なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

No.1501  
by 匿名さん 2017-01-12 22:53:39
>>1498
ホントは熟知と書きたかったんですけど、ド忘れしたのでヘンな語彙になってしまいました。笑
No.1502  
by 匿名さん 2017-01-12 22:55:09
>>1499
なるほど。児童向け文庫もスミに置けませんな。

No.1503  
by 匿名さん 2017-01-12 22:56:43
>>1495
> ジュリエットだけは他の女とは違って心から愛したの。

それそれ。それがニワカには信用できないなぁ。そんなヤリチンが居るだろうか?

No.1504  
by 姫 2017-01-12 23:01:18
>>1500 匿名さん
かざした手に自分の手もかざして合わせちゃうんじゃない?さらにがっちり握るんじゃない?恋人つなぎ。

別に好きじゃないけど、女性に積極的な男性しか興味ない。
男のくせに女みたいに気持ちを隠して脈ありか不明とかごめんよ。
男だったらがっつり来い。砕けても砕けても来やがれ。
No.1505  
by 姫 2017-01-12 23:02:39
>>1503 匿名さん
だから、クライマックスになるのよ!
最後にそれが判明する。
No.1506  
by 匿名さん 2017-01-12 23:06:22
>>1505
ふ~~ん。なんかちょっと興味わいてきたロミオとジュリエット。
少年少女文庫でも読んでみようかしら。笑
No.1507  
by 姫 2017-01-12 23:07:56
姫の文庫本回し読み。
一日レンタル100円。
儲かりそう(笑)
No.1508  
by 匿名さん 2017-01-12 23:10:33
>>1507
高っ!!

でも、姫様からジカ手渡し&触れ合い付きならいいかも。笑
No.1509  
by 姫 2017-01-12 23:24:19
ロミオの浮気者め
No.1510  
by 姫 2017-01-12 23:26:03
昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指す
No.1511  
by 海大好き 2017-01-12 23:39:48
海大好きに変えました。(^^)/

ほんとだ、ロミオはヤリチンだったのですね。
でも、いっぱい女性を食ったならば、猟奇殺人とも読み取れます。




No.1512  
by 姫 2017-01-12 23:56:59
子供は女を食うなんて知らないからね。
友達から、晩ごはんをいっぱい食ったろう?と聞かれていると解釈するのだろう。
ひどい国語の授業だ。
子供が理解していない。
No.1513  
by 海大好き 2017-01-13 00:10:45
>>1512 姫さん
もっと具体的に表現すれば良かったのですか?
例えば「ロミオ、昨夜は何人もの女とエッチしたんだろ~、気持ちよかったか」とか。
でも、そんな物語でしたか?
純愛物ですよね。
悲しくて自殺しちゃうんですよね。
No.1514  
by 姫 2017-01-13 00:23:48
>>1513 海大好きさん
そんな物語ですよ。
ロミオには二面性がある。
死んでしまうのは、勘違いとミスよね。運命のいたずらね。
No.1515  
by 海大好き 2017-01-13 00:28:39
>>1514 姫さん

じゃあ、姫と渡り鳥も最後は悲しい結末ですよね。
寝落ちしま~す。
No.1516  
by 姫 2017-01-13 00:31:56
結末か。わくわく。
No.1517  
by 匿名さん 2017-01-13 07:54:37
あかんがな(笑)
No.1518  
by 周辺住民スーパー2号さん 2017-01-13 08:04:05
結末。。
やはり、姫様が毒をお飲みになって、お亡くなりになるのでしょうねでありんす( ´艸`)
No.1519  
by マインド 2017-01-13 08:10:55
姫にお似合いの小さな家を考えてみました。
海縁の巨大なお城より、ニコタマのこのようなお家にお住まいがよろしいかと存じます。
No.1520  
by 姫 2017-01-13 08:38:36
>>1519 マインドさん
戸建ては寒くて嫌よ。防犯面もこわい。
No.1521  
by 姫 2017-01-13 08:44:05
ロミオとジュリエットって
シェイクスピアの作品って
日本の黄表紙のようなものだった気がするわ。
高尚というよりむしろ下世話?
No.1522  
by ご近所さん 2017-01-13 10:29:30
姫様、お久しぶりです。
昨夜はロミオとジュリエットで盛り上がったようですね。それにしても姫様、よく児童文庫を保持しておられましたね。
ロミオは最後、ジュリエットの仮死作戦をちゃんと伝えられなかったため、本当に死んだと勘違いして絶望のあまり自殺してしまうんでしたね。仮死から蘇ったジュリエットも絶望して自殺。救われません。
この時代にLINEがあったら悲劇は起こりませんでしたね。
No.1523  
by 匿名さん 2017-01-13 11:39:38
くだらん糞ニセモノスレ。
No.1524  
by 海大好き 2017-01-13 11:50:14
何処かに姫の本スレがある訳ではないので、ニセスレも存在しない。
以上。
No.1525  
by 匿名さん 2017-01-13 16:20:12
ここは本物スレ(笑)
No.1526  
by 匿名 2017-01-13 16:21:20
猿真似ニセモノスレはレス数が低いのですぐわかる。
No.1527  
by 匿名 2017-01-13 20:57:29
今夜は、風の谷のナウシカやりますな。

我らの姫様~!
No.1528  
by 姫 2017-01-13 21:51:57
湾岸スレにナウシカ好きさんがいたわね。
ちょっと見たけどアニメに興味がなくて。
子供の頃は好きだったのに不思議。
No.1529  
by 匿名さん 2017-01-13 21:57:34
大好きよ!!
No.1530  
by 姫 2017-01-13 22:12:04
>>1522 ご近所さん
お久しぶりなのは体調不良ですか?
本は捨てられないわ。
ロミオとジュリエットは有名だから買ったのに読んでもおもしろくなくていつか読もうととっておいたの。小学生からね。
一人暮らしをするに当たって持ってきたのね。

悲劇ではないのよ。
二人はあの世で愛し合えるわ。
LINEこそ悲劇を生むわ(笑)ベッキーにしかり、私にしかり。
真実の愛の物語。

ところで、渡り鳥は他へ渡って行ったようよ。
そんな予感がする。
もう、これがラストチャンスだったからTHE END.
連休に他の女と浮気したわ。きっと。
No.1531  
by 匿名さん 2017-01-13 22:27:22
ギターを抱いた渡り鳥
No.1532  
by 海大好き 2017-01-14 01:10:44
>>1529 匿名さん
あなたも人差し指が長いですよね。
No.1533  
by マンション掲示板さん 2017-01-14 01:15:36
何か決定的な事があったのでしょうか?
軽い失恋ですね。
(><*)ノ~~~~~
No.1534  
by 姫 2017-01-14 03:28:52
ないけどね。様子が違う。
失恋ではなく裏切りだね。
約束が違うってやつ。
ペテンか。
No.1535  
by 匿名さん 2017-01-14 03:33:12
姫は、まだ渡り鳥のこと忘れてないんかのう?
早く消しゴムで記憶を消しなされ。
No.1536  
by 姫 2017-01-14 03:52:20
金八先生よね。
人を信じて傷つくほうがいい、、、?

私が与えたラストチャンスだったわ。

私には神様が付いているから良いように導いてくれている。

実害が発生していなくてよかった。
No.1537  
by 姫 2017-01-14 03:58:55
たぶんまた社内の女よ。
No.1538  
by 姫 2017-01-14 04:01:12
嫌なことは忘れる。
最後に顔面平手打ちしてやりたいけど。
No.1539  
by 姫 2017-01-14 04:07:07
もし親や上司の反対を押し切って私の判断で渡り鳥を受け入れてまもなく宙に浮いたら、
立場がなくてどうなってしまうか。何もかも嫌になるだろうな。
No.1540  
by 匿名さん 2017-01-14 07:45:38
姫は数日経つと渡り鳥を思い出すね。
ちょっと未練がましい。
No.1541  
by ご近所さん 2017-01-14 07:58:36
姫様、もったいないお言葉です。体調はこの寒さでやられかけましたが、おかげで維持できております。

連絡の行き違いで死んでしまったロミオの悲劇より、現代の連絡しすぎ(!)の方が悲劇とは、姫様らしい本質を衝いた意見ですね。
No.1542  
by 姫 2017-01-14 13:09:16
>>1540 匿名さん
だって毎日メールしていたもの。
No.1543  
by 匿名さん 2017-01-14 13:43:28
>>1542 姫さん

えぇ~、毎日メールしてたの?
びっくり!
愛してるとか結婚したいとか言ったり、言われたりしてたの?
No.1544  
by 姫 2017-01-14 15:19:16
>>1543 匿名さん
そうね。結婚する主旨だったわ。
自分でいいのか確認までされて。
No.1545  
by 匿名さん 2017-01-14 15:20:15
一人で空しくならんの
No.1546  
by 姫 2017-01-14 15:25:12
>>1545 匿名さん
一人暮しはいいわよ。というか、一人じゃないとこの城は。
だから、困っていたところだった。
この城を別宅にできるような男性に出会いたい。
No.1547  
by 匿名さん 2017-01-14 15:30:17
私だけのお城よってデベのオバちゃんが言ってたよ
No.1548  
by 姫 2017-01-14 15:33:44
嫌婚と言うからね。そういう時代が到来したのよね。
No.1549  
by 姫 2017-01-14 15:53:23
和食器で気に入る品揃えがないなあ。
銀座三越、松屋をまわったけど全然ない。
一流じゃないのね。

有田焼の美しいものをみたい。

東京の一等地というのに何もない。
No.1550  
by 匿名 2017-01-14 15:56:45
食器より中身のほうがええわ
花より団子( ^)o(^ )
No.1551  
by 姫 2017-01-14 16:03:43
>>1550 匿名さん
あーなるほど。

日本には美しい食器があるのになかなかデパートで良い品売られていないから
若い女性たちはバカみたいに外国の高い食器を買い漁っている。
No.1552  
by 姫 2017-01-14 16:30:13
CMTさんが市場移転しないんじゃないかと言っていたけど、そうかもね。
建設は進んで姿をあらわしてきたけど
ベンゼン、ヒ素など有害物質の数値が基準値をはるかに越えているという。
建設費が無駄になるからストップさせたほうがいいんじゃないかなー

選手村も作る気なのか、、隣だろうに。
No.1553  
by 海大好き 2017-01-14 16:44:14
>>1552 姫さん

建設費が無駄になるから移転中止した方がいいと言われても、もう完成してますよ。
ところで、渡り鳥は離婚していないのに結婚を持ち掛けてくるなんて、結婚詐欺師みたいな男ですね。
会社大丈夫ですか?
No.1554  
by 姫 2017-01-14 16:56:12
>>1553 海大好きさん
あれで完成?なんと、、

そうなのよ。結婚詐欺師。
かろうじて肉体関係がない私は助かっている。
他の女はみんなやられて会社に訴えている。

意思確認をされてわからないと答えたら今の気持ちを聞いておきたいと。
他の女と天秤に掛ける都合で聞いたと思っている。

あの男は減給されているかもしれない。
No.1555  
by 匿名さん 2017-01-14 17:02:21
>>1551 姫さん
有田焼なら、賞美堂さんはどうだろう。
帝国の地下に今もあると思いますよ。
No.1556  
by 姫 2017-01-14 17:31:25
>>1555 匿名さん
どうもありがとう。行ってみるわ。

デパートは店員にセンスがないとダメね。
売れ残りを陳列しているだけだと思う。

No.1557  
by 姫 2017-01-14 23:50:02
例えば、こういうのが好みだけど
紋様、模様がイマイチで私は買うまでは踏ん切らない。
http://www.aritaware.com/item_detail/itemCode,js06
No.1558  
by 姫 2017-01-14 23:55:35
リンク先指定できなかったなあ。
左端の1万円4枚セットのシルバーと黒のもの。
No.1559  
by 匿名さん 2017-01-15 00:31:17
有田焼とか、よくわかりませんが、有名な有田陶器市ってありますね。毎年GWに佐賀県で開催されているみたいですよ。
No.1560  
by 姫 2017-01-15 00:40:09
そのために佐賀まで行かないし(笑)
海大好きさんが中華料理を食べに海外へ行ったみたいだわ。
No.1561  
by 姫 2017-01-15 00:44:46
まあ、滅多にないからあった時にはうれしいんだよね。
No.1562  
by 匿名さん 2017-01-15 08:13:08
昨夜のアド街は豊洲だったようですよ。姫様やここの皆んなは見たのかな。
No.1563  
by 匿名 2017-01-15 08:20:15
>>1552 姫さん

「建設は進んで姿をあらわしてきた」?
建設はだいぶ前に終わってて最近は変化無いけどどういうこと?
場所間勘違いしてるの?

姫の部屋から市場が見えるって行ってましたよね?
No.1564  
by マインド 2017-01-15 08:58:56
豊洲市場が開設して、こんな野菜が格安で手に入るように祈りましょう。
No.1565  
by 匿名 2017-01-15 09:20:11
>>1556 姫さん

店員のセンス?
バイヤーという存在をご存知じゃない?
No.1566  
by 匿名 2017-01-15 09:52:32
姫なのでやはり世間知らずなんですね。
No.1567  
by ご近所さん 2017-01-15 10:11:29
こまかい悪口や嫌味など、姫様は気にもかけませんよ。
そこが姫様のよいところです。
No.1568  
by 姫 2017-01-15 10:13:24
>>1565 匿名さん
良い食器が置いてあるとあるデパート、
食器じゃないけど店員が仕入れ品を決めていたわ。
だから、あのデパートは品が良いのね。
ものが好きな人が選ばないと。
売れるかどうかじゃない。

>>1563 匿名さん
言っていないわよ?
だいぶ前っていつ?
No.1569  
by 匿名さん 2017-01-15 10:14:26
>>1564 マインドさん
トマトよりパイナップルの方が良かったな。
No.1570  
by 匿名さん 2017-01-15 10:39:37
何で?
No.1571  
by 匿名 2017-01-15 11:15:10
縛りやすいからじゃないかな。
No.1572  
by 海大好き 2017-01-15 12:04:53
>>1562 匿名さん
見ました。
妻が見ていて「幼稚園のママ友が出てた~」と言ってました。
ママ友達が昼間に公園でワインを飲んでいたのは有り得ない。
こんな寒いのに、子連れの屋外で飲む訳がない。(笑) やらせですね。

No.1573  
by ご近所さん 2017-01-15 13:11:55
>>1572
やらせは、業界用語では「演出」と言うそうです。笑
No.1574  
by 姫 2017-01-15 13:28:25
私は今日、関根勤のペットのワンだランドで月島のわんこ散歩を突撃していたから
月島さんがテリアを散歩しているのが映るんじゃないかと期待したけど残念だったわ。
平日昼間の撮影だったのね、きっと。
14~15歳の長寿犬が多かった。
No.1575  
by 姫 2017-01-15 13:35:11
犬を飼いたくても難しそうだから
小鳥にしようかと思ったり。
鳥、好きじゃないんだけど(笑)仕方ない、苦肉の策。

ジュリエットが伝書鳩を使うようだわ。
No.1576  
by 匿名さん 2017-01-15 13:36:08
鳥はオウム病や精神疾患とか
あまり体に良くないみたいだね
No.1577  
by 姫 2017-01-15 13:38:04
>>1576 匿名さん
え、鳥が精神疾患になるの!

No.1578  
by 姫 2017-01-15 13:42:16
そっか、鳥インフルというぐらいだからやめよう。
No.1579  
by ご近所さん 2017-01-15 13:46:15
ハムスターぐらいが無難ではないですかな。
奇をてらうなら、モモンガとか。
No.1580  
by 匿名さん 2017-01-15 13:58:24
鳥じゃなく飼い主
文脈読もうよ
No.1581  
by 姫 2017-01-15 15:02:30
>>1579 ご近所さん
ハムスターはネズミだからね。
うさぎは臭いイメージがあるし。子供の頃、飼っている家に遊びに行ったら臭かった。

やっぱり犬よね。

>>1580 匿名さん
調べたら鳥は精神病になるらしい。
逆に人間飼い主が精神病になるのはわからなかった。
No.1582  
by 匿名さん 2017-01-15 15:03:32
精神病より人がかかるのはオウム病が怖いね
呼吸器系だから死ぬこともあるみたい
No.1583  
by 海大好き 2017-01-15 16:25:55
>>1560 姫さん

私はマイルが海外3往復出来るぐらい残ったから、航空券代はただでした。

追伸、金曜日の夜中に西麻布か六本木で財布を落として、現金、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカードを無くしてしまいました。(笑)
この土日は無銭で過ごしています。
これから何か良いことあるかな。
No.1584  
by ご近所さん 2017-01-15 17:18:15
姫様。
たしかに犬はすごーく可愛いですが、姫様の場合はお城でずっとお留守番になってしまうので、淋しがるかも知れません。
No.1585  
by 姫 2017-01-15 17:27:46
>>1583 海大好きさん
意外に見つかる時は見つかりますよ。
私は盗み取られることがしばしばで見つかりませんが。
電車内でババアにバッグを持っていかれるところを取り返したことがありますよ。私が警察官なら逮捕できたのに。
落としたならば案外そのまま出てきますよ。
No.1586  
by 姫 2017-01-15 17:34:41
>>1584 ご近所さん
子供のように育てるか、相棒のように生きるか
迷います。
日本人は小さい犬をかわいがるけど
欧米人は大きな犬をパートナーのように飼いますよね。
パートナー犬もいいな。

No.1587  
by ご近所さん 2017-01-15 17:45:41
>>1586
ドイツやフランスだと、犬を電車に乗せて職場まで連れて行って、仕事中もずっと一緒に居られますけどね。日本は残念ながらそこまで理解がありませんね。
No.1588  
by 姫 2017-01-15 18:16:39
>>1587 ご近所さん
そうなの!それはいいなあ。
文化が違うのね。

フランスと言えば黒崎さんの話題、消えたわね。
No.1589  
by 姫 2017-01-15 18:25:59
しかし、免許証と保険証がないなんて大変ね。
明日は忙しそうね。
No.1590  
by 匿名さん 2017-01-15 18:33:32
芝浦で、分厚い黒皮の財布を拾ったので交番に届けました。
もしかして、夢だったかも知れませんが。。
No.1591  
by 姫 2017-01-15 19:22:52
こういうことは奥様には言わないのかなあ?
海大好きさんの奥様の反応に興味ある(笑)
怒らないのかなあ?
No.1592  
by 海大好き 2017-01-15 20:01:21
分厚くはないけど、黒い財布です(笑)
妻は笑って「よく落とすね」と言ってました。
実は先週も財布からキャッシュカードとクレジットカードが抜け落ちて二枚無くしました。(。>д<)
友達と西麻布の会員制ガールズバーに行ったときに、個室で上着を隣の席に置いたので、そこで落とした可能性が大。
土日が休みだから、明日の夜電話で聞いてみます。
ただ、
No.1593  
by 姫 2017-01-15 20:24:30
すごい奥様だわ、、
そんな話は聞いたことがない。
会社の男性陣の妻はみんな鬼です。
No.1594  
by 海大好き 2017-01-15 21:44:31
優しい妻で助かります。
財布が無くなった原因は2つ考えられます。
1つは、財布がへたってきたので、2週間前から新しい財布を買おうと思ってました。察した財布が自分から去って行った。
もう1つは、夜中までガールズバーでカラオケしてて罰が当たった。
でも友達が払わなければ、財布がないことにその時気が付いたかも。
とりあえず、今週一杯反省します。
皆さまも深酒したら財布を落とさないように気をつけて下さい。
No.1595  
by 姫 2017-01-15 21:47:51
キムタクのドラマを見ている。
役者としてのキムタクは魅力的だね。
イイ男に見える。
他のどんな俳優も彼の代わりにはなれないだろうな。
こういう男が好きだなあ。

医者物はもうたくさんだけど。
大門未知子の男版だもんなー

なんで医者物ばっかりドラマを作るんだろう。
No.1596  
by 姫 2017-01-15 22:24:52
>>1594 海大好きさん
奥様はお金に困っていないのね。
うちのリーマンたちの給料はカツカツだから。
それも海大好きさんの力のうち。経済力。

ガールズバーに行くより帰宅して娘と会話したり
お風呂入ったりしたほうが楽しくて幸せじゃない?
No.1597  
by 姫 2017-01-15 22:33:20
ダメだ、キムタクを夢見てしまう(笑)
ダメなのは渡り鳥がキムタクに見えてしまうところ。
パーツが全然違うのに他のファッションや言葉が似ていて
キムタクに感じてしまう。

ふー
キムタク、、
No.1598  
by 海大好き 2017-01-15 22:37:56
>>1596 姫さん
それは、お寿司と中華料理とイタリア料理を毎日続けて食べると食欲が無くなるのと一緒で、人間は変化を求めるのです。
特に男性はそうだと思っています。
No.1599  
by 姫 2017-01-15 22:58:33
>>1598 海大好きさん
たぶん独身だとよかったわよ(笑)

耳の中ににきびができていたの!
痛いなと思っていたけどまさかにきびだとは。
で、調べたら、耳の中ににきびができるのは、
失恋の象徴というジンクスが!!

ここで誰かが失恋と言っていたけど
私は失恋したのね。

体は正直だわ。失恋したのね、私。

No.1600  
by 匿名さん 2017-01-16 07:37:00
しーつれんしました!
No.1601  
by 今川大夫さん 2017-01-16 07:44:03
山田さん、1600さんの座布団二枚もってって!
No.1602  
by 匿名さん 2017-01-16 08:18:46
はーい!
承知しました!
No.1603  
by ご近所さん 2017-01-16 08:21:38
ま、そういう失恋もあるんでしょうね。たしかに失恋です。

そういう時は、笑い飛ばすに限ります。あははー! 失恋しちゃったー! さぁ次いこ次!
ぐらいな感じで。
No.1604  
by 匿名さん 2017-01-16 08:22:35
姫様〜!
ワン、ワンで御座いまする。
No.1605  
by 姫 2017-01-16 08:40:27
>>1604 匿名さん
かわいい~
想像していたお顔と違うわ!
テリアよりトイプーちゃんのようね!!
色もクリームっぽいのかな?
おめめがポメラニアンの俊介くんのようにパッチリ!
ミックスではないの?

>>1603 ご近所さん
PPAPを歌えば人生何でも乗り越えられるわ。
No.1606  
by ご近所さん 2017-01-16 08:57:38
>>1605
ピコ太郎にノーベル平和賞を授与したいですね。
No.1607  
by 匿名 2017-01-16 09:57:43
んだんだ。笑
No.1608  
by 海大好き 2017-01-16 10:38:38
>>1604 匿名さん
この犬はぬいぐるみじゃないのですか?
No.1609  
by 匿名さん 2017-01-16 17:28:36
>>1605 姫さん
お気を紛らわせ頂きますように〜
No.1610  
by 匿名さん 2017-01-16 17:31:22
どこから見ても縫いぐるみですがな(笑)
No.1611  
by 匿名さん 2017-01-16 17:31:24
>>1608 海大好きさん
恐れ入りました〜(笑)
No.1612  
by 海大好き 2017-01-16 18:04:46
あっ、やっぱりぬいぐるみなんですね。(笑)
鼻の穴も開いていたので本物なのかなぁと思ってしまいました。

No.1613  
by 姫 2017-01-16 18:32:27
え、涙やけがあるよ?
No.1614  
by 姫 2017-01-16 20:48:34
草刈正雄ってこのあたりの人かなあ?
いたんだよなあ。
そっくりさんはなかなかいないだろうし。
ヅラ説があるが、後頭部の髪の分断部分がわかった。
住まいがあるのかなー
不思議な行動をしたから本人っぽい。
No.1615  
by ご近所さん 2017-01-16 21:21:37
草刈正雄はどこに住んでるか分かりませんが、大河が終わってひと息ついてるんじゃないでしょうかね。

キムタクのドラマは録画しといたのを観ました。舞台は江東豊洲病院ですね。ロケしてるみたいだから、張ってたらキムタクに会えるかも知れませんよ。
No.1616  
by 姫 2017-01-16 21:34:28
>>1615 ご近所さん
なーぬー!!
キムタクがそこにいるのか!!!
やべぇ、城に姫民泊させないと。
キムタクって不倫願望ないのかなあ。
キムタクを王子にしよう。

しかし、娘がいるのはダメだ。
キムタクは独身だったらよかったな。

かっけぇ、やべぇ。
城からロケに行ってほしい。
あー
No.1617  
by 匿名さん 2017-01-16 21:38:25
ドラマといえば、竹内結子の鼻の穴が気になって集中できない。。。
No.1618  
by ご近所さん 2017-01-16 21:42:10
そうそう。お城から目と鼻の先ですよ、江東豊洲病院。
双眼鏡でのぞいてたらロケが見えるかも。でもその前に不審者情報で通報されるかも。笑
No.1619  
by 姫 2017-01-16 21:46:55
>>1617 匿名さん
言われて初めて気付いた。鼻の形、異様だね。
あれは自然に元からああだったのか。
鼻の穴が上に三角に上がり下がりしている。


No.1620  
by 姫 2017-01-16 21:52:10
>>1618 ご近所さん
これは神様がくれたチャンス。
人間キムタクはタイプじゃないけど
ドラマのヒーローキムタクはタイプすぎて、、
恋するわ~
目がハートになってときめく~
No.1621  
by 姫 2017-01-16 21:57:25
もし、キムタクにバッタリ会ったらすることを考えておこう。
握手やサインを求めることはしない。
何もできなくて終わらせたくないなあ(笑)
No.1622  
by 姫 2017-01-16 22:01:07
キムタクにおんぶしてもらいたい。
No.1623  
by ご近所さん 2017-01-16 22:03:32
急に足がつって歩けなくなる演技の練習をしないといけませんね。笑
No.1624  
by 姫 2017-01-16 22:03:52
キムタクがこの掲示板を見ていたら言いそうなこと。

やだよ。なんで俺がおんぶしなきゃなんねぇんだよ。
No.1625  
by ご近所さん 2017-01-16 22:11:13
キムタクはここ見てないですから大丈夫です。笑
No.1626  
by 姫 2017-01-16 22:14:45
見て!!(笑)
No.1627  
by ご近所さん 2017-01-16 22:17:49
「やだよ。なんで見なきゃなんねぇんだよ」

キムタクの代わりに言ってみました。笑
No.1628  
by 海大好き 2017-01-16 22:42:21
>>1618 ご近所さん

江東豊洲病院って昭和大学豊洲ですか?
診察券を持っているから行ってみるかな。
No.1629  
by 海大好き 2017-01-16 22:46:07
>>1626 姫さん

姫、興奮しちゃだめ。
No.1630  
by ご近所さん 2017-01-16 23:10:12
>>1628
ちょっとややこしいですが、4丁目にあった昭和大学豊洲病院が、2014年に5丁目に移転、昭和大学江東豊洲病院として新規オープンしたものです。パークホームズ豊洲の隣にあります。真新しい建物なので、ロケに使われたんでしょうね。これです。

 http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/index.html

No.1631  
by 姫 2017-01-16 23:42:21
>>1628 海大好きさん
もう。。
実はドラマが放送される前の段階で行くか考えていたの。
豊洲がロケ地とは知らなかったけど。
でも、寒くて風邪引いたら大変だから出歩かないことにした。
まだまだ寒いから私は近付けないなあ。
しかも病院はバイ菌がいっぱい。
No.1632  
by 姫 2017-01-16 23:46:30
しゃーねぇ。
倒れたら聖路加じゃなくて昭和大学へ搬送してもらおうか。
昭和大学江東豊洲病院へお願いします!
No.1633  
by ご近所さん 2017-01-16 23:51:54
ロケの撮影が始まったら、入院して動けないはずの人が見物してたりするかも。笑
No.1634  
by 姫 2017-01-16 23:57:15
あるある(笑)
リハビリにいいね!
No.1635  
by 姫 2017-01-17 00:02:01
密着取材も見たんだけど
キムタクは立ち位置のリハもスタッフではなく全部自分がやっていた。
だから、キムタクはいつもいる!

タクヤと呼ぼうかな。
No.1636  
by 匿名さん 2017-01-17 00:04:53
竹内結子 鼻の穴 で検索したら凄かった(●●)
No.1637  
by 匿名 2017-01-17 07:55:36
なんでやねん!
No.1638  
by ご近所さん 2017-01-17 08:14:53
お鼻が気になる人はかなりいるようです。

https://matome.naver.jp/odai/2142750648146425301
No.1639  
by 姫 2017-01-17 08:40:10
鼻の穴は小保方晴子よ。でも整形したからね。
あいつまだ出ようとして。
マスコミは一切取り上げるな!誰も知りたかないわ。
No.1640  
by 匿名さん 2017-01-17 08:58:24
そうですかね?
一度抱いてみたいけどね。笑
No.1641  
by 姫 2017-01-17 09:05:50
>>1640 匿名さん
そんな男がいるんだな。
まるで宗教だよ。

悪いが私に近付かないでくれ。
日本じゅうでもっとも忌み嫌うやつだ。
No.1642  
by 海大好き 2017-01-17 09:12:12
>>1632 姫さん
豊洲病院に搬送されたら、ついでに診察医師をキムタクで指名したらいい。
キムタクに胸触られちゃいますよ。
No.1643  
by 匿名さん 2017-01-17 09:52:23
「じゃあ胸診ますから前あけて」

 ガバッ!!

「いやそんな全開しなくていいから」
No.1644  
by 姫 2017-01-17 12:41:46
お医者さんごっこは興味ないし。
医者の知り合いが何人かいたけど
患者の裸に興味ないらしいよ。
むしろ嫌がっている。

看護婦が診てくれと言ってきたけど断ったって。
私からしたら、その看護婦は医者を狙っていたんだが。
No.1645  
by 姫 2017-01-17 12:45:40
リアルでロケに遭遇したら
私は真っ先に浅野忠信に寄っていく。
話したいことがある。
浅野忠信に話し掛けたくてロケをチェックしていた。
No.1646  
by 海大好き 2017-01-17 13:05:22
あるパーティーに行ったら小池知事が来てた。
姫のため?に写真を撮りました。
No.1647  
by 姫 2017-01-17 13:15:52
>>1646 海大好きさん
ここの掲示板をよろしくお伝えください(笑)
風呂敷、していないのね。

結局、店にお財布はありませんでしたか?
No.1648  
by 海大好き 2017-01-17 13:33:28
>>1647 姫さん

財布は有りませんでした。
本日、キャッシュカード、クレジットカード、保険証の再発行手続きをしました。
免許証は自分で免許センターに行かなければならないので、来週です。
お財布は貧しい親子に拾われて、中の現金がお役に立つことを望んでいます。
No.1649  
by 匿名さん 2017-01-17 13:59:49
浅野忠信になんの用が?
No.1650  
by 匿名さん 2017-01-17 13:59:59
鼻の穴といえば、おぼちゃん、竹内結子とでましたが
国生さゆり、真矢みき、なんかもいい広がり具合ですね('Д')
No.1651  
by 姫 2017-01-17 15:00:36
>>1650 匿名さん
何がちゃんなんだよ?(怒)
君はここに書かなくてよいよ。
私は小保方をそのままでいさせる社会が許せない。
ましてや、マスコミで目立ち稼ぐことを考えている。
ハヤシマスミやキジマカナエのほうがマシだ。
醜い女。とんでもない女。
私はリアルで小保方を擁護する友人と縁を切った。

No.1652  
by 匿名さん 2017-01-17 15:10:17
今何してんのかなオボボ、性格悪そうだったよねー
No.1653  
by 海大好き 2017-01-17 15:16:36
>>1651 姫さん
1650さんは小保方を擁護している訳じゃないから問題ないでしょう。(笑)
林真須美はレベルが違う悪です。
町内会のお祭りで、カレーに毒を入れる無差別殺人犯だよ。
小保方と林じゃ、林の方が悪いと思うけど。
小保方も病気ですけどね。

No.1654  
by 匿名さん 2017-01-17 15:49:01
鼻の穴を曝すくらいだし小保方も嫌いなんだろう。
国生さゆりも三角形でデカいな
No.1655  
by ご近所さん 2017-01-17 16:34:22
みなさん、たまには科学の話でもしませんか? 笑

KTT住民版見てたら、興味深い質問が出ていました。
-----------------------------------------------
Q. どこの方角の部屋からも月って見えるんですかね?
-----------------------------------------------

さて、みなさんならどういうアンサー返しますか?
No.1656  
by 匿名 2017-01-17 17:05:30
月並みな質問ですね(笑)
No.1657  
by マンション掲示板さん 2017-01-17 17:23:57
>>1655 ご近所さん

日本は北半球だから、北向は見えないと思います。
それは太陽だけかな?(笑)
No.1658  
by 姫 2017-01-17 20:55:33
>>1648 海大好きさん
盗難の可能性は?盗難保険に入っていないの?
No.1659  
by マンション掲示板さん 2017-01-17 21:32:30
>>1658 姫さん
財布見つかりました。(^^)/
いまから3人でガールズバーに行ってきます。
No.1660  
by オールドレイデイ 2017-01-17 21:33:51
おひとり様万歳ね( ^)o(^ )
No.1661  
by 姫 2017-01-17 21:55:38
>>1659 マンション掲示板さん
あなたは海大好きさん?
No.1662  
by 姫 2017-01-17 22:10:21
嘘の戦争、見た。
ストーリーがおもしろい。
冴えない草なぎの顔も冴えないから良いのか。
No.1663  
by 姫 2017-01-17 22:30:00
今日、外商で買い物をする客を見たんだけど
チョー普通の人で外商?どういう関係で?誰が買うの?意味がわからなかった。
ただの中年女性。
外商御用達もピンキリなのかな。

普通に買い物してカード決裁してから外商を通してと言い出し
カード取り消し処理。何なんだ。
No.1664  
by 姫 2017-01-17 22:35:14
しかし、あの感じで金持ちでも人生何が楽しいのかわからないな。
男は掴まるだろうな。

そうそう、今日社内のデブスが新婚ホヤホヤ12月に結婚した話を聞き
私は何なんだろうなと情けなくなった。
あの人に負けているんだな。
自ら選んだ負けとは言え、超絶デブスが叶えたと思うとキツい。
No.1665  
by 姫 2017-01-17 22:40:46
FISBAのカーテンでほしいものがあるんだが高くて高くて。
10%引きがせいぜいだろうな。
10%引かれたって全然変わらない。

ほしい人に買ってもらえない商品も哀れだよ。
No.1666  
by 海大好きさん 2017-01-18 00:01:34
>>1661 姫さん
そうです。
何でマンション何とかになったんだろうか?
いまガールズバーの帰りのタクシーです。
3人で取りに行ったので財布の中身より使ったけど、心はハッピー。
No.1667  
by ご近所さん 2017-01-18 03:25:52
>>1657
はい正解です!

でも、なぜそうなるか、をシンプルに分かりやすく説明できるとさらに良いです。笑
No.1668  
by ご近所さん 2017-01-18 03:30:20
姫様。

嘘の戦争おもしろいですね。あとNHK BSのこのドラマもやばいです。

女の中にいる他人
http://www.nhk.or.jp/pd/onnanonaka/
No.1669  
by ご近所さん 2017-01-18 06:42:56
【悲報】

 超絶デブスはおろか、上野のパンダまでご成婚のようすです。

 パンダの繁殖に向けた準備を開始します - 東京都
 http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/01/16/10.html
No.1670  
by デベにお勤めさん 2017-01-18 11:07:40
ここで結婚や年齢、加齢臭、出産の話はご法度よ
No.1671  
by 匿名さん 2017-01-18 11:50:13
そうでもない。
No.1672  
by デベにお勤めさん 2017-01-18 11:52:56
意地悪ぅ
アタシは避けてほしいわ
更年期が悪化するもん
No.1673  
by 匿名さん 2017-01-18 12:41:18
結婚つーても、パンダだけど。w
No.1674  
by 海大好きさん 2017-01-18 15:25:54
今日は菅官房長官が来てました。
いい人がいたら姫に紹介して欲しいとお願いしました。
No.1675  
by 評判気になるさん 2017-01-18 15:27:24
>>1665 姫さん

他の欲しがってるに買われるから商品の方は大丈夫です。
欲しいのに変えない人が哀れなんです。
No.1676  
by 匿名さん 2017-01-18 15:35:15
変えるのは難しいもんね 笑
No.1677  
by 匿名さん 2017-01-18 17:20:07
買えないじゃなくて、買わないですよね!
No.1678  
by 海大好きさん 2017-01-18 17:40:38
カーテンは妥協しない方がいいと思います。
部屋のインテリアで一番大きい物だから、気に入った物を着けるのがいい。
No.1679  
by 姫 2017-01-18 21:28:40
買えないわ。
ひと窓、ひとつの柄で税別16万よ。
おかしいわよ。
せいぜい高くて5万ね。

ほしいものが買える世の中になるといいわ。
そうしたら、すてきなインテリアで人生豊かになる。

とてもじゃないけど16万の品ではない。
そう、買わないのよ。
No.1680  
by 匿名さん 2017-01-18 21:32:26
部不相応な期待をするからだよ
身の程を知りなさい
No.1681  
by 姫 2017-01-18 21:33:06
不倫は法律で裁けても
好きな気持ちは法では裁けない。

綾野 剛

うまいなあ。笑った。
No.1682  
by 姫 2017-01-18 22:01:06
渡り鳥、会社に申告しようか迷っている。
私のバカをさらすことになるが
被害者が増えるだろうから。

今まで他の女性たちが申告したのも
悔しいとか男に罰を与えようとかではなく
女性社員を守るためだったのだろうなあと感じている。

迷う。
No.1683  
by 姫 2017-01-18 22:10:21
ボケ老人の不可解な行動

ペヤングやきそばを食べ終わった容器と割り箸を洗剤できれいに洗っていた。
その後、使用しない。捨てるだけ。
よく再利用のゴミ出しの際、簡単に水洗いすることはあるだろうが、会社のゴミ捨てはそんなものはない。

ボケか?
食器だと思っているのか?

こわくて聞けない。
No.1684  
by 姫 2017-01-18 22:16:10
>>1674 海大好きさん
今の私に、いい人は無理よ。
若い頃を知っている人じゃないと。
いまだに20代に見てくれる人もいるけど
あの頃の輝きはないのはわかっている。

昔の私を知る人にしか私の価値は見い出だせないわ。
No.1685  
by 匿名さん 2017-01-18 22:23:31
半分以下にサバ読むなんて悪ですね
No.1686  
by 姫 2017-01-18 22:32:50
小保方には間違いなく勝っているよ。
整形後の小保方<姫
No.1687  
by 姫 2017-01-18 22:38:07
結婚詐欺を調べたんだが
金銭を騙し盗られていないんだよなあ。
No.1688  
by マンコミュファンさん 2017-01-18 23:13:13
糞ババアめ

透かしてんじゃネーヨ
No.1689  
by 匿名 2017-01-18 23:19:05
小保ちゃんは抱けるのよね~!
女性目線とは違うのよねぇ~!
No.1690  
by 姫 2017-01-18 23:30:58
>>1688 マンコミュファンさん
私みたいだな、お前(笑)
No.1691  
by 匿名 2017-01-19 00:14:20
オボボは無理
あのトンネル二つの(●●)が
No.1692  
by 姫 2017-01-19 00:30:13
テレビや写真で見てはいけない顔だった。
決してマスコミの意地悪なアングルではなく
すべての写真の鼻の穴がものすごかった。

小さい子供でああいう鼻はいるが
大人になると良くなってくるものだ。
妹の子供時代は似たようなものだった。
子供は小さい鼻だからいいが大人はインパクトありすぎだ。
罰ゲームみたいだった。
No.1693  
by 姫 2017-01-19 00:41:46
ちなみに私は子供の頃、しばしば鼻の形をほめられた。
友達のママに鼻筋が通っていてかっこいい鼻だと言われたり。
母が私の鼻の形をよくチェックしていた(笑)
No.1694  
by 匿名さん 2017-01-19 00:54:04
鼻といえば竹内結子とか国生さゆりとか出てたけど
前から穴が見えるとアウトね
あと鼻の下も大事で、短い方が美人といえる
幼い子供は短いように、鼻の下が短いと若くも見える
高齢者は鼻の下が伸びて長い人が多い
更にふくらみがあるとオランウータンみたいになる
年は取りたくないわね
No.1695  
by ご近所さん 2017-01-19 05:07:39
姫様、ピコ太郎の武道館ライブ、行かれますか? 笑
No.1696  
by ご近所さん 2017-01-19 08:04:06
それにしても、渡り鳥にたくさんの女性が引っ掛かること自体、考えてみれば不思議ですな。
どうやら女性は、自分に厄介を持ち込むと分かっていて、そういう男に惚れる傾向があるようです。一種の母性本能なんでしょうか。
女性は合理的でないと片付ける人もいるでしょうが、しかしスーパーの買い物とかやたら合理的だったりしますしね。男女を隔てる壁はやっぱり高いのかな。
No.1697  
by 匿名さん 2017-01-19 09:43:22
どうしようもない男っているよね~
No.1698  
by 姫 2017-01-19 09:48:16
>>1696 ご近所さん
上には上がいて離婚裁判で4人の不倫女性が出てきたら慰謝料のセリになったと。
400万出すから結婚してと。
で、総額1千万を越えたと。
妻は離婚する気がなかったのにセリの状況から周囲に説得され離婚だと。

会社に申告するとしたら、社長副社長役員の耳に入るようにしようと思う。
課長部長総務止まりにはしない。
直接、耳に入れるチャンスを狙う。

>>1695 ご近所さん
チェックしていたわ(笑)行きたいなあ。
No.1699  
by 姫 2017-01-19 09:53:25
私の透視では先週うまいことやらかして女をものにして
今、私をキープしている状態。
次に備えている。
No.1700  
by 匿名 2017-01-19 10:05:05
>>1699 姫さん

透視?
凄いですな!
No.1701  
by 姫 2017-01-19 10:18:54
>>1700 匿名さん
ああ。わかりやすいやつだから。
でも、これは根拠のない妄想の類いだから表には出さないよ。

自分のためなら他人を傷付けても構わないという精神なんだよなあ。
会社の人たちは、一様に、渡り鳥を病気と言う。おもしろいほどに、皆、病気だと。
No.1702  
by ご近所さん 2017-01-19 10:21:25
>>1698
慰謝料のセリってすごい話ですね。そこまでして略奪婚したいとは。男のほうもジゴロなんでしょうが、セリ落とした女性も並みじゃないですな。どうせ浮気されるのが分かってて、大金出して「持ち物」にするわけですよね。
No.1703  
by 姫 2017-01-19 10:29:25
>>1702 ご近所さん
セリ落としたのかは不明。
昨晩、女性弁護士を番組に招いてやっていたわ。
不倫女性は4人ではなく5人の間違いだった。
金もないのに借金して払うから払わせてくれと言ったそうだ。
すごいかっこいい男で、その女性弁護士にも、先生~すみません~とか物腰が柔らかく優しいんだと(笑)
No.1704  
by 姫 2017-01-19 10:44:47
ほんまデッカの堀井亜生という弁護士だ。
No.1705  
by ご近所さん 2017-01-19 10:54:45
ああ、ほんまでっかTVですね。
その男、見た目がよくて腰が低いって、典型的なヒモじゃないですか。笑
女のほうも金ないくせに払うとか、相当太いですな。なんだか安い喜劇みたい。笑
No.1706  
by 匿名さん 2017-01-20 14:21:44
姫が逃亡した??
No.1707  
by 匿名さん 2017-01-20 14:27:12
さては渡り鳥にさらわれたか?
No.1708  
by 海大好きさん 2017-01-20 16:31:33
渡り鳥から鳥インフルエンザをうつされたのかもね。
No.1709  
by 匿名さん 2017-01-20 16:39:16
知らんがな。笑
No.1710  
by 匿名さん 2017-01-20 17:14:12
大変だ大変だ~
No.1711  
by 姫 2017-01-20 20:09:13
寒くて凍えていたわ。
凍えて指が動かなかったの。
頭もかたまって特に書くこともないわ。

寒いわ~
No.1712  
by 姫 2017-01-20 22:51:43
カーテンなんて、どうせたんまり余っているくせに
普通の価格で売ればいいのに。

おかしいわね。
よっぽど売れないのね。

私は同じ16万でもエルメスの気に入った商品は即座に買う。
どう考えてもボッタクリだから買わないの。
No.1713  
by 姫 2017-01-20 23:01:44
たぶん日本向けにだけ高いのよ。
バカにされたものだわ、日本人は。
私に買えないとバカにした人がいたが、
そんなことだから日本人はなめられる。
アメリカは日本をATMだと嘲笑しているんだ。
裸の王様かよ?
無い価値が見えるのか(笑)
No.1714  
by 姫 2017-01-20 23:14:37
こいつ71歳じゃん。
どうして働くんだ。辞めていいんだよ。
うちのボケ老人といい、働かれて迷惑だ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170120/k10010846781000.html?utm_int=...
No.1715  
by 姫 2017-01-20 23:20:10
認知症患者を雇用枠から外すべきではないだろうか。
普通の病気と違って被害が半端ないから。
特に運転する仕事なんて危険行為だ。
No.1716  
by 姫 2017-01-20 23:24:58
ボケ老人、そう長くはない。
ポックリ逝く気配がある。
医者は平等に命を救おうと力を注ぐけど
彼の場合、無理に生かさなくていいように思う。
No.1717  
by 海大好きさん 2017-01-20 23:42:06
姫、そんなにむきになって周りの出来事を否定しなくて良いと思います。
カーテンが買えないのは、日本人がなめられているというのはは飛躍し過ぎ。
No.1718  
by 海大好きさん 2017-01-21 01:16:40
今日は南青山で美味しい馬刺しを食べて来ました。
鍋も美味しかった。
No.1719  
by 姫 2017-01-21 07:39:02
馬刺か。食べたことないかもなあ。
そういえば、飼うとしたら馬がかっこいいなあ。
No.1720  
by 姫 2017-01-21 07:42:14
オーダーカーテンとかもっともらしいことを言って
普通に一間窓用に既成で作っておけば売れるのに。
No.1721  
by 姫 2017-01-21 07:44:02
カーテンの価格がべらぼうに高い。
1m1万円を越える。
No.1722  
by 姫 2017-01-21 07:59:45
我慢、我慢よ。
No.1723  
by 海大好きさん 2017-01-21 09:24:29
>>1719 姫さん

馬は大きいから飼うの大変ですよ。
馬刺の美味しい店を臨海地区で探してみます。

リビングだけオーダーカーテンにしたらどうですか?
私も当初は、姫と同じメーカーのカーテンが気に入ったのですが、豊洲にある川島セルコンのショールームに行ったら気に入ったのがあったので、川島セルコンにしました。
気に入った番号を紙に書いて受付に渡すと、製品概要に見本生地が付いたものをいくらでもくれます。
それをネットで調べた65%引きのお店に持っていきオーダーカーテンを作りました。
かなりいい買い物をしました。
因みに豊洲ショールームは見るだけで、販売はしていません。
土日もやっていました。
No.1724  
by 匿名 2017-01-21 10:09:23
馬の等身大置物七十万、実家にある私の
No.1725  
by 姫 2017-01-21 10:11:53
>>1723 海大好きさん
川島セルコンもセールあるんですよ!デパート経由うで半額だったかなあ。
そうですか、好みが似ているのかもしれませんね。
スミフ営業マン宅も川島セルコンだそうです。
FEDEも気になっているのがあります。

今はまったく違うマイナーブランドの半額を考えています。

窓からかなり冷気が入るんですよ。
今、大塚家具の既成2枚で丈があまるほどのものを付けていますが足りなくて。
結露はよほどの寒さじゃないと出ませんが。
No.1726  
by 姫 2017-01-21 10:21:55
父は馬を飼っていたと思う。
No.1727  
by 姫 2017-01-21 10:35:03
>>1724 匿名さん
かっこいいような、こわいような。
No.1728  
by 姫 2017-01-21 10:36:52
小学校の国語の教科書に出てきたスーホの白い馬のお話は悲しかったな。
なんであんな悲しい話を教えられたのか。
No.1729  
by 姫 2017-01-21 10:44:46
すてきなカーテンデザインを考案しても
高くて買えない価格ではちまたに出回らなくて
カタログの写真だけの商品。

新作が出ても仕方ない。

もったいないことね。
永遠に眠り続けるのね。
No.1730  
by 姫 2017-01-21 16:12:56
狩野英孝ってまわりから目をつけられてばかりだな。
電車内で大金を盗難されたのも身近な人間の犯行だったんじゃないの?紙袋に金が入っているとは思わない。
今回は女子高生が年齢詐称して好意があったからやったんだろう。
干される理由になるのか?
だったら詐称が横行するよ。
単に狩野英孝を潰すチャンスを誰かが仕組んだ。
まさか自称ファンの女子高生?(笑)
サスペンスだ。
No.1731  
by ご近所さん 2017-01-22 06:23:50
芸能界は、誰かが売れればその分自分の仕事が減るので、熾烈な足の引っ張り合いがあるでしょうね。
いつの間にかTVから消えた、干されたタレントとか山ほどいますもんね。
No.1732  
by 匿名さん 2017-01-22 09:23:18
ファンにSNSで手を出したらばれるで。
No.1733  
by 姫 2017-01-22 12:42:48
芸人、少なくなっているのにね。
死ぬ人が多い。桜塚やっくんとかデブで突然死した人とか新宿で飲食後路上で突然死した人とか。
No.1734  
by 海大好きさん 2017-01-22 15:06:18
昨日、子供とアイスを買いにイオンに行ったら、入り口でトリプルタワーの宣伝をしていました。
子供たちが風船を貰ったので、アンケートに答えたところ、早速電話が掛かってきました。
モデルルームが東銀座にあるので、是非見に来て下さいと言ってました。
この不確定な要素が多い時期に売り出すのは大変でしょう。
No.1735  
by 匿名 2017-01-22 18:49:46
>>1734 海大好きさん

東雲のイオンですか?
入口でやってましたね。
有明も必死ですが、ドゥトゥールは相変わらずもっと必死でティッシュ配ってますね。

そんなに売れてないのでしょうか?

姫様、どうなんです?
結構内覧してる人いますか?
No.1736  
by 姫 2017-01-22 19:36:49
あー内覧多いわよ。
内乱も多いけどね(爆)
No.1737  
by 海大好きさん 2017-01-22 20:40:24
一度、DTの内覧に行ってみようかな。
車寄せが広くて良さそうですね。
有明は簡易パンフを見ましたが、周辺情報ばかりで、物件の情報が殆ど有りませんでした。
4月から売り出しますと言ってたから、今は名簿作りなんでしょう。
No.1738  
by 姫 2017-01-22 21:42:17
>>1737 海大好きさん
えー!それはまた!!
私、見つかっちゃうかもしれませんわ(笑)

No.1739  
by 姫 2017-01-22 21:44:23
八文字の花魁歩きが私の特長よ(笑)
No.1740  
by 姫 2017-01-22 22:01:00
海大好きさんは新居をお考えなのですか?
No.1741  
by 海大好きさん 2017-01-22 22:13:34
>>1740 姫さん

新居は考えていませんが、気に入ったら転居も視野に入れるかも知れません。
豊洲に計画されている東急のマンションには期待していますが、意味なく高かったらスルーします。
今のところ有明はないと思っています。
No.1742  
by 姫 2017-01-22 22:59:30
>>1741 海大好きさん
まさかの城かもしれませんね!
城は2LDKがほとんどのようです。
No.1743  
by 姫 2017-01-22 23:00:31
まさかの城かもしれませんね!
城は2LDKがほとんどのようです。
No.1744  
by 姫 2017-01-22 23:01:43
ウケる。
大事なことだから二度言いました。
DTテストに出ます。
No.1745  
by ご近所さん 2017-01-22 23:32:07
八文字の花魁歩きしてる人なんて、姫以外にはおりますまい。笑
No.1746  
by ご近所さん 2017-01-22 23:33:41
城は2LDKがほとんどで内覧と内乱が多い。。めもめも
No.1747  
by 姫 2017-01-22 23:56:48
そうよね、私ぐらいなものよ。

姫さまのおな~り~

八文字、八文字、八文字、八文字、、、、

ロビーエントランスを通過するまで15分はかかるわね(笑)
No.1748  
by ご近所さん 2017-01-23 00:03:46
スキーで坂のぼる時ぐらいかな。八文字歩き。
No.1749  
by 姫 2017-01-23 00:09:23
まあ、現代にもそんなことが。
じゃあ、ここのみんなが相手を確かめる時の暗号は八文字歩きね(笑)
皆の衆、足元を見るのじゃ!
敵か味方か八文字か!!
No.1750  
by 姫 2017-01-23 08:55:31
駅の向かってきた女に舌打ちされたけど中国人かしら。

ふざけたマネしてんじゃねぇよクソ女と言ってやればよかったか。

舌打ちは嫉妬心だろうね。
No.1751  
by ご近所さん 2017-01-23 08:59:19
姫様
それは言わないでよかったかと。笑
日本はおもてなしの国ですからね。
No.1752  
by 姫 2017-01-23 09:02:43
中国人なら通じないからなあ。
日本人女も舌打ちするかな。
No.1753  
by 海大好きさん 2017-01-23 09:02:49
>>1750 姫さん
勘違いじゃないですか?
屋外の雑踏の中、舌打ちって聞こえますか?
だいたい知らない人に対して、何故に嫉妬心が生まれるのでしょうか?(笑)
No.1754  
by ご近所さん 2017-01-23 09:09:49
まさか、八の字の花魁歩きがジャマだったとか。笑
No.1755  
by 海大好きさん 2017-01-23 11:32:31
>>1754 ご近所さん

成る程。
姫は綺麗ならば、早く結婚して女の子を生むべきです。
美人のDNAを残さないのは、日本人にとっての損失です。
子供を残すならば、結婚しなくても良いです。
No.1756  
by 姫 2017-01-23 12:24:00
そうよ、邪魔だという意味での舌打ち。
しかし、道を譲るのはお互い様で姫の私に道を譲れとは無礼者だ。
よく舌打ちはされるよ。
どんくさい女なら気にもしないが美女だと絡まれるのよ。
海大好きさんもお嬢さんが成長すればいろんな目にあうからわかるわ。
美人、美女は何かとやっかまれる。

私以外の美女も子なしが多い昨今よね。
私ばかりじゃない。
No.1757  
by 姫 2017-01-23 12:35:13
女の子は父親に似るからね。
私が産んでも美女になる確率は低い(笑)
No.1758  
by 海大好きさん 2017-01-23 16:32:33
姫って江角まきこみたいな感じですか?
No.1759  
by ご近所さん 2017-01-23 17:03:18
じゃあ男の子を生んで、さらにその子(つまり孫娘)が美人になることを期待しましょう。笑
No.1760  
by ご近所さん 2017-01-23 17:09:27
姫のイメージは、中谷美紀で刷り込み完了してしまったでありんす。
No.1761  
by 海大好きさん 2017-01-23 18:05:15
それで花魁なんですね。

今日は飲みなので電車なのですが、半端なく寒い((+_+))です。
No.1762  
by 姫 2017-01-23 19:00:34
中谷よりかわいいけどね(笑)
よくお年寄りに話し掛けられる。
中谷はクールな雰囲気だからお年寄りは話し掛けないと思う。
最近、犬になったイメージで生きている。トイプーだ。
No.1763  
by 姫 2017-01-23 19:07:41
別部署の上司と話をして入社年を言ったら
十分古いよ!そんななの?と驚かれ、
知る人ぞ知る古い会社の歴史を意気揚々と語られた。
古い話がわかる社員がいるとあの頃は、、と語れてうれしいようだ。

新しいと思いました?と言っておいた。

見た目は若くいけるんだけどねぇ。
No.1764  
by 姫 2017-01-23 20:18:28
別れ話が進んでいると言っていたから
妻が離婚届にサインしないのか聞いたら
まだそこまで話はいっていない、と。

そんなこと、あるのかなあ。
No.1765  
by 匿名さん 2017-01-23 20:22:38
不倫男の常套句を本気にしない方がええよ
家でラブラブだったりするしな
No.1766  
by 姫 2017-01-23 20:26:16
本当ね。バカみたい。
最初は別れたい別れると言っていたのが
私まで巻き込まれて
しまいにはキープ状態。

どうして他人を振り回すんだろう。
No.1767  
by 姫 2017-01-23 20:28:27
離婚話も進んでいないのに
よくもぬけぬけと付き合うだ、一緒に住むだ。
No.1768  
by 姫 2017-01-23 20:29:52
本気にしない、か。
大事だね。
No.1769  
by 姫 2017-01-23 20:39:42
あともうひとつ感じるのは
やっぱり頭が悪いんだなということ。

物事の優先順位の付け方と行動がおかしいように思う。
だいたい離婚もしていないのにあれやこれや動き回るのもおかしい。

また斬ろう。
情けは無用だったな。自分が疲れてしまった。
No.1770  
by 匿名 2017-01-23 20:42:01
不倫やセカンド女はやめることだね
男は一番目の女しか大事にしない
自尊心が低いかコンプレックス持ちなんだろうけど
今後は男から一番に選ばれ大事にされるような人生を歩むことだ
No.1771  
by 姫 2017-01-23 20:42:14
昨晩はキムタク見忘れたし。
つまんねぇ。
No.1772  
by 姫 2017-01-23 20:44:27
>>1770 匿名さん
男から?選ばれる?
冗談じゃない。こっちが選ぶんだよ。

No.1773  
by 姫 2017-01-23 20:50:11
やっぱり私、仕返ししてやろうかな。
また腹の虫がおさまらなくなってきた。
No.1774  
by 姫 2017-01-23 20:53:22
これって、どういうハラスメントになるんだろうな。
No.1775  
by 匿名 2017-01-23 21:25:52
逆に相手の奥さんから訴えられる可能性も。
法犯してるのは不倫してる方だしー
No.1776  
by 姫 2017-01-23 21:47:53
>>1775 匿名さん
私は騙された立場だから。
No.1777  
by 匿名 2017-01-23 21:48:50
それを証明できないと無理だね。
なにか証拠でもある?
No.1778  
by 姫 2017-01-23 21:55:32
>>1777 匿名さん
不倫していないから。
そんな証明必要ない。
No.1779  
by 海大好きさん 2017-01-23 22:16:37
姫は渡り鳥を諦められない感じですね。
次に目を向けた方がいいと思いますが、そうして時が過ぎて行く気がします。
がんばって下さい。
No.1780  
by 海大好きさん 2017-01-23 22:19:42
やっばり半端じゃなく寒いからタクシーで帰ります。
皆さま、お家に帰ったら暖房を掛けまくった下さい。(^^)/
No.1781  
by 姫 2017-01-23 22:24:05
錯覚ね。
楽な気がするの。苦なのに。

死にたくなるわ。
No.1782  
by 姫 2017-01-23 22:28:56
マルシアのしくじり先生を見て少し学んだわ。
キレない、か。

遺書のように文句だけ伝えようか。
社長をBccに入れて。
No.1783  
by 匿名さん 2017-01-23 22:32:40
握りつぶされて終わりでは。
長いものには巻かれるか一匹狼になるかね。
No.1784  
by 姫 2017-01-23 22:36:17
>>1783 匿名さん
意味がわからない。
誰が長いの?

No.1785  
by 匿名さん 2017-01-23 22:40:12
マルシアは自業自得だね
あーいう激しい性格は日本じゃ受け入れられない
No.1786  
by 海大好きさん 2017-01-23 23:22:43
>>1782 姫さん

結婚詐欺に会った訳じゃないのだから、恋愛の付けを会社に訴えてもただのクレーマー扱いになると思います。
金銭的被害があるならば別ですけど。
いままでの話を冷静に見ると、不倫関係があり早く別れて欲しいという感じです。
不倫関係があってもいいのです。
ただ、そこに未来はないから他に目を向けるべき。
もっと明るい未来が見えてきます。
No.1787  
by 匿名さん 2017-01-23 23:35:19
姫とかいって、彼氏の前ではヒキガエルみたいになってんだろ。笑わせるな。
No.1788  
by 匿名さん 2017-01-23 23:40:00
執着心が強い人って嫌われるよ
軽くてスマートな女性になって
一枚上手にならなきゃね
No.1789  
by ご近所さん 2017-01-24 06:20:38
松方弘樹、まだまだ若かったですね。合掌。

ところで今クールのドラマ、キムタクのも良いですが、今夜やる(毎週火曜10時~)「カルテット」がイケてると思います。異色&スタイリッシュなので好みが分かれると思いますが、女性はハマるかもです。
No.1790  
by 匿名さん 2017-01-24 08:39:20
姫様

もう、そんな男を姫様から捨てられませんか?
若ければ?時間もあるでしょうけど…
そうでないのなら、いつまでも拘らない方が
気分がスッキリしますし、前に進めますよ。
No.1791  
by 海大好きさん 2017-01-24 08:42:00
いま目の前をドゥトゥールバスが走ってます。
ちょうど勝ちどき橋辺りです。
No.1792  
by 姫 2017-01-24 09:28:48
>>1790 匿名さん
はい、社内のイケメンくんに惹かれています。
頭は悪そうですが。

>>1788 匿名さん
何度も突き放したのに執着したのは向こうよ。

>>1787 匿名さん
借りてきた猫です。

>>1786 海大好きさん
不倫はないの。一度も食事すらしていない。

>>1785 匿名さん
あー。私は特に感じなかったけど。
石橋貴明はいつ干されるんだ。やつは有名な悪じゃん。
さんまにも態度がわるいらしいし、番組で悪のりして無謀な演出ばかり。

No.1793  
by 姫 2017-01-24 10:07:13
この外観、住友の高級マンションのはず。
2階なのに助からなかったとは。
住友の物件、大丈夫だろうか。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170124/afr1701240003-s1.html
No.1794  
by 姫 2017-01-24 10:14:37
シティタワー池袋だ。コンシェルジュもいるはずだ。
24時間じゃなかったのかなー
いたのかな。
No.1795  
by 姫 2017-01-24 11:20:29
>>1789 ご近所さん
74歳は寿命よ。社内の訃報がそんなもの。
仁科明子たち先妻の面会を断ったと。
最期ぐらい会ってもいいでしょうに。
なんか寂しいわね。一度は愛し合った二人なのに。
最後の妻だけが看取ったのか。

私が最後の妻だったら先妻を会わせてもいい。
No.1796  
by 姫 2017-01-24 11:34:50
しかし、内縁の妻、山本万里子って44歳。親子の年齢じゃん。
気持ち悪いな。
No.1797  
by デベにお勤めさん 2017-01-24 11:38:28
一番の女だったってことでしょ
気持ち悪くても最も遺産を多くもらってんじゃないの
No.1798  
by 姫 2017-01-24 11:39:51
写真見てすっごいババアでびっくりした。
石田純一の妻理子もそうだが年寄りと一緒にいると老けるんだな。
No.1799  
by 姫 2017-01-24 11:41:45
>>1797 デベにお勤めさん
婚姻していないから遺産なんて入らないでしょ?
No.1800  
by ご近所さん 2017-01-24 13:00:09
>>1795
いえいえ、今は74歳は若い方ですよ。
日本老年学会と日本老年医学会が、「高齢者」の定義を見直して「65歳以上」から「75歳以上」に引き上げるよう提言しています。これが認められれば、松方さんは高齢者ですらなかったことになります。

ま、日本老年学会とか初めて聞きましたが。。
No.1801  
by 匿名さん 2017-01-24 13:21:05
事実婚状態の女性には遺産行くよ。
離婚した妻にはゼロ。
子供には遺留分あるけど遺言によるね。
No.1802  
by 海大好きさん 2017-01-24 15:02:37
>>1795 姫さん
脳の病気だから意識がはっきりしていなかった可能性もあるし、俳優だからガン患者の痩せ顔を見られたくないかも知れない。
No.1803  
by 姫 2017-01-24 16:56:45
タカジンのさくらみたいな泥沼遺産劇の始まりか。
No.1804  
by 匿名さん 2017-01-24 17:02:47
そうでもないでしょ。
事実婚ならすでに遺言書いてるだろうし。
弁護士と子供たち呼んで遺産分割しておしまい。
No.1805  
by 姫 2017-01-24 17:20:47
脳じゃ正常な意思か疑問だね。
No.1806  
by デベにお勤めさん 2017-01-24 17:28:14
他人の懐なんて興味ないわ
自分が持ってればいいだけのこと
貴女おカネに不自由なの?
No.1807  
by 姫 2017-01-24 17:39:41
>>1806 デベにお勤めさん
は?1797はあなたでしょ?あなたが遺産の話をしたの。
No.1808  
by 姫 2017-01-24 17:47:34
私が気になっているのは池袋の火事よ。
25歳で良いマンションに住んで死んでしまうなんて。
フロントがすてきなマンションでどこのデベのマンションかなと思って調べたことがあった。
昨晩は寒かったから暖房器具やアロマキャンドルの類いか。それとも殺人か。
たばこの不始末もあるのか。
気付いてバルコニーに出れば逃げられた。
飛び降りてもよかった。
No.1809  
by 姫 2017-01-24 17:50:25
2階で死ぬって木造アパートでもあるまいし。
No.1810  
by 匿名さん 2017-01-24 18:30:43
アパートでもいいじゃない
マンションも木造も集合住宅だしね
No.1811  
by 姫 2017-01-24 19:37:50
今の時期、火事で死ぬのは
決まって安アパートに住む独り暮らしの老人。
高級マンション2階で死ぬって滅多にないよ。
No.1812  
by 匿名さん 2017-01-24 19:39:12
高級でもマンションはパス
貧乏人に思われるしね
No.1813  
by 匿名 2017-01-24 20:29:57
>>1812 匿名さん
はい?
ということは、戸建て?
千葉の?笑っ
No.1814  
by 匿名さん 2017-01-24 20:35:04
タワマン限定だものね、脳内でもおk
No.1815  
by 姫 2017-01-24 20:59:07
>>1812 匿名さん
それはナンセンスな考えね。
人目なんてどうでもいい。
住みやすいのが一番。

戸建てからマンションにしたら階段がなくなって小型犬のためによかったわ。

No.1816  
by 海大好きさん 2017-01-25 00:45:40
マンションの方が暖かくていいです。
No.1817  
by ご近所さん 2017-01-25 07:42:33
マンションのほうがスペースの制限がありますから、かえって断捨離になってすっきりしました。
No.1818  
by 匿名 2017-01-25 08:06:37
>>1812 匿名さん

あぁ。やっと理解した。
あなたの言っている「マンション」は、板状マンションで、あなたが高級と思っているのは「タワマン」ってことね。
No.1819  
by 匿名さん 2017-01-25 09:08:54
違いますよ、頭悪いのね
No.1820  
by 匿名 2017-01-25 11:41:15
>>1819 匿名さん

えぇ~!
やっぱり私は頭悪いのですね?

全くわかりません。(>_<)
No.1821  
by ご近所さん 2017-01-25 12:17:25
「頭悪いのね」って、一見上品そうだけど。

言ってることは「バーカバーカ」とほぼ同じ。笑 お品がないこと。

No.1822  
by 海大好きさん 2017-01-25 17:56:49
みんな仲良くしましょう。
No.1823  
by 姫 2017-01-25 18:17:01
久々に城の住人スレに書き込んだら
検討者スレに偽者が現れて告知よ!
No.1824  
by 匿名さん 2017-01-25 18:45:06
ここも類似のスレ多く立ってるもんね。
たまに間違って書き込む奴もいるよ。
No.1825  
by 匿名 2017-01-25 18:48:28
>>1823 姫さん

モデルルーム来てね。クオカードあげますって件ですね。
見てきました。
姫様が宣伝するわけないのに 笑
No.1826  
by 姫 2017-01-25 18:54:41
>>1825 匿名さん
なぜいつも私になりたいのかしらね。
あの場合、なりすますならシンママよね(笑)

No.1827  
by 匿名さん 2017-01-25 20:03:20
不動産屋のオバさんが結構多く潜ってるからねココも。
No.1828  
by 匿名 2017-01-25 20:12:22
>>1826 姫さん

確かに、例のスパの話の流れからならシンママさんがキレて皆に訴えるとか、そんな展開ですよね。

てか、ドゥトゥールさんもどれだけ販売必死なのかと。

売れると良いですね。
No.1829  
by 姫 2017-01-25 20:22:23
私をクレーマーに仕立てあげているよ。
どこまでおかしなやつらなんだ。
No.1830  
by 匿名さん 2017-01-25 20:23:31
MRの女性の不倫率高いわ
結婚できない理由は何だろうね
No.1831  
by 姫 2017-01-25 20:35:18
>>1830 匿名さん
しないんだよ。

No.1832  
by 匿名さん 2017-01-25 20:38:05
姫とかいって、彼氏の前では車に引かれたヒキガエルみたいになってんだろ。 笑わせるな。
No.1833  
by デベにお勤めさん 2017-01-25 20:47:16
しないんじゃなくてできないの
職場男少ないしー、客は嫁とシングルの女ばっかだしー
姫もおひとり歴長いから
わかってるくせに
No.1834  
by 姫 2017-01-25 20:48:51
>>1832 匿名さん
招き猫だ。
No.1835  
by 姫 2017-01-25 20:50:09
>>1833 デベにお勤めさん
私は客にナンパされまくりだった。
No.1836  
by 姫 2017-01-25 20:53:43
職場では新卒男子からナンバー1の人気だった。
今となっては嘘のような昔話だわ。栄光だわ。
No.1837  
by 販売関係者さん 2017-01-25 20:57:02
で、50代になっちまったわい( ^)o(^ )
趣味は大食いよ悪いか?
No.1838  
by 匿名さん 2017-01-25 21:13:53
自分でモテるとか武勇伝言う人って
100%モテてないんだって
No.1839  
by 姫 2017-01-25 21:23:20
モテはしないよ。
高嶺の花で近付こうとはしなかった。
そういう声が入ってくるだけだった。
No.1840  
by 婆姫 2017-01-25 21:25:23
皆リップサービスで腹黒いのよ~
あまり人を信用しない方がいいよ姫^^
No.1841  
by 姫 2017-01-25 21:31:49
男子本人じゃないよ。
女子たちが報告にきた。
自分たちが狙っている男子が私が一番タイプだって!!と。
No.1842  
by 匿名 2017-01-25 21:36:21
ババア同士で気色悪いわ
No.1843  
by 匿名さん 2017-01-25 22:34:50
いいじゃないの~
昔ばなしを聞いてあげなさいよ~。
No.1844  
by 匿名さん 2017-01-25 22:43:15
高齢者って過去を改ざんするんだってね
認知の一種らしい
No.1845  
by 匿名さん 2017-01-25 23:24:15
姫とかいって、彼氏の前では車に引かれたヒキガエルみたいになってんだろ。 笑わせるな。
No.1846  
by 匿名さん 2017-01-25 23:42:01
脳内彼** 笑
No.1847  
by 海大好きさん 2017-01-26 00:02:13
>>1830 匿名さん

MRの女性って、モデルルームの女性って意味ですか?
No.1848  
by 匿名 2017-01-26 00:04:23
メンタル・ローリングの略だよ
No.1849  
by 匿名さん 2017-01-26 06:08:16
独り言は便所で言ってね(^-^)
No.1850  
by 匿名さん 2017-01-26 06:16:33
>>1845 匿名さん

姫に彼氏とかずっといないから。
No.1851  
by 姫 2017-01-26 07:57:53
>>1850 匿名さん
何が言いたいんだ?
男がいる女が魅力あるとでも?
男を振り払ってきた女の価値がわからないんだな。

No.1852  
by 匿名さん 2017-01-26 08:04:25
んだんだ。
No.1853  
by ご近所さん 2017-01-26 08:31:42
ここで姫様にかみついてる連中も 100億パーセントもててないから、大丈夫です。笑
No.1854  
by 匿名さん 2017-01-26 10:55:30
女に無縁の53才自称東大卒のチェリーボーイ!わ
No.1855  
by 匿名さん 2017-01-26 11:48:29
男日照りで長く生きると女はオカシイ方向に行くんだな
南無阿弥陀仏~
No.1856  
by 評判気になるさん 2017-01-26 19:09:54
このスレも、いよいよ終わりの時が近いな(ニッコリ
No.1857  
by 匿名さん 2017-01-26 19:13:42
牢名主のかまってちゃんスレだし、ええんじゃないの?
No.1858  
by 匿名さん 2017-01-26 19:35:35
姫様のお話し聞かしてちょー(^o^)/
No.1859  
by 姫 2017-01-26 19:39:20
身バレしたのかもしれないわ。
もう語れないわね。
No.1860  
by 匿名さん 2017-01-26 19:40:30
チコでしょ、とっくにバレてるよ('Д')
No.1861  
by 匿名さん 2017-01-26 19:42:51
姫様の何気ないトークが良かったのにな。

No.1862  
by 姫 2017-01-26 19:44:46
まあ、このスレでは助けられたわ。
数々の困難を乗り越えた軌跡がこのスレよ。

波瀾万丈な毎日をクリアーして
今の平穏無事な環境を手にしたのよ。

それもひとえに皆様のおかげ。

最大の難関は結婚なのだけど、そんな兆しもない。
ただ、何かいいことがある予感だけはしている。

結婚を手にするところまで行けたらよかったわね。
No.1863  
by 匿名さん 2017-01-26 19:49:45
まあ、結婚は無理でも
来世では男の出会いもあるかもよ
No.1864  
by 姫 2017-01-26 19:56:45
たぶん、私は高貴な前世なのよ。
無論、本来ならば高貴な家柄なのだから。

同僚の既婚女性はとにかく男性に関わりまくって四六時中、男性と話しているけど
私はできないね。いろんな意味で。

既婚だし、勤務時間中だし、気を引くし、勘違いされるし、などなど。

私は一人だけ好きな男がいたらそれでいい。
No.1865  
by 匿名さん 2017-01-26 19:59:23
一つアドバイスすると
本当に高貴な人は自分を高貴とは言いません
今後気を付けてね
No.1866  
by 姫 2017-01-26 20:04:40
ところで、ナラビヤのいたずらってどんなこと?
No.1867  
by 匿名さん 2017-01-26 20:05:30
姫様の人間味のある話し方
決して飾らずに素のままに話されてると思う。
だから、ときとしてトークの中に喜怒哀楽がある
それが、姫様の良き所と思うし
また、彼女は頭がよく、困難をも立ち向かえるだけの
強さがある。
素敵なひと。
No.1868  
by 匿名さん 2017-01-26 20:12:12
チコリンの良き所とか、ばれてるよ
No.1869  
by 姫 2017-01-26 20:12:53
>>1867 匿名さん
身に余るお言葉をありがとう。
目頭がジーンとしたわ。

そうね、皆様のおかげもあって困難を乗り越えた中で、
まわりの男性に相談しても何もならなかったことにがっかりした。
頼りにならないと悟った。
No.1870  
by 匿名さん 2017-01-26 20:22:33
そんなに自分に自信がないんでしょうか…
そもそも人に頼るとか依存するとか、期待するのが間違い。
大人は成長し自立した時、自分の力で生きていきます。
それができないのは幼い子供。
貴女ってアダルトチルドレンかもしれませんね。
No.1871  
by 姫 2017-01-26 20:41:54
なすすべを知っていたはずの人が何も言わなかったのよ。
余計な話ばかり。
真剣に考えていなかった。聞き流していた。
No.1872  
by マインド評判気になるさん 2017-01-26 22:15:06
チコちゃん、ガンバ!
No.1873  
by 匿名さん 2017-01-26 23:41:07
チコより姫が年下か?
No.1874  
by eマンションさん 2017-01-26 23:48:11
独り言は便所で言ってね(^-^)
No.1875  
by デベにお勤めさん 2017-01-26 23:51:25

いつもワンパのチェリーちゃん
No.1876  
by 匿名さん 2017-01-27 00:12:43
同一人物、周知の事実
No.1877  
by 海大好きさん 2017-01-27 01:40:03
何だか弱気な姫が可愛いね。
身ばれなんかしてないし、しても守るから楽しくやって下さい。(^^)/
No.1878  
by ご近所さん 2017-01-27 05:14:07
姫様の味方はたくさんいますよ!
No.1879  
by 匿名さん 2017-01-27 07:05:45
>>1878 ご近所さん

敵の方が多いみたいですけどね。
No.1880  
by 匿名さん 2017-01-27 07:09:01
首都直下型地震が発生したら、100%海中に沈むエリアです。買うどころか、あのエリアに行くことさえ怖いです。

No.1881  
by ご近所さん 2017-01-27 08:15:30
>>1879
敵?

>>1880みたいな肝の小さい小物連中のことですか?笑 それなら眼中にありませんのであしからず。


No.1882  
by 姫 2017-01-27 09:53:54
>>1877 海大好きさん
渡り鳥に通じたみたいでね。

No.1883  
by 姫 2017-01-27 09:58:13
でも、いいわ。
渡り鳥に愚痴った時も解決策を考えてくれず
無理だとしか言わなかったから。
彼は役に立たない。力にならない。
私は私で生きて行くのがベストなのよね。
頼りになるのは自分しかいないってどこかで聞いた言葉ね。
No.1884  
by 匿名さん 2017-01-27 10:03:17
そうだね誰かに依存しないで生きていけばいいだけ
そのうち見合う誰かが見つかるよ
それまで内面を磨くことだ、応援するよ‼
No.1885  
by 姫 2017-01-27 10:18:52
>>1884 匿名さん
ありがとう。見つかるのかなー
No.1886  
by 匿名さん 2017-01-27 10:56:42
引きこもってないで外へ行け
見つかるよ、自信持てよ‼
No.1887  
by 姫 2017-01-27 10:58:37
自信はありありよ。かわいいから。
寒いし。
No.1888  
by 匿名さん 2017-01-27 11:05:10
見つかるかなーと言ってる時点で自信ないだろ。
見え透いた自信でなく内面の弱さを知れ、そして克服だ。
難しくないはずだが。
No.1889  
by 姫 2017-01-27 11:10:45
帯に短したすきに長しってね。
男は来る。しかし、自分のタイプはどうか。
No.1890  
by 姫 2017-01-27 11:13:32
キムタクの演技が悪評だが
私はドラマのキムタクがリアルにいたら好きだ。タイプだ。ぞっこんだ。
No.1891  
by 姫 2017-01-27 11:14:52
上戸彩との仮面夫婦のリーマン役なんてよかったよ。
No.1892  
by 匿名さん 2017-01-27 11:17:52
理想ばかり追った結果が今やろ?


No.1893  
by 海大好きさん 2017-01-27 11:31:56
>>1890 姫さん
芸能人にぞっこんでも意味がない。
姫の性格的に穏和な男性じゃないと続かないと思います。

No.1894  
by 匿名さん 2017-01-27 11:43:16
淫乱聖人さん最近見かけませんね。
No.1895  
by 匿名さん 2017-01-27 11:58:30
ふっと思い出したように…
つぶやいて…ねぇ
No.1896  
by ご近所さん 2017-01-27 12:02:02
淫乱聖人は、まじめなのかエロいのか分からない人だった。
No.1897  
by 匿名さん 2017-01-27 12:02:23
チコでさえ結婚したんやから姫もできないわけじゃ…
No.1898  
by 匿名さん 2017-01-27 12:04:20
チコと姫どっちが年上?
No.1899  
by 匿名さん 2017-01-27 12:09:52
結婚できたチコが上(笑)
No.1900  
by ご近所さん 2017-01-27 13:35:52
姫様。
今夜、日テレ金曜ロードショーでジブリアニメ「耳をすませば」があります。
毎日の内外のバトルとストレスで疲れてしまった姫様の、心の汚れを洗い流してくれるでしょう。気が向いたらご覧なさいませ。

No.1901  
by 匿名さん 2017-01-27 13:42:35
姫様の趣味はテレビと愚痴か?
他にないの?つまらんなー
No.1902  
by 匿名さん 2017-01-27 13:45:34
チコリンはエア結婚だから
No.1903  
by 匿名さん 2017-01-27 13:49:57
ババアが独身のわけないだろ?
No.1904  
by 姫 2017-01-27 14:12:29
チコリンさん、結婚するまでをスレ報告したのね。
すばらしいわ。
二番煎じゃおもしろくないから
私は2戸目を買う報告ができたらいいかな。
No.1905  
by 匿名さん 2017-01-27 14:16:05
エア同士、物語を紡ぐのも粋ね( ^)o(^ )
No.1906  
by 匿名さん 2017-01-27 14:16:22
背中の龍には衣が足りぬ

泣いてくれるな、おっかさん!

人生踏み外すなよ!
No.1907  
by 姫 2017-01-27 14:17:57
>>1900 ご近所さん
原作が柊あおいよね。柊あおいのマンガが好きだった。
見ようかな。

No.1908  
by 匿名さん 2017-01-27 14:19:46
人生は下流中流有栖川

人生舐めんなよ!
No.1909  
by 姫 2017-01-27 14:21:43
柊あおい、懐かしいなあ。
あの頃に戻りたい。時が止まればよかったなあ。
日々の出来事が神聖でスピリチュアルだった。
No.1910  
by 匿名さん 2017-01-27 14:23:15
たられば娘になっちゃあ、お仕舞いよ(笑)
No.1911  
by 匿名さん 2017-01-27 14:23:49
姫さんチコは昔、二股されてたよ。
今はシコと伝を二股してるから嫌な奴なんだよ。
だから嫌われてるだよ。
No.1912  
by 姫 2017-01-27 14:29:25
>>1911 匿名さん
あー、たらし気質なのね。
私と相反するのね。
私は一匹狼気質。
No.1913  
by 匿名さん 2017-01-27 14:31:39
今は伝さんはいません。
ニセモノ糞伝が荒らしてるだけ。
それに全部電脳の世界ですから(笑)
No.1914  
by 匿名 2017-01-27 14:35:48
んだんだ。
全て作り話なんだよ~!
No.1915  
by 匿名さん 2017-01-27 14:36:43
それを信じるニートの世界
No.1916  
by 匿名 2017-01-27 14:38:11
人生を嘘で固めた水商売

騙されんなよ!
No.1917  
by 匿名さん 2017-01-27 14:58:50
陽子は姫さんか?
No.1918  
by 姫 2017-01-27 15:03:23
>>1917 匿名さん
田嶋陽子ですか?それはあまりにも違います。

No.1919  
by 姫 2017-01-27 15:05:07
理想は頼りになる人ね。
なかなかいないわ。
人生を切り開いていける男がいいな。
No.1920  
by 匿名さん 2017-01-27 15:07:02
早よう見つかればええな
応援しとるで~
No.1921  
by 匿名さん 2017-01-27 15:08:51
んだんだ。
No.1922  
by 匿名さん 2017-01-27 15:19:02
男の話より2戸目だろ?次は戸建てか?
No.1923  
by 姫 2017-01-27 20:51:51
>>1922 匿名さん
あてはあるの。あとはそれを買う男。
No.1924  
by 姫 2017-01-27 20:52:34
テレビ、スタンバっているわ!
No.1925  
by 姫 2017-01-27 20:54:03
ららぽ豊洲を一人でぶらぶらしてきたわ。
ららぽの隣に何ができるのかしらね。
No.1926  
by 姫 2017-01-27 20:56:20
ペットショップにいたら
子供がお父さんにこれは?と聞いて
チクワと答えていたの。
チワワだったの。

こんなお父さん、いるのね。リアルに。
No.1927  
by ご近所さん 2017-01-27 21:05:23
始まりましたね。懐かしいなぁ。
No.1928  
by 姫 2017-01-27 21:15:54
>>1927 ご近所さん
懐かしいとは?再びですか?
No.1929  
by デベにお勤めさん 2017-01-27 21:33:18
独り言は便所で言ってね(^-
No.1930  
by 海大好きさん 2017-01-27 21:42:07
>>1925 姫さん
三井不動産がオフイスビルとショッピングとホテルを作ります。
かなり大きな建物です。
No.1931  
by 姫 2017-01-27 21:46:41
>>1930 海大好きさん
情報ありがとう!

スバルのCMに城が映った!また出るわ♪
No.1932  
by ご近所さん 2017-01-27 21:47:16
>>1928 姫さん
耳すま 観てます。
しばらく観てなかったので。6回目ぐらいかな?

No.1933  
by 匿名 2017-01-27 21:53:02
人生は二人が良ければ吉野川

人生の 舐めんなよ!
No.1934  
by 匿名 2017-01-27 21:54:10
泣いてくれるな、おっかさん!

背中の龍には衣が足りぬ!

人生踏み外すなよ!
No.1935  
by 姫 2017-01-27 22:55:07
お父さん、棒読みなんだが、、誰だ声優は。最悪だな。
No.1936  
by 姫 2017-01-27 23:04:13
立花隆だって。
さっきの陽子さんって雫の声優の本名陽子さんとやらか。
No.1937  
by ご近所さん 2017-01-27 23:04:28
>>1935 姫さん

すみません、お父さんの声は立花隆です。謎のミスキャストですね!
No.1938  
by 姫 2017-01-27 23:06:39
なんで立花隆にしたんだろう。ぶち壊しだな。
テストであるならチェンジすればよかったのに。
まわりの声優も足を引っ張られて大変だったな。
調子狂うね。
No.1939  
by 姫 2017-01-27 23:08:19
棒読み以外に変ななまりまであるよ。
No.1940  
by ご近所さん 2017-01-27 23:08:53
まあまあ、もうお父さんの出番は終わりましたから!笑
No.1941  
by ご近所さん 2017-01-27 23:15:54
歩いてくる人、よく見てて
No.1942  
by 姫 2017-01-27 23:16:18
強烈だった(笑)

声優、全部ダメ。変だな。イメージが壊れる。
No.1943  
by 姫 2017-01-27 23:18:22
あーあ、結婚だってさ。嫌になっちゃった(笑)
No.1944  
by ご近所さん 2017-01-27 23:18:24
きびしいっすね!笑
No.1945  
by ご近所さん 2017-01-27 23:20:31
それそれ。
中学生で結婚かよ〜!

って、毎回ネットが騒然となります。笑
No.1946  
by 姫 2017-01-27 23:23:18
プロポーズで返事もらった後に
初めて雫、大好きだー!とはなあ。

確約あってから気持ちを言う。

なんとも、不純だな。
柊あおいの原作とは違うと思う。
No.1947  
by ご近所さん 2017-01-27 23:23:37
ちなみに聖司の声は、今や人気俳優の高橋一生がやってるので話題になりましたね。
No.1948  
by ご近所さん 2017-01-27 23:26:10
脚本は宮崎駿ですから、原作をいじってるかも知れませんね。
No.1949  
by 姫 2017-01-27 23:28:30
>>1947 ご近所さん
知らないし、全然良くないと思って画像見たらブ男でびっくり(笑)
あんな人を使うとはなあ。

宮崎駿に目をつけられた耳をすませばが悲しい。
そっとしておいてほしかった。
No.1950  
by ご近所さん 2017-01-27 23:31:32
ブ男!笑

今をときめく一生くんも、姫様にはかないませんな。
No.1951  
by ご近所さん 2017-01-27 23:35:08
お後がよろしいようで。
では、おやすみなさいませ。
No.1952  
by 姫 2017-01-27 23:38:54
全然イメージ違うもん。やめてほしいわ。
だから声が合わなかったんだ。
顔が似ている人を選ばないとイメージに合わないよ。

高橋一生とやらはぬらりひょんが合う。
No.1953  
by 匿名さん 2017-01-27 23:52:14
不細工な女ほどイケメン好きってね
自分にないものを求めるんじゃ
No.1954  
by 姫 2017-01-27 23:57:59
しまりがない顔はパス
No.1955  
by 匿名さん 2017-01-28 00:24:21
相手も喜び、望んでると思う
No.1956  
by マンコミュファンさん 2017-01-28 07:06:43
独り言は便所で言ってね(^-^)
No.1957  
by 匿名さん 2017-01-28 07:58:21

ハウス!
No.1958  
by 匿名 2017-01-28 08:12:42
バウワウ
No.1959  
by 匿名さん 2017-01-28 10:25:08
ステイ!
No.1960  
by 匿名 2017-01-28 10:25:58
ステイウイズミー!
No.1961  
by 姫 2017-01-28 10:57:23
本音を毒づいてしまったわ。
ネットでしか言えないからね。
No.1962  
by 匿名さん 2017-01-28 18:57:03
全然ええんちゃいまっかぁ
No.1963  
by 匿名 2017-01-28 20:59:05
ええでぇー
No.1964  
by 姫 2017-01-29 13:33:32
めんどくさいわ、バレンタイン。
上司は好きだけどお返しに面倒を掛けるから
あげないのがスマートと思う。

あげないでいるのも勇気がいるわ。
一日が過ぎるのが憂鬱。
No.1965  
by 姫 2017-01-29 13:36:33
バレンタインってくだらないイベント。
外国では男性が女性に贈り物をするねよね。

私も恋愛対象の男性からプレゼントされたい。
No.1966  
by 姫 2017-01-29 13:37:47
ダイヤモンドと犬がほしい。
No.1967  
by 姫 2017-01-29 13:41:26
だいたいバレンタイン伯爵が処刑された日なのよね。
No.1968  
by 海大好きさん 2017-01-29 21:46:14
>>1967 姫さん

えぇ~、そうなんですか。
知らなかった。
でも、バレンタイン伯爵という方の存在も知らなかった。
No.1969  
by 姫 2017-01-29 21:55:18
>>1968 海大好きさん
愛する二人を極秘結婚させてあげたのよ。
ロミオとジュリエットにそっくり。
No.1970  
by 匿名さん 2017-01-30 04:40:28
姫、そろそろ湾岸スレに行きませんか、戦いの時です。
No.1971  
by ご近所さん 2017-01-30 08:44:52

湾岸スレは、飽きもせず暇人たちが遊んでるだけのように見えますが?
No.1972  
by ご近所さん 2017-01-30 08:48:29
姫様、バレンタインは日本ではだいぶ下火になってきたように思いますが、会社や学校によりますかね?
私の職場では数年前から義理チョコは姿を消しています。そのほうが気楽ですし、むしろ女性社員の気遣いに感謝するぐらいです。

No.1973  
by 姫 2017-01-30 12:27:35
>>1972 ご近所さん
いい社風ですね。
年賀状やお中元お歳暮は禁止令が出ているのに
バレンタインは禁止されていなくて厄介だわ。

娘がいる上司だから余計あげなきゃいけない気もして。
私が父がもらってくるとうれしかったから。

たぶんスルーするわ。

>>1970 匿名さん
何かあるの?見たけどつまんなそうだった。
No.1974  
by 姫 2017-01-30 12:35:19
キムタクのA Life見たけど
女医が竹内結子っていうのがかつての使い回しで新鮮さがない。
リアリティがある女医なら姫キャストではハリセンボンの近藤春菜。女医役にぴったり。よくいる顔。
お父さん役もドコモのCM通りそっくりおじさんがいるし完璧だ。
No.1975  
by ご近所さん 2017-01-30 15:46:30
>>1974

角野卓造ですね。笑
たしかにその父子だとリアリティは抜群ですが、キムタクが浮いちゃいますから、ココリコ田中ぐらいに替えないといけません。でもそれだと地味すぎて視聴率急落しますね。笑

A Lifeの録画まだ観てませんが、城は映ってませんでしたか?

No.1976  
by 姫 2017-01-30 18:16:38
>>1975 ご近所さん
TTTがよく映っていたわ。
独特の側面だからね。
No.1977  
by 匿名さん 2017-01-30 19:20:22
女一人何やってんだ。男の真似事してる場合か、どんどん子供産まなきゃダメだろ。社会貢献したけりゃ仕事じゃない、子供だ。
No.1978  
by 姫 2017-01-30 20:37:31
>>1977 匿名さん
そう思ったけど男がいないのよ。
猛烈に寄り付いてきた男は今さら
そんなに簡単に離婚できないだと。

何もなくてよかった。

やった後に、こんな手のひら返しされたら
私は死ぬかもしれない。

あの男と人種が違って言葉が通じない間柄ならよかった。
煩わしいやつの相手になった自分がみじめだ。
No.1979  
by 姫 2017-01-30 23:10:16
明日、上司と面談なの。
グッドタイミングではあるが、、

騙すほうが悪いのか
騙されるほうが悪いのか。
No.1980  
by 匿名さん 2017-01-30 23:32:12
あのな、セックルに神聖さも何もないんだよ。ライオンが交尾してお似合いだとか年齢差なんてどうでもいいことなんだ。顔合わせたやつと片っ端からセックルしろよ。どんどんやること。
No.1981  
by 匿名さん 2017-01-30 23:50:34
違うなぁ。
人間のセクロスは、動物の交尾と決定的に違う所があるんだよ。
一つは快感。
もう一つは愛。

愛がなきゃいかんのだよ。
一瞬の刹那の愛でも良い。

愛こそ全て。
love&peaceですがな。
No.1982  
by 海大好きさん 2017-01-30 23:57:52
>>1974 姫さん
ハリセンボンは無理があります。
No.1983  
by 海大好きさん 2017-01-31 00:05:09
何の被害も無かったのに上司に
心奪われて寂しいなんというのは被害にはいりません。
No.1984  
by 匿名さん 2017-01-31 00:40:24
独り言は便所で言ってね(^-^)
No.1985  
by 匿名さん 2017-01-31 01:56:53
なにが愛だ。ふざけるな。

結局、会社の上司や学校の同級生と結婚してるやつ多いだろ。身近な人としか結婚できないっつーのは、親近感でしかないわけ、身近なアホとセックルしてから好きになったとか愛だとか言ってるだけ、セックルして自分の物になったようで束縛してるだけだぜ、だったら、みんなとセックルしてみろ、その愛ってやつがあふれるんじゃないのか。
No.1986  
by 匿名さん 2017-01-31 07:21:30
>>1985 匿名さん

サウザー:愛ゆえに人は苦しまねばならぬ 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ 愛ゆえに…こんなに…こんなに悲しいのならこんなに苦しいのなら、愛など…愛などいらぬー!

ケンシロウ:哀しき男よ…誰よりも愛深きゆえに…
No.1987  
by 姫 2017-01-31 08:39:02
>>1983 海大好きさん
業務妨害よ。
無視してもしつこすぎた。



No.1988  
by ご近所さん 2017-01-31 08:56:24
みなさん。外はいい天気ですよ~。
No.1989  
by 匿名さん 2017-01-31 09:27:29
>>1988 ご近所さん
花粉飛びまくりですな。
目がかゆい(´pωq`)
No.1990  
by 匿名さん 2017-01-31 09:44:35
嫌な季節じゃな
くしゃみばかり出よる。
No.1991  
by 匿名さん 2017-01-31 09:46:11
2月は逃げる、3月は去る。
No.1992  
by 匿名さん 2017-01-31 10:01:19
4月は○ぬ。
No.1993  
by 匿名さん 2017-01-31 12:41:51
>1986

せいてんサウザーか、あの南斗正拳のカッコいい片足義足のやつだろ。。おまえ。。完璧だよ。
No.1994  
by 海大好きさん 2017-01-31 13:11:18
>>1987 姫さん

ストーカー被害ですか。
それならば上司に訴えましょう。
No.1995  
by 匿名さん 2017-01-31 13:47:00
あなたのお家、今いくら?川向こうは安いよね。
No.1996  
by 姫 2017-01-31 18:23:45
>>1994 海大好きさん
やめたわ。
現状の環境に感謝して余計なことは言わなかった。
今日は副社長が職場に来て社員激励をしたわ。
まさか話すチャンスはないけど
ネタとして話を披露する日までとっておくわ。

>>1992 匿名さん
何だっけ?

>>1991 匿名さん
それ、以前、誰かにも言われて納得したなあ。

No.1997  
by 姫 2017-01-31 18:25:32
>>1995 匿名さん
プラス3千万かな。私の勝手値よ。
No.1998  
by 匿名さん 2017-01-31 18:53:57
>>1993 匿名さん

色々微妙だが…

サウザーは、南斗鳳凰拳で、聖帝ね。

片足義足なのは、元斗皇拳のファルコです。

懐かしいなぁ、北斗の拳。
No.1999  
by 姫 2017-01-31 20:26:56
あー4月はまんまか。
No.2000  
by 姫 2017-01-31 20:30:06
城に越してから馴染みの街が変わって
大都市東京を満喫している。
生きる場所を自分で選べるってすばらしいな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる