なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

141: 匿名さん 
[2016-11-20 09:39:57]
小池さん?
142: 匿名さん 
[2016-11-20 09:41:03]
も、もしかして
ラーメン大好き?
143: 匿名さん 
[2016-11-20 10:45:45]
>>142 匿名さん
姫様がアク禁くらってしまった
これはもうダメかもわからんね
ゆいちゃんまじゆいちゃん
144: 匿名さん 
[2016-11-20 12:16:36]
>>142 匿名さん
ラーメン好きです。

145: 匿名さん 
[2016-11-20 12:19:42]
ポテトチップも好きです。
146: 匿名さん 
[2016-11-20 12:47:58]
端末を変えてお戻りくださるのを
お待ち致しましょう(念)
147: 匿名さん 
[2016-11-20 12:56:25]
影武者作戦とかは?
148: 匿名さん 
[2016-11-20 14:27:45]
>>145 匿名さん
のり塩でよろしいかな。
149: 匿名さん 
[2016-11-20 15:23:34]
アク禁なんて姫さまが可愛そうだよ。
ショックで落ち込んでいると思うと‥‥涙目
150: 匿名さん 
[2016-11-20 16:13:31]
>>138 赤ちゃん

お蔭さまで産まれたのですね。
ん〜、でも藻がかなり繁殖。
まめに水槽はお手入れしましょうね。
151: 匿名さん 
[2016-11-20 20:19:56]
>>149 匿名さん
でもさすがに分裂症なのはビックリしたよ。
追い込まれてあぁなったんだとおもうと。
このスレで静かに楽しく過ごしてもらうのが、姫にとって一番良いと思う。

意外にも湾岸スレのネガも来ないから、ここでも楽しく情報交換はできそうだねw雑談多くなりそうだけど…ww

ゆいちゃんまじゆいちゃん1500万

ドリームやな〜ゆいちゃんPC青山買ってくんないかなw
152: 匿名さん 
[2016-11-20 23:02:24]
分裂症だとタワマンは買えないだろうから、そんなことはないと思います。
ちょっと激情家だとは思いますが。
153: 匿名さん 
[2016-11-21 00:38:40]
>>152 匿名さん
住民スレで自分で言ってたんだよねぇ
別垢の別人かもしれないけど、あの鬼気迫った感じはそうも感じなかった。

まぁ分裂症でも仕事は淡々と出来る仕事とあるだろうし、親が良いって言ってたから、資産譲渡してもらったのかもしれないし。
154: 帰ってきた○○ 
[2016-11-21 11:49:39]
何一つ、疑うことを知らぬ住民たち。
素晴らしいわぁ。
155: 匿名さん 
[2016-11-21 17:55:52]
>>154 帰ってきた○○さん

まさか姫?!
156: 匿名さん 
[2016-11-21 21:01:07]
>>155 匿名さん
帰ってきたという表現からすると姫の可能性が高いよ。
もしくは、帰ってきたウルトラマン♪

157: ん 
[2016-11-21 23:33:34]
てす
158: 匿名さん 
[2016-11-21 23:41:31]
皆の衆、騒ぐでないぞよ。
わしが見えるかのう?
ちと騒がせたな。すまんかった。
159: 匿名さん 
[2016-11-21 23:43:56]
>>153 匿名さん
あれ、芝居じゃ。

160: 匿名さん 
[2016-11-21 23:52:15]
わしの城はひどいありさまじゃ。もはやわしの出る幕ではない。
今に大変なことになる気がする。
住人スレを見て察しがつくだろう。

わしはここでまったりするかのう。
161: 匿名さん 
[2016-11-22 00:07:32]
ひとつ報告しておこう。
わしと勘違いしたであろう女性がわかった。
何人が書き込んでいるか知らんが数人はあの女性をわしと勘違いしたと思った。
162: 焼き肉食べたい 
[2016-11-22 01:01:07]
ぜんぜん話が見えません。
ここは平和だから姫なら名乗りを挙げて下さい。
163: 周辺住民さん 
[2016-11-22 06:28:16]
姫様~~!津波がきますぞ!
すぐに高台へお逃げくださいませ!!
164: 匿名さん 
[2016-11-22 07:16:07]
>>163 周辺住民さん
今日は揺れを感じなかったなあ。
わしの城は高台だ。

>>162 焼き肉食べたいさん
さようじゃ。

165: 匿名さん 
[2016-11-22 08:57:03]
ブログをやろうと思ってラインブログを立ち上げてみたが、、
いいねは来るがどうしようか。
166: 匿名さん 
[2016-11-22 12:41:53]
>>164 匿名さん
ひめ?!?!
男だったの?!?!

今日の地震はどうでしたか?免震効果ありました?
167: 匿名さん 
[2016-11-22 18:23:21]
>>166 匿名さん
ああ、寝ていた。わしの選んだ城はさすがじゃ。
女だが。
168: 匿名さん 
[2016-11-22 18:26:56]
雨降って地固まる、か。
169: 匿名さん 
[2016-11-22 21:35:05]
ほんとにめでたしめでたし!
170: 女臣 
[2016-11-22 22:02:14]
いつか、ここで仲良くしていた方々と同じタワマンに住めたら楽しいだろうね。
171: 匿名さん 
[2016-11-22 23:12:52]
>>170 女臣さん
ゆいちゃんCMT
DT姫
とりまきの爺豊洲のどっか
湾岸グッドアフタヌーンさん晴海のどっか
TDくん

このへん?
172: 女臣 
[2016-11-22 23:42:37]
>>171 匿名さん
いや、わしがかぶってるし。
173: 匿名さん 
[2016-11-23 00:05:10]
>>171 匿名さん
湾岸ミッドナイトさんも追加してください〜
174: 匿名さん 
[2016-11-23 00:39:27]
>>172 女臣さん

復活ですか!?
影武者ではないことを何かしらで証明してくださいませ。
175: 匿名さん 
[2016-11-23 01:48:56]
>>174 匿名さん
もう言い回しで姫だって分かるww

姫がここにカキコしてくれたの嬉しいねー!
向こうで雑談してもどんどん姫アンチが増えるだったし、こういうスレで分けてここは雑談として楽しむのが一番だね。

姫が分裂症でも男でも、ここのみんなには関係ありません。姫アンチはいないので、ここでネガる人もいないですし、みんなで楽しくやりましょー!
176: 女臣 
[2016-11-23 02:09:51]
人との関わりは大切にしないとなあ。
いろんな人がいる中で貴重な出会いだから。

しかし、月島さんのタワマンは、、考えたほうがいいよね。
ないでしょ。なんで?とただ不思議。
遠目に見て立派なのに地震に弱いとはねぇ。
177: 匿名さん 
[2016-11-23 07:44:48]
>>175 匿名さん

なんだぁ、言い回しを真似て書いている影武者かぁ。

178: 周辺住民さん 
[2016-11-23 08:21:30]
「影武者」とは、なんだ!
姫様に失礼であろう!
優しく「女影武者様」と呼べ~~!
179: 女臣 
[2016-11-23 09:54:57]
バージョンアップじゃよ。違うと言えば違う。
あの文字面、好きなんだけど使えないなと思っている。マンション名は入れられないと思っている。
辞書を引かなきゃわからないように知る人ぞ知るでいいんじゃないかなと。
姫を膨張させたんだがあまりかわいくないな。
また名前を考えてもらうかな。
180: 女臣 
[2016-11-23 10:16:21]
箱としては良いマンションだよ。
マンションなんてそもそも箱だからね。
181: 女臣 
[2016-11-23 10:18:39]
まだ最上階は未契約だろうから月島さん、ご検討にいかがですかね。
182: 女臣 
[2016-11-23 10:45:28]
>>173 匿名さん
グッドですよ(笑)グッドナイトさんね。

183: 匿名さん 
[2016-11-23 11:12:11]
まあ、何れにせよ。
気のいい皆さまに差し入れです。(笑)
まあ、何れにせよ。気のいい皆さまに差し入...
184: 匿名さん 
[2016-11-23 14:20:10]
あれ?のり塩ではなく、のり醤油ですね。
185: ミートスパ食べたい 
[2016-11-23 16:32:13]
>>183 匿名さん

美味しそうです。
昨日の夜、大阪で焼き肉食べてきました。
186: 匿名さん 
[2016-11-23 21:17:10]
ここの地権者さんは、一番の家来さんでしょうか。
187: 匿名さん 
[2016-11-24 00:14:52]
ゆいちゃんCMTさんは、まだ外界で戦ってる感じ。
188: 匿名さん 
[2016-11-24 08:30:35]
これでも食べて、おめえら 落ち着け
これでも食べて、おめえら 落ち着け
189: 周辺住民さん 
[2016-11-24 08:40:15]
これもどうぞ
これもどうぞ
190: 匿名さん 
[2016-11-24 10:01:26]
まぁ〜、
お二人揃って豪勢ですこと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる