なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20830: 匿名 
[2019-06-17 14:01:14]
なあ。
20831: 匿名 
[2019-06-17 14:03:28]
またケッタイなヤツが出てきたね
20832: 匿名 
[2019-06-17 14:07:51]
税金ドロボーってどの口が言うてんねん。
大した税金も払ってないのに。笑
20833: 姫 
[2019-06-17 14:09:23]
>>20832 匿名さん
だってそうじゃん。油断していた。
20834: 匿名 
[2019-06-17 14:16:21]
お前、警官の親ならそう思うか?
所詮他人事やねん、ドアホ!!
20835: 匿名 
[2019-06-17 14:18:35]
姫の人間性悪すぎやな。
そりゃ結婚に無縁や。笑笑
20836: 姫 
[2019-06-17 14:19:11]
>>20834 匿名さん
他の警察官が待たなかったのが悪い。
20837: 姫 
[2019-06-17 14:21:12]
小さい子供でもあるじゃん。
休み時間になって、ワーッと出ていっちゃうの。
みんなでと言われているなら待てよ!って。
おいてけぼりくらったんじゃん。
20838: 姫 
[2019-06-17 14:23:14]
なんかキムタクが思い浮かぶ。

おい、ちょっ、ちょっ、待てよ!
おい、待てよ!!

こういうふうに言えたらよかったのになあ。
20839: 姫 
[2019-06-17 14:28:06]
なんで待たなかったのか、厳重注意ものだよ。
20840: 匿名 
[2019-06-17 14:29:29]
ミヤネ屋もグッディもネタらしいネタができたから今週も安泰やね。
20841: 姫 
[2019-06-17 14:33:50]
出た。
44歳巡査部長、33歳巡査長だとさ。
20842: 匿名 
[2019-06-17 14:36:56]
キモ姫は毒が強いな。なんでも人を責めねば気が済まない。
いつも誰かを責める。
意地が悪い女よ
20843: 姫 
[2019-06-17 14:39:15]
でさ、また言い訳だよ。
鑑識の準備をするために一人遅れて出動したのだとさ。
みんなで準備すりゃいいだろうが。
一人行動は禁止されているのだから。
20844: 姫 
[2019-06-17 14:45:41]
この警察官2人、職務違反だな。
組織のきまりを破って勝手なことをした。
20845: 匿名さん 
[2019-06-17 14:51:29]
>>20842
老婆よ、やっぱりお前とそっくりだな。
反面教師にしな。(笑)
無理くり関西弁使わなくても
東京住んでることバレてるよ。
お前の関西弁は不自然だ。爆
20846: 匿名さん 
[2019-06-17 14:54:13]
>>20838
笑える。
20847: 姫 
[2019-06-17 14:55:58]
>>20846 匿名さん
待てよ!と言えばキムタクなんだよねぇ(笑)
20848: 姫 
[2019-06-17 15:02:17]
やばい、またSNSチェックしてくれている!!!
これは可能性あるか??
20849: 姫 
[2019-06-17 15:04:05]
戦闘道具の化粧品を買いに行っとくかなー
洋服もかなー
20850: 匿名 
[2019-06-17 16:42:28]
リリーフのパンツ用意しといた方がいいぞ。笑
20851: 姫 
[2019-06-17 18:34:16]
ところで次の理事会はいつだ?
早速、出席してみようと思う。
バカな住民たちの代表になってやるか。
20852: 匿名さん 
[2019-06-17 18:52:51]
>>20851
急にどしたの?
また直前になってどうせ気が変わるんでしょ。
大嫌いな身バレするよ。(笑)
20853: 匿名さん 
[2019-06-17 18:54:01]
嫌われ者だから誰も味方いないし。(笑)
20854: 匿名 
[2019-06-17 21:52:30]
んだんだ(笑)
20855: 姫 
[2019-06-18 04:27:49]
ニセモノですから。
20856: 匿名 
[2019-06-18 04:57:43]
知らんけど(笑)
20857: 姫 
[2019-06-18 05:08:00]
>>20853 匿名さん

ここにくるやつらは、概ね
私の味方だ。奴隷と言っても
過言ではないぞ。
20858: 姫 
[2019-06-18 05:10:15]
ところで、山の中に潜んでいた
飯森は父が関テレの役員と言っていたが
年収はどれほどだ?私の1/3くらいか?
20859: 姫 
[2019-06-18 05:11:47]
飯森の使っていたクレジットカードは
ブラックカードだったみたいだな。
今時、めずらしい。
20860: 匿名さん 
[2019-06-18 05:12:32]
三千万位ですよ。
しかし姫様落シを召されて早起き杉(笑)
20861: 匿名さん 
[2019-06-18 05:13:30]

お父様がね、息子はバイトやから月収十万ほど。
20862: 匿名 
[2019-06-18 05:53:10]
にいとクン、他人の事より あーたどうなの?

飯森クンを守る会はでけたの? 
20863: 姫 
[2019-06-18 06:37:54]
ニセモノですから。
20864: 匿名 
[2019-06-18 08:52:41]
飯森裕次郎容疑者は結局、病気なので裁判なしの釈放かな
20865: 姫 
[2019-06-18 11:09:59]
>>20857 姫さん
ここにくるやつは味方じゃなく
偵察に来てるだけだ。
すぐニセモノと分かるようなことを書くんじゃない。
20866: 匿名さん 
[2019-06-18 11:13:44]
>>20864匿名さん
釈放はされない。
病気なら精神病院行きで人を刺してるので一生出られない。
20867: 匿名さん 
[2019-06-18 11:14:43]
老婆よ、お前がニートだろうが。(笑)
20868: 匿名さん 
[2019-06-18 11:31:14]
セブン&アイはトップ30に入ってねーな。↓

上場企業の給与を「時給換算」 トップ5にキーエンスや総合商社 上位だったIT企業は……?
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/17/news134.html

2019年06月17日 20時12分 公開
20869: 大ちゃん 
[2019-06-18 11:52:31]
精神病は無罪放免ですよ。
お父さんが被害者に賠償金支払うと思いますけど。
20870: 姫 
[2019-06-18 12:10:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
20871: 瞳 
[2019-06-18 12:14:36]
そうでもない。
社員ちゃうで。笑笑
20872: 匿名さん 
[2019-06-18 12:39:12]
無罪放免にはならない。
精神病棟に強制措置入院だ。中々出られない。
20873: 匿名さん 
[2019-06-18 12:47:23]
瞳、大ちゃん=老婆へ、

一人10役以上、張り付きも10年以上
寂しい多重人格の人を、
責めてはいけない。

おまえだろ、これ書いたの。
老婆のホンネ。(笑)
20874: 匿名さん 
[2019-06-18 12:49:25]
>>20871老婆=エセ関西人、さん
そうでもない、が関西弁になってないよ。(笑)
20875: 匿名 
[2019-06-18 12:57:24]
あら、さうなの にいとクン
20876: 匿名さん 
[2019-06-18 13:00:08]
あ、知らんがな、じゃなかった。(笑)
20877: 匿名 
[2019-06-18 16:04:35]
疑心暗鬼のニート君たちが楽しそうですね。笑
20878: 匿名 
[2019-06-18 16:08:08]
飯森容疑者が無罪放免ならまた死人が出る。
20879: 匿名 
[2019-06-18 16:28:30]
刺されたお巡りさん、手術で快方へ・・・・・

にいとクン、良かったね。
20880: 匿名 
[2019-06-18 16:35:59]

ニート様 ニートになられて何年ですか?
20881: 匿名さん 
[2019-06-18 17:52:16]
まずは貴女からね(笑)
20882: 令子 
[2019-06-18 18:05:21]
知らんけど。笑
20883: 匿名さん 
[2019-06-18 18:06:49]
あら、図星?(笑)
20884: 姫 
[2019-06-18 18:54:51]
>>20870 姫さん

図星だなwww

ケッケッケ
20885: 姫 
[2019-06-18 21:04:03]
>>20884 姫さん
何を書いたんだ?

わしゃ仕事に没頭していて見ていない。
20886: 姫 
[2019-06-18 21:14:28]
刺された警察官が運ばれた病院、どこだっけ?
腕利きの外科医がいたよな?
20887: 姫 
[2019-06-18 21:15:54]
あと止血な。
こないだビニール袋でふさぐと記事になっていたからな。
できたんじゃないか?
20888: 姫 
[2019-06-18 21:20:47]
今回も胸に刃物が刺さった状態だったが、
刃物は抜いてふさいだほうが良いのだよな?

抜くとドバッと出血すると思って抜かずにいるケースがあるようだが。

そこを明確に教えてほしい。

私が考えるに、刃物が刺さったままでは血液が流れてダメだと思う。
やはり抜くべきだと思う。

正解は?
20889: 姫 
[2019-06-18 21:22:15]
こういうことを一般の人々に教えておく必要があるよ。
20890: 姫 
[2019-06-18 21:25:12]
人の命って一秒を争うからさ。
いかに知識があって正しく行動したかで明暗が分かれるから。
そこで間違ったら助かるものも助からない。
20891: 姫 
[2019-06-18 22:23:15]
す、す、すごいんだが!
何も更新していないのに、またチェックしにきてくれている、、、
すごすぎて引く、、

私はまだ一度も見に行っていないのに。

うーむー
向こうから誘ってくれるだろうか?
いや、私がアクションすべきか。
20892: 姫 
[2019-06-18 22:29:06]
慌てるなんとかはもらいが少ないというからな。

どないしよう。。

まさに理想の人だよ。
20893: 姫 
[2019-06-19 05:08:47]
ところで、鳥のことが忘れられない。
もう50近いオンナはダメなのだろうか?
BBAといわれようが、私は奴をものに
するまで諦めない。
20894: 姫 
[2019-06-19 05:11:30]
そういえば、理事会の選挙はいつだ?
早く決断したいが、私もなにかと忙しい
ので立候補すべきかどうか、まだ決めか
ねているのだ。
20895: 姫 
[2019-06-19 05:13:49]
まぁ、私が理事になってやっても
よいが、シニアの相手も疲れるから
あまり乗る気がしないんだよ。
20896: 姫 
[2019-06-19 05:14:45]
新潟で地震か?
震度6はこの城に伝わるはずだ。
何も感じなかったぞ。
20897: 姫 
[2019-06-19 05:17:06]
というか、刃物を抜いてよいかどうか
誰か意見はないのか?
出血の良し悪しを見ながら抜くほうが
効果的かもしれない。
刺しながらの状態は危険なはずだ。
20898: 匿名 
[2019-06-19 05:27:17]
にいとクン、オッハヨー!

ホレホレ アビナイから刃物はしまって、ネ
20899: 姫 
[2019-06-19 06:24:25]
夜勤の医者か?
外国勤務か?

今さら地震はないだろう。おせぇよ。
20900: 匿名さん 
[2019-06-19 09:40:26]
>>20897
誰かって、お前のニセモノ姫の老婆しか
いねーのに、複数いそうな呼びかけだな。(笑)
20901: 匿名さん 
[2019-06-19 10:39:28]
蒼井優、近い将来、離婚だろうね。






蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用
6/19(水) 5:59配信


蒼井優
 これまで数々の共演者を虜にしてきた「魔性の女」蒼井優(33)とお笑い芸人・山里亮太(42)の結婚に、日本中が驚きに包まれた。しかし、好感度抜群の2人の会見でも、事情を知る関係者は何やら違和感が拭えない。その答えは新妻の耳元にあった。
 視聴者を釘づけにしたのは、その“魔性”ぶりではなく“質素”な2人の姿だった。6月5日の結婚会見の中で、

「ある程度の時間になると『終電が』って帰るんです。その背中にキュンときた」

 そう山里が言えば、結婚指輪について蒼井が、

「お断りしました。なくす自信があって、何かを一緒に経験することに使ってほしい」

 と語り、糟糠の妻ではないかと見まがうほどだった。

 会見に出席した芸能記者が首を捻る。

「蒼井さんと言えば、料理が趣味で家庭的なイメージもありますが、反面、ポルシェ・カレラを乗り回し、ヘビースモーカーとしても知られています。会見での言葉の数々に違和感を持った関係者は多かったと思いますよ」

 その言葉を裏付けるのが、蒼井の耳元にきらりと光るイヤリングだ。
約70万円のイヤリング
 蒼井が身に着けていたのは100年以上の歴史を誇り、モナコ王室御用達として知られているフランスのジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペルのもの。「フリヴォル イヤリング ラージモデル」というタイプで、ゴールドのハート形の花びらの中央に、両耳合わせて0・32カラットのダイヤモンドが付いている。因みにお値段はなんと約70万円。

 蒼井の耳に目を留めた視聴者から、ヴァン クリーフ&アーペルには、同じ商品はあるかと、数件の問い合わせが入ったそうだ。とはいえ、庶民が簡単に購入できる金額ではない。

 ファッションコーディネーターの西山栄子氏は、会見時の蒼井について言う。

「白いブラウスに黒いジャンパースカートを合わせ、修道女を思わせるような清楚なイメージを演出していましたね。髪型もいつもの蒼井さんよりも若々しさを出していました」

 地味な蒼井の出で立ちとは裏腹に、

「白いブラウスの襟が高く、幅広いカフスのあるエレガントな服です。また清らかに見せながらも、ヴァン クリーフ&アーペルのイヤリングをしているところは、女優だからこそ」(同)

 その意味について映画評論家の北川れい子氏は話す。

「普通の人とは違う金銭感覚を持ちながらも、結婚会見では敢えて“倹(つま)しさ”を前面に押し出し、好感度を演出したわけです。山里さんの方を向いて何度か甘えた表情をしたりと、魔性であることを感じさせなかった彼女のしたたかさは大したものだと思います。現代を代表する演技派女優として面白い存在ですね」

 夫君の前なら、演技はいらない? 

「週刊新潮」2019年6月20日号 掲載
新潮社
20902: 匿名さん 
[2019-06-19 10:43:01]
リン・チーリン、下り気味も何ももう下ってしまってもはや誰も知らない。
需要は中国だけ。
収入はいくらでも何とでも書ける。
真に受けるアホがここに一人。(笑)
20903: 姫 
[2019-06-19 18:47:22]
さっき、改札でイケメンに声をかけられたが
さすが美貌の持ち主の私だ。
その気になればすぐに彼氏なんてつくれる。
20904: 匿名さん 
[2019-06-19 18:57:40]
そうそう。
なりすましは簡単だ。
何気に自慢を入れ、
うぬぼれで鼻っぱしらの強いことを書くだけでいい。(笑)
20905: 匿名さん 
[2019-06-19 20:08:05]
>>20903 姫さん
なんて声かけられたの?
20906: 姫 
[2019-06-19 20:58:00]
ニセモノですから。
20907: 匿名さん 
[2019-06-19 21:01:50]
20903も20905も老婆のしわざ。
自分で成りすまして自分で質問してる。(笑)
暇のなせるワザ。ご苦労。
20908: 匿名さん 
[2019-06-19 22:23:20]
↑きたあ
週休三日ことクロッチ爺
20909: 姫 
[2019-06-20 05:05:33]
まぁ、そんな身内で喧嘩するな。
おまえ達のような家来は喧嘩しても
所詮、ノミとダニの喧嘩だ。
ごちゃごちゃいわずに城付近の清掃
でもしろ。
20910: 姫 
[2019-06-20 05:07:09]
ところで、刃物の抜き方についてだが
誰か早く回答してくれ。
先日から気になっているのだが。
上司にはホウレンソウが大切だ。
20911: 姫 
[2019-06-20 05:10:38]
 2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

 お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

 時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

 となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

 と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

 TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載



この事件をみると鳥のことが気になってくる。
20912: 姫 
[2019-06-20 05:56:43]
ならねぇよ!(笑)
20913: 匿名 
[2019-06-20 06:29:59]
知らんけど(笑)
20914: 匿名 
[2019-06-20 07:14:44]
ひとの恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ!!
20915: 匿名 
[2019-06-20 07:43:50]
熊本の馬肉うまいね。
20916: 姫 
[2019-06-20 07:49:00]
あんなオジサン、キョーミないじゃん?
想像したくもない。
20917: 匿名さん 
[2019-06-20 09:16:47]
なりすまして分かってるのに
しつこくやる老婆は相変わらず朝が早い。(笑)
20918: 匿名さん 
[2019-06-20 10:44:29]
早寝早起き三文の徳と言うが
三文て100円ちょっとらしい。
それならやらない方がいい。
20919: 姫 
[2019-06-20 12:59:04]
子どもを保育園に入れて、仕事復帰することを検討されている方もいるかと思います。時短勤務で働いた場合、保育園代を差し引くと手元にあまり残らないと聞いて、仕事復帰する意味はあるのかな?と思ってしまったり・・・。今回は時短勤務で仕事復帰を検討している方にオススメするコラムです。

■時短勤務の場合、どれくらい給料が変わるの?

これは各企業の就業規則によって異なります。労働時間に比例してカットになるのが一般的ですが、注意が必要なのが各種手当部分です。企業によっては、業務手当など時短勤務者にはカットが発生する手当もあるようです。そのため、基本給以外の手当部分がカットされてしまい、思っていたより給与が少ない・・・という事態になりがちです。

そして、忘れられがちなのが「控除」の部分です。

少々話が複雑になりますが、給料に連動して社会保険料の金額は変わります。しかし、標準報酬月額(被保険者が事業主から受ける毎月の給料などの報酬の月額を、区切りのよい幅で区分したもの)に2等級以上変動が無い場合、定時決定(7月1日)まで時短前の給料に該当する社会保険料を支払う必要があります。

額面が20万円程度の給料ですと、1等級が2万円程度が多いです。そのため、標準報酬月額が4万円以上下がらない場合、時短で給料は下がったはずなのに、社会保険料は変わらないというケースも存在します。

また、「ボーナス」も減ってしまう・・・ということもあるかもしれません。多くの企業の場合、ボーナスは上長などの評価によって変動しますよね。残念ながら、時短勤務者には厳しい評価がつく事は珍しくないようです。

もちろん、厚生労働省の指針では、人事評価の面で、育児休業や短時間勤務制度を利用したことによる不利益な評価を行うことは禁止されています。それでも、営業職では時短勤務でも目標(ノルマ)に変更が無く、活動時間が取れずに営業予算が未達成なんてことも珍しくありません。営業職は数字と言う目に見える結果があります。

予算(数字評価)が無い事務職などでは、子どもの発熱などで突発的な休暇が発生しがちになることから、高い評価を付けてもらえないという話も良く聞く話ですよね。
お勤めの会社や、もっといえば直属の上司次第で大きく異なる部分です。職場に時短勤務の先輩がいる場合は、気にするべきこと等は事前に聞いておくとよいでしょう。

まぁ、いつでも結婚できるがこんなのを見ると子供なんてつくらないほうがいいな。子供をつくる気がしれん。
20920: 匿名さん 
[2019-06-20 14:35:09]
少子化人口減少は重大問題。
将来、年金を払う人もいなくなり、
何より国の機関や企業も立ち行かなくなり
国が滅ぶ。
子供をたくさん産もう。
20921: 匿名 
[2019-06-20 18:21:41]
>20920
>子供をたくさん産もう。

もう上がっちゃったキモ姫様に失礼ですよ。笑
20922: 匿名さん 
[2019-06-20 18:30:35]
えっ、>>20919はキモ姫ではなく、なりすまし姫でしょ。(笑)
20923: 匿名 
[2019-06-20 18:40:03]
ホンモノに1票!
20924: 匿名さん 
[2019-06-20 19:35:05]
20919は当然ニセモノ。(笑)
20925: 匿名さん 
[2019-06-20 19:47:31]
いや、ホンモノだ。
20926: 匿名さん 
[2019-06-20 19:50:38]
いや、ホンモノだ、って。。。
匿名さんから言われても。。。。
20927: 匿名さん 
[2019-06-20 20:05:09]
いや、ニセモノだ、って。。。
匿名さんから言われても。。。。
20928: 匿名さん 
[2019-06-20 20:11:05]
20919、ホンモノニセモノ説でここまで引っ張る。
姫、大人気。
あこがれの的。
マドンナ的存在。(笑)
20929: 姫 
[2019-06-20 21:33:23]
>>20922 匿名さん
なりすましがキモ姫で合っていますよ!
20930: 姫 
[2019-06-20 21:35:32]
おい、諸君。
どんなことを言われたら誘いやすい?
相手は芸能人だと思ってほしい。
芸能人の立場で興味ある人を誘うとしたら、
どんなきっかけがあればいいか?
20931: 姫 
[2019-06-20 21:39:14]
原田龍二みたいなのを想像するでないぞ。
普通は自分から手出しできない立場だという設定だ。
20932: 匿名さん 
[2019-06-20 21:48:04]
artificialに装うのはその場は良くてもあとあと続かないよ。
ありのままの自分を見せたらどう?
20933: 姫 
[2019-06-20 21:51:06]
>>20932 匿名さん
見せる前に誘われないと会えやしないからなあ。
20934: 姫 
[2019-06-20 21:54:27]
共通の知人がいていい人だが、全く交流がないからなあ。
しかも、男性だし。
その人は彼女あり、結婚したかもしれなくて協力してくれるだろうが、
広めないのが得策だと考えている。
20935: 姫 
[2019-06-20 21:57:01]
というか、お目当ての彼は非常に良いから
縁談話が尽きないと思う。

娘や親戚を持つオヤジ連中が婿にほしがるに決まっている。
20936: 匿名さん 
[2019-06-20 21:59:22]
SNSに自分の好きな演劇とか音楽とかそれを聞きに行こうかなとか
何々をどこどこレストランで食べたいなーとか書いてみたら?
嘘なしでね。
相手、SNSを頻繁にチェックしに来てるんだよね?

先々どうなるかわからないので共通の知人は巻き込まない方がいいと思う。
20937: 姫 
[2019-06-20 21:59:26]
私が今まで誘われたパターンだと
仕事に関係ある軽い頼みごとをされてきっかけになった。

今はこれと言ってないからなあ。
20938: 匿名さん 
[2019-06-20 22:02:21]
また、何気に自慢入ってるけど、
その人とうまくいくとは限らないからね。
20939: 姫 
[2019-06-20 22:02:35]
>>20936 匿名さん
うーん、そういう個性は出さないで淡々とアップしているの。
絡みなしの独り言よ(笑)

でも、人間性はわかってもらえると思う。
昨日も今日も見に来ていた。
超絶忙しいはずなのに。
20940: 姫 
[2019-06-20 22:03:44]
>>20938 匿名さん
なんかあしらわれている感じもある。
しかし、なぜ、見てくれるのか。
20941: ヨーコ 
[2019-06-20 22:05:54]
遊ばれてなんぼですやん(笑)
20942: 匿名さん 
[2019-06-20 22:10:00]
その気がなくても、知ってる人だからということで
見に来ることはあるからね。
見に来ただけのことでその気にならない方がいい。
嗜好の面できっかけがあって、向こうにその気があれば、
向こうから『じゃ、○○に一緒に行く?』と誘いが来るのでは?

老婆、ここのところずっと姫なりすましがマイブームのようだね。
ずっと今も草葉のかげから見ているよ。(笑) 姫縁談、興味津々みたいだよ。
20943: 姫 
[2019-06-20 22:10:48]
>>20941 ヨーコさん
そうね。
その彼に遊ばれても本望だわ。
思い出にする。武勇伝だ。
20944: 匿名さん 
[2019-06-20 22:11:16]
さっそく、ヨーコ(=老婆)だって。(笑) 
じっとしていられないみたい。かわいいね。
20945: 姫 
[2019-06-20 22:13:40]
>>20942 匿名さん
忙しいのになんでまた。
私なんか疲れて爆睡して見に行く余裕もない。

20946: 姫 
[2019-06-20 22:15:02]
>>20944 匿名さん
ジョンレノンの妻か?


20947: 匿名さん 
[2019-06-20 22:16:17]
>>20939
人間性はわかっても、あなたを理解することとは別だからね。
理解するとは、興味を持つ→好感を持つ→理不尽なことも許す
20948: 匿名さん 
[2019-06-20 22:18:05]
>>20945
仕事の合間の気分転換にほんの2,3分もかからない。
20949: 匿名さん 
[2019-06-20 22:19:45]
>>20946
老婆はそんな高尚な人ではありません。(笑)
ヨーコ・オノは高尚な人です。
20950: 姫 
[2019-06-20 22:21:20]
>>20948 匿名さん
あーそれか。あり得る。
でも、気分転換になっているってなかなかの存在よね?
20951: 姫 
[2019-06-20 22:22:34]
チャンスボールの気がしないでもない。
20952: 匿名さん 
[2019-06-20 22:22:34]
ま、どっちかはわからないね。
知ってる人だけにただのほんとの気分転換かもしれないし。
20953: 姫 
[2019-06-20 22:23:20]
>>20952 匿名さん
いや、直接会ったことはない。

20954: 匿名さん 
[2019-06-20 22:23:57]
向こうが誘うようなきっかけがないとね。始まらない。
でも。。。。その先が。。。。
ま、未来はいつでも書き換え可能。その人の精進次第。
20955: 姫 
[2019-06-20 22:28:29]
>>20954 匿名さん
うん、きっかけ。
20956: 匿名さん 
[2019-06-20 22:31:17]
興味持ってれば、SNSだけでは終わらないでしょ。
普通は誘うよね。誘わなければよほど共通の話題がなくて
きっかけがつかめないかよほどの草食系か。
20957: 姫 
[2019-06-20 22:38:27]
>>20956 匿名さん
慎重だとは思う。
私がどんな女かわからないだろうし。
20958: 匿名さん 
[2019-06-20 22:41:44]
SNSは、その人チェックするだけで、書き込みはないの?
20959: 匿名さん 
[2019-06-20 22:42:49]
慎重?
あー、ちょっと離れたね。
20960: 姫 
[2019-06-20 22:48:19]
>>20958 匿名さん
それは絶対しない。
芸能人が一般人に書き込んだら大変だよ。
20961: 匿名さん 
[2019-06-20 22:49:55]
自分を明かさなきゃ大丈夫でしょ。
20962: 匿名さん 
[2019-06-20 22:50:56]
どうせ架空のアカウント持ってるでしょ。
20963: 姫 
[2019-06-20 22:51:52]
>>20962 匿名さん
そしたらそっちのアカウントで来ないか?
20964: 匿名さん 
[2019-06-20 22:57:17]
自分だったら、チェックは取り急ぎこっちでやって
実際書き込むときは別のアカウントかな。
20965: 匿名さん 
[2019-06-20 22:58:02]
だからチェックだけのつもりならへたに
別のアカウントをあなたに明かすこともないしね。
20966: 姫 
[2019-06-20 23:08:51]
>>20964 匿名さん
でも、それ、不気味だよね?
それまで別人で書き込んで最後に実はあれ、、と明かすの?
20967: 匿名さん 
[2019-06-20 23:13:45]
だって有名人だから、普通の人よりかはありな話でしょ。
それか、別のアカウントがメインで、今見に来てるのが
閲覧用のサブかもしれない。そういうの芸能人はよくあるみたいだから。
20968: 匿名さん 
[2019-06-20 23:15:05]
要するに、向こうは自分が来てることをチェックされてるのは織り込み済みってこと。
20969: 姫 
[2019-06-20 23:15:28]
いや、オフィシャル証明マークが付いている。
20970: 匿名さん 
[2019-06-20 23:15:35]
芸能人ならある話だ。
20971: 匿名さん 
[2019-06-20 23:17:35]
それは公に対してオフィシャルという意味でしょ。
オフィシャル証明マークがあったって
本人にとってはそれがメインというわけではない。
メインのアカウントは本人しかわからないわけだから。
20972: 匿名さん 
[2019-06-20 23:21:49]
芸能人だと、あなたのように自分が来てることをチェックして浮ついてる
人をいくつも見かけてるだろうから、オフィシャルを使うのはそれ用だよ。
今までもいろんな人を覗いて、自分が来たことをチェックされてることは
別にあなたが初めてじゃないでしょうから。向こうは想定内だよ。
20973: 姫 
[2019-06-20 23:22:57]
>>20972 匿名さん
うん、わかっている。人気取りの一環かなあ。
20974: 姫 
[2019-06-20 23:23:53]
まあ、金持ちの娘にするのだろうなあ。
20975: 姫 
[2019-06-20 23:24:55]
あっ、私も金持ちと思われているのかもしれん。
20976: 匿名さん 
[2019-06-20 23:25:47]
>>20973
その路線が強いと思うね。チェックされてることは想定内。
むしろそれを逆手にとって人気取り。(笑)
20977: 姫 
[2019-06-20 23:26:11]
あーーーー
了解。
金持ち探しだわ。

金持ちのフリするかなあ(笑)
20978: 匿名さん 
[2019-06-20 23:27:57]
あなただけの、僕だよ、と。
この僕が、忙しさの中、見に来てるよ、と。無言の主張。(笑)
20979: 姫 
[2019-06-20 23:29:23]
チーリン姉さんの出番だな。
1/10の7000万あったらなあ。
20980: 匿名さん 
[2019-06-20 23:29:45]
芸能人だからお金はあるので、この際、金持ち云々は関係ないと思う。
ただの人気取り。そこから相手を探そうなんて思っちゃいない。
20981: 姫 
[2019-06-20 23:31:02]
>>20978 匿名さん

しかしな、そうとは知らず、庶民的な投稿をしてしまったのに見に来ている。
20982: 匿名さん 
[2019-06-20 23:31:03]
そういうのに騙されるようになっちゃ年取った証拠。
そうやって昔の栄光がだんだんなくなる。(笑)
20983: 姫 
[2019-06-20 23:31:48]
>>20980 匿名さん
いや、金はいくらでも要る。
20984: 匿名さん 
[2019-06-20 23:32:26]
>>20981
庶民てものがどんだけ庶民なのか見てみようという好奇心そのものなだけでしょ。
20985: 姫 
[2019-06-20 23:33:30]
>>20984 匿名さん
いやいや、彼は庶民だよ。
だからこそ金が要る。
20986: 姫 
[2019-06-20 23:34:51]
化粧品買いに行かなくてよかったかもなあ。
20987: 匿名さん 
[2019-06-20 23:35:36]
彼は庶民でも一応芸能人なんでしょ。
だから、まわりは金満家やでかい話ばかりで飽き飽きだし、
庶民の本音をちょっとついでに垣間見たかっただけだよ。
20988: 姫 
[2019-06-20 23:36:38]
どうしよう。
金がなさそうな投稿でいくか、
金がありそうな投稿でいくか(笑)
20989: 匿名さん 
[2019-06-20 23:36:45]
買いに行かなくて大正解。ムダ金になった。マンションローンあるのに。ねぇ。
20990: 匿名さん 
[2019-06-20 23:38:13]
なさそうもありそうもはなしてるうちにバレると思う。
ありそうな振りして、おちょくってみるものありだけどね。(笑)
20991: 姫 
[2019-06-20 23:39:29]
でも、気分転換に買うかもしれない。
美人だとここぞという時、力を発揮できるから。
職場で生かせればいいかと。
20992: 匿名さん 
[2019-06-20 23:40:54]

また、ニセモノ出現。(笑) 
絶妙なタイミングに拍手。パチパチパチパチ!
20993: 姫 
[2019-06-20 23:41:50]
直属課長とドンパチやり合っちゃってさ。
他に味方を増やしていかないと。
さすがの私もキレた。上司にキレたのは初めてだな。
20994: 匿名さん 
[2019-06-20 23:42:42]
もちろん、ニセモノ=老婆だけどね。(笑)
20995: 匿名さん 
[2019-06-20 23:44:15]
>>20993
あなたはあなたでそのままで行くしかないでしょ。
性格変わらないから。
周りも知ってるし。
20996: 姫 
[2019-06-20 23:49:52]
>>20995 匿名さん
うちの会社、私より変な性格の人ばっかりだから。
20997: 匿名さん 
[2019-06-20 23:52:23]
じゃ、笑って終わりじゃない?
会社なんて辞めなきゃこっちのもんだし。
厚顔無恥も一つの才能。(笑) 社員が皆、厚顔無恥で成り立つ会社もすごい。
20998: 匿名さん 
[2019-06-20 23:54:06]
老婆は朝早いからもう寝ろよ。(笑)
20999: 匿名さん 
[2019-06-20 23:55:26]
睡眠不足は老体に応えるぞ。
21000: 姫 
[2019-06-21 00:09:14]
>>20997 匿名さん
笑えないからキレたのだ。
21001: 姫 
[2019-06-21 00:11:24]
マジでキレたし。
私も年だわ。若くないからおとなしくない。
ざーけんなよ、クソヤロウってなもんだ。

あーあ、評価は期待できん。
21002: 匿名さん 
[2019-06-21 00:20:41]
>>21000
あなたじゃなく
周りが笑って終わりってことね。
その性格で評価を期待するのは無理。(笑)
21003: 匿名 
[2019-06-21 04:43:44]
にいとクン、オッハヨー!

笑ってられないよ、神奈川の包丁を振り回すイレズミ男、検察や警察、その他多くの支援者に助けられて、理髪店で調髪、車でドライブ、・・・・・

ホレッ にいとクンの近くでビールごくり、かもよー
21004: 姫 
[2019-06-21 05:58:22]
 地検や県警によると、小林元被告は今年2月、懲役3年8月の実刑が確定していた。地検の担当者らがこれまでに数回、保釈されていた小林元被告を収容するため自宅を訪問していたが、接触できていなかった。19日も小林元被告を収容するため、地検の担当者と警察官数人が自宅を訪問したところ、家から出てきた小林元被告が刃物を持って抵抗、黒色の乗用車で逃走したという。車種はホンダのフィットとみられる。

 小林元被告は妻子と暮らしていたといい、近くに住む10代の男性は「家族の仲も良さそうで、優しそうな印象だったのでびっくりした」と話した。

 地検の竹内寛志次席検事は今回の事態について「大変申し訳なく思う」と述べた。警察が110番通報で認知したのは午後3時35分ごろで、報道各社への公表も夕方になった。竹内氏は「遅くなったことについても申し訳なく思っている」と陳謝した。


わからないもんだねぇ。普通に仲良く暮らしていたのが前科ありの窃盗犯家族か。
21005: 姫 
[2019-06-21 06:09:13]
ゆりやんレトリィバァが米国の公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(通称:AGT)」に出演して披露した芸が波紋を広げている。

 ゆりやんは角刈りのカツラと、バラエティ番組でおなじみのアメリカ国旗をあしらった水着で登場。ダンスパフォーマンスと、審査員との絡みで笑いを取るも、残念ながら不合格に終わっている。

 だが、ゆりやんの奮闘ぶりが情報番組に取り上げられ、SNSで拡散されると、世界を舞台に爪痕を残したと同業者も大絶賛。最近勢いが落ち着いてきたゆりやんとしては、してやったりというところだろうが、世間の反応を見ると称賛ばかりではない。《番組の演出に助けられてるだけで大してウケてないじゃん》《「笑いをとった」と「笑いものにされた」では全然違う》《あんな露出度の高い水着を着て、ネタをやることが本当に面白いのかわからない》《日本の恥》など、辛辣な批判もちらほら見えてきた。

「胸の先端部分がなんとか隠れる程度で、肌見せ度が極めて高い水着をゆりやんが着用することで、だらしらないボディが際立ち、笑いを誘うという芸。ゆりやんは吉本坂46の第4次オーディションの水着審査でも同じ水着を披露しており、本人としては鉄板ネタなのでしょうが、不快感を示す人もいました。そうした人からすれば、国内で見るのも憚られるものを、世界的な番組で披露したということで、日本人として恥ずかしいという感覚を持ってしまうのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 ゆりやんには番組に出演できたことだけに満足せず、しっかりとこういった国内の反応も受け止めて、水着芸に取り組んでほしいところだ。


同感。醜いというより、やはり恥だな。
女性の体型じゃなかったし。子供や肥満、デブの体型だ。
わざわざ人前にさらすのはどうだろうな。
ましてや笑いのネタなんて。
女を捨ててしまっていることが女性から見るともの悲しく、悲痛だ。痛い。痛い芸だ。

銭湯で否応なく裸体を見せ付けられている感覚でしかなく、見ないね。
21006: 姫 
[2019-06-21 06:12:13]
まだ渡辺直美は裸体がわからないからマシなんだよね。
肉芸で笑える。
21007: 姫 
[2019-06-21 06:13:13]
ゆりやんは不合格のはずだよ。芸以前の問題だった。
公然わいせつだよ。
21008: 姫 
[2019-06-21 06:16:16]
女優でもいるんだよね。
胸がそんなにないなら、貧相なら脱ぐ仕事は断れよって人が。
21009: 匿名 
[2019-06-21 07:37:00]
うん、にいとクン オッハヨー

神奈川のイレズミ包丁オジサン、
振り回した包丁、芝居用の紙製包丁なんかじゃないよねえ?

覚せい剤、窃盗、傷害に公務執行妨害、堂々たる経歴、恐れ入ったかあー!!
21010: 匿名さん 
[2019-06-21 09:42:37]
>>21009 匿名さん

こんなヤバい男でも、普通に結婚できるんだね。
21011: 姫 
[2019-06-21 10:37:39]
>>21010 匿名さん

何言ってんだよ。
おかしいやつらが結婚していると私は思っている。
21012: 姫 
[2019-06-21 10:41:32]
男女の違いなのかなあ。
女性でブスでもちゃんと男を見る目があるよ。
だから離婚するんだよとか理由がわかっているし。
そういうおかしいやつと再婚する女が絶対いるわけで、
おかしいやつらが結婚する。
21013: 匿名さん 
[2019-06-21 10:43:16]
でも、社会的には既婚者がマジョリティ扱い。
21014: 姫 
[2019-06-21 11:01:29]
>>21013 匿名さん
今はそんなことないよ。
だから政府が必死なんだよ。

独身者がメジャーになる日も近いだろうな。
またはシングルマザーなど。
所詮、夫婦は他人だから。

21015: ヨーコ 
[2019-06-21 11:18:00]
今度は、既婚者をディスり始めた。
21016: ヨーコ 
[2019-06-21 11:24:05]
結婚できないと悟ると、 
だんだんヤな女の典型に
なってくねー。
21017: 姫 
[2019-06-21 11:33:25]
できないと思っているのは既婚連中だ。
なぜなら必死でまわりを蹴落として結婚にこぎつけたタイプだから。

未婚は悠然としている人が多数だ。
21018: ヨーコ 
[2019-06-21 11:33:35]
私の40代にそっくりだわさー。
うん、よんろしいわー。(笑)
21019: ヨーコ 
[2019-06-21 11:40:17]
そうやってイキがってるうちが華よー。
そのうちエロネタ投稿がやっとこさになるから。
21020: ヨーコ 
[2019-06-21 11:44:27]
年行くと楽しみがなくなって
エア他人やエア年下男、エア芸能人との絡み作って書き込むようになるわよー。笑笑笑
21021: 匿名さん 
[2019-06-21 12:13:31]
ちこりんみたいに?
21022: 匿名さん 
[2019-06-21 15:19:53]
さあ、3時のお休憩。
一息つきましょう。
Sumire - 黄昏のビギン↓
https://www.youtube.com/watch?v=43XcKHnmN0Y
21023: 匿名 
[2019-06-21 15:32:24]
にいとクン  イレズミ包丁おじさん、御用になってないよね、

逃げられて、4時間以上経ってから、「皆さん、見事に逃げられました、お気をつけてね」
21024: 匿名 
[2019-06-21 16:28:06]
通報しとくね
21025: 姫 
[2019-06-21 21:06:14]
通報ならスモモのスレだ。
携帯番号を投稿しているぞ、、、
なんだ、あれ。

スモモってスマタのことか。やっとわかった。
21026: 姫 
[2019-06-21 21:07:34]
デリヘルの客引きを掲示板でやっているのか。
21027: 姫 
[2019-06-21 21:12:52]
男ら、気を付けろよ。
こないだ池袋でネットで知り合った女と待ち合わせた男が男らに襲撃されたからな。
21028: 匿名さん 
[2019-06-21 21:56:31]
>>21025
電話番号、どーせ、デタラメ。
会っちゃまずいの、
自分が一番よく分かってる。
婆さん顔見られたくないだろうし。(笑)
21029: 匿名さん 
[2019-06-21 21:59:43]
何回も言うが、
スモモはスマタもだし他のありとあらゆる名前で他のスレやここにも居続けてはクダを巻く老婆だよ。
21030: 匿名さん 
[2019-06-21 22:02:46]
こんな婆さんがエロネタ書いてたのってなって
、飛んだお笑いグサになるからね。
会うわけない。
それぐらいの分別はさすがに持ち合わせているだろ。
21031: 匿名さん 
[2019-06-21 22:08:11]
でも、デタラメの電話番号を見て真に受けた何人かがその番号に電話した場合、その番号の人は迷惑して、被害届出されるかもしれないね。
それはまずいでしょ。警察が入ってくる。
ただのイタズラじゃ済まなくなる。
21032: 姫 
[2019-06-21 22:12:45]
営業用の本当の番号じゃないか?
検索したら志摩市、鳥羽市の番号らしいよ。
21033: 匿名さん 
[2019-06-21 22:15:05]
でも勝手に載せて、主が被害届出したら一発で、
書類送検かな。
21034: 姫 
[2019-06-21 22:17:05]
いやー悪い会社は主こそ悪玉だからなあ。
21035: 匿名さん 
[2019-06-21 22:19:35]
ま、他人の悪事だからどーなろーと
どーでもいい。関係ない。
21036: 匿名さん 
[2019-06-21 22:25:48]
スレ、止まったな。
老婆、今頃、大慌てだろ。(笑)
21037: 匿名さん 
[2019-06-21 22:26:55]
削除依頼出しても、
ここすぐ、削除にならないし。
21038: 匿名さん 
[2019-06-21 22:41:10]
>>21034 姫さん
この番号で検索したけど、
志摩市、鳥羽市とは出てくるが、
悪い会社とかデリヘルとかは書かれてないよ。
個人の番号かもしれないじゃん。
21039: 匿名さん 
[2019-06-21 22:46:33]
迷惑電話チェックとは出てくるが、
そうなるとここに貼り付けることによって、今度はその片棒を担いだことになる。
21040: シコ店長 
[2019-06-21 22:57:53]
怖くて電話できましぇん(T_T)
21041: 匿名さん 
[2019-06-21 23:00:46]
>>21040シコ店長さん
絶対しない方がいいよ。
巻き込まれるよ。
触らぬ神に祟りなし。
21042: 匿名さん 
[2019-06-21 23:02:39]
とにかくこのスモモなる人物は気を付けた方がいい。
21043: 匿名 
[2019-06-22 05:34:19]
そう、にいとんクンの七変化、暇にまかせてヒラリヒラリ・・・

気をつかうより腰をつかう方がいい。
21044: 姫 
[2019-06-22 08:05:12]
>>21038 匿名さん
なんで東京で会うと言っている人の携帯番号が志摩市や鳥羽市なんだ?
いつ東京に出てきたか?
何年その番号を使っているのか?
21045: 姫 
[2019-06-22 08:11:58]
よくある悪い手口が
わけのわからない人や生活に困っている人に携帯電話の契約をさせて取り上げる犯罪だ。

携帯電話の名義は、その騙された人で
使用しているのは犯罪グループ。
21046: 匿名 
[2019-06-22 08:15:39]
にいとんクン、詳しいのね  おっかないね
21047: 匿名 
[2019-06-22 08:41:33]
7人おるのに よう捕まえる事ができないなんて なさけなか。
21048: 匿名 
[2019-06-22 11:09:49]
知らんがな(笑)
21049: 姫 
[2019-06-22 13:50:06]
福山の離婚話はどうなったんだろうなあ?
21050: 匿名さん 
[2019-06-22 14:39:14]
小室問題は?
21051: 姫 
[2019-06-22 14:42:45]
映画『千と千尋の神隠し』(2001年)で主人公、荻野千尋の声を務めた女優・柊瑠美(31)が22日、自身のブログを更新。昨年末にかねてより交際していた同い年の男性と結婚したことを報告した。

■『千と千尋』『ポニョ』など…ジブリ映画に出演する柊瑠美 主な作品

 ブログ冒頭で近況を伝えた柊は「1つ大きなご報告があります」と切り出すと「私事ではございますが、昨年末、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と発表。

 お相手については「同い年の学生時代に知り合った方です。誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました」と紹介した。

 続けて「4月末には親戚や近しい友人に見守られ結婚式を執り行うこともできました」と明かし「かわらずお仕事に対しても一つ一つ真面目に一生懸命に向き合っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ嬉しいです」とメッセージ。最後は「今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!」と結んだ。

 柊は、6歳から子役として活動、CM・テレビ・映画に多数出演。1999年のNHK朝の連続テレビ小説『すずらん』ヒロインの少女時代を演じた。01年には映画『千と千尋の神隠し』で主人公、荻野千尋の声を担当。05年には『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ)出演後、学業に専念。その後『ニャンちゅうワールド放送局』で3代目お姉さんを務めるなど、幅広く活躍する。



鳥でも誰でもいいから、そろそろ身を固めたい。
21052: 姫 
[2019-06-22 14:46:59]
京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

 林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。


おぞましい事件だ。
こんな犯人なら大歓迎だな。目の前にきたら、握りつぶしてやる。警察がきたら、正当防衛が成立する。
21053: たかひろ 
[2019-06-22 15:00:19]
小学生の時によくやったよ。
女の子にも見せてもらった。笑
21054: 匿名 
[2019-06-22 15:45:45]
見てお代を払わないなんて、タダ見はアカンのやどす・・・・
21055: 姫 
[2019-06-22 15:45:49]
ニセモノですから。
21056: 匿名 
[2019-06-22 17:00:03]
そうどす、タダ見は安うおす、触ったらお代は高うなりますのどすえ。

21057: 姫 
[2019-06-22 21:23:25]
 関係者によると、小林容疑者は過去にも、傷害致死や強姦(ごうかん)致傷、監禁致傷、覚せい剤取締法違反、窃盗などの罪で複数回、実刑判決を受けていた。

 刑事訴訟法は被告らから保釈請求があった場合、証拠隠滅の恐れがある場合などを除き保釈を認めなければならないと規定。「権利保釈」と呼ばれるものだが、小林容疑者は長期3年以上の懲役または禁錮に当たる罪を犯しており、例外として保釈は認められない。

 ただ、健康状態や裁判準備など被告の不利益の程度を考慮し、裁判官は裁量で保釈を認めることができる。今回は、この「裁量保釈」で認められていた。

 近年、保釈中に被告が逃走する事件が後を絶たず、社会問題化しているが、逆に全国の地裁、簡裁が保釈を認める割合は増加。2008年の14・4%から17年には31・3%と10年間で倍増した。

 今年3月には、殺人罪で懲役11年の実刑判決を受けた被告の保釈が認められたというケースもあった。収監の際に抵抗されることも少なくなく、検察関係者からは逃亡の恐れを考慮するよう求める声も上がっている。


こいつ、強姦もやってんじゃん!
しかも、例外的保釈。

何やってんだよー
そんなやつを警察官抜きで迎えに行くなよー
ていうか、保釈っておかしいだろうが!
この保釈を決めた裁判官、罷免したいんだが!!!
裁判官の氏名を公表せよ。
21058: 姫 
[2019-06-22 21:26:32]
強姦したくせに妻子がいるとか気持ちわりぃ家族だな。
21059: 姫 
[2019-06-22 21:30:26]
こいつの妻や子供、こんな事件を起こさなければ
単なる窃盗犯のレッテルだけだったのに
強姦の前科を知られることになっていきていきにくいじゃん。

旦那が、父親が、強姦って、、、

全国に知れ渡った。

子供、小学生以上だろう?
バレバレだし、親からはあの子に近づくなと言われているよ。
家に連れて来るな、一緒に遊ぶなと言われているよ。
21060: シコ店長 
[2019-06-22 21:31:11]
どうかしてるぜ、まったく( -.-)
21061: 姫 
[2019-06-22 21:34:36]
強姦したやつが結婚って許せないな。
被害者は死に値する苦痛を受けて結婚なんてできないかもしれないのに。
21062: 匿名 
[2019-06-22 21:50:08]
何時の世も善人が被害にあい、悪人がのさばる。
21063: 姫 
[2019-06-22 21:59:11]
強姦の前科があるなら逃げた時に発表しろよなあ?
アブねぇぞ、こいつ。
単なる窃盗犯だとばかり思ったわ。
21064: 匿名さん 
[2019-06-22 22:02:24]
中出しして孕ます
21065: 姫 
[2019-06-22 22:07:58]
逃げながらストレスたまって性欲たまって精子たまって
強姦に走る可能性があるよ。
21066: 姫 
[2019-06-22 22:08:52]
しかも、覚醒剤もやってるし。
ラリって強姦だよ。
21067: 匿名さん 
[2019-06-22 22:11:03]
週刊文春2019年6月20日号
農水元次官<熊沢英昭>は長男を
3億物件に住ませていた
実は、都内に約6億円の不動産を所有する資産家だった熊沢夫妻。長男は事件1週間前まで、その一つに住んでいた。しかし、彼は昼間からアダルトビデオを大音量で流し、異臭のするシャツで出歩き、大量のチキンとタバコを買い求める日々。やがて、小銭だけで支払うようになり――。




公務員は結構土地を取得してるよ、そうでもしなきゃ残せないと言ってた、恩師が。
21068: 姫 
[2019-06-22 22:11:37]
簡単セキュリティアパートの、女性の一人暮らし、気を付けるべし。
21069: 匿名さん 
[2019-06-23 00:13:24]
>>21059 姫さん
あんたみたいのがいるからイジメって起きんだな。
21070: 匿名さん 
[2019-06-23 00:15:24]
>>21067 匿名さん
土地を取得するとなんで残せるんですか?
21071: 匿名 
[2019-06-23 05:39:16]
傷害、窃盗、覚せい剤、公務執行妨害、イレズミおじさん、反社会勢力関係者、

皆さん如何? 
保釈させた、裁判官と人権弁護士を従えてね

検察や警察、手が出ないよね、
こっちへ来ないでね、なんてイレズミおじさんと連絡取りながらの安全捜査・・・・
21072: 姫 
[2019-06-23 07:11:51]
>>21069 匿名さん
家に来られたら迷惑だよ。
子供が親に言って窃盗に入られる可能性もある。
子供が窃盗したりしてな。
21073: 姫 
[2019-06-23 07:12:58]
直近で刑務所に入る父親がいる子供だからな。
21074: 姫 
[2019-06-23 07:26:58]
運動会とかで隣にシート敷いて一緒にお昼とか、嫌だな。
気持ち悪いったらありゃしない。
21075: 姫 
[2019-06-23 07:43:16]
やっと捕まったじゃん。
鎌倉や横須賀でかくまっていたやつらも逮捕だろ。
21076: 姫 
[2019-06-23 07:46:31]
犯人蔵匿罪

罰金以上の刑に当たる罪を犯した者又は拘禁中に逃走した者を蔵匿し、又は隠避させた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられる。
21077: 姫 
[2019-06-23 07:48:54]
あと、小林の懲役期間を伸ばさなきゃダメだ。2倍にしてやれ。
21078: 匿名 
[2019-06-23 08:42:06]
うん、にいとんクン  おかねもちの日本に生まれて良かったね。

貿易などで国外に貯めこんだおカネなど、対外純資産はね

第1位  日本   3兆1千億ドル
第2位  ドイツ  2兆3千億ドル
第3位  中国   2兆1千億ドル

             2018年分 IMF

儲けて溜まってスッカタナイのが日本、
この日本のおカネを狙ってね、トランプさん、ニイハオさん、韓国さん、ロシアさん、・・・・
21079: 匿名 
[2019-06-23 09:33:15]
お金は入れば ジャン ジャン 使うもの

昔から 使う主義 ぜんぜん残さない主義
21080: 姫 
[2019-06-23 09:42:11]
それ、前澤方式だな。
21081: 姫 
[2019-06-23 10:00:23]
犯人蔵匿罪、どうする気だろうな?
全然報道されていないが。
21082: 姫 
[2019-06-23 10:35:48]
うわっ、スモモにショートメール送ったやつ、いるみたいだぞ!
ショートメールか。考えたな。
21083: 姫 
[2019-06-23 10:36:57]
でもさ、ショートメールって料金かかるから嫌だよ。
数円だけどバカらしい。
21084: 姫 
[2019-06-23 11:33:55]
お、38歳の幸地というやつが犯人蔵匿で捕まったな。
21085: 姫 
[2019-06-23 11:38:50]
横浜地検によると、小林容疑者は19日午後1時5分ごろ、地検の職員5人が収容のために自宅を訪れた際、包丁のようなものを突き出し、振り回すなどした疑いがある。県警厚木署員2人も同行していた。


これ、警察官も同行していたのか。
刃物でやられた事件があって及び腰だったのか。
21086: 姫 
[2019-06-23 15:15:22]
ジャ二―喜多川さんが亡くなったとの情報が出ています。

令和になる前に、タッキーこと滝沢秀明氏がタレントを辞めて子会社の社長に就任したのは、ジャニーズ事務所の改元だったのでしょうか。健康状態を危惧して、退位された平成天皇とジャニー喜多川氏は重なります。

18日昼過ぎの119番通報でジャニー喜多川氏が搬送され、そのまま入院しました。


「続報や病状の情報が解禁されないので亡くなったという説が浮上しています」(週刊誌記者)

芸能界、テレビ界を牛耳っているジャニーズ王国の王にもしものことがあったら、報道、バラエティ、ドラマ 幅広く活躍するジャニーズのタレント達は喪に服すことになります。

「読売新聞代表取締役のナベツネ、渡邉恒雄氏、創価学会の池田大作名誉会長ら、偉大なカリスマが、入院したり、情報が開示されなかったりすると亡くなったと噂が立ってきました。発表があるまでは、色々な憶測が流れてしまうのは、有名税のようなものです」(芸能ジャーナリスト)

引き続き取材するとともにご快復をお祈りします。(文◎編集部)


死亡だな、きっと。
ジャニーズたちがジャニーさんの口振りしてユーとよく言っているから欧米人かと思ったら
完全に朝鮮の顔じゃん。
あんなのに芸能界を乗っ取られていたんだな。
日本のテレビ界だぞ。
SMAPもめちゃくちゃで新しい地図とか言って大失敗だし。
縁起悪いというか腫れ物というか、メンバー全員がブラックの賜物。
タッキーはあんなイケメンで裏方なんておかしいし。
21087: 匿名 
[2019-06-23 15:16:15]
脳梗塞
21088: 姫 
[2019-06-23 15:33:02]
>>21087 匿名さん
そうなんだ!詳しいな!!
21089: 姫 
[2019-06-23 15:35:08]
面会待ちの車列が待機し、ピストン輸送も

「滝沢秀明やKing & Prince、東山紀之などの車をはじめ、ほとんどのジャニーズ所属タレントが来ました。まだデビューしていないジャニーズJr.も大勢来て、HiHi Jetsや少年忍者の姿もあった。19日には、病院の駐車場にクルマが入りきらなくなったのか、近くの道路には面会を待つタレント送迎車の車列が待機するほどだった。20日は何台かの車が病院を出たり入ったり。ピストン輸送でタレントや関係者を運んでいたようです」(芸能プロ関係者)


バカだな。
デビューもしていないタレントごときが面会って非常識だし迷惑極まりない。
誰がそんな指示を出すのか。呆れるわ。
社長がどうにかなったって下っぱ社員は駆け付けないわ。
21090: 匿名さん 
[2019-06-23 15:41:47]
>>21070 匿名さん
上級公務員は色んなところから色んなお金が入るから、
現金で持っておくより
土地に変えておいた方が何かと都合がいいってことじゃないの。
21091: 匿名 
[2019-06-23 15:48:39]
引き出し業者 怖い人の集まり

三ヵ月で570万円のぼろ儲け

自立支援施設と言っても ごく普通のアパート
食事は1日 2回らしい 食事と言っても コンビニの弁当らしい 儲かるわな

21092: 姫 
[2019-06-23 16:17:03]
 元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演。年金問題で16日に都内で政府の対応に抗議するデモについて「税金泥棒め」などとツイートしたことに、タレントのラサール石井(63)が「てめえなんか全然頭よくないからな」と反応したことについて言及をした。


 金融庁が老後資金で年金以外に約2000万円が必要と報告書を公表した問題を受け、16日に都内で政府の対応に抗議するデモが発生。堀江氏はデモについて17日に「バカばっか」とツイートし、18日にも一般フォロワーからの「年金デモ参加者達も暇で羨ましいっすわ」とのリプライに反応する形で「ほんとそんな時間あったら働いて納税しろや。税金泥棒め」とツイート。「税金泥棒」がトレンド入りするなど炎上状態となっていた。

 これにラサール石井が19日に自身のツイッターで、堀江氏のツイートを引用し「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな。キチンと納税してちゃんと社会保障を受けている国は泥棒集団てこと?給付より税金多く払わなきゃ泥棒呼ばわり?ひでえ話だな」とつづった。

 堀江氏は「ラサール石井さんのツイートを見に行ったら鍵垢(鍵付きアカウント)で。つまり自分の批判は受け付けないけど、安全地帯から爆弾を投げるみたいな。超ひきょうな。鍵垢であんなこと言うのおかしくない」とコメントをした。


税金ドロボーって、つい最近私が使ったんだがなあ。
ホリエモンの使い方、おかしいな。
ホリエモンってこういうこと言うやつだったのか?
しかし、ラサールもバカだしなあ。
浅田真央ちゃんのことをバカにしたりしてセクハラだし、ネットアラシだよなあ。
ここらへんにも書き込みに来ているかもなあ。

二人ともバカだな。
21093: 姫 
[2019-06-23 16:21:48]
ホリエモンの税金泥棒発言は給料泥棒から来るのだろうな。
社長業だからそういう発想になるのだろうな。

税金泥棒ってのは公職につく人間がきちんと働かないで高給を得ている時に使うんだよ。
税金を払っている国民に向かって税金泥棒って意味わかんねぇし。
21094: 姫 
[2019-06-23 16:25:40]
堀江氏は「この(デモの)映像を見て気持ち悪い。(プラカードの)メッセージとか参加してる人の太鼓をたたいてるやつとか、超ヤダ。本当、嫌いなの。プロ市民っぽいの」などと発言。


ホリエモンの言語、ひと昔前でダサいぞ。
21095: 姫 
[2019-06-23 16:30:48]
ホリエモンを買いかぶっていたわ。
こういうバカだったとは。
日常会話でこういうのが飛び出たら、はあ?と思うし。
尊敬に値しないな。

はー
世の中、変なのばっかりね。
21096: 匿名 
[2019-06-23 18:56:31]
人とはわからんもんや

だから世の中 面白いですわ
21097: 姫 
[2019-06-23 19:08:14]
うん、そうだな。東大中退で高卒だからなあ。
21098: 姫 
[2019-06-23 19:09:54]
こういうところで逮捕されちゃったんだなあ、きっと。
まだ懲りていないという。
21099: 姫 
[2019-06-23 19:12:13]
Wikipedia見たらホリエモンって離婚していて妻子ありだったんだ!
子供いるのか。父ちゃん逮捕だったんだな。
21100: 匿名さん 
[2019-06-23 19:38:43]
>>21093 姫さん
それはあんたの理解が間違っている。
21101: 姫 
[2019-06-23 19:56:22]
>>21100 匿名さん
どういうふうに違うかいな?
21102: 匿名さん 
[2019-06-23 20:58:37]
>>21101 姫さん
税金が公職の給料にしか使われてないとでも思ってるの?
21103: 姫 
[2019-06-23 21:18:14]
税金泥棒の意味

実用日本語表現辞典

税金泥棒

読み方:ぜいきんどろぼう
別表記:税金ドロボー、税金ドロボウ

国民の税金で給料が支払われている公務員などを揶揄する表現。
21104: 姫 
[2019-06-23 21:19:04]
いちいち難癖つけないでくれるかー
21105: 匿名さん 
[2019-06-23 22:51:57]
>>21104姫さん
あなたの方が正しいと思うよ。
ホリエモンの税金泥棒という使い方は間違ってる。
>>21100の老婆の方が間違ってる。
21106: 匿名さん 
[2019-06-23 23:30:54]
>>21103 姫さん
頭悪っ
21107: 匿名さん 
[2019-06-23 23:34:54]
>>21103 姫さん

普段そういう風に使われる言葉を皮肉を込めてあえて使っていると言うのが分かんないのか。やっぱり頭悪いんだなぁ。
21108: 匿名さん 
[2019-06-23 23:43:17]
ラサール石井もホリエモンもバカだが、
デモ参加者は公務員ばかりではないし働いて税金を納めながら
デモに参加してるわけで、税金泥棒というのは厳密にいえば間違ってる。
21109: 匿名さん 
[2019-06-23 23:48:07]
それを言うなら
消えた年金どうなったんだ、この国家的詐欺野郎、と国に対して言うのが妥当。(笑)
21110: 匿名さん 
[2019-06-24 00:05:23]
このスレ馬鹿ばかりだな。
21111: 匿名さん 
[2019-06-24 00:06:13]
>>21104 姫さん
いつも難癖しかつけてない人が何言ってんだかw
21112: 匿名 
[2019-06-24 05:05:26]
そう、国が悪い、他人が悪い、ワシ悪くない!!

ビンボー「にいと」さん、大声でね。 
ああー 大阪吹田の警官襲撃犯も云ってるらしいよ、周囲が悪いって・・・
21113: 匿名 
[2019-06-24 05:26:44]
>>21092 姫さん

おまえのほうが、よっぽどバカだ笑笑
21114: 姫 
[2019-06-24 06:53:01]
ホリエモン、ここにいるのか?
21115: 姫 
[2019-06-24 07:55:32]
>>21107 匿名さん

すっげぇ苦しい言い訳だな。
全国ネットでそんな使い方するか?
意味、使い方を知らないんだよ。
ホリエモン本人としか思えない言い訳だ(笑)
21116: 姫 
[2019-06-24 07:57:36]
たぶん、コンプライアンスみたいに
覚えたての言葉を使いたかったんだな(笑)
で、間違えたと。

私が給料ドロボーと書いたからなあ。
見ていたか。
21117: 匿名 
[2019-06-24 08:12:51]
そう、にいとんクン悪くない。 悪いのはこんばやしクン

窃盗、傷害、覚せい剤、公務執行妨害など豊富な経歴、人生は経験だからね、
弁護士、検察、暴力団員など大勢の味方を従えて、こんばやしクン 大名行列!

指名手配だからね、警察官70人態勢でお迎え・・・・
今度逃げられたら 1000人態勢じゃー
21118: 匿名 
[2019-06-24 08:18:25]
うんにゃ ダメ!

次回は、自衛隊じゃー!  ミサイルと戦車で包囲する!

皆の衆、恐れ入ってくれたかいのー !! 
21119: 姫 
[2019-06-24 08:26:04]
なんでかくまうやつがいるんだろうな?
あいつなんか死刑でいいのに。
いっそ死刑なら他のやつらも恐れないで済む。

強姦して覚醒剤、窃盗じゃ、死刑でいいよ。
今回だって人を殺していた可能性がある。

今どき、かくまうやつがいるとは驚きだ。
逃亡犯って孤独に逃げるものなのに。
21120: 匿名 
[2019-06-24 08:26:13]
>>21117 匿名さん
ニートのおじさん 今日は逃走話で暇つぶしができるね どんな話が出てくるか 期待してます 終わり


21121: 匿名 
[2019-06-24 08:49:07]
イレズミ姿を見るとお巡りさんでもオッカナイよね。
21122: 匿名さん 
[2019-06-24 08:58:17]
>>21115 姫さん

やべっ、俺ホリエモンだったんだ。
ホリエモン色々と発信してるんだから、少し探して考えれば分かる事なのにこれだからバカは。
21123: 姫 
[2019-06-24 12:49:32]
何がプロ市民なんだかなあ?
国民として当たり前の抗議行動じゃん。

入りたくもない保険に無理矢理、義務で入れられて
補償は未定です、ときたもんだ。
21124: 姫 
[2019-06-24 12:53:03]
だいたいよお、
大事な年金計算を中国企業に任せて
数字わかりません、テキトーです、俺たち中国人、日本なんて関係ないからと
データが大間違いなんだよ。
そんなめちゃくちゃデータで年金支給する気か!
21125: 姫 
[2019-06-24 12:55:16]
外国人に仕事を依頼するのに
言語はどうしたんだよ!

日本語がわかるやつらじゃないだろうが。
中国語で依頼したのか?
21126: 匿名 
[2019-06-25 03:50:49]
是 是 
21127: 姫 
[2019-06-25 05:30:33]
最近、ムラムラして
オナ毎日してんだけど
誰か鳥みたいないい男を
紹介してくれないか?
21128: 姫 
[2019-06-25 05:37:17]
24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で「道路で誰かが刃物で刺している。人が血だらけで倒れている」と110番通報があった。愛知県警によると、男性2人が刺され、2人とも出血性ショックで死亡が確認された。県警が殺人事件として調べている。捜査関係者によると、現場にいたとみられる男から事情を聴いているという。

【写真】男性2人が殺害された現場付近を調べる捜査員たち=2019年6月25日午前1時23分、名古屋市北区西味鋺1丁目、川津陽一撮影

 名古屋市消防局によると、2人は30~40代とみられる。

 現場は、名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、一帯には住宅や工場が立ち並んでいる。 現場近くのマンションに住む女性(52)は「外から鈍い音がして、自室の外に出て確認したところ、男性2人が大声を出しながらもみあい、別の男性1人が地面に倒れていた」と話した。



私なら戦う。バッグの中に護身用武器を隠し持ち、相手に襲いかかるな。警察に捕まっても「正当防衛」で処理される。
21129: 匿名 
[2019-06-25 05:56:11]
にいとクン 

暴力反対! 逃げるが勝ち! なんよ

武器持ってる人は、自衛隊にまかしんさいね。
21130: 姫 
[2019-06-25 07:58:20]
ニセモノですから。
21131: 姫 
[2019-06-25 08:09:26]
刃物男に狙われたことはある。
駅前ですれ違った時に異変を感じて見たら、
すれ違った男が私の後を付いてきていた。

改札を出たはずの男が私と一緒にまた改札を入って
これはおかしいと思って見ると手に光るものを持っていた。
ナイフだ。

すぐ来た電車に飛び乗ったが男も乗ってきた。
電車の中で車両を渡り逃げて
次の駅で電車を飛び降りて慌てて階段をかけ降りて駅の窓口に逃げ込んだよ。
心臓バクバク。悪い夢を見ているようだった。
21132: 匿名 
[2019-06-25 08:21:58]
ハイ にいとクン
そんな時は、陸上自衛隊、特殊部隊に緊急連絡!
21133: 姫 
[2019-06-25 08:27:40]
電話している間にやられるから。
通報している暇なんかないよ。

とにかく逃げた。
騒がず黙々と。
騒いだら居場所を知られるから。

自分の命を守ることが第一だ。
人は当てにならない。
21134: 匿名さん 
[2019-06-25 13:30:44]
日米安保条約、破棄だってよ。
21135: 匿名さん 
[2019-06-25 18:03:23]
眞子さまとKK一緒になるの?
女性誌に書いてた
21136: 姫 
[2019-06-25 19:13:51]
ニセモノですから。
21137: 匿名さん 
[2019-06-25 19:15:51]
>>21133 姫さん

おまえがやられれば、最高のエンディングだったのになぁー。
めっちゃ惜しい!!
21138: 匿名さん 
[2019-06-25 19:49:21]
>>21132 匿名さん

なぁなぁ、おまえって
いつもニイトクソって言ってるけど
誰に言ってるんだ?
21139: 匿名さん 
[2019-06-25 22:18:18]
>>21138老婆さん
何自分に聞いてるの?
21140: 匿名 
[2019-06-26 04:15:56]
あらっ にいとクンに、にいとクンって言ってるだけなのに、

にいとクン、オハオハオハヨー
21141: 匿名さん 
[2019-06-26 05:22:32]
イャッフォーィ!

バカが一匹、釣れたー!!


ひっさびさのイレグィ状態!!


ヒャッフォーッ!!
21142: 匿名さん 
[2019-06-26 05:23:01]
マジ、キモちぃーっ!!
21143: 匿名さん 
[2019-06-26 05:25:48]
さぁてと。

追加でバカをつるためにサビキでも
まいとくかww


くるぞー、くるぞー!


頭の悪い、カスどもが草
21144: 匿名さん 
[2019-06-26 09:49:10]
>>20269 匿名さん

オフホワイト「そんなことゆうたらカウス師匠なんて限りなくブラックに近いダークグレーやん」
21145: 匿名 
[2019-06-26 11:30:02]
あっとおろろく「にいとクン」

「にいとクン」泣くのはおよし、孤独死登録の手続きは済んだの?
21146: 匿名 
[2019-06-26 12:06:32]

既登録者は詳しいですね。笑
21147: 匿名 
[2019-06-27 06:03:12]
にいとクン、泣いてェ泣いて♪ 泣き疲れて眠るまでェ泣いたの?
21148: 吉本バナナ 
[2019-06-27 07:09:44]

くだらん馬ワンパターン鹿ニート爺!
21149: 匿名さん 
[2019-06-27 07:15:54]
知らんけど(笑)
21150: 匿名 
[2019-06-27 07:45:47]
朝からニート達が興奮していますね。
世間は賞与のシーズンだからかな?笑
21151: 匿名さん 
[2019-06-27 11:06:27]

ニート代表が泣きながら書き込んでます(笑)
21152: 匿名 
[2019-06-27 11:32:04]
>>21145 匿名さん

ニートのおじさん 連日 頑張ってるね
21153: 匿名さん 
[2019-06-27 12:13:29]
↑さすが、ニートの星!!
(笑)(笑)
21154: 匿名 
[2019-06-27 12:57:05]
ここもニートと無職のたまり場ですね。笑
21155: 匿名さん 
[2019-06-27 13:02:42]
雑談板は独り芝居自称東大卒馬鹿ニートばかり。笑
21156: 匿名さん 
[2019-06-27 20:04:15]
おまえら、年収いくらだ?

2本はいってんだろな??
21157: 匿名 
[2019-06-27 20:48:59]
爪楊枝2本です。
21158: 匿名さん 
[2019-06-27 21:18:41]
つまらん。
21159: 姫 
[2019-06-27 21:21:37]
俳優の早乙女太一(27)と26日に離婚したモデルの西山茉希(33)が27日、インスタグラムを更新。直筆の書面で離婚から一夜明けた心境を明かし、ファンへの謝罪と感謝をつづった。

 ストーリー機能で直筆の書面をアップし「今回の件において、たくさんのお言葉を頂いています。突然の報告で皆様にも様々な思いをさせてしまい、すみませんでした」と謝罪。

 「これからも“届いたもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共に、この場所に並べていきたいと思っています。生活の少しの時間に、共に楽しんで頂けたら幸いです」とインスタ継続を宣言。「たくさんのコメントありがとうございました。#明日も幸あれ 西山茉希」とファンへメッセージを送った。

 2人は26日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことを公式サイトで報告。今月30日の結婚記念日を前にピリオドを打った。

 2人は連名の文書で「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供たちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」とコメントした。

 2013年6月に結婚し、同10月に長女、16年4月に次女が誕生。関係者によれば、西山が仕事をセーブして主婦業を中心にしてきたが、子育てなどをめぐって夫婦間ですれ違いが起きていたという。親権は西山が持つことになる。


意外だなあ。
結婚前からすったもんだあったから今さら感が、、
これじゃあ、結婚しないほうがよかなあ。
西山がしがみついたんだよなあ。DVを受けつつ。

西山は遊ばれていた感じだった。
離婚かあ。
これは失敗したね。
21160: 姫 
[2019-06-27 21:25:24]
早乙女は沢尻エリカが好きなんだよねぇ。
もともと熱烈なファンだった。
沢尻はちょうど離婚してフリーじゃん。
ま、沢尻が早乙女を選ばない気がするけど。金がなさそうだから。
21161: 姫 
[2019-06-27 21:27:54]
にゃんだろう、まだ見に来てくれている。
しかし興味があったらフォローするよなあ。
フォローしないで見に来るのはどういうことだ?
他の女性はフォローしている。
21162: 匿名さん 
[2019-06-27 21:47:57]
>>21157 匿名さん

おぃ!

おまえの年収はいくらだ?

怖気付いたか?
21163: シコ店長 
[2019-06-27 21:57:19]
>>21157 匿名さん
爪楊枝を馬鹿にするなヽ(`Д´#)ノ
21164: 匿名 
[2019-06-27 22:13:31]

爪楊枝1本です。
21165: 匿名さん 
[2019-06-27 23:19:20]
>>21163
だからー、人となりが侮蔑されてんのよ!

21166: 匿名 
[2019-06-28 04:56:12]
にいとクン オハオハオッハヨー

隣りのオジサンに似た子供を育ててもねえ?
21167: 匿名さん 
[2019-06-28 04:57:19]
>>21166 匿名さん

おまえの年収はいくら?

やつみたいに誤魔化さずに回答せよ!
21168: 匿名さん 
[2019-06-28 05:28:17]
>>21160 姫さん

おまえは金あるのか?

年収いくらだ?
21169: 匿名さん 
[2019-06-28 05:34:55]
>>21159 姫さん

群馬県高崎市内で25日、中学2年の少女が乗用車内に監禁された事件で、現行犯逮捕された私立学校教員内田慎也容疑者(27)=同県高崎市寺尾町=が「少女に好意があった」と話していることが、捜査関係者への取材でわかった。内田容疑者は少女の学級担任。県警は27日、内田容疑者をわいせつ目的略取と監禁致傷、住居侵入の疑いで送検した。

 捜査関係者によると、内田容疑者は通信販売などで入手した包丁やスタンガンなど多数の凶器をあらかじめ用意した上、担任の立場を利用して少女の家族の勤務状況などを把握。期末試験を午前中に終えて帰宅した少女しかいない時間帯を狙ったとして、犯行には計画性があったとみているという。

 捜査1課によると、内田容疑者は25日午後4時半ごろ、自宅近くの山林内にとめた車内に、県西部に住む少女を監禁した疑いがある。少女は靴を履いておらず、少女宅は家具が倒れるなど争った跡があったことから、県警は内田容疑者が少女を無理に連れ出したとみて調べている。


ところで、おまえはなんで結婚できないの?
21170: 匿名 
[2019-06-28 06:02:24]
うん、オトッサンがね、おカネ依存症なの。

親の因果が子に報い、生まれいでましたる「おカネ依存症男」じゃー!!
由緒正しき家系の遺伝! 恐れ入ってくれはったーかいのー
21171: 姫 
[2019-06-28 08:14:09]
すごいな。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190628/k10011972371000.html?utm_int...

最後に抱いているのはパパだろうか?
少年じゃないと映る意味がないのだが。
21172: 姫 
[2019-06-28 08:24:21]
[差別表現のため、削除しました。管理担当]
21173: 匿名 
[2019-06-28 12:05:09]
>>21171 姫さん

なぁなぁ、おまえ
年収いくら?
21174: 姫 
[2019-06-28 12:12:10]
またか。
一本とか自慢したいんだろ?(笑)
リン・チーリンなんて7億だからな!
21175: 田螺 
[2019-06-28 12:15:15]
一千万くらいは中小企業サラリーマンでも貰ってるから自慢になりません!(笑)大企業の執行役員で年の三千万はないとね(笑)
21176: 姫 
[2019-06-28 12:34:10]
私は並みの給料だが、
ボーナスはありがたいねぇ。

ハラハラしていた。
21177: 匿名 
[2019-06-28 18:19:59]
>>21176 姫さん

おまえを削除依頼したのは俺だw

ざまあみろ!

悔しいだろ?笑笑
21178: 匿名 
[2019-06-28 18:20:58]
>>21175 田螺さん

そういうおまえは年収いくらだ?

言えないなら他人の話なんか
しなくてもいいよwww
21179: 匿名 
[2019-06-28 18:21:52]
>>21176 姫さん

早く答えろ!

年収いくらだ?


どうせ7、8百だろ??
21180: 匿名 
[2019-06-28 18:22:23]
>>21174 姫さん

他人は聞いてないだろ。

おまえは、いくらだ??
21181: 匿名 
[2019-06-28 18:23:27]
>>21175 田螺さん

ちなみに、おれはそのちょっと少ないくらいだわ。
21182: 匿名 
[2019-06-28 18:53:14]
さてと、これだけ
サビキをしかければ
雑魚一匹くらいつれるだろな。


金曜なんで、ナンパにいくか。
21183: 匿名 
[2019-06-28 19:13:27]
誰もタニシに突っ込みなし?
21184: 姫 
[2019-06-28 19:30:14]
おい、今隣にキモいオヤジが座っていて逃げられん。
田村正和気取りでよぉ。
メガネを額に上げて偉そうにふんぞり返って脚を組んでスマホだわ。
21185: 姫 
[2019-06-28 19:41:46]
おい、こっち側のシートに手を置いてはずらしてキモいんだが!
両脇一人ずつ座れるが誰も座れないで立っている。
クソジジイだ。
普通に50歳程度のリーマンだ。どんな会社なんだか。
21186: 匿名 
[2019-06-29 04:47:11]
>>21185 姫さん

そんなのどーでもええわ。

おまえの年収いくらだ?って
きいてんだよ!!
はやく答えろ!
21187: 匿名 
[2019-06-29 05:10:55]
にいとんクン、オッオッオッハヨー!
ワシさんの年収ね、月収25万円だから、年収300万円だ、つうの。
そう、税務署様にお届けしている分ね、
21188: 匿名 
[2019-06-29 06:46:39]
>>21187 匿名さん

意外と安いなwww
21189: 匿名 
[2019-06-29 06:47:46]
自慢してるようで自慢になってないとこが
赤ちゃんぼくって可愛いな草
21190: 匿名 
[2019-06-29 06:49:08]
こいつ、にいとくんのように
ほかのやつらも
ちゃんと答えろよ!
21191: 匿名 
[2019-06-29 07:53:37]
>>21185 姫さん

おめぇーも、クソババァだろが?
21192: 姫 
[2019-06-29 09:24:04]
赤ちゃんぽいって言葉、あったなあ。
すごく懐かしい。
何十年ぶりに聞くなあ。

子供の頃、言われたかなあ。
21193: 姫 
[2019-06-29 09:29:30]
関係ないけど、東山紀之ってなんでナレーションだのキャスターだの出てくるわけ?

なんか変なしゃべり方なんだよね。
前は稀にしか見ないから我慢していたけど最近よく見るからおかしくて。

ストレートに変だから。

こんなのにテレビでデカイ顔されたら発声訓練している人たちが大バカをみるじゃないか。
21194: 姫 
[2019-06-29 09:31:08]
そうそう玉木宏の変なしゃべり方によく似ている。
声か何かわからないが気持ち悪さがあるのだ。
それは福山雅治にもある。
21195: 姫 
[2019-06-29 09:32:46]
女は男の声に惹かれるというからなあ。
逆にいい声の人もいるはずなのだ。
21196: 姫 
[2019-06-29 09:35:22]
以前の部長がすごくいい声でさ。
突発休の電話をした時に出る声がとても良くて、
しかも穏やかに、はいはいと承知してくれると救われた。
こっちも申し訳ないと思って電話しているからな。
21197: 姫 
[2019-06-29 09:47:58]
アナウンス業務は声の良さが第一で
ビジュアルは二の次だからな。

ビジュアルでアナウンサー向きを選んで
バカとしか言いようがない。
21198: 姫(家元) 
[2019-06-29 09:49:11]
>>21193 姫さん

東の自伝読んだけど、川崎での壮絶な少年期からよくグレずに成功したなと思う。
やはり顔が良くて運動神経良くて、母親がまともだったのが要因だな。
21199: 姫 
[2019-06-29 10:00:45]
>>21198 姫(家元)さん
家元って?(笑)

貧しかったようだよね。
わかるけど、それとこれとは別じゃないと。
踊るわけじゃないからなあ。
21200: 姫 
[2019-06-29 10:02:22]
でも、深読みすると苦労話も人気取りの手段で
どこまで信じていいか、不明だ。
21201: 姫 
[2019-06-29 10:06:03]
近藤真彦だって母親の遺骨を盗まれて悲劇の主人公だが
中森明菜を金屏風の会見に呼び出して別れる宣言とか
非情だ。

事務所がやったことだとしらを切るかもしれないが
婚資金名目で中森明菜から金を巻き上げた。

ジャニーズ事務所次期社長と豪語していたが
滝沢秀明が持っていっただろう。
21202: 匿名 
[2019-06-29 10:06:42]
>>21199 姫さん

???
21203: 姫 
[2019-06-29 10:18:56]
近藤真彦がやったことって
小室母子がやったことと同じだな。
21204: 姫 
[2019-06-29 10:21:29]
どうも近藤真彦が許せなくてさ。

遺骨が盗まれたのと中森明菜と別れた前後関係ってどうなの?
盗むやつが悪いが、歌謡大賞を取らせないのが本当に目的だったのか?
21205: 姫 
[2019-06-29 10:22:44]
中森明菜にあれだけのことをしたら
その報いだと思うよ。
21206: 姫 
[2019-06-29 10:24:20]
うら若き適齢期の夢見る女性に
金屏風の前で結婚会見すると大嘘をついて破局宣言とか
慰謝料払えと思うよ。
21207: 姫 
[2019-06-29 10:27:52]
自分は結婚して子供まで作っていい気なもんだ。
21208: 姫 
[2019-06-29 10:31:08]
なんで急に近藤真彦の話になったかというと
東山紀之がテレビに出ているから近藤真彦が自分にもできると
同じ仕事を狙っているそうだ。

冗談じゃねぇわ。
顔も見たくない。
21209: 姫 
[2019-06-29 10:33:13]
小室母子が社会から批判を浴びているとおり
許されることじゃないから。

金ぐらい利子つけて返せ!
21210: 姫 
[2019-06-29 10:36:00]
近藤真彦のマネージャーが勝手にやったことだというが、
自宅の浴室にいる仲で、マネージャーづたいに金の受け渡しなんてないだろ。
21211: 匿名さん 
[2019-06-29 11:03:08]
小室と結婚の流れみたいね。
報道や、もと婚約者の発言からして。
21212: 姫 
[2019-06-29 11:51:53]
>>21211 匿名さん

マジで?
21213: 姫 
[2019-06-29 11:57:40]
婚約者のコメントを見たが、
何が圭くんだかなあ?

頭おかしいやつだ。
だから騙されたんだよ。
21214: 姫 
[2019-06-29 12:00:35]
まだ騙されているという(笑)

まー世間の白い目は変わらないから。
婚約者がいつまでも騙されていることを国民はわかっている。

母親だけの問題ではない。
いわば詐欺グループだから。
21215: 姫 
[2019-06-29 12:02:48]
皇室がとても嫌なものになるね。
忌み嫌う存在になる。

たぶん、デモが起きるだろう。
21216: 姫 
[2019-06-29 12:04:14]
だって、日本人って基本、善良だから。
お人好しの国民だから。

いやー許しがたいよ。あの親子は。
21217: 姫 
[2019-06-29 12:05:26]
美智子さまもさぞ気味が悪いだろうね。
あんなのが身内か?
21218: 姫 
[2019-06-29 12:14:13]
婚約者、頭いかれたな。

贈与だと言い張ったのは小室圭だ。
何が圭くんは関係ないだよ。
21219: 姫 
[2019-06-29 12:16:25]
敵にやすやすと逃げ道を与えてバカだよなあ。
弁護士を雇ってもムダになる。
21220: 姫 
[2019-06-29 13:33:29]
金銭問題はさておき
皇族が斜視と結婚したら斜視が生まれる。
代々、遺伝する。
21221: 姫(家元) 
[2019-06-29 15:08:33]
>>21220 姫さん

おまえ、年収いくらだ?
21222: 匿名さん 
[2019-06-29 15:17:17]
>>21219 姫さん

なぁなぁ、年収いくら?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる