なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

1001: 匿名 
[2016-12-27 23:01:40]
そっ、それだけはぁ〜 (笑)
1002: 匿名 
[2016-12-27 23:03:48]
あっ、あぁ〜!
1003: 匿名さん 
[2016-12-28 06:16:25]
下鳥氏「妻を下取りに出したい」
1004: 匿名さん 
[2016-12-28 07:52:49]
とこじょ?
1005: 匿名 
[2016-12-28 08:03:01]
姫の竿と穴書き込みにびっくりとりす!
1006: 匿名 
[2016-12-28 08:07:01]
しかし、竿は綺麗に洗えそうですが、
穴は奥にこびりついてそうで綺麗に
ならないイメージがあるから、女の
浮気は悪く思えるのかな?
1007: 匿名さん 
[2016-12-28 08:19:23]
う~ん、なるぼど!(笑)
1008: 買い替え検討中さん 
[2016-12-28 08:27:10]
姫紅白に  イモ欽トリオもクワエテ欲しいッス~~♪

http://ameblo.jp/nagae-kenji/
1009: 姫 
[2016-12-28 08:59:10]
>>1006 匿名さん
どこがきれいなんじゃ!
何食わぬ顔で帰ってきた心が汚ない。
既婚者が偽って合コンに行くとか(怒)

安田美沙子はどうするのかなあ。
何となくスザンヌとかぶる。

1010: 匿名さん 
[2016-12-28 09:22:20]
安田美沙子は、なんとなくですが、三田寛子的な対応するような気がします。
1011: 匿名さん 
[2016-12-28 09:23:24]
綺麗な竿に汚い穴。笑
1012: 匿名 
[2016-12-28 11:52:32]
オナジアナノムジナ(笑)
1013: 匿名さん 
[2016-12-28 11:52:54]
姫様。どこからがフリンですか?(笑)
1014: 匿名さん 
[2016-12-28 12:16:12]
くだらんニセモノ糞スレ!

1015: 匿名さん 
[2016-12-28 12:21:14]

ここは本物スレですよ。
アクセス数見てください。
タイトル真似た二桁アクセス数が
ニセモノスレですよ。
1016: 姫 
[2016-12-28 12:26:21]
下鳥はホテルに行ったから完全にアウト、不倫だね。

歌舞伎町のシティホテルってプリンスじゃないかな。
食事に行ったよ。
1017: 姫 
[2016-12-28 12:27:18]
アクセス数があるの?
1018: 姫 
[2016-12-28 12:30:44]
男が調子合わせてきて
斬ったはずがまた復活。
1019: 姫 
[2016-12-28 12:37:22]
おかげさまで新年からボケ老人と離れます。
30分間隔で喫煙する暇人。
解雇されればよいのに。
先日突然社長がきたらボケ老人泡食っちゃってバカみたい。
上の人にはめっぽう弱い。というか、裏表があって常にまわりを見て行動する。
1020: 匿名さん 
[2016-12-28 12:38:04]
渡り鳥のほうですね。今度こそ郎党どもでかこんで説教かましてやりましょう。

もしくは、チョッキンしちゃいましょう。。
1021: 匿名さん 
[2016-12-28 12:39:48]
祝・ボケ老人隔離。

それにしても、ボケてるくせに裏表はつかいこなすんですね。。

1022: 姫 
[2016-12-28 12:44:13]
>>1021 匿名さん
若干離れるだけなのだけどね。

人目を盗んで行動するの。
上司たちが打ち合わせでいないと喫煙に入り浸り。
浅ましい。

1023: 姫 
[2016-12-28 12:46:54]
>>1020 匿名さん
小林麻央さんの気分だわ。
あの男に金はあるのか、ないのか。
しかし、あまりあっても待ち受ける運命が相応になってしまうだろうからな。

1024: 姫 
[2016-12-28 12:49:05]
海老蔵と互角かそれ以上の色男だよ。
1025: 匿名さん 
[2016-12-28 12:49:08]
>>1022
ま、よく考えてみれば、人目を盗むのは動物でもやりますからね。(笑)
本能丸出しってことでしょうかね。いずれにしても離れられて良かった。
1026: 匿名さん 
[2016-12-28 12:50:41]
渡り鳥は、離婚については何と言ってます?


1027: ご近所さん 
[2016-12-28 13:33:50]
姫紅白のラインアップです。
イモ欽を入れたので、浅田美代子をはずす理由(下手だから)がなく
なりました。笑
紅白の人数も合いましたので、だいぶ完成に近づきましたね。

-----------------------------------------------------------
【白組】
光GENJI 「Graduation」
イモ欽トリオ「ハイスクールララバイ」
布施明「これが青春だ」
青い三角定規「太陽がくれた季節」
内山田洋とクールファイブ「東京砂漠」
X Japan「紅」
尾崎豊「I LOVE YOU」(映像)
チューリップ「サボテンの花」
オフコース「秋の気配」
南こうせつとかぐや姫「神田川」
サザンオースターズ「栞のテーマ」
坂本九「上を向いて歩こう」(映像)
尾崎紀世彦「また逢う日まで」(映像)

【紅組】
浅田美代子「赤い風船」
麻丘めぐみ「私の彼は左きき」
MISIA 「逢いたくていま」
久保田早紀「異邦人」
ちあきなおみ「紅とんぼ」(映像)
黛ジュン「天使の誘惑」(映像)
園まり「逢いたくて逢いたくて」
松田聖子「赤いスイートピー」
中森明菜「TATTOO」(映像)
山口百恵「いい日旅立ち」(映像)
中島みゆき「糸」
越路吹雪「サン・トワ・マミー」(映像)
テレサテン「姫紅白スペシャルメドレー」(映像)

【色物】
ピコ太郎「PPAP」
江川麻理子「芝浦運河」
-----------------------------------------------------------
1028: 淫乱聖人 
[2016-12-28 14:03:16]
お姫様

どんでん返しの復活劇ですか?笑
ひっつくより、別れる方が難しいのです。
底なし沼で溺れないようにお祈りします。

ご近所さん

天地真理の「水色の恋」(映像)
平井堅の「いとしき日々よ」
も入れて頂きたいです。

仁の主題歌なのでMISIA「逢いたくていま」と
かぶっちゃいますけどね。。。
1029: ご近所さん 
[2016-12-28 14:28:46]
姫様。安田美沙子は大人対応だったようですね。おっとりして見えますすが肝はすわってそうです。

聖人様。リクエストうけたまわりました。
1030: 匿名さん 
[2016-12-28 16:59:52]
色恋沙汰は難しい。。。
1031: 姫 
[2016-12-28 18:15:37]
>>1028 淫乱聖人さん
別れるほうが難しいというのは、妻との別れのこと?
1032: 姫 
[2016-12-28 18:21:05]
>>1029 ご近所さん
夫のレベルの低さが世間に知れ渡ってセレブ生活ぶりも羨ましくなくなったわね。
片付けられないゴミ屋敷の女がセレブ婚っておかしいと思ったのよ。
時期に離婚するわよ。産後にでもね。
1033: 姫 
[2016-12-28 18:46:52]
>>1026 匿名さん
まだ詳しく聞いていないの。
でも、別れる気ははっきりしていると。
妻もすでにバツアリだから世間体で離婚しないのか?
1034: 姫 
[2016-12-28 20:57:33]
みんな今夜も忘年会なの?
退屈だわー
1035: 姫 
[2016-12-28 21:51:33]
地震だったわね。久しぶりだわ。
1036: 姫 
[2016-12-28 21:52:43]
相変わらず頑丈な城だわよ。
1037: 姫 
[2016-12-28 22:33:58]
月島テリアパパのエレベータは
今宵も止まったのだろうか。
1038: 姫 
[2016-12-28 23:19:51]
まあ、今日は誰もいないわ。おやすみ
1039: 姫 
[2016-12-28 23:22:46]
まさかと思うけどみんな茨城県民で避難中?
1040: 姫 
[2016-12-28 23:29:26]
自慢話でも書くとするか。
会社の同僚と年齢の話になってしまい
相手はピチピチの24歳。
私の年齢を明かすと、、
今年一番びっくりしたこと、ですと。
私もこんなふうになりたい、
おキレイですよね、と。

自慢なんだか自虐なんだか。
1041: 豊洲大好き 
[2016-12-29 00:39:16]
>>1040 姫さん
こんばんは、明日から都内を脱出する人も多くスレも静かですね。
姫は連休に入られたのですか?
1042: 豊洲大好き 
[2016-12-29 00:49:33]
眠くなってきました。
明日は朝7時半に出発して成田に向かいます。
臨海地域からだと湾岸高速にすぐのれるので、時間が計算しやすく助かります。
それでは、寝坊するといけないので寝ます。
1043: 姫 
[2016-12-29 05:11:50]
いいわね、海外かあ。
1044: バツイチ独身CMTさん 
[2016-12-29 05:46:59]
おはようございます。
今年も残り40時間余りになりました。
ラストスパートです。
1045: 匿名さん 
[2016-12-29 06:28:08]
今朝も朝焼けが超絶美しいですなう。
1046: 姫 
[2016-12-29 06:36:08]
なう、なう、見ているわ~
夕焼けと変わらないのね。
1047: 姫 
[2016-12-29 06:38:14]
天下人の気分
1048: 姫 
[2016-12-29 06:51:09]
結構、みんな早起きなのね。
早起きは三文の徳。
1049: 匿名さん 
[2016-12-29 08:28:00]
姫様はいつ寝てるんですか? 笑
1050: バツイチ独身CMTさん 
[2016-12-29 08:30:33]
さて、今から築地市場まで年末の食料の買い出しにいくとするかな。。
しかし、田町からだと、遠いなあ。
もっと築地市場の近くのマンションを買えばよかった。
どうせ、移転なんかしないだろうし。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる