なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

1501: 匿名さん 
[2017-01-12 22:53:39]
>>1498
ホントは熟知と書きたかったんですけど、ド忘れしたのでヘンな語彙になってしまいました。笑
1502: 匿名さん 
[2017-01-12 22:55:09]
>>1499
なるほど。児童向け文庫もスミに置けませんな。

1503: 匿名さん 
[2017-01-12 22:56:43]
>>1495
> ジュリエットだけは他の女とは違って心から愛したの。

それそれ。それがニワカには信用できないなぁ。そんなヤリチンが居るだろうか?

1504: 姫 
[2017-01-12 23:01:18]
>>1500 匿名さん
かざした手に自分の手もかざして合わせちゃうんじゃない?さらにがっちり握るんじゃない?恋人つなぎ。

別に好きじゃないけど、女性に積極的な男性しか興味ない。
男のくせに女みたいに気持ちを隠して脈ありか不明とかごめんよ。
男だったらがっつり来い。砕けても砕けても来やがれ。
1505: 姫 
[2017-01-12 23:02:39]
>>1503 匿名さん
だから、クライマックスになるのよ!
最後にそれが判明する。
1506: 匿名さん 
[2017-01-12 23:06:22]
>>1505
ふ~~ん。なんかちょっと興味わいてきたロミオとジュリエット。
少年少女文庫でも読んでみようかしら。笑
1507: 姫 
[2017-01-12 23:07:56]
姫の文庫本回し読み。
一日レンタル100円。
儲かりそう(笑)
1508: 匿名さん 
[2017-01-12 23:10:33]
>>1507
高っ!!

でも、姫様からジカ手渡し&触れ合い付きならいいかも。笑
1509: 姫 
[2017-01-12 23:24:19]
ロミオの浮気者め
ロミオの浮気者め
1510: 姫 
[2017-01-12 23:26:03]
昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指す
昨夜はいっぱい食ったろう?←これは女を指...
1511: 海大好き 
[2017-01-12 23:39:48]
海大好きに変えました。(^^)/

ほんとだ、ロミオはヤリチンだったのですね。
でも、いっぱい女性を食ったならば、猟奇殺人とも読み取れます。




1512: 姫 
[2017-01-12 23:56:59]
子供は女を食うなんて知らないからね。
友達から、晩ごはんをいっぱい食ったろう?と聞かれていると解釈するのだろう。
ひどい国語の授業だ。
子供が理解していない。
1513: 海大好き 
[2017-01-13 00:10:45]
>>1512 姫さん
もっと具体的に表現すれば良かったのですか?
例えば「ロミオ、昨夜は何人もの女とエッチしたんだろ~、気持ちよかったか」とか。
でも、そんな物語でしたか?
純愛物ですよね。
悲しくて自殺しちゃうんですよね。
1514: 姫 
[2017-01-13 00:23:48]
>>1513 海大好きさん
そんな物語ですよ。
ロミオには二面性がある。
死んでしまうのは、勘違いとミスよね。運命のいたずらね。
1515: 海大好き 
[2017-01-13 00:28:39]
>>1514 姫さん

じゃあ、姫と渡り鳥も最後は悲しい結末ですよね。
寝落ちしま~す。
1516: 姫 
[2017-01-13 00:31:56]
結末か。わくわく。
1517: 匿名さん 
[2017-01-13 07:54:37]
あかんがな(笑)
1518: 周辺住民スーパー2号さん 
[2017-01-13 08:04:05]
結末。。
やはり、姫様が毒をお飲みになって、お亡くなりになるのでしょうねでありんす( ´艸`)
1519: マインド 
[2017-01-13 08:10:55]
姫にお似合いの小さな家を考えてみました。
海縁の巨大なお城より、ニコタマのこのようなお家にお住まいがよろしいかと存じます。
姫にお似合いの小さな家を考えてみました。...
1520: 姫 
[2017-01-13 08:38:36]
>>1519 マインドさん
戸建ては寒くて嫌よ。防犯面もこわい。
1521: 姫 
[2017-01-13 08:44:05]
ロミオとジュリエットって
シェイクスピアの作品って
日本の黄表紙のようなものだった気がするわ。
高尚というよりむしろ下世話?
1522: ご近所さん 
[2017-01-13 10:29:30]
姫様、お久しぶりです。
昨夜はロミオとジュリエットで盛り上がったようですね。それにしても姫様、よく児童文庫を保持しておられましたね。
ロミオは最後、ジュリエットの仮死作戦をちゃんと伝えられなかったため、本当に死んだと勘違いして絶望のあまり自殺してしまうんでしたね。仮死から蘇ったジュリエットも絶望して自殺。救われません。
この時代にLINEがあったら悲劇は起こりませんでしたね。
1523: 匿名さん 
[2017-01-13 11:39:38]
くだらん糞ニセモノスレ。
1524: 海大好き 
[2017-01-13 11:50:14]
何処かに姫の本スレがある訳ではないので、ニセスレも存在しない。
以上。
1525: 匿名さん 
[2017-01-13 16:20:12]
ここは本物スレ(笑)
1526: 匿名 
[2017-01-13 16:21:20]
猿真似ニセモノスレはレス数が低いのですぐわかる。
1527: 匿名 
[2017-01-13 20:57:29]
今夜は、風の谷のナウシカやりますな。

我らの姫様~!
1528: 姫 
[2017-01-13 21:51:57]
湾岸スレにナウシカ好きさんがいたわね。
ちょっと見たけどアニメに興味がなくて。
子供の頃は好きだったのに不思議。
1529: 匿名さん 
[2017-01-13 21:57:34]
大好きよ!!
1530: 姫 
[2017-01-13 22:12:04]
>>1522 ご近所さん
お久しぶりなのは体調不良ですか?
本は捨てられないわ。
ロミオとジュリエットは有名だから買ったのに読んでもおもしろくなくていつか読もうととっておいたの。小学生からね。
一人暮らしをするに当たって持ってきたのね。

悲劇ではないのよ。
二人はあの世で愛し合えるわ。
LINEこそ悲劇を生むわ(笑)ベッキーにしかり、私にしかり。
真実の愛の物語。

ところで、渡り鳥は他へ渡って行ったようよ。
そんな予感がする。
もう、これがラストチャンスだったからTHE END.
連休に他の女と浮気したわ。きっと。
1531: 匿名さん 
[2017-01-13 22:27:22]
ギターを抱いた渡り鳥
1532: 海大好き 
[2017-01-14 01:10:44]
>>1529 匿名さん
あなたも人差し指が長いですよね。
1533: マンション掲示板さん 
[2017-01-14 01:15:36]
何か決定的な事があったのでしょうか?
軽い失恋ですね。
(><*)ノ~~~~~
1534: 姫 
[2017-01-14 03:28:52]
ないけどね。様子が違う。
失恋ではなく裏切りだね。
約束が違うってやつ。
ペテンか。
1535: 匿名さん 
[2017-01-14 03:33:12]
姫は、まだ渡り鳥のこと忘れてないんかのう?
早く消しゴムで記憶を消しなされ。
1536: 姫 
[2017-01-14 03:52:20]
金八先生よね。
人を信じて傷つくほうがいい、、、?

私が与えたラストチャンスだったわ。

私には神様が付いているから良いように導いてくれている。

実害が発生していなくてよかった。
1537: 姫 
[2017-01-14 03:58:55]
たぶんまた社内の女よ。
1538: 姫 
[2017-01-14 04:01:12]
嫌なことは忘れる。
最後に顔面平手打ちしてやりたいけど。
1539: 姫 
[2017-01-14 04:07:07]
もし親や上司の反対を押し切って私の判断で渡り鳥を受け入れてまもなく宙に浮いたら、
立場がなくてどうなってしまうか。何もかも嫌になるだろうな。
1540: 匿名さん 
[2017-01-14 07:45:38]
姫は数日経つと渡り鳥を思い出すね。
ちょっと未練がましい。
1541: ご近所さん 
[2017-01-14 07:58:36]
姫様、もったいないお言葉です。体調はこの寒さでやられかけましたが、おかげで維持できております。

連絡の行き違いで死んでしまったロミオの悲劇より、現代の連絡しすぎ(!)の方が悲劇とは、姫様らしい本質を衝いた意見ですね。
1542: 姫 
[2017-01-14 13:09:16]
>>1540 匿名さん
だって毎日メールしていたもの。
1543: 匿名さん 
[2017-01-14 13:43:28]
>>1542 姫さん

えぇ~、毎日メールしてたの?
びっくり!
愛してるとか結婚したいとか言ったり、言われたりしてたの?
1544: 姫 
[2017-01-14 15:19:16]
>>1543 匿名さん
そうね。結婚する主旨だったわ。
自分でいいのか確認までされて。
1545: 匿名さん 
[2017-01-14 15:20:15]
一人で空しくならんの
1546: 姫 
[2017-01-14 15:25:12]
>>1545 匿名さん
一人暮しはいいわよ。というか、一人じゃないとこの城は。
だから、困っていたところだった。
この城を別宅にできるような男性に出会いたい。
1547: 匿名さん 
[2017-01-14 15:30:17]
私だけのお城よってデベのオバちゃんが言ってたよ
1548: 姫 
[2017-01-14 15:33:44]
嫌婚と言うからね。そういう時代が到来したのよね。
1549: 姫 
[2017-01-14 15:53:23]
和食器で気に入る品揃えがないなあ。
銀座三越、松屋をまわったけど全然ない。
一流じゃないのね。

有田焼の美しいものをみたい。

東京の一等地というのに何もない。
1550: 匿名 
[2017-01-14 15:56:45]
食器より中身のほうがええわ
花より団子( ^)o(^ )

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる