株式会社今井建設の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-25 16:17:03
 削除依頼 投稿する

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨野秋街道町25番地の2、31番地の3(地番)
交通:
京福電気鉄道嵐山本線 「有栖川」駅 徒歩2分
京福電気鉄道嵐山本線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
京福電気鉄道北野線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.91平米~85.70平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ株式会社


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設・三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-25 12:52:46

現在の物件
パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース
パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース
 
所在地:京都府京都市右京区嵯峨野秋街道町25番の2、31番の3(地番)
交通:京福電気鉄道嵐山本線 「有栖川」駅 徒歩2分
総戸数: 132戸

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?

359: ご近所さん 
[2012-02-10 16:04:04]
残8戸だとさ。
360: 匿名さん 
[2012-02-10 20:31:05]
販売が三井不動産レジデンシャルのままだったらまだまだ残っていただろうね。
残8戸・・たいしたもんだよ。
361: ご近所さん 
[2012-02-18 12:14:21]
>「デフレのもとで住宅ローンを背負うと、実質的な債務負担が重くなっていきます。給料は上がらず、雇用は不安定で、持>ち家の資産価値は下がる。政府は適切な賃貸住宅を増やし、無理をして家を買う人を減らすようにする必要があるでしょ
>う」

> 消費者ローンに詳しい弁護士の瀧康暢氏も持ち家信仰に注意を促す。

>「『家賃もローンも毎月の支払額は同じ』『賃貸はいつまでたっても持ち家にならない』というセールストークをよく聞き>ますが、完済までたどりつけるかどうかが難しい時代です。住宅ローンは向こう数十年間の家賃を前借りしていることにな>るので、そうしたリスクを覚悟のうえで家は買わなければなりません

(教授さんと弁護士さんのコメントでヤフーのニュースより引用(2月18日))


難しい時代ですねぇ

362: 匿名さん 
[2012-02-22 10:56:40]
早くもご入居さんから 1件 「売り」 出ました。
363: 匿名さん 
[2012-02-22 13:31:02]
       早っ!!
364: 匿名さん 
[2012-02-22 14:42:57]
どこでみられます?
365: ご近所さん 
[2012-02-23 08:38:12]
すごいな・・・普通 転勤でも 単身赴任覚悟で購入しただろうに・・

あるいは、仕事リストラで売らざるを得ないのか・・・

まあ、どっちにしろ、イメージ悪いですね。


いくらで売ってるのか興味があるな~

調べよう。
366: 匿名さん 
[2012-02-23 13:15:47]
近くの不動産に聞いてみると
興味あるなら「来店下さい」との事でした。
売りに出てるのは本当みたいです。

でも、まだ売れ残りがあるのに…
「中古」を買えばいいのか…
それとも売れ残りを買えばいいのか
悩みますよね。
367: ご近所さん 
[2012-02-24 17:50:28]
中古物件にすでにカビ発生とか・・問題多数なら嫌ですねぇ・・・

370: ご近所さん 
[2012-02-27 18:49:46]
あと5戸らしい(チラシ郵送されてきた)

なので、本気でほしい方は そろそろ活動しましょう。

値切りましょうね。

私は、とりあえず、のんびり見学。


欧州危機、日本国内の政治不安・・・まあ、いろいろ不安で

パスかな。
372: ご近所さん 
[2012-02-28 16:58:12]
広告に200万円引き(事務所利用)

とあるので、実際は 残り物件も500万円は最低ラインとしてあるでしょ。

最後の一戸で 場所や間取りも納得なら 1000万引きだって可能でしょう。

リビオ四条のように・・・


後は 後日出てくるキャンセル物件かなw
(銀行ローン不可物件とかw)

まあ、パスはパスだなw
374: 物件比較中さん 
[2012-02-28 19:44:04]
有栖川のパラ、松尾のはなみずき、梅津のジオ どれも一緒でしょう(^^) 我が家は子供がいるので梅津だけパス。
375: 匿名 
[2012-02-29 00:05:29]
すいませんがジオは梅津ではありません。
昔から京都に住んでいますがあそこを梅津とは認識しません。
西京極以外のどこでもないと思うのです。
学区も西京極中学校ですよね。
どこから梅津と書かれているのか全くわかりません。
376: 匿名さん 
[2012-02-29 12:45:24]
374さんではありませんが、50年以上西院に住んでいます。
外大のところに市バスの梅津車庫が在ったので、あのあたりは感覚的には梅津です。(わたしは、あの辺を段町と呼んでましたが)西京極は、五条近辺より南側が感覚的な地域です。
377: 匿名さん 
[2012-02-29 20:16:21]
まぁ、どっちでもE
379: 匿名さん 
[2012-03-01 13:34:18]
その3物件なら

はなみずきは無いね

パラかジオん~甲乙つけがたいね。

ファミリーならパラ、20~30代ならジオかな^^
380: 匿名さん 
[2012-03-01 19:44:17]
これまでのまとめ。
お金がないのなら、パラ、はなみずき、そしてジオ。
お金があるのなら、他社物件。
385: 住まいに詳しい人 
[2012-03-07 23:21:19]
内装、ガラス、設備 質感
全部コストダウンしすぎ
車でいうなら軽自動車のベースモデル以下じゃない?
同じ値段で新車のマーチでも買えるんじゃないか?

まあ、軽自動車もマーチも値段知らんがww
386: 匿名さん 
[2012-03-08 08:21:00]
このマンションの仕様は良くないのですか?
葛野大路にたつパラドールが気になっているのですが、
同じパラドールならそちらの仕様も低いのかなと。
パラドールの発売を待たずにはなみずきコート、ジオ西院のどちらかを買うか悩んでいます。
388: 匿名さん 
[2012-03-10 15:21:08]
↑電話して確認したら?

てかそんなん自分で勝手に解決して。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる