですが、その2つを結びつける見方は皆無で、結果として完全にどのマスコミもノーマークとなっていました」(テレビ局関係者)

 その滝川といえば、2002年からキャスターを務めたテレビ番組『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)で絶大な人気を誇り、フリー転身後は東京五輪誘致のためのIOC総会でのフランス語によるプレゼンが話題に。現在はタレント活動のほか、動物愛護団体代表理事を務めるなど社会的活動にも積極的に参加しているが、滝川についてテレビ業界関係者はこう語る。

「滝川を知るテレビ制作関係者の間では、『高飛車』『人付き合いがブランド志向』『いつも自分の考えを押し付けるばかりで協調性がない』などと評判は悪く、『二度と一緒に仕事をしたくない』と口にする人も多い」

 また、同じく滝川を知る人物はこう語る。

「収録中、少しでもカメラに映らないタイミングがあると、そのたびに自分のメイクをチェックして直していた。“とにかくルックスで勝負している人”という印象。鋭い質問やアドリブの効いたコメントができたり、豊富な知識を持っているタイプではないので、アナウンス能力を評価する声は聞いたことがありません」

 もっとも、滝川は誤解をされがちだという声も聞かれる。

「滝川はあの常人離れしたルックスもさることながら、普段もテレビで見るままの様子なので、『何を考えているのかよくわからない』と周囲に思われてしまいがち。陰で『なんか宇宙人みたい』などと言うスタッフもいましたよ。ただ、実は天然キャラだという人もいて、そういう“掴みどころのなさ”に進次郎が新鮮さを覚えたのかもしれませんね」(前出と別のテレビ業界関係者)


確かに感じ悪いよ。
ミヤネはだいきらいだがミヤネにピシャリと釘をさしたのが場をわきまえないと思った。
番組終了の間際だったから。
変なタイミングで悪い空気でエンディングを迎えた。
あれはどうかと思った。
放送中に、最後に言うことかね?
21847: 住民 
[2019-08-10 08:04:28]
>>21838 匿名さん

結婚できないから
敵対心いっぱいらしい。。。
一言でいうなら、バカ。
21848: 姫 
[2019-08-10 08:38:10]
この頃はあらゆるメディアが進次郎氏を追いかけ、取り上げていた。2012年2月に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)でも「小泉進次郎の“言葉の力”」と題した夕刊紙の記事を取り上げ、政治ジャーナリストによる「言葉の伝達力がズバ抜けている」と絶賛する内容を紹介した。この時、司会を務めていた逸見太郎から「小泉進次郎さんにどのようなイメージをお持ちでいらっしゃいますでしょうか?」と問われたマツコ・デラックスは「うん、大っ嫌いです!」と即答。そして「血ヘド吐くほど嫌いです」と真顔で言い切ったのだ。

これに驚いた逸見が「どうしてでしょう?」と尋ねるも、「何をしてくれたのよ、このガキが!」と返したマツコ。まだ新人議員で何の実績も出していないのに、周りが異様なくらい持ち上げていることが不快でたまらなかったらしい。記事にある彼の“言葉の力”についても「絶対、誰かからコントロールされている喋り」「今の時節柄みたいなのをちゃんとリサーチしててさ、何を聞かれたらこう答えるってのがきちんとできてるのよ」と早口で捲し立てると、「それだけの男でしょ?」とバッサリ斬った。そして進次郎氏をマスコミがやたら持ち上げていることに「気持ち悪い、気持ち悪い!! 騙されちゃダメよ!」と警告したが、当時はこのマツコの意見を支持する声も少なくなかったものだ。

現在は衆議院議員総選挙で4選を果たし、「ポスト安倍」の一人として名前が挙がるまでになった進次郎氏。復興政務官や農林部会長、厚生労働部会長として汗を流してきたことが評価されているのだろう。ネット上では今回の滝川クリステルとの結婚の話題が『5時に夢中!』で取り上げられた時、マツコは進次郎氏についてどう発言するのかに関心が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
21849: 姫 
[2019-08-10 08:39:18]
そうなんだよね、まわりが異様。
21850: 姫 
[2019-08-10 08:40:35]
なんであんな父親の息子がもてはやされるのか。
21851: 姫 
[2019-08-10 09:32:12]
滝川クリステルさんの元カレについて調査したところ以下の元カレが判明。

天野義久
室伏広治
フローランダバディ
中田英寿
小澤征悦
?
当時27歳だった2004年に天野義久さんとの交際疑惑が報じられていたようです。
21852: 姫 
[2019-08-10 09:32:48]
中田か!狙ったね。
21853: 姫 
[2019-08-10 09:38:31]
芸能界のみならず、政界にも激震が走った! 将来の首相候補である自民党の小泉進次郎衆院議員が、フリーアナウンサーの滝川クリステルと結婚することが電撃発表されたからだ。2人は首相官邸で報道陣の取材に応じ、安倍晋三首相や菅義偉官房長官にも結婚を報告したことを明かした。滝川は妊娠しているという。


「滝川はフランス人の父親と日本人の母親のもとに生まれたハーフで、フジテレビの入社試験最終選考で不合格になりましたが、その後、共同テレビに就職。フジテレビと専属契約を結び『ニュースJAPAN』や『新報道プレミアムA』で人気者となりました。2004年には元ラグビー日本代表の天野義久氏と、その後、06年にはハンマー投げの室伏広治氏との熱愛がウワサされましたが、本人は否定しています。他にもサッカー日本代表のトルシエ元監督の通訳をしていたフローラン・ダバディ氏や、元サッカー日本代表の中田英寿氏との交際も報じられましたね」(スポーツ紙記者)


09年には世界的指揮者・小澤征爾氏の息子で俳優の小澤征悦と女優の杏との三角関係も囁かれるなど、とにかく〝恋多き女〟として名を馳せたが、結局、小澤とは15年に破局している。


一方、進次郎議員は15年に、藤原紀香似の美人秘書と東京プリンスホテルで密会していたことが報道されている。
21854: 姫 
[2019-08-10 09:52:27]
セレブ感あふれる2人だけに、まさに“人も羨む結婚”といえそうだが、世間の反応はやや微妙なようだ。

「一般庶民から見れば2人とも住む世界が違い過ぎて、なんの感情も沸かない」(40代女性)

「お互いのキラキラしたところに惹かれて瞬間的に燃え上がり、勢いで妊娠してしまったから結婚したという“できちゃった婚”感がハンパない」(30代女性)

「進次郎は滝川の美貌や品格、知名度など“政治家の嫁”としての条件の良さを、滝川は進次郎の血筋や肩書、将来性を冷静に品定めしたというだけ。その意味では究極的な“打算婚”」(40代女性)

結婚生活への懸念

 そんな2人の今後の結婚生活にある懸念を感じると、新聞記者はこう語る。

「進次郎は数年前、当時政務官を務めていた復興庁の元女性職員との“ホテル密会”や、別の女性とのキス写真が報じられ、前者では進次郎の激しい様子の描写が話題になったことがありました。当時すでに進次郎は党内で頭角を現し全国的な人気も高かったですが、永田町では“お父さんの小泉元首相と同じく、そっち方面もお盛ん”という噂もあっただけに、自らのスキャンダルが足元をすくいかねないという懸念も囁かれていました。
21855: 姫 
[2019-08-10 09:56:08]
あるね。
終わりじゃない。

本当は今回スキャンダルだったんじゃん。
仕方なしに腹を決めたか。
21856: 匿名さん 
[2019-08-10 11:08:05]
スキャンダル潰しは小泉家の得意技。
そのお陰で個人情報保護法という法律まで作った親父とハゲ秘書飯島。
息子のスキャンダルもすぐ潰しにかかるよ。
郵政民営化も一度、地元郵便局長会に反対票を入れられ選挙を落とされたことによる仕返し。逆恨み。さすが頭悪いとび職の息子純一郎。そのまた
息子に騙される馬鹿な地元のおぱちゃん&民衆。
マツコが正解。まだ何もやってないも何もこれからも馬鹿だからどーせ何も出来ない。
父子ハッタリのお調子モノなだけで周りは騙されてるだけ。じいちゃん愚連隊のとび職で親分。笑
21857: 姫 
[2019-08-10 11:17:24]
>>21856 匿名さん
鳶職って又次郎じゃん!
実の息子じゃないよ。
純一郎の父親は純也。又次郎の娘婿が純也。
21858: 姫 
[2019-08-10 11:22:45]
そっか。小泉家は本当は鮫島なんだ。
娘婿だから小泉になったのか。
21859: 姫 
[2019-08-10 11:25:45]
そうなると、単なる縁故だな。
家柄もへったくれもない。
だから庶民の家なのか。
21860: 匿名さん 
[2019-08-10 11:46:27]
純一郎のじいちゃんはとび職で紛れもなく品のない愚連隊親分だよ。
血はつながってる。
21861: 匿名さん 
[2019-08-10 11:51:06]
血は下級庶民だが、総理までやったから現在はお金はある。あのざっくざっく。
あの家の大きさ。他にも別荘とか資産多数。それはそれは滝クリの目の前の年収の数百倍。
完全に滝クリは玉の輿。離婚しなければね。あ、離婚しても慰謝料ざっくざくか。
21862: 匿名さん 
[2019-08-10 11:58:58]
狙い撃ちはまるちゃんの歌でもあるが滝クリの歌でもある。(笑)

うららうららうらうらでうららうららうらうらよ
うららうららうらのこの世はわたしのためにある
みててごらんこのわたし今に乗るわ玉の輿
磨きかけたこのからだそうなる値打ちがあるはずよ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないぱっと狙い撃ち
神がくれたこの美貌無駄にしては罪になる
世界一の男だけこの手に触れてもかまわない
21863: 匿名さん 
[2019-08-10 12:04:16]
二番も面白い。

おんなひとりとるためにいくさしてもいいじゃない
それで夢が買えるならお安いものだと思うでしょ
弓をキリキリ心臓めがけ逃がさないパッと狙い撃ち
世界中のぜいたくをどれもこれも身にまとい
飾り立てた王宮でかしづく男を見てみたい
21864: 匿名さん 
[2019-08-10 12:10:38]
>>21858
小泉家が鮫島なのではなく
鮫島純也が小泉家の養子に入ったってだけ。
純一郎の母の芳江の実家小泉家はもともと小泉家。純一郎の父の鮫島純也が
そこに養子に入った。つまり名を継いだ。
21865: 匿名 
[2019-08-10 14:01:30]
キモ姫は結婚できない自分がよほど惨めで悔しいんだな。笑
21866: 姫 
[2019-08-10 14:40:24]
>>21861 匿名さん
大きいかなあ?
別荘、聞いたことないが。
21867: 姫 
[2019-08-10 14:50:19]
小泉家にとって国会議員は家業。進次郎氏の結婚相手には子供を産むことが求められていた。小泉家と、それにつながる地元の神奈川県議や市議など、その全体が5代目の誕生を考えていかざるを得ない時期に、お相手が身ごもった点が大きい。生まれる子供さんが女の子であっても、婿を取るなどして「小泉家5代目」になっていくだろう。

 滝川さんは結婚後、政治家の妻として地元有権者と接していくことになる。裏方として、影の存在として、政治家の夫を支えていく仕事は山とある。将来的にファーストレディーになる可能性もある。その激務を今後はこなしていくことになる。
21868: 姫 
[2019-08-10 14:52:35]
なぜ家業なの?
兄は自由に俳優なのに。
21869: 姫 
[2019-08-10 14:55:56]
他の女は妊娠しなかったというのか?
いや、時期に~とある。タイミングか?
21870: 姫 
[2019-08-10 15:02:15]
最後の段落は疑問だね。会見で否定していたから。
21871: 匿名さん 
[2019-08-10 15:56:01]
少なくとも裏方や影の存在ではないでしょう。滝クリは有名人だし仕事も継続していくようだし。
新しい国会議員夫妻としてまた新たな形の支え方を構築していくんじゃない?
まあ、進次郎のような人というか小泉家全体がペテン師の誇大妄想家で政治家向きなので
こういう人たちこそデカいこと言ってごまかしながら政治をやるのはいいんじゃないかな。政治なんてそんなもんでしょ。アメリカ様の言う通りにしなきゃいけないわけだから誰がやっても同じ。それならアメリカにおべんちゃらで這いつくバッタのように地に頭をこすりつけアメリカ様のご機嫌を取る人が総理に向いてる。日本は74年たっても今だ無条件降伏の敗戦国。アメリカの属国だから仕方ないね。
21872: 匿名さん 
[2019-08-10 15:58:23]
>>21869
そんじょそこらの女じゃダメでしょ。有名人で一級品じゃないと。
21873: 姫 
[2019-08-10 16:04:43]
>>21871 匿名さん

うん。敗戦国の宿命だよね。
父が、日本は負けたと言っていたのが幼い頃の記憶にあるなあ。
かなしいかな、永遠に敗戦国か。
21874: 姫 
[2019-08-10 16:08:55]
>>21872 匿名さん
今までの一般人女、夢見てバカみちゃったね。
私もあわよくば手に届く気がしていた。
進次郎の男友達らしき複数人が話していてさあ。
女紹介してと言われてうんぬん言っていたの。
声かけて名乗り出ようかと一瞬思ったが、
無理な気もして通りすぎたのだった。

今思えば大正解。ムダなことをしなくて済んだ。

21875: 匿名さん 
[2019-08-10 16:11:26]
>>21874
相変わらずエキセントリック男と縁があるね。
よかったよ、スルーして。
21876: 姫 
[2019-08-10 16:11:36]
まわりの友達にも頼んでいたから
マスコミに知られていない一般人女、たくさんいると思うよ。
21877: 姫 
[2019-08-10 16:12:23]
>>21875 匿名さん
ないない。ただ、隣で大声で話していただけ。
21878: 匿名さん 
[2019-08-10 16:21:44]
小泉純一郎の資産。↓コピペ。


3.数十年の議員活動で得た財産だけで10億近く

国会議員の給料は法律で定められています。
それによれば、2010年代において、国会議員の年収は約2200万円程の水準にあります。
これに加え、政党交付金や、文書通信・立法事務費等の諸経費を加えれば、国会議員として最大で約4400万円程の年収を得ている場合もあります。
これにさらに各議員の個人資産からの収入も加われば、国会議員の年収は相当な額に登るでしょう。
さらに、内閣総理大臣の給料も法律で定められており、2014年の時点で年収換算にして約4065万円・小泉純一郎氏が内閣総理大臣を務めていた2004年頃でも約3600万円ほどだったと言います。
小泉純一郎氏の場合、初当選が1972年・その後2006年に内閣総理大臣を辞するまで約34年間国会議員としての活動を経ています。
さらに、内閣総理大臣として戦後4位の長さの長期政権を維持しました。
その間に国会議員・内閣総理大臣の地位に基いて受け取った歳費の額だけでも10億円近くの収入は得ていると考えられます。
また、国会議員は公職から退いた後も、在職中に一定の要件を満たせば年金(退職金)を受給することが出来、小泉純一郎氏は現在でも少なくとも年額511万円程度の受給をしていると言われます。
21879: 匿名さん 
[2019-08-10 16:25:10]
国家最大絶対権力を持つとお金は後からついてきます。
21880: 匿名さん 
[2019-08-10 16:25:52]
滝クリの年収なんぞ鼻くそみたいなもんです。
21881: 匿名さん 
[2019-08-10 16:30:01]
滝クリに比べるとホランさんは堅実で賢い。
ああいう人こそ堕とすのは難しい。高い高い山を登りたがりの進次郎的にはほんとは
ホランさんの方が良かったのでは。適当にアプローチしたがホランが見向きもしないから。(笑)堕ちそうな人で手を打ったとか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる