注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「小牧市の林建住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 小牧市の林建住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-06 15:58:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:
所在地:小牧市
林建住宅について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-10-27 15:10:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

小牧市の林建住宅ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-10-31 13:59:56]
内装の画像を見ましたけど、
とりあえずいい感じではと。

もう何枚か見てみたいのと、
照明を入れた時の雰囲気も知りたいところ。

とりあえずの感想です。
2: 匿名さん 
[2016-11-22 18:33:39]
ホームページはこれですか?
http://www.k2-homes.com/hp/rinken/

個人でやっている会社なのかな~?と思いました。
ホームページだけ立派でもいい家が建つとは限らないので何とも言えないですが
これだけでは情報が足りなすぎます。
地元密着とか口コミで営業されている感じなのでしょうか。
会員様ページというものが若干気になりはしますが、あまりホームページみたいなものには
力を入れていないのではと思ったりもします。手作りっぽいので自社で作っているサイトかも?
施工例の収納付き?のソファも手作りですかねぇ。
3: 匿名さん 
[2016-12-28 14:55:00]
個人経営ですね。依頼し後悔しています。まごころ?無かったですねー。
4: 匿名さん 
[2017-02-27 15:55:02]
住宅あんしん保証には加盟しているようです。
完成と書かれていたので、住宅完成保証にも入っているという認識でよろしいのか。以前、注文住宅のノウハウ本で住宅完成保証に入っている所は良いみたいに書かれていました。

それにしても公式サイトだけじゃ情報少なすぎなので、コンタクトを取って現場を見せてもらうとか話を聞くなどの情報収集は必要になってきますね。
5: 匿名さん 
[2017-04-23 19:35:14]
見学会の案内なども載せて頂けるとありがたいですよね。
それと、施工例、せめて一軒分でもいいから、もっと写真があると良いのにと思います。
その写真ですけど、天井がなんだか気になりました。
どういう構造なのかななんて。
なんかかわってますよね天井のあたり。
それと、ソファの下は抽斗収納っぽいですよね。
インテリアなども作ってもらえるのかなという雰囲気。
6: 匿名さん 
[2017-06-25 23:05:54]
概要のところをよく見ていると各種保険にきっちり入っているという点は評価できるのではないかと思います。住宅完成保証って掛け金がかかるので入りたがらない工務店が多いという話を聞きます。仮に造っている時にその会社が倒産してしまっても、次の業者に引き継ぐためのお金をやりくりしてもらえるような保証らしいです。何がどうなるのかなんてわからないですから、入っているものはバッチリ入っているという点はいいのかな。
7: 匿名さん 
[2017-09-03 19:05:05]
小さな会社さんなのか、スタッフさんが少なそうなイメージでもありますから、
保険に入っているのは大事かもしれませんね。最後までというか、
建ててからもずっとお付き合いできるのが理想ではありますが、
もしもということもありますから。
昔気質の職人さんが建ててくれるようなこと、気さくに話し合いができそうなこと、
そういう紹介文を読むと、気構えずに訪ねていけそうな気がしなくもないですが、
やはり事前にもう少し情報が欲しいところです。
8: 匿名さん 
[2017-10-26 17:02:20]
会社の概要を見たんですが、手がけている工法は木造軸組とS・RCと書かれていました。鉄筋コンクリート、手がけているんですねぇ。
そうなると、入る職人さんが異なってくるということになってくるかと思います。自分たちだけで作っているわけではないですものねぇ。
9: TM 江南 
[2018-06-30 07:08:44]
30年前に重量鉄骨ALC,三階建てを建てました。大変満足しています。今も窓枠の接合部は1mmの隙間は出ていません。母屋のリフォームをしました、現在も色々と相談に乗ってもらい細々した作業を依頼しています。丁寧な仕事で喜んでいます。

10: 匿名さん 
[2018-08-06 15:58:41]
長く営業している会社なんですか?ずっとずっと家の面倒を見てくれるっていうのは、とても安心だと思います。
何十年も前に作ったものでも、付き合ってくれるのだったら、多少高くても安心料みたいには感じられます。
まあ重量鉄骨ALCだと、そもそもが施工がお高くなってしまいがちだけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる